03/09のツイートまとめ

redcrazycat

なかなかドロップせんな榛名霧島…(・_・) https://t.co/w9ZCF09XSO
03-09 00:04

同じのがだぶついていく
03-09 00:04

@Abyss_Nagi なめるとしょっぱい(@_@)
03-09 00:43

ドッグに4人放り込んだから寝よう
03-09 00:43

アドバイス通りドッグだけは4つ開けておいて良かったねこれ。2つじゃ足りなかったな…w
03-09 00:47

😴
03-09 00:48

@Abyss_Nagi 😴
03-09 00:48

@SUKEHONE おやすみ〜
03-09 00:49

吐き毛(@_@)
03-09 09:28

@tukiyomi51 いつものことなのでたぶん(@_@)…
03-09 09:30

RT @UenoZooGardens: おはようございます\(・ω・)/イギリスの諺に「March comes in like a lion, and goes out like a lamb.(3月はライオンの如く来て子羊の如く去る)」とありますが、さて今日は・・・ htt…
03-09 09:31

どういう意味なんだろ ≫RT
03-09 09:31

『Gears of War 4』に登場する新主人公たちの詳細が明らかにhttps://t.co/4tOXTD3VZ3 #ハッカドール主人公マーカスの息子だと…(@_@)⁈
03-09 09:33

@redcrazycat 4どうなるんだか楽しみ
03-09 09:36

RT @jaf_jp: おはようございます!皆さん、車のナンバープレートにカバーをかけてはいませんか?このカバー、道路運送車両法の改正により4月より装着禁止になります!そのほかにもシールを貼るのもダメだとか…。詳しくはコチラ⇒https://t.co/MIyVYUipZM
03-09 09:49

どんどん捕まえて欲しい ≫RT
03-09 09:49

すきやのコラボって今日からだったのか
03-09 09:51

@tukiyomi51 DQN狩り放題ですねこれで
03-09 09:55

金曜日雪マークが見えるのは何かの見間違いか…? https://t.co/L6Gmjj8pCg
03-09 09:56

ナンバープレートをきちんと掲示してないのはどんどん取り締まって欲しい。異様に汚したままのナンバーのトラックとかも。
03-09 09:58

バイクも同じ
03-09 09:59

雨か
03-09 10:08

@197247728 ピチピチしてる
03-09 10:09

@197247728 ですよね、雪マークなんて無いですよね✳︎
03-09 10:10

すきやのコラボ、店舗絞るから阿鼻叫喚になったんだろこれ… 全店舗でテキトーにカード配るだけにしときゃ良かったんだ
03-09 10:11

@kzmr_h7 カッ(O_O)
03-09 10:11

@Noelyoshito ついに(O_O)
03-09 10:12

@197247728 よくほぐしておかないといけませんね(^ω^)
03-09 10:13

@Noelyoshito いよいよご対面ワクワク
03-09 10:13

@kzmr_h7 少し暗くてライト目立つ方がカッコイイな
03-09 10:13

アメッシュ見るとまだらに降ってていちばん身動きの取れないパティーン
03-09 10:15

@yozola360 おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
03-09 10:16

@kzmr_h7 v(・∀・)yaeh!
03-09 10:16

@Noelyoshito 長旅(O_O)
03-09 10:17

よしおじさん
03-09 10:17

に名前が変わってるw
03-09 10:17

@197247728 切れると大変ですから(O_O)
03-09 10:18

ぐーぐる先生は酷道マニアだから信じてはいけない
03-09 10:18

スマッホナビはYahooナビにしてますね
03-09 10:21

ぐーぐる先生ほど酷道や民家の間の路地に突っ込もうとしないので良いです
03-09 10:22

@kzmr_h7 なにがしたいんだこれはww
03-09 10:23

今日はよしおじさんの情報に注目ですね
03-09 10:24

@kzmr_h7 スクーターなら足までカバーできるけどこれは全く意味ないよなあ…
03-09 10:25

@triactis26 企画した奴が頭良くないんでしょうね… 店も客も不幸にしかならないキャンペーン(°_°)
03-09 10:29

アニメやゲーム関係とのこういうコラボは広く浅くの方がいいよな。
03-09 10:31

かつては色々コラボってたのに、今はもうなんのキャンペーンも無く死にそうなMHF
03-09 10:32

@monochromaticat @triactis26 これまでの各種キャンペーンから何も学ばなかったのかと(°_°)w
03-09 10:33

準備不足過ぎるキャンペーンワロタw
03-09 10:38

@triactis26 @monochromaticat 抽選でどんぶりあるのすら知らなかった(O_O)w
03-09 10:39

無駄にヘイトを稼ぐだけのコラボキャンペーンに意味は有るのか
03-09 10:40

(o_o)
03-09 10:49

すき家で検索したら大変だった
03-09 10:50

さわやか?
03-09 11:16

@Noelyoshito それはまた大事にした方がいいですね
03-09 11:18

RT @nikkei: 国連委、皇室典範の見直し要求 日本の抗議で削除 https://t.co/3mG9sV4SPf
03-09 11:27

国連ってほかにしなきゃいけないことあるんじゃない?
03-09 11:27

@kujira_rider フォトショで作った顔ですね(`・ω・´)
03-09 11:33

納豆たびほうだいのお店とかあるのか、ほほう
03-09 11:41

#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦なんだこのタグ
03-09 11:49

タグにSHOHOさんが居ないじゃないかと思ったけど、SHOHOさんはお触りOKだったから“意外とスケベ“枠じゃなかった。直球の方だ。
03-09 11:53

艦これみたいに擬人化で他のがイマイチパッとしないのって、艦に比べてそれぞれ元になったモノのキャラがそもそも薄いせいだよな。刀とかは名刀ってのがあるけど、それ以外は車も銃も戦闘機も量産されたものなんだよなぁ。お城は良く分からないけど。
03-09 11:57

戦闘機なんかは各大戦のエース機で出来そうだけど、軒並みただの殺し屋にしかならんしな…(・_・)
03-09 11:58

ラバウル航空隊:https://t.co/65icGkFBiz #yaplog https://t.co/65icGkFBiz
03-09 12:06

@redcrazycat こういう急造迷彩の零戦はカッコイイね
03-09 12:07

https://t.co/WZpezxGBxHエーリヒ・ハルトマン黒いチューリップ
03-09 12:11

@kero4WD 扇子のNASA
03-09 12:12

第二次世界大戦のエースパイロットhttps://t.co/I2Omv7WRDc暇な時読むと面白いからオススメ
03-09 12:15

改めて見ると、記録に残ってるエースパイロットって負けた側に多いよな
03-09 12:37

特にドイツと日本
03-09 12:37

今日寒い
03-09 12:58

@ULK_shunghila さむすぐり
03-09 13:00

なにまたかみのはなし?
03-09 13:23

わからない(・_・)
03-09 13:36

一万円札を千円札一枚でいいなら俺が変えてやるぞ(`・ω・´)
03-09 13:40

お、伊勢が出来たぞ
03-09 13:41

スレ傷ついてるやつにはあるんじゃないか
03-09 13:53

@ponnmega ww
03-09 13:55

アクアセイフは今使わなくなっちゃったからなぁ… コトブキのカルキ抜きだけだな。なんでコトブキかって、かねだいで安売りしてたからで、特に他に理由は無い
03-09 13:57

@ponnmega 人…(@_@)w
03-09 13:58

MOCHIを焼いてる
03-09 14:00

RT @zippo_ys: 教習所来てるんだが心折れそう - https://t.co/TFSZBiKUbI https://t.co/Yht0AmzCLO
03-09 14:02

車の教習は酷かったけどバイクは違うってのが多くない?だいたい
03-09 14:03

茶碗が欠けました
03-09 14:05

@ELS_33 モーターサイクルショーでなんか出るのかな
03-09 14:08

@0506Rody おかえりなさい
03-09 14:35

さんじ(@_@)
03-09 15:04

@Toshiko1227 関越?
03-09 15:07

@SUKEHONE 下駄履きの水上機じゃまいか(・_・)?
03-09 15:11

@SUKEHONE 強風は確かかなり高性能な水上戦闘機だった気がする。紫電かなんかを水上機化した奴だっけな、確か
03-09 15:13

バナナが真っ黒になってたから捨てた(@_@)
03-09 15:14

寒いなしかし
03-09 15:15

@Toshiko1227 カワサキのお店その先にありますよね。スタンドかなんかの隣に
03-09 15:21

久しぶりに本棚から引っ張り出して来て読んでる。 https://t.co/6sV5SyYT0v
03-09 15:22

あ、もうこんな時間
03-09 19:15

さわやか ?
03-09 19:16

ずっとザ・コクピットの漫画読んじゃってた
03-09 19:19

@TAO1215 しかも超大盛りw
03-09 19:22

@TAO1215 激からと半々のとかも有りましたよね。今売ってるかはちょっと分からないんですけど
03-09 19:24

艦これ放置してたら猫ってた
03-09 19:26

@TAO1215 辛いのは一口でムリでしたあれ…(;^ω^)
03-09 19:27

@TAO1215 翌日の菊が無事ですむとは思えないかんじでしたよね(・_・)w
03-09 19:29

@n_eater ネタとしてはいいですけど、ちょっと辛すぎましたよねあれ(´Д`)
03-09 19:33

@TAO1215 食事としてはどうかというレベルw
03-09 19:33

硫化アリルをたびてる #葱
03-09 19:48

面積当たりの生産高は世界一って、どんだけ葱食ってんだよ日本
03-09 20:03

RT @tresen_Fyoko: 毎週水曜恒例の「のりこの件」!のりこ争奪リンボーダンスバトル開催決定☆ 3/27に大塚山テラス(平塚市)で開催されるトレセン公開収録に参加するついでに、リンボーしませんか?詳しくはブログをチェックす♪ https://t.co/djePFTM
03-09 20:04

www >RT
03-09 20:04

とれせんぷらすは木曜日の一部コーナーを覗いて面白いな
03-09 20:05

Fマリコーナーも情報収集で聞いてる一応
03-09 20:06

今日は演習しかしてないな。負け分で十分
03-09 20:07

@fantazine ブリーズなんで終わっちゃうんですかね。あれないとなんか調子が狂うというか…
03-09 20:07

このペースだと一週間で補給艦20隻ってのが間に合わんぞ…w
03-09 20:13

というわけで、おまいらいくぞ。出撃だ
03-09 20:14

赤城さんがなぜかボッコボコに被弾した…
03-09 20:18

@persia_msmr_cat okr
03-09 20:26

@persia_msmr_cat 光る目
03-09 20:34

@persia_msmr_cat 見えないとこで何人か確実に殺ってる目ですねこれは
03-09 20:36

@persia_msmr_cat   ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪
03-09 20:45

@persia_msmr_cat 軽自動車でも別に不自由なかったりしますしね(@_@。
03-09 20:47

@persia_msmr_cat 税金がほんと違いますもんね軽自動車と比べると
03-09 20:51

@NT_QQQ おかりん
03-09 21:01

また左耳が浸水した
03-09 21:38

@ko_hane39 ごわーっとしてます(´・ω・`)
03-09 21:39

左耳に入った水がぬけない(´・ω・`)
03-09 22:10

@kzmr_h7 マジか(@_@。
03-09 22:20

@kzmr_h7 ついに販売側に
03-09 22:23

えー寝ちゃうの
03-09 22:30

@ko_hane39 一晩たてばなんとななりますかね…(´・ω・`)
03-09 22:32

上手く書こうとしなくてもいいんじゃに
03-09 22:33

@NT_QQQ 語呂合わせ的にちょっと厳しいですもんね…(@_@。
03-09 22:34

なっちーがなかなか被弾しなくて改造の機会が無い
03-09 22:36

そろそろボカンときそうな気はするけど
03-09 22:37

お、小波したw
03-09 22:38

艦隊これくしょん -艦これ- アレンジBGM集Part.2 ~港~ https://t.co/3qHCAQ4KaZ @YouTubeさんからこれBGMにしてやってるとなんかいいね
03-09 22:41

補給船20隻やっと仕留めた(´Д`) https://t.co/m1gTNIPoql
03-09 22:44

RT @sasuke451: 中古の抱き枕カバーほど恐ろしいものはない
03-09 22:51

やだこわい
03-09 22:51

エロパワーで突破だ
03-09 22:57

エロパワーでだいたいの壁は突破できると聞いた
03-09 22:57

そのものじゃなくてもいいんじゃないか。雰囲気がとかでも。いやむしろそっちの方が棚
03-09 22:58

@yuura0526 やっぱカピバラさんの可愛さには勝てませんね(・_・)
03-09 23:04

@yuura0526 温泉に入ってる現物…w
03-09 23:05

@yuura0526 動物園いくとついつい見てしまうんですよね、カピバラさん
03-09 23:07

@yuura0526 圧倒的存在感ですもんね マヌケ面ですけどw
03-09 23:09

デースとヒエーをだいたい一緒に動かせる幹事のレベルになった
03-09 23:15

艦隊これくしょん -艦これ- アレンジBGM集Part.3 ~戦~ https://t.co/7HlktPvOaQ @YouTubeさんからカコイイ
03-09 23:19

ミグ?
03-09 23:19

3人目デース… https://t.co/T9Z5UdLllW
03-09 23:22

混合に混合した
03-09 23:23

あと一周いけるか…
03-09 23:25

軽巡もうひとりとりあえず育てておくのは、古くからいるから夕張でいいか(・_・)
03-09 23:27

なんかすっごく最初からいるのこの子
03-09 23:28

あ、陣形間違えた、
03-09 23:29

あなたも3人目ですね… https://t.co/sjtFtnB9HV
03-09 23:31

適度に壊れたから店じまいかな(・_・) https://t.co/uaqvEhJhCx
03-09 23:34

修理時間ながいですね、姉さま…
03-09 23:34

@kzmr_h7 アイマスの子か(@_@。
03-09 23:42

@kzmr_h7 検索してきたらなかなかカワイイ
03-09 23:42

まろはショートカット派だったなそういえば
03-09 23:48

RT @xnews_xboxmvp: Gears of War 4 主人公はマーカス・フェニックスの息子JD フェニックス https://t.co/JTzziVe2LM https://t.co/R6pnJiqMmK
03-09 23:53

嫁は誰なんだ結局、アーニャなのか
03-09 23:53

ギアーズを見るとデルタ部隊シリーズの動画を思い出して笑う
03-09 23:54

当然ゲームやってないとイマイチ面白くない動画だけども
03-09 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク