01/30のツイートまとめ

redcrazycat

はあ(´・ω・`)
01-30 09:31

@ULK_shunghila よはいよ
01-30 09:35

自分が好きじゃなかったり興味がないモノに対してスルーできなくて、それを好んだり趣味としてる人たちに噛み付いて攻撃しないと気がすまない奴って、どんだけ余裕無いんだろうな(´・ω・`)
01-30 10:05

禿げるぞ
01-30 10:06

冷め( ゚д゚ )
01-30 10:07

趣味嗜好の面で他人に口出しするほど無粋なものは無いな。意識高い高ーいは仲間内でやってればよろし。
01-30 10:11

昔の〇〇は良かったが今の〇〇は~って言いはじめちゃった人は、もうそのコンテンツについていくだけの感性が無くなったってことだから、おとなしく身を引いた方が楽よ。
01-30 10:13

【運】【腰】【敵】【マスター】
01-30 10:20

@Eheim009 勢いがなくなりましたね(ヽ´ω`)♂
01-30 10:20

亀の水換えてバイク受け取りにいくか(´・ω・`)
01-30 10:21

昨日死んだデカイ主イーターを亀の餌に入れておいたけど、背骨の欠片を残すだけに綺麗サッパリ完食してた(O_O)
01-30 10:37

@redcrazycat しかし水がなんか背脂ラーメンのスープみたいに… どんだけ脂肪の塊だったんだろう…(o_o)
01-30 10:40

@redcrazycat 確かにかなり肥えてはいたが…(o_o)
01-30 10:41

@A_aqua_A トレンドですね…(o_o)
01-30 10:42

@Eheim009 だいぶ飼い込んでますから…(o_o)
01-30 10:43

@aquatyu おはよう(O_O)
01-30 10:43

左手派ですね。 #歯ブラシ
01-30 10:45

@persia_msmr_cat おはようございます(O_O)
01-30 10:45

右利きだけと歯ブラシだけは何故か左手
01-30 10:46

@A_aqua_A 胃腸風邪かノロかロタか、この時期多いですよね(u_u) トイレとかも蓋閉めて流すとか殺菌スプレーするとかした方が良さそうですね…
01-30 10:48

続々と起きてくるTL
01-30 10:49

@A_aqua_A ほぼ確実に家族に拡がりますし(ヽ´ω`)… おらの妹のとこも先週家族に広がって大変なことになっとりました…(o_o)
01-30 10:54

RT @Sunshine_Aqua: ただいま、カワウソ『ハク』お散歩中!#カワウソ #散歩 #サンシャイン水族館 https://t.co/eE72AqxgwS
01-30 10:56

バイクを受け取りに行こう
01-30 11:02

@Toshiko1227 ついに…(´・ω・`)
01-30 11:03

@A_aqua_A バイオハザードですね(´・ω・`)
01-30 11:04

@persia_msmr_cat いてきま
01-30 11:10

@Abyss_Nagi (`・ω・´)ゞ
01-30 11:10

@Toshiko1227 元愛車との別れはいつもつらい(u_u)
01-30 11:10

野菜販売所でもうカップヌードル売ってなかった(´・ω・`)… https://t.co/C14fwY83vF
01-30 11:11

お仕事頑張ってください https://t.co/Ky5RChc0w5
01-30 11:13

歩いてると暑いななんか…バイク乗る恰好で…
01-30 11:13

@persia_msmr_cat 天気の性でしょうか(O_O)
01-30 11:15

あるいてる https://t.co/rGw4qhhuJC
01-30 11:16

行け(O_O) https://t.co/8KWVNCsEt7
01-30 11:18

団地の中のコンクリートの人工池に、在来種もクソも無いよな https://t.co/IwVvhiqLUU
01-30 11:21

@redcrazycat こういうとこは逆に錦鯉だらけにしちまえば良いんだよ。生態系生態系って、庭園の中の池と何が違うんだっての。
01-30 11:23

@redcrazycat 錦鯉だらけにしとけば結果的に池には錦鯉しかいなくなるよ(´・ω・`)
01-30 11:25

@redcrazycat 錦鯉だらけにしとけばザリガニだろうがウシガエルだろうがブラックバスだろうがギルだろうが根こそぎよ(´・ω・`)
01-30 11:28

道に迷ったおっちゃんに道にを聞かれた。どこに行きたいのかよく分からなかったけど、多分合ってるか…(´・ω・`)
01-30 11:29

瓦斯 (@ 谷原ガスタンク in 練馬区, 東京都) https://t.co/vw3TxMohXo https://t.co/BQG6PfW7Ei
01-30 11:31

点検おわた、帰るよ(O_O) https://t.co/xifLdx5jOD
01-30 11:45

きたく(`・ω・´)ゞなんかわざわざ外装も磨いてくれたみたいでピカピカだわ。さすがホンダドリームだぜ。 https://t.co/vup4LBUsAt
01-30 12:05

@redcrazycat 本人が割とテキトーに扱ってるだけになんか悪い気がするわ(^_^;)
01-30 12:05

@redcrazycat 新車みたいだもん外装ピカピカで(^_^;)
01-30 12:06

オイルはもちゅーるとか入れちゃった。ちょっと高いのw カブです(・ω・)
01-30 12:08

@persia_msmr_cat たまいま(O_O)
01-30 12:17

@fantazine 帰宅しましたー
01-30 12:18

@tukiyomi51 顔が映るぐらいピカピカに… (O_O)
01-30 12:18

また変な健康法が(°_°)
01-30 12:20

新型NC750X見てきた。外装が一新されてロボ感が増しててカッコ良かった。欲しくなっちゃうね〜こりわ(´・Д・) https://t.co/cSRIO1Et50
01-30 12:23

ほーしゃのー(°_°)
01-30 12:26

@redcrazycat ウインドシールドの形が変わって大きくなってたから、これは純正でもかなりの防風効果有りそうだったね。
01-30 12:29

@redcrazycat あとやっぱりこのシリーズ買うならDCTだわ。
01-30 12:30

アフリカツインの話聞いて来るの忘れちゃった…(´・ω・`)
01-30 12:31

CBR250Rのスペシャルカラーの黄色? あれ実物見たけどすごく色褪せそうな気がした(^_^;)
01-30 12:36

カブのエンジンのジャラジャラ音は、症例としてあるらしい。サービスマニュアルの図を見せて貰ったけど、油圧でカムチェーンテンショナーを押す部分に、オイルが充填されるまでは鳴る個体があるみたいね。
01-30 12:41

@redcrazycat 始動して暖気してしっかり油圧が掛かると、カムチェーンテンショナーを油圧がしっかり押して、カムチェーンの暴れが無くなるから音も消えるんだとさ。とりあえずエンジンが破損したりとかそういうのは無いから大丈夫(´・Д・)
01-30 12:44

ま、とりあえず走る前にきちんと暖気しろって事だな。
01-30 12:46

@kero4WD シュヴァルツェスマーケン #違
01-30 12:47

あぶない♂デカ
01-30 12:48

たびすぎたよ
01-30 12:56

@Toshiko1227 おめでとうございます( ̄+ー ̄)
01-30 12:58

RT @Toshiko1227: ZRX1200S納車しました‼️250と違ってパワーが凄すぎて怖い。車体も重いから停止する時はフラフラしちゃう https://t.co/KT96WDFfhC
01-30 12:59

RT @Toshiko1227: ツーショット https://t.co/BIhAKBSD5i
01-30 12:59

楽しそうだな
01-30 12:59

@neko306blue 乙(°_°)
01-30 13:10

@curepassion 荷物積むトランク付いてるのはマジで便利ですね(@_@)w
01-30 14:26

借りてきたケルヒャーで外を掃除してた、ブヒャア
01-30 14:26

@curepassion NCなら燃費いいですし、でかいカブとしても十分いけそうですよねw
01-30 14:28

@197247728 はなぢでますよ(@_@)
01-30 14:29

@r521rbc_ichiaki いってらっさい(@_@)
01-30 14:34

@A_aqua_A (@_@)
01-30 14:40

RT @nhk_news: 心の病気による休職者 半数近い企業で増加 https://t.co/wMML77jGHM #nhk_news
01-30 14:55

病みの世界(@_@)
01-30 14:55

@R2_K4 しゃむい(@_@)
01-30 14:56

巣靴
01-30 15:00

Redinaさんの向精神薬ガチャジェイゾロフト錠50mghttps://t.co/aT660m5GHShttps://t.co/rvmRsoDjt8
01-30 15:04

向精神薬ってすごい種類あるんだな
01-30 15:04

@fantazine ガチャやるたびに違うものが出てきますね(´・ω・`)…
01-30 15:21

余計な写真とかアプリとか色々消したら動作がだいぶ軽くなったな、iPhone(´・ω・`)…
01-30 15:22

@redcrazycat _人人人人人_> まだ4S < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-30 15:24

@fantazine 写真と動画をほぼ消したらスッキリ
01-30 15:25

@fantazine まだ普通に使えてるし特に不自由無いからまだ粘ってる
01-30 15:26

電話の時イヤホン突っ込まないと、受話スピーカーからほぼ音が出なくなったのを除けば、特に不満は感じないんだよな、俺は4Sのままで…(´・ω・`)
01-30 15:28

@fantazine バッテリーを自分で割と簡単に交換出来たりしますしね
01-30 15:28

さすがに4Sはもう少ないだろうけど俺はまだ使うぞ(´・ω・`)
01-30 15:29

🕞(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-30 15:30

@fantazine 今のバッテリーが3本目ですね。さすがにネットショップとかの在庫も無くなってるので、次は厳しいかと思いますが(´・ω・`)
01-30 15:31

おお、ほんとに動作が軽いな。ついっとがスムーズに打ち込める。
01-30 15:32

@R2_K4 午前中バイク屋に点検行ってきたけどこっちは雨で寒かったです(°_°)w
01-30 15:33

@side_mochi しもやけ注意です(´・ω・`)
01-30 15:34

@kero4WD さっきまで内部を色々整理してたら、かなりレスポンスが改善しました。まだ行けそうです( ゚д゚)
01-30 15:35

@Abyss_Nagi まだいける(`・ω・´)
01-30 15:35

@fantazine バッテリー、怪しい中華製のなので700円ぐらいから有りましたね(^_^;)
01-30 15:36

@side_mochi こちら両足の薬指をやられました(°_°)
01-30 15:36

ついっとを乱射できるレベルに動作が改善した、これはすごいな(O_O)
01-30 15:37

@fantazine だから他人には特に勧めません…w
01-30 15:38

@persia_msmr_cat 魚屋ですか(O_O)
01-30 15:39

スカトロプレイとか(O_O)
01-30 15:40

@persia_msmr_cat 飲みニケーション(O_O)
01-30 15:40

@kero4WD 電話の受話スピーカーから音がほぼ出ないので、電話する時はイヤホン必須ですけどまだいけると思います(`・ω・´)ゞ
01-30 15:41

脱糞だ(O_O)
01-30 15:43

ひつれいしました
01-30 15:43

@persia_msmr_cat あるこーる消毒しまそう(O_O)
01-30 15:46

石に毛が生えてる
01-30 15:48

@tukitukimeisai 股毛の話を…
01-30 15:52

@ko_hane39 かみはしんだ
01-30 15:52

RT @yamaha_bike: #愛してるで暖めようこの時期は暖機だいじ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ https://t.co/SQEvbNqxn1
01-30 15:55

暖機だいじ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
01-30 15:56

RT @MHF_official: 『G9.1』始動、リファイン計画「プロジェクトR」「極限征伐戦」など定期開催イベントを3週間開催へ!剛種モンスターの難易度調整でHR100到達直後でも挑みやすく!https://t.co/RBOGvFCjEG#MHF https://…
01-30 16:02

人がいなくなってからリファインだのなんだのやってもお寿司なんだよな ≫RT
01-30 16:03

月額払って週に何回かプレイしてるようなライトプレイヤーが一番損なんだよなMHFって。
01-30 16:05

そうやってちょこちょこログインしてると、復帰者や初心者が先行組に追いつく為?に、色々優遇されてる復帰区に入れる権利が得られないしな。
01-30 16:09

そんなライト層は3ヶ月無課金放置して復帰区に入る権利を得たらその時遊んで、また3ヶ月放置が一番お得になるってもうダメ過ぎるよなゲームシステムが。
01-30 16:11

@jojo_refriendia じゃねったー(´・ω・`)…
01-30 16:15

NGワード設定が出来るようになれば公式使ってもいいけどなTwitterアプリは。頑なにNGワード設定機能実装を拒んでるから公式はじゃねったが読み込み制限食らった時ぐらいだな使うのは(´・ω・`)…
01-30 16:17

@jojo_refriendia NGワード設定機能とか細かくて良いんですけど、これ確か無料版はユーザー上限に達しててもう登録が効かなかったような気がします… 有料版はどうだかわかりませんけど(O_O)
01-30 16:19

ひっひっふー
01-30 16:19

RT @netgeek_0915: 【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」 https://t.co/1QroLwPUr6
01-30 16:20

ムツゴロウさんは元々作家だしな…
01-30 16:21

MHFのモンスターを解説してた謎企画が地味に印象に残ってる
01-30 16:21

残り1%のバッテリーってかなり粘るよな
01-30 16:41

@kzmr_h7 寒いと30でも
01-30 16:43

@aya_arq バッテリーを出先で投棄すればその分軽く…(O_O)
01-30 16:44

@kzmr_h7 キンキンに冷えると意外とな…
01-30 16:44

まだ1%で粘ってる
01-30 16:45

@triactis26 @aya_arq 最近のは昔に比べると軽くなってますし車体も(O_O)
01-30 16:46

電動機付き自転車
01-30 16:47

原付はミドリムシが蔓延ったお陰で生活の足ポジションを奪われたよな
01-30 16:49

完全に
01-30 16:49

車は何人乗ってるかわからないから及び腰だけどバイクに対しては1人だから、かなり強気だぜ緑虫は。
01-30 16:51

1%どれだけ粘るんだ
01-30 16:52

1% #とは
01-30 16:53

バッテリーの残量パーセンテージってこれ平均してないよな絶対
01-30 16:54

ゾーンによってはもう5%ぐらい減ってても不思議じゃ無い
01-30 16:55

リソース使用制限
01-30 16:56

公式はこういう時ぐらいね使うのは
01-30 16:56

@Noelyoshito @mokkuruhana 噂の(o_o)
01-30 16:57

まだ終わらんよ #1%
01-30 16:58

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
01-30 16:58

しぶとい
01-30 16:59

@A_aqua_A お気をつけて(O_O)
01-30 16:59

5時になったと同時に力尽きて、モバイルバッテリー接続して充電して復帰しました(O_O)
01-30 17:06

シモの毛に混じらなければまだいけると
01-30 17:07

@TAO1215 かなり粘りました(°_°)
01-30 17:07

残り1%でTwitterしながら20分も粘ったと
01-30 17:08

バッテリー残量1% #とは
01-30 17:08

かみはしんだ(O_O)
01-30 17:09

@Noelyoshito 限界を超えろ(O_O)
01-30 17:10

@A_aqua_A 50mg(O_O)
01-30 17:12

昔、蚊ってゲームあったよね、蚊
01-30 17:13

ずぶりした後アナログスティックぐりぐりして血吸うまでは覚えてるけど、そのあとどうやったらクリアだったのかは忘れてる
01-30 17:14

確か近所のマツキヨで体験版を配るキャンペーンしてた
01-30 17:14

まだ日本のゲームに勢いのあった頃
01-30 17:15

@kero4WD あの後の展開をさっぱり覚えてないぐらい、ずぶりとぐりぐりが印象に(O_O)
01-30 17:17

Redinaの二つ名は『悪意に満ちた天使(ホーリーレジェンド)』です。#中二病二つ名https://t.co/EV5ctjhQ4F厨ニっぽい勢いを感じないな
01-30 17:20

@persia_msmr_cat 早すぎたんだ…
01-30 17:20

@kero4WD まさかの続編の存在ww
01-30 17:25

@kzmr_h7 勢いある
01-30 17:26

@kero4WD この疾走感こそ厨ニ
01-30 17:26

人…なのか
01-30 17:29


01-30 17:29

最早バカゲーを作る余裕すら国内市場は無いのかも知れない
01-30 17:31

@meisaitukituki イマイチ(´・ω・`)
01-30 17:31

RT @kzmr_h7: 違和感ない https://t.co/JNmiZifV2W
01-30 17:37

久々のクソコラ来たな(`・ω・´)
01-30 17:37

三田バード見てる
01-30 17:43

三田バードがピンチみたいな展開
01-30 17:44

フルCGなのか今のは
01-30 17:46

@kero4WD コックにセガールを雇わなければ
01-30 17:52

RT @kero4WD: 金田一がバイトしてる雪山のロッジなんて絶対泊まりたくねえな。
01-30 17:52

しかしそのロッジの厨房には元特殊部隊のただのコックが
01-30 17:54

@kero4WD 推理 #物理
01-30 17:55

@kero4WD 最後に犯人がボッキボキにへし折られて解決ですね(・ω・)
01-30 17:58

@jojo_refriendia @kero4WD 最後はもちろん爆発エンド(`・ω・´)
01-30 17:59

コナンの映画にセガールが出るのずっと待ってる
01-30 18:00

@mokkuruhana @Noelyoshito 残念(O_O)
01-30 18:01

@kero4WD @jojo_refriendia 怪人が次々に闇に引き摺り込まれ消えて行く驚愕の展開(`・ω・´)
01-30 18:08

【コナン】沈黙と聞いてあのオヤジが黙っているはずがなかった | ジャギ&アミバ #pixiv https://t.co/grCfxosydnワクワク感がヤバイ
01-30 18:13

@redcrazycat 蘭を誘拐されて怒り狂ったコナン(セガール)組織は骨の一片すら残らないだろうなこれ
01-30 18:16

@redcrazycat 銃撃→効かない 刃物→自殺行為 素手→お前はもう死んでいる薬→リミッター外れて後はお察し更に身内を人質に取ってるとか、元々勝ち目のない相手はどうなってしまうのか(o_o)w
01-30 18:20

受刑者はもみあげ短く…弁護士会「髪形規制は人権侵害」 https://t.co/35SOPSfWQK外に出てから好きにすればいいだろ(´・ω・`) 中に居るうちは受刑者だぞ。
01-30 18:47

@redcrazycat こういう弁護士に対して弁護士が変な目で見られるようになった苦痛をとかいって、訴えたりしないのかねw どう考えてもキチガイとしか思えんけど
01-30 18:49

@jojo_refriendia @kero4WD 何分粘れるかの映画でしかないw
01-30 18:49

@redcrazycat まとも?な弁護士がこういう弁護士を訴えたって話聞かないよなあw
01-30 18:50

@n_eater 写真の向きで一瞬悩んだ…w
01-30 18:51

@n_eater なんてSFなと思ったら写真が…w
01-30 18:54

がほん
01-30 19:28

RT @masumiaoya: P.Aがスポンサーになったらやったげるということみたい。できない話ではないけど……。 カターレ富山の「ファン・サポーターカンファレンス」で参加者がアニメコラボを提案 | ドメサカブログ https://t.co/NPzxGXvBNf
01-30 19:31

こういうのはうちには無縁のネタである >RT
01-30 19:32

昔からイベントひとつやらないことに定評があります。
01-30 19:32

@redcrazycat クラブのポリシーとしてそういう姿勢を貫いてて、かつサポーター達もそれを望んでいないってことで一致してるから問題ないけど
01-30 19:34

川崎みたいに宴会芸で勝負するスタイルもありだとは思う。いろいろなスタイルがあっていいよね。
01-30 19:35

昔フリューゲルスがエバンゲリオンコラボやったよなあ、国立でw
01-30 19:36

普段イベントやゲストを呼んだりしてるクラブもうちと対戦する時はそういうイベントがほぼ無くなるのがツマランといえばツマランかもしれんw
01-30 19:38

@triactis26 あっ( ゚д゚ ) #よく分かってない
01-30 19:45

@triactis26 実家のような安心感
01-30 19:49

ホンダドリームの店舗一覧、ドリームのページから行くと一部しか載ってないのに、ホンダのバイクのサイトから見に行くと全部載ってるのの差は一体なんだ(´・ω・`)?
01-30 19:53

@redcrazycat 桜井ホンダ系の店舗は出てないのか…? ドリームのHPの店舗一覧には
01-30 19:55

@fantazine ヤマハはどうなんでしょね。YSPのHPには認定を受けてる店しかHPには載ってないみたいですけど(´・ω・`)
01-30 19:57

@redcrazycat “ドリーム”のHPには直営店しか載ってないのか、なるほどな…
01-30 19:59

@fantazine 街のバイク屋さんでも細かく見てもらえそうで良さそうですねここは
01-30 20:02

@fantazine 原付専門ってのもけっこう凄いかも
01-30 20:04

@Toshiko1227 きをつけていってら( ゚д゚ )
01-30 20:09

@seika_may すごかった
01-30 20:12

もう8時巣御殿の歌謡
01-30 20:13

…?
01-30 20:13

もう8時すぎてんのかよう
01-30 20:13

@seika_may 予想外の展開でした(@_@)
01-30 20:20

@zorabi3 野菜高いですしね最近(`・ω・´)
01-30 20:32

@zorabi3 ここはひとつ自家製といきますか(`・ω・´)
01-30 20:36

@zorabi3 萌やし(`・ω・´)
01-30 20:38

trさんはtmtが駄目と #メモ
01-30 20:43

ぷりきゅあ予約した(@_@)
01-30 21:37

age
01-30 22:11

あしたぷりきゅあ最終回なんだな(@_@)
01-30 22:12

@Abyss_Nagi hoka(`・ω・´)
01-30 22:13

@tukiyomi51 去年の惨状からよくここまで立て直しました…
01-30 22:15

@persia_msmr_cat eri(@_@)
01-30 22:16

あぶないところだった
01-30 22:58

今日はキレがある
01-30 23:03

クロスカブってカッコいい! | A-KING #pixiv https://t.co/YubylY3A1o意外とピンクもありだなクロスカブ
01-30 23:22

@redcrazycat 車体の設定のせいでキビキビ感よりまったり、悪く言うともっさり感がほかのカブに比べると強いんだけど、それがツーリングに出ると楽なんだよクロスカブ
01-30 23:24

しかし当たり前だけどイラストがほぼ無いなw わざわざカブを選んでさらにクロスを選ぶ奴は少ないもんな現実でもw
01-30 23:25

@tabito999 おやすみなさい
01-30 23:26

カブはいいぞ。時間さえ許せばどこまでも行ける。
01-30 23:28

練馬から外房まで日の出見に行ってとんぼ返りして午前中に帰ってこれるぐらいの走行性能は楽にあるからな(´・ω・`)
01-30 23:29

あくまでも個人的にだけど、レッグシールドを外しちゃうやつは分かってないと思うぜ
01-30 23:31

@Sniper_Sunny ロー入っちゃって
01-30 23:31

ビスマルクはいいぞ | un9man #pixiv #うごイラ https://t.co/Jyqb0jL92I
01-30 23:32

( ゚∀゚)o彡°
01-30 23:33

サッカーなんてやってるの(´・ω・`)?
01-30 23:33

青いの興味ないからいいや
01-30 23:33

@Sniper_Sunny 安全第一(´・ω・`)
01-30 23:36

ギアの入り方は買ってすぐのときはなんだかグニャっとした感じだったけど、今はわりと入るようになったなクロスカブ。
01-30 23:40

フロントよりなぜかリアが効くブレーキ
01-30 23:41

@redcrazycat 普通のカブより大径のブレーキが後ろについてるらしいけど、それにしてもフロントの効かなさがなw
01-30 23:42

心眼は鍛えている
01-30 23:48

すやすみ
01-30 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク