02/05のツイートまとめ

redcrazycat

地鳴りだぁ(O_O)
02-05 07:43

寝てたから音が聞こえた地面から
02-05 07:44

震源近めか
02-05 07:45

この辺り静かだからこれぐらいの揺れになると来る前に地面からずおおおおって音が聞こえる
02-05 07:48

光が丘辺りはそれでも3ぐらいかなあ?
02-05 07:49

@Kanta_Honmono おぱ
02-05 07:51

時事ドットコム:毛穴の小器官が消失=高齢化で脱毛、仕組み解明-必須物質も発見・東京医科歯科大 https://t.co/nku7jtz24f @jijicomさんから(・ω・)
02-05 08:13

今日金曜日だったと気が付いたときの衝撃
02-05 08:23

@kero4WD もう曜日感覚が
02-05 08:24

@persia_msmr_cat かわ
02-05 08:26

@ULK_shunghila きがつかなった
02-05 08:35

先進技術実証機。なんかところどころの部品に見覚えがあると思ったら、キャノピーと座席はT-4ので脚T-2のだったのか
02-05 08:36

膜ドナルドに行かない行ってないあっぴるはもういいかな(・ω・)
02-05 08:42

TVつけたけど清原清原で消した。やっぱ天気予報と普通のニュースだけでいいね。
02-05 08:44

ラジオにしょう
02-05 08:44

@SUKEHONE おはようう
02-05 08:46

@SUKEHONE 監視されている(・ω・)
02-05 08:47

@SUKEHONE 見られて燃えなければ
02-05 08:48

アムロな三重はもう38なのか(・ω・)
02-05 08:49

@meshidalife 興味がないイベントをスルーじゃなくて叩くのって最近目に余りますね(´・ω・`)
02-05 09:49

GATEの漫画であの中にロシアや中国が入ったら何をやらかしてたかわかるだろ?みたいなこと話してる場面があってワロタw まさにその通り。
02-05 09:50

中国に開いてたら3日と経たずに焦土と化してただろうなw
02-05 09:51

@yozola360 おかえりなさい
02-05 09:54

@Retrofrog49 虐殺と略奪と蹂躙ですね確実に
02-05 10:28

@Retrofrog49 実力行使に色々制約がある自衛隊だから成り立つ話ですね(^_^;)
02-05 10:40

異世界でも活躍中の84mm無反動砲と110mm個人携帯対戦車弾|Carl Gustav M2 / Panzerfaust 3 https://t.co/AycWReQ3wU @YouTubeさんから異世界でも活躍中…w
02-05 10:53

灯油やさん来た
02-05 12:04

RT @Jtown_net: 「うまい、うますぎる」の埼玉県、「銘菓のなさそうな都道府県」No.1に選ばれる - https://t.co/sbnSmi8ntS @Jtown_net https://t.co/FEsmeiUiAV
02-05 12:31

東京ってなんかあったっけ?
02-05 12:31

@ko_hane39 この辺はずっと来てますね(@_@)
02-05 12:32

さいたまははこれがいいよ。彩果の宝石https://t.co/YQARdIjRcC
02-05 12:33

@kujira_rider そ…そうか
02-05 12:33

東京バナナって、そもそもなんで東京のなのにバナナなのか良く分からない
02-05 12:34

東京ばな奈つくってんの埼玉だからな(´・ω・`)?
02-05 12:36

@amigo1218 東京こそなにもねえw 何でもあるから逆に地元のものがほぼないですよね(´・ω・`)w
02-05 12:37

@underthemoon82 東京ばな奈 の工場は埼玉に有るそうです(`・ω・´)w
02-05 12:38

東京こそ何もねえよそれこそ。いろんなものが溢れてるから勘違いしてるけど、東京ならこれってものは特に何もねえよな。
02-05 12:39

@underthemoon82 ティバはとりあえず落花生が浮かびますw 神奈川ってなんでしょうね。なんか輸入品?港ですしw
02-05 12:40

埼玉のなにがおいしいって、こうやってランキングでいつも最下位最下位言われてさ、ほんとになんもねえの?みたいにけっこうみんなに調べられたりするとこなんだよな
02-05 12:43

最下位芸ってめっちゃおいしいのは、うちのマスコット見ても分かるだろう(´・ω・`)
02-05 12:44

@amigo1218 東京って地名より、浅草とか銀座とか町それぞれの名前の方が強いですもんね。よく考えるとw
02-05 12:46

さすがマダムキラー
02-05 12:49

@underthemoon82 だからこそ二度美味しいw 農産物系はけっこう力あるんですけど、名物として売り出すにはってのが多いですよねw
02-05 12:51

@197247728 はなのいのちはみじかし
02-05 12:53

ん?
02-05 13:47

RT @ponnmega: 何度も言ってるけど、男は顔じゃなくて中身だから財布の
02-05 15:35

@triactis26 なんと…
02-05 15:53

【予告編風】~サンダースコンバット5~【ガルパン】 (2:29) https://t.co/pDS7JxsXYp #sm19846405だいぶ戦死者が出るなこれは
02-05 18:04

@persia_msmr_cat おkr
02-05 18:07

RT @HondaBike_hmj: 50ccスクーター「Dunk」の生産を、これまでのベトナムから日本の熊本製作所に移管して2/19(金)に発売します(^^)カラーリングは、新色3色と、継続色3色の計6色ですよ! https://t.co/c6QAQDN0r8 https:/…
02-05 19:12

日本製になったー(@_@)
02-05 19:12

RT @HondaBike_hmj: 50ccスクーター「タクト」と低シート高タイプ「タクト・ベーシック」の生産をベトナムから熊本製作所に移管し2/12に発売!タクトのカラーリングは全3色!タクト・ベーシックは全7色です! https://t.co/eSVFo9qV2B htt…
02-05 19:14

カブも国内来る?
02-05 19:14

暗いから派手に見えるな桜島
02-05 19:17

今のところ検索しても面白ツイートが見つかりません
02-05 19:19

@njliner_Z0 おかえりなさいー
02-05 19:40

@Noelyoshito あげる
02-05 19:53

age
02-05 21:47

@Abyss_Nagi ari
02-05 21:50

しばらく寝かせてから例のワードと例の人名で検索するとしっかり沸いてきてた
02-05 21:51

@redcrazycat ガチなのは四分の一ぐらいかな? 明らかにRT稼ぎっぽいのとかを除くと
02-05 21:52

@redcrazycat もっと少ないかw
02-05 21:53

@persia_msmr_cat meri(@_@)
02-05 21:53

ホント 病みは地獄だぜ!フゥハハハーハァー  ∧_∧ ( ゚Д゚)(ニニO、/ヽ|三三二弌====lコ( L_つニO/ ̄ ̄(__)-つ
02-05 22:01

なんかおもしろいTVやってる?
02-05 22:02

PSお2見てなかった
02-05 22:07

一応見ておくか
02-05 22:08

RT @serow250bot: ヤマハセロー250のタンクバック「タナックス モトフィズ オフロードタンクバッグ3」は専用設計であるが、それは東京消防庁の要請で制作された。https://t.co/YF44Du4Yy4 #セローのある日常
02-05 22:08

セローのbotなんてあるのかよ
02-05 22:09

@kzmr_h7 これは折れる
02-05 22:10

んー
02-05 22:10

@kzmr_h7 首に丈夫な紐かけて高い橋から飛び降りる
02-05 22:13

体脂肪が0.6%に落ちてた( ゚д゚ )!?
02-05 22:13

@kzmr_h7 モスマンか
02-05 22:14

@kzmr_h7 カッコよくないよなモスマン
02-05 22:16

レーザーポインター使うと見つかるよ
02-05 22:20

ってこういう映画見るといつもおもうけど、演出上しかたないか
02-05 22:20

レインボーシックスはレーザーポンタつけてると敵に見つかるよね確か
02-05 22:22

お隣のwww
02-05 22:22

イケメンはパンツでもかっこいいな
02-05 22:23

トゥルーライズが見たいのです
02-05 22:24

なんだこの映画クソ笑う
02-05 22:25

最後ちゅーして終わるんでしょこの映画も
02-05 22:26

いままでたびたパンの数を
02-05 22:31

trさんは常に安定してるからね
02-05 22:36

相手がセガールじゃなくてよかったな。敵の心配をしないで見れる映画だ(´・ω・`)
02-05 22:41

きっちん( ゚д゚ )
02-05 22:43

相手がセガールだったら今ドアあけたトコで半分ぐらい死んでる(´・ω・`)
02-05 22:44

www
02-05 22:46

最後が微妙だったな
02-05 22:53

笑えるからトゥルーライズやれよ(´・ω・`)
02-05 22:54

トゥルーライズ名言集 (37:30) https://t.co/u61CxPhV4f #sm14533453
02-05 22:55

wwwww
02-05 22:56

てか37分ってこれw
02-05 22:59

RT @7ADTuAxwWLHsnMF: 朝起きて天井にカニいたらビビる https://t.co/1t6P4PoKwd
02-05 23:04

帰ってきたら玄関でザリガニがお出迎えしてくれたことがあったな
02-05 23:05

ラグかチートか
02-05 23:10

なんでこんなに笑えるのかとうるーらいず
02-05 23:14

傑作だよなマジでw
02-05 23:15

傑作すぎるww とるーらいずw
02-05 23:35

全部見てしまったではないか。さっきの動画
02-05 23:36

@ba_n_to_u おはようございます(@_@)
02-05 23:44

@ba_n_to_u まだギリギリ金曜日です(@_@)
02-05 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク