02/17のツイートまとめ

redcrazycat

飛行機作るの楽しいなウヘヘ
02-17 00:01

彗星ちゃんが出来た
02-17 00:02

ンハッ
02-17 00:27

もう寝よう
02-17 00:27

カッ(@_@)
02-17 08:02

@_motchy__ おはようございます(@_@)
02-17 08:03

@miobroom おはようございますー
02-17 08:03

@izumi_800_32 青空バックでやけに爽やかなのもなんかイラっとしますよねw
02-17 08:04

@jojo_refriendia おはようございます(@_@)
02-17 08:05

@tukiyomi51 おきた(@_@)
02-17 08:05

粗大ゴミです
02-17 08:05

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
02-17 08:06

@kero4WD 見当たりません
02-17 08:13

朝はsntmと掃き毛だから
02-17 08:16

@persia_msmr_cat 爽やかな一日の始まりです(@_@)
02-17 08:17

加湿器忘れたせいで喉買いたい
02-17 08:22

@Abyss_Nagi おはようございます(@_@)
02-17 08:23

@Retrofrog49 おはようございますー
02-17 08:23

@persia_msmr_cat よろこびの麻(@_@)
02-17 08:23

@persia_msmr_cat ピタピタ(@_@)
02-17 08:23

寒くね(O_O)?
02-17 08:24

@neko306blue オフトゥン最高
02-17 08:24

(・ω・)…
02-17 08:48

@persia_msmr_cat 最新型(@_@)
02-17 08:49

@persia_msmr_cat おおあさ(@_@)
02-17 08:50

@ULK_shunghila おはぬつわ( ゚д゚)
02-17 09:20

階段登ったら動機が(@_@)
02-17 09:21

ムネムネ(@_@)
02-17 09:25

顔面ブラックホール森脇
02-17 09:26

@balius_ikimono 心眼があれば大丈夫だ(@_@)
02-17 09:26

@kero4WD 未知のパワーが目覚めようとしている可能性(O_O) #無い
02-17 09:27

@balius_ikimono ほら、集中するとモザイクが消えていくでしょう…(´・ω・`)?
02-17 09:29

ぱんたびた
02-17 09:30

十字架
02-17 09:58

@balius_ikimono その調子だぜ #謎
02-17 09:59

おもてさんどう…(@_@)
02-17 10:31

そんなナウなヤングな場所に
02-17 10:32

結界に触れると弾き飛ばされるアレ
02-17 10:33

最近まともににっくたびてないな
02-17 10:37

ばるぶのかほりがします
02-17 10:38

意識高いから海外のニュースサイト見てる
02-17 10:38

なついですね
02-17 10:39

女性同士のカンケイを2次元と3次元で描く「百合展2016」池袋で開催、ヴィレバンでは大規模フェアも https://t.co/CGvVRsUgZF #niconews
02-17 10:40

キマシ
02-17 10:41

昔うちで飼ってたイモリが1匹脱走してしばらく経ってから、押入れの中でこうなって見つかったのを思い出した。 https://t.co/KModkUUIch
02-17 10:44

@mofumask えび(@_@)
02-17 10:44

ティアラ…
02-17 10:46

変なとこにラジオ置いたらなんか凄く受信が良くて笑った https://t.co/eEVDwFKG4q
02-17 10:48

ファイヤーマウスか追うぜ
02-17 10:50

@openarms1986 以前そういう名前のショップがありましてね…
02-17 10:53

@mofumask ブラックなエビですね(@_@)
02-17 10:56

ゴゴから寒くなるらしい(@_@)
02-17 10:58

ラジヲの天気予報によると
02-17 10:58

@mofumask ザリガニも黒いの居たらカコイイですよね(@_@)
02-17 11:11

プレコ
02-17 11:11

@duopleko キャット
02-17 11:12

ピメロディアとかは?
02-17 11:13

ぴくたす
02-17 11:13

ぴくたすほしい
02-17 11:13

@mofumask 黒くなるの難しいですかねーやっぱりw
02-17 11:16

@okkiy あのサイズであのスタイリッシュさ、いい魚ですよね
02-17 11:16

ピクタスって最終的にどれぐらいになるんだあれ15センチぐらい?
02-17 11:17

10センチぐらいか
02-17 11:17

あれだけ3~4匹ぐらい飼ってもいいよね60水槽で。泳ぎ回るから数少な目の方が良さそう
02-17 11:19

温度あわせてドボンですね
02-17 11:23

はやすぎたんだ
02-17 11:26

RT @yasu1569: 今日の天気だとこんな気分になりますね~(笑) https://t.co/IG2hm6Ogzn
02-17 11:27

掃き毛は定期的に着ますね(@_@)
02-17 11:31

ヘラブナ
02-17 11:37


02-17 12:00

クソコラというと全く関係なくても森脇が欲しくなるあれな
02-17 12:30

@kero4WD 今年の我が区で開催される大根抜き大会にはぜひとも(´・ω・`)
02-17 12:33

赤城さんがやってきた(@_@)
02-17 12:34

うっかり捨てないようにロックしておこう
02-17 12:35

@kero4WD 毎年、地味に熱い戦いが繰り広げられています(`・ω・´)w
02-17 12:40

赤いきつね以外のカップウドンは当たり外れが大きいな…(ヽ´ω`)
02-17 13:12

風…(@_@)?
02-17 13:15

ラジヲの天気予報どおり荒れてきた(@_@)
02-17 13:23

@kero4WD ラジヲでは一部でにわかな雨とかいっておりましたね(@_@)
02-17 13:24

@jojo_refriendia @kero4WD 風が出てきてるから天気が変わるのかも(´・ω・`)
02-17 13:34

いってら
02-17 13:39

やや雲行きのあやしみ
02-17 13:46

日本花子ってフルビット免許だったのか…
02-17 13:47

あ、お布団が飛びそうだからしまってこよう(´・ω・`)
02-17 13:48

電線がぴゅーぴゅー言うぐらいは風がある
02-17 13:49

面白がって飛行機作ってたら、明らかに過剰在庫を抱えてしまった…
02-17 13:50

どっか近隣の島に航空基地作って配備しようぜこれ…
02-17 13:51

別のゲームになってしまうで
02-17 13:52

なんかみんなげっそり赤疲労になって回復しないぜ(@_@) しばらくほっとくか…
02-17 13:53

@jojo_refriendia 危ないところだった(´・ω・`)
02-17 13:53

南下払いたい(O_O)
02-17 13:55

@triactis26 さんずっぷん…(@_@)
02-17 13:55

払いたいですねなんだか(@_@)
02-17 13:57

かなり急降下爆撃感ありますね…
02-17 14:00

うごご
02-17 14:10

あたためてる
02-17 14:28

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ゞ
02-17 14:31

@SUKEHONE メッサーシュミットのロマンを追い求める姿勢好き( ̄+ー ̄)
02-17 14:32

波は乗り越えた感
02-17 14:32

@SUKEHONE メッサーシュミットのロケット戦闘機もジェット戦闘機も、実は日本に持ち込まれてテストしたけど、残念ながら日本ではまともに飛ばせなかったらしいの…(´・ω・`)
02-17 14:37

@0506Rody おかえりなさい
02-17 14:39

だいぶ菊にダメージを負った気がする
02-17 14:40

惨事が近づきつつある
02-17 14:42

@SUKEHONE 大戦末期の日本の工業力ェ…
02-17 14:43

@SUKEHONE かなしみ
02-17 14:44

@SUKEHONE 本気でジリ貧(´・ω・`)w
02-17 14:47

メッサーシュミットといえば、艦これとは直接関係ないけど、ハンス・ヨアヒム・マルセイユっていうエースの話がなかなか面白いのでおすすめです(`・ω・´) エースコンバットの敵エースの元ネタになってたりするから割と有名かも。
02-17 14:51

@SUKEHONE 材料が鍋やお釜では(´・ω・`)…w
02-17 14:56

三式戦闘機を常に推していくスタイル。愛すべき駄目な子。https://t.co/8IcKoJ3aLv
02-17 15:01

見方によってはメッサーシュミットの親戚のような成り立ちだけど、駄目っ子っぷりが一回りして可愛く見える。
02-17 15:03

おしよせるねたむみ
02-17 15:12

ねむいから愛すたびようね
02-17 15:13

【モビルスーツ+美少女】MS少女特集 | pixiv Spotlight https://t.co/SeRGnwNGLy #pixiv #pixivspotlightバルバトスが完全にモンハンの防具だこれw
02-17 15:20

@minmei_publish さむざむしい
02-17 15:22

@minmei_publish ぽつぽつ生えてる草…w
02-17 15:24

@A_aqua_A おかえりこ
02-17 15:24

@A_aqua_A やさい不足なので(´・ω・`)
02-17 15:26

かみのはなしはそこまでだ
02-17 15:27

かみはしんだ
02-17 15:30

様式美
02-17 15:30

トゥーハンド川内 | 森神 #pixiv https://t.co/cgkGTzi0dJ
02-17 15:47

このレヴィなら、ラグーン商会の売り上げも上がって仕事がスムーズになりそう7
02-17 15:48

レヴィはバーサーカー過ぎて
02-17 15:49

>シスター服でグラサンかけてる飢えた狼が見えた!くそっw
02-17 15:49

姐さんって呼ぶと多分殴られる
02-17 15:51

足柄さんも昔はチアリーダーやってたのか… 暴力教会のシスター並感
02-17 15:54

完全に黒歴史だよなあれは、エダw
02-17 15:54

あ、疲労回復したかなそうえいば
02-17 15:54

忘れてた
02-17 15:55

@shiromifish 当然のように #浦和が悪い
02-17 16:09

RT @taguchiryusuke: あれ?鍵閉めたっけ?家を出て100メートルくらい歩いてから気になって戻るけど絶対鍵閉まってる病を長年患っておりましたが、ようやく解決!ありがとうカナイ金物店さん!3月の新日本プロレス大作戦を見てね! https://t.co/n
02-17 16:10

これいいな
02-17 16:10

@shiromifish なにもかも #浦和が悪い (´・ω・`)
02-17 16:16

マスコット選挙のことかえ(´・ω・`)?
02-17 16:17

サッカー系のまとめサイト見ないからなあ
02-17 16:17

@shiromifish そろそろ村井案件ですかね(´・ω・`)
02-17 16:19

@shiromifish 外野が騒ぐとマジで村井マン出て来そうで嫌だわ('A`)
02-17 16:21

レの字最下位阻止のために外野から投票されてたのは無視かw どっちも同じことなんだから、ネタでマジになんなよ。
02-17 16:28

昨今のツイッターに溢れるクソリプやネタにマジレスを見てると、ほんと2ちゃんの半年ROMってろって罵声は的確だったんだなと悟る今日この頃です。
02-17 16:39

@redcrazycat 決して出て行けといってるわけじゃなくて、とりあえず黙ってみてろよって優しさな。
02-17 16:40

「半年ROMってろ」が僕らに教えてくれたこと https://t.co/CyWZBTTrlN
02-17 16:41

@yamiyami728 https://t.co/plxfyGOE7i
02-17 16:47

つかびれまくってる…そんなに出撃してないのに(´・ω・`) https://t.co/o1A9yAeCRB
02-17 16:57

5時か
02-17 16:59

@persia_msmr_cat 春は危険ですしね(ヽ´ω`)ノシ
02-17 17:05

@persia_msmr_cat 覗き(@_@)
02-17 17:06

@persia_msmr_cat ミラーマン(@_@)
02-17 17:06

@persia_msmr_cat あの人は今(@_@)
02-17 17:07

@SUKEHONE なんか今日やたらと赤くなるんだ(@_@) しばらく放って起きますえ
02-17 17:09

@neko306blue もつかれ(@_@)
02-17 17:10

除雪って新潟の方はまだそんななんdなな
02-17 17:10


02-17 17:10

そんななんだな
02-17 17:11

@SUKEHONE 一回で帰ってくるのを繰り返してたらなってしまった…w
02-17 17:11

@ebi_aqua 元気そうだ(`・ω・´)
02-17 17:13

@neko306blue まだそんなにあるんですね(@_@) さすが新潟
02-17 17:15

@persia_msmr_cat おかえり( ゚д゚ )
02-17 17:16

@neko306blue スタッドレス期間長し( ゚д゚ )
02-17 17:17

@neko306blue 4月…(@_@
02-17 17:18

@SUKEHONE ひっきりなしに出るには燃料が足りないけど、なるほど(@_@)
02-17 17:20

ようはDMCみたいにスタイリッシュに勝利しておいた方がいいんだな
02-17 17:21

@SUKEHONE しばらくマップに浮かばせておくのもありか…w
02-17 17:25

@SUKEHONE あらぶる羅針盤のせいで、安定しないのがつらみ(´・ω・`)
02-17 17:31

神通さんが脱げてしまった…(´・ω・`)
02-17 17:32

いやん
02-17 17:32

@SUKEHONE まだここ(・ω・)w https://t.co/Ve7GjA4hse
02-17 17:36

@balius_ikimono NCではないと(・_・)
02-17 17:37

@ELS_33 どうした(@_@;)
02-17 17:37

@balius_ikimono 転がしてもいいように古いほうが使われてるんですね…w
02-17 17:39

冷えみ
02-17 17:40

@balius_ikimono CBの方が乗りやすいって意見が多いけどどうなんだろか。俺はNC乗ってみたかったけど機会が無かったので気になってます。
02-17 17:44

@SUKEHONE 機を見て威力偵察に出てみるか(・_・)
02-17 17:44

気温の下降と尿意は反比例する
02-17 17:45

ロケット打ち上げ忘れてた嗚呼
02-17 17:46

もう飛んじゃってた(@_@)
02-17 17:46

@balius_ikimono NCはツインなので、4気筒のCBの方が極低速でのガクツキは少ない…と言われてますが、乗り比べられたら面白そうですw
02-17 17:50

@SUKEHONE 4席以外はやばいのね(・_・)
02-17 17:51

tktkは夜間展開訓練か(@_@)?
02-17 17:52

比較的満遍なくレベルが上がらないと気がすまないタイプだからなかなか先に進まない(@_@)
02-17 17:53

@balius_ikimono NC自体めっちゃよく出来たバイクと聞くので、新しい方が楽かもですね…w
02-17 17:53

X線天文衛星ってどう見えるんだ画像的に
02-17 17:54

@triactis26 トンデル
02-17 17:56

RT @nhk_kabun: 【天体観測衛星「アストロH」 打ち上げ】ブラックホールなど宇宙の謎に迫る日本の新しい天体観測衛星「アストロH」が、午後5時45分、鹿児島県の種子島宇宙センターからH2Aロケット30号機で打ち上げられました。https://t.co/jS12cczx
02-17 17:56

ブラックホール(@_@)
02-17 17:56

@triactis26 そろそろ第二段エンジンの第一回燃焼停止と出ております(@_@)
02-17 17:58

@SUKEHONE おけい
02-17 17:59

そろそろ衛星をポイするのかな
02-17 17:59

事実上のおっぱい
02-17 18:00

分離したね
02-17 18:00

ロケットついてたのか
02-17 18:00

うむ、このH2Aの安定感
02-17 18:01

@balius_ikimono 夏場はやってらんないですし、いい時期ですよね
02-17 18:03

こめを研ぐか
02-17 18:05

6じはん(@_@)
02-17 18:26

@curepassion くじらだ(@_@)
02-17 18:31

RT @curepassion: アイスランドの鯨刺身 #twinomi https://t.co/qxL195QumX
02-17 18:31

クジラのおさしみ
02-17 18:31

@kzmr_h7 何なんだかもう分からん
02-17 18:34

@kzmr_h7 一体何がしたいんだあれは…
02-17 18:35

@curepassion アイスランド産のとか売ってるんですね( ゚д゚ )
02-17 18:37

天野ジャックっていうと外人みたいと凄くどうでもいいことが頭をよぎった
02-17 18:42

@curepassion 奴ら日本の船が見つからないとかいって、オーストラリア政府に泣きついたとかイミフな記事が出てましたねこの間w
02-17 18:43

鹿狩りのシーズンは秋です
02-17 18:58

@shiromifish モツカレ(・_・)
02-17 18:58

ひちじ( ゚д゚ )
02-17 19:00

@persia_msmr_cat ネ申
02-17 19:13

@persia_msmr_cat okr
02-17 19:14

@persia_msmr_cat ようしきび
02-17 19:14

@jojo_refriendia モツカレ(ヽ´ω`)
02-17 19:24

部屋を改装したら更地になりました https://t.co/ovO9oVrCwI
02-17 19:27

建設途中の現場だな
02-17 19:28

@jojo_refriendia まだゆだんはできません(・_・)
02-17 19:30

@jojo_refriendia ネタにマジレスしちゃうとこうなる典型の記事。つまらんのうw この経緯を踏まえているかはわからないが、で記事を書いちゃうアレw
02-17 19:32

圧倒的勝利なのは間違いない
02-17 19:33

RT @kujira_rider: 悪ふざけとかいちいちうるせぇなwお遊びだろうが。 #浦和が悪い
02-17 19:33

はいはいどーもすみませんでしたー#浦和が悪い
02-17 19:34

(´・ω・`)つ 博多の塩
02-17 19:35

@shiromifish @jojo_refriendia 記事書くならバックグラウンドぐらいまず調べろとw
02-17 19:35

@Abyss_Nagi ( ゚д゚ )おわ…
02-17 19:36

RT @kero4WD: 悪ふざけっていうのは今、水皿をひっくり返してぶちまけた後にこういう顔した奴のことを言うんだよ。 https://t.co/bYcE5Bl1nQ
02-17 19:39

@NT_QQQ おかえりー
02-17 19:48

ゴハン
02-17 19:51

@Noelyoshito okr
02-17 19:56

UFO
02-17 19:58

ろしあ
02-17 20:01

@Noelyoshito あ #察し
02-17 20:02

@Noelyoshito はやくねまそ
02-17 20:04

マンモス
02-17 20:07

マン モス
02-17 20:07

なんでもありません
02-17 20:07

やきとりたびてる
02-17 20:07

@Noelyoshito はねるなんて無茶しないで… #違う
02-17 20:19

@Noelyoshito ぴょんぴょん
02-17 20:37

@pixy_9 なんというテンポの悪さ…
02-17 21:26

見てても仕方ないんだけど、なんか修理に入っててクレーンが行ったり来たりしてるのを見てるのが好きだな…
02-17 21:30

@pixy_9 本編じゃなくていっそバーチャロンみたいなメカアクションのゲームだったら良かったのに… ここまで酷いとは思わなかった…w
02-17 21:31

艦これ改の動画初めて見たけどこれアカンやつや…
02-17 21:36

◯がアタリ、×がハズレです。×××××◯×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××◯××××××××××××××××××××××××××××××××#100分の1を100回試行https://t.co/apjZpahUJ6
02-17 21:37

2回当たった…
02-17 21:37

(☝ ՞ਊ ՞)☝ age
02-17 22:04

@earth_engine_ おかえりなさい
02-17 22:04

十字架
02-17 22:04

@tsyk1983 湯冷め(@_@)
02-17 22:07

@earth_engine_ 楽しそうだった
02-17 22:09

tsmeを切ってる
02-17 22:09

頭皮はきちんと洗わないとね(´・ω・`)
02-17 22:12

@openarms1986 はげてしまいますし
02-17 22:13

毛はいちにち200本ぬける
02-17 22:13

@Abyss_Nagi モ゛('A`)
02-17 22:14

@earth_engine_ 俺も暖かくなったらバイクで行ってみようかなーと思ったw
02-17 22:14

かみはしぬ
02-17 22:15

フォロワーさんが行ってた大洗の画像見てたら面白そうだったからもう少し暖かくなったらカブで行ってみるか(@_@)
02-17 22:16

@Abyss_Nagi マ゛ア゛ア゛ア゛ア゛(@_@)
02-17 22:17

@SUKEHONE (O_O)
02-17 22:25

@SUKEHONE 昼間ならまだてのうちようが…(@_@)
02-17 22:26

@SUKEHONE 午前中に手を打つしかないな(´・ω・`)
02-17 22:29

内装工事して畳を敷いてオフトンを置きました。なにかとてもいけない香りがしますね。 https://t.co/V4POuDRhcr
02-17 22:32

@SUKEHONE ここはひとつ昭和から伝わる伝統の修理法を #物理
02-17 22:33

@SUKEHONE 裏のフィルターでも掃除機で吸ってみる…とか。駄目か(´・ω・`)w
02-17 22:35

@SUKEHONE ぉぅ(´・ω・`)
02-17 22:39

ロングパス
02-17 22:39

【作業用BGM】ヤマダ電機のテーマ【30分】 https://t.co/yGZIhdHrVL @YouTubeさんから
02-17 22:41

誰だこんなもんを作ったのはw
02-17 22:42

@djtakumi_837mhz ぺったんこも居ります(`・ω・´)
02-17 22:45

モク( ゚д゚ )
02-17 22:46

@SUKEHONE それで駄目なら燃料ポンプとかだろか
02-17 22:49

こち亀のBGM、なんでもギャグになっちゃうから卑怯だわ
02-17 22:52

@djtakumi_837mhz 一応お船が大きい種類になるとそっちも大きめの傾向があります。小さいお船はそれなりに…w
02-17 22:57

@djtakumi_837mhz 戦艦大和さんとか凄いですもんね(@_@)
02-17 23:25

ねたむみはきてる
02-17 23:29

RT @yagami0321: 細目の抱き枕に100均の黒スト履かせたら罪深いアイテムが出来た
02-17 23:33

@djtakumi_837mhz ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-17 23:39

@djtakumi_837mhz あっちの加賀さんが出てきてしまいますよね
02-17 23:45

アマツカゼってそういえば俺がFFXIで乗ってたチョコボもその名前だった
02-17 23:49

相棒の子竜は飛燕だった。
02-17 23:49

どんだけ飛燕好きなんだよと
02-17 23:50

MHFのホルクも飛燕だし、なんか飛んでるものに名前付けると全部飛燕だ
02-17 23:51

@kzmr_h7 https://t.co/gV2o8j04Wn
02-17 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク