02/18のツイートまとめ

redcrazycat

@amigo1218 ねよう(´・ω・`)
02-18 00:15

@shiromifish マジで(´・ω・`)
02-18 00:18

@shiromifish どんだけ余裕無いんだ中の人(´・ω・`)w
02-18 00:22

@shiromifish 意外と打たれ弱くてワロタ
02-18 00:28

戦闘機積んでても、上空にとどまって直援ってしてくれないのかなこれ。開幕で敵をインターセプトするだけ?
02-18 00:47

増槽つけたF-22の台無し感w
02-18 00:56

@amigo1218 開幕でぼかすかやるのは見えてるからわかるけど、それ以降の働きが直接目に見えないのでアレですねなんとなく
02-18 01:00

@monochromaticat おすやみ
02-18 01:02

@okkiy おやすみー
02-18 01:06

あっはい
02-18 09:42

@197247728 さかな
02-18 09:47

フロリダ浜
02-18 10:00

@oimogokoro お、おう(@_@)
02-18 10:01

@oimogokoro TOKYO FMは意識高いとこありますしね…(@_@)
02-18 10:03

@oimogokoro こちらは相変わらず基本、えへーむよこはまです(´・ω・`)
02-18 10:08

すえーでんの
02-18 10:10

じゅうじすぎてる
02-18 10:11

@persia_msmr_cat 来週に向けてまた冷えていくとか(ヽ´ω`)
02-18 10:25

@persia_msmr_cat 一瞬の油断がいのちとりですね(@_@)
02-18 10:27

@persia_msmr_cat そろそろカフーンの攻勢も始まりますし(ヽ´ω`)
02-18 10:28

@persia_msmr_cat つらみ(ヽ´ω`)
02-18 10:29

Redinaさんの向精神薬ガチャエビリファイ内用液0.1%https://t.co/nQe9wluSnshttps://t.co/rvmRsoDjt8
02-18 10:39

液(@_@)
02-18 10:40

@Retrofrog49 おはようございます
02-18 10:56

なんか家の中スースーするな…
02-18 11:07

@tukiyomi51 なんだろう…隙間風(@_@)?
02-18 11:08

@ryutink 一応〆てきました
02-18 11:42

クソゲーと駄目ゲーって違うからな。
02-18 11:42

クソゲー → ゲームの設定もクソも無いある一定のパティーンじゃないと突破できなかったり、とんでもない理不尽展開やバグでいきなり死んで( ゚д゚)ポカーン駄目ゲー → 普通にプレイはできるけど、全く高まらないテンション上がらない、ダルイ、ツマランかな。個人的に。
02-18 11:47

RT @Haruchama: 素足ミニスカの人見ると「冷やしちゃだめよ!痔になるわよ!」って説教したくなる程度には年とった
02-18 11:52

菊はぬくめるのが一番
02-18 11:52

汁(O_O)
02-18 12:01

昨日教えてもらったエリアまで偵察にいったら潜水艦相手に神通さんが大暴れししてた。なんだこれ…w
02-18 12:03

@SUKEHONE 駄目だった会(・_・)
02-18 12:04

@triactis26 なんかワンパンKOして大暴れしてます(゜_゜)
02-18 12:05

寒いと思ったらえやこんついてなかったのか…
02-18 12:07

@openarms1986 家の中はすーすーしてますね
02-18 12:09

@SUKEHONE 直しに着てくれるならまあ…(゜_゜)
02-18 12:11

RT @fuk_r9: Jリーグのチームが出るゲームもコンマイからこっちに変わるのかなあhttps://t.co/FD8m2xYnSF
02-18 12:11

俺が持ってるサッカーのゲームで一番新しいのは、ギドが居たころのウイイレ…
02-18 12:12

マブラヴのゲームはいつからだ
02-18 12:13

送迎最速理論
02-18 12:15

限りなくアウトに近いアウト
02-18 12:15

ゾンビがどいつもこいつも走り回り始めちゃったのっていつごろからなんだろう?
02-18 12:22

バイオハザードのオマケの高難易度モードとかは除いて
02-18 12:23

RT @rediasan: 予報では2月20日の横浜の天気は曇後雨だけど、大丈夫!! このレディアさんがついているから、大船に乗ったつもりでいてくれたまえ!!! ウワーハッハッハッ!!!! #urawareds
02-18 12:25

雪になるんですよね知ってます
02-18 12:25

@Retrofrog49 auto
02-18 12:27

@kujira_rider SAM(@_@)
02-18 12:34

うちの周りだとタヌキよりハクビシンの方が多いんじゃないかと思う
02-18 12:46

タヌキは公園に居る
02-18 12:46

RT @yu_ch_yu: タヌキ見て!コレ見て!都会の人見て! https://t.co/DdI5Xgz3tr
02-18 12:46

ポウ(@_@)
02-18 13:07

@jojo_refriendia Jリーグのたぶん一番最初のころのだと思われる(@_@)w ベルマーレ平塚が居るしw
02-18 13:30

ファミコン時代をすごしてない世代はきっと本当のクソゲーを知らない…
02-18 13:31

@jojo_refriendia 最近パッケ見てないから記憶があいまいだけど、たしかウイイレだったキガスw
02-18 13:34

てかPS系のソフト、本体まともに動くものが手元に無いからプレイできないんだよな
02-18 13:35

@tukitukimeisai こんにちは
02-18 13:35

@jojo_refriendia コンシューマー機市場がここまで死に絶えるとどうしようもないですよね(@_@) 海外市場はまだしも、国内はもう死滅状態で('A`)
02-18 13:37

@okkiy 引っ張り出すのがメンドクサイですw うちも探すとあるはずなんですが…
02-18 13:41

二次
02-18 14:00

パンツ(@_@)
02-18 14:32

グリムガルってジョブに忍者って無いのかな。盗賊の完全上位互換で機能するんじゃね。それとも一定レベルまで達した後の派生ジョブなのか… でもあんこくが最初から居るしな(゜_゜)
02-18 14:44

謙虚なナイトが居れば
02-18 14:44

致命的な致命傷
02-18 14:45

マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ
02-18 14:48

この意味不明さがもう凄いw
02-18 14:48

三じ
02-18 15:05

難しい言葉は分かりません
02-18 15:21

じゃがいもですから
02-18 15:21

病みの深まりを感じる
02-18 15:27

@ko_hane39 やさい不足を解消しなくては(´・ω・`)
02-18 15:32

RT @tenkijp: 【週末は荒れる 雨や風の強まる期間は】 https://t.co/79NH5M9Hiv 明日は西から天気が下り坂。低気圧が発達しながら日本付近を進むため、土曜日は荒れた天気に。太平洋側を中..
02-18 16:10

レの字パネエな(´・ω・`) >RT
02-18 16:12

セクロス杯は嵐かよw
02-18 16:12

RT @WEBMrBIKE: 待望のHonda Africa Twin "DCT"バージョンの試乗動画をアップしました。インプレッション記事も、もうまもなくアップします。https://t.co/M8NIdAw3YF https://t.co/TFHF4QqJ2o
02-18 16:13

マスコット選挙の結果に外野がケチをつけたせいで、レの字の本領が発揮されちゃうわけか
02-18 16:19

@triactis26 さ あ ふ る え る が い い
02-18 16:39

ごじ(@_@)
02-18 17:00

RT @HondaBike_hmj: クロスオーバーモデルとしてさらなる冒険心を掻き立てる、力強いイメージを際立たせたスタイルの「400X」明日19日(金)より発売! https://t.co/9Xe4KxvWyC https://t.co/7uhuOJxmHB
02-18 17:12

お、400xキター
02-18 17:12

あれ、ABS標準装備じゃないのか
02-18 17:13

@kumabolero0571 おかえりー
02-18 17:15

@kumabolero0571 週末にかけて天気が荒れるようなので今のうちに(`・ω・´)
02-18 17:18

MHFは復帰区入れるまで放置してますね
02-18 17:20

それはよかった
02-18 17:22

あ、ドリームのオーナーズカードの期限そろそろ切れるから更新しにいかないといかん
02-18 17:28

んー
02-18 17:28

@okkiy 陸封されてるとアマゴは小さいままですよね
02-18 17:29

開発 #意味深
02-18 17:32

@okkiy ヤマメも海に下ると馬鹿でかくなって戻ってきますよね
02-18 17:33

@persia_msmr_cat okr
02-18 17:33

@Solamame おつかれさまです
02-18 17:35

ちょっとしたことから辿っていった先で心に棘が刺さることがあるからあまり深追いしない方がいいね
02-18 17:38

@0506Rody 3倍ぐらいは余裕でいけますね(`・ω・´)w
02-18 17:40

詩人
02-18 17:40

@persia_msmr_cat ネットニュースもツイッターも深部に潜ろうとすると病みを抱えますよね(・_・)
02-18 17:41

RT @ShinyaNakano56: CRF1000L Africa Twinに試乗しました。まずは足が着くかが心配でしたが笑、大丈夫でした。オフロードコースを走り、久しぶりに良い汗かきました! https://t.co/0SSWfXRGxV
02-18 17:41

シート高…
02-18 17:42

@0506Rody うちに居たのは20センチぐらいあったので、まだまだいけると思います(`・ω・´)
02-18 17:43

@persia_msmr_cat 掃き毛(@_@)
02-18 17:44

@persia_msmr_cat 知ってしまうことで深まる病みはどこにあるかわかりませんしね(@_@)
02-18 17:45

@persia_msmr_cat かみは(@_@)
02-18 17:45

@0506Rody たぶん育てようとするならもっと大きくなると思います、フォックス(;・∀・)
02-18 17:46

@persia_msmr_cat おおかみよ(@_@)
02-18 17:46

@persia_msmr_cat ある人にはなんてことないものでも、別の立場に居ると深い病みに落ちることってありますものね(@_@)
02-18 17:47

@persia_msmr_cat 普通にみんなと同じことが出来ないだけで、病みが深まるのを知らない人が多すぎですね(@_@)
02-18 17:51

ヤク(@_@)
02-18 17:51

@ELS_33 ダトニオ成長した(@_@)?
02-18 17:52

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
02-18 17:52

_人人人人人人_> しにたみ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-18 17:53

深まる病み  ↘ 深まる病み  ↙深まる病み  ↘ 深まる病み  ↙_人人人人人人人_> 深まる病み < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
02-18 17:54

@ELS_33 餌たべてるのに大きくならんとはこれいかに(・_・)?
02-18 17:55

なにもかもどうでもよくなってきた感は高まってきてる
02-18 17:56

@ELS_33 20センチぐらいになってくれると良さげだ
02-18 17:58

この世界はいつ終わりますか
02-18 17:59

RT @fukazume_taro: 「ちゃんと計画して子作りしろ」と主張する人たちを並べて「貴様ら、計画通りに生きてきてこの有り様か」って言いながら額を小突いて回りたい。
02-18 18:00

無計画に生きてきてこの様ですね
02-18 18:00

うちの車もりっこるなのかな。もうりっこるもクソも無いレベルの走行距離と化してるけど。
02-18 18:02

@jojo_refriendia もうエリートだけ工場で生産すればいいと思う(・_・)
02-18 18:03

日没とともに急に病みが深まってきた
02-18 18:03

RT @kzmr_h7: 僕の人生もリコールしてくれ…
02-18 18:04

@jojo_refriendia でもエリートが生存するには10倍の人数の奴隷が必要なのかもしれない…('A`)
02-18 18:09

(☝ ՞ਊ ՞)☝らぬだめけびたあさやまたさわつこゆなわなかなゆた
02-18 18:10

連打してみた
02-18 18:10

@kzmr_h7 いっておいた方がよかったな
02-18 18:13

@kzmr_h7 借金が無いだけ今の方がましか…(ヽ´ω`)
02-18 18:15

@kzmr_h7 でも、モノが手元にあるのとただ借金が詰みあがってるのでは別だよな…
02-18 18:18

@jojo_refriendia 真理('A`)
02-18 18:18

@alpakataro 男の子の日はイライラしますよね(´・ω・`)
02-18 18:19

@alpakataro 突然襲ってくる闇(@_@)
02-18 18:20

@alpakataro ええ
02-18 18:21

【ガッカリ】買って失敗した90年代のゲーム機ランキング https://t.co/ILt01qzniK #niconewsサターンやXboxを買って失敗と感じたのは、こいつにゲームを楽しむ力が無かっただけだろう。ハードのせいにしてはいけない。
02-18 18:27

うっすい記事だな
02-18 18:28

@kero4WD 自分が嫌いなだけで書いちゃった記事ですね
02-18 18:32

RT @197247728: 一生懸命生きててもログインボーナスないからつらい
02-18 19:47

深い病みの底から浮上した(@_@)
02-18 21:43

毛こんな時間か
02-18 21:44

何か音楽がないと上がらないな
02-18 21:46

ゆーちゅーぶから何かテキトーにBGmを
02-18 21:47

艦これ、燃料が3桁しか残ってなかった(・_・)
02-18 21:50

ひえーはなんですぐ疲労するんだこの子(・_・)
02-18 21:53

@zorabi3 アッというまですね(@_@)
02-18 21:59

そういえば潜水艦の子1人拾ってきたけど使い道がワカランチン
02-18 22:01

@amigo1218 毛燃料が無くて動けません(@_@)w
02-18 22:06

@amigo1218 燃費がいい(@_@) それはいいですね
02-18 22:10

@amigo1218 ちょっと試しに出したらいきなり壊れて修理が一瞬で終わりました(゜_゜)w
02-18 22:13

@amigo1218 数をそろえるのがまだうちの戦力だと大変ですね(;・∀・)
02-18 22:16

燃料が100しかない、オワタw
02-18 22:18

燃料が無くてもう二進も三進も動けないから、長時間かかるお使いに出しておしまいにしよう。
02-18 22:25

しかしなんで燃料だけこんなになくなっちゃったんだこれ(@_@。
02-18 22:26

@Abyss_Nagi おやすみなさい
02-18 22:35

やっとそれっぽい内装に改装した。神通さん出かけちゃったから祥鳳さん。この姿になって初めて気がついたけど、 祥鳳さんアホ毛生えてたんだね… https://t.co/EyF2PrkyF4
02-18 22:40

改装するぐらいしかやることがない。完全に燃料切れで身動きがとれない我がHQ
02-18 22:41

|:3ミ
02-18 22:42

@197247728 おかえりなさい
02-18 22:47

祥鳳さんそういえばアニメでの扱いが酷かったような…気がするよ
02-18 22:50

ティバ…(@_@。
02-18 22:54

@meshidalife (`・ω・´)ノシ
02-18 22:54

@meshidalife (´・ω・`)⊃旦 コトッ
02-18 22:57

RT @sawainomegane: 「口が裂けても言えない」って言うやつは絶対に言うから声帯を切り取ってやるのが一番いい。
02-18 22:57

@meshidalife 中身はお茶じゃなくてバーボンだから安心してくれ(´・ω・`)
02-18 22:58

提督不敗さんの日常。 | あーる・茶@PC新調 #pixiv https://t.co/1ubRyuqfAeたまに読みたくなるからブックマークしてる
02-18 23:03

@wakatsuki_wktk ネナクテハ
02-18 23:10

@wakatsuki_wktk アトヒトイキ(@_@)
02-18 23:13

@shiromifish よく知らないけど A ですかね(
02-18 23:19

RT @akiyang: やっぱりこれ。左の手の平で右手をすっぽり包む構え方。#海外俳優銃の構え方選手権 https://t.co/BwX9CCivA7
02-18 23:22

銃が要らない人だ
02-18 23:22

@shiromifish やっぱ血をすうのはえっちくてとても良いです( ゚д゚ )
02-18 23:23

@kero4WD 週休六日のあの人呼んで来よう…(@_@)
02-18 23:26

@kero4WD スタイリッシュに解決してくれるはず。後始末は知らない…w https://t.co/c1P4VNvMUG
02-18 23:29

@kero4WD 火に油(@_@)
02-18 23:31

明日は少し用事があるからねねよう
02-18 23:35

@kero4WD ダンテに八つ裂きにされても誰も同情しない…w
02-18 23:36

RT @kero4WD: セガールにこめかみを万力で締められているように痛む。
02-18 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク