02/10のツイートまとめ

redcrazycat

@zorabi3 なぜそこまで鯨に拘るんだって、逆にこっちから訊いても、こっちが納得できる答えなんて返ってこないですよねぇ。結局聖書がどーのこーのに行き着くんでしょうし(´・ω・`)
02-10 00:03

むー
02-10 00:08

あるコンテンツの情報源としてTLにフォローしといた垢を、リストでのフォローにしてTLからは外してみた(・ω・)
02-10 00:18

フォロワー多いとクソリプとかで大変なんだろうな。最近見てると以前よりなんだか空リプでの煽りが多くなってたからきっとストレス溜まってんだろうな(´・ω・`)
02-10 00:22

@kzmr_h7 悪くないと思うこれは
02-10 00:22

@tabito999 おやすみなさい
02-10 00:23

ねむくない(°_°)
02-10 00:24

@shiromifish @kero4WD ここですか(*◔ڼ◔)
02-10 00:26

@kzmr_h7 まじ
02-10 00:35

@kzmr_h7 もう少し暖かくならないと山は凍結防止剤でどろっ泥…(°_°)
02-10 00:37

@Toshiko1227 えるえーでーライトってどう(´・Д・)?
02-10 00:37

自室の電波の悪さ
02-10 00:38

tktkセローも凍結防止剤でえらいことになってたもんな
02-10 00:39

@Toshiko1227 真っ白だとそうなのかな光が(o_o)
02-10 00:43

最近LEDライトがバイク増えて来てるからちょっと気になる
02-10 00:43

個人的にはハロゲンが見やすいんだけども。車も。
02-10 00:44

@kzmr_h7 凍結の心配がなくなる時期が良いね(o_o)
02-10 00:46

@SUKEHONE LEDとかディスチャージ、色が白くて明るいんだけども、なんか路面の状況が読み取りにくい…気がすんだよね。特に凹凸とかが(´・ω・`)
02-10 00:48

@kzmr_h7 膝には潰した空き缶を(´・Д・)」
02-10 00:49

@okkiy 白い光だから眩しいけど、見にくい?んですよねなんか。ディスチャージもそうですけど、ハロゲンの光の方が路面の状況がよくわかるというか…
02-10 00:50

@SUKEHONE 光の波長とかなんかその辺が関係してんだろうけど、ハロゲンの方が運転してて疲れない気がするよね(´・ω・`)
02-10 00:52

@kzmr_h7 首の後ろにもふもふの尻尾も付けなくちゃ
02-10 00:52

@kzmr_h7 どうなってんだろ。首の後ろに洗濯ばさみ…じゃ飛んで行きそうだしな… 首輪みたいになってんのかな(´・ω・`)?
02-10 00:55

@SUKEHONE そう、なんかハロゲンの方が照射にメリハリを感じるよね(´・ω・`)
02-10 00:56

ツナギ…ゴクリ…
02-10 00:57

@kzmr_h7 内装にくっ付いてんのかな…w
02-10 00:58

@SUKEHONE 明るいのに暗い…的なチグハグさが有るね(o_o)
02-10 00:59

バイクの両サイドまで使うより安全でいいじゃない
02-10 01:00

確かに
02-10 01:02

スーパースポーツとビッグオフは日本じゃまともに性能を使う場面が無いやな
02-10 01:04

アフリカツインは気になるけど高いんだろあれ相当
02-10 01:06

そもそも無色で手を出せる代物ではないが
02-10 01:06

@SUKEHONE おやすみー
02-10 01:09

@Abyss_Nagi おやすみなさい(・ω・)ノ
02-10 01:09

アップマフラーなら深い水溜りも安心だしな(`・ω・´)
02-10 01:09

風邪なら寝てたほうがよいな
02-10 01:12

もう一時過ぎてたのか
02-10 01:15

ヤバイな
02-10 01:15

@okkiy 寝るのが一番(o_o)
02-10 01:15

ぐない
02-10 01:17

ニートの日と聞いて
02-10 09:41

@zorabi3 おはようございます(@_@) 本気で保護を考えてる訳じゃ無いですもんね奴ら(o_o)
02-10 09:45

@miobroom おはようございます(@_@)
02-10 09:45

なんかまた変な夢を見た記憶はあるけど内容が残ってない…
02-10 09:46

@mofumask オゥ…
02-10 09:47

RT @precureojisan: 大阪のプリティストアで警察登場の話わらった
02-10 09:50

RT @precureojisan: 子連れでもないイイ歳のファンなんて全員迷惑に決まってんだろ、もうこういうイベントやらなくなるんじゃないの?オレがお店の人だったらやらない
02-10 09:50

なんかあったらしい脳(´・ω・`) ≫RT
02-10 09:50

細かくは知らないけど。イベントで撮影禁止とか増えて来てるんだやなここ最近。、
02-10 09:51

そういう騒ぎとか変なのが増え始めたから、俺はイベント自体から足が遠のいたよ(´・ω・`) ショーとかも見に行かなくなったし…
02-10 09:52

起きろ( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
02-10 09:53

@tukiyomi51 来たか ガタッ
02-10 09:53

ゴクリ
02-10 09:53

見てないリストは削除した
02-10 10:10

ネタ収集用とニュース用とヲチ用だけでいいな
02-10 10:10

RT @_NaokiSaito: 【艦これ】愛宕ちゃん描いてみました。 https://t.co/3iqHudPHg2
02-10 10:12

( ゚∀゚)o彡°
02-10 10:12

時事ドットコム:国内希少種に41種追加=環境省 https://t.co/rmcyDeJcWP @jijicomさんから
02-10 10:18

昆虫が多いのかな…?
02-10 10:19

@persia_msmr_cat 気持ちよくなるおすくり(@_@)
02-10 10:19

@persia_msmr_cat 効くぅ(@_@)
02-10 10:21

特定外来生物等の新規指定の検討について(平成28年度2月1日更新)https://t.co/arXnyXNN2H環境省のHPに詳細が載ってたから、アクアクラスタは特にチェックしておいた方が良いかもよ(@_@)?
02-10 10:26

@redcrazycat >ガー科 (Lepisosteidae spp.)及びその交雑種ってこれアリガーの以外も全部アウトにする気だね(´・ω・`)
02-10 10:27

あとやっぱオオタナゴも指定されたか…
02-10 10:28

>アジアジムグリガエル (Kaloula pulchura)アジアジムグリガエルもなのかよっ(@_@)
02-10 10:29

@monochromaticat 予想してなかった(@_@)
02-10 10:29

今回結構キてるんじゃないか、これひょっとして…
02-10 10:29

@monochromaticat 不意打ちを食らった感が…(@_@)
02-10 10:30

@persia_msmr_cat @monochromaticat ガーだけじゃなくて今回かなり攻めてきてますね
02-10 10:32

@persia_msmr_cat @monochromaticat かなり移送ですよね、アジアジム繰りは(@_@)
02-10 10:33

ガー以外の種類はもう今年の9月に指定されるとかかなり急じゃね
02-10 10:35

ガーってひっくるめてやっちゃったからこれ、ザリガニとかもヤバいかも…
02-10 10:35

いよいよミスクレもアウトかしら(@_@)
02-10 10:36

@persia_msmr_cat (@_@)
02-10 10:37

@monochromaticat @persia_msmr_cat これどうすんでしょうねマジで(@_@)
02-10 10:38

けっこう普通に売ってるのが引っかかってて、外堀埋められてきてる感がすごい
02-10 10:39

@persia_msmr_cat なりますな、こりわ(@_@)
02-10 10:40

@persia_msmr_cat 中南米のシクリッドとか東南アジアのグラミーとかも、そのうちヤバそう(@_@
02-10 10:42

なかなかの衝撃を受けている
02-10 10:43

@persia_msmr_cat 近いうちに確実に来ますねあれは
02-10 10:44

@persia_msmr_cat ミドリガメでさわいでるばやいではなかった感(@_@)
02-10 10:45

@persia_msmr_cat アメザリと戦える力は無さそうですけど、しぶとさはアメザリを超えてますしね(@_@)
02-10 10:46

@persia_msmr_cat 無加温でチビざりが普通に成長してるのを見るとヤバイ(@_@)
02-10 10:48

ふむ
02-10 10:50

@tukiyomi51 今回の規制はかなり攻めてきてますよ(@_@)
02-10 10:53

今月中に検討会議とか出てるから目を離せないな
02-10 10:56

@neko306blue おかえり
02-10 11:15

まろが起きてきた(@_@)
02-10 11:32

MEGA痒い
02-10 11:35

RT @precureojisan: 「こんなのプリキュアじゃない」とか「○○以外はプリキュアと認めん」みたいなどうでもいい話(おれもあるけどね)をよそに、毎年プリキュアは集まってキャッキャして全員で「はぁぁぁ!」とか言いながら敵倒すの最高だよな
02-10 11:40

何かあったのかと聞くのもあれなので(´・ω・`)
02-10 11:41

『世界の怪魚写真展~武石 憲貴・小塚 拓矢・沖山 朝俊』3月10日より開催 #pixiv https://t.co/8EJomZ1buy
02-10 11:43

ほう
02-10 11:43

昼ジャン
02-10 12:15

のど飴(柚子)
02-10 12:25

wwww
02-10 12:28

4 1 3┣╋┫ 2 R 5https://t.co/1w3w67foGq↑→↑
02-10 12:33

ミイラを取りに行かなくても屍と化した人がここに
02-10 12:39

ニートの日だから宴を開かなくては
02-10 12:44

風が強いから窓閉めてきた(´・ω・`)
02-10 12:59

@Retrofrog49 祝いの席を
02-10 12:59

@hachiko0421 最強の組み合わせですね(´・ω・`)
02-10 13:00

膝に受けた矢のダメージは深い
02-10 13:07

朝起きてから夕方までほぼ一日中このラジオ点いてるけど、ほんとに電池めっちゃ持つ。 https://t.co/dEkJazCTWg
02-10 13:33

小さめのボリュームで使ってるせいか
02-10 13:34

@ko_hane39 会場は各自オフトンの中となっております(´・ω・`)
02-10 13:34

@A_aqua_A ウェーイ
02-10 13:36

電池切れたジーショック持ってる
02-10 13:37

山登らーは携帯ラジヲとか持ってるのかな
02-10 13:44

山ラジオなんて専用品があるんだ(@_@)
02-10 13:47

@okkiy 山間部は電波届かないですよね(@_@)… 山ラジオって野調べたらなかなかすごかった。高いけどw
02-10 13:48

https://t.co/07KcmTUkEs山の名前から周辺の放送局を簡単に選べるとか、なんかすごい。
02-10 13:50

@Noelyoshito にじ
02-10 13:52

RT @zippo_ys: スカブ650や650GTみたいなタイプもっと増えろ ★おっさんのためのスクーター総合 in おーぷん★ - https://t.co/Zqyg7buTFM https://t.co/62vr3LtwyW
02-10 14:08

ビッグスクーターっていいよね。長距離を楽に快適に、荷物の心配もなくって最高だよ
02-10 14:09

RT @aw_oarai: 当館オリジナルのイラストを使用した、ガルパン写真パネルが4階オーシャンシアター前に登場しました!ご来館の記念にこのパネルの前で写真を撮ってみてはいかがでしょうか。 #garupan https://t.co/0ffCVBpNxt
02-10 14:09

水族館に今まで無かったのが意外だw >RT
02-10 14:10

シティ・アドベンチャー・コンセプトってあのスクーター出るのかなぁ。2017年とか言ってたけど。出るなら待ちたい(´・ω・`)
02-10 14:13

@Noelyoshito 山の名前から放送局選べるとか、なかなか興味深い(@_@)
02-10 14:14

@Noelyoshito 山登りはしないけども、ラジヲ好きとしてはちょっと気になったけど、高いっすわね(@_@)
02-10 14:16

@Noelyoshito GPSの方が役に立ちそう、確実に(´・ω・`) ラジオは安い携帯用の小さいのを万が一にって持っていく程度で良さそうですもんね
02-10 14:21

@Noelyoshito 値段調べてきてべっくらこいた(@_@)
02-10 14:22

山登り用に使えるGPSアプリってけっこうあるんだな(@_@)https://t.co/J5e9qGn3Ml
02-10 14:25

オフラインで地図見れるとかけっこうすごくないこれ?
02-10 14:25

それ
02-10 14:27

@Noelyoshito 壊したら立ち直れそうにない額だった(´・ω・`)…
02-10 14:29

らめんしてます
02-10 14:31

昔はしなちくって言ってたけどいつごろから言わなくなったんだろ、ラメンの具
02-10 14:35

ついついあるとたべてしまうメンマ(・_・)
02-10 14:38

@Noelyoshito 遺品ってのがリアル…
02-10 14:40

@meshidalife コレはいい記事www
02-10 14:43

@meshidalife お客さんが下ごしらえまでしてるとかすげえ( ゚д゚ )w
02-10 14:49

無色だけど甥っ子姪っ子のお祝いを包みました
02-10 14:51

おぉぉ…(@_@)
02-10 14:52

残高が(@_@)
02-10 14:52

@masa_tura ありがとうございます(@_@)
02-10 14:54

@persia_msmr_cat 今回は3人分だけで済みましたが(@_@)… #無色
02-10 14:55

@persia_msmr_cat 6人いるのですが今回は3人だけで助かりました(@_@)
02-10 14:57

まろはストライクザブラッドとかは好みではないか
02-10 15:00

パンツとおっぱい
02-10 15:00

@persia_msmr_cat 去年一人増えまして…(@_@)
02-10 15:01

@persia_msmr_cat お正月がだんだん恐ろしくなってきます(@_@)
02-10 15:02

@persia_msmr_cat デフォで年間回各人のお誕生日と、クリスマスとお正月が…(@_@)
02-10 15:03

ロブスター(@_@)
02-10 15:05

惨事
02-10 15:05

@persia_msmr_cat 無色(@_@)
02-10 15:06

アイコンにふとももがみえた
02-10 15:13

労損で艦これキャンペーンあるのか
02-10 15:15

@amigo1218 ガラス破って引きずり出しちゃえば良いのに…
02-10 15:20

RT @doshinweb: 【速報】札幌市豊平区福住の住宅で母子を殺傷した殺人未遂容疑で指名手配されている白川秀一容疑者(30)のワゴン車が10日午後、オホーツク管内美幌町の山中で見つかった。白川容疑者は車中に閉じこもっているといい、捜査員が説得を続けている。https:/…
02-10 15:22

ガラスぶち破って引きずり出せよ(´・ω・`)
02-10 15:22

保存した
02-10 15:23

RT @0506Rody: 向き合って何してるのかな? https://t.co/HvWjxZl7Yl
02-10 15:27

Fは減少ペース的に全鯖合計1万切りが冗談じゃなく見えてきた感あるな…
02-10 17:01

特に今年に入ってからの急激な人口減が目立つ
02-10 17:02

この減少ペースだとヘタしたら4月まで1万持たないんじゃないか
02-10 17:04

ハード的に既に限界を迎えてる360がいつ死ぬか分からんプレイヤーが1400強
02-10 17:06

@amigo1218 とっととやっちまえばこんなに長引かずに済んだのに、めんどくさいですね(´・ω・`)
02-10 17:07

この人口減スパイラルはもう止められんな…F
02-10 17:09

@amigo1218 何かあったら叩かれますもんね(´・ω・`)…
02-10 17:10

@okkiy Gやったことないw
02-10 17:13

@amigo1218 ここで犯人が死んだりしたらもうどうしようもなくなるところだったと…w
02-10 17:14

@tukitukimeisai こんちにわ
02-10 17:14

@okkiy 3はやったんですけど3Gは手を出してないですね(@_@)
02-10 17:15

バイクで長いトンネルはなんか平衡感覚狂うよな
02-10 17:24

@Noelyoshito おかえり
02-10 17:26

@A_aqua_A ナナが活着するかは奴らの気分次第…(@_@) まともにくっつい試しがないですね、うちの場合…
02-10 17:32

@A_aqua_A ネッコを切ってしまわないとくっつきにくいとは聞きますが、どのみち成長が遅いですしねナナ…(@_@)
02-10 17:44

@kumabolero0571 おかえりー
02-10 17:47

@A_aqua_A 元々生えてる根っこを切らないと確かまともに付かなかったはずです(@_@)
02-10 17:47

よし(@_@)
02-10 17:48

あしがあああああああああああ 痺
02-10 17:55

@kumabolero0571 耐麻痺スキルを装備するの忘れていました…
02-10 18:00

あいてはしぬ
02-10 18:03

_人人人人_> 気力 < ̄Y^Y^Y ̄
02-10 18:07

@Quensax おつかれさまです(`・ω・´)
02-10 18:14

@kzmr_h7 Gか(´・ω・`)
02-10 18:19

@kzmr_h7 もしくはハムスター()の毛か(´・ω・`)
02-10 18:21

@Noelyoshito おかいま
02-10 18:21

Gってけっこうアレルギーあるのかな
02-10 18:23

飼ってないから知らんけど、俺もなんかかぶれそう
02-10 18:23

@yozola360 おかえりなさい
02-10 18:26

@su6_ ドジっ子アピール…
02-10 18:27

RT @yozola360: ファミ通で艦これ改がぎりぎりシルバー殿堂に届かない29点と聞いて察するものが多すぎる。
02-10 18:29

艦これで求められてたのはたぶん携帯機版じゃなくてPCと連携できるアプリ版だよな…
02-10 18:29

@su6_ 狭き門ですね(@_@)
02-10 18:30

@su6_ きつすぎるのはちょっと…(@_@)
02-10 18:32

@kzmr_h7 じんましん?
02-10 18:32

@kzmr_h7 痒くなってきた
02-10 18:34

@su6_ いきなりは切れたりしますしね(・_・)
02-10 18:34

さむみ
02-10 18:35

@su6_ ええ(@_@
02-10 18:36

@kzmr_h7 焼いたの上手いと思う
02-10 18:38

@A_aqua_A ゼリー状の瞬間接着剤でくっつけちゃうって手もあるみたいですよ(@_@
02-10 18:39

@kzmr_h7 焼くと水分飛んで、うまみが濃くなるんじゃないか多分w
02-10 18:40

@A_aqua_A エビとかいるとどうだかわかりませんけど、金魚なら大丈夫だと思います。瞬間って医療用でも使ってたりするみたいですし(´・ω・`)
02-10 18:43

@A_aqua_A ネッコは切らないとくっ付かないみたいですね。瞬間使うなら流木も一度乾かさないといけないので、そこは少し面倒かもですね… しっかり外れないように固定する確実な方法はこういうので縛っちゃうのがいいかも(@_@)https://t.co/5Kqal1gZBC
02-10 18:49

@kzmr_h7 ホタテ
02-10 18:49

@jojo_refriendia おつかれ(ヽ´ω`)
02-10 18:50

@kzmr_h7 俺はタコが好きだ
02-10 18:51

@A_aqua_A 根っ子をカットして、あとはしっかり固定して気長に待つしかなさそうですね、ナナは(;・∀・)
02-10 18:52

@A_aqua_A イエィ
02-10 18:55

わーもうしちじだー
02-10 18:56

@jojo_refriendia ガッ(ヽ´ω`)
02-10 18:56

@kzmr_h7 タコの触手は日本古来からの伝統だ(`・ω・´)
02-10 19:14

有名人垢にぶら下がってるクソリプの群れの楽しさ
02-10 19:25

@persia_msmr_cat okr
02-10 19:25

いたばし(@_@)
02-10 19:33

下赤ww
02-10 19:34

のとやじゃないか
02-10 19:37

@shiromifish ばにら
02-10 19:38

@shiromifish またかみの(@_@)
02-10 19:42

@shiromifish 禿-げん 脱 だなんて(@_@)
02-10 19:43

@su6_ まだ週の真ん中ですしね…
02-10 19:44

@shiromifish 今日一番キレのあるついっと頂きました
02-10 19:46

@su6_ みんな忙しいんですね(´・ω・`)
02-10 19:49

板橋ってか、下赤塚の駅のとこウロウロしてるだけかよw
02-10 19:50

時事ドットコム:児童ポルノ容疑で医師再逮捕=女子中学生の裸撮影-高知県警 https://t.co/wS05ns0c3u @jijicomさんから
02-10 19:51

kskrn
02-10 19:51

たびすぎた
02-10 20:00

メキシコの竪穴洞窟凄いなw
02-10 20:07

@kzmr_h7 見るからに…
02-10 20:13

あちこちのマクドナルドがなくなると、バイクで出掛けた時ち休憩しやすい場所が減るのが困る
02-10 20:31


02-10 20:31

お使いのアカウントは正常です
02-10 20:38

tksmのシモいほうの人だ
02-10 20:40

鋳るの
02-10 20:42

朝起きたらなくて生えてたとかだったら困るでしょ
02-10 20:42

いけないメンズ
02-10 20:47

よかったな
02-10 20:49

カエルうんこ
02-10 20:52

火口がノーマルのステルバイは餌の時間になると追い回すのにアルビノは完全スルーする理由はなんなんだろう?
02-10 21:00

するばーしゃーくの尾びれにひっぱたかれてるのはただの事故だろうけど
02-10 21:01

シクリッドって食いきれない量の餌を口にほおばってボヘェするからけっ散らかるよね
02-10 21:03

GATE見てゆ
02-10 21:05

完全にミラボレアス
02-10 21:06

ヘビィの排熱噴射で焼いてやれ(´・ω・`)
02-10 21:10

RT @kero4WD: この広告は今治タオルじゃない気がする。 https://t.co/NE0hj6sibJ
02-10 21:21

炎龍レベルを独りで2頭相手にして仕留めちゃうハンターさんのヤバさが分かる回だった。
02-10 21:23

バケモノだろモンスターハンター…
02-10 21:23

相手がゼルレウスじゃなくて良かった GATE17話
02-10 21:33

ぬくめるか
02-10 21:33

age
02-10 22:26

@njliner_Z0 おかえりなさいませー
02-10 22:26

えさをたびました https://t.co/6IVpT08WJ1
02-10 22:28

@side_mochi ヽ(゚∀゚)ノ
02-10 22:29

@Abyss_Nagi えみ(`・ω・´)
02-10 22:30

@197247728 ふぐ
02-10 22:32

AB https://t.co/pcEHBABjcc
02-10 22:35

隠れてる https://t.co/ocU0Kjbb4T
02-10 22:36

@tukiyomi51 世界のGEX
02-10 22:37

レッドビーみたいに小さすぎるのはあれだけど、ザリガニぐらいのサイズがあると見てて面白いな
02-10 22:39

Redinaさんはバレンタイン当日、親戚にハチの巣にされます#バレンタインに起こることhttps://t.co/kyzlcrn93f無色だからしかたないね
02-10 22:44

( ゚д゚ )…
02-10 22:48

@ULK_shunghila もつり(›´ω`‹ )
02-10 22:51

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
02-10 22:57

動悸が(@_@)
02-10 23:06

@shiromifish dkdk(@_@)
02-10 23:08

ニートの日も終わりか…
02-10 23:12

_人人人人人人人人_> 毎日がエブリデイ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-10 23:17

@197247728 おつかれさまです(@_@。
02-10 23:18

@Abyss_Nagi まだ4S( ゚д゚ )…
02-10 23:19

RT @kero4WD: ネコロジーを推進しています
02-10 23:19

これからはネコロジーの時代
02-10 23:19

@Abyss_Nagi これ以上デカイの邪魔なんですよね…
02-10 23:21

@Abyss_Nagi これ以上大きくなっても取り回しが悪くなるので、小さめ画面の選択肢を作って欲しいですねあいひょん(u_u)
02-10 23:27

潜り込んだ
02-10 23:28

風呂に入ったのに手がカエルの練り餌くさい(・ω・)
02-10 23:29

@kzmr_h7 マジか…
02-10 23:30

@kzmr_h7 なんてことだ…
02-10 23:34

なんか急にこみ上げ感が来てる
02-10 23:35

@Abyss_Nagi 雑技団かなんかですかね…(o_o)?
02-10 23:39

@Abyss_Nagi うちらも組体操で教師から暴行受けながらやらされましたけど、今なら大問題に発展してマスコミが押し寄せてたと思います(o_o) 全く無意味どころか害しかないです…
02-10 23:52

@Toshiko1227 tm川(O_O)
02-10 23:55

RT @Toshiko1227: ベストショット。 https://t.co/BjV20kX5dq
02-10 23:55

RT @Toshiko1227: 職質受けた
02-10 23:55

素早いオチ
02-10 23:57

@oimogokoro おやすみなさい(u_u)
02-10 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク