02/15のツイートまとめ

redcrazycat

あたしのイチオシの戦闘機は、イマイチ駄目な子飛燕です
02-15 00:03

今の日本の製造技術があれば、本当の性能が…
02-15 00:04

エンジン作れなかったから、余ってた空冷エンジン乗っけた急造品の方が高性能だったなんて言えない…
02-15 00:06

この時間まで起きてると腹減るね
02-15 00:07

@SUKEHONE おやすみ
02-15 00:13

グリムガルだけ見て寝るか
02-15 00:28

wwww
02-15 00:31

あんこくw
02-15 00:31

グリムガル面白かったな
02-15 00:56

音がなんかいいんだよな。グリムガル。
02-15 00:56

寝るか
02-15 01:01

@Abyss_Nagi みすみー
02-15 01:07

(@_@)
02-15 10:45

やはり夜中寝付けないと厳しいですね
02-15 10:45

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
02-15 10:47

@ebi_aqua かえろう(´・ω・`)
02-15 11:01

@ebi_aqua 昼過ぎりゃ誰かくるんじゃないか(´・ω・`) #テキトー
02-15 11:04

RT @Noelyoshito: 怪人が爆発する場所を発見しました! https://t.co/cOD7ssoyOu
02-15 11:10

@Noelyoshito \ドカーン
02-15 11:10

RT @yasuikentarou: これ書いた奴、絶対育児してないだろ~ https://t.co/nOILBQSiyW
02-15 11:14

長谷川豊と、ぶろごすw なんて役満もいいとこじゃないかw >RT
02-15 11:15

長谷川豊ってやつフジを不祥事で首になったやつだっけ。必死に炎上芸してるけどまったく火がつかなくて空しいよねこの人…
02-15 11:17

@tukiyomi51 ぶろごすに篭ってる時点でお察しですね…(´・ω・`)
02-15 11:20

@ebi_aqua 昼食ったら帰ろう(`・ω・´)
02-15 11:24

@Noelyoshito だが悪はまたよみがえる(´・ω・`)
02-15 11:24

@Noelyoshito 皇居の周りでたまに見るww
02-15 11:25

@triactis26 @Noelyoshito 跡形も無く燃やすべし
02-15 11:29

@r521rbc_ichiaki 金具のオス型メス型って、そのまんまの意味ですしね(´・ω・`)♂×♀
02-15 11:39

tktkめ
02-15 11:41

いきなりばしゃっと雨が降って一瞬で止んだぞ
02-15 11:42

@yuura0526 自分ははめられたんだとずっと喚いてますよね。もう誰にも相手にされなくなって、ぶろごすに定着したみたいですけど、あのサイトがソースって出てると読む価値無しと分かり易いので助かりますね(´・ω・`)w
02-15 11:44

RT @engadgetjp: ドコモ arrows NX F-02Hに『電源が入らない』不具合、修正アップデートを配信中 - https://t.co/jw4SszvCLr https://t.co/9a5Mx2M8lL
02-15 11:46

電源入らないのにどうやってアプデすんだ? >RT
02-15 11:47

生まれてこの方、河ドラマってのを一度もまともに見たことが無いです。
02-15 11:49

@redcrazycat 河ってなんだ、大河ドラマなw
02-15 11:49

見たこと無いあっぴるしました
02-15 11:50

@tukitukimeisai @triactis26 @Noelyoshito 東京都庁がーーーー
02-15 11:53

RT @yozola360: 犬には表情が無いという人もいるけど長い間一緒にいると笑っている顔は明らかに分かる。
02-15 11:54

汁(O_O)
02-15 11:56

なんか今日も結局天気わるいんじゃんね
02-15 12:26

@yamiyami728 (@_@)
02-15 12:53

昨日と打って変わって普通に寒いぞ
02-15 13:37

ウッ…頭が…
02-15 13:39

頭痛発生者多数(@_@)
02-15 13:44

今何をされてるかはしりません(´・ω・`)
02-15 13:45

いんすたではいきてますね
02-15 13:45

@Drop_usa https://t.co/8xjJt6EMxx
02-15 14:24

2じはん(@_@)
02-15 14:25

ラジオでニュースとか交通情報の音量が番組本体より小さくなるのが聴きにくい時あるよな
02-15 15:32

CMの音量があとむやみに大きい
02-15 15:32

夜に雪とか言ってるぞ天気予報で(@_@)
02-15 15:35

@persia_msmr_cat よこはめえふえむの予報で(@_@)
02-15 15:37

@ko_hane39 これですか(´・ω・`)?最近あまり見かけなくなって少しさびしいですよね…w https://t.co/sYa2KGru8X
02-15 15:38

@ko_hane39 ばーぼんとわっふるは、今の若い子達知らないかもですね(´・ω・`)…
02-15 15:40

うちだとテレビの10倍ぐらい稼働してるなラジオ。やっぱ電波で聞くのが良いね。 https://t.co/Ih0a40VNx1
02-15 15:44

@ko_hane39 書き込んだレス番号の分をふっきんとか懐かしいですよね(´・ω・`)
02-15 15:45

@redcrazycat 家に居るときはほんとにほぼずっと点いてるこのラジヲ。TVは夜7時のニュースぐらいだな平日見るのって。アニメはどうせ深夜だし。
02-15 15:48

@redcrazycat デザインが可愛いのってラジオは数が少ないけどこれは可愛くてラジオ以外の機能が一切付いてないシンプルさがとても良い。電池も超長持ちw
02-15 15:53

@ba_n_to_u テレビは少しニュース見る程度しか使ってないですね(;´∀`) CDはラジカセが壊れちゃって以降買ってないので、スピーカーで再生出来る機械が家に無いというあれです…w
02-15 15:58

少し艦これやろっかなー
02-15 16:02

みんなレベル低いから全体的にちくちく育てるのだ…
02-15 16:03

戦闘機が欲しいなあ…艦爆艦攻だけだと相手の空母にボコボコにされるんだけど…
02-15 16:06

装備開発で作れるのかな戦闘機
02-15 16:09

まいいやとりあえず
02-15 16:09

おう…しょうほうさんが壊れた(・_・)
02-15 16:13

修理で30ふん(@_@)
02-15 16:14

@triactis26 戦艦が少々壊れただけで酷いことになるのを昨日知りましたね('A`)…
02-15 16:20

まいいや、終わるまでほっとこw
02-15 16:20

@triactis26 ただでさえ備蓄が無いというのに(・_・)…
02-15 16:22

明日めっちゃ寒くなるみたいなこと言ってる(・_・)
02-15 16:24

@triactis26 レベル低くていける場所が少ないのですが、とりあえず2チームお使いに出発しました(@_@)
02-15 16:42

ひえーいが壊れた('A`)
02-15 16:50

てか、ひえーいだけなんかレア度的に浮いてるんだけど、こいつ一体どっから来たんだうちに…(・_・)
02-15 16:51

ばけちゅ
02-15 16:52

@kzmr_h7 おつかれ。明日は寒いらしい
02-15 16:52

大したとこに出て行ってないのに、また壊れたww
02-15 16:54

行き( ゚д゚ )
02-15 16:55

@kzmr_h7 中学で既に希望は無かった
02-15 16:56

RT @amigo1218: 急に寒いんだが・・(-8度
02-15 16:56

さすがほかいど
02-15 16:56

@kzmr_h7 普通はその辺から始まるらしいが、信じられんな…(ヽ´ω`)
02-15 16:58

@amigo1218 こっちのほうでも雪が舞ってるぐらいですしね(@_@)
02-15 16:58

@tsyk1983 おしわ
02-15 16:59

羅針盤がアラブって全くボスまで勧めないのですが( ゚д゚ )
02-15 16:59

ぱっかぱ周回できるマップをグルグルしるんだけど
02-15 17:00

山城さんに改造って項目が出来たぞ
02-15 17:03

この人ネガティ部の部員だよね
02-15 17:04

とても良い
02-15 17:04

よくわからんがせっかくだし改造しておくか。現状他にまともなダメージディーラーが居らんしな(・_・)
02-15 17:08

航戦ってなんだ
02-15 17:10

飛行機が積まれた
02-15 17:10

@SUKEHONE 遅かった(・_・)w
02-15 17:11

@SUKEHONE 偵察機は要らんかね(@_@)
02-15 17:14

とりあえず出撃してみるか(@_@)
02-15 17:15

うずすしおに巻き込まれてかなしみ
02-15 17:16

@persia_msmr_cat okr
02-15 17:17

@SUKEHONE じゃとりあえず、偵察機外してなんかっ鉄砲つんどくわ(@_@。
02-15 17:18

@SUKEHONE そうか(@_@。
02-15 17:21

@openarms1986 おかえり
02-15 17:28

羽黒ちゃんが大破しますた(@_@。
02-15 17:30

1時間半か…
02-15 17:30

またしばらくほっとこう修理で
02-15 17:31

羅針盤のせいで全くマップボスにたどり着けず(@_@。 これはイラつくな確かに(´・ω・`)
02-15 17:32

あるわけないだろ(´・ω・`) https://t.co/wLLG240VuK
02-15 17:34

マジレスしてしまった。真顔で。
02-15 17:34

@Noelyoshito こいつらはねていいっすかね(´・ω・`)
02-15 17:35

@tukiyomi51 ついマジレスしてしまって悔しい(´・ω・`)
02-15 17:35

具合悪い時にバイク乗るなよ死ぬぞ
02-15 17:37

@Solamame おつかれさまれす( ゚д゚ )
02-15 17:38

いのちしらず ロシア風チョコ
02-15 17:39

バイクにリア充は乗らないんだよ (tktk除く
02-15 17:40

@triactis26 寸前でアクロバチックなターンを決めてあさっての方向に…
02-15 17:45

@triactis26 オゥ…(´・ω・`)
02-15 17:49

シー・シェパード、日本の捕鯨船発見できず 豪政府に支援要求 https://t.co/9EXGVZsXOA発見できず、になんかワロタ
02-15 17:50

政府に支援要求ってどこまで厚かましいんだ奴らw
02-15 17:51

まろブログ見に行ったらゴキブリの記事が増えてた
02-15 17:53

RT @HondaJP: 今夜 18:57〜「Youは何しに日本へ?」(テレビ東京)が放送! 1ヶ月間カブで日本を大冒険!続編 スーパーカブが大好きなアメリカ人=通称"Mr.カブ"いよいよ熊本製作所へ…!? https://t.co/RRCCbctDNO https://t.c
02-15 18:09

じてんしゃおうこくなのかさいたま
02-15 18:27

まず服を着ます
02-15 18:32

基本ですね
02-15 18:34

何事も基本をおろそかにしてはいけません(´・ω・`)
02-15 18:35

ウッ( ゚д゚ )
02-15 18:39

MEGA痒い
02-15 18:39

グリムガルのメリイちゃんはデレるのかなこの子。原作とか見てないから知らんけど。デレたら触れ幅すごそうだな
02-15 18:45

666せんじゅちゅきちゅうたい
02-15 18:51

したーじゅ(@_@。
02-15 19:00

マブラヴオルタ ストライクフロンティアのCMがなんかホモホモしい…
02-15 19:01

アッー( ゚д゚ )
02-15 19:02

事前登録してある
02-15 19:02

観光バスの窓枠が大きくとられているのが原因で車体強度が弱くって、どうしようもねえだろ。装甲車で観光しに行く気か?
02-15 19:09

車体強度云々じゃないだろうよ、あの事故は…
02-15 19:09

@tukiyomi51 フレームは共通ですね(´・ω・`)
02-15 19:14

みすたーカブ
02-15 19:15

@tukiyomi51 現行型は50ccまで骨組みは共通なのです( ゚д゚ )
02-15 19:15

ドロはねとかカバーしてくれるからな、カブは
02-15 19:19

ウドン
02-15 19:20

みんな郵便屋さんじゃねーかw
02-15 19:23

tksm
02-15 19:23

1速なら登るぞ
02-15 19:24

4速だと10パーセントの勾配で減速するけど…
02-15 19:25

RT @pixy_9: ヘルメットしたままコーヒー飲もうとしてコン!て当たるやつ
02-15 19:26

メガネしたままメット脱ごうとしてメキョってなるやつ
02-15 19:27

RT @trapezohedoron: きっとみんなカブで桂浜むかってんだよw #YOUは何しに日本へ https://t.co/639VPfsLVR
02-15 19:27

50なら一苦労だけど110ならあんなに苦労しないんだよな、どうでしょうの原付の旅
02-15 19:28

50と110は別物のバイクだ
02-15 19:29

同じカブでも
02-15 19:30

実際は105ccだけどな…
02-15 19:30

●REC
02-15 19:31

新たなw
02-15 19:32

チャリダーだw
02-15 19:33

ガシャーニングしそうでコワイワー
02-15 19:36

汚れた英雄(Riding_High)/ローズマリー・バトラー https://t.co/DVbadWi2tl @YouTubeさんからBGM置いておきますね
02-15 19:41

ホンダの工場だ
02-15 19:44

だがこのカブはちうごくせいだぞ。俺のもだけど
02-15 19:45

あふりかついんだあああ
02-15 19:45

カブ終わったから用は無いなもう
02-15 19:48

1日100キロちょっととか、随分のんびりペースだったのね。
02-15 19:49

@Toshiko1227 なおシート高
02-15 19:53

@Toshiko1227 思ったよりは安かったけど…高いすね(´・ω・`)
02-15 19:56

@Toshiko1227 ビッグオフはいいね( ゚д゚ )
02-15 20:00

鯵の開きたびたあと林檎は生臭いです
02-15 20:02

またかみのはなしを
02-15 20:04

@Toshiko1227 DCTでもVFRより軽いってのがいい
02-15 20:06

このリズム
02-15 20:11

@Toshiko1227 重たくなりますけど、クラッチのとこに重さが増えるだけなので乗った感じは違和感ないみたいですね
02-15 20:27

MS IGLOO『夢轍~ユメワダチ~』 https://t.co/syQr0eS3d4 @YouTubeさんから艦これのBGM消してこれでやったら悲壮感がすごかった
02-15 20:34

@redcrazycat 被弾したときとか、やりました!とか言ったのが全部死亡フラグに聞こえる
02-15 20:34

@redcrazycat あかん
02-15 20:35

@Toshiko1227 低重心になってむしろあんていするのかも…w
02-15 20:36

【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~ https://t.co/C3OqWNniAQ @YouTubeさんから時空のたもとの方でこんなのがあったぞ。 MSイグルーのはいかん、みんな死んでしまう(´・ω・`)…
02-15 20:38

わかる
02-15 20:38

trさんは人気だから仕方ないね(´・ω・`)
02-15 20:39

衝撃の薄さ
02-15 20:40

@hachiko0421 やさいシリーズ
02-15 20:42

おっさんになるとMS IGLOOとかザ・コクピットとか、ああいう話にグッと来るよね。昔はそれほどでもなかったけど。
02-15 20:43

@hachiko0421 やさい不足なので(´・ω・`)
02-15 20:43

@wakatsuki_wktk さすが(@_@。
02-15 20:44

@hachiko0421 にんじんをしりに(・_・)
02-15 20:45

@wakatsuki_wktk 余裕の積載量( ゚д゚ )
02-15 20:46

The Cockpit OVA 01 https://t.co/aDg7yGpgcN @YouTubeさんからザ・コクピットは音速雷撃隊が有名?だけど、俺はコレが好きだ。
02-15 20:49

@redcrazycat ラストのフォッケウルフがカッコよすぎるのが泣ける
02-15 20:51

結局音速雷撃隊まで見てしまった(・_・)
02-15 21:16

ゲームやら図に
02-15 21:16

紫電隊が増槽を捨てるとこでもう駄目だねあれは…
02-15 21:18

ジパングの処刑用BGM好き
02-15 21:21

@wakatsuki_wktk 大きいタオルを沈めて網にして水揚げするとか(・_・)
02-15 21:40

エースコンバットのBGMはカコイイナ
02-15 21:41

ZEROのメインテーマとかやばいよね
02-15 21:41

こち亀のbgmを長くしてみた https://t.co/p0JWijydUN @YouTubeさんからBGMの大切さが分かるBGM
02-15 21:48

【作業用BGM】大改造!劇的ビフォーアフター  Inscrutable Battle https://t.co/W3M2d0Me1z @YouTubeさんからあの曲ってこんな感じだったのか、通しで聞くと
02-15 21:58

いや1時間も聞かなくていいんだけどさ
02-15 21:59

Inscrutable Battleってタイトルが無駄にかっこいいんだな
02-15 22:01

燃料と弾薬が心もとなく(・_・)
02-15 22:08

最大備蓄可能量5500(・_・)
02-15 22:12

鋼材とボッキサイトは殆ど使ってないけど燃料と弾が
02-15 22:13

呼んだ(´・ω・`)?
02-15 22:16

メンテするほどトラブルが増えるというとMHF…
02-15 22:18

(☝ ՞ਊ ՞)☝weeeeeeeee
02-15 22:18

@miobroom (`・ω・´)ゞ
02-15 22:22

脱ぎたて https://t.co/9CEqJxCHOf
02-15 22:30

Blu-rayでは湯気が消えます
02-15 22:39

無色にはカブ。これ豆な(・ω・)
02-15 22:41

フゥ(´・ω・`)…
02-15 23:15

11時過ぎてたか
02-15 23:15

掘る( ゚д゚ )…
02-15 23:36

アッ
02-15 23:36


02-15 23:37

胃にGATEが
02-15 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク