02/09のツイートまとめ

redcrazycat

@kzmr_h7 平気なのか
02-09 00:03

@kzmr_h7 ま、とりあえずは良かった
02-09 00:06

包まれた
02-09 00:29

@triactis26 おすみ
02-09 00:30

@persia_msmr_cat みすま
02-09 00:32

HAKIKE
02-09 07:56

また仕事してた悪夢でげーした
02-09 07:57

SIM…
02-09 07:58

(ヽ´ω`)…
02-09 08:00

@persia_msmr_cat おはようございます(ヽ´ω`)
02-09 08:00

@persia_msmr_cat げーしました(ヽ´ω`)ゞ
02-09 08:11

@kero4WD SIM(ヽ´ω`)…
02-09 08:11

落ち着いてきた
02-09 08:11

@Nakaken_UPAL おはようございますー
02-09 08:11

@tukitukimeisai 滑らないようにきをつてけ
02-09 08:12

もう少し横になっていよう
02-09 08:13

愛用…では無いよなアレは(^_^;)乗せらててただけで。>「水曜どうでしょう」大泉洋&鈴井貴之が愛用した「カブ」を再現した公式ミニチュアが登場https://t.co/ymiFNoepZr #ハッカドール
02-09 08:32

@persia_msmr_cat 昨日辺りからちょっときてますね(°_°)
02-09 08:33

あと、30分ぐらい横たわる
02-09 08:34

@persia_msmr_cat 波が来てますね(@_@)
02-09 08:39

@Noelyoshito おはようございます(@_@)
02-09 08:39

@persia_msmr_cat 乗るしかないですね(@_@)
02-09 08:40

よし、30分経ったか
02-09 12:03

時計を見た
02-09 12:03

なんで3時間経ってるのか誰か説明して欲しい
02-09 12:04

いろんなとこが壊れてボロボロになってる感
02-09 12:06

tktk寒そうだな…大丈夫か
02-09 12:08

koo
02-09 12:34

@tukitukimeisai DAM(@_@)
02-09 12:36

おひるたべてる
02-09 12:39

@kzmr_h7 あれはメタルヒーロー好きな人向けだと思うな(´・ω・`)
02-09 12:42

なんか目標物があったほうが走り易いからねツーリング(@_@)
02-09 12:42

@monochromaticat (ヽ´ω`)ノ
02-09 12:44

kwskか
02-09 12:52

@tukitukimeisai カブが隣に(@_@)
02-09 12:53

RT @tukitukimeisai: アイム ヒア (@ 道の駅 大滝温泉 in 秩父市, 埼玉県) https://t.co/7W7jiv8vBu https://t.co/46MEgORi6S
02-09 12:53

tktkセローが道に撒かれた凍結防止剤で、すごいことになっとる(@_@。
02-09 12:54

ブラジルのおっぱいってなんかあまりありがたみを感じないのは何故なんだぜ(´・ω・`)?
02-09 12:57

薄め
02-09 12:59

賛辞
02-09 15:05

North Koreans jump into the water to reach Kim Jong Un's boat! https://t.co/sGB3Pi1BrX @YouTubeさんからくっそwww 1:30~あたりからもう駄目ww
02-09 15:07

なんだよこれwwwww
02-09 15:07

後ろでものすごい土埃が巻き上がってて吹く
02-09 15:08

カリアゲは後頭部寒くないのこれ
02-09 15:12

なんでカリアゲの映像っていつも運動会のBGMみたいなのが付いてんのw
02-09 15:16

RT @HondaJP: 「Youは何しに日本へ?」(テレビ東京)1ヶ月間カブで日本を大冒険!続編2/15(月)18:57放送〜スーパーカブが大好きなアメリカ人=通称"Mr.カブ"いよいよ熊本製作所へ…!? https://t.co/RRCCbctDNO https://t.c
02-09 15:17

ひとしきり笑ってつかれた…
02-09 15:21

熊本行っても今はリトルカブしか作ってないんじゃないか、Mr.カブ…
02-09 15:22

お宅のカブは中国製だ。俺のもそうだけど・
02-09 15:22

前見たときも思ったけど、Mr.カブはクロスカブにしておいた方が良かったなバイク。ノーマルのよりはハンドルとシート高いから楽だろ外人さんには。
02-09 15:25

もともと豪州郵便仕様なんだし
02-09 15:25

リアブレーキもノーマルカブより大きいから効くぞ。フロントは効かないがw
02-09 15:27

@tukitukimeisai ラストか(´・ω・`)?
02-09 15:30

RT @otonapicnic: 遠足ログ:栃木なかがわ水遊園。かわいいギンブナを見て和んでいたら、生態解説を見て凍りついた… https://t.co/GCHuJ8gHxS
02-09 15:32

ギンブナって飼育下での繁殖ってどうなんだろな? >RT
02-09 15:33

ギンブナで凍り付いてたらミステリークレイフィッシュで即死するだろう(´・ω・`)
02-09 15:33

珍しく立ち上がってるウーパールーパーの勇姿を見るといい。 https://t.co/OQo6IgqWuD
02-09 15:36

@persia_msmr_cat #とは
02-09 15:37

立ち上がってるとだいたいウンコするんだけど今回はどうかな
02-09 15:38

@hachiko0421 珍しいですねおなか浮かしてるのは(@_@。
02-09 15:39

@hachiko0421 ( ゚д゚ )…
02-09 15:39

@persia_msmr_cat しょうげきのじじつ( ゚д゚ )
02-09 15:40

@hachiko0421 かーにばる(@_@。
02-09 15:40

@yozola360 無駄に大きいですけど攻撃力は皆無ですね…(@_@。
02-09 15:41

@persia_msmr_cat 伝説のアクアクラスタ( ゚д゚ )…
02-09 15:41

@Noelyoshito こかえり
02-09 15:41

@tukiyomi51 イモリより巨大なので迫力はありますね。攻撃力は皆無ですけど(`・ω・´)
02-09 15:42

tksmのシモい方の人元気かな
02-09 15:43

@persia_msmr_cat UMA…( ゚д゚ )
02-09 15:43

@shiromifish 女の子です(`・ω・´)
02-09 15:44

@shiromifish 3歳ぐらいですかね(@_@。
02-09 15:45

@persia_msmr_cat ぱかぱか( ゚д゚ )
02-09 15:45

どうぞ
02-09 15:45

@persia_msmr_cat あらうま( ゚д゚ )♂
02-09 15:46

@yozola360 水から上がると動けないので使えないですね多分…w
02-09 15:47

@hachiko0421 @persia_msmr_cat あまえんぼうぷれい( ゚д゚ )
02-09 15:54

@tukitukimeisai べあ
02-09 16:00

ウーパールーパーがどれぐらいの速度で成長するかをご覧ください。5センチ程度で購入してきたものは約1ヶ月で、およそ15センチ程度になります(@_@) https://t.co/waD7fLBuEb
02-09 16:11

ツノガエルなんぞ目じゃない成長速度ですね、ウパは
02-09 16:12

半年もあれば片手に乗らないサイズになってしまう
02-09 16:12

今30cm弱で止まった感じ
02-09 16:13

身体をまっすぐ伸ばすと、60水槽の奥行きがすこし余るぐらいですかね(@_@)
02-09 16:14

お布団干してたんだそういえば。取り込んでこよう
02-09 16:14

おふとんが冷たくなっててかなしみ
02-09 16:19

@ponnmega 大人6人で持てます、がなんかジワジワ来るw
02-09 16:21

昼間は暖かかったけど、反動で夕方になるとさむみが増してきた
02-09 16:22

@ponnmega 玄関からはすんなり入らない可能性ありますよね、このサイズだと(´・ω・`)
02-09 16:26

@ponnmega 窓から入れるしかなさそうですねこのサイズは、サッシ外してw
02-09 16:29

アニマルビッグフィギュアシリーズ【クロコダイル(ワニ)A】(等身大フィギュア) プリンティング https://t.co/14lcTaGfiQ @amazonJPさんから( ゚д゚ )…
02-09 16:36

どうすんだこれ
02-09 16:36

@ponnmega 1500の部分の寸法がネックですよねw
02-09 16:38

@amico320 なんすかこれは(@_@)
02-09 16:39

@ponnmega 逃がしが効かない寸法(´・ω・`)w
02-09 16:40

@amico320 夜は絶対声が聞こえてきますねこれはw
02-09 16:42

@jojo_refriendia でもお高いんでしょう(´・ω・`)
02-09 16:43

@tukitukimeisai 乙。無事におうちまで帰るんだぜ
02-09 16:45

@jojo_refriendia 高いのじゃないと駄目か(´Д`)
02-09 16:47

@jojo_refriendia 天日干しでまだ戦える('A`)
02-09 16:50

@jojo_refriendia 無色なのにタイミングを逃して不覚を取りましたね('A`)
02-09 16:54

RT @precureojisan: エビの共食いについて https://t.co/yFZVYmhfyd
02-09 17:18

ザリガニでも普通に多数飼育が可能なミスクレは、この一撃必殺のハサミが小さいのと、元々かなり穏やかな性格なせい。 >RT
02-09 17:19

脱皮中の奴が襲われてるのも稀に見る程度だし。脱皮に手間取ってる奴はやられる感じだけど、どのみち脱皮不全のやつは死ぬから同じだね。
02-09 17:20

肉食のイメージあるザリガニも飼ってると植物質の餌をかなり好むから、ギャング的なイメージとは違うよね。同じ大きさならたぶん、スジエビのほうが凶暴だと思う。
02-09 17:23

@meshidalife 寒気(@_@)
02-09 17:26

@Quensax おかえりなさいー
02-09 17:29

@kzmr_h7 画伯
02-09 18:09

ニコ動でアニメ見てると唐突に出現するTE勢に吹く。BETA並みのしぶとさで生き残ってるな。
02-09 18:31

TE勢はあらかたシュタージに粛清されてしまったのか(´・ω・`)w
02-09 18:33

@kero4WD J型ですね #陸戦型
02-09 18:34

@kero4WD 宇宙では使えないので注意してください(~o~)
02-09 18:36

おっぱい谷 乳ウェーイ☝(՞ਊ՞☝ 三 ☝՞ਊ՞)☝
02-09 18:38

最弱無敗のはこれ何がしたいんですか。ナニですか。
02-09 18:59

@persia_msmr_cat okr
02-09 19:06

GM
02-09 19:06

えさのじかん
02-09 19:36

カツ丼激戦区gif…?
02-09 19:48

@Toshiko1227 どうにも信用できませんな(@_@)
02-09 20:06

@ULK_shunghila おかえり
02-09 20:09

@Toshiko1227 今からでも各部細かく写真とっておくとか(@_@)
02-09 20:10

@shiromifish このすばで中和してくだしあ
02-09 20:17

@shiromifish 見る順番が大切ですよね(´・ω・`)
02-09 20:22

@Toshiko1227 外装はひととおり写真を残しておくと、役に立つことがけっこうあるのでおぬぬめです(`・ω・´)
02-09 20:22

まろの身体が火照ってる♂
02-09 20:26

@tukitukimeisai クラツチか(@_@。
02-09 20:27

ワサビが切れてた
02-09 20:28

熱が出た時は尻に葱を♂
02-09 20:28

種無しになるのは惜しい素材だから大切にな
02-09 20:30

元々ゼロなら減らないぞ(`・ω・´)
02-09 20:32

お使いのPCは正常です
02-09 20:33

問題ない
02-09 20:34

@hachiko0421 13日
02-09 20:44

@triactis26 tr総帥の歴史的演説が13日に(@_@)
02-09 20:45

Redinaのバレンタイン直前、最後の1週間09日 そわそわ10日 そわそわ11日 そわそわ12日 そわそわ13日 決まった人がいるし14日 決まった人がいるし15日 チョコ長者https://t.co/1mhxVkgJjgつまらん
02-09 20:45

13日楽しみにしとこ
02-09 20:46

(@_@)
02-09 20:46

マダムキラーが罠に
02-09 20:47

そして男説に
02-09 20:48

ブラックバスは餌だと簡単に釣れるよ(@_@)
02-09 20:49

スモールマウスはかっこいいよ。飼えないのが残念だ。 https://t.co/6IDLUs7inL
02-09 20:50

昔うちで飼ってたブラックバスは金魚の餌食ってたから、あいつら餌は実はなんでもいいのかも。慣れちゃえば。植物以外なら。
02-09 20:52

今ならカーニバルとかでもっとまともに飼えるだろうけど
02-09 20:53

ばくおん55話 天野恩紗✕MT-25 | おりもとみまな #pixiv https://t.co/fAYYr4O8jQ
02-09 20:54

ぶっちゃけブラックバスとか飼ってても外からじゃわかんねーしな。
02-09 20:55

水槽で飼ってるとあんま大きくならないし。
02-09 20:56

@tukitukimeisai おかえり乙彼
02-09 20:57

@tukitukimeisai 菊は無事か(´・ω・`)
02-09 20:58

@NT_QQQ でかいブラックバス可愛くないんですもん(´・ω・`)w
02-09 20:59

ミドリガメもウシガエルもアメザリもギルもバスもなんであいつらあんなにしぶとく強いのかっていうと、奴らも現地だと食われる側だからなんだよな。ワニだのガーだのパイクだの、さらに上に捕食者が住んでるから。
02-09 21:02

外の魚はかなりの割合で自分達で卵を孵して稚魚の面倒見るのって、自分より上位の肉食魚が多いせいなんだろな。日本はそういう水中の捕食者ってのがとても少ないから、のんびりした種類が多いんだと思うよ(´・ω・`)
02-09 21:05

@tukitukimeisai よくお風呂で温めるんだ(´・ω・`)
02-09 21:09

もともと日本にいた奴はナマズ程度だし。奴は回遊して獲物を探すタイプではないし。純粋にフィッシュイーターって言えるのは元は琵琶湖水系にしか居なかったハスぐらいだる、日本は(´・ω・`)
02-09 21:10

イワナやヤマメは局地戦闘用過ぎるからなw
02-09 21:11

ぬくめてくるか(´・ω・`)
02-09 21:12

ぬくめた(´・ω・`)
02-09 21:36

@persia_msmr_cat ぬくめた(´・ω・`)
02-09 21:37

@AquaKing727 それなりにバス釣りしてた結果、釣れないストレスの方が大きいという結論に達しました(´・ω・`)…
02-09 21:38

@persia_msmr_cat *あり(´・ω・`)
02-09 21:38

@AquaKing727 餌だとぽちぽちいろんな魚がかかって飽きなかったりしますしね(@_@。
02-09 21:44

@k1685 おかえりー(´・ω・`)
02-09 22:00

ハッ(@_@)
02-09 23:02

RT @enosui_com: “鋭い歯で相手にかみつき、ドリルのように食い進む、恐怖のナマズです。”という「カンディル」。きょう2月9日は「肉の日」ということで…【2月テーマ水槽】 https://t.co/sDwWJyuF4S https://t.co/RWkSSyZ77d
02-09 23:03

カンディルってなんかいつもこうやってヘロヘロ泳いでる姿しか見ないけどこれで正常なのか? >RT
02-09 23:04

完全に落ちてた寝
02-09 23:04

@persia_msmr_cat 少々記憶が飛んでおります(@_@)
02-09 23:05

@persia_msmr_cat 身体にナニか埋め込まれたかも知れません(@_@)♂
02-09 23:06

ミドリガメのってこれか…今初めて見た
02-09 23:07

@persia_msmr_cat ビクンビクン(@_@)
02-09 23:07

時系列が良く分からんのだがなんで今日?いきなりミドリガメで騒ぎ始めたの(´・ω・`)?
02-09 23:19

1~2匹ならうちでも引き取れるけどな-10匹20匹はまあ無理だな
02-09 23:21

老成すると黒くなりますね #亀 (´・ω・`)
02-09 23:22

とりあえず衣装ケースありゃ1匹は終生飼育できるでしょ。飼い主が先に死なない限りは。
02-09 23:23

水換えと日光浴欠かさなければ
02-09 23:24

人に良くなれるから飼いにくい奴ではないと思うけどなあ。赤耳が目
02-09 23:27

眠いんだか眠くないんだか
02-09 23:39

RT @tanaxsales: タクシーに貼ってあったステッカー(・△・)!! https://t.co/bg1hYBSx8r
02-09 23:43

ワラタ
02-09 23:43

外国ってのはそんなにもすぐ、そこいらで盛ってしまうもんなのかい?
02-09 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク