02/23のツイートまとめ

redcrazycat

カッ(@_@)
02-23 09:06

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
02-23 09:09

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。∠(・`_´・) 平成27年度外洋練習航海(部内)の記録を海自Facebookに掲載しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/SiopATCN0Y
02-23 09:11

なんかバケツ集めてきてくれそう…とか思っちゃった…(^_^;) ≫RT
02-23 09:11

@persia_msmr_cat きあつのひくめ(@_@)…
02-23 09:15

めっちゃ鼻がつまってる
02-23 09:17

@persia_msmr_cat なんだか先日乳撫に行ってからカフーンの影響ががg(@_@)
02-23 09:19

セルは日本に戻ってくるのか。京都か
02-23 09:20

@persia_msmr_cat 産地直送で食らってしまったようです(@_@)
02-23 09:21

@persia_msmr_cat 刺激が違いますね、鮮度がいいのは(@_@)
02-23 09:24

@persia_msmr_cat 混じり物がないのは効きますね(@_@) https://t.co/zF9WpYXCUz
02-23 09:26

@triactis26 なってきてる気がします(@_@)
02-23 09:31

@r521rbc_ichiaki そのまま大型取っちゃっても…なんて思っちゃったりしたり(@_@)
02-23 09:31

アパホテルはそういうのも含めて楽しむものだろう。泊まったことないけど。
02-23 09:33

@r521rbc_ichiaki 俺は大型で乗ってるのがカブです(@_@)…w
02-23 09:36

テストの回答でなんでこれが不正解なんだ!って騒いでる人たちの垢を見に行くとだいたい、あっ…と思うよね。なんか…
02-23 09:41

@r521rbc_ichiaki バイクは大は小を兼ねないんですけど、免許は兼ねちゃうのでチャンスがあれば面倒ないし取っちゃったほうが楽かもですね。125R乗ってれば大型は余裕だと思います…w
02-23 09:43

セルが京都に帰ってくるみたいだけど、それを見て裏切り者だのなんだのと騒ぎにならないね、こっちでは(´・ω・`)
02-23 09:47

ことあるごとに何年も優勝してないようなクラブに因縁つけてくるJリーグチャンピオンが居たよね確か。
02-23 09:49

ひとりで艦載機外して機銃だけにして放置しておいたSHOHOさんが、他の人との演習で定期的に負けてて面白いw
02-23 09:52

@sawainomegane 鯉(@_@)
02-23 09:54

@r521rbc_ichiaki フォロワーさんの中にもいきなり大型って方もいらっしゃいますし、免許の手間を考えたらチャンスあるときに一気に行っちゃうほうがいいのかもですね。俺は順番でしたけど…(;´∀`)
02-23 10:06

同級生『名取』、先輩『鈴谷』、後輩『雷』、担任『伊勢』、大家さん『大和』、隣室の住人『摩耶』で、この先は後輩ルートになるようですhttps://t.co/l8eEFWOtpU大家さんの安心感
02-23 10:11

@redcrazycat ロリルートだったよく見たら
02-23 10:12

https://t.co/7BFYmuKBkQ
02-23 10:17

@redcrazycat ふともも
02-23 10:17

@sawainomegane ナマズもあるんですか( ゚д゚ )
02-23 10:18

@sawainomegane 面白そうな店ですね(`・ω・´)
02-23 10:22

そういえば艦これでアイオワって見かけたけどあれヤバイんじゃないか…姉妹艦の厨房にあいつが…コックが…
02-23 10:32

@redcrazycat 同型艦はアイオワ、ニュージャージー、ミズーリ、ウィスコンシン
02-23 10:32

@redcrazycat _人人人人人人_> ミズーリ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-23 10:33

@shiromifish どっかに移籍選手のことで未だに延々と粘着してくるちゃんぽんちーむが居ましたよね…
02-23 10:36

@redcrazycat 沈黙の戦艦これ | 半袖屋 #pixiv https://t.co/hhoCO5YNycこれは深海のみなさま終了のお知らせが近いのかも…
02-23 10:37

@shiromifish こっちの紫は千年の都ですしね(´・ω・`)
02-23 10:38

@y_fujisawa716 アッー( ゚д゚ )
02-23 10:39

@kzmr_h7 熱はどうかね(´・ω・`)?
02-23 11:33

@kzmr_h7 冷やして寝てよう。それは無理だ(・_・)…
02-23 11:34

汁(@_@)
02-23 12:01

らんぼるぎーにがいいな
02-23 12:05

飼ってた魚が死んだ後水槽掃除してすぐに別の魚を買ってきて入れると、事故物件感が凄いなと思った
02-23 12:06

それは誤差レベルだ
02-23 12:07

RT @hondadream: アフリカツインCRF1000試乗車準備完了です。 https://t.co/Xu1bAWCAPe
02-23 13:11

試乗車近くにあったらのってみてーなアフリカツイン
02-23 13:12

なお足は届かない模様
02-23 13:12

マクドナルドの例のハンバーガー、頼む時結局これくださいってメニュー指差すんだから名前がどうでもあんま関係ないんじゃ、とか思った
02-23 13:13

@Noelyoshito マジで?
02-23 13:14

@ebi_aqua 大体そうなるよね(´・ω・`)w
02-23 13:15

@Noelyoshito 騙されてない?大丈夫(´・ω・`)?
02-23 13:15

RT @amigo1218: わっさわさ雪降ってきた
02-23 13:16

試される大地
02-23 13:16

RT @33YU53: 狼煙はあげた。さぁいざ家具探し https://t.co/vnYiqc6l6M
02-23 13:18

@33YU53 捲土重来
02-23 13:19

信じるのです
02-23 13:19

鮮度が命
02-23 13:21

またかみのはなしを
02-23 13:22

鳳翔さんって空母なのに速度低速なのか…今見て気がついた…
02-23 13:39

順調に山城が壊れたので修理中ですね(´・ω・`)
02-23 13:40

ついでにヒエーも直しておこう
02-23 13:40

マジで
02-23 13:54

富士山の日(@_@)
02-23 14:02

放置(・´з`・)
02-23 14:17

書道って中国と日本だけじゃなくてベトナムにもあるのか。ほう。
02-23 14:36

@A_aqua_A 乳が足りない…ゴクリ
02-23 14:52

@A_aqua_A ( ゚д゚ )…
02-23 14:54

@A_aqua_A 三└(┐卍^o^)卍
02-23 14:56

そろそろ3時ですよ
02-23 14:57

1時間に2回ぐらい出撃してる
02-23 14:59

RT @Mushi_Kurotowa: ブログ更新しました / フェモラータオオモモブトハムシを食べる会と第二回昆虫料理試食会のお知らせ: https://t.co/0q22BNh542
02-23 15:04

ももぶと
02-23 15:04

見る前になんとなくオチが見えた
02-23 15:06

俺が名前を考えると大体下品なものになるので見守るだけにしますね(´・ω・`)
02-23 15:14

LS…ウッ…頭が
02-23 15:43

昔の話だ 遠い目
02-23 15:44

( ・∀・)< エロいな
02-23 15:50

@amico320 フフフ
02-23 15:56

@ebi_aqua エリンギは初めて見た
02-23 16:01

オスカーは90でも狭いぞ…
02-23 16:03

無難なところでレインボースネークヘッド
02-23 16:05

コウタイとかいいけどあんま見かけないんだよな
02-23 16:06

@Retrofrog49 呼んだかも(´・ω・`)
02-23 16:08

ふとももタグのイラストを巡ってたら大体1時間ぐらい経過したね
02-23 16:11

@ebi_aqua エリンギやってみたいわ(´・ω・`)
02-23 16:15

RT @amico320: 早咲きの桜。 https://t.co/d6OMlIo04O
02-23 16:34

RT @_binbi: すみだ水族館の水草水槽 https://t.co/HMpweQRhnm
02-23 16:35

すみだ水族館…ウッ…アタマガ
02-23 16:35

あれもうけっこう前だよね行ったの
02-23 16:35

ベジタリアン板という狂気を知る
02-23 16:41

どんな台詞も紳士力で変換すればエロワードになるってな
02-23 16:49

今年もナビスコの決勝最スタなのか
02-23 16:59

も…って、のはテキトーだけど
02-23 17:00

味スタあたりでやりゃいいんじゃ、と思ったけどスタジアム的にプレーンな立場なとこが埼スタしかないのか。スポンサー的に味スタで決勝はあれだしな
02-23 17:01

@alpakataro いいぞ
02-23 17:05

@alpakataro 良いものなのか(@_@)
02-23 17:07

わたしは単気筒ですね
02-23 17:44

@Quensax おかえりなさいー
02-23 17:44

@jojo_refriendia ナビスコ最後の大会とかフラグ立ってるから決勝まではいけるキガス(`・ω・´)
02-23 18:02

@jojo_refriendia そこでお約束を外さないのがですね(`・ω・´)キリッ …マジでやりかねないので無駄に決勝まで進むのは避けて欲しいですよね(ヽ´ω`)w
02-23 18:06

お、ブッキー拾えた(゜゜)
02-23 18:18

どれが誰だか良く分からないあの系統(・_・)
02-23 18:19

@SUKEHONE おかえりー
02-23 18:19

@Noelyoshito 一旦お帰り
02-23 18:28

@okkiy おかえり
02-23 18:33

@Mondxmond 出禁になったか…
02-23 18:59

ごはん
02-23 19:00

(^ω^)
02-23 19:04

冬の風邪予防でチンパンジーの餌にネギあげるのか(・_・)
02-23 19:27

呼んだ(^ω^)?
02-23 19:29

きのせいか(@_@)
02-23 19:29

やめるといいよ
02-23 19:29

ありがとうございまうす
02-23 19:31

お外に出ないからインフルエンザとか無縁ですね
02-23 19:32

@NT_QQQ 無敵(`・ω・´)
02-23 19:35

かっこいい
02-23 19:37

お漏らしとか
02-23 19:38

居酒屋かな
02-23 19:39

おっぱいぐらいでふぁぼると思うなよ
02-23 19:39

trさんが手綱放した瞬間に暴れだすからね
02-23 19:40

今日のぽいんとはふくらはぎなんだ、スマンな
02-23 19:41

おい
02-23 19:42

ほら、trさんはちゃんと分かってる
02-23 19:43

勉強しておくんだぞ(´・ω・`)
02-23 19:44

真っ先に逃亡した
02-23 19:45

JOJO
02-23 19:46

疲れてるのか? 早く寝た方がいいぞ?
02-23 19:51

ネギは挿すんだ
02-23 19:54

gifおすすめ
02-23 19:55

おごらせよう
02-23 19:56

@kumabolero0571 おかえりー
02-23 20:02

まろの熱は下がらんか(´・ω・`)
02-23 20:03

@Mondxmond @kumabolero0571 (・д・)ジーッ
02-23 20:09

@Mondxmond @kumabolero0571 なんでもないわ(^ω^)
02-23 20:10

【FMヨコハマ:BPM2022】https://t.co/0mI2mFh0lS #radiko 聴いてる
02-23 20:19

@fantazine この時間はコレが一番ですね
02-23 20:23

@alpakataro 捕まらないように気をつけて!
02-23 20:24

証明写真BOXの盗撮とかちょっとマニアックすぎやしませんかねぇ(´・ω・`)
02-23 20:26

みんな、ゼロから見れば全然多いから安心していいよ
02-23 20:26

だんごむし
02-23 20:35

昨日と同じ編成で同じトコ回ってるのになんか一撃中破が今日めっちゃ多いな…
02-23 20:57

(´・ω・`)
02-23 20:57

修理が追いつかないぜ
02-23 20:57

おふ
02-23 20:58

ふぅ(´・ω・`)…
02-23 21:25

メインチームにくっついてこれる駆逐艦が不知火しかいない。これは問題だな(´・ω・`)
02-23 21:28

戦力的な底上げをしなくては
02-23 21:28

@triactis26 とりあえず1チーム組めるぐらいにしてみましゅ
02-23 21:30

@Toshiko1227 おかえり
02-23 21:31

遠征行ってた面子から少し引き抜くか(・_・)
02-23 21:31

いs…
02-23 21:36

お使い部隊再編成
02-23 21:36

ころそう
02-23 21:50

不知火、響、電、雷、ブッキー、睦月 とりあえずこのメンツでいくか…
02-23 21:54

ぽい人か(@_@)
02-23 21:58

雷をぽいのに入れ替えるか
02-23 22:00

駆逐艦チームに入ると、不知火可愛くねえな…w
02-23 22:01

ブッキー! #中破
02-23 22:05

しかし修理が早い(@_@)
02-23 22:05

<速報>2016年春待望のアニメ化!【名探偵Redina物語 物語シリーズ】 キッズステーション 毎月第一月曜 5:00~ON AIRhttps://t.co/vpL6CQgpuNキッズ向けなのか…
02-23 22:07

駆逐艦だらけだと燃料減らないな…
02-23 22:12

なぐりにいこうか?
02-23 22:17

負けても経験地もらえる演習いいな
02-23 22:19

他の人の艦隊名面白いな
02-23 22:23

請求書は赤城さん宛…ww
02-23 22:24

@k1685 10サイクルにセンスを感じた(`・ω・´)w
02-23 22:28

@wakatsuki_wktk 牙(`・ω・´)
02-23 22:28

@k1685 (@_@)ひとつどこいっちゃったんでしょうね
02-23 22:30

@wakatsuki_wktk たのすみですね(@_@)
02-23 22:32

@triactis26 湯気
02-23 22:39

響を改造しよう。なんか演習でドバーっと経験地貰って改造できるようになったw
02-23 22:40


02-23 22:40

RT @_kyon_kyon: お前らよく見ておけよ。これがアイオワと検索して美少女ではなく戦艦が出る最後の瞬間だ。 https://t.co/yla8uiHOEK
02-23 22:42

姉妹艦のミズーリにはセガールが乗ってくるんでしょ
02-23 22:42

最強艦決まったな…
02-23 22:43

人類の勝利が見えた気がする
02-23 22:44

特殊装備 キッチン
02-23 22:45

https://t.co/voGFA29K3k
02-23 22:52

やっぱり修理が4つあいてないとかったるいな
02-23 22:54

@ko_hane39 これは昔のバイクなので今はこの路線ではないので安心…だと思います(@_@)
02-23 22:55

真っ裸はさすがにひきますね
02-23 22:56

#そこじゃない
02-23 22:56

@ko_hane39 昔のスズキの凄いデザインってのの代表でよくでる一台のようですね…
02-23 22:57

憑かれてますね
02-23 22:58

RT @seika_may: 映画の宣伝文句で「驚愕のラスト」ってもうやめてくれよw
02-23 22:59

驚愕しないでいいからスッキリ終わって欲しい気はする、確かにw
02-23 23:00

いい意味での驚愕ってのって殆ど無いよね。大体が( ゚д゚)ポカーンの方で
02-23 23:00

潜水艦いじめてる
02-23 23:02

向こうでもバスは基本リリースだったようなキガス… 持ち帰るのはブルーギル系でしょ。パンフィッシュって呼ばれてるぐらいだし。日本にいる種類の他にも複数いるからね北米は。
02-23 23:09

バスよりブルーギルなんだと思うけどな。ギルが増えすぎるとバスすら繁殖できなくなっていなくなるんだし… 産卵場所を群で根こそぎやられるからさ
02-23 23:11

@kzmr_h7 右かな
02-23 23:19

@kzmr_h7 マジカヨ 左のは?
02-23 23:20

@kzmr_h7 じゃあ左のかなあ…
02-23 23:22

@kzmr_h7 機能的に決定的に差がないなら、左のでもいいんじゃないか。俺はにりんかんとかで売ってる奴でいいけど…(;´∀`)
02-23 23:26

@kzmr_h7 バイクに乗ってるとそうでもないだろうけどこのてのジャケットは。とくにSSだと。カブだとさすがに大げさに見えるけども…w
02-23 23:31

@kzmr_h7 バイクに乗ってきたってのが分かればそんなに変じゃない気はするけどなあ(゜゜) 店入ったりするときは脱いで手に持ってる人は多いね見てると。
02-23 23:36

@mokkuruhana おやすみー
02-23 23:36

@kzmr_h7 メットをバイクに止めとくワイヤーロックかっておけば、ジャケットは持っていけるんじゃないかと
02-23 23:39

@triactis26 おや
02-23 23:42

@SUKEHONE すみ
02-23 23:42

@ULK_shunghila ねむすみ
02-23 23:57

ねれろ
02-23 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク