02/22のツイートまとめ

redcrazycat

グリムガルまで起きてようかどうしようか
02-22 00:08

(@_@)
02-22 00:20

だめだ、ストライクフロンティアのCMがやっぱホモホモしい…w
02-22 00:27

グリムガルだけ見たら寝よう
02-22 00:28

やはり謙虚なナイトが必要だなグリムガルは
02-22 00:31

カカッと
02-22 00:31

じゅーすをおごってやろう
02-22 00:31

あんこくw
02-22 00:39

あんこくww
02-22 00:47

ビューてぃふぉ
02-22 00:49

ナイスヘッドショッド
02-22 00:49

モンスターハンターの弓だと、グリムガルのゴブリン直撃したら木っ端微塵だな
02-22 00:53

ハンターさんじゃないと引けないだろうけどあの弓
02-22 00:53

グリムガル面白いな
02-22 00:56


02-22 01:03

カッ(@_@)
02-22 07:58

@Mondxmond さきっぽ
02-22 08:01

@Mondxmond さきっぽだけ
02-22 08:02

@hachiko0421 おはようございます(@_@)
02-22 08:03

@Mondxmond さきっぽ大事だからな
02-22 08:05

@triactis26 @Mondxmond うん、さきっぽだけ
02-22 08:18

@persia_msmr_cat 0.03(@_@)
02-22 08:24

おいささん
02-22 08:54

@monochromaticat 間違ってますよねなんだか(o_o)
02-22 08:54

ねこのひ?
02-22 08:56

アメリカの戦車って真っ平らなとこで戦うのは得意だけど、日本みたいなうねうねした地形だと使い物にならないんだよね確か
02-22 08:57

@okkiy (O_O)?
02-22 08:58

戦車はその国その国の国土にあった仕様になってるから航空機よりバリエーション多いよね。戦車詳しくないけど。
02-22 08:59

@ULK_shunghila 一年中ハロウインです(°_°)
02-22 09:00

@ULK_shunghila しか(O_O)
02-22 09:00

@okkiy マジですか
02-22 09:00

航空機も日本は世界的に見ても運用が特異だから、アメリカ機でも欧州機でもイマイチなんだよな。
02-22 09:02

空母が無い状態で国土に比較して広大な海をカバーしなきゃいけないって事で、F-2みたいな世界的に見ると謎の戦闘機が存在してたりする訳だな
02-22 09:05

対艦ミサイル4発吊って運動性と航続距離を確保しろ、みたいな無茶ぶりされたからあんな変わった子に(O_O)
02-22 09:08

日本特化の戦闘機だからF-2好きだよ
02-22 09:09

RT @kujira_rider: だから、やりたい教師と専門家と馬鹿親が集まって15段やってればいいじゃん。感動するでしょ? / 組み体操、揺らぐ 各地で禁止へ 文科省、年度内に指針(産経新聞) https://t.co/GE1XCeRUPf 「子供の自信につながる」
02-22 09:10

殴られながらやった組み体操が一体なんの自信に繋がったのか未だに理解できない。
02-22 09:11

中学の学校行事って教師の恫喝と暴行とセットになってた印象しか無いな。
02-22 09:13

演劇部の顧問だった担任は二重人格のメンヘラだったし
02-22 09:14

目が完全にサイコパスのアレだった
02-22 09:15

学校行事が人間的成長に繋がってたら無色な訳ないじゃ無いですか
02-22 09:17

@jojo_refriendia 中学で初めて本物のサイコパスというのを目にしましたね(O_O) あれは恐ろしい…
02-22 09:20

@jojo_refriendia @kujira_rider クソワロタw
02-22 09:23

俺らの頃の中学教師なんて今の時代じゃ軒並み生徒に対する暴行や脅迫でお縄だわ。良い時代でしたね。白目
02-22 09:26

@kero4WD @kujira_rider @jojo_refriendia 動画は100万再生をあっという間に超えますね(・ω・)w
02-22 09:27

@jojo_refriendia そういう楽しい出来事が欲しかったです( ゚д゚)w
02-22 09:29

おいささん混んでてなかなかずんばんが来ない
02-22 09:30

└(┐卍՞ਊ ՞)卍
02-22 09:32

RT @kero4WD: 女子の棒倒しはな…爪たてるんだぜ、女豹どもが…
02-22 09:32

女子の棒倒し #意味深 #いつもの
02-22 09:33

適度にシモが飛んでる時は割と調子のいい時です
02-22 09:33

@jojo_refriendia 体育教師とヤリマンww 典型的パティーン過ぎてツッコミどころが無いw
02-22 09:35

@persia_msmr_cat ひとりあそび(@_@)
02-22 09:36

安保関連法に抗議、高校生らが一斉デモ 大音量の音楽に合わせて「憲法守れ」 https://t.co/SYDEwvpd36ジジババしか居ねーぞ。写真なんとか頑張ってるけど。
02-22 09:48

@kero4WD 危険を伴いますねかなり(O_O)
02-22 09:49

@jojo_refriendia @kujira_rider @kero4WD 結局いつものメンバーしか居ないじゃ無いですかヤダー(・ω・)
02-22 09:49

@ko_hane39 国語の女教師はトラウマですね
02-22 09:50

ユニコーンは処女厨だって聞いた
02-22 09:55

テイルズオブファンタジアで
02-22 09:57

やだ、くらげさんとか言う人がファボ爆撃してきてる怖いわー(・ω・)
02-22 10:01

てか、まだ呼ばれないんだけど混みすぎだろ
02-22 10:02

(*◔ڼ◔)
02-22 10:02

RT @oresama_knight: 宇宙最強兵器 リン・ミンメイ/飯島真理「愛おぼえていますか」 日本ビクター株式会社。 https://t.co/3k6eOAtQfy #この会社武器売ってます https://t.co/s2al6qiDW6
02-22 10:03

ミンメイって結局どこ行っちゃったの
02-22 10:03

国立大で国歌の斉唱の是非がどうのという謎の記事を目にした
02-22 10:09

こういうとこにはカイガイガーは来ないんだよね
02-22 10:10

RT @seika_may: 誰一人として10時に到着しない10時集合
02-22 10:10

割と10時に家を出てる可能性
02-22 10:11

ディバイディングドライバー! ってOPで言ってるけど、あれ実は必殺技じゃないガオガイガー
02-22 10:16

2番はちゃんとゴルディオンハンマーだから必殺技なんだよなw
02-22 10:18

@persia_msmr_cat フォッサマグナ
02-22 10:19

やっとおわた
02-22 10:19

フォッサマグナって無駄に字面がかっこいいよね
02-22 10:20

ぴかりが丘…じゃなくて光が丘の清掃工場はこれから解体して建て直し工事に入るから、ハピネスチャージでひめちゃんが登ってた煙突、完全版で見たい人は早めに見に来た方がいいかもね(´・Д・)」 #Precure https://t.co/ite5zFDSO2
02-22 10:33

久しぶりにタグ使った
02-22 10:33

建て直し後は茶色?になるらしい https://t.co/8ktkdVc7WR
02-22 10:35

@redcrazycat この煙突どうやってリニューアルするのかめっちゃ気になってるw
02-22 10:37

@persia_msmr_cat プレジャー(@_@)
02-22 10:38

ちょっとホンダドリームまでオーナーズカードの更新いってこよう https://t.co/2y9wsZ7cyY
02-22 10:57

I'm at ホンダドリーム練馬 in 練馬区, 東京都 https://t.co/CaEkKpKzkm
02-22 11:11

@yamiyami728 越し(o_o)
02-22 11:12

ガソリン入れた。253円。ガソリン安くなったらしいけど、元々カブだからそこまで差を感じない(O_O)w https://t.co/qITP7ZJCaB
02-22 11:33

RT @TTA_info: 今日は猫の日…では!珍しいナマズ(キャットフィッシュ)を紹介します~ツチノコ・ロリカリアです!普段は砂に潜っていることが多いですが、今朝は出て来ていました。でもこのモジャモジャのヒゲ…あんまり猫っぽくないなぁ( ̄▼ ̄|||) https://t.…
02-22 11:34

燃費良すぎてこれが自分の感覚的な基準になっちゃうのが110カブの怖さだよな… https://t.co/el7jt2LdDI
02-22 11:43

カブの中で1番ローギアなクロスでも、のんびり遠出ならリッター70近く走っちゃうもんな
02-22 11:47

現行で1番ハイギアなのはカブプロだって聞いたなどっかで
02-22 11:49

汁(O_O)
02-22 11:53

バイク屋で新型の大型バイクとか見てきたりするといいなぁと思う反面、帰りにカブに乗るとやっぱこれがいいなと思ったり、なかなか難しいものがあるよな(・ω・)
02-22 12:01

カブの上位互換って無いからなあ
02-22 12:02

この鼻水はひょっとして #花粉
02-22 12:04

RT @r521rbc_ichiaki: いつかのリベンジなう https://t.co/FCK2YZaCpO
02-22 12:04

CBRはオフ車
02-22 12:05

ララブイブ
02-22 12:06

@yamiyami728 これは完全に壊れましたね…(゜_゜)
02-22 12:07

飯テロのチャンスを感じた
02-22 12:13

せっかくネット上では一切黙って沈静化を図ってたのに意識の高い周辺が改めて着火したという分析を見て、なるほどと思った
02-22 12:21

まず皮をむきます #バナナ
02-22 12:23

芸術家と学者に人格者が居ないのは歴史を見れば確定的に明らか。逸般人じゃなきゃ成り立たないポジションなんだから仕方ないよね(・_・)
02-22 12:31

@redcrazycat 悪いことではないだろう。関わると迷惑なだけで。
02-22 12:32

@tukitukimeisai 正確に言うと110カブの上位互換が無い…
02-22 12:42

@shiromifish 仕草とかで違うのは分かりますけど、そもそもオリジナルのおそ松くんすら知らないので、結局誰が誰だか分からないですね…w
02-22 12:55

それはたぶん風邪のせいではないと思います
02-22 12:55

#猫の日 https://t.co/A9gN6Fcs8D
02-22 13:00

RT @jojo_refriendia: 昔は何か食べると体調悪くなるのに狂ったように給食を残すなアフリカでは餓死しそうな子供がうんちゃらかんちゃらって言われて苦しんだ子供沢山いたあるよ(ヽ´ω`)
02-22 13:06

@kero4WD 別の生き物ですか?
02-22 13:13

おそ松さんのキャラの区別が普通の人にはつかないのは、コリドラスの種類が普通の人には良く分からないのと同じだよな。因みに俺はどっちも良く分からない。✌( ◔౪◔)✌ウィーwww https://t.co/v0Nd5JeEjn
02-22 13:13

@kero4WD 嘘をついてはいけませんよ(´・ω・`)?
02-22 13:15

@kero4WD 恰幅が良くなりましたね(´・ω・`)
02-22 13:16

@kero4WD サイズが変わってないのなら安心しました(´・ω・`)
02-22 13:17

猫解体 #誤解を招くついっと
02-22 13:19

@earth_engine_ おかえりなさい
02-22 13:20

お財布がダイエットしちゃうんですよ #ダイエットフード
02-22 13:20

RT @earth_engine_: https://t.co/7cZc14j7CT
02-22 13:21

犬部の抵抗
02-22 13:22

バイクで猫っぽいのはモタードかな
02-22 13:26

オフ車になっちゃうとなんかちょっと違うイメージがある個人的に
02-22 13:26

開発資材使ってないから31個ある
02-22 13:28

司令部レベルがある程度あがらないと良いもの出来ないみたいだから、あんまり作ってないんだよな
02-22 13:29

船を作るほど燃料とかに余裕はないし
02-22 13:29

@Noelyoshito まじで
02-22 13:34

彗星12甲ってのが出来たぞ
02-22 13:42

任務のためにやtったら
02-22 13:42

@0506Rody おかえりなさい
02-22 13:43

@triactis26 とりあえずまた飛行機つくってみました(・_・) 最低限建造、やってみりゅ
02-22 13:44

19ふん( ゚д゚ )
02-22 13:46

爆戦ってのがほしいなあ
02-22 13:48

@triactis26 装備の在庫が飛行機だらけに…(@_@)
02-22 13:49

零戦21型とか97観光とかもういらんわこんなに(@_@)w
02-22 13:52

クリアした海域の小島に飛行場作って戦闘航空団を配備したいぐらい在庫が…
02-22 13:53

あと瑞雲ってのが出来たから山城さんにガン積みしておくか(@_@。
02-22 13:55

SHOHOさんが一発目の出撃で壊れた(^ω^)
02-22 14:00

@triactis26 陸上基地に配備したい( ゚д゚ )… 解体なんて任務あるなら取っときますか。
02-22 14:01

補給ってのバラバラにやりゃ良かったんだな
02-22 14:02

まさかの攻撃スカりまくりで、普通に倒しきれるはずの相手に夜戦突入しても倒せなかったとか… なんか今日は運がないぞw
02-22 14:06

RT @_seaparadise_: 今日は猫の日ですね!ということで、ネコザメをご紹介♪目の上がぷっくりしているところが、ネコの耳に似ているところから「ネコザメ」って名前がついたんだって~!知ってた?(どやっ) #八景島 #シーパラ #猫の日 #アクアミュージアム3F htt…
02-22 14:08

キャットフィッシュが出てこないなあんまり
02-22 14:08

修理のドッグってみんな4つ開けてるのかな(@_@。?
02-22 14:11

@triactis26 4つあったほうが便利ですねこれ(・_・) 建造のほうはどうでもいいですけど…
02-22 14:15

1箇所1000円
02-22 14:21

2箇所だと2000円だけどMHFだと一か月分でそれぐらいだな…
02-22 14:21

尿意が高まってきてる
02-22 14:36

3時になったらおすくり受け取りに行こう
02-22 14:39

@197247728 とぅめがえる
02-22 14:40

@197247728 あの膨らんだ子はそういえばどうしましたか(@_@。
02-22 14:41

@197247728 それは残念です…(・_・)
02-22 14:43

@Abyss_Nagi 活発なせいでしょうか(O_O)
02-22 15:12

@Abyss_Nagi スマトラは身体大きめですしね(O_O) でも昔ほどはって話聞きます。日本の魚でもモツゴとかはあれでなかなか気が荒かったりしますよね。特にオスが。
02-22 15:18

支援戦闘機ってカテゴリーなくなったんじゃ無かったっけ?
02-22 15:20

要撃戦闘機ってのがなくなった時一緒に
02-22 15:21

F-2たんハァハァ
02-22 15:22

電源落ちてる時尾翼がグテっとしてんのかわいい
02-22 15:22

@Abyss_Nagi スマトラ、オスカーの水槽の掃除屋に入れようかなとか思ってたりします…w
02-22 15:24

この名前自分で見ててイラつくね
02-22 15:25

おすくり代…(O_O)
02-22 15:32

@Abyss_Nagi うちの小魚に興味無いみたいですし、あともうそもそも老化で動かないもので(o_o)…
02-22 15:33

うちは環境が雑なのでワイルドとかもったいないです
02-22 15:34

カエル2匹になっちゃったけど、こうみてるとやっぱもう1匹ぐらい居ても良いんじゃ…なんて思うとこがダメなんだよな https://t.co/EAn3WUBEOH
02-22 15:53

お外は事案タイムだったから危なかったね。速やかに行動して薬だけ受け取ってきたよ。
02-22 15:56

家に居ても通報される可能性を否定できないご時勢ですしね
02-22 15:57

たすまにあおおざりがに
02-22 15:58

@alpakataro レベル高すぎる
02-22 16:03

生(@_@。
02-22 16:11

こうきゅうきんぎょ
02-22 16:13

少女たちは荒野を目指す…
02-22 16:18

最初のころの面白さはどこへ…
02-22 16:19

アッー
02-22 16:21

アッハイ
02-22 16:26

あ、これ迷惑な客だ…(´・ω・`)w https://t.co/OE9Fsj3zSa
02-22 16:35

@redcrazycat デートで熱帯魚屋とか行くんじゃねえよ殺すぞ(´・ω・`)
02-22 16:36

何も間違ったことは言ってないと思ってます
02-22 16:38

キリッ
02-22 16:38

ジャイミル背中に入れるぞゴラァ(´・ω・`)
02-22 16:39

わかる
02-22 16:42

焼き払え
02-22 16:44

プロだからお湯沸かしてる
02-22 16:46

どのアニメ配信でも電話がなると涌くTE勢に笑うw
02-22 16:47

この間の一挙配信で息を吹き返した
02-22 16:48

@triactis26 ザリガニにちんちん鋏まれればいい
02-22 16:49

@triactis26 根元から引き抜いてやってしまえ(´・ω・`)
02-22 16:53

闇を見た
02-22 16:54

中破して半ギレになって夜戦で戦艦ワンパンで沈めた不知火さんをみて怖いと思いました
02-22 17:02

だんだんこのぶっきらぼうなのがクセになってきたぞ
02-22 17:02

駆逐は野戦になると鬼と化すのね火力が
02-22 17:03

まともにレベル上がってるの一人だけだからな…w
02-22 17:04

ほかのも育てておいた方が良いねこれは
02-22 17:04

混合でーす(@_@。
02-22 17:09

デースを拾った
02-22 17:09

帰国子女…逆車…パーツ…ウッ…頭が…
02-22 17:11

昨日から出撃回数の割にはいいのを拾えてる気はする
02-22 17:14

デース
02-22 17:17

kリシマと貼るなさんは2-1とかで出るとか書いてあるからしばらくここをうろうろしてみゆ(´・ω・`)
02-22 17:22

出撃回数の割にはいろいろ拾えてるような気はする(・_・)w
02-22 17:24

ぶちかませ
02-22 17:24

なんかきょうは神通さんがやたらめったら狙われて早々に2回もバケツをかぶってしまった
02-22 17:28

@persia_msmr_cat okr
02-22 17:28

@A_aqua_A 源泉かけ流し
02-22 17:28

修理休憩…
02-22 17:33

@Quensax おかえりなさいます
02-22 17:33

@tukiyomi51 (・∀・)つ目
02-22 17:34

@yozola360 おかえりなさい
02-22 17:39

@A_aqua_A 日本の心ですね( ゚д゚ )
02-22 17:49

_人人人人人人_> 冷えてる < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-22 17:52

デュラハンの人
02-22 17:55

@kero4WD 肝心なところで効果が切れる気がする…
02-22 17:55

@kero4WD ああ、まさにこれです…
02-22 17:59

@Noelyoshito おかえり
02-22 18:13

https://t.co/I2k0Wj5Aik
02-22 18:14

デュラハンの人かわいそうだななんかw
02-22 18:17

ヒョウモンダコ(@_@。
02-22 18:23

ヒョウモンダコを食べてみたけどパッとしなかったから真似しないでね - デイリーポータルZ https://t.co/ZT5JeoEYAp
02-22 18:27

毒さえなければサイズといい色といい、アクアリウムで人気になりそうだけどなヒョウモンダコ
02-22 18:28

【艦これ】艦これ改の山城wwwwwwwwww -かんむす! https://t.co/ezR0qr7rV4改はもってないけど、ネガティ部としては山城さんは主力ですからね。
02-22 18:35

ヒエーよりガチなシスコン
02-22 18:41

@masa_tura 猛毒だとよく話しに出ますよね
02-22 18:43

@masa_tura リスクを犯してまで食べるメリットは皆無みたいですけどね(@_@。
02-22 18:44

やはりちょこまか修理をしながらだとドッグ2つは効率悪い脳
02-22 18:45

@SUKEHONE
02-22 18:45

@Noelyoshito おかえり
02-22 18:45

@Noelyoshito だいじなことなので
02-22 18:47

@Noelyoshito どういたまして(`・ω・´)
02-22 18:48

ひちじか
02-22 19:00

イスラム界隈って自分達であいえすをどうにかしようとかそういう自浄意識みたいなものってないのかね
02-22 19:05

変態は見るものではない、なるものだ
02-22 19:08

@aya_arq おめでとうございます(@_@。
02-22 19:31

お茶飲んでむせる
02-22 19:31

え、そういう意味だったの…
02-22 19:34

当然ズブリのほうだと思ってましたね…
02-22 19:35

雨(@_@。?
02-22 19:37

あめすぎょいんだけど(@_@)
02-22 19:46

出撃
02-22 19:47

燃やすんだよハートを
02-22 19:56

(´・ω・`)
02-22 19:57

食中毒になるぞ…(´・ω・`) https://t.co/umvcBpZtGg
02-22 20:01

長時間バイクに積んだ調理済みのものを食うのはちょっと… しかも痛みやすいものは…
02-22 20:04

@kzmr_h7 こんどこそインフルか…
02-22 20:08

RT @McLarenF1: Sun's out, inters are packed away. Time for some more running before today's #F1Testing lunch break. #JB22 #MP431 https://t.…
02-22 20:10

なんで今のF-1ってこんなかっこ悪くなっちゃったの…
02-22 20:10

#フォロワーさんと結婚までの流れ@kero4WDと複雑な関係になる↓@triactis26をストーカー↓@shiromifishから気に入られる↓@persia_msmr_catに告白してふられる↓…https://t.co/U4A1R6PNjV
02-22 20:12

お約束のオチ
02-22 20:13

ひどいものをみた
02-22 20:14

@issha_052R おやすみなさい
02-22 20:15

mrは姿を見ないと思ったらインフルか?
02-22 20:15

@issha_052R 粘りのうまみ
02-22 20:16

頭皮をよく洗うのです
02-22 20:17

常に心は空しさに支配されてます(@_@)
02-22 20:18

しょうほうさんが脱ぎまくってる…
02-22 20:23

RT @r521rbc_ichiaki: はぁ〜楽しかった https://t.co/JQjZOEfE5a
02-22 20:24

CBRは、オフ車
02-22 20:24

@triactis26 しっかり締めておかなければ…
02-22 20:26

@Mondxmond @triactis26 やはり来たか
02-22 20:29

@Mondxmond @triactis26 どうした、今日はキレが無いな(´・ω・`)
02-22 20:29

@triactis26 @Mondxmond おらおら(´・ω・`)
02-22 20:32

@kero4WD 人間関係はシンプルに行きたいものです(´・ω・`)
02-22 20:38

量産型那珂ちゃん…
02-22 20:40

@kero4WD もてあそぶ(@_@
02-22 20:41

●REC
02-22 20:47

ふぅ(´・ω・`)…
02-22 21:18

ハッ
02-22 22:41

@SUKEHONE わかる
02-22 22:41

毛練るか
02-22 22:42

空母に機銃だけ積んで放置しておこう。演習の標的ぐらいには役に立つだろうw
02-22 22:44

@SUKEHONE ヒエーよりメンヘラ方面のガチなシスコンなとこが可愛いね(´・ω・`)w
02-22 22:46

@ko_hane39 寝様
02-22 22:51

@SUKEHONE ジワジワ来るね、あの可愛さは…w
02-22 22:58

明日は何処か出かけてみようかな。まろは熱でダウンしてしまったようだが…(o_o)
02-22 22:59

@Toshiko1227 わかる
02-22 23:00

@tukitukimeisai おかえり。
02-22 23:01

@tukitukimeisai まろもダウンしたらしい(o_o)
02-22 23:01

オフトゥンに包まってる
02-22 23:02

もげろ
02-22 23:06

@Toshiko1227 アクアはおっぱい云々関係なく、目の前にいたら殴りたくなる…w
02-22 23:09

@persia_msmr_cat ペコペコ(@_@)
02-22 23:11

バファリンは痔にも効くからな
02-22 23:17

@redcrazycat マジで?
02-22 23:17

@tukiyomi51 (´・ω・`)
02-22 23:17

@SUKEHONE 被弾しないと逆に心配になるわ(・ω・)w
02-22 23:20

秘書艦になってるのはだいたい神通さんか祥鳳さんか不知火だけど、この3人の中でなぜか不知火だけはさん付けしたくならねぇな(´・ω・`)
02-22 23:24

さん付けしたくなるのと、呼び捨ての間には何があるのか(´・ω・`)…w
02-22 23:25

@SUKEHONE 世話してるうちに愛着湧くパティーン
02-22 23:28

ふとももの前側が攣って苦しんでる
02-22 23:28

@amigo1218 もっと見下してください
02-22 23:29

@SUKEHONE もはや様式美
02-22 23:32

RT @triactis26: ほう、民主と維新が合流して新党結成か。党名はミシンの党かな?
02-22 23:32

キレを感じた
02-22 23:32

右ふともも前側に違和感
02-22 23:33

これはシーズン開幕前に暗雲立ち込める展開
02-22 23:34

筋肉系のトラブル
02-22 23:34

サッカー見てていつも思うけど、足攣ったあとよく走れるよなあれ
02-22 23:38

@yagami0321 おかえりー
02-22 23:38

スリープモードに入ります
02-22 23:39

@kero4WD ウホッ
02-22 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク