02/02のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat (o_o)
02-02 04:39

ひどく哀しい夢を見た
02-02 04:40

なんだこれは…
02-02 04:43

泣きながら目が覚めたとか初めてだぞ…
02-02 04:47

(ヽ´ω`)…
02-02 04:50

こころの痛み
02-02 04:51

(@_@)
02-02 09:44

おきた
02-02 09:44

@yamiyami728 (ヽ´ω`)ノシ
02-02 09:46

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)… なんかつかれました
02-02 09:47

@persia_msmr_cat 病み(ヽ´ω`)…
02-02 09:47

@kzmr_h7 おはよう
02-02 09:53

@openarms1986 おはようございます
02-02 09:53

@Retrofrog49 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
02-02 09:54

RT @cinematoday: [映画]『ファインディング・ニモ』続編、木梨憲武がニモの父役を続投! https://t.co/g0pYJpI1sl https://t.co/T83vde3PY1
02-02 09:55

ニモ…ウッ…頭が…
02-02 09:55

ニモブームだった頃の観賞魚問屋の入荷の裏側を知っているとあの映画は悪夢でしかないよ…(o_o)
02-02 09:57

@persia_msmr_cat @yamiyami728 おすくり(@_@)
02-02 10:16

natto
02-02 10:19

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成27年12月29日(火)、新宿署管内において発生したコンビニ強盗未遂事件の犯人です!情報をお待ちしています! https://t.co/zCJjejt5g3
02-02 10:26

メガネが緩い(・_・)
02-02 10:33

(´・ω・`)
02-02 10:34

今年のMotoGPはバトルが更に面白く!タイヤとECUの共通化で何が起こる? #numberweb https://t.co/T82Ie3bdbJ
02-02 10:42

世界中でF1中継が消滅の危機に!?フジテレビスタッフに漂った“哀愁”。 #numberweb https://t.co/0HpJkfLsCR
02-02 10:48

アレジやハッキネンの提案は正当か?F1における「無線」の意味を考える。 #numberweb https://t.co/dxBTultM5L
02-02 10:49

MotoGPの方が面白いと言われちゃうのって、結局レースが人間主体で運んでるかどうかの差…なんだろうな
02-02 10:50

メカを操作してゴールまで計画的に運んでいくのが“レース”になっちゃってるF-1に比べると、いくら電子制御満載になってるとはいえ、バイクはライダーが操る要素が大きいもんな。
02-02 10:52

スポーツなのに人間が主役から脇役に追いやられてるんだから、そりゃ魅力なくなるよな。 世界的に人気が低迷するのもわかる。レース自体、個人的感想だけどフォーミュラEの方が面白いもん(´・ω・`)
02-02 10:57

@masa_tura 酷かったですよ(@_@) それでも欲しがるショップだらけでしたけど…
02-02 10:58

@masa_tura 直接仕入れに来るようなショップの人だと、来て最初にみんな口にするのはカクレ入ってる?でしたしね(@_@)
02-02 11:01

@masa_tura 猫も杓子もな状態でした、ほんとに。あれは良くないですね(~o~)
02-02 11:05

@kzmr_h7 うどん
02-02 11:08

@kzmr_h7 うどんが出て来るアニメは名作
02-02 11:08

@masa_tura どうですかね。でも生き物がブームになるとろくなことにならないっていう、典型パティーンなのでそうならない方がいいですね(@_@)
02-02 11:12

フォーミュラEの第3戦見てた。プンタ・デル・エステ(ウルグアイ)大会 。面白かった。
02-02 11:58

レースで使える電力が増えてるからスピードアップしてていいな
02-02 11:59

バトルになるレースはやっぱり面白いんだな
02-02 12:02

@kzmr_h7 酷い絵だなww
02-02 13:15

RT @kzmr_h7: https://t.co/tGObF24lAw
02-02 13:15

フォーミュラE、3戦全部見てしまった(@_@)
02-02 13:53

RT @MHF_official: 【第22回開発運営レポート(動画版)本日公開!】今回は杉浦エグゼクティブP、宮下P、関野運営Pに加え、新メンバーが登場!大規模リファイン計画の「新プロジェクト」が発表!https://t.co/FT54ufMWGHhttps://t.…
02-02 14:20

見て来たけど、ここまでやるならもうG級まで無料でいいんじゃ…と思うレベルでHR/SR帯が大幅にショートカットされるな(´・ω・`) >RT
02-02 14:23

剛種系は今のバランスでも極端に理不尽なのは少ない気がするけど、俺がプレイするレベルでも… 攻撃力とか体力下方修正してG級へのチュートリアルの意味合いが更に強まるなら、やっぱGまで無料にすべきかもうこれ…
02-02 14:25

今までプレイしてて離れてしまった人にも戻ってきてもらいたいってのは、基本ネトゲでは厳しいからな。
02-02 14:28


02-02 14:53

襲い来る尿意
02-02 15:11

RT @zippo_ys: ZX-6R、1400GTR、DAEG、W800生産終了の噂 - https://t.co/3PfhLxXaaZ https://t.co/WfNKKyfBzm
02-02 16:00

だえぐもなの…(@_@)?
02-02 16:00

(@_@)、
02-02 19:26

@Retrofrog49 よる(@_@)
02-02 19:28

@persia_msmr_cat ないと(@_@)
02-02 19:29

@persia_msmr_cat たいないどいけいほうかい(@_@)
02-02 19:30

@persia_msmr_cat 25時間戦えますか(@_@)
02-02 19:31

@persia_msmr_cat じゃぱにーずびじねすまん(@_@)
02-02 19:32

「昔はお前らのように働いていたのだが、膝に矢を受けてしまってな...」
02-02 19:58

#誰
02-02 20:02

だるみちゃん(@_@)
02-02 21:25

@wakatsuki_wktk おかえりなさい(@_@)
02-02 21:38

死に民
02-02 21:38

@persia_msmr_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝
02-02 21:40

百里基地航空祭2015 F-4EJ改 最前列で見るエンジンスタート~機動飛行 Phantom II Maneuver https://t.co/Z0hgoqR9u9 @YouTubeさんから
02-02 21:49

ヘッドホンで爆音状態でずっとこういうの見てた(´・ω・`)
02-02 21:49

age
02-02 22:40

@Abyss_Nagi eri
02-02 22:42

@persia_msmr_cat ima
02-02 22:51

Xbox鯖の人口ついに1500人を割ったのか、F(・ω・)
02-02 23:19

全プレイヤー合計1万割るのももう時間の問題か
02-02 23:20

てかアクティブプレイヤーはもう1万完全に割り込んでるだろこれ
02-02 23:21

来年まで持たんなこりゃ
02-02 23:22

週平均100人近く減ってるってすげえな。この調子だとあと半年でXboxのは誰も居なくなるw
02-02 23:27

@holy12blue (`・ω・´)ノ
02-02 23:28

ネトゲでひとりプレイヤーが居なくなるのは、そのひとりだけですまないからな。連鎖的にその知り合いから知り合いへと広がって、辞めていくから。
02-02 23:32

一度このスパイラルに陥るとよほどのことがないと止まらない
02-02 23:32

XboxでのFFXIは来月でいよいよ終了だなそういえば。
02-02 23:38

最後の一月ぐらい無料にしろよ(´・ω・`)
02-02 23:39

そしたらもう一度だけウィンダス周辺をぶらぶらしたいわ。
02-02 23:41

PS2とXbox用のサービス終了には、さすがになんかイベント用意してくれるよね(´・ω・`)?
02-02 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク