02/11のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi 体育系イベントって無茶するのが目的で、それが達成感とか勘違いしてる教師が多いですよね。怪我しても気を抜いてるからだとか怒鳴られたり白い目で見られたり(´・ω・`)…
02-11 00:01

日付けが
02-11 00:03

組体操が最近話題になってるけど、運動会に限らず体育系イベント嫌いだったなぁ。球技大会とかも、体育会系エリートチームとそれ以外の雑魚チームとの間の意識差で、クラス内で険悪になるだけだったし。
02-11 00:07

@aquatyu ネガティ部はいつでも入部を歓迎します(´・ω・`)
02-11 00:07

体育は人並みに不自由なく出来た方だったけど、全く楽しかったりとかそういう記憶無いなぁ。夏場の水泳は高校までは俺はずっと水泳部状態だったけど、校内とかの水泳大会的なものは全く楽しく無かったね。
02-11 00:13

楽しくないもの向いてないものを無理強いして、それで結果が出ないとボロクソに貶されるとか学校の特に体育系行事はおかしかったな今思うと。
02-11 00:19

@aquatyu 手続きに不備が…申し訳ありません(´・ω・`)
02-11 00:21

@Abyss_Nagi 体育行事じゃなくても校内で合唱イベントみたいなのも、似たようなノリで大変苦痛でした(u_u)
02-11 00:22

@tabito999 体育だけ出たんですか(´・ω・`)…
02-11 00:23

魔法少女(O_O)
02-11 00:24

@Toshiko1227 いい感じに職質タイムですしね(°_°)w
02-11 00:25

@Abyss_Nagi 思いだすだけで吐き気が(ヽ´ω`) …w
02-11 00:29

@tabito999 わお…
02-11 00:29

@aquatyu なんせ慢性的に人手不足なもので(´・ω・`)
02-11 00:30

@Toshiko1227 飛んで火に入るなんとやら(^_^;)
02-11 00:31

@aquatyu おやすみ
02-11 00:31

@Toshiko1227 やっぱアナログメーターは良いなぁ
02-11 00:38

眠りたい
02-11 00:43

んハッ( ゚д゚)‼
02-11 09:08

@zorabi3 おはようございます(@_@)
02-11 09:09

わき上がる
02-11 09:09

胃酸
02-11 09:09

@Abyss_Nagi おはようございます(@_@)
02-11 09:10

@meshidalife 名前不明の有名俳優。新しい(O_O)
02-11 09:11

起きたては掃き毛がするね(o_o)
02-11 09:12

@meshidalife 基本関心無いとそんなもんですよね(・ω・)
02-11 09:13

建国記念日なのか
02-11 09:13

TLの優先表示って結局やるのかよw オフにできるのがまだ救いか。そのうちこっそりオンオフ機能削除されそうだなw
02-11 09:17

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
02-11 09:17

@meshidalife ナウなヤングになるためにはとれんでードラマを欠かさずチェックが基本ですね(´・Д・)」
02-11 09:18

@shiromifish おえっぷ(O_O)
02-11 09:19

NATTOを摂取します
02-11 09:31

このすばを見なくては
02-11 09:38

@persia_msmr_cat ございます(@_@)
02-11 09:58

このすばwww
02-11 10:03

デュラハンの人何しに来たんだよw
02-11 10:03

(@_@)
02-11 12:30

⊂二二二二二二>§ææææææ
02-11 13:23

カッ(@_@)
02-11 16:42

一日の大半を寝て過ごしている
02-11 16:43

省エネですね
02-11 16:43

泳いで帰るとかtrさんいつの間に離島勤務に
02-11 16:44

膝に受けた矢のダメージがなかなか回復しないんだ
02-11 16:45

@ebi_aqua こんぬつわ(´・ω・`)
02-11 16:47

友達が居ないのでトラブルもありません
02-11 16:47

医者行こうとしたら休診日でそのまま寝ちゃったんだなまた
02-11 16:50

で、今もう5時って言うね
02-11 16:50

@tukiyomi51 寝すぎて眠い(´・ω・`)
02-11 16:52

うちはもう水草ナナしかねーな。ほかの水草は全部枯れたわ(´・ω・`)
02-11 16:53

ミクロソリウムは夏の熱さでだいぶ昔に全部腐ったし
02-11 16:54

ナナだけは残ってる。かれこれ樹齢?でいうと10年は超えてる気がするけど、こいつら先っぽが伸びて成長する限界ってないのかね。いつか限界が来たら枯れるのか?
02-11 16:56

@alpakataro いてってら
02-11 16:58

曜日感覚と時間の感覚が崩壊して久しい
02-11 16:59

黙ってたけど実はメガネが本体なんだ
02-11 17:01

@Noelyoshito お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
02-11 17:01

明日も休み( ゚д゚ )…
02-11 17:01

毎日がエブリディ #毎日がエブリディ
02-11 17:02

カレイ…( ゚д゚ )
02-11 17:02

@Noelyoshito 大体そういう時は休みにならないのが常ですね(´・ω・`)
02-11 17:03

髪の毛がばさばさに伸びてきてるけど切るのがメンドクセエ…
02-11 17:06

健作( ゚д゚ )
02-11 17:08

金魚も陽に当てないとすぐオレンジ色っぽく色が抜けちゃうしね(・_・)
02-11 17:09

合わないコミュニティはさっさと抜けるに限る(・_・)
02-11 17:17

@SUKEHONE インフる(・_・)?
02-11 17:21

@SUKEHONE なんか貰ってきたのかしら(・_・)
02-11 17:22

可愛ければ大体許されるからな(`・ω・´)
02-11 17:28

RT @grimgar_anime: 仕上げの撮れ高が高かったので、またまた仕上げです。女性キャラがこれまでなかったのでシホルをば。 #グリムガル https://t.co/CJRCus8iyt
02-11 17:37

魔法は爆裂魔法が良いぞ
02-11 17:37

祝日になると露骨に気を抜いた編成になるTV
02-11 17:42

@yozola360 おかえりなさい
02-11 17:45

オタク川柳の候補がどれもパンチが弱いな… じゃあお前が作れって言われてもネタが浮かばんが
02-11 17:47

RT @_motchy__: 疲れたからタブレットに自撮りアプリを導入して「うわーやべぇ肌めっちゃきれいに写る~♡」ってアイドル気分を味わってた。
02-11 17:49

RT @_motchy__: 問題は俺の顔の作りがアイドルじゃないところ
02-11 17:49

なんかやたらとであごすてーにの第二次世界大戦傑作機コレクションの広告が表示されるのだ
02-11 17:50

飛燕は欲しいな
02-11 17:51

RT @akibablog: 自転車×少女 東京自転車少女10巻 「ポタリング対決、佳境へ!」次巻完結 : アキバBloghttps://t.co/X9a044B36T https://t.co/k1yMKV4KAX
02-11 17:52

11巻で終わりなのかー なんかちょっとさびしい>RT
02-11 17:53

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/F3sT0ZGy5f
02-11 18:01

@r521rbc_ichiaki お気をつけて(@_@)
02-11 18:20

@ULK_shunghila わごし( ゚д゚ )
02-11 18:28

7時か
02-11 18:50

建国記念の日に反対する集会って一体w
02-11 19:18

@kzmr_h7 残念だ
02-11 19:18

タマネギ切ったの食いすぎてなんか身体の中がしみる(@_@)
02-11 19:38

@Noelyoshito
02-11 19:47

革命物アニメを規制すべき理由 - Togetterまとめ https://t.co/3M9U80kac3 フジテレビへの熱い風評被害
02-11 20:56

wwww
02-11 20:57

@Noelyoshito 遅かった ●REC
02-11 20:58

かわいそうに(´・ω・`)
02-11 21:07

問題ない
02-11 21:40

ネガティ部TLに相応しい
02-11 21:41

ってもう9時半すぎてんのか
02-11 21:41

age
02-11 22:39

@Noelyoshito およすみ
02-11 22:40

@Abyss_Nagi あみヽ(・ω・)ノ
02-11 22:41

@Noelyoshito 風邪引きフラグがビンビン♂
02-11 22:42

@Noelyoshito 試してみよう( ゚д゚ )
02-11 22:45

@Noelyoshito プロだった(@_@)
02-11 22:46

…なんか家の中がたばこくさい(´・ω・`) 誰もすわないのに
02-11 22:51

よいおっぱいが流れてきた
02-11 22:52

中指が入ってるに見えて物騒だなと思いました
02-11 22:57

( ・ω・) ㌧
02-11 22:57

なんとなく悪魔を召還できそうなアイテムがいくつか
02-11 23:02

社会不安障害 診断結果「114点」(5段階中 5)重度の社会不安障害です@メンタルヘルス 社会不安障害診断 https://t.co/qlNfZKt5WA( ゚д゚ )…
02-11 23:16

@persia_msmr_cat (@_@)…
02-11 23:17

重度の社会不安障害なのでオフトンに移動しますね
02-11 23:18

医者池ってさ(O_O)
02-11 23:22

てか、あの診断項目なら誰でもなるだろこれ
02-11 23:22

ならない方がおかしい
02-11 23:23

人類皆メンヘラ
02-11 23:25

@amigo1218 これが普通ですよね(・ω・)
02-11 23:28

立ち絵バグをどう空目したかは語らなくてもいいよね?
02-11 23:28

無色はもう寝るからね
02-11 23:29

揺れるほど立派なものが…(o_o)
02-11 23:31

@persia_msmr_cat 済み(@_@)
02-11 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク