03/02のツイートまとめ

redcrazycat

うむ
03-02 09:19

@tukiyomi51 おはようございます
03-02 09:19

NATTO
03-02 09:20

@SUKEHONE io
03-02 09:23

@persia_msmr_cat ございす(@_@)
03-02 09:28

毎日毎日よく叩くものがあるよなあ…とツイッター見てると思う
03-02 09:34

叩いて炎上させて人集めが当たり前のネット商売ってね
03-02 09:35

このTLはそういうのほぼ無いけど、毎日毎日何かに噛み付いてる人たちって疲れないのかね。
03-02 09:35

@meshidalife アサシンなのかもしれない(@_@)
03-02 09:35

@redcrazycat 特にポリシーもなく四方八方に噛み付いて回ってるだけだから、その一瞬が過ぎたらなにも感じないのか。気楽だなある意味。
03-02 09:36

Jリーグ観戦者平均年齢41・1歳、0・7歳上昇 https://t.co/expoHEjtx3 @nikkansportsさんからこういう調査とかアンケ受けたことないんだけど、一体どこでやってるのかな。素朴な疑問。
03-02 09:38

@redcrazycat まあ明らかにひとりでバイクで来てるようなオッサンにはアンケなんかしないか。入るのもスタジアムの正面側ではないし
03-02 09:40

平均のすごいところは年収1000万の人と俺の平均を出すと年収が500万になるところですね(´・ω・`)
03-02 09:43

@redcrazycat 無色なのに年収がある不思議!
03-02 09:44

ォゥ…
03-02 09:44

意識高いから海外のニュースサイト見てた
03-02 09:50

@hachiko0421 今日はアクが強めにいこうかなと(´・ω・`)
03-02 09:51

@tukiyomi51 そろそろ十字架(@_@。
03-02 09:52

@hachiko0421 そのままではたびることが出来ない… #意味深
03-02 09:53

こんにゃく常食してるのって日本だけなのかよ
03-02 09:54

観光地行くと大体おでんで売ってるイメージあるねこんにゃく
03-02 09:54

そしてなんだかわからんけど、みんな食べてるイメージw
03-02 09:55

@hachiko0421 腐っては居ないけど腐ってますね(´・ω・`)
03-02 09:55

加賀岬のなつかしサイズのCDはちょっと欲しいかもしれない
03-02 09:56

うっかり下の格子みたいになってるとこをパキっちゃって絶望するんだよな、この8cmCDってw
03-02 09:57

CD再生できる機械がないとかいうけど、このCDならコジマやらヤマダやらで売ってる3000円ぐらいのポータブルCDプレイヤーで再生出来るよな
03-02 09:59

@SUKEHONE マジで(@_@。
03-02 09:59

@SUKEHONE 2000年代に入る前まではあれが主力だったような気がする… その後だんだん今の普通CDサイズが主力になっていったような、そんな記憶がありある
03-02 10:03

@hachiko0421 この負け組感(・_・)
03-02 10:04

@tukiyomi51 折れ易いのに折っちゃうと致命傷になるというあれ(・_・)
03-02 10:05

@SUKEHONE シングルCDをカセットにダビングしてウォークマンで聞く、ってのが一般的なスタイルだったように記憶してるw レンタルCD屋が全盛期だったからカセットも普通に普及してたころかも
03-02 10:06

MDウォークマン持ってたけどどっかいっちゃったなあれ
03-02 10:09

MDこそ再生出来る機械がもう手元にねえぞ
03-02 10:09

@SUKEHONE 丁度いろいろ切り替わってく狭間の時期だったのかも
03-02 10:13

120分テープの絡まりやすさは異常だったよね
03-02 10:13

ラジオ録音して聞くのによく使ってたけど
03-02 10:13

画像遅れました。申し訳ありません。 https://t.co/kfqbTdSVmB
03-02 10:17

@persia_msmr_cat ザギン(@_@。
03-02 10:20

@Noelyoshito ございますおはよう
03-02 10:21

RT @10den18: オールバックしたら毛根が痛くなる
03-02 10:22

@10den18 危険すぎる
03-02 10:22

@persia_msmr_cat いつの時代も桜の美しさは変わりませんね(@_@。
03-02 10:24

@10den18 https://t.co/I4MXzPa0kW
03-02 10:24

@10den18 これほど残酷な文字はないですね
03-02 10:26

SHOHOさん可愛いよSHOHOさん。見た目から想像するより子供っぽいというか無邪気なポンコツさが。 https://t.co/LofCXrKJ8J
03-02 10:32

艦載機作ってもほんとにゴミしか出来ないでワロタ。なにやってんだよw
03-02 10:33

黙ってれば美人なのに、しゃべりだすと途端にポンコツ化するのがとてもいい
03-02 10:34

アホ毛が飛び出してる時点で察しなければいけなかったのだ
03-02 10:36

@tukitukimeisai きをつけて
03-02 10:39

【艦これアレンジ】 トマト組 - 加賀岬 https://t.co/VyGzzKjfMA @YouTubeさんからBGMはこれかけてやってる。オサレ
03-02 10:41

マブラヴのだと敵と刺し違えても的な雰囲気になっちゃうからダメだ
03-02 10:43

@SUKEHONE これはカッコイイよネ
03-02 10:44

@SUKEHONE ゲームのメインテーマな感じがする
03-02 10:46

フラグを見た
03-02 10:47

@SUKEHONE モンハンだと英雄の証的なあれよね(@_@)
03-02 10:48

tktkめ
03-02 10:49

@tukiyomi51 元はこの画の子が歌ってる演歌ですけど、オサレアレンジで気に入ってますw
03-02 10:50

遠征部隊バケツお願いね(´・ω・`)
03-02 11:05

バケツハンター
03-02 11:05

皐月・菊月・文月・長月のツキツキチーム
03-02 11:06

菊 tktk #意味深
03-02 11:08

@yamiyami728 漢字の暴力(´・ω・`)
03-02 11:12

かみはしぬ
03-02 11:18

戦艦水売り
03-02 11:32

@Noelyoshito ちょっとだけよ
03-02 11:38

@hachiko0421 葱(@_@)
03-02 11:45

なんで家の中はこんなに寒いんだ
03-02 12:11

第六駆逐隊でちょっと危険なビバハピ【CryEngine】 https://t.co/LFQvCDGKIg @YouTubeさんから後ろが気になって仕方がない
03-02 12:23

なんで銃撃戦してるんだw
03-02 12:23

@A_aqua_A 資金に余裕があればこういうのとか? >https://t.co/GWFzNZ1Bp4あとはPCとウェブカメラとソフトで出来るとは思いますけど、セキュリティ的にどうなのかはちょっと分からんですね。
03-02 12:36

@A_aqua_A PCと安いウェブカメラとフリーソフト?でもなんとかなると思いますけど、常時接続で覗き見される可能性とかありますしね(@_@) やるなら調べて自己責任…の世界ですかね
03-02 12:50

マグネシウムというとかつてのWRCのグループBのせいでよく燃えるというイメージしかないですね(@_@)
03-02 12:52

ガンダム00のBGMはカッコイイのが多いな
03-02 12:54

いいぞ
03-02 12:56

@A_aqua_A 自信がなければやめておいたほうが…という感じですかね…(~o~)
03-02 12:57

おっぱいがどうしたっ!?
03-02 12:59

ガンダム00のBGMをバックに出撃して華麗にUターンして帰って来ました… #2-4
03-02 13:01

やだなにこれ
03-02 13:01

どんだけ曲がれば木がすむんだよオラア
03-02 13:01

これはもうボスにたどり着けないんじゃないか…ひょっとして
03-02 13:02

あとはフルバンクの写真を待つだけだな
03-02 13:02

彼はやってくれると信じている
03-02 13:03

こおってるやないか
03-02 13:06

5回開発してペンギン4匹と九九艦爆ひとつとかポンコツすぎるだろSHOHOさん
03-02 13:09

バイクはスロットル開けた方が安定するよ ニッコリ
03-02 13:13

RT @kujira_rider: 「仲間を作りたいんです」って言われてホイホイ参加する人はいろんな商売に引っかかるから気を付けてね!
03-02 13:22

別の道…つまり衆道ということですね。
03-02 13:25

バイクだ
03-02 13:25

RT @Noelyoshito: 二輪かんで日向ぼっこしてる https://t.co/ekTESyY6ih
03-02 13:27

たびすぎてくるしい
03-02 13:27

一部で話題になってた大好きなアニメを見れなくなった理由とやらの漫画を読んできた
03-02 13:28

ファンってのは大体アンチより深いレベルでその作品の欠点についても分かってて、そこをむしろ弄ってネタにするんじゃないだろかね。
03-02 13:30

@Noelyoshito お姉さんの写真は
03-02 13:31

@Noelyoshito なんだと…
03-02 13:31

どのジャンルでもまず真っ先に批判してやろう、みたいな感覚の人とは付き合いは切った方が楽だね。
03-02 13:33

例えばマジックショーを見て、まず最初に素直に面白いと思えるか、最初からタネを見破ってやろうと血眼になる人の差。
03-02 13:35

@kzmr_h7 身にしみるな
03-02 13:35

@redcrazycat 俺は後者とは付き合いたくないね
03-02 13:35

@yamiyami728 バイオレンスな字のせいですね(@_@。
03-02 13:38

@kzmr_h7 圧倒的取り回しのよさ
03-02 13:38

軽くてもセパハンのバイクはな…
03-02 13:39

かといって260キロとかあるのもアレだけど
03-02 13:39

日常使うなら重さは200キロまでにしておくんだ。それが限度だ
03-02 13:40

ストックあるといいね
03-02 13:46

残高は雪崩が起きてます
03-02 13:46

@openarms1993 (´・ω・`)ノシ
03-02 13:47

WANDS 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう (Sabitsuita Machine Gun de...) MV https://t.co/Z5ia6Fap7I @YouTubeさんから
03-02 13:50

脱げ
03-02 13:51

@tukitukimeisai https://t.co/q9AarDRDoG
03-02 13:51

CD全盛期の曲をゆーちゅーぶで聴いてると、なんかこうパワーが違うよな今と…
03-02 14:05

@redcrazycat ま、思い出補正が大きいんだろうけど…w
03-02 14:07

@kzmr_h7 釣具屋に意外といいのが売ってるぜ
03-02 14:07

RT @zippo_ys: バイク乗ってて劣等感とか… - https://t.co/KlY732zl5m https://t.co/j8UHTNRExr
03-02 14:12

こういう人は疲れるだけだからやめておいたほうがイイヨ >RT
03-02 14:12

駐車場にバイク居なかったから、とりあえずカブ置いておいたら、休憩して出てきた時周りがデカいバイクだらけだったのはあるw
03-02 14:13

置き場所よく分からないからみんな隣に寄って来たっぽくて面白かった
03-02 14:14

他人がなに乗ってようが気にならんのが普通でしょ
03-02 14:15

道志でキャンプ道具満載したチョイノリ数台に人が集まってたのは見たけど…w
03-02 14:16

ネタとして面白いのは小さいバイクのほうかもね。道の駅とかだと大型じゃ逆に回りに埋もれちゃって没個性って面はある、と思う。それが安心するって人もいるんだろうけどね。
03-02 14:18

実際は他人が何乗ってても、面白いなと思う人が9割ぐらいじゃないの
03-02 14:19

ガチでなにか言ってくるのはバイク関係なくただのキチガイだよ
03-02 14:20

@kzmr_h7 余裕の長さ
03-02 14:30

@kzmr_h7 装着写真はまだかね(@_@)
03-02 14:32

@kzmr_h7 残念(´・ω・`)
03-02 14:33

@kzmr_h7 装着するとイケメンブーストが発動する
03-02 14:37

@kzmr_h7 イケるぞ( ゚д゚ )
03-02 14:38

ヒャア!2-4の奴ら全部沈めてやったぜ。スッキリ。 https://t.co/oMBoNF3FHn
03-02 14:44

結局ボスにたどり着けないだけだったんじゃないか原因…
03-02 14:45

SHOHOさんが大暴れしてボコスコ沈めた
03-02 14:45

そしてなぜかいつも安定の大破食らってる神通さん…
03-02 14:45

@SUKEHONE 羅針盤に勝ったぜ(@_@)
03-02 14:46

戦艦ル級eliteとかいうのが1隻だけギリギリ夜戦前に生き残ってたからついでに沈めておいたわよ
03-02 14:48

@SUKEHONE しばらくはのんびり過ごすよ(´・ω・`)
03-02 14:49

@triactis26 なんかいけるとこがけっこう増えたので、のんびりいきまする(´・ω・`)
03-02 14:49

@Noelyoshito これは、まろのと同じ…気がする(@_@)
03-02 14:51

山城修理10時間(・_・)
03-02 14:52

@SUKEHONE ブッキーたちの出番だな(@_@)
03-02 14:52

クロスカブにつけてるスマホホルダーはデイトナのやつだよ
03-02 14:53

ウィンドシールドとUSB電源もデイトナのやつ。そろえてるけど特に意味は無いw
03-02 14:54

@aya_arq @triactis26 メンバーをそろえたいですね(@_@)
03-02 14:54

@SUKEHONE 軽巡は神通さんしかまともにレベルがあるのが居ない(@_@)w なぜかいつも狙われて大破する枠なんだけど、うちの神通さん
03-02 14:55

@aya_arq @triactis26 ずっと固定メンバーだったので、入れ替えできるぐらいになりたいですね
03-02 14:57

@SUKEHONE なんでもないとこでも、わりとひとりで大破してたり、良く分からない枠と化してる…w
03-02 15:01

あれぐらい連続して戦うと帰ってきた後スッカラカンなんだな弾薬
03-02 15:02

サンじ(@_@)
03-02 15:03

@SUKEHONE 最初期からずっと居るからうちでは割とレベル高いほうの1人。キャラは地味だけどうるさいよりはいいかなと思ってずっと艦隊に入ってるw
03-02 15:07

@monochromaticat @SUKEHONE 那珂ちゃんは在庫に埋もれて最近見てないし、川内もにたような状態ですね。居た気はするけど最近見てないという…(;^ω^)
03-02 15:20

RT @MHF_official: 今週は「開発運営レポート」の更新があります!「スラッシュアックスF」の生産方法や、今後実施されるリファインについて、今村運営Dが「ここだけの情報」を大量放出しております!ぜひご覧になってください!⇒https://t.co/7THCf
03-02 15:24

リファインでなんかすごい不具合出しそうなフラグしか見えんな… >RT
03-02 15:24

ttktがイったと聞いて
03-02 15:25

ttktって誰だtktk
03-02 15:25

立ちゴケの半分以上が自宅周辺というデータ
03-02 15:26

@SUKEHONE @monochromaticat あの三人の中だと神通さんが一番好みなので、このまま行ってもらおうと思います(´・ω・`)w
03-02 15:27

@tukitukimeisai ここにはプロのフルバンカーがいるから安心だぜ…
03-02 15:28

立ちゴケのほとんどが、出発する時と帰宅した時だってっ聞いた
03-02 15:29

RT @kzmr_h7: https://t.co/afK458zSG3
03-02 15:29

プロの技を見た
03-02 15:30

@SUKEHONE @monochromaticat 那珂ちゃんはネタ枠でどこかで使おう…ボソリ(´・ω・)
03-02 15:30

トリプルアクセルか(@_@)
03-02 15:35

かみはここにいた
03-02 15:40

@openarms1993 いつもと違う道を通って帰りましょうか(´・ω・`)
03-02 15:44

@persia_msmr_cat okr
03-02 15:46

月3回でももう多いですね(´・ω・`)
03-02 15:47

総統閣下シリーズ見てる
03-02 15:49

大丈夫ですね
03-02 16:05

くだらなすぎて笑う
03-02 16:23

RT @UPC_RIDE_ON: 2016年、夏物入荷しましたw (^_^;) https://t.co/8oaGvOX33L
03-02 16:25

迷彩のいいな
03-02 16:26

@Noelyoshito おかえ
03-02 16:27

@Noelyoshito tktkが華麗にフルバンクを決めたらしい
03-02 16:28

@Noelyoshito 見事にフラグを
03-02 16:29

@Noelyoshito イケてる男は違いますねやっぱり(@_@。
03-02 16:31

@Noelyoshito その後はプロの適切なフォローがあって安心しました
03-02 16:32

@Noelyoshito 写真を見る限りではそのようですね
03-02 16:34

@Noelyoshito オフ車だしついでに曲げられるミラーに換えちゃうのも手ですね(@_@。
03-02 16:41

ぐみたびてる
03-02 16:41

@Noelyoshito 立ちゴケはカスタムのきっかけとよく言いますしね(・∀・)
03-02 16:43

スポーツオーソリティ(@_@。
03-02 17:05

カッコイイのにRTできなくてかなしみ
03-02 18:40

おっぱい揉みたいぐらいの感情はまだ残っているだろう?
03-02 18:41

また少し世界が平和に近づいたのを感じた
03-02 18:42

白いイチゴってなんかなあ
03-02 18:45

その先の戦力は喪失しました
03-02 18:46

サッカーできるんだろまろは確か
03-02 18:54

@persia_msmr_cat ぽ(@_@。
03-02 18:54

悲惨な飛散
03-02 18:59

サッカー部とか勝ち組じゃないか
03-02 18:59

魂の食
03-02 19:01

ペヤングそういえば最近食ってない
03-02 19:01

スーパーチュチューデ
03-02 19:01

@persia_msmr_cat さっそく( ゚д゚ )
03-02 19:05

@persia_msmr_cat 今ティバが熱い( ゚д゚ )
03-02 19:07

@persia_msmr_cat はんざいのすくつ( ゚д゚ )
03-02 19:08

あかんやつやこれ…
03-02 19:16

凶と
03-02 19:32

心の小宇宙
03-02 19:32

ヨコハマベイスターズ?
03-02 19:33

YBR
03-02 19:35

人の夢と書いて儚い とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/6fwfkDN6sH
03-02 19:39

あやしいがいこくじん
03-02 19:51

職質のプロ( ゚д゚ )
03-02 19:57

風俗店突入はないの(´・ω・`)?
03-02 20:08

kチガイw
03-02 20:11

wwww
03-02 20:12

クソワロタw
03-02 20:13

@ELS_33 傘マークの製薬会社か…
03-02 20:19

べんつ
03-02 20:20

なんで左ハンなんて乗ったし…
03-02 20:21

gif( ゚д゚ )
03-02 20:22

( ´ー`)フゥー...
03-02 21:02

@ELS_33 無敵のバイクじゃないか…PCX
03-02 21:03

風俗店ネタは今回ないの??
03-02 21:04

風呂は行ってて一部見てないけど
03-02 21:04

@ELS_33 長距離もめっちゃ楽でそれなりに早くて燃費がよくて荷物が積めてって、最強だけどなあPCX(@_@。
03-02 21:06

俺の携帯には二次元画像しかないから安心だな(・∀・)
03-02 21:07

@ELS_33 PCXは大丈夫だと思うよあれは…  乗れといってるわけではないけども(@_@)
03-02 21:09

PCX150を買ってしまうとある意味終わり、という話も聞く
03-02 21:10

3次元の何がそんなにいいのかね(
03-02 21:11

@ELS_33 カブは慣れないと特にね(・_・)
03-02 21:11

そうちゃん
03-02 21:12

うちのデメキンは片目が取れてしまったりいろいろありましたね
03-02 21:12

お縄( ゚д゚ )
03-02 21:13

これはマニアだ
03-02 21:15

@zorabi3 取れたというか潰れてしまったというか… デメキンの目玉って視力はほぼ無くて、中に体液が詰まってる袋みたいなもんなので、傷がふさがれば普通に生活してましたね(@_@)
03-02 21:16

ガサ入れ( ゚д゚ )
03-02 21:17

ハードディスク #死亡フラグ
03-02 21:17

るろうに剣心( ゚д゚ )
03-02 21:19

そばかす
03-02 21:19

満を持して福岡キタか
03-02 21:19

@zorabi3 おそらく明るさを感じ取る程度しか機能してないでしょうねアレ(@_@)
03-02 21:21

@monochromaticat おつかれなさい
03-02 21:23

なんか執務室に睦月がいるとでかく見えるんだけどこれは…
03-02 21:24

遠征だけ出してバケツ回収してう
03-02 21:25

@monochromaticat 腹が減っては戦になりませんからね(@_@)
03-02 21:27

PKの失点だけで負けるととてもモヤるけど仕方ないね。。試合見てないからこれ以上は俺にはわからん。
03-02 21:30

酒はもう0か1しかないんだから無駄な抵抗だぜ?
03-02 21:32

@shiromifish 経済回してますね(`・ω・´)
03-02 21:37

しょうがくせい(@_@)
03-02 21:40

えらい子だな
03-02 21:44

https://t.co/1kOhmQw3wa
03-02 21:46

昭和の頃の話ですね
03-02 21:48

つ 坐薬
03-02 21:48

マジで
03-02 21:49

急に歌い出すよ
03-02 21:51

やはり警察24時は安定してたな
03-02 21:54

若いな…ふっ… 遠い目
03-02 21:56

@Noelyoshito ややおはよう
03-02 22:01

あれ、日向なんていつ拾ったんだ…
03-02 22:08

瑞雲はなんか開発の外れ?で出来たのがだいぶだぶついてますね…
03-02 22:09

制圧した海域の島に陸上基地を作れば、足の長い零戦なら航空支援できないか…? とか考える
03-02 22:11

定期 https://t.co/IKKjkJZh8L
03-02 22:12

よし、チームぶっきーずの方を少し動かすか
03-02 22:13

こっちは混合と扶養の姉コンビがいる
03-02 22:13

誰だ
03-02 22:14

扶桑だよ
03-02 22:14

妹のほうがメンヘラで面白いよなこの姉妹
03-02 22:14

ぶっきーずは赤城さんいるから魚雷装備でいいな駆逐のメンバーは
03-02 22:16

インドネシアとかも地震多いな
03-02 22:18

ンハッ
03-02 23:54

毛根な時間
03-02 23:55

オフテンで寝ないと
03-02 23:55

かみはしぬ
03-02 23:55

寝ようね
03-02 23:56

@SUKEHONE おやぬみ
03-02 23:57

そういえば津波がどうのはどうなったのかな… ま、いいや…
03-02 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク