02/06のツイートまとめ

redcrazycat

イレイザー名言集 (34:06) https://t.co/NjXlEtzvQJ #sm14360688くっそ、これまで見てしまった(´・ω・`)w
02-06 00:14

この台詞回しの扇子マジですごいわ
02-06 00:14

異例ざーは最後の、「見送ってきたよ」がカッコよすぎるわw
02-06 00:15

おもみ
02-06 10:09

やはり3時半まで眠れなかったのはきつい
02-06 10:19

@Abyss_Nagi おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
02-06 10:20

@persia_msmr_cat からみ(ヽ´ω`)ゞ
02-06 10:20

米動物シェルターが銃で犬を殺処分、住民から激しい非難(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/Up13ngzY5n
02-06 10:26

@redcrazycat 非難するぐらいならその3匹程度引き取れないのか? 4000人以上居る街なんだろう?
02-06 10:28

@SUKEHONE このすば!
02-06 10:59

NATTO
02-06 11:00

@SUKEHONE 原作は知らないけどいちばん気楽にみれて腹筋に来るから俺も好きだぜ(・ω・)ノ
02-06 11:05

@SUKEHONE いつになったら最初の街から出るんだ奴ら(・ω・)w
02-06 11:08

@SUKEHONE 生活につかれたお痔さんにはとても楽しい作品だわ(u_u)
02-06 11:12

サン宝石…?
02-06 11:15

世話になる機会は無いな(・ω・)
02-06 11:17

@SUKEHONE グリムガルはパーティ構成にミスをしてた時点でフラグは立ってた(u_u)
02-06 11:19

RT @MHF_official: 氷を操る新たな始種凍王龍(トウオウリュウ)「トア・テスカトラ」登場!絶対零度の攻撃を切り抜け討伐し、防具「トアシリーズ」を纏い新スキル「氷界創生」を発動せよ!https://t.co/zKxHneGzmQ#MHF https://t…
02-06 12:02

氷のテオ
02-06 12:02

@SUKEHONE 盗賊と狩人が索敵しない謎パーティだったからの(O_O)
02-06 12:05

くわい(O_O)
02-06 12:07

とよはし
02-06 12:09

鯨のような生物と衝突
02-06 12:11

どむ
02-06 12:13

鯨は回収してたびないのかな
02-06 12:16

高速船と激突したらさすがにシヌだろ
02-06 12:17

午後から雨なのか?
02-06 12:22

@jojo_refriendia 30%〜だから平気じゃ無いですかね(O_O)
02-06 12:32

公園から帰ってきた(°_°)
02-06 13:26

船とぶつかってバラバラになったクジラは冷めがたびにくるのかな(@_@)
02-06 13:30

@kero4WD これはエブリワンだ、間違いない
02-06 13:31

@jojo_refriendia ひかげはさむかった(°_°)
02-06 13:31

家が日陰だからSIMいね
02-06 13:33

本格的♂ https://t.co/LSeAv4I5Ce
02-06 13:33

魚でラブラブとか言って展示出来るのってほとんどいないよな。
02-06 13:36

@persia_msmr_cat SIMかった(°_°)
02-06 13:38

@kero4WD 間違いない(・ω・)
02-06 13:38

ネオランプロローグス・ブリチャージィ名前長い。
02-06 13:39

https://t.co/2zoGyG9VSX
02-06 13:41

@redcrazycat これは美しい
02-06 13:41

猛烈な根剥け(@_@)
02-06 14:33

@tukitukimeisai クロス株はオーストラリア郵便仕様の色違い(o_o)
02-06 14:33

@persia_msmr_cat 根鱒か(ヽ´ω`)…
02-06 14:35

@persia_msmr_cat 底モノ(ヽ´ω`)…
02-06 14:41

@Quensax 話題になった時点でもうスポンサーの勝ちですね(°_°)w
02-06 14:49

RT @Sunshine_Aqua: 2月6日(土)14時50分現在、水族館ご入場の待ち時間は、約10~20分です。特別展「へんないきもの展2」ご入場の待ち時間は、約75分です。お待ちしております!#サンシャイン水族館 #へんないきもの
02-06 14:57

そんなに混んでるのか(´・ω・`)
02-06 14:57

RT @cretepublishing: 2月5日発売! アンダー400 No.56https://t.co/JAyTRKKZ9T「魅惑の中間排気量」/150〜200ccくらいの中間排気量が実は“イイとこ取り”って知っていますか? 今号はそんな中間排気量を大特集! http…
02-06 15:05

このクラスならバーグマンだな ≫RT
02-06 15:06

@A_aqua_A (´・Д・)」よかった
02-06 15:08

よくない #具合
02-06 17:32

TwitterはどうしてもFacebookになりたいんだなぁと思った
02-06 17:43

ま、公式をますます使わなくなるだけだからいいけど
02-06 17:44

でも変な仕様変更が重なって公式以外のアプリからのTL取得が最近かなりおかしくなって来てるんだよね。Twitter。
02-06 17:45

クロス株は元々オーストラリア人用だからカブの中ではいちばんデカイよ(・ω・)
02-06 17:47

デカイと言っても、フレームはノーマルと共通だけど。サスペンションとハンドル変更が大きいな。
02-06 17:49

darm
02-06 17:49

@kzmr_h7 あれはひどいほんとに…
02-06 17:50

@kzmr_h7 支離滅裂超展開過ぎてもう逆にすごい…
02-06 17:56

火口はほんとになんでも選り好みしないで食っていいわ…
02-06 17:59

@tukiyomi51 お気をつけ
02-06 17:59

あまたいたい
02-06 18:00

@ko_hane39 あの周辺道路広い分めちゃくちゃですしねいろいろと…
02-06 18:04

RT @MHF_official: 【フォロワー6万人突破記念!】杉浦エグゼクティブPから皆様へ、お年“珠”をプレゼント♪「ニンファ剣珠GX1」など人気の装飾品が当たります!受け取りは2/10(水)まで!https://t.co/yUuCYwrEH5#MHF http…
02-06 18:10

フォロワー6万でもゲームの中には1万も居らんだろ…
02-06 18:12

銀鮫にビッグカーニバルあげたら丸呑みした…
02-06 18:16

@meshidalife めしあがれ(°_°)
02-06 18:17

@tukitukimeisai ガシャーニング
02-06 18:19

あーdarm
02-06 18:19

@persia_msmr_cat (@_@)
02-06 18:39

@persia_msmr_cat 具合悪い #おなじく
02-06 18:40

@persia_msmr_cat darm(@_@)
02-06 18:42

Twitterはそのうち、このツイートをRTしてる人はこのツイートもRTしています、みたいな表示も出すようになりそうだな…
02-06 18:44

Twitterでの過ごし方まで形にハメて広告見せないといけないぐらい経営ヤバいのかな。
02-06 18:45

最初の小回りが効く仕様が武器だったのに、他に対抗するために余計な装備追加し過ぎて、本来のパフォーマンスから外れて使い物にならなくなって行った零戦と同じ道を歩みたいのかTwitterは。
02-06 18:49

(ヽ´ω`)darm
02-06 18:52

生き物地球紀行みたいな硬派な動物番組はもう需要無いのかな。
02-06 19:08

某東村山動物園が子供に見せたい番組云々に出て来るたびに目眩がする。
02-06 19:10

俺はね
02-06 19:10

この番組犬猫保護センターとか取材に行ってきちんと現実を見せたりはしないんだろ(・ω・)?
02-06 19:14

@tukitukimeisai おかえみ
02-06 19:14

@ko_hane39 慣れないとカブで走るのは少し難しいですね(´・ω・`)
02-06 19:33

言論・表現の自由はどこに……「放送禁止用語」の厳しすぎる自主規制 https://t.co/g6qYSpSVt3 #niconews1stガンダムってなんか放送できないような内容あったっけ…(´・ω・`)?
02-06 19:41

@Quensax GATEってよくアニメ放送してますよね深夜とはいえw
02-06 19:47

@Quensax 日本のアニメ見るような層はあの描かれ方の中国になんの抵抗もないでしょうけど…事実ですしw 漫画版でも門の中に入ったのが自衛隊ではなく中国軍だったら、特地で連中が何をやらかすか想像が付くだろ?みたいなシーンありましたww
02-06 19:51

「厚労省もブラック根絶に本気出せ」 ニート向けWEBコンテンツ「キミはまだ本気出してないだけ」に不満噴出 https://t.co/3o4EjoRgmk #niconews https://t.co/EIOqDIvHUe
02-06 19:54

@redcrazycat 本気を出してないだけかと思っているのか
02-06 19:55

これはHPの画が男しかいない!って騒がないのかなアッチの人たちは。https://t.co/ud7qikTWKw
02-06 19:58

@Quensax 日本だからこそ成り立つ話ですよねあれはw
02-06 20:01

(☝ ՞ਊ ՞)☝キ…
02-06 20:02

@Quensax 日本は帝国と比較にならない圧倒的軍事力なのに、なぜ自分達は攻め滅ぼされないのか?みたいにピニャあたりは首をかしげてましたし。 異文化とのギャップでの面白さは日本と自衛隊じゃないと正立しないでしょうねw
02-06 20:04

RT @shiromifish: レの字の公式アカウントが無い時点で察してほしい
02-06 20:05

@shiromifish 奴はツイ廃になるタイプ(´・ω・`)
02-06 20:06

@Quensax 炎龍も携帯火器だけで倒そうとしたから苦戦しただけですしね。しかしあれ見るとモンスターハンターのハンターさんたちの異常さがありありとw あの程度の炎龍じゃモンハンの世界じゃ中堅程度という恐ろしさ(@_@)ww
02-06 20:08

太東(@_@)
02-06 20:09

@Quensax 世界を1匹で数日で焼き尽くす、とか言われる奴を単独でぶちのめすとかどっちがモンスターなんだかですね…w
02-06 20:11

@shiromifish 俺はゼントラーディの女の子が好みです(`・ω・´)
02-06 20:12

@Quensax 多分キックしたら戦車に穴が開きますねw
02-06 20:12

@shiromifish ゼントラーディの女の子は昔から可愛い子が多いです(`・ω・´)
02-06 20:13

@kzmr_h7 ただ1周走るだけだと飽きる…課も試練
02-06 20:14

このすば!
02-06 20:14

駄女神、一発屋、変態ドM
02-06 20:16

@Quensax 役に立たないどころかトラブルメーカーというw
02-06 20:17

@kzmr_h7 ちなみに南房総は…何もない…
02-06 20:18

@Quensax 賢さ最低って女神としてありえないパラメーターですよねw
02-06 20:19

RT @KishiP: ゲイ♂ボルグ
02-06 20:21

降 臨 https://t.co/jjHyKBBrcZ
02-06 20:23

見たら死にたくなるんじゃね、たぶん
02-06 20:33

このすばのエンディングすごく好き
02-06 20:37

口を閉じろw
02-06 20:38

age
02-06 22:01

@exp_okukuji おかえりなさいー
02-06 22:02

@meshidalife よかった(@_@)
02-06 22:02

@zorabi3 yes ロリータ no タッチの精神なら何も問題は無いはずです(@_@)
02-06 22:03

RT @Romain_01543: 完全にオーパーツと化したアナログイラスト達 https://t.co/I84s4QERrA
02-06 22:05

骨か RT
02-06 22:05

@Abyss_Nagi アクアで使う流木も枯葉も関係ない人から見ればゴミですね(´・ω・`)w 欲しい人が居るものを売ってるんだから問題ないですよね。
02-06 22:08

ホーネッツは実際に見ると音は早いんだけどあんま進んでないよな…
02-06 22:09

一般道では全く音は早くないのに速度は早いSSやメガスポとは逆
02-06 22:11

@zorabi3 基本を忘れてはなりませんな(`・ω・´)
02-06 22:11

@Abyss_Nagi 楽して儲けやがって、って考えがまず真っ先に頭に浮かんでるんでしょうねそういう人ってw
02-06 22:15

@persia_msmr_cat 春までもちそうにありません(@_@)
02-06 22:16

スイスのチャーシュー面ってちゃんとチャーシュー面なんだろうな…?
02-06 22:22

@persia_msmr_cat 二次元のどこかに移住したい(@_@) モブにもなれず多分背景の一部でしかないだろうけど(@_@)
02-06 22:23

@persia_msmr_cat モンスターハンターの世界で、キノコを細々と採取して生活したいです(@_@)
02-06 22:29

@persia_msmr_cat 採集生活で地味に生きていくのってあこがれますよね(@_@)
02-06 22:32

#名作を一言で説明してください バルス
02-06 22:33

https://t.co/yBVg9SLXLmなんでこれXboxはぶられてんのかと思ったら、もうXboxだと新規プレイヤーは入ってこないからってことなんだな。今気が付いた(´・ω・`)
02-06 22:42

本体の生産もう終わってるからな…360
02-06 22:43

しかし、この程度の装備の追加すらできないほどなのか… ロビー装備用の需要ぐらいはありそだが…
02-06 22:45

Xbox分のユーザーはこれからどう扱うつもりなんだい?Fの運営は
02-06 22:46

PCに移ってくれ? PCでやるような奴は最初からPCでやってるがな
02-06 22:46

今残ってる総数的にXbox切るだけでもう致命傷だぜFは
02-06 22:48

俺ももう復帰区に入れるぐらい間空けないと課金しないけど。ライトユーザーで毎月ちびちび月額だけでプレイしてても損するだけだし。
02-06 22:49

復帰区は優遇しすぎてあれ失敗だったと思うぜ俺は
02-06 22:50

ゲーム自体はベースがドスだけにつまらなくはないんだよF。昔からのモンハンだから。ただそのゲームを遊ぶための装備を揃える作業が尋常じゃないだけで。
02-06 22:51

剛種装備をGで使えるまで一揃い強化するのをソロでやってみるとか、たぶん普通のモンハンしかやったことない人は気が狂うレベルだと思うぞあれはほんと。
02-06 22:53

50匹倒して必要な素材がひとつ出るかどうかレベルの素材が複数必要な強化を全身5部位分やり続けるんだぞ。次の段階に上がったらさらなる強敵から同じような素材を要求されるんだぞ(`・ω・´)
02-06 22:55

試しにひとりでやってみたけど俺は剛種→覇種への強化段階にたどり着くまえに力尽きた、たった2部位だけで…(・_・)
02-06 22:57

部位破壊や捕獲では出ないからな。素材。倒さないと出ない。2パーセントだかそのぐらいの確立で。
02-06 22:59

わかる
02-06 23:02

https://t.co/BS7u9meRyt(´・ω・`)
02-06 23:04

突然頭に浮かんだの
02-06 23:04

@Born_to なさせ
02-06 23:16

@197247728 マン ス チン
02-06 23:20

@Toshiko1227 KCBMって何か調べちゃった(@_@。
02-06 23:24

@Toshiko1227 コーシー呑むとお腹が(@_@。
02-06 23:27

@Toshiko1227 優雅なてぃーを
02-06 23:30

【MHFG】人口調査スレ70
02-06 23:32

包まれた
02-06 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク