02/25のツイートまとめ

redcrazycat

おかしい(´・ω・`)
02-25 00:01

廃レベル
02-25 00:03

びっくりするほど羅針盤に進路を阻まれて目的地に一度も到達しないとか
02-25 00:08

どうやってもランダムって場所ェ
02-25 00:08

ランダムなのに偏るね…w
02-25 00:08

RT @tukitukimeisai: ファッキンコールド https://t.co/idAFy4NlrN
02-25 00:10


02-25 00:22

ポゥ(´・ω・`)
02-25 10:14

RT @Boppo2011: ◆大西洋に7mの隕石落下日本時間2/6夜大西洋に7mの隕石が落下し空中爆発したとNASAが発表エネルギーはTNT換算13000トンチェリャビンスク隕石の1/40だったと言うhttps://t.co/Br6NiHrLtW https://t…
02-25 10:16

なんかそとに雪の残骸が…
02-25 10:37

(@_@)
02-25 10:37

tktkめ #定期
02-25 11:22

@persia_msmr_cat (@_@)
02-25 11:40

@persia_msmr_cat ゆーちゅーぶ(@_@)
02-25 11:42

@persia_msmr_cat 大物ですから仕方ないですね(@_@)
02-25 11:43

@persia_msmr_cat どうがみてるとあっというまでづね(@_@)
02-25 11:47

汁(@_@)
02-25 12:00

RT @tenkijp: 【全国の天気】(25日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 寒気が居座り、冬型の気圧配置が続きます。北海道から東北の日本海側では、雪が降り、ふぶく所がありそうで..
02-25 12:00

@SUKEHONE ガタッ
02-25 12:03

冬みたいに寒いね
02-25 12:09

@SUKEHONE 飛燕は一応エンジンの元がメッサーのやつのライセンス生産した奴だから、兄妹機といえばそうかもしれない
02-25 12:11

色がエロイな
02-25 12:12

@SUKEHONE 彗星もほぼ構造は同じで、飛燕とは別のトコでライセンス生産したエンジンだから、ソッチかもね…w 彗星のエンジンの方がマシだったと聞く
02-25 12:14

@wakatsuki_wktk まさかと思いましたね(・_・)
02-25 12:14

@wakatsuki_wktk 積もるなんて予想外でしたよね(@_@)
02-25 12:16

RT @wakatsuki_wktk: 朝から絶望した https://t.co/cfqRyVze04
02-25 12:17

@SUKEHONE 飛燕はなんか内部の金属を安物しかつかえなくて、メッサーに近い性能を出すのが無理ゲーだったとか何とか… 烈風はきのう1個だけ出来たw
02-25 12:19

明日も寒いとかなんなののうm
02-25 12:20

@wakatsuki_wktk うちの回りもなんか朝は白くなってました、車とか真っ白…(;´∀`)
02-25 12:22

中華ならカエルのから揚げとか
02-25 12:23

昔ネタで一回頼んだことあるけど別にカエル感はなくて面白くは無かったな
02-25 12:23

@SUKEHONE 1つのっけただけで凄い効果だった烈風(@_@)飛燕のエンジンは内部の軸受けとか一番力かかるトコに、いい金属を使えなくてブローしたり液漏れが酷かったとか聞く… ドイツとの工業力の差がが
02-25 12:27

鍋を洗った
02-25 12:27

何回か建造したけど全部ヒエーなんだけど、どんだけだよヒエー
02-25 12:28

【デンドンデンドン】ガイナ立ち特集 | pixiv Spotlight https://t.co/5skewb9kEG #pixiv #pixivspotlight出オチ #物理
02-25 12:30

プリキュアがこんだけ居ても、バーサーカーと呼べるのはラブリーだけ
02-25 12:31

遠距離近距離一撃特化に範囲攻撃まで死角がない。怖い。
02-25 12:32

@SUKEHONE 紫電はまだ見てないから欲しい…w 飛燕のエンジンの現物は、所沢の航空公園の展示で見れるんだ。ボロボロだけど…whttps://t.co/1x9ofPdmCh
02-25 12:37

ひょおおちめたい
02-25 12:45

@wakatsuki_wktk 3月まで我慢ですな(~o~)
02-25 12:45

RT @machikadofujita: 今日は三浦海岸駅周辺からレポート!河津桜がキレイに咲いている〜!夜はライトアップもされるようですよー!桜ナイトフィーバー! https://t.co/v1SH1mCobs
02-25 12:46

治安悪い2りんかんってあるんですか(@_@)
02-25 12:47

@neko306blue ジャガイモなのにゆず(@_@)
02-25 12:47

機動扶桑伝 | もけろー #pixiv https://t.co/HG5qBRzlkk
02-25 12:49

www
02-25 12:49

@neko306blue 気になる(@_@)
02-25 12:50

@r521rbc_ichiaki (やべえ近所だ…)
02-25 12:51

@neko306blue 期間限定だからそのうちワゴンに… (ならない
02-25 12:53


02-25 12:53

(`・ω・´)
02-25 12:53

逆鱗ってわりとボロボロでるイメージある
02-25 12:57

なんとなく図鑑を眺めてたら山城が羽つきで大破してるグラが出てきて不意打ち食らった。なんだこれw
02-25 13:12

なんかこうレの字に通じるおいしさを感じる
02-25 13:12

遠征だけぽちぽちやってる
02-25 13:13

非実在JK?
02-25 13:17

( ・∀・)ノ シュッ    ≡ 💩
02-25 13:19

https://t.co/1DFuX2enDr
02-25 13:22

俺はグラブルやってないけど、プレイしてなくて外野から騒いでるついっとと、おとなしくプレイしてる人の日常ついっとがTLに混在してて、両者の温度差が興味深い。
02-25 13:27

@SUKEHONE 天山の羽根の上のやつはなんでラーメン食ってんだろう…(・_・)w
02-25 13:29

サイン貰わなくちゃ
02-25 13:39

RT @hozming: ホーストレッキングファーム三浦海岸さんにて海岸での乗馬体験をさせていただきます。初心者でも予約一本でOK!道中は一般道も通るので道交法に従って安全ライドで行ってきます。今日のパートナーはひびきくん(15歳♂)ベテランさんです。 https://t.co
02-25 13:41

1馬力
02-25 13:41

ツイッターでプリウスを検索すると事故ツイートしか出てこないんだよな
02-25 13:47

車の写真を見るとオラついた感じのほうのプリに見えたが
02-25 13:48

吸いませんいまググりました
02-25 13:49

先生は何でも知ってるからね
02-25 13:49

@tukiyomi51 黒でオラついた感ある外装なので、踏み間違いの方じゃなくてオラオラ運転での方っぽいイメージ…
02-25 13:50

@openarms1993 機種変してログインできずってハテサテ(@_@)
02-25 13:51

交通事故:車が歩道に突っ込む、10人負傷 大阪駅近く - 毎日新聞 https://t.co/ZqWwoITXUM
02-25 13:52

これはオラオラ系のプリですね…
02-25 13:52

@hachiko0421 よくわかりました(@_@)
02-25 13:55

おとこのこのひ(@_@)
02-25 13:55

@hachiko0421 宇宙の神秘から特殊性癖までバッチリですしね(@_@)
02-25 13:59

RT @MHF_official: 【登場!G級イャンクック亜種】翼を大きく払い、ド派手な真空波でハンターを襲う!狩猟解禁イベント「クックツインズ☆ハンティング!」で素材を集め、新武具を早速生産しよう♪https://t.co/ubgurytAgz#MHF https:…
02-25 14:00

もうここまでするならテキトーなグラでっち上げて別モンス実装しろよと思うわけだよなFは >RT
02-25 14:01

アッハイ
02-25 14:02

@hachiko0421 先生は何でも知ってる (二度目
02-25 14:03

問題ない
02-25 14:03

@openarms1993 落ち着いてやれば出来そうな気もしますけど、まあ別にこっちでも…w
02-25 14:04

君はモンスターハンターフロンティアの狩りコを知っているかhttps://t.co/ScQYt9CTIz
02-25 14:19

_人人人人人人人人_> 72時間3000円 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
02-25 14:19

ほかにも課金コースがあるからよろしくね
02-25 14:20

@persia_msmr_cat わかる
02-25 14:20

ちなみにこの72時間ってログインしてなくても減っていくからよろしくね
02-25 14:21

@persia_msmr_cat 猫になりたい
02-25 14:23

@persia_msmr_cat 勝ち組(^ω^)
02-25 14:24

まってた
02-25 14:26

mつざかや(@_@)
02-25 14:30

ビンカン
02-25 14:30

五味(@_@)
02-25 14:32

///
02-25 14:36

阿吽の呼吸ってやつ
02-25 14:38

車は自分は無事でも簡単に周りを殺すからな
02-25 14:47

バイクはほぼ自分が死ぬだけだけど
02-25 14:47

@A_aqua_A ひたすら体とメンタルを休ませるしかない気がしますね(ヽ´ω`) なんか楽しいことを平行してやると良さそうですけど…
02-25 14:51

クレソンってオランダガラシっていうんだぞ
02-25 14:52

生産量日本一は、やなまし県らしい
02-25 14:52

アクアリウムで使えないかなクレソン
02-25 14:53

@A_aqua_A 俺も去年すごかったです。ようやくならなくなってきましたけど(@_@)
02-25 14:55

@SUKEHONE 上部フィルターで栽培してたびる
02-25 14:55

名前の後ろのやさいについていちにち一回勉強してる
02-25 14:56

@A_aqua_A ええ(ヽ´ω`)
02-25 14:58

@SUKEHONE やっぱだめか(@_@)
02-25 14:59

ブ・ブンメイドー
02-25 14:59

@SUKEHONE 辛味成分でなんとか ムリかw
02-25 15:00

3時のニュースで事故のやってる
02-25 15:02

乗ってた奴も意識不明って、事故のダメージでそこまでならないよなこの車の損傷ぐらいじゃ…
02-25 15:04

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成28年1月29日、東京都大田区在住の被害者男性に対し、息子を装って電話をかけ、「電車の中で300万円が入っていた鞄を盗られた」などと嘘を言って、150万円を騙し取った詐欺事件の犯人です。情報をお待ちしています。 https://…
02-25 15:08

車運転してた奴は事故の衝撃じゃなくてもう交差点の中で心臓止まってたんじゃないかこれ
02-25 15:11

運転したまま
02-25 15:11

プリウスってDレンジでアクセル離してもエンブレ効かないの…(@_@)!?https://t.co/mOcsvhxcG2
02-25 15:18

@redcrazycat この記事読んで納得したわ。なんでプリウスが高速道路でもパカパカブレーキ踏みながら走ってる理由が… 軽い減速するときフットブレーキ使わないと回生できないのか。
02-25 15:22

@redcrazycat だから速度調整するたびにパカパカやってんだ…
02-25 15:23

@redcrazycat これ周りの車は知らないから外から見てるとおバカ運転に見えるってのもあるのかな。
02-25 15:25

プリウスの後ろついてると、やったらめったらパカパカブレーキ踏む理由にようやく合点がいった…
02-25 15:27

@tukiyomi51 交差点の中でもう、人間のスイッチオフの状態だった可能性が出てきますねこれ…
02-25 15:28

MotoBasicの垢あったのか。フォローしとこ
02-25 15:31

@haragorokig ブレーキ踏んでも一定のレンジまでは通常の車のブレーキシステムは動かないんですね… こんな仕組みだったとは初めて知りました。
02-25 15:34

やわらかい苗字(@_@) #レア
02-25 15:42

期待
02-25 15:44

代わりに喫茶店のお姉さんの写真待ってますね
02-25 15:46

さあ今すぐ素束へ
02-25 15:48

RT @bakuon_anime: 2月25日…恩紗のセロー225Wの日!(ソロ)#ばくおん https://t.co/fdOWDo4pAK
02-25 16:04

tktkのは250だからなぁセロー(´・ω・`)
02-25 16:05

https://t.co/J1dzQ5UUuu
02-25 16:13

かみはしんだ
02-25 16:16

月齢カレンダーを見てた
02-25 16:17

ひーろー
02-25 16:18

横乳
02-25 16:21

俺はネタバレとか気にならないタイプ
02-25 16:23

むしろ結末を知っててニヨニヨしながら見るのが好き
02-25 16:24

@33YU53 しかちゃんおつかれ(´・ω・`)
02-25 16:25

@33YU53 今頃どこを旅しているのでしょう (遠い目
02-25 16:26

@33YU53 ですねえ
02-25 16:28

RT @tenkijp: 【東京23区内に牧場が!? 都会の貴重なオアシス「小泉牧場」を訪ねて、大人の社会科見学!】 https://t.co/PDeQMNQ44Z 東京都区内に牧場が存在するのをご存じでしょうか。場所は東京都練馬区、その名を「小..
02-25 16:34

近くまで行けば迷わないで着くよw >RT
02-25 16:35

@persia_msmr_cat サラブレッドの種付は一発数百~数千万とか(@_@)
02-25 16:37

@persia_msmr_cat 有名な奴は高いらしいですね(@_@) 一発で(@_@)
02-25 16:40

@persia_msmr_cat 発射するだけで一生安泰だなんて(@_@)…
02-25 16:42

@persia_msmr_cat なり方を調べなくては(@_@)
02-25 16:47

@persia_msmr_cat おかえり(@_@)
02-25 17:20

RT @FFXI_JP: 【3月31日(木)23:00】に「ファイナルファンタジーXI」PlayStation®2版/Xbox 360®版のサービスを終了します。詳細は公式サイトをご確認ください。 https://t.co/2qRbFJFazP #FF11 https://t.…
02-25 17:23

最後の1ヶ月も無料開放しないとか流石だぜ! >RT
02-25 17:26

RT @yasuikentarou: FF11を始めたのはPS2からだけど、プレイするにはBBユニットなるものが必要だった。なぜだか理由は忘れたけど、友達に頼んで買って貰ったのを覚えてる。クレジットカードが必要だったからだったかな?懐かしくて、ちょっと寂しい。>RT
02-25 17:28

そうそうBBユニットっての必要だったよなあ >RT
02-25 17:29

あらぶる羅針盤…
02-25 17:43

@persia_msmr_cat okr
02-25 17:44

@holy12blue あっ #即死
02-25 17:49

何度走ったか分からない道
02-25 17:51

@holy12blue 端っこまで行くだけで冒険だったころが懐かしい…
02-25 17:53

/p 現在位置は <pos> です。
02-25 17:55

/p 現在のTP<tp>
02-25 17:56

/ja 挑発 <t>
02-25 17:57

@Kanta_Honmono おかえり
02-25 17:57

運転手が病気で意識不明だった可能性… やっぱり…
02-25 18:01

車規制しないともう駄目じゃね。
02-25 18:02

こんにゃくゼリーどころじゃないでしょ
02-25 18:02

北海道・美瑛の「哲学の木」 所有者、苦悩の伐採 観光客が農地侵入(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VSPYgsQCPH #Yahooニュース
02-25 18:11

これか。
02-25 18:11

自分勝手な馬鹿のせいでっていう典型パターンだなこれ。よい判断なんじゃないかな。
02-25 18:14

@monochromaticat 当然の報いということですね。これで切り倒した農家の方に嫌がらせが増えなければいいのですが…
02-25 18:17

@monochromaticat いつもそのパティーンですよねこういうのは(・_・)
02-25 18:21

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/5AwPlPiRsN
02-25 18:22

@kzmr_h7 ほんとに髪をたべるのか…
02-25 18:24

@kzmr_h7 食べてるな(@_@)
02-25 18:26

@kzmr_h7 画像検索したらこんなの出てきた。半紙をたびたあとらしいhttps://t.co/w46XtHpjZ2
02-25 18:29

@kzmr_h7 おもしろい
02-25 18:31

えねっちけでレトロゲーとかやってる
02-25 18:34

@Noelyoshito おかえり
02-25 18:34

@Noelyoshito お姉さんの写真は(・∀・)?
02-25 18:36

@Noelyoshito 素束…(´・ω・`)
02-25 18:37

ZZガンダムが大体9,900馬力ぐらいらしいよ
02-25 18:42

意外と大したことないように見える…数値だけ見ると
02-25 18:44

ただ実際は素の機体で100トンを軽く超える推力があるから、推力だけで余裕で宙に浮いてられるバケモノ…
02-25 18:47

ZZは浪漫あっていい値機体に
02-25 18:48

別物に見えるね
02-25 18:52

魔法使いプリキュアの着ぐるみはまた美人さん系なんだな
02-25 18:58

ショーとかイベントはまあなんかあちこちでちょっとアレなお友達()を目にしたりして…自然に足が遠のいた感じ
02-25 18:59

山城さんのお風呂はあと40分で終わるそうです
02-25 19:01

うっかりしててバケツを使うタイミングを逃した…
02-25 19:02

事故の瞬間、カメラに写ってたのかよ
02-25 19:07

@tukiyomi51 ここ数年で急に増えた感じですね…なんか
02-25 19:08

事故車の人もうfb垢とか見つかってるのか
02-25 19:15

なんか欝るニュースばっかなんだが…
02-25 19:19

@kzmr_h7 はむすたーが見える
02-25 19:22

@kzmr_h7 やだ凶暴…
02-25 19:25

@jojo_refriendia おつかれ(ヽ´ω`)ノシ
02-25 19:26

@jojo_refriendia 運転手はお亡くなりに。運転してる時にもう駄目だったらしいですよ
02-25 19:31

@jojo_refriendia 運転中に急死→制御不能で突っ込む の流れのようですね
02-25 19:36

ついったで叩かれてるグラブルってのと、ふぉろわーさんたちが遊んでるグラブルっての、別のゲームなのかな(´・ω・`)?
02-25 19:41

おっきい人///
02-25 19:42

@kero4WD 叩きツイットがけっこう流れてくるけど、遊んでる人たちを見るとそんな雰囲気無くてフツーにまったり遊んでるように見える(´・ω・`)
02-25 19:44

アメリカの大統領選挙ってお祭騒ぎなんだなw
02-25 19:47

@kero4WD 一部突き抜けてアレなとこが全体像に見られるのはなんでも同じですね(´・ω・`)…
02-25 19:49

@kero4WD オフサイドラインを気にしてたのかもしれない
02-25 19:54

@kero4WD あかねちゃん(´・ω・`)
02-25 19:55

職場の監視カメラ「容認派」55% https://t.co/mlsc3Q9TYI #niconews会社との信頼関係の差で違ってくるよねこれ。俺は高圧的な態度ばっかとる仕事場に、従業員に断りも無く監視カメラが大量に設置されてから辞めたけどな、そこ…
02-25 19:58

@redcrazycat 社員を集めてこれからはお前らを逐一監視して行く、みたいなことを平気で言うような仕事場で、監視カメラ容認派になれるのか気になる。
02-25 20:02

@redcrazycat 防犯とかセキュリティの関係じゃなくて、はっきりと社員の監視だと言ってのけるあの神経が理解できなかったね。
02-25 20:04

首都高は都内に住んでても今までで車で1回、バイクで1回ですね、自分で利用したのって…
02-25 20:09

@TAO1215 個人で移動するなら日の出間から動き出して、下道で都内を脱出してしまうのが主体ですし、そもそも誰かと出掛ける機会ってのが無いですしね(;´∀`)
02-25 20:21

@triactis26 わかる
02-25 20:22

らしんばんあああああああああああああああああああああああああああ
02-25 20:23

(´・ω・`)
02-25 20:23

@triactis26 練馬区でも西と東で文化が違うのに(´・ω・`)w
02-25 20:24

@triactis26 ええ。笹目通りを挟んで東西で別の国ですね(@_@)
02-25 20:25

@curepassion うぉっか(@_@) ライム?
02-25 20:29

岸田教団&THE明星ロケッツ_GATEⅡ~世界を超えて~_MUSIC VIDEO https://t.co/0Lq857Ml1Q @YouTubeさんから
02-25 20:31

@redcrazycat 聴いてるとこっちもいいなと思うようになってきた GATEの
02-25 20:31

@curepassion ライム味とかあるんですね。お酒飲まないからさっぱり(´Д`)w
02-25 20:32

お酒は飲めないけど、なんかウォッカって好きですね。 #意味不明
02-25 20:32

疲労抜きと軽い修理中
02-25 20:33

@curepassion 近所の輸入食品の店にたまに行きますけど、そこに並んでるウォッカの瓶を眺めるのが好きです…デザインがw
02-25 20:35

@197247728 コレが噂の…
02-25 20:36

@curepassion おそロシア(@_@)
02-25 20:37

@197247728 アフリカのいい出汁が出そうですね(@_@)
02-25 20:38

SHOHOさんと神通さんが好きですね(´・ω・`)
02-25 20:40

だいぶテンション違うけど根っ子のとこは似てる、気がするこの二人
02-25 20:41

@197247728 防御特化型ですね
02-25 20:41

Redinaさんの戦闘力 https://t.co/Nu6Ltt1w3ahttps://t.co/CwGY3FxOUv超出力火器で相手のアウトレンジから標的をぶち抜く感じ。
02-25 20:44

@triactis26 固定砲台感…(・_・)
02-25 20:46

@triactis26 あの伝説の
02-25 20:48

幼女「ふぇぇ怖いよぉ・・・」Redina「さ~てまずは親に連絡して・・・それから今日のことは忘れなさい!!」幼女「実は家出してきたの・・・」それから二人は2度と合うことはありませんでしたとさ。#幼女を拾ったhttps://t.co/tVqb795pDQ
02-25 20:49

これはどういう意味だ…
02-25 20:50

RT @Sniper_Sunny: マジたった https://t.co/iCUKNu0pBU
02-25 20:50

セット購入w
02-25 20:50

弟氏なつかしい
02-25 20:53

#あなたの理想の学校生活校長:マシュマロジ@wee ( ☝՞ਊ ՞)☝担任:かずまろ先輩:トリ友達:山田あぶり〆鯖彼女:ケロヨン不良:よしよし@フィーバー!百葉箱:いちあきらhttps://t.co/YwEcgFowK7あ、友達がわるい人だ
02-25 20:55

@openarms1993 おかえり
02-25 20:56

えっちなアイテムの自販機ですかね
02-25 20:57

@triactis26 担任がわるいひとだ
02-25 20:58

@triactis26 はんざいのかおりがする…
02-25 21:00

@triactis26 https://t.co/l2ju9wyHJx
02-25 21:01

@holy12blue 元気でやってますかね彼は(・∀・)w
02-25 21:01

@triactis26 それであのひとがまんぞくするとは(・_・)…
02-25 21:02

@holy12blue それはよかった。なんか夏のイベントで金魚すくいとかしたの覚えてるわw
02-25 21:03

TLに居ないと基本おもちゃにされるからね
02-25 21:04

@triactis26 みせないえろす
02-25 21:04

@holy12blue 懐かしいわマジで…w
02-25 21:06

ネトゲの思い出って突然思い出して懐かしさに悶えるよね
02-25 21:07

お、直ったな
02-25 21:08

出撃だオラア
02-25 21:08

らしんばんんんんん
02-25 21:10

(ヽ´ω`)
02-25 21:10

@tukitukimeisai レベルを上げて物理で殴るんだなこれは
02-25 21:12

山城さんがずっとMVPでヘブン状態なんです
02-25 21:13

いやもっと手前でちょっと遊んでるw
02-25 21:13

そっちじゃねーよw
02-25 21:14

なかなか遠征帰ってこないと思ったら出掛けてなかったね
02-25 21:16


02-25 21:17

遠征ちーむ https://t.co/oAdRHXaxpb
02-25 21:21

実は2代目チーム
02-25 21:23

越し
02-25 21:24

延々とバケツ拾ってきてもらってるけど、知らないうちにレbルが少しだけ上がってるw
02-25 21:25

@tukiyomi51 お姉さまたちはトップチームで前線に出ております(@_@) https://t.co/A5qljNxWpr
02-25 21:29

@_binbi おつかれ
02-25 21:30

@wakatsuki_wktk オネエ化(@_@)
02-25 21:31

羅針盤の機嫌がよくないからお風呂は言ってくるね(・_・)
02-25 21:34

ふぅ(´・ω・`)…
02-25 22:07

@aya_arq (ヽ´ω`)ゞ
02-25 22:08

@Abyss_Nagi おやすも
02-25 22:08

アッ
02-25 22:13

@wakatsuki_wktk |д゚)
02-25 22:32

@wakatsuki_wktk 乗りたいときが取りどきですね(@_@)
02-25 22:35

順調に周回してたと思ったら、ある瞬間から目に見えて与ダメが減って、次に出撃するといきなりワンパン中破するのって疲労(・_・)? 疲れマーク出てないんだけども
02-25 22:51

いきなり1戦で3隻ワンパン中破とかすると面食らうな。それまで何週してもダメージほぼ受けてなかったのに
02-25 22:52

@SUKEHONE やっぱそれかいな(・_・)
02-25 22:53

@SUKEHONE 伊良湖?とかいうのはあるけど、これがピカピカしてるとだめなのか(・_・)
02-25 22:55

バケツで直して出掛けてすぐぶっ壊れたらもったいないもんな
02-25 22:57

@SUKEHONE よく分からんけど、とりあえず見えない疲労で出掛けるとこうなるわけだな(・_・)
02-25 23:01

ちよださんを改造したら甲標的とかいうのが出てきたけどなんだこれ、魚雷なのか
02-25 23:06

特殊潜航艇(@_@)
02-25 23:06

アレの前身なのかなコレは…
02-25 23:08

@triactis26 とりあえず改造したらガンキャノンになりました(@_@)
02-25 23:09

ちょっとだけ駆逐艦チームでお出かけだ
02-25 23:10

ブッキーは23に成った
02-25 23:11

@zorabi3 うちにはまだ居ないようです(`・ω・´)ゞ
02-25 23:13

@zorabi3 どうやらこのゲームでは入手困難なレアキャラのようであります(`・ω・´)ゞ
02-25 23:16

ホイホイさそわれて空目した
02-25 23:24

RT @xnews_xboxmvp: バイオハザード0 HDリマスター エクストラゲーム リーチハンターを紹介 https://t.co/ygNq6GffxH
02-25 23:32

リーチハンターやりまくったなこれw 全武器無限になるの取った。
02-25 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク