02/21のツイートまとめ

redcrazycat

カッ(@_@)
02-21 09:04

9時(@_@)
02-21 09:04

7時に起きたはずなの
02-21 09:04

でも9時(@_@)
02-21 09:05

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
02-21 09:05

@keisou10323 おはようございます(@_@)
02-21 09:09

@miobroom おはようございます(@_@)
02-21 09:09

ドラえもんの映画てっ日本誕生のリメイクなのか…
02-21 09:22

魔法界と電話繋がるのか(´・ω・`)
02-21 09:23

@triactis26 おはようございます(@_@)
02-21 09:24

絨毯にハンドルがついてる(@_@)
02-21 09:27

深い病みに覆われた時(@_@)
02-21 09:28

ヲカマ( ゚д゚ )
02-21 09:29

くっそw
02-21 09:29

有能なオカマ
02-21 09:30

共闘
02-21 09:32

瞬間移動してきたぞ(´・ω・`)
02-21 09:32

なんだこの冷凍ミカン推し
02-21 09:32

レース用のほうきなんてあるのかw
02-21 09:34

SSみたいに乗りにくいのかな
02-21 09:34

おーさか代表…
02-21 09:37

あ、敵の女幹部カッコイイ
02-21 09:37

魔法はこうやって使う #物理
02-21 09:39

いきなり赤に変身できるんだね今回は(@_@)
02-21 09:41

爆発s
02-21 09:42

これはよい牙突ですね
02-21 09:45

ほうきがカスタマイズされた
02-21 09:47

不思議なちょうちょをさがせ           . . ∞      (ノ'A`)ノ      (  )    , , , , / >
02-21 09:50

炎から甘い匂いってシャブですかね
02-21 09:51

ルビーかっこいいな #もう一回見てう
02-21 09:51

ヒーロー要素強めがルビースタイルなのか
02-21 09:53

オールスターズとも絡みやすくていいねこれは
02-21 09:54

爆裂魔法だなw
02-21 09:55

かっこいいめぐみん
02-21 09:59

@tabito999 おはようございますー
02-21 10:01

( ゚д゚ )…
02-21 10:23

@SUKEHONE 上のタブの右端ワロタw
02-21 10:26

@SUKEHONE たぶん説明書を読んだんだな(@_@)
02-21 10:31

しまった…昨日寝る前に修理に入れておくの忘れてた…
02-21 10:33

RT @mokkuruhana: 人生で最も謎な自動販売機を見付けた。 https://t.co/scHO9QJ9GY
02-21 10:36

相変わらず燃料が無い(@_@)
02-21 10:43

突然のポンペイ
02-21 10:54

@mokkuruhana 思ったより普通…(@_@)?
02-21 10:56

RT @kaneko_hk: 「1% のガチャを 100 回引いて1度も当たらない人は36.6%います」手を動かして計算してみるって大事ですね。意外に高かった。なお300回引いて当たらない確率は5%コンプガチャだけじゃない!? ガチャに潜む確率の罠 https://t.…
02-21 11:00

こう見るとMHFのHC素材って2%なりの確率でなんとなく取れてる気はするな。だいたい50戦程度で1つは出る感覚あるし。≫RT
02-21 11:02

古龍種の稀玉は2ヶ月出なかったけど…
02-21 11:03

@redcrazycat いやそれでもガチャでボタンぽちーするだけじゃなくて、実際に倒さないといけない(通常種より遥かに強力な奴を)から、労力はアレか…
02-21 11:06

@redcrazycat でも真っ新の状態からソロで天嵐レベルまで強化するだけで力つきるよ俺は。たった一部位だけでも…
02-21 11:09

@redcrazycat 何段階有るんだっての
02-21 11:10

アメリカ艦が出るなら艦載機でコルセア出るのかな。コルセア好きなんだ、あの特徴的な主翼が。
02-21 11:15

ドーントレスとかヘルキャットとかは、あんまかっこ良くない… #個人の感想です
02-21 11:17

RT @ULK_shunghila: 毛むくじゃらの4WDとツーリング行ってきた https://t.co/lfw68DU42q
02-21 11:17

@ULK_shunghila 低重心( ゚д゚)
02-21 11:17

陸上機でサンダーボルトとか出そうぜ。Ⅱじゃ無い方な。
02-21 11:19

あと超レアでスカイレイダーとかw 奴はジェット戦闘機のミグを撃墜した記録があるんだぜ、レシプロでw
02-21 11:20

ヘッドオンで叩き落としたとかマジ
02-21 11:21

重武装のレシプロ機とかロマン有りすぎるスカイレイダー https://t.co/SrtbbKkOyP
02-21 11:24

この形最後のレシプロ機とかそそるよね
02-21 11:26

汁(O_O)
02-21 12:22

パンを焼いたら焦げましたね
02-21 12:31

@mokkuruhana 期待を裏切られた感w
02-21 12:34

@mokkuruhana ぼられたw
02-21 12:37

食パンってなんか食った気がしないな…
02-21 12:39

@okkiy やはり米ですね(´・ω・`)
02-21 12:40

@Toshiko1227 俺はこれ使ってる。シールチェーンもOKだし、近所のホムセンで激安で売ってるからガンガン使える(´・ω・`)w https://t.co/zBdQLau77f
02-21 13:10

RT @njliner_Z0: しろありの供養碑ってwwww https://t.co/XultwH9Mk0
02-21 13:11

公益社団法人 日本しろあり対策教会 ってとこがキチンと作ったものらしいwhttps://t.co/TSk3eWtYUO
02-21 13:13

鮒の供養ってのはわりと聞くけど、しろありのを見たのは初めてだ
02-21 13:14

@ULK_shunghila 海外仕様にあったデザートカラーっぽいのはやっぱりこなかった…あれが好きだったのに(´・ω・`)
02-21 13:30

@Toshiko1227 シールチェーンに使っても大丈夫だったし、これはかなりお得ですね(@_@)
02-21 13:37

@Toshiko1227 シールチェーンに使えるのってこれ以外だとなかなか無いから、見つけたら纏め買いがいいかもw
02-21 13:44

@ULK_shunghila そうそう、これこれ(@_@) このカラーがカッコよかったけど日本には来ないなと思ってたらやっぱり来なかった…(´・ω・`)
02-21 13:45

@Toshiko1227 プラスチックのとこにかかっても安心だから使いやすいですぞ(@_@)
02-21 13:46

@ULK_shunghila 外装だけ手に入らんものか(´・ω・`)w
02-21 13:48

@amigo1218 ハロー
02-21 14:07

冷め( ゚д゚ )
02-21 14:38

@Abyss_Nagi ねよんてとら( ゚д゚ )
02-21 15:12

@kero4WD まだ文明がそこまで発達していないんでしょう…服を着るまでに
02-21 15:28

@kero4WD 族長とかそのあたりの地位の方ですかね…
02-21 15:34

Lesson1.机の下に隠れろ | Tonda #pixiv https://t.co/U9OjYmgtoE
02-21 15:46

@redcrazycat 全年齢対象のゲームに出ちゃって大丈夫ですかマーカスさん
02-21 15:47

RT @Toshiko1227: このラムネ不味すぎ https://t.co/T0NTW7M2k2
02-21 16:10

@Toshiko1227 桃はイマイチだな確かに(´・ω・`)
02-21 16:11

@Toshiko1227 白いのがおすすめね(´・ω・`)
02-21 16:18

@Abyss_Nagi マジックリーフの犯罪臭(´・ω・`)w
02-21 16:23

@Abyss_Nagi 合法葉っぱ #意味深
02-21 16:27

服を着る文化があったのか
02-21 17:10

破ッ( ゚д゚ )
02-21 18:33

ぐっどもーにんえびりばで
02-21 18:34

@Noelyoshito おかえり(@_@)
02-21 18:34

@SUKEHONE 気がついたらこのような
02-21 18:35

@Noelyoshito ねたむい(@_@)
02-21 18:36

@ULK_shunghila よくねれむた
02-21 18:36

自分でめくって見せたパンツになにか価値があるとでも
02-21 18:37

ヘルメットはフルフェイスとスモークシールドorミラーシールドが鉄則ですし
02-21 18:40

捗りますしね
02-21 18:40

燃料がそれなりに回復してたか。これで少し身動きがとれる
02-21 18:41

@SUKEHONE 夜は素晴らしい
02-21 18:42

新造艦を作る余裕は無い
02-21 18:43

@tukiyomi51 燃料が無くなると動けなくなりまして…(ヽ´ω`)
02-21 18:44

TUHOされなくて命拾いしたレベル
02-21 18:45

みんなそういうんですよね
02-21 18:46

何故丸ごと…とw
02-21 18:46

見られてもいいようなパンツをはきましょうって話かと思ってました
02-21 18:47

@tukiyomi51 ゲーム自体は比較的シンプルですけど、行動できる数に限度があるのが最近のソシャゲの流れを汲んでますね(@_@)
02-21 18:48

正義ですね
02-21 18:49

不知火さんには特に落ち度はないので…
02-21 18:50

戦闘狂な台詞は好きです
02-21 18:52

飛鷹って子を拾った
02-21 18:54

軽空か
02-21 18:55

@Noelyoshito おかえりなさい
02-21 18:55

飢えた狼( ゚д゚ )
02-21 18:58

足柄さんこんなトコで拾えるのか
02-21 18:59

特に落ち度は無いけど不知火さんが中破したね(´・ω・`)
02-21 19:02

態度がでかい駆逐艦
02-21 19:05

アッー!!!
02-21 19:06

くっそww
02-21 19:07

ごはん
02-21 19:09

はくさい
02-21 19:29

だーうぃんは録画しておいた
02-21 19:31

@alpakataro かえりー
02-21 19:44

無色でも病むとついっとも減るし問題ありません
02-21 20:43

(☝ ՞ਊ ՞)☝ぴょぉぉぉおぉぉおぉぉおん
02-21 21:35

グリムガルとシュヴァルツェスマーケン録画予約した
02-21 21:36

祥鳳さんの修理が上がったら出撃すんぞ(´・ω・`)
02-21 21:37

@r521rbc_ichiaki 250あれば移動に困らなくなりますもんね(@_@)
02-21 21:38

Discovery Channel Great Planes Douglas A 1 Skyraider https://t.co/UkAmNuyJ75 @YouTubeさんから
02-21 22:17

英語わかんないけど見てしまった…
02-21 22:18

艦これやるの忘れてた…
02-21 22:19

@neko306blue かわいい
02-21 22:20

さて、補給艦狩り間に合うか(@_@)
02-21 22:21

あれ、ボスに行っちゃうな(;・∀・)
02-21 22:23

空母エリート2隻いると被害が嵩むな(・_・)
02-21 22:25

蒼龍さん拾えた(@_@)
02-21 22:29

だが目的はボス戦じゃないのだ…
02-21 22:30

あらぶる羅針盤
02-21 22:31

なんか運が悪いのかやたらと中破食らうな今日
02-21 22:33

@tukiyomi51 ボスとか倒した後の報酬?みたいのでドロップしたり、あとは材料を使って自分で建造したりすると仲間が増えるんです(@_@)
02-21 22:34

航空母艦が2隻になったぞう
02-21 22:35

@tukiyomi51 材料使って作る余裕がないので、拾った子頼みです(@_@。
02-21 22:36

@triactis26 あじゃます(@_@。
02-21 22:37

@tukiyomi51 運任せな面があったりで、なかなか思うようには行かない感じですね(・_・)
02-21 22:38

燃料ェ
02-21 22:40

@Abyss_Nagi おやすみなさい
02-21 22:52

@persia_msmr_cat okr
02-21 22:55

普段なら山城さんがボコスコにやられるのに今日はやられないと思ったら、周りの子が変わりにボコスコやられてて逆に被害甚大という(@_@)
02-21 23:11

持ってないのか持ってるのか分からんやつだな
02-21 23:11

加賀岬11時間耐久動画ってなんだこれ…w
02-21 23:14

11時間
02-21 23:14

どっかのボス戦で流れてたなこれ
02-21 23:15

敵の艦載機のついてるチェーンガンみたいの欲しいね(・_・)
02-21 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク