03/08のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
03-08 09:57

十字架
03-08 10:00

@tukiyomi51 十字(@_@)
03-08 10:03

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】おはようございます。∠(・`_´・) 派遣海賊対処行動水上部隊(24次隊)に参加する護衛艦「ゆうだち」の記録を海自Facebookに掲載しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/SiopATCN
03-08 10:09

最近殆どニュースに取り上げられなくなったけど、まだ海賊対策任務続いてるんだな。と
03-08 10:10

@persia_msmr_cat 晴れてる(@_@)
03-08 10:21

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園にはハナカマキリがいますが…若いハナカマキリはミツバチが使う化学物質に似た物質を放出し誘引して捕まえる…という論文が昨年発表されました。視覚(擬態)と嗅覚のダブルトリック! https://t.co/lPE0EClRtJ ht…
03-08 10:25

RT @precureojisan: 「所得が低い人は栄養バランスの良い食事を摂る余裕がなくなっているのではないか」っていう発表、何回見かけてもなんか笑ってしまう
03-08 10:31

無色だけど納豆たびてる
03-08 10:31

完璧じゃね
03-08 10:32

RT @ParksKasai: まだ、霧がはれません。珍しい風景です。 https://t.co/Q3CYk8Xq1z
03-08 11:05

葛西こんなにモヤモヤしてんのかよw
03-08 11:05

だから燃料無いって言ってるのに(@_@)… https://t.co/dQwgtz7Gvd
03-08 11:29

昨日から2回作って2回ともむっちゃん… 金剛型ェ…
03-08 11:30

@amigo1218 あらあらあらです…
03-08 11:31

FヨコのTHE BREEZEって3月で終わりなのなんで…(´・ω・`)? いつも聞いてた番組がなくなると非常に調子が狂うんだよな、ラジオって
03-08 11:39

@triactis26 2隻居るんですけどどうしましょう…
03-08 11:45

なけなしの燃料使って建造して二回陸奥が出てきた時の顔してる
03-08 11:49

4時間の方の人たち出てきてくれませんかね…
03-08 11:50

FF外から失礼しますのクソリプ率の高さな
03-08 11:55

安定しててワロタ
03-08 11:55

@triactis26 そろそろ燃料ががが(@_@)
03-08 11:59

主力以外のをみんな平たく育てようとしてたら一気に燃料が無くなったよね(@_@)
03-08 12:00

MNBで検索したら、ベリーダンス衣装専門店ってのが出てきました(@_@)
03-08 12:00

ほう、JR蒲田駅…
03-08 12:02

@triactis26 燃料無いのに2回連続でって、嫌がらせですね(@_@)
03-08 12:03

@triactis26 ほんとに内部設定的にはレアな人なんですかねこの人(´・ω・`)
03-08 12:04

RTで回ってきたツイのソースがブロックしてるアルファ()だったりすると乾いた笑いが出ます
03-08 12:07

@triactis26 ビームが飛んできて陸奥になる流れは把握しました(´Д`)
03-08 12:08

俺のカブは中国生産だけどよく走ってくれるいい子ですよ
03-08 12:11


03-08 12:12

RT @Kuraris_plus: Microsoftが「Fable Legends」の開発中止を発表、名門“Lionhead Studios”の閉鎖も検討中。https://t.co/i63Llj8dqM
03-08 12:21

(@_@)マジで
03-08 12:21

ツイッター公式のプロモツイート最近下品なのが増えてて凄く根? https://t.co/uOjGzw134f
03-08 12:42

ローションがどうしたのかと思ったらロケーションだった
03-08 12:45

【浦和】必然の大ブーイング。小林祐希に「逃げていた」とまで言われ、悔しくないか?(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/H1dGnY7Et3 #Yahooニュースあ、まさにこれだわ感じてることって…
03-08 12:49

一次
03-08 13:00

かみはしんだ
03-08 13:41

すでに家に居る無色に隙はなかった
03-08 13:42

残高を見てまだいけると思う2時前
03-08 13:42

@wakatsuki_wktk こんなデコっぱちなのが居るんですね(@_@)
03-08 13:44

RT @hozming: ボランティアスタッフの中里さんが作ってくれた葉っぱのバッタ。かなりのリアル感で今にも動き出しそう! https://t.co/Od3XE0NGDn
03-08 13:45

葉っぱのバッタ
03-08 13:46

仕事してないけど眠い
03-08 13:46

@wakatsuki_wktk もう普通に見かける奴に飽きたようなニッチな人たち向けですかね…(@_@)
03-08 13:47

@ebi_aqua 今のうちに出しちゃうとか
03-08 13:51

@wakatsuki_wktk とにかく変わったものが欲しいって人には受けそうだけど一般にはアレすぎますねこれはw
03-08 13:53

架空のさいたま市を冒険するRPG「ローカルディア・クロニクル」誕生 さいたま市10区がファンタジー全開な世界観に https://t.co/11VbQbmkO6 #niconewsUとO地区では内戦とかしてんのかな?
03-08 13:54

@wakatsuki_wktk で、しかもおそらく安くないと知られて激怒までがテンプレw
03-08 13:55

@ebi_aqua 解けるときは一晩で、みたいな話を聞くので心配ですね
03-08 13:57

@Retrofrog49 とてもねむい
03-08 13:57

@Noelyoshito 口が閉じないんですかね老化で
03-08 13:58

@jojo_refriendia ○○ってどう?って聞いてきたやつって、満足できないと人のせいにするからクソめんどい気配しかしないw
03-08 13:59

@Noelyoshito お茶のみながら食えとw ぱっさぱさで口の中に張り付いてんのかもw
03-08 14:00

@Noelyoshito もうカロリーメイトの缶でも飲んどけばいいんじゃない(`・ω・´) カロリーメイトの缶のってあんま売ってるのみないけどw
03-08 14:04

@0506Rody おかえりなさい
03-08 14:05

カロリーメイトの缶のやつってたまに自販機とかで見かけるけどあれ需要あんのかな
03-08 14:05

見かけると俺はなんか買いたくなるけども
03-08 14:05

別にうまくは無いんだけどなあれ
03-08 14:05

@2zimasu 缶のってなんか飲んでもあんまりおなかに溜まった感じがしないのに、値段は固形とほぼ変わらないあたり、なんか無駄な気がする…w
03-08 14:09

@jojo_refriendia 金があるならお好きにどうぞと言っておけば良さそうですね、それなら(@_@)
03-08 14:09

@Noelyoshito 餅を出そう! #提案 #名案
03-08 14:10

@Noelyoshito にじ
03-08 14:10

@Noelyoshito チッ 悪運の強いやつらめ(´・ω・`)
03-08 14:12

@2zimasu あれとお茶でしばらく持ちますよねw
03-08 14:12

@Noelyoshito 次回への課題ですね(´・ω・`)
03-08 14:13

@Noelyoshito いい企画ですね(`・ω・´) 期待できそう
03-08 14:15

ハッ(@_@)!?
03-08 14:59

ブ…ブンメイドー…
03-08 14:59

なんかいがきもちわるい
03-08 15:01

男体山ってどこにあんだっけ。
03-08 15:04

池袋のもつ焼き屋が出てきた… コレジャナイ
03-08 15:05

ttgか
03-08 15:05

@su6_ 修学旅行…ウッ…頭が… 日光あたりいったんですか修学旅行(@_@)
03-08 15:06

【栃木日光】男体山 日帰り登山 ~ 初登山を地元の山で、登山初心者が行くべきではなかった旅 https://t.co/7zlwwzDEKW
03-08 15:06

日光あたりならカブでも日帰りできるかな
03-08 15:09

@su6_ 2泊三日で歩くってなんかイベント間違えてる気がしますよね(@_@)
03-08 15:10

@su6_ ただのトレッキングですね(
03-08 15:12

艦これのwikiのキャラクター個別のページのコメントをチラチラ眺めてたけど、SHOHOさんのコメント欄の圧倒的紳士率はなんなんだこれ…w
03-08 15:22

完全に紳士の社交場と化してた
03-08 15:23

こんなに一部にカルトな人気があったのか…w
03-08 15:24

うちも可愛いからだいたいいつもパーティに入ってるけど
03-08 15:26

@alpakataro まず服を脱ぎます
03-08 15:27

@alpakataro https://t.co/euwamX4Zqt
03-08 15:32

あ、シュヴァルツェスマーケン見るの忘れてた
03-08 16:19

まあ、こんなことしてたらヨーロッパは滅ぶよな、とシュバルツェス魔犬見てると納得する
03-08 16:36

@SUKEHONE 重くなりすぎた90よりは実際使うと、やり方によってはまだ戦力になる可能性はある…かもw 実際
03-08 16:48

実際が被った
03-08 16:50

@SUKEHONE 練馬だとイベントの試乗車で活躍してるぜ、74式…w
03-08 16:55

@SUKEHONE 74で培われたアクティブサスのお陰で、日本の戦車の足回りは世界でトップクラスだしね(@_@)
03-08 17:01

@SUKEHONE でこぼこでドロドロで平らな場所のほうが少ない日本ならではのアクティブサスですな(@_@)
03-08 17:08

@persia_msmr_cat おかへ
03-08 17:30

@kzmr_h7 おつかれ
03-08 17:30

@Solamame おつかれさまです
03-08 17:34

@Quensax おかえりなさいー
03-08 17:35

@persia_msmr_cat okr
03-08 17:51

@Quensax Haloに出て来るコルタナさんが元ネタのアレですか…w
03-08 18:05

@Kanta_Honmono おかえりま
03-08 18:06

@Kanta_Honmono なぜ金剛型…w 作っても出てこないで困ってるわw
03-08 18:07

@ELS_33 そこまであれな状態なのか…
03-08 18:12

@ELS_33 想像以上にヘビーだ状況が
03-08 18:13

@persia_msmr_cat 最初のBBA案でも外に作るつもりだったとかw そんなの今更ww
03-08 18:15

@persia_msmr_cat 金だのデザインだの言う前に、一番大事なとこを見落としていた(@_@)
03-08 18:16

@ELS_33 たまに話聞くけど中途半端に助かると…ってパターンなのか…
03-08 18:18

@persia_msmr_cat そもそも最初からスタジアム内に無いとだめだってのを無視してたんですかね。そうだとすると色々や倍w
03-08 18:19

@Quensax コルタナさん、ゲーム内でも重要キャラの1人なので、向こうだとけっこうな知名度があるかもですね…w
03-08 18:21

@persia_msmr_cat どうなりますか(@_@)
03-08 18:22

@Quensax 向こうだとHaloシリーズすごい人気なので、知名度的にMSが選んだのもなんとなく分かりますね。日本だとHaloはマイナーなので知ってる人の方が少ないでしょうけど(;´∀`)
03-08 18:24

@shiromifish 乙松
03-08 18:25

@Quensax Haloあまり知らない日本でもHalo Reachってタイトルは受けると思うんですけど、知名度イマイチですね… Reachはかなり感動するので、もっと日本でも知られて欲しいですw
03-08 18:28

@kero4WD 孵化(ヽ´ω`)
03-08 18:45

那智を気まぐれに艦隊に入れたら気に入って外せなくなった
03-08 18:46

破損すると相変わらずダイナミッ
03-08 18:47

執務室においておいて突っつくと言う台詞が誰かに似てると思ったら、TEのクリスカだな…w
03-08 18:48

つまり気に入るのは必然ということだな
03-08 18:49

だが嫁はSHOHOさんですprpr
03-08 18:49

ねていいぞ
03-08 18:51

@Quensax どうあがいても絶望って中でも、それでも人類の希望を掴むために戦い抜いた部隊の話で、かなりアツいです。クライマックスの展開は、きっと日本人の琴線にも触れると思うんですよねあれ。エンディングが美しいです。
03-08 19:00

ななじ
03-08 19:00

1時間半ぐらいならバケツ使わないで待つかーのんびりってしてるから全然進まない
03-08 19:03

脱いだら大人とかそこはかとなく漂う犯罪臭
03-08 19:03

@Noelyoshito おかえ
03-08 19:05

@triactis26 かえるも拒食るのみんな♂ですね…
03-08 19:06

@triactis26 oh…
03-08 19:07

@jojo_refriendia 気のせいでしょう。#月月火水木金金
03-08 19:08

ケルトの曲っての聴いてたけどいいな
03-08 19:11

ゼノギアスのBGMってこんな感じだったよなそういえば
03-08 19:11

@jojo_refriendia 出たらよろしくお願いします(`・ω・´)
03-08 19:14

日本で白タクは辞めた方がいいと思うけどなぁ…
03-08 19:23

榛名を見るとエルシャダイが脳裏をよぎるのは何故だろう
03-08 20:06

大丈夫だ、問題ない
03-08 20:07

@Quensax 最後は全滅しちゃうんですけど、そこがまたグッときますね。
03-08 20:08

@Quensax 最後の1人になっても…的なラストなのは日本人ウケすると思いますw
03-08 20:11

@kero4WD 問題ない…
03-08 20:11

結局エルシャダイってまともにゲームの内容知ってる人はどれぐらいなんだろか…
03-08 20:12

@ULK_shunghila 体験版しかやったこと無いけど今更ちょっと気になってきましたね(@_@)
03-08 20:17

@n_eater 丘ッ
03-08 20:17

@ULK_shunghila 問題は今Xbox版が手に入る場所があるかどうかのほうかも…w
03-08 20:18

セカンドチームをまったり育成しつつ、輸送艦を沈めて遊んでる。1stチームからSHOHOさんを助っ人に入れてあるけど、全部MVPもってっちゃうな流石に。 https://t.co/rz99Pz9Kbt
03-08 20:22

@ULK_shunghila まだ1000円以上するだと…(@_@)
03-08 20:23

セカンドチームも2-4を撃滅するのが当面の目標としている(´・ω・`)
03-08 20:25

あんま強くないとこの敵を開幕でボカーンと爆撃でなぎ払うとストレス解消になる
03-08 20:26

気がする
03-08 20:26

アバターのゲームは面白かたね
03-08 20:27

お茶が届いた
03-08 20:29

通販で
03-08 20:29

@ULK_shunghila 茶はいつもおなじとこで通販してますね( ゚д゚ )
03-08 20:31

Redinaさんは野球賭博をしていますhttps://t.co/o8Icm0EhLg
03-08 20:31

してたのか!
03-08 20:31

正直に話してみなさい
03-08 20:32

@kero4WD (∀`*ゞ)テヘッ
03-08 20:42

補給の任務は、これ燃料と弾薬も別々に補充すると、それぞれ1回ずつカウントされることに気がついた…
03-08 20:44

割と雑だなw
03-08 20:45

あまりバケツを使わないでクルクル回れるとこは気楽でいいね。稼ぎも少ないけどそれはそれでまあ…(;^ω^)
03-08 20:46

@triactis26 まとめてダバァしてたからなかなか終わらナカタ(´・ω・`)
03-08 20:47

@triactis26 盲点(´・ω・`)
03-08 20:48

おふよ
03-08 20:48

耳に水が入ってゴロゴロいってる…
03-08 21:22

@zorabi3 ハッ(@_@)
03-08 21:22

@zorabi3 左耳に浸水被害が出てます(@_@)
03-08 21:23

@zorabi3 ゴボゴボゴボ
03-08 21:26

謎の動機w
03-08 21:29

RT @keisou10323: 次男(4)が今日プリキュアを倒したと自白。取り調べに対し、動機は『可愛いから』などと供述している。
03-08 21:29

@NT_QQQ おかえり
03-08 21:30

カビさん…
03-08 21:32

@A_aqua_A ガス欠だからですかね(@_@)脳も
03-08 21:33

@fantazine おやすみなさい
03-08 21:36

RT @_motchy__: 一番気持ち悪いグラフ作ったやつが優勝 - Togetterまとめ https://t.co/UN1XlalVC2 マジで気持ち悪いwww
03-08 21:37

なんかかゆくなった >RT
03-08 21:37

下道ならついていくぜ
03-08 21:48

大洗行かないのかカビさん
03-08 21:49

ティバといえば太東(@_@)
03-08 21:50

次の幹部会まで何とか持ちこたえて
03-08 21:53

百合小説っていいね(`・ω・´)
03-08 21:56

@197247728 マイクチェック
03-08 21:56

アボカドの種を入手した https://t.co/YTqXHJhVtB
03-08 22:00

芽出るのかなこれ
03-08 22:00

@tukiyomi51 1ヶ月ぐらいかかるとかなんとかで、…
03-08 22:08

あ、修理してるの忘れてたすっかり
03-08 22:12

帰ってこないと思ったら遠征にも出掛けてなくてみんな基地に居た(`・ω・´)
03-08 22:13

RT @frantic_10: 清原が覚せい剤で逮捕されようが巨人が野球賭博関与者4名出そうが開幕はきっと大盛り上がりになるんだよな。プロ野球ってとんでもないな。他のスポーツなら考えられない。大相撲でも一場所無くなったし、サッカーだと欧州でも下部へ強制降格するぞ。日本人が野球に…
03-08 22:17

これは確かに思うとこはあるかな >RT
03-08 22:18

ぶっちゃけほぼお咎めなしと見られてもしかない気はする
03-08 22:19

一体何人来るんだヒエー… https://t.co/jMn2U70l0y
03-08 22:21

@njliner_Z0 おつかれさまです(@_@)
03-08 22:22

ネリアニすてーしょん #neribro
03-08 22:30

艦これ休憩中だから聞いてる(@_@) #neribro
03-08 22:31

そうか練馬のマラソンの磁気化そろそろ
03-08 22:32

@neriani_NB (`・ω・´)b
03-08 22:32

@neriani_NB 去年はうっかりコースの向こうに取り残されて、目の前なのに家に帰れなくなりました…w
03-08 22:34

早口言葉w #neribro
03-08 22:35

RT @neriani_NB: 【OnAir実況中!】 あくてぃぶれいどきどうきょうしゅうしつだいはちがかり。確かに早口言葉ぽい。練馬放送「NERI-Ani Station」 https://t.co/91LtqAqB9j https://t.co/ABdjTZ4rfc #ne
03-08 22:35

@neriani_NB 今回は気をつけます(@_@)
03-08 22:36

アクティヴレイドはあのOPの空耳の、ぽーいぽいが好きだw #neribro
03-08 22:37

@neriani_NB OPがジワジワきますw
03-08 22:39

アッ♂ #neribro
03-08 22:44

@neriani_NB 気になりますよねあれはw
03-08 22:45

RT @wakatsuki_wktk: ポリプの格好良さと 何より澄んでる水にビビってる https://t.co/XQWTbv1ioz
03-08 22:49

@wakatsuki_wktk びびってる
03-08 22:50

似てたw #neribro
03-08 22:52

Jデッカー、たしかサントラ持ってる…w #neribro
03-08 22:54

@neriani_NB なぜか1枚だけ持ってた気がします…w
03-08 22:56

うむ
03-08 22:58

@neriani_NB お疲れ様でしたー。次のグリムガルとかブラックラグーン、これは聞けたらどっちも参加できそうですw
03-08 23:00

デースの修理があと20分か
03-08 23:01

@openarms1993 おやすみなさい
03-08 23:05

@Kanta_Honmono 早いな、おやすみー
03-08 23:05

補給艦沈めようとしたら途端にそのマスに行かなくなったぞ…
03-08 23:06

RT @hero_herw: 最近、人権団体とかなんとかそっちの人に、バカとかダニとかカスとか死ねとか、言われることが増えた。
03-08 23:06

人権団体って自分達が気持ちいい思いが出来る以外の人間の人権は認めない差別主義が多いもんな…
03-08 23:09

他人にむけて簡単に暴言を吐けるのがその証拠よね
03-08 23:10

@pixy_9 モブとして過ごす
03-08 23:15

@pixy_9 モブでもひょっとしたら(@_@)
03-08 23:17

RT @ysmizuho: 戦闘機×美少女 タクティカルRPGゲーム「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」🎵フライングガチャが50万回突破したとのこと✨わたしは声優として美羽・セシル・ハンナ(3役)を演じさせて頂いております😀事前登録受付中です、司令官!🌸 https://t.c
03-08 23:17

ホーネットは五月蝿いのかなやっぱり >RT
03-08 23:18

てかこのF-4EJにEJ要素はどこに…
03-08 23:18

戦闘機の名前で人の形してると戦術機だもんなイメージがもう
03-08 23:20

飛燕とか鍾馗も出てくるのかな
03-08 23:21

@pixy_9 うっ…
03-08 23:21

鍾馗が出て来るザ・コクピットのエピソードなんだったっけな。成層圏戦闘機…だっけ
03-08 23:23

@redcrazycat 家の目の前がかつて鍾馗が居た陸軍の飛行場だったから、このエピソードがけっこうくる。個人的に。
03-08 23:26

@redcrazycat ここね。成増飛行場。https://t.co/ae7Ir3IWm4
03-08 23:27

@redcrazycat よく行くツタヤのあたりとか、今も当時の道がそのまま舗装されて普通に使われてたり、このあたりはかつての戦争のあとがひっそり知られずに残されてるんだ。
03-08 23:29

@persia_msmr_cat おかえりなあい
03-08 23:31

鐘馗や疾風はここにいたみたいだけど飛燕は話聞かないんだよな。
03-08 23:32

飛燕は調布のほうだったみたいで。
03-08 23:33

@rem7538 とりあえず試乗してみたいですね。個人的に買うならDCTの方かなと、想像だけ…w
03-08 23:37

@tukiyomi51 おやうsみなさい
03-08 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク