02/08のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat わかる
02-08 00:00

正月に一番年が下の従兄弟が嫁を連れて結婚報告しにきた俺の話する?
02-08 00:03

無色でその場に居てみろ!w 地獄だぞwww
02-08 00:04

@persia_msmr_cat こちらも妹二人とはもう住む世界が違います(@_@)
02-08 00:05

@tukitukimeisai おかえり(@_@)
02-08 00:06

@persia_msmr_cat 両方とも自分達でいえをたててる(@_@)
02-08 00:06

@persia_msmr_cat どうしてこうなりましたか(@_@)
02-08 00:07

@Noelyoshito おやすみ(@_@)
02-08 00:08

@persia_msmr_cat 失敗作の烙印を押されました(@_@)
02-08 00:09

でかけりゃいいってもんじゃないんだよ
02-08 00:10

@k1685 @persia_msmr_cat (@_@)
02-08 00:11

@persia_msmr_cat もはや生ける屍(@_@)
02-08 00:11

小学校入学の段階でコミュニティから外れちゃうと人生修正できないからね
02-08 00:14

休み時間は裏庭に居た鶏と兎しか友達が居なかったみたいな学校生活
02-08 00:15

(☝ ՞ਊ ՞)☝
02-08 00:16

あけちゃった1.5Lのペットボトルのキリンレモンが飲みきれないのだが…
02-08 00:17

だって500のより安かったんだよ1.5が…
02-08 00:17

500mlの自販機より安い1・5Lのってどうなってんだう
02-08 00:18

だう
02-08 00:18

ネガティ部らしいTLになってた
02-08 00:20

初期ロットって故障とか不良が多いってのですごい納得したね
02-08 00:21

Redinaさんの向精神薬ガチャトレドミン錠25mghttps://t.co/JCHrQNfyUJhttps://t.co/rvmRsoDjt8
02-08 00:22

巨食してたクランウェルがついに力尽きたらしい… 長かったな…
02-08 00:24

こいつは懇ろに葬ってやろう…
02-08 00:25

@persia_msmr_cat ついに力尽きました
02-08 00:25

単刀直入 #物理
02-08 00:26

@persia_msmr_cat 半年以上かかりましたね
02-08 00:27

もうツノガエルも追加しないぞ
02-08 00:28

残りの2匹だけを飼ってそれで終わりにしよう
02-08 00:29

@Abyss_Nagi どうしてこうなった(ヽ´ω`)…かなしみ
02-08 00:29

@kzmr_h7 決壊しないように
02-08 00:31

@Abyss_Nagi 普通にすらなれないつらさ(ヽ´ω`)
02-08 00:32

@kzmr_h7 練るか
02-08 00:33

@okkiy いや、あっちじゃなくて茶色の奴ですね
02-08 00:34

@Abyss_Nagi ジャングルの中で大破してそのまま放置されて朽ち果てていく戦車みたいに静かに消えてゆきたい(´・ω・`)
02-08 00:37

@okkiy 空気はすぐ冷えちゃいますしね
02-08 00:40

@Abyss_Nagi ジャングルとかで朽ちてる兵器たちは、一度は全力で戦ったことあるんですよね(´・ω・`) 俺はそういうのがないのでちょっと憧れますね。
02-08 00:47

@pixy_9 美少女が居たら頑張って養う可能性があるかも
02-08 00:48

グリムガルはこう言っちゃあれだけど、1人死んでから面白くなったな…(´・ω・`)
02-08 00:54

FFXIのマイキャラ #皆さんのtwitterの名前の由来はなんですか
02-08 00:56

なんどかやってるなこれ
02-08 00:56

@redcrazycat 辞めて随分たつけどずっとこの名前のままだ
02-08 00:57

@monochromaticat (ヽ´ω`)ノシ
02-08 00:59

ねむくない
02-08 01:06

@monochromaticat 夜とかなるんですか…(ヽ´ω`)?
02-08 01:07

RT @takuya870625: 「一人旅する男子」が急増…孤独感なくなった? 旅行業界は衝撃 #ldnews https://t.co/SBMZZ659pO 「SNS時代の一人旅は違います。要するに一人旅をしていても孤独感を抱くことがない。それどころか、旅がネタになっている…
02-08 01:08

孤独もクソもねぇ、旅行じゃ無くて旅なら独りしかないだろ、と俺は思った。≫RT
02-08 01:10

@monochromaticat 排気デバイスの不具合ですね(u_u)
02-08 01:12

(u_u)
02-08 01:20

仕事してた悪夢にうなされて飛び起きた
02-08 08:24

汗が凄い…
02-08 08:24

なんだこれ
02-08 08:25

@persia_msmr_cat 熱でもあった時みたいに
02-08 08:25

心臓がバクバクしてる…
02-08 08:26

てがふるえる
02-08 08:26

@persia_msmr_cat 心臓が痛い(@_@)
02-08 08:29

@kujira_rider 大丈夫です、いつものことなので(@_@)
02-08 08:30

社割って来ますかこれはさすがに…
02-08 08:31

@Retrofrog49 ございま
02-08 08:31

いつまで見るんだこの悪夢
02-08 08:31

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)
02-08 08:32

HAKIKE
02-08 08:53

録画したシュヴァルツェスマーケンのデータがなんか破損しててしにたい(ヽ´ω`)
02-08 09:53

またけの
02-08 09:57

DAMカードは意外と平日しか配ってないトコがある
02-08 09:58

きさらぎ液最新情報クッソw
02-08 10:22

最近はゲラゲラ医者とかあっちには誰も行ってないの?(´・ω・`)
02-08 10:25

@2zimasu ございます
02-08 10:35

@197247728 こんちちわ
02-08 10:44

Redina初級魔法「微生物を支配する」中級魔法「紫外線を強くする」上級魔法「ものを切断する」最大魔法「雨を降らせる」https://t.co/af6A6fxi3W初級魔法の段階ですでに世界そのものを支配してるんだぜこれ
02-08 10:54

たぶん、微生物って、なんかレベルが低い象徴で使ったんだと思うけどw
02-08 10:56

たわわ
02-08 11:03

@issha_052R 白菜の漬物分かる
02-08 11:07

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
02-08 11:24

結果 サンダース大付属だったぞガルパン在籍校診断。
02-08 12:48

@redcrazycat 診断項目の最初のふたつでどこに行くか大体分かっちゃうから面白くないなこれは。
02-08 12:49

@jojo_refriendia ♂♂♂♂♂♂♂
02-08 12:49

あなたを艦娘に例えると?結果 正規空母「加賀」…へっ?
02-08 12:53

クールビューティさんは好みですがね(・ω・)
02-08 12:54

@jojo_refriendia 肉 体 美 ♂
02-08 12:54

@kero4WD @jojo_refriendia ゲイ術ですから(@_@)
02-08 12:55

カエルだけどツボカビ云々で死体本体は埋めない方がいいのかな(@_@)? 飼育水流しちゃってるからあんま意味ない気はするんだけどどうなんだろ。
02-08 13:05

野生個体じゃないから関係ないか
02-08 13:06

@persia_msmr_cat 野生採取で輸入されたのならともかく、ブリードですしね(@_@)
02-08 13:07

@triactis26 燃えるゴミしかないですかね(@_@)…
02-08 13:08

@persia_msmr_cat ですかね…
02-08 13:08

死体の処理って色々気を使う #誤解を招く表現
02-08 13:10

でっかい金魚とかは捨てちゃったんだよな。さすがに30cmとかの金魚はな
02-08 13:10

でかい魚とか飼ってる人は死んだあとどうしてるんだろうな? アクアライフとか見ても、特にそのあたりの処理に関する特集みたいのを目にした記憶がないんだけども。
02-08 13:14

繁殖の記事でも、ある程度育ったら選別して云々ってよくでてるけど、選別から漏れた奴をどう処理してるのかまで記事にされてないし。
02-08 13:15

飼ってた生体が死んだあとの処理とかに関する記事って、雑誌ではタブーなのかね(´・ω・`)?
02-08 13:17

@oimogokoro いや、茶色い奴ですね。もともとかなり食が細くて大きくならなかったやつです。緑のは今日も座布団みたいに座ってます(@_@)
02-08 13:18

@persia_msmr_cat 犬猫は火葬サービスがあるけど、巨大な魚もあれやいてくれるのかすら(@_@)
02-08 13:19

@openarms1986 雑誌だとそのへん出てないんですよね
02-08 13:21

@persia_msmr_cat 数十センチクラスの魚ってヘタにばらして捨てたりすると、事件のかほりになりますよねあれ(@_@)
02-08 13:22

@triactis26 自宅の庭に焼却炉でもありゃいいんですけどね…(@_@)
02-08 13:24

20センチぐらいの魚なら、亀のなかに入れておくと大体一晩で居なくなるけども(@_@)
02-08 13:25

@triactis26 たびる(@_@)
02-08 13:25

@triactis26 主が佃煮系かと思った(@_@)
02-08 13:26

このあいだ死んだ20センチぐらいのゴールデン主イーターは亀が跡形もなくたびてしまったぞ
02-08 13:27

1センチぐらい中骨の欠片が残ってただけ
02-08 13:27

@triactis26 事故死した系である程度の大きさなら塩焼きという手もありますね( ゚д゚ )
02-08 13:28

水槽で飼われてる魚って、すごい脂なのって、そのアルジイーターを食ったあとの亀の水槽を見て思った。背脂ラーメンの汁かと思った。
02-08 13:29

@triactis26 燃すのが一番ですね(´・ω・`)
02-08 13:30

https://t.co/ITZCtr17aj
02-08 13:35

審議は中断されました https://t.co/J36r3hUHNb
02-08 13:37

@oimogokoro クランウェルの血は拒食がほんと駄目ですね。。ベルツノの血が入ってるとそういうことないんですけども…
02-08 13:39

まろは明日どこか出掛けるのか
02-08 13:40

無色はお茶を飲んでますよ
02-08 13:41

tktk明日休みらしいぞ(@_@)
02-08 13:45

ずーっとTL遡ってたらそんな子といってた
02-08 13:45

乳撫に行くとか
02-08 13:46

なんてえっちな子
02-08 13:46

乳撫は寒くないかさすがに
02-08 13:48

tktkの温泉シーンを撮影しに乳撫に行くか
02-08 13:49

今見ると芦ヶ久保3度しかないぞw
02-08 13:51

南房総はさすがに暖かいな
02-08 13:52

かつーらとかかもがわのあたり今10度ぐらいある
02-08 13:53

男流♂の影響ですかね
02-08 13:54

運動部未経験者は使い物にならない? - Togetterまとめ https://t.co/hHJEfDfaiN @togetter_jpさんから
02-08 13:59

まとめ最初の、「俺の観測範囲では」、で終わっちゃってる話だなこれは(´・ω・`)
02-08 14:00

お前の観測範囲ではそうなんだろう。
02-08 14:00

若いうちに悪いことをしてこなかった奴は~に似た論調を感じる
02-08 14:04

@su6_ しらべられちゃう///
02-08 14:05

RT @su6_: やばい…どうしよう…ヤバイエロ動画みすぎた…(いきなり最終通告とか名前ないとか手抜きすぎるよ…もうすこし凝ってくれないと楽しくないよ…) https://t.co/Fg1PDMeokw
02-08 14:05

世の中には適材適所という言葉がある。それだけですね。
02-08 14:06

無色ですがね。
02-08 14:07

RT @seika_may: 部活って精神的苦痛を味わうためのところでしょ。(野球部ドロップアウト並感)
02-08 14:10

部活の精神的苦痛なんて働いてからのに比べたらうんこだからどうでもいいよ
02-08 14:11

闇から病みへ(@_@)
02-08 14:12

そして行き着くとこは屍さ
02-08 14:12

体がダルビッシュとかマジ勝ち組(@_@)
02-08 14:16

このあとめちゃくちゃ水換えしt
02-08 15:01

ふぅ… https://t.co/zkRF7YHWkU
02-08 17:04

@ko_hane39 綿密な作戦プランが必要ですね(°_°)
02-08 17:05

イベリアとゲイ盛り https://t.co/wSsonFMihl
02-08 17:05

遠くにいるウーパールーパー https://t.co/tDhIYNzke0
02-08 17:06

イベリアとゲイ盛りその2 https://t.co/oLTLwVOMQK
02-08 17:07

なんかお前苔生えてんな… https://t.co/5eQkGdgrCM
02-08 17:09

ミスクレ鈴生り https://t.co/ScGedUrgpb
02-08 17:09

さかな https://t.co/di4mBUxjga
02-08 17:09

なんか成長してきてる石巻街 https://t.co/HnYvnpTExG
02-08 17:10

あひる https://t.co/KMYTSy8XmE
02-08 17:12

あくあついっとは以上です https://t.co/9fgLrK3HoL
02-08 17:13

ありがとうございました
02-08 17:13

つかびれたね
02-08 17:15

給料日は最近ご無沙汰ですね
02-08 17:17

@masa_tura いや、これは別の水槽に居ます(@_@)
02-08 17:19

@persia_msmr_cat っぽ(@_@)
02-08 17:21

@kzmr_h7 V型にしよう #提案
02-08 17:23

クロス株のフロントのスプロケっていくつだ
02-08 17:24

1Tぐらい上げてみようか…
02-08 17:24

@kzmr_h7 ロングツーリングは直4が振動なくて楽だけど、一部に眠くなるという意見もある(@_@)
02-08 17:26

@masa_tura アカハライモリと一緒に住んでます(@_@)
02-08 17:26

@kzmr_h7 高速は眠くなるからなマジで…
02-08 17:29

なにごともガチ過ぎる勢はめんどくさいのです
02-08 17:32

@Quensax おかえりなさい(@_@)
02-08 17:34

日常的に乗るなら車重200がボーダーライン
02-08 17:35

走ってりゃ重さは感じねえよそりゃね。走り出すところまで移動させるのがめんどくさくなるんだよほんと。
02-08 17:36

爆撃してきた🚽
02-08 17:47

バイクの重さが200を大幅に超えるようになるとどうなるかというと、例えばうっかり軽く前下がりになってる場所に停めてしまって、そのまま前方向に発進できない場所だと引っ張り出すのが困難になるんだぜ(´・ω・`)
02-08 17:49

ほんとに、えっ?って思うような緩斜面でも動かせなくなるから…
02-08 17:50

ディズニーなんていったら即死ですよ
02-08 17:51

260キロのツアラーとか、マジで日常の取り回しで死ねるからセカンドバイク買える人以外は俺はあまりオヌヌメしない…ゅ
02-08 17:52

@persia_msmr_cat 無事に達成してきました
02-08 17:53

神戸まで行く交通費で
02-08 17:54

まろのバイクは起こした時軽かった #意味深 (・ω・)
02-08 17:55

@hachiko0421 あそこは魔界です(@_@)
02-08 17:55

リッターであれだけ軽いのはさすがSS
02-08 17:55

車重が200を大きく超えないのと燃費がリッター20は走る。を考えるともう条件に合うバイクがNC750Sしかないあたし(@_@)
02-08 17:58

@tukiyomi51 魔界ですから(@_@)
02-08 17:59

tktkセローはさすがに軽そうだった
02-08 17:59

ショートストロークのシーケンシャルシフト
02-08 18:02

USJの1デイ・スタジオ・パス大人[12歳以上]:¥6,852(税込¥7,400)(@_@)
02-08 18:05

7400(@_@)!?
02-08 18:05

ネズミさんより高いとは
02-08 18:06

暖かいらしい
02-08 18:08

あ、値上げでUSJと同じになったって事か
02-08 18:08

一日カブでツーリング行っても5000えんあればかなり豪華なお昼つきのツーリングになります(@_@)
02-08 18:10

燃料代1000えんもかからんしな…
02-08 18:11

ホタテ好きなの?
02-08 18:12

RT @KasaiSuizokuen: バレンタインデーにちなみ、2/13、14に大人のためのスイートツアー「海の中のオス♂メス♀事情 Vol.3」を開催! 魚たちの繁殖事情をご紹介します!https://t.co/FkxIzYgKAo(ふきゅー) https://t.co/m
02-08 18:13

魚でさえ
02-08 18:13

ヒモ(@_@)
02-08 18:14

貝柱じゃないのかいw
02-08 18:14

貝焼きバイキングたび砲台60分
02-08 18:16

@Abyss_Nagi 焼くのが面白そうですね、なんかw
02-08 18:18

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド(千葉県浦安市)
02-08 18:19

ティバ(@_@)
02-08 18:19

@Abyss_Nagi ほかにも焼けるものはあるみたいなので、貝だけだと厳しそうですよねw
02-08 18:20

って、3年連続で値上げしてんのかよw これはさすがにちょっと言われても仕方ないよな…
02-08 18:22

つ キャベジン
02-08 18:22

@Abyss_Nagi お肉もあるみたいです(`・ω・´)
02-08 18:23

@keisou10323 モツカレ(~o~)
02-08 18:24

俺の記憶にあるディズニーランドは5000えんぐらいで入れた気がするぞ
02-08 18:25

@kero4WD (ヽ´ω`)ノシ
02-08 18:25

@ko_hane39 これだけ払って列に並ぶだけってちょっときついですね…
02-08 18:26

RT @rabbit_love8715: 雪まつり来たんだが、オーストラリアの人が作った雪像が怖すぎて... https://t.co/ZLU3F8Ex9p
02-08 18:27

なんかこんな駄女神みたことある >RT
02-08 18:28

@ko_hane39 値段に見合うサービスを入場者全員に出来てるかというと、傍目から見るとどうしても…って風に見えちゃいますよね(@_@)
02-08 18:30

東京ディズニーリゾート 値上げの歴史と推移 https://t.co/zf6IkoIurC
02-08 18:30

@redcrazycat これ見ると俺の記憶にある入場料のゾーンを見ると1992~あたりだから、記憶は間違ってないな…(@_@)
02-08 18:32

7400円って正直今のご時勢で一日でこれだけ稼げてる人って…とか考えちゃうよな… 無色だけど
02-08 18:37

来年は8000円越えるのかな?
02-08 18:39

RT @utye17: 大丈夫だ、問題ない
02-08 18:41

ディズニーに関しては元々興味がなくて良かったと思わざるをえない… 好きだったらきっとかなり複雑な気持ちになってしまっただろうな…と。
02-08 18:42

まあでも一回お昼抜けば埋められる値上げ幅だからまだいけるのかな?
02-08 18:43

@2zimasu え(@_@)
02-08 18:44

なんで烏賊なんだ
02-08 18:45

@2zimasu 謎過ぎる( ゚д゚ )
02-08 18:45

@ko_hane39 USJてそんなシステムになってるんですか(@_@)
02-08 18:49

RT @HondaBike_hmj: 皆様、こんなご経験はありませんか?ジョルノで走行する二人。彼女の香りが、風に乗ってあなたに届く。一組の男女が恋するまでの胸キュンシチュエーションムービー!ぜひご覧ください(^^) https://t.co/7k469od4uj http…
02-08 19:12

バイク乗ってて分かるぐらいの香りってものすごいぞ… >RT
02-08 19:13

爆GUY
02-08 19:15

@Noelyoshito ずっといえにいた #おかえり
02-08 19:17

貴重な蛋白源 #豆腐
02-08 19:19

カワハギ釣りは面白そう
02-08 19:27

すごいアカウント見つけたぜ! 閲覧注意だぜ!https://t.co/bSk2cUPM7t
02-08 19:34

お…おう…
02-08 19:34

はい
02-08 19:36

@A_aqua_A 未来に生きてますね(@_@)
02-08 19:37

@A_aqua_A 世界と戦うにはこれぐらいの気持ちが無いと駄目なんですね(´・ω・`)
02-08 19:39

@okkiy どんだけくさいんだこの香水w
02-08 19:40

@persia_msmr_cat これぐらい吹っ切れて生きられると楽なのかも(@_@)
02-08 19:44

我々がやると事案ですね
02-08 19:46

@persia_msmr_cat 未来に生きてる(@_@)
02-08 19:47

寒いけどこれ明日暖かくなるの?
02-08 19:48

引き篭もりには関係ないですね
02-08 19:50

https://t.co/IAtkdouLBA
02-08 19:52

裸ニーハイとか全く分かってないと思う
02-08 19:54

裸になってればなんでもエロいみたいなのは小学校で普通卒業するでしょ
02-08 19:59

ムキムキメモリアル♂
02-08 19:59

テーレッテー
02-08 20:00

さかなでもみておちつけよ(・ω・) https://t.co/RiKIvtxxCZ
02-08 20:04

しかしでかくならんな…
02-08 20:04

ファイヤーマウスってこんなに成長しなかったっけ…
02-08 20:04

RT @r521rbc_ichiaki: 狸の夫婦が飛び出てきて引きそうになった。CBR125Rのブレーキいいね。大洗町に入ったよ https://t.co/hO2r6UxLS5
02-08 20:07

@Nakaken_UPAL 一体何の騒ぎです(@_@)
02-08 20:08

グリムガルとシュヴァルツェスマーケンの録画データが破損しててとてもつらい
02-08 20:10

@Nakaken_UPAL ああ…なんということを(´・ω・`) ますますイベントでの規制がふえますねこれで。。大友立ち入り禁止とかもう冗談じゃなくありえるレベルですよね(・_・)
02-08 20:13

DMMで事前登録したマブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティアってこれいつからだ(´・ω・`)?
02-08 20:17

今久し振りに見に行って事前登録してることに気が付いたのだが
02-08 20:17

最近以前ほどTLで艦これのゲームを目にしなくなってきたけど、今どれぐらいプレイしているんだろう?
02-08 20:18

公式見ると新規サーバーが登録上限に達してとかいてあるけども
02-08 20:19

@shiromifish ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
02-08 20:19

@alpakataro 一本行きますか https://t.co/JwkctxFG4o
02-08 20:20

@shiromifish 俺たちのあかね
02-08 20:21

@kzmr_h7 tktkと温泉でしっぽり(´・ω・`)
02-08 20:24

@Nakaken_UPAL ォゥ…マジっすか(´・ω・`)
02-08 20:26

久し振りに艦これ出撃したら比叡さんがレベル14になりました(`・ω・´)!
02-08 20:26

よくやった。
02-08 20:27

なんかひとり大破したから修理に入れてゲーム抜けてきた(´・ω・`)
02-08 20:30

少女たちは荒野を目指す
02-08 20:30

乳撫行くなら299だな
02-08 20:32

@kzmr_h7 とりあえず安いのだとこれぐらいからカメラがあるけど、これはどうなのかね(´・ω・`) https://t.co/aYsyseNcap
02-08 20:43

@kzmr_h7 これでタンクに固定とかカメラを…https://t.co/nUI950QZEP
02-08 20:47

@kzmr_h7 マジか…
02-08 20:47

少女たちは荒野を目指すは面白い時とそうじゃない時の落差がすごいなこれ…
02-08 20:51

ふぅ(´・ω・`)… #age
02-08 21:32

@Abyss_Nagi ari
02-08 21:34

@persia_msmr_cat ima
02-08 21:35

@persia_msmr_cat まずはキャラメイクからいきますか…(ヽ´ω`)ノシ
02-08 21:37

@persia_msmr_cat 神シナリオを用意しましょう(@_@)
02-08 21:41

日常 ぽーいぽい!♪
02-08 21:44

RT @sasuke451: 【特別映像】「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」PV https://t.co/i7jXGdkv2s @YouTubeさんから エコーかっこよすぎる
02-08 21:52

ピーチとメロディの漢女コンビは今回も健在なのか…w >RT
02-08 21:53

@Nakaken_UPAL 住宅展示場がシャットアウトされるようになってたのは知りませんでしたね(@_@)…
02-08 22:09

@djtakumi_837mhz エンブレムかっけえ(@_@)
02-08 22:09

RT @djtakumi_837mhz: 日本最後の客車による急行夜行寝台列車 https://t.co/i8bPUVKHhC
02-08 22:09

アクティヴレイド面白いなw
02-08 22:10

@kzmr_h7 (・_・)
02-08 22:11

@Nakaken_UPAL 変なの増えてきちゃってる気がしますよね、なんか最近(´・ω・`)…
02-08 22:12

@Nakaken_UPAL ひとつ駄目になるとイベント全部にあっと言う間に波及しますもんね、この状況だと(~o~)
02-08 22:15

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- OP【フルHD】 (1:30) https://t.co/ib0wlUEiBN #sm27961684
02-08 22:16

_人人人人人人人人人人_> ぽーい!ぽい!♪ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-08 22:17

このOP好き
02-08 22:17

@Abyss_Nagi ビューティフォー
02-08 22:21

@Abyss_Nagi コールオブデューティのマクミラン先生を思い出しますw 彼と行くステージは楽しかった…w
02-08 22:23

【アクティヴレイド】 アクティヴレイドOP で 艦これ 【艦これ】 (1:30) https://t.co/K6okTptdpY #sm28106609
02-08 22:26

普通にあってた
02-08 22:26

@Abyss_Nagi 敵をヘッドショットすると、渋い声でビューティフォーとかグッナイとか言ってくれて、シリーズのキャラの中でもかなり人気者みたいですw
02-08 22:28

@Abyss_Nagi ゲームがゲームだけに、万人向けとは言えませんけど、FPSのキャラとは思えないぐらい濃い人でしたね…w
02-08 22:31

アクティヴレイドはあんまりTLで見られてない気がする…
02-08 22:34

@tukitukimeisai おけ
02-08 22:34

RT @sawainomegane: 喘ぎ声が聞こえるおうちレオパレス
02-08 22:36

インフルだとヤバイゾ
02-08 22:43

GATEは1期のOPの方が好きかなー
02-08 22:50

7.62mm NATO弾を防ぐ盾を調べたらこんなのが出てきてワロタw 売ってんのかよwhttps://t.co/PfKR3jti0r
02-08 22:58

@redcrazycat 金属性大型防弾盾下部には4つの自在キャスターが取付けられており、前後左右に自由に移動可能。後部キャスターは固定用ブレーキ付。 ガンポート(銃眼)を装備しており、本格的な銃撃戦にも対応可能>本格的な銃撃戦って(;・∀・)
02-08 22:59

銃は詳しくないけど防弾にこんなレベルが必要になるんだから、GATEの世界の鎧と盾なんてダンボールと同じだよな。現在の重火器の前では。
02-08 23:00

持ち運べるような盾でも重量20キロ越えとか、携帯して戦闘するのは不可能だな。
02-08 23:01

ハンドガンはやっぱベレッタ92シリーズがカッコイイな
02-08 23:06

見てろベイビィ、スカートの中からちょろっと手を入れて一気に濡れたアソコにタァーッチ!! #トゥルーライズ
02-08 23:15

トゥルーライズ名言集 (37:30) https://t.co/u61CxPhV4f #sm14533453また見てしまった
02-08 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク