02/13のツイートまとめ

redcrazycat

@meshidalife マジかゆ
02-13 00:06

(@_@)
02-13 10:36

@tsyk1983 NATTO(@_@)
02-13 10:37

@tsyk1983 納豆菌( ゚д゚ )
02-13 10:38

@tsyk1983 浄化( ゚д゚ )
02-13 10:39

なんかやけに水が白濁してると思ったら、流木の裏で一匹お陀仏になってら https://t.co/7vCb3VmMsT
02-13 11:17

一匹死んでるだけで一気に水が濁るよな。変に濁ってる時は、だいたい見えないとこでなんか死んでる
02-13 11:19

@kujira_rider (o_o)なんてこった
02-13 11:20

ついでに洗ってる(o_o)百均で売ってたザルは便利だなこれ。 https://t.co/WEueTNCGed
02-13 12:05

@kujira_rider 白いのですね(O_O)
02-13 12:05

うどぉん
02-13 12:35

ひるたー開けたり増設したりしてたらお昼になって島田
02-13 12:36

@tukiyomi51 そろそろシルバーシャークが水換えのとき邪魔になってきました(@_@)
02-13 12:39

よし、再開(O_O)
02-13 12:49

@tukitukimeisai らいだー(O_O)
02-13 12:50

全体的に大掃除を始めてしまってる(O_O) https://t.co/RsJdCunS0k
02-13 13:19

@persia_msmr_cat 女医ふる(O_O)
02-13 13:37

https://t.co/pnr6mPKMXY
02-13 13:45

@Noelyoshito 生あたたかい
02-13 13:46

狭くね(^_^;)でもプラケLサイズなんだよな(o_o) https://t.co/XuBrDzTfDK
02-13 13:48

@Noelyoshito さすがgif(O_O)
02-13 13:48

カエルは2匹になったからね…(´・ω・`) https://t.co/d6tq0HZbIH
02-13 13:51

大掃除中(O_O) https://t.co/cAbACCeuz6
02-13 14:14

イモリの水槽を変えてみる(O_O) https://t.co/IKjQJP4PoU
02-13 14:20

イベリアとゲイ盛りとアカハラけっこう体格違うね https://t.co/rr3lFEaYUT
02-13 14:22

一日仕事になってしまった(ヽ´ω`)ノシ https://t.co/uX4CYeQgBk
02-13 16:45

アメちゃんはウパの隣に移動した。変な色のライトをつけておいた(O_O) https://t.co/T5PLlNotGw
02-13 16:51

疲れましたなぁ https://t.co/hmqwTv5oKH
02-13 16:55

イモリの水槽はこれになった https://t.co/auYEjZGa8u
02-13 16:56

たびてるね https://t.co/N461UmJnbv
02-13 16:57

長生きさん https://t.co/G5P6vbe2E0
02-13 16:57

ちっさいのがまたうじゃうじゃ居る(O_O) https://t.co/X4BDwM2ZL0
02-13 16:58

火口 https://t.co/BDdj9zeq9J
02-13 16:59

もうなにもしたくない
02-13 17:03

@Noelyoshito おかえり
02-13 17:06

もう5じじゃねーか
02-13 17:09

修理する場所が2箇所しかないから、一回ぶっ壊れると修理が長引くな
02-13 17:50

やることないから艦これやってみた
02-13 17:50

ひえーひえーうるせえな、比叡…
02-13 17:51

だーっとれ(´・ω・`)
02-13 17:52

アホの子通り越して完全に電波だ
02-13 17:52

というか、みんなレベル10ぐらいしかねえんだけどなw
02-13 17:54

拾ってきた人たちの在庫が溜まりすぎてて何がなんだかわからなくなっとるな…
02-13 17:54

部屋の中まだダンボール転がってんだけど、特に支障ないからいいやね
02-13 17:56

ああ…アーマードコアみたいに自分で操作して戦いたい…
02-13 17:57

いやまあ、アーマードコアはまともにやったことないけど。バーチャロンは遊んだことある
02-13 17:58

全員吊るしの状態のままだからなんか強化した方がいいんかな
02-13 18:02

6じ(@_@)
02-13 18:04

比叡はひょっとしてこれ、明日までこの調子なのか…
02-13 18:04

@SUKEHONE DAMARE状態(´・ω・`)w
02-13 18:06

修理見てても仕方ないからほっとこw
02-13 18:07

@SUKEHONE 現状手元に居る中で一番痛い子状態でちょっと(@_@)…
02-13 18:09

ねむたみ
02-13 18:43

@tsyk1983 おはようございます(@_@)
02-13 18:49

吉田(@_@)
02-13 18:54

デデンデンデン
02-13 19:09

( ゚д゚ )…
02-13 19:12

@ULK_shunghila (・_・)
02-13 19:12

このすばの配信のタグ編集合戦、リアルタイムで見てるとすごいなこれ。アホなのか。
02-13 20:22

@redcrazycat キチガイしか居ないわ(O_O) https://t.co/1OQnBEKaZe
02-13 20:26

なんでこのすばの配信こんなに荒れてんの、タグ消し合戦で。
02-13 20:27

@r521rbc_ichiaki おかえりなさい
02-13 20:28

@tsyk1983 wwwwwwwwwwwwwwww
02-13 20:29

@tsyk1983 イケボで濡れた
02-13 20:33

ファイヤーマウス後ろの銀色のは無視してくれ(・ω・) https://t.co/xRKFD1Su6J
02-13 20:34

ファイヤーマウスの動画撮ったよ
02-13 20:34

@wakatsuki_wktk バイクはもう相手はこっちを見てないのを前提に走らないの死にますよね(´・ω・`)
02-13 20:36

@A_aqua_A イマイチでかくなりません(@_@)
02-13 20:36

@NT_QQQ いちもつ(´・ω・`)
02-13 20:37

@wakatsuki_wktk てめーはどっちに行きたいんだよゴラァ!なのばかりですよね車って…
02-13 20:39

@NT_QQQ アッ(@_@)
02-13 20:39

ケツドラム
02-13 20:40

@A_aqua_A 測ったことないですけど、だいたい親指ぐらいですかね(´・ω・`)
02-13 20:41

@A_aqua_A なんかイマイチ成長しないんですよね…
02-13 20:43

@tukiyomi51 シルバーシャークがでかすぎて、よく吹っ飛ばされてます
02-13 20:44

@wakatsuki_wktk 死角から攻めてきますしね(@_@)
02-13 20:52

@wakatsuki_wktk なんと(@_@。
02-13 20:53

ローリングガールズ 終わらない歌 https://t.co/vxoyt8LA3A @YouTubeさんから
02-13 20:53

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
02-13 20:54

@wakatsuki_wktk レポリナスこわい(@_@) レポリナスはうちには居ないんですけど、スカンクボティアと一緒にコリを入れといたら、一時コリの背びれ全部食われました(~o~)w
02-13 20:57

明日日曜日か
02-13 20:58

今日は水換え作業で力尽きましたね(´・ω・`)
02-13 20:59

@wakatsuki_wktk 器用ですねレボリナす(O_O)
02-13 21:10

@nodaryo 普通?にカバーしてるのがいいですよね
02-13 21:10

お風呂に入ってくるけどBlu-rayでは湯気が消えるからね(・ω・)
02-13 21:11

湯気消えてた(´・ω・`)
02-13 21:37

@tsyk1983 age(@_@)
02-13 21:38

あ、よっぱらいだ
02-13 21:42

血中これすとろーる
02-13 21:46

気になってるのか(@_@)
02-13 21:46

@A_aqua_A キャットとか、ですかすふーどとか(@_@)
02-13 21:49

@A_aqua_A 水換えが追いつかなくなりそうなのではんばーぐはちょっと厳しいですね(@_@) もともとそれほど大きくは育たない種類なので、地道に…
02-13 21:52

後ろの方か
02-13 21:52

真っ向クジラ
02-13 21:54

これはあれか、この前船とクラッシュしてミンチになった奴亜k
02-13 21:55

意外とちゃんと漂着するもんなんだな
02-13 21:57

あれなんだっけクジラから取れる?石みたいなやつ
02-13 21:58

龍涎香https://t.co/vRGbfYhCgPこれだ
02-13 21:59

https://t.co/K2i50O5t0n
02-13 22:05

風が騒がしいな(´・ω・`)
02-13 22:23

@triactis26 まってた
02-13 22:26

@tukitukimeisai おかま
02-13 22:44

ジパングのBGMで艦これつけてると、なんか別のゲームですねこれは
02-13 22:46

とりあえず余ってるのをテキトーに合体させて合成?してみた。
02-13 22:47

@GSR2501 現行の装備的お得感なら750S ですかねー
02-13 22:58

ひえーがちょっと壊れたぞ(´・ω・`)
02-13 22:58

修理に放り込んでおこう…
02-13 22:59

@GSR2501 普通に乗るなら全く不自由ないですよね750S
02-13 23:01

@GSR2501 750Xはどこ行っても見るので、750Sのほうがちょっとレアな気もしますしね…w
02-13 23:05

@GSR2501 NM4は荷物がなあ…って感じですね。個人的に荷物詰みにくいバイクはNGになってしまいます(;・∀・)
02-13 23:11

Zipang 35 Battle 'Mirai' https://t.co/5gR19b0n03 @YouTubeさんから
02-13 23:13

@GSR2501 見た目のインパクトはいいんですけど、いざ出掛けることを考えると、SかXですね。ラゲッジスペースが使いやすいのが大きいです
02-13 23:14

@GSR2501 バイクにうるさい名人様()にはあれこれ言われますけど、俺は好きですねNCシリーズのコンセプト。
02-13 23:18

@GSR2501 インテグラはヨーロッパで人気みたいですね。国内だとイマイチですけど。
02-13 23:22

@GSR2501 400のはモーターサイクルショーの手前ぐらいじゃないですかね。なんとなく…(´・ω・`)
02-13 23:32

プレコの人だ
02-13 23:41

でもふとももの人のはず
02-13 23:41

修理が溜まって身動きが取れなくなりました(´・ω・`) 艦これ
02-13 23:43

trさんプレコの人ってたまに忘れそうになるよね
02-13 23:44

あと15うふんで日曜日
02-13 23:44

茶無は最後に注文したのいつだったか忘れてるレベルでつかってないな
02-13 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク