03/07のツイートまとめ

redcrazycat

創立記念日とか有給休暇とか一度も体験した子とありませんでしたね、仕事してた時…
03-07 00:00

いきなり欝ってきましあ
03-07 00:04

グリムガル見て寝る
03-07 00:30

雨だ
03-07 08:28

掃き毛(@_@)
03-07 08:32

@monochromaticat (ヽ´ω`)ノシ
03-07 08:32

雨はけっこう強く降るとこあるのか、ラジオの天気予報によると
03-07 08:32

RT @tenkijp: 【東海や関東は雨の降り方に注意】 https://t.co/En3puOVRxd きょうは東海や関東、東北南部は夕方ごろまで雨が降りやすいでしょう。東海や関東では、雷を伴い雨脚の強ま..
03-07 08:42

@monochromaticat 黒毛和牛…(@_@) 高級品ですね(@_@)
03-07 08:45

あのアニメが見れなくなってどうのとかいう漫画、ほんとに続編を200円で売り始めててお茶吹いたww
03-07 08:53

みんな炎上商法に引っかかっちゃっタネw
03-07 08:57

@persia_msmr_cat もーにんぐ
03-07 09:04

@Abyss_Nagi おはようごあいまうs
03-07 09:07

@kero4WD https://t.co/8hKx8ZPKc6
03-07 09:12

@SUKEHONE おはよう
03-07 09:16

@Drop_usa kwsk
03-07 09:16

@kero4WD なんとざんこくな…
03-07 09:20

キャベツ1個食べるとリセットされるよ
03-07 09:25

(@_@)
03-07 09:27

十字架
03-07 10:00

すぎょい雨(@_@)
03-07 10:41

オオカミの人たちってどうやって歌ってるんだか気になってる
03-07 10:46

@monochromaticat ォゥ
03-07 10:53

@monochromaticat やっぱりクスリはブスリに限りますね…
03-07 10:56

RT @akibablog: ”「BNR32(スカイラインGT-R)をメンテナンスに出すため、保険のロードサービスを呼んだら、ロードサービスが急速充電器を逆に挿すというあり得ない失態をして全損」。読むと酷いなんてものじゃない” https://t.co/U0edKeeTsI
03-07 11:31

読んでみたけど、本人の最初の判断ミス(と言っていいのかは分からないけど)が無ければこんなことにはならなかったのかなこれは… >RT
03-07 11:32

@redcrazycat ここに書いてあることが事実なら保険会社周りが軒並み酷すぎるが…
03-07 11:33

@redcrazycat チューニング?かレストア?かは分からないけど、そういう車はまず弄って貰ったとこに相談するのが一番だね。余計なトラブルを避ける意味でも。
03-07 11:34

@redcrazycat ディーラーも当たり外れはあるし、中の人が変わるだけで、同じ店でも全く変わる品
03-07 11:35

@redcrazycat 車じゃないけど、俺はバイクで大型→カブにしたら、その時からの対応が雑になってて一回文句言ったことあったな。
03-07 11:38

@redcrazycat 苦情を入れてしばらくしたら、それが原因ではないだろうけど店長とか対応するスタッフが代わって、今はむしろ前より丁寧になったし。
03-07 11:41

@redcrazycat この間もエンジン異音って言ったら特に追加料金なしでエンジン開けて調べてくれたし、オイルも普段入れてたやつより高いのを、そのままの値段でいいっすよって入れてくれた品
03-07 11:43

自転車屋で昔修理やってた時も思ったけど、乗り物系のはトラブル箇所を分かりやすく説明して納得してもらうのが一番大変なんだよね。お客さんに。
03-07 11:48

特に自転車は一見見た目がシンプルなだけに、こんなもん自分でも出来る系の客が割といて、対応に難儀したわ…w
03-07 11:49

だいたいそういうのは自分で滅茶苦茶にしちゃって、これをなんとかしろみたいな態度で店に持ち込むからすぐ分かるんだけどね
03-07 11:50

自動車整備士の資格一応持ってる身から見ても、お金をもらえるレベルでキチンと整備して出すには車も自転車も大差ないね。
03-07 11:51

@ba_n_to_u おはようございます。見事に雨ですね(@_@)
03-07 11:52

@ba_n_to_u オフトンは正義です(`・ω・´)
03-07 11:56

@meteo3 (´・ω・`)…
03-07 11:58

@meteo3 見てる範囲と世の中のズレがこう、数字として見えちゃうともにょもにょしますよね…
03-07 12:01

RT @esdeekey: 3/5の地上波放送『パシフィック・リム』視聴率が6.9%という大変残念な結果に。あれだけ愛を持った宣伝や編集でも厳しい結果。今後は益々新作洋画の地上波放送は減少していくだろう。ネット上でファンが賑わっても、一般家庭では見ていない。 https://t…
03-07 12:02

今の数字で6.9ってそんなに悪いのかな…とか思ったりはするけどもどうなのかなあ
03-07 12:02

ほんとこの視聴率って数字は足枷だよな。もうみんなが意味の無い数字って気がついてるのに、代替するものがないからずっとこれが判断基準って
03-07 12:03

ウドゥン
03-07 12:04

@kumabolero0571 そういう名前なんですか(@_@)
03-07 12:18

@kumabolero0571 なんと(´・ω・`)…
03-07 12:20

@kumabolero0571 wiki見てきてワロタw
03-07 12:22

オフィシャルのミシャのコメントを見てきてなんかモヤモヤしてる
03-07 12:26

RT @tenkijp: 【横浜で激しい雨 関東は夕方まで注意】 https://t.co/Y4iRf1qEM2 関東地方は所々に活発な雨雲がかかり、明け方に横浜で激しい雨を観測。正午現在、神奈川東部に大雨警報が発..
03-07 12:30

また振ってきたか雨
03-07 14:40

RT @wakatsuki_wktk: 可愛いは正義(まさよし)
03-07 17:16

ハッ(@_@。
03-07 17:17

寝てたようだ
03-07 17:17

姫活がなんだって?
03-07 17:17

@hachiko0421 いみしん
03-07 17:36

@Noelyoshito おかえり
03-07 18:14

@k1685 (@_@。
03-07 18:20

覇魂!
03-07 18:56

7ジダヨ
03-07 18:58

@A_aqua_A (ヽ´ω`)ノシ
03-07 19:03

@A_aqua_A はるのかほり
03-07 19:03

@njliner_Z0 おかえりなさい
03-07 19:11

@Toshiko1227 レくさすのワゴンRとかあるみたいですよ!
03-07 19:13

カリアゲの髪型は相変わらず凄いな
03-07 19:16

とりあえずみんなの不満を抑えるには勝つ以外方法は無いってのは確かだね
03-07 19:20

@Toshiko1227 オーダーメイドでいろいろあるんですね。さすがレくさす
03-07 19:21

@shiromifish おかめる
03-07 19:22

ドラレコはバスだけじゃなくてもう国内走る車全てに義務化すべきじゃないの。完全にブラックボックス化して、取り外したり弄ろうとしたらエンジン掛からなくなるぐらいのシステムでいいよ
03-07 19:25

なぐりにーいこーおかー
03-07 20:11

傷つけられたら牙をむけ 自分を無くさぬために(´・ω・`)
03-07 20:13

RT @Toshiko1227: 女の子がスカートを下ろしてパンツ見せてくれるよりかも階段を見上げたらパンツが見えた時の方が興奮するよな。
03-07 20:27

『誰も死なせない、敵だけを殺す。』 | でど@冬2日目く39b #pixiv https://t.co/A9Zg8X9Q6hかっこいいぬい
03-07 20:36

NAKACHANDAYO
03-07 21:05

age
03-07 21:40

RT @33YU53: ドット絵(アナログ) https://t.co/GjrEJ2E5PH
03-07 21:43

ドスガレ
03-07 21:45

HCドスガレはイライラMAXだからね(´・ω・`)
03-07 21:46

ガレオスと連携攻撃してくるのってFだけか
03-07 21:47

脚さえ長ければ…
03-07 21:49

確かに外は霧でもやもやしてる
03-07 21:53

@TansanMintGum 鉄パイプが落ちてたら拾っておくといいですね(@_@)
03-07 22:40

お外がサイレントヒル
03-07 22:43

寝るか
03-07 23:31

@Abyss_Nagi おやすみ
03-07 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク