03/05のツイートまとめ

redcrazycat

ねようね
03-05 00:30

@tukiyomi51 おやすみなさい
03-05 00:33

@Abyss_Nagi おやすみなさい
03-05 00:38

ゴソゴソ
03-05 08:39

@openarms1993 おはようございます
03-05 08:39

@persia_msmr_cat 0.01(@_@)
03-05 08:40

@persia_msmr_cat あんしんのにほんせい(@_@)
03-05 08:42

ホットドッグの反対はアイスキャットなのだろか
03-05 08:42

@yozola360 おはようございますー
03-05 08:42

まだ起き上がってはいない
03-05 08:43

なでしこが負けたのはハラヒロミのせいだろう。さっさとやめろ(・ω・)
03-05 08:46

(・ω・)
03-05 08:46

クールさはどこですか(・ω・)
03-05 08:46

無事に愛ナックと心中したよな
03-05 08:48

RT @njliner_Z0: 東京駅なあああう!! https://t.co/5ONAiOrZSc
03-05 08:50

新幹線カコイイ
03-05 08:50

二回しか乗ったことないけど新幹線
03-05 08:51

まあ乗る用事が無いしな
03-05 08:51

尿意的な目覚め
03-05 08:58

たびる https://t.co/RS79basPcw
03-05 09:00

@tabito999 おはようございます。納豆は薬物ですヽ(^o^)丿
03-05 09:09

@kero4WD こいつはプロの目だ
03-05 09:11

@ULK_shunghila (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
03-05 09:13

@ULK_shunghila おはいお(^ω^)
03-05 09:14

@Toshiko1227 どっかの漁港に行こうぜヽ(^o^)丿
03-05 09:17

@Toshiko1227 おさかなたびようヽ(^o^)丿
03-05 09:19

@Toshiko1227 マジか(・_・)
03-05 09:20

@Toshiko1227 ではおきをつけて(@_@)
03-05 09:23

車のハイビーム、夜間は「原則つけっぱなし」が正しい? https://t.co/lWw3epMJCi #niconews状況に合わせて使い分けろって話なのに、なんでこの話題いつも極論で揉めるんだ?
03-05 09:31

見通しの悪い路地の交差点とかはハイビームに切り替えて、とか普通にするでしょ?
03-05 09:33

あと昼間でも雨のときは俺はヘッドライト点灯させるよ。
03-05 09:34

普通だと思う
03-05 09:35

ちなみにカブのライトはローなんだかハイなんだか分からないぐらい暗いよ!
03-05 09:35

RT @kero4WD: 迷惑なハイビームにはチクビームで対抗するわよ!
03-05 09:40

さすがです
03-05 09:40

京都からきちゃったのかと思った
03-05 09:41

@persia_msmr_cat こう、なんか自分で判断するのがいやで、誰かの判断に従ったまま居る方が楽で責任も無いみたいな考えの世の中なんですかね(@_@)
03-05 09:45

大量のカブトムシが降って来たってニュースを見たけど、その町の名前が凄いんだな。実在するのかこの街ほんとに?w
03-05 09:47

@kero4WD ひ…ひrsm式…
03-05 09:48

【 #広島式ディグラム 】診断★ 抜群の安定感!市民をサポートする路面電車のような名軍師 https://t.co/oESMvM53Dtだが無色
03-05 09:51

@persia_msmr_cat こんなにみんなが他人の責任ばっか追及する世の中になっちゃったのはなんなんですかね(@_@)w
03-05 09:53

@kero4WD 実在した(@_@)
03-05 09:53

急激に検索数があがってるんだろうな、マルデアホ市
03-05 09:54

@persia_msmr_cat 他人のちょっとした失敗とかにも必要以上に責任追及してやりこめないと気がすまない人が増えましたね(@_@) いやな世の中です
03-05 09:56

@A_aqua_A あたたたかいですか
03-05 09:56

@jojo_refriendia @kero4WD あるぜんちんw
03-05 09:57

@A_aqua_A そろそろ頭から芽が出始める人が増える時期ですね(@_@)
03-05 09:59

@A_aqua_A ガチものが出て来る時期ですし、注意せねば… で、亀さんはその辺の草を手当たり次第食うんですかこれは
03-05 10:00

@jojo_refriendia @kero4WD 歴史は有りそうなのにこの脱力感w
03-05 10:08

エイトってフルモデルチェンジするのか?https://t.co/AtW9XF2eGE
03-05 10:10

ネオケラって100年とか生きるとかいうけど、実際そこまで飼育できた記録ってのはないのかね(・_・)?
03-05 10:13

@r521rbc_ichiaki ハッ( ゚д゚ )
03-05 10:13

ハイギョだとエチオが好きでうsね
03-05 10:14

@sawainomegane ( ゚д゚ )
03-05 10:14

昔上野動物園の水族館でみた丸太のようなハイギョが今でも印象に残ってる。小さいころだったから、ほんとに丸太みたいに感じたんだよなあ。
03-05 10:15

@yamiyami728 まだしばらく持ちそうですね…
03-05 10:16

@okkiy なんというキチガイ。災難ですねそれは。通報してやれば恫喝は脅迫罪になりますので、逮捕されたでしょうね(・_・)
03-05 10:18

高校の実験室?みたいなとこで60水槽でずっと変われてたスポガーがいたけど、あいつはなんで大きくならなかったのか今でも謎だな。ふと思い出した
03-05 10:22

俺が居るうちは世話してたけど、あの後どうなったかは知らない
03-05 10:22

そろそろまたネガティ部春の幹部会でしょうか…
03-05 10:24

しまった…寝る前に遠征に出すの忘れてた…
03-05 10:25

自らパチモンを出していくスタイルなのか、ペヨング…
03-05 10:28

全国展開用?になぜかパチモンくさいものを用意する姿勢、イミフだけど面白くてすき
03-05 10:30

#gif
03-05 10:30

レピドシレンって南米のやつだっけ(・_・)?
03-05 10:31

@sawainomegane 入院シリーズ( ゚д゚ )
03-05 10:32

@triactis26 売ってるの見たこと無いです(・_・)
03-05 10:33

ハイギョっぽいからタウナギを飼うか
03-05 10:33

タウナギというと定期的に*
03-05 10:34

@sawainomegane 第3弾ぐらいですか(・_・)
03-05 10:34

@triactis26 デンキウナギはなぜか良く目にするのですが…誰か買うのかなアレ…
03-05 10:35

@sawainomegane ついにシリーズがそこまで…
03-05 10:35

そっか、小さいから気づいてないだけなのかも
03-05 10:35

@triactis26 まともに飼ってる人の話聞かないですよね、デンキのウナギのほうって(・_・)
03-05 10:37

デンキナマズは形がえっちでいいですよね
03-05 10:37

デンナマは60で飼えるのかな。ロングノーズじゃない方
03-05 10:38

@A_aqua_A うちの近所の公園にも暖かくなるとたまにリクガメ散歩の人を見かけます。かなりデカイのでケヅメかなんかだと思いますけど…w
03-05 10:40

@A_aqua_A どうやって公園まで運んできてるのか謎ですけども。台車かなんかにのっけて運んできてるんですかね…w
03-05 10:42

デンキナマズさん https://t.co/ReOh0gFrb7 @YouTubeさんから
03-05 10:43

かわいい
03-05 10:43

@A_aqua_A 見たときはまだそんなに巨大ではなかったですけど、抱えて運ぶにはちょっとってサイズでしたね(;・∀・)
03-05 10:44

@tukiyomi51 ブサ可愛い
03-05 10:45

そういえばアクアライフの編集部でもデンキナマズって飼ってなかったっけ? 前は記事の企画とかでちょこちょこ出てきてたよね
03-05 10:47

今どうしてんだろ。死んじゃったのかしら
03-05 10:47

@tukiyomi51 一般的な公式アカウントレベルの活動に落ち着いた感じですね(´・ω・`)
03-05 10:51

タンカーのようなもの… | ハニュー #pixiv https://t.co/0JJCSpdCrP今日これだっけ?
03-05 10:57

@shiromifish おはいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
03-05 11:08

戦艦作ろうとして出てくるのが全部重巡というアレ
03-05 11:12

任務をおしわすれてたかなしみ
03-05 11:13

@triactis26 なんか魔やさんが沢山いる…
03-05 11:14

戦艦の材料で軽巡が出来たお (^ω^ ≡ ^ω^)
03-05 11:15

@triactis26 魔やさんうちの主力なので一応前線に出ております(@_@)
03-05 11:15

ブッキーを強化した
03-05 11:18

@triactis26 このまま主力の一角で頑張ってもらいます(@_@。
03-05 11:18

怪モノ
03-05 11:18

MEGA痒い
03-05 11:19

三式弾ってこれは戦艦に積めばいいのか?
03-05 11:21

対空弾頭か
03-05 11:21

ぽいとか言いながらへんなルートに行くなっぽい
03-05 11:22

@SUKEHONE とりあえず混合に積んで出掛けてみるっぽい
03-05 11:23

開幕である程度なぎ払うには艦爆の方がいいのかね(´・ω・`)?
03-05 11:27

単発攻撃力は艦攻のほうがある?漢字がするけど気のせいか
03-05 11:28

ブッキー! #大破
03-05 11:31

修理
03-05 11:32

玉にある
03-05 11:34

@hachiko0421 @persia_msmr_cat 自分に責任がないと分かると途端に勝手に振舞いだすのが人間ですしね…(´・ω・`) 特に最近はその傾向が強いですし
03-05 11:36

@sarasawakin 間に合った
03-05 11:38

@sarasawakin まだあわてるじかんじゃない
03-05 11:40

みこのひ
03-05 11:50

祥鳳「私だって、航空母艦です。やります!」 | ハニュー #pixiv https://t.co/fXj6m4ck1Pカコイイ
03-05 11:53

チケットアルヨー チケットアルヨー
03-05 11:55

バケチが100個になった https://t.co/uRM1TWodkz
03-05 11:59

汁(@_@)
03-05 12:00

RT @HondaBike_hmj: Honda春のスクーターズフェア2016開催中!5/31までの期間中、フェア実施店で対象機種の新車をご成約のお客様に盗難補償1年間プレゼント!春からスクーター生活始めてみませんか? https://t.co/cgVZXmdE39 https…
03-05 12:04

today居なくなっちゃったな
03-05 12:04

ホンダのサイト見に行ったら、インテグラがひっそりと生産終了になってた…
03-05 12:05

欧州ではわりと好評とか言ってなかったっけこれ
03-05 12:06

次のNC750のマイチェンでこのスイングアームがつくな、たぶん…
03-05 12:07

最近TACT走ってるのを、わりと見かけるようになった
03-05 12:10

野生のセローだ
03-05 12:11

モク(@_@。
03-05 12:18

50cc欲しくない?
03-05 12:20

Dunkいいよなあれ
03-05 12:22

カブでのそのそ走ってたらなんどかぶち抜かれたよw
03-05 12:22

いいエンジン積んでるあれは
03-05 12:23

@Toshiko1227 最近Fヨコ派です
03-05 12:30

@Toshiko1227 昔はNACK5良く聞いてたけど、今は聞いてないですわ(@_@)
03-05 12:32

@Toshiko1227 ゴゴモンズはかおりんやめてから壊滅したよねあの番組… 落語家の方じゃなくてかおりんで持ってた番組なのは知ってたけど…(・_・)
03-05 12:37

yきそば
03-05 12:38

もうしなくていいんじゃないかな、そのままで
03-05 12:52

RT @debuneko7kg: 親友から招待きてたからついインストールしちゃったよ!!そのまま放置してたからログインしてなくてセーフ……よかった……→【実録注意喚起】うっかりFacebookの友達を招待しまくっちゃうスマホアプリ『Kiwi』には気をつけて https://t.…
03-05 12:54

記事の内容より最後まで見たら勢いが出てきて盛大に吹いたw >RT
03-05 12:54

病むと定期的に勝手にツイ禁になるからね
03-05 13:01

カラー | XION #pixiv https://t.co/7AZ46u63a5目が赤いのやっぱカッコイイよね
03-05 13:02

@shiromifish マジチョロ
03-05 13:03

タイで水上バスが爆発(・_・)?
03-05 13:10

羽黒
03-05 13:13

ってなんか名前だけ見るとゴキブリみたいだよな…
03-05 13:14

主力の1人だけど…w
03-05 13:14

改モノ
03-05 13:23

あやしいものではありません
03-05 13:25

赤城さんがいがいと最近ぶっ壊れる機会がなくて、改造するタイミングが無い
03-05 13:27

カスダメでもすぐ修理するから待ち時間がとても多いw
03-05 13:27

廃墟とか好きなタイプだったのか
03-05 13:33

頭洗う時思い出す怖い話
03-05 13:35


03-05 13:36

かみをころすことすら厭わないTL
03-05 13:41

約束の日とかなんかかっこいいね
03-05 14:06

明日は雨! https://t.co/ESk8GBubDx
03-05 14:10

赤城さんせっかくダメージ受けたのに、いつものクセでそのまま修理にイレチャッタヨ
03-05 14:32

@Toshiko1227 曇り止め…とか…w
03-05 14:40

天気が悪くなってきた
03-05 14:53

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
03-05 15:08

@Toshiko1227 ォゥ(´・ω・`)…
03-05 15:19

@kero4WD (@_@)?
03-05 15:28

@kero4WD 開幕ダッシュを決めてますね、審判団(`・ω・´)
03-05 15:31

「運動が嫌い」と思っている人は実は「学校の体育教育が嫌い」なだけかも?共感の声が多数集まるTL - Togetterまとめ https://t.co/tDTcqW3C2y @togetter_jpさんから
03-05 15:31

@redcrazycat 運動に限らず、強制的にやらされたことで、かつそこで優劣を付けられて、劣った方には何もフォローが無いのがこう嫌いなものが増える原因だよね学校って。
03-05 15:33

@redcrazycat 大人になって別に強制でもなく優劣を付けられるでもない状態で、ちょっと自分で計算ドリルとかやってみ? なんかたのしいんだよあれ。
03-05 15:34

@redcrazycat 強制されるってことが最悪なんだよね。世に存在する事項全てにおいて。
03-05 15:38

@redcrazycat 個人のペースでならば勉強だって嫌いになる子はほぼ居ないと思う。出来ない、上手く行かない、が恥として圧し掛かってくるから嫌いになるんだよ。
03-05 15:39

イエティだの高山だの、エースがキッチリ決めてるな、開幕からw
03-05 15:42

出番だよ村井マン!
03-05 15:43

何もしたくないけどナニはしたいと
03-05 15:44

川崎www
03-05 15:46

@underthemoon82 それは受験勉強とかで十分な気がしますね。日常から出来ない子が貶されて惨めな思いをする側の人間だったので、苦痛の日々でしたよ
03-05 15:48

@Toshiko1227 おつかれー
03-05 15:48

しゅすんのせいで馬鹿試合ですか(@_@)
03-05 15:49

学校の体育が変わらないのは当たり前だよ、だって、その学校の体育そのもので成功体験があるやつしか体育教師にならないんだからw
03-05 15:53

あ、混合直した側からなに壊れてんだよ貴様
03-05 15:54

バケツがっ
03-05 15:57

一気に6個も使ってしまった…
03-05 15:57

@jojo_refriendia (∀`*ゞ)テヘッ
03-05 15:58

うちの金剛はなんかやたらと旗艦を庇うな…ひとりでボコボコになってる
03-05 15:59

出掛けるたびにバケツかぶってるって
03-05 16:00

@underthemoon82 大人になるまで耐えられればどうでも良くなることが多いのはわかりますね、確かに。
03-05 16:01

並び順ってこれなんか関係あるのかな
03-05 16:01

2番3番の位置だと庇いやすいとかあんのかな。関係ないか
03-05 16:05

よし並べ替えてみたぞ、これでどうだ
03-05 16:07

ぽーい(@_@) #大破
03-05 16:15

@underthemoon82 環境的なものは子供の力じゃどうにもなりませんしね(@_@)
03-05 16:16

@Toshiko1227 チェーンですかねあとは(@_@)
03-05 16:17

1時間半ぐらいなら待つか修理
03-05 16:17

@Toshiko1227 注油してあるなら大丈夫ですかね。アクアライン通ってきたとかじゃなければ
03-05 16:20

立派なものをお持ちですね
03-05 16:20

@Toshiko1227 それなら軽く拭き拭きで平気そうですね
03-05 16:24

バナナをたびます
03-05 16:36

あ、そういえば川崎のはどうなったんだ
03-05 16:37

wwww
03-05 16:38

馬鹿試合にもほどがあるなw
03-05 16:38

@kero4WD 目がマジ
03-05 16:45

どうてんwwww
03-05 16:50

こういう試合こそ空気読んでロスタイム7分とかアメージングなことしろよ
03-05 16:53

オワタw
03-05 16:54

クソワロw
03-05 16:54

ガバガバな試合w
03-05 16:56

色だけ春仕様にしたよ https://t.co/jwOqcSVY63
03-05 17:23

あくあついっと…
03-05 17:28

@tukiyomi51 あまり改装につかえるポイントないので、このあたりがげんかいですね(@_@) この子のアホ毛が見えなくなってしまうインテリアには出来ませんし…w
03-05 17:30

そんなオサレな場所に…
03-05 17:34

まちがえたのならしたかがない
03-05 17:43

今更通報するまでもない感じでsune
03-05 17:48

F1はルール弄りすぎてもうナニがなんだか…
03-05 17:50

@Drop_usa TPS視点でもダメですか
03-05 17:54

@Drop_usa フォールアウトは独特のふわふわ挙動のせいですかね(@_@)
03-05 17:56

このTLで春というと隠語にしか聞こえませんね(`・ω・´)
03-05 17:57

ほう、紅茶…
03-05 17:59

ぜんぶ変態ワードに聞こえるよ!
03-05 17:59

@Drop_usa フォールアウトは3しかやったことないですけど、アクションとしてみると挙動とかがザルですよね。やっぱRPGなんだなと…w
03-05 18:01

カブは常に全開だぞ
03-05 18:11

@tukitukimeisai おかり
03-05 18:12

80万ぐらいになってもいいなら
03-05 18:13

俺はまだしばらくカブ
03-05 18:14

ホンダの新しいCBR250RRが出るまで待つとか。ってあれもツインかなんか。
03-05 18:16

テネレがあるジャマイマ
03-05 18:16

スーパーカブ150があればな
03-05 18:18

デフォで125あれば坂道での失速はだいぶなくなるんだけどなあ
03-05 18:19

@persia_msmr_cat okr
03-05 18:20

@tukitukimeisai 600ぐらいならビッグシングルって聴くけどどうなのかね
03-05 18:20

@Toshiko1227 試乗車がドリームにあるみたい
03-05 18:21

まろはビッグシングルの可能性
03-05 18:21

@Toshiko1227 試乗車なら置いてあるの見たことあるけど、まだユーザーの手にまでは届いてないかも?
03-05 18:23

日本をまるっと楽しむのに一番向いてるのはたぶんオフ車だと思う
03-05 18:26

@Toshiko1227 一応2月22日発売とは書いてありますねHPにはhttps://t.co/sbxsYgu5C8
03-05 18:27

@Toshiko1227 あれかっこいいやなあ
03-05 18:32

@Noelyoshito おかえりんさあい
03-05 18:33

@Noelyoshito |:3ミ
03-05 18:34

あ、修理直ったかなそろそろ
03-05 18:35

やっぱ金剛やたらと庇うな味方を…(@_@。
03-05 18:40

そういう見えないパラメーターでも設定されてんのかこの子は…
03-05 18:41

金剛は戦闘だとヒーロー気質だから仕方ないね #バケツをかけながら
03-05 18:48

赤城さんを改造した
03-05 18:51

単艦で放置してるとき演習で負けましたってログが残ってるとなんか地味に嬉しい…w
03-05 19:01

む…麦飯石
03-05 19:04

@A_aqua_A 健康に良い… 白目
03-05 19:08

@triactis26 こんなのが最近はプロモで出るんですか… どういう基準なんでしょ…
03-05 19:12

かもん
03-05 19:13

@triactis26 公式怖い
03-05 19:13

暖かかったのに肘が冷えて痛いあたりに老化を感じる
03-05 19:34

@Noelyoshito ここはブスリしかない
03-05 19:46

@Noelyoshito 強引なのもいいですよね///
03-05 19:50

1冊目だけタイトルがマシに見える
03-05 19:50

ふくおか
03-05 20:04

#あなたが書きそうな小説タイトル!・かずまろの憂鬱・夜のトリ@ジオラ派・山田あぶり〆鯖の愛した数式・マシュマロジ@wee ( ☝՞ਊ ՞)☝の経典・朋迷彩と呼ばれた男・青いよしよし@桜の木の下https://t.co/nBElItBefi
03-05 20:08

@redcrazycat なんとなくそれっぽいタイトルがいくつか
03-05 20:08

@Noelyoshito おめでとうございます( ゚д゚ )
03-05 20:30

@persia_msmr_cat @Noelyoshito これからイベントごとの出費が(`・ω・´)
03-05 20:31

@Noelyoshito @persia_msmr_cat 加速度的に出費額は増えます(`・ω・´)w
03-05 20:35

いくら渡したか忘れました
03-05 20:46

地上の楽園 #gif
03-05 20:47

kabiさんハードすぎる
03-05 20:52

@persia_msmr_cat ちくb…竹生島
03-05 20:52

@mokkuruhana 浪漫
03-05 21:34

ふぅ(´・ω・`)…
03-05 21:35

@persia_msmr_cat マイク
03-05 21:36

@mokkuruhana 一応近接攻撃でボコるのが一番効率的だとかなんとか、そんな感じのはあったような、なかったような…w
03-05 21:37

ぱしふっくりむのことすっかり忘れてたよ
03-05 21:37

@persia_msmr_cat おもいでのくじゅうくりはま( ゚д゚ )
03-05 21:38

@mokkuruhana 浪漫( ゚д゚ )w
03-05 21:40

いろんな要素が入ってて面白いよねぱしひっくりむ
03-05 21:42

マブラヴ的なのも
03-05 21:42

監督がマブラヴ知ってるかは知らんけどw
03-05 21:43

@yozola360 エロゲまでやったんですかね(`・ω・´)w
03-05 21:44

タンカーのようなもの… | ハニュー #pixiv https://t.co/0JJCSpdCrP昼間見つけたのをもう一度…w
03-05 21:45

こっちはこっちで出撃しよう
03-05 21:46

ゴジラとパシフィックリムがちょっと混ざってますね、個人的に(´・ω・`)w
03-05 21:46

@triactis26 このタンカーでボコるとこが好きです(`・ω・´)w
03-05 21:47

一応身体能力が反映されるから訓練関係あるんじゃない?
03-05 21:50

@triactis26 どつき合いのロマン溢れるシーン(`・ω・´)
03-05 21:50

画面からあれこれいろんな要素を見つけられない人はたぶん向いてないよなこの映画w
03-05 21:51

@triactis26 くんずほぐれつな… #いつもの流れ
03-05 21:52

@triactis26 体液が出ちゃう
03-05 21:53

装甲強化できる艦がドロップしなくて金剛さんが軟いぜ…
03-05 21:54

バケツぽーいぽい
03-05 21:55


03-05 22:06

trさんとならイェーガー動かせる気がしてきた
03-05 22:06

無駄に濃いキャラ好き
03-05 22:07

紳士ですから
03-05 22:08

カビさんはかなりいいベースを持ってるから期待してる
03-05 22:11

萌&健太ビデオが並ぶTL
03-05 22:12

しれぇ!
03-05 22:13

@Solamame 差出人は軍人ですか(`・ω・´)w
03-05 22:14

また来るのかレッドブルエアレース…
03-05 22:15

@Solamame 同僚から来たのかも…
03-05 22:16

RT @schwaken_anime: 巣鴨の街を行くBETAくんの勇姿はこちらです。 https://t.co/cgaZUFNR1t #agson #joqr #agqr
03-05 22:19

やめろw >RT
03-05 22:19

中国は暴風なのがらしいよなw
03-05 22:20

@persia_msmr_cat やはりちくbに…
03-05 22:26

@persia_msmr_cat 目覚める( ゚д゚ )
03-05 22:28

o-o、    ('A`)  メガネメガネ    ノ ノ)_
03-05 22:40

なにをやっても
03-05 22:40

やったぜ
03-05 22:45

分かりやすいフラグ乙です
03-05 22:54

いっしょにやる♂
03-05 22:57

RT @kero4WD: パシフィックりむやってたのか…自分はあしつってむり…
03-05 22:59

どんなのが出てきてもきっとゴジラには勝てないんだろうなと思わせちゃうゴジラさん
03-05 23:07

新鮮なさかn
03-05 23:15

いつになったら海賊王に…
03-05 23:18

オッサンw
03-05 23:26

おつかれさまでした
03-05 23:28

今日は遠征でバケツ取得率がえらく低かったな…
03-05 23:33

@SUKEHONE なければ描くんだ、さあ( ゚д゚ )w
03-05 23:40

@kumabolero0571 おつかれり
03-05 23:42

金剛3が装甲とりあえずMAXにできた
03-05 23:47

次は扶桑か…
03-05 23:47

ロックしてない在庫の艦がゼロになってしまった
03-05 23:49

あと10分で遠征組が帰還するからもう一度遠征言ってもらって寝るか
03-05 23:53

mじd?
03-05 23:56

プリキュアのよやくしとこ
03-05 23:56

@triactis26 この値段なら一瞬でってのはありえるかもw
03-05 23:58

@triactis26 おすみ
03-05 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク