02/12のツイートまとめ

redcrazycat

ずじ(@_@)
02-12 10:00

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@)
02-12 10:01

RT @Sunshine_Aqua: おはようございます。2月12日(金)10時現在、水族館・特別展「へんないきもの展2」とも待ち時間なくご入場いただけます。皆様のご来館お待ちしております!#サンシャイン水族館 #へんないきもの https://t.co/FlLAoXTgA6
02-12 10:02

バジェット…(´・ω・`)
02-12 10:02

@okkiy イモリは環境的に恵まれてないと住めないですけど、ヤモリは意外と都市型環境に適応してて、山間部よりも人の多いところの方が沢山住んでるイメージありますね。
02-12 10:04

@y_fujisawa716 余裕です(`・ω・´)
02-12 10:05

レトルトカレーの日(@_@)
02-12 10:06

ていうか結局ボンカレーの日ってことだよな
02-12 10:06

RT @bakuon_anime: 【新情報①】アニメ『ばくおん!!』追加キャスト発表!早川 役:石塚運昇さんたづ子 役:日笠陽子さん凜の父 役:三木眞一郎さん恩紗の父 役:岩田光央さん猿山先生 役:荒浪和沙さん佐倉由女 役:田所あずささん #ばくおん http…
02-12 10:08

校長(@_@)
02-12 10:08

RT @bakuon_anime: 【新情報②】TVアニメ『ばくおん‼︎』オープニング/エンディングテーマの情報を公開!OPは、佐咲紗花さんが歌う「FEEL×ALIVE」!EDは、羽音、凜、恩紗、聖が歌う「ぶぉん!ぶぉん!らいど・おん!」です♪#ばくおん https:/…
02-12 10:09

がっこうぐらしのアニメ以降のストーリーをまとめた結果wwwwwhttps://t.co/p4PWE8RrTH #ハッカドールアニメの後こうなってたのか(o_o)
02-12 10:18

がっこうぐらしは昨日改めてアニメ見てみたけど面白かったな。なんかまとめてみないとイマイチって作品はけっこうある気がするな。
02-12 10:19

ゾンビが相変わらず謎だが。なんか実験施設?があの街にあるんだよね。話見てると。
02-12 10:20

施設でただゾンビになるウィルス?作ってるだけだっただとイミフだよな(´・ω・`)
02-12 10:22

ゾンビものでこういう理由でってのがはっきりしてんのって、バイオハザードぐらいなような気もするよね。あんま詳しくないけど。
02-12 10:23

がっこうぐらしのは犬は感染してゾンビになるみたいだけど他の生物は特になってないよね。バイオハザードだったら真っ先にカラスが感染して襲い掛かってくるけど。
02-12 10:25

ラクーンシティはゾンビ自体の広がりもあるけど、ゾンビ以外の犬とかカラスとか下水道からのGやネズミとかその辺からも広がって手が付けられなくなってたけど、あの学校暮らしの街はその辺まだ安全みたいだよね。アニメしか見てないけどさ。
02-12 10:27

ラクーンの下水にいるG、40センチぐらいあるしなw
02-12 10:28

トラックサイズのミミズが地下這い回ってるし。トレマーズかよ
02-12 10:28

昆虫とかミミズとかムカデとかサソリとかクモ、あの辺は感染しても基本巨大化するだけだったけど、ノミだけは変異して血を吸ったり脳みそたびたりするよ
02-12 10:30

がっこうぐらしのゾンビさんたちは、放っておいてもリッカーにならないから、主人公達生き残れてたよねあれは。
02-12 10:32

リッカーになっちゃったら壁を直接登って窓から侵入してくるからオワタ
02-12 10:33

ハンターより強いもんなリッカー。後のシリーズだとハンターはナイフで仕留められる奴がいるというのに
02-12 10:34

ゾンビも中途半端に倒して転がしておくとクリムゾンヘッドと化すし、バイオハザードの世界の絶望感ヤバイ
02-12 10:36

アニメはもう続きやらんのかな。
02-12 10:37

ゾンビものの作品ってけっきょくいろいろ有耶無耶になって終わっちゃうのが多いイメージある
02-12 10:38

バイオは主人公達側が、傘マークの会社が作ろうとしてた最強の兵士に近くなってきちゃってるのがなんか笑うw
02-12 10:41

6の段階でジルとシェリーはもうノーマルの人間じゃ無くなってたよな、確か(@_@)
02-12 10:48

シェリーはたぶん首がもげなきゃ死なないだろあの子w
02-12 10:49

Gウィルス適合品だから首だけになってもどうだかあやしいけど
02-12 10:50

11じか
02-12 10:53

+頻尿
02-12 11:20

@masa_tura あのツチノコはなかなか良かったですね(@_@)
02-12 11:29

信じるものは巣食われる
02-12 11:39

( ゚д゚ )…
02-12 11:43

ネズミの国周辺はいつも風が強いイメージが歩けど、あのあたり通るときいつもバイクだからそう感じるのかもしれない
02-12 11:49

特に今はカブだからちょっとした風でも吹っ飛ぶ
02-12 11:51

確かに純正マフラーは重たいからね
02-12 12:07

#そのマフラーじゃない
02-12 12:08

@r521rbc_ichiaki 長旅おつかれさまでした(@_@)
02-12 12:11

@r521rbc_ichiaki えらい距離走りましたな(@_@)w
02-12 12:22

@persia_msmr_cat (@_@)
02-12 12:22

ばいおおーがにっくうぇぽん
02-12 12:23

@underthemoon82 ただでさえシュート意識が低いままこれをやったら、カウンターでボロボロになる画しか見えないような…(@_@)
02-12 12:27

RT @underthemoon82: ディフェンスに何も手を加えないなら前進はないと思っているが、圧倒的な得点力に賭けるつもりなんだろうか? 浦和、リスク覚悟のバイエルン流「超攻撃」に挑戦 - J1 https://t.co/C7iRGSpya7
02-12 12:27

カウンターでアッー!となる未来しか見えないぞ、この記事では(´・ω・`)
02-12 12:28

@Noelyoshito 未知の駅混んでる(´・ω・`)
02-12 12:28

@Noelyoshito トラック野郎のすくつですね(@_@。
02-12 12:30

@underthemoon82 前に全盛期のワシントンが居ればともかく…ですよね…
02-12 12:39

@openarms1986 ざりがに(@_@。
02-12 12:39

にくにくしい
02-12 12:50

RT @triactis26: にくじる https://t.co/KdL3khrLAD
02-12 12:50

@underthemoon82 とりますか(`・ω・´)w
02-12 12:52

https://t.co/bHPgjiNEYnしばらく見てないうちにスニーカー文庫が有象無象のラノベレーベルのひとつになってしまっていた(@_@)
02-12 13:03

昔は他のレーベルよりも硬派な感じだったよな…確か
02-12 13:04

@openarms1986 ドラ焼きよりかなりでかいです(@_@)w
02-12 13:05

変わったものだな。時代も
02-12 13:05

ギャラリーの人も作品だったのでは
02-12 13:08

@triactis26 はいくおりてぃ( ゚д゚ )…
02-12 13:10

@triactis26 レベル高いですねさすがに
02-12 13:11

RT @CNFJ: 空が雲で覆われていると、気分までどんよりしてしまいますが、雲の上にはいつもこんなきれいな青空(夜は星空☆)が広がっています!写真は太平洋上を飛行するFA-18Eスーパーホーネット https://t.co/Qdr4yDukKW https://t.co/l4
02-12 13:14

ザ・コクピットに晴天365日だかそんなタイトルのエピソードがあったよな確か。
02-12 13:16

ザ・コクピットだけに当然救いはないのだが
02-12 13:18

@triactis26 後ろに気をつけろ( ゚д゚ )…!
02-12 13:20

お尻からパイルバンカー…ゴクリ
02-12 13:21

台詞だけはご褒美ですね(@_@)
02-12 13:24

@yamiyami728 ライトセイバー(@_@)
02-12 13:31

硫酸弾はハンターに良く効くからね
02-12 13:36

@tsyk1983 (@_@)…
02-12 13:38

@tsyk1983 イケメンがでてたのでつい(@_@)
02-12 13:39

そういえばサブ垢全く使う機会がなくなったなあれ…
02-12 13:39

@redcrazycat2 お前生きてたのか(´・ω・`)
02-12 13:40

@tsyk1983 無修正ですね
02-12 13:41

@tsyk1983 TLにイケメンアイコンが(@_@)
02-12 13:42

サブ垢の他に非公開のネガティ部自主練垢もあるけど、あれはダークサイド過ぎて最近自分でも見に行かないレベルで酷い(@_@)
02-12 13:44

結果この垢以外使ってないことになってる
02-12 13:45

@persia_msmr_cat すごすぎてちょっと引きますねあれは(@_@)
02-12 13:46

(  ) ジブンヲ  (  )  | | ヽ('A`)ノ トキハナツ!  (  )  ノω| __[警]  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | |  | |
02-12 13:48

ずれる奴は
02-12 13:48

@tukiyomi51 @redcrazycat2 使い道ないですねコピーのほうは(´・ω・`)
02-12 13:48

@tukiyomi51 @redcrazycat2 裏表がないことが長所なので(´・ω・`)…w
02-12 13:50

@persia_msmr_cat 後で見て死にたくなるからマジオススメ(@_@)
02-12 13:51

@yamiyami728 ふぉーすを感じましてね(@_@)
02-12 13:55

スターウォーズ全く知らないけど
02-12 13:55

RT @earth_engine_: https://t.co/yuG0T0jk7u
02-12 13:55

みんなやみをかかえていきている
02-12 13:57

@197247728 地獄の釜感が凄い
02-12 13:58

@persia_msmr_cat くりかえされる sntm(@_@)
02-12 13:58

RT @skyperfectv: 【NEWS】 元イングランド代表A・ジョンソンが解雇 16歳未満の少女との性的関係認める https://t.co/PrlbT2M2H6 #スカパー
02-12 13:59

kskrn!
02-12 14:00

@0506Rody おかえりなさい
02-12 14:00

RT @zippo_ys: 原付は1~2万キロで寿命が尽きる?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ - https://t.co/w6WcB3khiR https://t.co/j33R0B4WJC
02-12 14:02

ノーメンテで壊れるのは壊れたんじゃない、壊したんだ
02-12 14:03

原付が2万キロ程度で壊れるかよ
02-12 14:03

@Noelyoshito わかる
02-12 14:07

RT @Noelyoshito: 寒いけどバイクで走る↓コーヒー休憩↓おしっこしたくなる↓バイクで走る↓おしっこしたくなる↓バイクで走る↓おしっこしたくなる↓お腹まで痛くなってきた←イマココ!
02-12 14:07

@Noelyoshito 冷えと絶妙な振動が尿意を誘う
02-12 14:08

ツイッターのおすすめユーザーってけっこうな制度でコワイワー
02-12 14:11

まあただ単にフォローしてる繋がりで出て来るんだろうけど
02-12 14:12

@Noelyoshito この時期のカフェインの利尿作用は倍ぐらいに感じる(@_@)
02-12 14:12

あけっぴろげてると危険です
02-12 14:14

RT @hobbycollective: マウスに続きまして1/35 T28 超重戦車 大学選抜チームの試作画像を追加しました!一部をご紹介します☆#ガルパン #ガールズアンドパンツァー #garupan #模型 #模型戦車道 https://t.co/VOUcyWUGMm h…
02-12 14:15

よくしらないけどカッコイイ模型だな
02-12 14:15

ガルパンもそうだけど、敵が強大でそれを主人公側が柔よく剛を制すでひっくり返していくストーリーが世の中多いけど、逆って殆どないよな。
02-12 14:18

逆だと最初から話になりにくいせいもあるだろうけど。現実には圧倒的な力の前だと立ち回り云々では埋まらないものがあるもんな。
02-12 14:19

逆パターンの最初から主人公側が圧倒的な力で蹂躙していく話を考えたら、それはただのセガール映画だと気が付いてハッとしてる。
02-12 14:21

山梨県最強危険心霊スポット★行ってはいけない10選 https://t.co/4WmgVaiYyxtktkに見に行ってもらうか
02-12 14:28

埼玉県最強危険心霊スポット★行ってはいけない10選 https://t.co/w4vhHsK7sY
02-12 14:30

@redcrazycat 秋ヶ瀬だけはあそこはホントにいけない… 昼間でも人が居てもヤバいもん空気がなんか…
02-12 14:31

@redcrazycat 昼間人が居る時間でも、なぜかぽっかりエアポケットがあって、そこが夏でもひんやりしてるんだよあそこ
02-12 14:33

本当の恐怖はあなたのすぐとなりに(´・ω・`)
02-12 14:36

海≧川>湖>ダム>沼・池個人的な危険度ランキングはこんな感じですね #何が
02-12 14:40

沼とか池って古くからあるとこは、割と地元の神様の住処とかになってることが多いから、それほどではなかったりする、と思う。もちろん一部を除いてだけど。
02-12 14:41

海と川はイカン 夜は近づいちゃ駄目だ
02-12 14:42

何を言ってるんでしょうね
02-12 14:43

踏み間違いですか(´・ω・`)
02-12 14:44

RT @Noelyoshito: 寒くてラーメン屋に飛び込みました
02-12 14:45

うぃっとに富んだついっとを心がけてます
02-12 14:45

川はいけないのよ…一方通行だから。戻ってこれないみちだから。途中で道連れを探すのよ(@_@)
02-12 14:47

@persia_msmr_cat っていうのを昔どこかで聞いた気がします(@_@)
02-12 14:52

爆撃してきました
02-12 14:53

@persia_msmr_cat こわいですね(@_@)
02-12 14:54

@tukiyomi51 夜の川には絶対近づいちゃいけません(@_@)
02-12 14:56

そろそろ三時だからお芋をたびるか
02-12 14:56

@alpakataro 公務員(@_@)
02-12 14:58

水族館で見るウパってほとんど動いてるの目にしないけど、うちのはけっこう動き回る。この差はなんだろか
02-12 15:00

イモリのほうが動かない
02-12 15:01

@persia_msmr_cat 声を掛けられても振り返ってはいけません(@_@)…
02-12 15:02

@persia_msmr_cat (@_@)
02-12 15:04

もくず…(@_@)
02-12 15:04

@alpakataro 応援してる #無色
02-12 15:04

特定外来種指定にアジアジムグリガエルが入ったから、同じように昔からポピュラーだったチョウセンスズガエルはどうなってんだと調べてみたら、北海道では指定外来種に指定されてるのか。https://t.co/C8cE8j4B6u
02-12 15:11

@redcrazycat というかコレを見る限りでは、本州に生息してるカエルとトカゲは指定されちゃってるみたいだけども。
02-12 15:12

@redcrazycat 飼うな、と言うわけではないらしいが
02-12 15:12

@redcrazycat 平成28年って今年よね?
02-12 15:13

@alpakataro スズガエルは昔に比べると目にしなくなった気がしますけども…でも売ってますよね(@_@)
02-12 15:14

地域ごとにけっこう独自に指定されてる種類がいたりして、これ全部把握して調べるのって大変じゃね…
02-12 15:15

@alpakataro 今回の指定、けっこう攻めて来てますから気になりますね。アジアジムグリガエルとかハナガメとかが指定されるとは思ってませんでした(@_@)https://t.co/arXnyXNN2H
02-12 15:18

メダカの水槽だけはなんとなく作りたい気分
02-12 15:37

暖かくなったらどこかに探しに行くか(@_@)
02-12 15:38

海外からの攻撃?
02-12 15:40

@Noelyoshito 黒い(@_@)
02-12 15:41

@Noelyoshito 前後に動くんですね(@_@。
02-12 15:42

ニューギニアヤリガタリクウズムシ
02-12 15:44

@A_aqua_A おかえり
02-12 15:44

@Noelyoshito リズミカルに(@_@。
02-12 15:44

わかりません
02-12 15:45

最近はミニベタなんてものがいるのか…
02-12 15:49

「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/gKoyAatfic
02-12 15:51

@redcrazycat ということはつまり、ヤマザキナビスコカップがヤマザキビスケットカップになるってことか???
02-12 15:52

@redcrazycat どうすんだろナビスコ杯の名前
02-12 15:54

今年の大会からもうナビスコ杯って名前駄目じゃんこれ。
02-12 15:55

コレを契機に、とか言って大会自体なくなっちゃったりして(^_^;)
02-12 15:58

アゾルラ・クリスタタ
02-12 16:00

なんかラノベのキャラで居そうな名前だ
02-12 16:00

RT @MHF_official: 【フォロワー6万人突破記念 「天嵐への導き」を日替わり配信】本日の「天嵐への導き」は、【毒怪鳥】【棘茶竜】【ドスゲネポス】を配信中秘伝防具やG級武具の素材をGETしよう!https://t.co/qaaEUmIL5o#MHF http…
02-12 16:07

フォロワーは6万以上いるのに、ゲームの中は1万もアクティブプレイヤーが居ないってどういうことよw >RT
02-12 16:08

RT @zippo_ys: HONDA、アドベンチャーモデル「CRF1000L Africa Twin」を発売 - https://t.co/yOfOcu5pRn https://t.co/01LIw3JjgC
02-12 16:39

アフリカツイン、意外と安く出してきた(@_@) >RT
02-12 16:40

これはそこそこ台数が出そうな気配
02-12 16:41

年1000台はちょっと控えめだな目標
02-12 16:43

CRF1000L | Honda https://t.co/3Xt2HFAcDv #Honda_JP
02-12 16:49

シート高870…(@_@)
02-12 16:50

やっぱシート高は優しくないなw
02-12 16:52

ヤマザキナビスコの会社名変わるのってJリーグはちゃんと知ってたのかね? まさか…なんてことはないよな?w
02-12 16:59

@masa_tura おかえりなさい
02-12 17:10

https://t.co/m9i4f4MCes
02-12 17:10

@persia_msmr_cat おかえり( ゚д゚ )
02-12 17:13

@ebi_aqua ( ゚д゚ )つ https://t.co/603TtEKsMJ
02-12 17:14

https://t.co/1FUsirF3EI
02-12 17:16

@ebi_aqua サンゴ水槽を作るなら暑いほうがいいみたいですね。魚だけ飼うなら別にそこまで必要ないようですけどw
02-12 17:17

美少女に生まれ変わった野々村竜太郎議員 (2:33) https://t.co/uAvumy7ry8 #sm28143636誰だこんなもんを作ったのはw
02-12 17:23

改めて見ても強烈過ぎて笑う
02-12 17:23

大人のガチ工作3 「ソーマさんのバイク作ってみた」 (7:53) https://t.co/cgKuhjPNUU #sm28196973一体どうなってるんだこれは… ペーパークラフトってこういうのだっけ(;・∀・)
02-12 17:34

紙からなぜこういうものが出来上がるのか全く理解できん(@_@)
02-12 17:36

おかしい
02-12 17:36

若者が使うネット用語「らぶりつ」とは? https://t.co/ZMI3tRIkRN #niconews
02-12 17:42

@redcrazycat これ実際検索してみて思ったけど、出て来るアイコンが自撮り系リアル垢っぽいのが多数なんだよね。いつも親しみ?のある二次元系アイコンが殆ど居ないの。
02-12 17:43

@redcrazycat ツイッターは特に自分が主に存在してる階層とは違う、決して交じり合うことない階層がいくつも重なって存在してるってのが分かるよね。
02-12 17:46

@Quensax おかえりなさいます
02-12 17:46

@redcrazycat この階層って2ちゃんの板に近い存在なんじゃないかと思った。見に行かない板のことは全く知らなかったりするのと同じで。
02-12 17:49

@kzmr_h7 後ろの音w
02-12 17:50

tktkめ
02-12 17:51

今日は泳いで帰ってこなかったんですね(´・ω・`)
02-12 17:51

@kzmr_h7 別に面白いからいいんではないか
02-12 17:52

@persia_msmr_cat okr
02-12 17:56

RT @YDKYKR: ゲームで遊んでばっかりいる子がゲーム機破壊されるしつけ(?)をよく見るけど、野球ばっかやって勉強してない子がグローブ切り刻まれたりするんは聞いたことないし、同じ遊びでもインドア遊びは迫害されてまうんやなぁ……って
02-12 18:15

野球やってたらおくすり使うようになるみたいな報道もないもんな、清原のを見てても(´・ω・`) これがアニヲタだったら部屋の中晒されて、やっぱりヲタはの方向に行くだろうに。
02-12 18:17

インドア遊びが迫害されるって、学校そのものがそうだったもんな。休み時間外で遊ぶの嫌いだったから図書室にいたら、教師が家捜ししてきて追い出されるみたいなことよくあったもん
02-12 18:19

みんなと外で遊ぶのが苦手な奴を、休み時間だからって校庭へに追い出すことがどんだけ苦痛なのかわかってねーんだよ教師って
02-12 18:20

そうやって人間は闇を深めていくんだ
02-12 18:20

ジャッキー
02-12 18:21

@tsyk1983 彼は本物のひとり( ゚д゚ )
02-12 18:39

@tsyk1983 本物が最近は居なくなりましたよねTVに( ゚д゚ )
02-12 18:42

@tsyk1983 最近のひな壇芸人が束になってもかなわないですよね(´・ω・`)
02-12 18:47

RT @MHF_official: 宮下です。ネカフェ稼働時間頂上決戦楽しんでいただけていますか?現在はDDONにリードを許してますが問題なし!まだ始まったばかり、ハンターの皆様ご協力ください!https://t.co/aPXzZTP5Mr#MHF #DDON http…
02-12 18:48

今リードされてたらもう勝ち目ないだろw
02-12 18:49

@A_aqua_A デンマーク産( ゚д゚ )
02-12 18:56

『相棒』の視聴率低迷 「反町戦犯説」は本当か  https://t.co/D9NiGiEGdB #niconews最近思うんだけど、この昔ながらの方法で続けてる視聴率調査ってこのご時勢に意味あるの?
02-12 18:59

@redcrazycat デジタル放送開始のとき自分達で散々言ってた双方向性()とやらを生かせば、完全にリアルタイムの視聴率なんて簡単に出るじゃんよ。
02-12 19:00

@redcrazycat 視聴率調査会社とずぶずぶだからやめられないだけだろこれもう
02-12 19:01

@redcrazycat 今時みんな録画して自分が見れる時間に好きに見るスタイルなのに、昔みたいに茶の間に全員集合して見させようとするTV業界のズレが激しいよね
02-12 19:04

@Quensax 思ったより安い価格帯で来たけど、シート高870mmってのを見て無理を悟ったw
02-12 19:06

@yozola360 おかえりなさいませ
02-12 19:06

@TAO1215 交換すると露骨に持ちがよくなって驚きますよねw
02-12 19:06

因みに相棒は元々見てないので良く知りません( ゚д゚ )
02-12 19:07

@Quensax 街中で不意に足をつこうとしたとき、路肩が傾斜してたりしたらもう倒れる未来しか見えませんね('A`)w
02-12 19:09

@triactis26 腐ってやがる(@_@) #違
02-12 19:10

@Quensax 車体がスリムとはいえこの高さはプレッシャーを感じますよね。。VFR1200Xの日本仕様でも足がけっこう厳しかったです(^_^;)
02-12 19:11

@triactis26 俺は見てないんですけど、シリーズずっと見てるオカンが似たような感想言ってましたねそういえば。
02-12 19:12

棒(@_@)♂
02-12 19:14

@Quensax 実際どんなもんか、跨ってみたいものですw
02-12 19:15

@Quensax なかなか試乗する機会は無さそうですけど、今度ホンダドリーム行って置いてあったらちょっと試してみたいものですね(;・∀・)
02-12 19:19

重力波よりもうどんの値段の方が俺も重要な気がする。生活に直接かかわるから。
02-12 19:36

@hachiko0421 うどんいのち( ゚д゚ )
02-12 19:44

艦これでテキトーに進撃したらみんな大破でボッコボコになった(@_@) でもなんか勝ったぞ #雑
02-12 19:46

みんな直すのに時間が掛かりますねこれは(´・ω・`)
02-12 19:46

バレンタインボイスとやらはこれか…
02-12 19:51

@miobroom やらない理由はあるんでしょうねえやっぱり(´・ω・`)
02-12 19:57

沈んではいないけどみんなボロボロに壊れて巣ゲームできなくなった(´・ω・`) #雑
02-12 20:01

あれ、ここに来るにはレベル足りなすぎですかね(´・ω・`)
02-12 20:01

わかる
02-12 20:05

@njliner_Z0 おかえりなさいませー
02-12 20:05

@wakatsuki_wktk (@_@)
02-12 20:06

@wakatsuki_wktk ただしくトゲトゲが機能してますね(@_@)
02-12 20:09

RT @cinefilDVD: これ、一体何テイクで撮った!? 後半の演出考えると、撮り直しは大変なはず。人類初の「無重力」MV完成! わずか216秒で撮ったOK Go最新作が世界同時解禁 #okgo : ギズモード・ジャパン https://t.co/GPRbzf6nlF
02-12 20:15

よく知らないけどなんかワラタw >RT
02-12 20:15

音楽ばっかりやってるとキレやすく暴力的な人間になるというブーメランなのかもしれない。
02-12 20:19

詳しくは知らないけどね。ただ、以前ちょっとTVのバラエティに出てるのを見たとき、随分と暴力的な言葉遣いをなされる方だなという印象は持ちましたよ(´・ω・`)
02-12 20:21

大破した比叡さんがなかなか直りません(`・ω・´)
02-12 20:21

また今度やるか艦これは
02-12 20:22

真鱈甲羅蛞蝓
02-12 20:25

@kzmr_h7 荼毘
02-12 20:39

@kzmr_h7 火葬するのを、だびに伏すっていうじゃん…(o_o) 今はワンコ用の墓とかも売れるらしいな
02-12 20:44

age
02-12 21:09

@kzmr_h7 お墓は高いもんな…(@_@)
02-12 21:10

@tsyk1983 poka
02-12 21:11

おめでとう、君はブロックされた #高島某
02-12 21:14

有名人垢は積極的にブロックしていこうな(`・ω・´)
02-12 21:15

こんな巨大なかみきるむし初めて見た
02-12 21:17

@Abyss_Nagi |д゚)チラッ
02-12 21:18

今話題になってる人は、多分性格的に炎上しようがなんだろうが聞く耳持たないタイプだろうから無駄だと思うよ。なんとなく流れてきたついっとを斜め読みした感では。
02-12 21:26

そんなことよりバナナを食わないか
02-12 21:27

バナナ
02-12 21:27

まずかわをむきます
02-12 21:28

満を持して https://t.co/rZfbL8oqNM
02-12 21:31

いつみてもかっこいいぜ
02-12 21:31

RT @taro_chiaki: やらかすローソン鹿島さん。 https://t.co/jhZB85C4vT
02-12 21:35

これは売れるから問題ないんじゃないですかね
02-12 21:35

おしりとふとももの下のが多分高い
02-12 21:36

@triactis26 おしりの下のをひとついただこうか(`・ω・´)
02-12 21:37

@openarms1986 早めに食わないと黒くなってきますしね
02-12 21:37

@triactis26 どうぞどうぞ(`・ω・´)
02-12 21:37

ぶれないたいせつさ
02-12 21:38

@SUKEHONE いってくりゅ
02-12 21:43

@SUKEHONE 彼に同情する
02-12 21:44

RT @shibism: 大川隆法「(スゥーッ)…ゲーム機です……」
02-12 21:47

くっそwwww
02-12 21:47

@SUKEHONE 彼は早くあの地を去った方がいい、真面目に(´・ω・`)
02-12 21:48

@SUKEHONE そのうち禿げちゃいそう
02-12 21:49

@SUKEHONE グリムガルの世界に生まれなかったばかりに…
02-12 21:51

@kero4WD おそかったじゃないか┌(┌ ^o^)┐
02-12 22:01

エビフライを使う…?…!
02-12 22:07

ひらめいた
02-12 22:07

@Abyss_Nagi おやすみなさい
02-12 22:20

メゼポルタ開拓記 まだ廃村になってなかった
02-12 22:20

RT @seika_may: VR技術デモ「サマーレッスン」 東京ゲームショウ2015プレイアブル出展PV https://t.co/OoVlVO4O4w @YouTubeさんから これすげえよなぁ
02-12 22:43

バイオハザードがこの視点になったら死にそう、リアルに
02-12 22:43

元々なかったものを解体とはこれいかに
02-12 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク