02/03のツイートまとめ

redcrazycat

包まれた
02-03 00:01

(O_O)
02-03 10:00

@persia_msmr_cat 行き(O_O)
02-03 10:00

え、何、またツイッターは余計な仕様変更したの(o_o)?
02-03 10:04

本当に必要な機能はいつまでたっても実装されないTwitter公式は相変わらずか
02-03 10:05

NGワード登録機能だよみんなが必要としてるのは、さっさと実装しろやボケ(・ω・)広告ツイートが消されるからやらないだろうけどな。
02-03 10:07

@197247728 買える(O_O)
02-03 10:08

@10den18 あくあついっと(@_@)
02-03 10:28

@yamiyami728 自分がマウントポジション取ってると思うと傲慢になるやからは少なからず居りますね(@_@)
02-03 10:29

@10den18 おまけにピグミー系コリっていつもいるわけじゃないですしね(@_@)
02-03 10:31

@yamiyami728 てんぷれですな(´・ω・`)
02-03 10:34

SIMい(o_o)
02-03 12:18

@persia_msmr_cat 膜(O_O)
02-03 12:20

@kzmr_h7 @persia_msmr_cat
02-03 12:25

GATEみるか…
02-03 12:26

GATEはロウリィが丁度ハンターさんの身体能力と同じぐらいなのかな、炎竜との闘いをみると(´・ω・`)
02-03 12:48

ハンターさんやっぱおかしいだろ(´・ω・`)
02-03 12:48

ドラギュロスなんて居たら手に負えんなマジで…
02-03 12:50

炎竜がハエに見えるだろう奴がGATEの世界に居たら(´・ω・`)
02-03 12:50

ドラキック一発で基地が壊滅してしまう(´・ω・`)
02-03 12:51

ドラギュロス苦手
02-03 12:52

こいつがかっこいいから好きだ。ゼルレウス。こっちをロックオンしてレーザー降らしてくるから回避困難だけどw 生き物じゃなくてもう完全にメカだ。変形するし。 https://t.co/xPCpCLtPdk
02-03 12:56

空に居たかと思うと地面に潜って潜行して、プレイヤー狙って地下から地面突きぶって飛び出してきたり、やりたい放題だよな奴は
02-03 12:58

ホーミングレーザーが脅威。お前はBETAかとw
02-03 13:00

パーティ4人をそれぞれマルチロックオンして、かつ未来予測で回避先にレーザー打ち込んでくるとか、楽園追放のアーハン並みだぜ(´・ω・`)
02-03 13:01

メカレウス(´・ω・`)
02-03 13:02

尻尾切ると、尻尾のレーザーブレードの範囲が広がってさらなる大惨事になるから気をつけてね
02-03 13:03

それでもドラちゃんより俺は戦い易い気がする
02-03 13:05


02-03 13:05

べじたりやんは凶暴化するってはっきりわかんだね(´・ω・`) https://t.co/37YaVcSplq
02-03 13:10

@redcrazycat 肉食ってる奴らより手に負えないじゃないか(´・ω・`)
02-03 13:11

お庭外
02-03 13:14

鬼ってやっぱそこまで悪いイメージ無いからなぁ
02-03 13:19

GATEの炎竜、閃光玉持ってってみんなで交互に投げたらタコ殴りで勝てそうな気がしない(´・ω・`)?
02-03 13:21

1期で目が弱点というか目を狙えってやってたから、相当視力に依存してるだろ戦闘
02-03 13:21

みんなで光蟲を集めるんだ(`・ω・´)
02-03 13:23

蒼の彼方のフォーリズムのACMってなんか意味あんのこれ?
02-03 13:38

Air Combat Manoeuvering空中戦闘機動
02-03 13:40

@tukitukimeisai 帰り道閉まってない様にきをつけて(`・ω・´)
02-03 13:41

来週館山か(´・ω・`)
02-03 13:47

まろはチェーンメンテか
02-03 14:07

カブだとチェーンメンテもほぼしなくていいからな(´・ω・`) フルカバーは偉大
02-03 14:08

たまに注油すればそれで終わり
02-03 14:08

バンディット1250も終わりなの?
02-03 14:12

@tukitukimeisai なぜブラック買ったし
02-03 14:15

だえぐも終わってバンディっ共終わりだと、もうこのスタイルのはCBとXJRだけか
02-03 14:18

それこそニッチなCB400SF/SBは大丈夫だろうか(´・ω・`)
02-03 14:19

@tukitukimeisai 次はカフェオレにしておくんだ(´・ω・`)
02-03 14:20

@kzmr_h7 おつかれ(o_o)
02-03 14:39

まろのキーに付いてたのセイバー?だったのか
02-03 14:40

ときのなみだをみる
02-03 14:42

@kero4WD なんとなくかわいいとこが日本らしい(・ω・)
02-03 14:50

思ったほど俺の恵方巻き云々ツイートを見かけませんね?
02-03 14:53

@monochromaticat NGワード登録機能欲しいですよね公式にも(・ω・)
02-03 14:54

@Noelyoshito 欲棒(O_O)
02-03 14:57

やっときたか(・ω・)
02-03 15:00

調子が出てきた
02-03 15:00

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝…
02-03 15:00

どーぶつ実験しないでできあがったものって世の中そうそう無いよ(o_o)
02-03 15:02

特にあてはないがぶらついてこよう https://t.co/1rgScDFRnK
02-03 15:12

エンジンのジャラジャラ音しなくなったな
02-03 15:12

(O_O) あれ? じーぴーえすが動かないぞ
02-03 15:45

@monochromaticat どーぶつ実験叩くのが絶対正義だと勘違いしるひと多いですよね(O_O)
02-03 15:46

ついに壊れたか(O_O)?あいほん
02-03 15:46

@Noelyoshito あーかふく、あーかふく、(O_O)
02-03 15:47

@Noelyoshito どうでしょうのカブの旅を思い出してしまう、赤福を見るとw
02-03 15:48

漫画を大量に買った(O_O) (@ TSUTAYA 光が丘店 in 板橋区, 東京都) https://t.co/0xpyLT8wv2 https://t.co/JQnfVu7b9k
02-03 15:58

お、じーぴーえす動いたぞ
02-03 15:59

漫画沢山買ってもカブなら簡単に運べます(u_u)
02-03 16:00

@tukiyomi51 無色なのに(u_u)
02-03 16:00

20冊は余裕だな(u_u) https://t.co/oOi0e2HKzj
02-03 16:02

今日はそんなに買ってないけど
02-03 16:02

オイル換えたせいかエンジンが良く回るな。きたく。 https://t.co/Tst2lOSDeZ
02-03 16:14

カブみたいにエンジンオイル量少なくてかつ空冷のは、オイル換えるとエンジンが露骨に元気になるね(O_O)
02-03 16:15

@persia_msmr_cat たまい(o_o)
02-03 16:16

ふぅ(´・ω・`)…
02-03 16:27

@tukitukimeisai おかえり。
02-03 16:29

@issha_052R (*・ω・)ノ
02-03 16:29

どらごんひんさたん(O_O)
02-03 16:29

火口だけにピンポイントでキャットをあげる遊び https://t.co/RtwVkIihO6
02-03 16:32

@tukitukimeisai カシャーン #乾いた音
02-03 16:33

ナイスキャッチ
02-03 16:33

って遊べるのかいいよねしくリッド
02-03 16:34

割としっかり赤くなってきたから♂かなぁ https://t.co/fzMNxNZYgq
02-03 16:36

@tukitukimeisai tktkフルバンク事件
02-03 16:38

火口 https://t.co/Lnu9mnFivg
02-03 16:41

こう、がっと大きくなる感じは無いな。やっぱり火口は(o_o)
02-03 16:43

@kzmr_h7 歴戦の猛者
02-03 16:44

@persia_msmr_cat カコイイ
02-03 16:44

@kzmr_h7 10Rでスリップダウンすたらすり身だな(・_・)
02-03 16:48

ごはむ
02-03 18:47

RT @MHF_official: 【G9.1最先端防具】新防具「シエロシリーズ」がハリセンネコくじ「きんぴか・シエロくじ」に登場!巧撃+5、剣神+5、剛撃+4、一閃+3、絶対防御+6を剣士胴・腰に持つ!https://t.co/1tWAHFCq8K#MHF http…
02-03 18:49

これはまたエロ装備スレが捗りそうな防具ですね(´・ω・`) >RT
02-03 18:49

@Abyss_Nagi mgmg
02-03 18:50

今度は踏み間違いの事故がトレンドなのかな。
02-03 18:55

駐車場内で“アクセルを踏む”運転をしてるからそうなるんだな…
02-03 18:56

@Abyss_Nagi スーパーとかの駐車場に停める車をみても、アクセルを踏んでる車がとても多くて危険ですね(~o~)
02-03 18:57

さっき買い物に行ったツタヤでも駐車場で上手く入れられないで暴れてるベンツを見たが…
02-03 18:58

NHKまで清原清原か
02-03 19:01

@kero4WD 車は自分は死なない分被害が回りに行きますし、危険ですわ(・_・)
02-03 19:02

ゆふぉー( ゚д゚ )
02-03 19:04

最近UFO見なくなりました。
02-03 19:05

漫画読んでる https://t.co/8UW89R6Vi3
02-03 19:09

写真が4巻なのは特に意味は無い(・_・)
02-03 19:10

( ゚д゚ )
02-03 21:30

ふむ
02-03 21:30

買ってきた分のGATEの漫画は読んだぞ
02-03 21:31

炎龍はレウスじゃなくてミラボレアスだな。
02-03 21:32

戦って倒した人間の武器を巣に溜め込んでるとか
02-03 21:32

未だにきちんとした情報が公式から出されてないからあれだけど、モンハンのミラボレアスの設定えぐいんだよな。実際にゲームで戦った強さとあの世界での強さの設定が明らかに違うし。
02-03 21:34

モンハンの世界では問答無用で頂点に君臨してんだよねボレアス一族(・_・)
02-03 21:35

ディスフィロアは誰も居ない最果ての地から出てこないからどんなに強かろうが実質害はないし、ドゥレムディラも塔の外には出てこないから害無いし、そもそも塔に侵入しなきゃあいつ人畜無害だしな。
02-03 21:37

設定だと世界を数日で焼き滅ぼせるミラボレアス怖い
02-03 21:41

節分かそういえば。
02-03 21:42

例によって今年も追い出されてしまって行く当てのない鬼の皆様、お茶とお菓子を用意してお待ちしております。どうぞごゆるりと我が家でおくつろぎください(´・ω・`)
02-03 21:44

@ULK_shunghila ポテチはうすしお
02-03 21:47

@ko_hane39 飲み物はお茶、こーしー、紅茶、ジュースとソフトドリンクだけなのが申し訳ない(´・ω・`)
02-03 21:49

@ULK_shunghila ちょっと買ってきますね(´・ω・`)
02-03 21:49

日本の鬼はほんと、西洋の悪魔的な存在とはかなり違うけど、宗教がらみじゃないせいかねこれもやっぱり。
02-03 21:51

オフトゥンに飛び込んだ
02-03 22:33

オフトゥンさいつよ
02-03 22:36

@tukitukimeisai @197247728 仲良し #夜の
02-03 22:37

Redinaは猛毒?無毒?【表情】無毒だといいね【態度】無毒だといいね【会話】無毒だといいね【趣味】無毒だといいね【抱擁】目の毒♥【キス】目の毒♥【夜の行動】目の毒♥【心の奥底】お気の毒https://t.co/H9FN8Imwia病みだからね
02-03 22:40

@Toshiko1227 おねすみ
02-03 22:40

@tukitukimeisai この小悪魔め(O_O)
02-03 22:41

GATEのヴォーリアバニー。なんか知ってるなぁと思ったらFFのミスラだな。パクリだーとかいうんじゃ無くて、元ウィンダスミスラ的にとても親しみが湧く。
02-03 22:44

@redcrazycat 割と戦闘種族で子供がほぼ♀しか産まれないとか、数少ない♂と番になって産まれた子が族長になるとか。戦いの時は戦化粧するところとか。
02-03 22:48

DEXに長けたパラメータだから回避とクリティカルヒットに優れてて、ソロプレイはやりやすかったなミスラ。若干打たれ弱いとこが難点だったが(u_u)
02-03 22:50

あと常に尻尾がゆらゆらしてて可愛い。最大の武器(`・ω・´)
02-03 22:51

苦労が祟って毛が抜けてる柳田さんが、毛の生え変わりの時期か? って獣人に言われてるとこが泣けるね(・ω・) 頑張れ。
02-03 22:57

またかみのはなしを
02-03 22:58

異世界でもダメージをうけてかみはしぬ
02-03 23:00

(・ω・)
02-03 23:00

寝よ
02-03 23:01

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク