03/04のツイートまとめ

redcrazycat

大湊ってどこかと思ったら青森なのな。知らんなかったわ。
03-04 00:04

ザクを描いて練習しよう #提案
03-04 00:08

しかしわたしはグフ派
03-04 00:09

08のノリスのお陰でグフは正しくエース機として復権したよね
03-04 00:10

ただ大体グフが輝くのは特攻作戦的な戦いなのが悲しいとこだな
03-04 00:12

単騎で凄い戦闘を見せて散る、みたいな展開が多い
03-04 00:13

ざくとはちがうのだよざくとわ
03-04 00:13

@Abyss_Nagi おやすみなさい
03-04 00:22

寝ようとしたらJCOMの回線繋がらなくなって落ちたままに。ルーターとかモデム電源いれなおしても戻らんな、なんだこれ… モデム直でもネットに繋がらない(o_o)
03-04 01:24

これあれかな、回線ごと規制されて落とされたやつかな
03-04 01:28

YouTubeとか繋ぎっぱなしで艦これまでやってたせいで
03-04 01:29

このクソ回線め
03-04 01:36

朝まで放置して戻らなかったら苦情電話だな
03-04 01:37

@k1685 ネトゲがわりと頻繁に規制くらう…
03-04 01:38

おはようございます
03-04 07:15

やっぱなんか知らんけどネット接続回復してんだよな… 二進も三進も繋がらなくなると手に負えないけど
03-04 07:15

やっぱ回線規制してんだなJCOM
03-04 07:16

@Noelyoshito おはようございます(@_@)
03-04 07:28

@amico320 おはようございまsy-
03-04 07:29

NATTO
03-04 07:29

そういえば白菜のときあったな名前…何の野菜つかったか忘れちゃった(@_@)
03-04 07:32

これでいこう
03-04 07:33

@SUKEHONE おはようくま
03-04 07:34

@yaridaizen おはようございますん
03-04 07:35

国立の聖火台設置が危ういっての、ネタじゃなくてガチなのかよこれ… ( ゚д゚)ポカーン
03-04 07:37

というか最初のBBA案でも聖火台外にしようとしてたのかよw
03-04 07:38

ていうか何故今更なニュースだなタイミング的に
03-04 07:41

運営アイコン監視垢なんてあんのか
03-04 07:48

鎮まれっ
03-04 07:49

@fantazine おはようございます
03-04 07:54

@kero4WD というか最初のBBA案でも外に置くつもりだったって…(・_・)
03-04 07:55

@tukiyomi51 ございます
03-04 07:56

ブラ外しゲーム!!Redinaは通報されました。https://t.co/yMRnSQKd55あんてい
03-04 07:57

@miobroom おはようございます(@_@。
03-04 07:59

通報されるやつは居ないのか
03-04 08:00

@Nakaken_UPAL よく見かけますけど、ひすったーとかを使ってみるとか、ですかね。俺は使ったこと無いのでよくわかりませんけども。。 使うなら自己責任でって感じですかね(´・ω・`) https://t.co/b8PPjmSbou
03-04 08:09

今日はちょっとお届け物があるからね
03-04 08:09

@0506Rody ダンディ
03-04 08:10

@0506Rody うちの黄色いの居なくなっちゃって、今はノーマルのが1ひきいるだけですね。でもわりと大きくなっても掃除してくれて、いいですよねブッシーw
03-04 08:12

うんこしてでかけますか(´・ω・`)
03-04 08:13

余裕の積載 https://t.co/67OtiEcfPU
03-04 08:43

すぱつ https://t.co/OicenASvCG
03-04 08:47

@kero4WD しってた!
03-04 08:47

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
03-04 08:47

ついた https://t.co/dlePdnOKsu
03-04 10:25

こんびぬ行って来た
03-04 11:22

RT @Sunshine_Aqua: ◆最強生物決戦展 サンシャイン水族館×テラフォーマーズ 開催!https://t.co/4deRqs104L …ポスターに使用されているアシモフと慶次は特別展のために書き下ろしていただきました! ⓒ貴家悠・橘賢一/集英社 https://…
03-04 11:24

またなんかアレな企画を…(°_°)
03-04 11:25

@meshidalife ネトゲやってると割と落ちるんですよね(°_°) ゲームによってはオンラインプレイがマトモに出来なかったり´д` ;
03-04 11:33

換えた https://t.co/dQ5D8teJ6G
03-04 12:59

@tukiyomi51 (`・ω・´)ゞ
03-04 13:12

@tukitukimeisai 派手にイッたのね(o_o)
03-04 14:28

@Noelyoshito うみ
03-04 14:28

@ryutink たぶんSかなと
03-04 14:33

RT @yasuhisa_kohno: ちょっと休憩 (@ 道の駅 ちくら潮風王国 in 南房総市, 千葉県) https://t.co/q9yg6PPgm2 https://t.co/k9JGsqWyXb
03-04 14:39

かこええ
03-04 14:39

かなりのねむみ
03-04 14:55

@openarms1993 (`・ω・´)ゞ
03-04 14:56

@k1685 挙式はいつですか(°_°)
03-04 14:59

@k1685 祝電を打たなくては(°_°)
03-04 15:08

@Noelyoshito 向こうが亜米利加ですね
03-04 15:12

@Noelyoshito おっぱいが大きめの国(°_°)
03-04 15:16

@A_aqua_A (ヽ´ω`)ゞ
03-04 15:25

@persia_msmr_cat 熱い(°_°)
03-04 15:25

@persia_msmr_cat 刺激(°_°)
03-04 15:27

@persia_msmr_cat 無知(°_°)
03-04 15:29

慣れとは恐ろしいものです
03-04 15:29

おしりにレッドブル
03-04 15:31

滲みる
03-04 15:31

個性派男性
03-04 15:35

@A_aqua_A 宴ですね(ヽ´ω`)ゞ
03-04 15:37

百合は良いですよね
03-04 15:40

(o_o)
03-04 15:40

@hachiko0421 個性派ですからね(°_°)
03-04 15:43

薔薇園
03-04 15:43

どちらも美しければありですね
03-04 15:44

肝心なとこはボロボロ外れて、どうでもいい場所は外れなくなるキスゴム
03-04 15:46

(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-04 15:48

@hachiko0421 FF11では♀しか居ない種族でしたしね(°_°) どこからどう見ても立ち振る舞いが男だったらしいですけど、周りから見て…(°_°)w
03-04 15:52

@A_aqua_A 肴はあぶった烏賊でいい #豚足だって言ってるでしょ
03-04 15:52

@tukitukimeisai 曲がるやつにしたか(´・Д・)?
03-04 15:53

うたぁいだすのさふなうたおうおうお
03-04 15:55

めってやねむい
03-04 15:57

@hachiko0421 猫の女の人の狩猟民族でした(°_°)
03-04 16:04

@Noelyoshito 雨降らなきゃ余裕でしょう(o_o) 多分w
03-04 16:06

RT @MHF_official: 新たな「スペリアクエスト」配信開始!始種グレアドモス、ヤマクライそして全ての烈種を対象としたクエストが登場!クエストの難易度を下げて挑戦できます♪https://t.co/76M4cKdKpD#MHF https://t.co/IS
03-04 16:07

このチケット確か実質1枚100円とかしなかったっけ… ≫RT
03-04 16:07

クエスト受けるだけで数百円〜とかかなりあれだぜ…
03-04 16:08

かえるかね https://t.co/ovf4a3GrXZ
03-04 16:36

じたく https://t.co/RfLs1ylFdQ
03-04 18:23

寒くないけどまだ寒いね、って感じだな夜は。バイクだと。
03-04 18:36

RT @mokkuruhana: 「勝ち組」だの「負け組」だのは争ってる人達が言ってる事だから。最強なのは最初から土俵に上がらない人。
03-04 18:36

呼ばれた気がして
03-04 18:37

RT @bakuonokutama: こちらのスマイルバイクの特大ポスター、その名の通り超特大ポスターとなっております!なんとなんと冷蔵庫すっぽりおおっちゃうくらいのビッグサイズ!おっきな凜ちゃんといっしょの毎日を過ごすためにも是非ゲットしてください(=゚ω゚)ノ✨ https…
03-04 18:37

主役誰だっけ
03-04 18:38

@Quensax おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
03-04 18:38

@Quensax 200とか変わった排気量のバイクはマニアックな雰囲気も楽しかったりしますし。DUKE200は車体も足回りも走る為にしっかりしてますしねw
03-04 18:45

そっか200DUKEハイオクなんだっけ…(°_°)w
03-04 18:46

@Quensax スポーツバイクなので仕方ないですね(°_°)w
03-04 18:49

@Quensax デザインも刺激的ですし俺はかなり好きですね。街中で見てもすぐ分かりますw
03-04 18:51

@kzmr_h7 イケボ
03-04 18:52

日曜日の天気ワロタwww
03-04 18:53

ワロタ…
03-04 18:54

レの字パネェ…
03-04 18:54

@kzmr_h7 新しい いける気がしてきた
03-04 18:55

@shiromifish 風が吹いて雨になって荒れるそうです(°_°)
03-04 18:56

天気予報、一時的に雨ってのがポイントだね!
03-04 18:59

絶対降る
03-04 18:59

@Quensax 実際燃費はそんなに悪くないと聴きますけどどんなもんですかね(@_@。?
03-04 19:26

@Quensax 40狙えるのは凄い( ゚д゚ )
03-04 19:29

@Quensax 渋滞は仕方ないですね。カブでもがっくり落ちますしw
03-04 19:32

@Quensax あと60キロ以上で巡航すると露骨に…(;^ω^)
03-04 19:35

@Quensax 最高速が80キロちょっとですしね(^_^;) そのあたりになるともうエンジンが全開もいいとこですw
03-04 19:37

@Noelyoshito おつかれり
03-04 19:37

@Quensax 60までなら快適ですね。それ以上はけっこうハードモードです
03-04 19:39

@Quensax 慣れれば遠出も快適なんですけど、慣れないとかなり乗りにくいかもしれません、カブは特に(@_@。
03-04 19:41

@Noelyoshito さすが # gif
03-04 19:42

@persia_msmr_cat たびてる
03-04 19:45

@persia_msmr_cat しいたけやいてたびた(@_@。
03-04 19:58

長谷川豊は今日も頑張ってるけどなかなか燃えないね
03-04 20:05

@persia_msmr_cat とれたて♂
03-04 20:06

演習勝つ気ないから燃料スッカラカンでも無理やり出撃して負け経験値貰う
03-04 20:07

@persia_msmr_cat 肉厚の傘(@_@。
03-04 20:08

@tukitukimeisai よしよし(`・ω・´)
03-04 20:18

カブと匂いが目
03-04 20:21

@fantazine どこ聞いてても過払い金CMだらけですよねー
03-04 20:22

@persia_msmr_cat 無修正プレイ画像( ゚д゚ )
03-04 20:22

よしよし、セカンドチームも1-4のボスぐらいはなんとななるようになってきたな(・_・)
03-04 20:25

赤城山の力か
03-04 20:25

赤城さん
03-04 20:25

三式弾
03-04 20:25

が、一個出来た
03-04 20:26

カスダメ修理中
03-04 20:29

建造してるけど霧島さんコナイナー
03-04 20:30

榛名も居ないけど
03-04 20:30

@n_eater 意外と電波ですね赤城さん(@_@)w
03-04 20:31

やましろ | 夏雪@なつゆき #pixiv https://t.co/qQugdN9Q30やだかっこいい
03-04 20:34

うちのエースの一人ですよ
03-04 20:35

@Noelyoshito @tukitukimeisai ガンガンいこうぜ(`・ω・´)
03-04 20:37

@tukitukimeisai @Noelyoshito 行く前に遺書が必要だな(`・ω・´)
03-04 20:39

なんだサッカー負けてんのか。どれ応援してやろう
03-04 20:42

#フラグ
03-04 20:43

キター
03-04 20:51

逆じゃねーか
03-04 20:51

サッカーでまだ時間はあります、って言い出したらもうだいたいムリだからね(`・ω・´)
03-04 20:53

相手がうちならともかく
03-04 20:53

え(・ω・)
03-04 20:54

@kero4WD うわあああああああ(´・ω・`)
03-04 20:55

@kero4WD (((((((( ;゚Д゚))))))))
03-04 20:58

ほう
03-04 20:58

なんでだろーなんでだろー
03-04 20:59

RT @kero4WD: 俺たちの特に嫌な言葉「家族総出で埼スタにかけつけます!」
03-04 21:00

カエレ
03-04 21:00

@Kanta_Honmono いいてき
03-04 21:00

@SUKEHONE おかえ
03-04 21:01

@SUKEHONE わだいの(`・ω・´)
03-04 21:03

@SUKEHONE まだ2桁じゃないからだいジョブウイ
03-04 21:04

お湯るか
03-04 21:09

ふぅ(´・ω・`)…
03-04 21:35

@persia_msmr_cat 茹で上がりました(´・ω・`)
03-04 21:37

@persia_msmr_cat 洗ってきました*
03-04 21:38

あれ、サッカー結局どうなったの
03-04 21:39

@persia_msmr_cat aっ( ゚д゚ )
03-04 21:39

あのまま負けたのか
03-04 21:39

無事、愛ナックと心中って感じかね(´・ω・`)
03-04 21:41

@wakatsuki_wktk ⊃旦  とりあえずお茶でも…
03-04 21:42

うんこちんちん
03-04 21:44

流れを変えたいとき、スーパーサブとしてどうぞ
03-04 21:45

決定的な仕事をして見せます
03-04 21:45

さて、お風呂に入ってた艦たちは直ったかな
03-04 21:45

@wakatsuki_wktk 切り替えの早さは武器になりますね
03-04 21:46

普通にネガメンヘラTLなのでたいていのものは大丈夫です
03-04 21:46

RT @kero4WD: 私は女子なので https://t.co/tyVKTWaxL5
03-04 21:47

これが…女子力…
03-04 21:47

@wakatsuki_wktk 毛根と胃壁に悪そうです(・_・)
03-04 21:50

しゅちゅげき
03-04 21:50

@wakatsuki_wktk 動悸までくるとヤバミなので注意してください(@_@)
03-04 21:56

@wakatsuki_wktk いざというときはおくすりもありますしね(@_@)
03-04 21:57

@wakatsuki_wktk https://t.co/87bcoMcjmM
03-04 21:59

@wakatsuki_wktk ビタミンザイ(@_@)
03-04 22:03

@meshidalife にんにくあいす(@_@)
03-04 22:13

ぽいぽい言いながら出掛けるたびに大破してるのはどういうつもりだ貴様
03-04 22:17

こっちの庇うエフェクトはキャラが被っちゃって見にくいのか…
03-04 22:18

やたらダメージくらうな混合と思ったらよく見るとけっこう旗艦を庇ってた…
03-04 22:18

@openarms1993 おつかれさまです
03-04 22:24

@Toshiko1227 おかえりー
03-04 22:24

おにぎり食べる祥鳳さん | たき #pixiv https://t.co/KItdxadCbmああ、最強にポンコツの香りがする。かわいい。
03-04 22:27

SHOHOさんうちの秘書さんですからね。艦載機開発するとだいたいペンギン持ってくるポンコツだけど。
03-04 22:28

あと地味にアタッカー枠
03-04 22:29

@njliner_Z0 おかえりなさい
03-04 22:29

@Toshiko1227 明日はお出かけですか(@_@)
03-04 22:29

@Toshiko1227 夕方遅くなると雨っぽい(・_・)
03-04 22:32

@Toshiko1227 日曜日はダメっぽい(ヽ´ω`)w
03-04 22:34

プルバックタイプのアサルトライフルは未来を感じるよね
03-04 22:35

@Toshiko1227 じゃ明日のうちに
03-04 22:35

@shiromifish こんにちは( ゚д゚ )
03-04 22:37

散々補給して任務をポチするの忘れてた顔してる
03-04 22:39

かみごろしを恐れぬTL
03-04 22:43

かみとのたたかい
03-04 22:44

卓球って凄いねとTV見てて思った
03-04 22:47

おお、勝ちやがった、卓球。アツイな
03-04 23:00

@mofumask 大きいの一つにしたほうが、たぶん…
03-04 23:07

@mofumask 置き場所が問題ですねたしかに、大きくなりますもんね外身(@_@)
03-04 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク