01/29のツイートまとめ

redcrazycat

練る
01-29 00:43

@tukiyomi51 ねむすみ
01-29 00:50

(@_@)
01-29 09:47

よしまだ雨は降ってないな
01-29 09:49

RT @MISHAKUMA: 何故ソニーはゲーム部門の拠点を欧米へ移したのか、スマホの波に飲み込まれた国内市場のコンソール離れ | AUTOMATON https://t.co/bvCmkGhPWy>;ソニーにとっても国内市場は絶望的な業績です言い切った。
01-29 09:53

>特に、日本でXbox Oneを購入する人がほぼ皆無なことに加えて、Wii Uも国内で伸び悩んだという背景があるように、ソニーにとっても国内市場は絶望的な業績です>特に、日本でXbox Oneを購入する人がほぼ皆無なことに加えて(´・ω・`)…
01-29 09:55

皆無と言われるレベルになったんだな(´・ω・`)w 360の時の売り方を誤ったばかりに…
01-29 09:56

@persia_msmr_cat 週末は行きとかなんとか不吉な予報も(@_@)
01-29 09:56

@persia_msmr_cat 早く孵りましょう(@_@)
01-29 09:58

@persia_msmr_cat そうしましょう(@_@)
01-29 10:02

クロスカブの点検(o_o) (@ ホンダドリーム練馬 in 練馬区, 東京都) https://t.co/S0LPmAhQMq https://t.co/bHFqnYnSva
01-29 10:46

クロスカブはエンジン見てもらうから預けてきた。例のジャラジャラ音(O_O)
01-29 10:48

エンジンまだ保証期間だから一回見てもらうってことでドリームに入院(°_°)w
01-29 10:51

エンジン開けて調べますだって(u_u)
01-29 10:52

一回始動してあったまるとジャラジャラ言わなくなるし特にエンジン吹けないってのも無いからな(´・ω・`) 燃費も極端に落ちてる気配ないし
01-29 10:55

排気量的にぶん回さざるを得ないけどそれでも暖気はきちっとしてから走ってるし、オイルも変えてるしなぁ
01-29 10:59

@Retrofrog49 TLには沢山見かけるんですけどね…(´・ω・`) 当たり前か…w
01-29 11:02

@issha_052R (`・ω・´)ゞ
01-29 11:04

雨だ
01-29 11:07

きてく
01-29 11:16

ふおっ⁉︎ https://t.co/PQYPKBH5to
01-29 11:17

丸々太った主イーターが死んどる(°_°)
01-29 11:18

あれ? バイク屋行く前は死んでなかったような…(´・ω・`)
01-29 11:20

どういうことなの(・ω・)
01-29 11:21

死体は亀のご飯になりました…有効利用…?
01-29 11:36

行きは降るのかね(´・ω・`)?
01-29 11:39

また週末は北から目線な感じの天気なの?
01-29 11:52

灯油やさんが来たから買っておいた(@_@)
01-29 11:54

盛況が来ないな
01-29 11:54

沖縄の新聞って一体誰と戦ってんだろう…(@_@)
01-29 12:02


01-29 12:02

@persia_msmr_cat お帰り(@_@)
01-29 12:04

さっき見てくるの忘れてたわこれ。せっかく外に出たのに(´・ω・`)w https://t.co/0eKAqRzXWG
01-29 12:20

@sarasawakin 売ってるとこを見てこようとしてて、すっかり忘れてた。この記事の一番最初の売り場の写真の隣、俺が行ってた小学校(´・ω・`)w
01-29 12:42

バイクの点検終わってもこれ取りに行くのめんどくさいな、天気的に(´・ω・`)
01-29 12:44

@sarasawakin ベジータ一発屋で終わるかと思ったら新しいバージョンになってるなんて(@_@。
01-29 12:47

@su6_ 大物フラグ
01-29 13:00

@su6_ 悪天候では楽しくないですしね(´・ω・`)
01-29 13:03

なんで家の人が使うPCは見たことも無いエラー画面が出てくるんだ…
01-29 13:13

そんなにおかしくなるわけが無かろう、普通に考えて。起動しなくなるとか修復してますとかなんでそんな画面が出るんだよ…
01-29 13:14

電源切るときもちゃんとシャットダウンする前にアダプターごと引っこ抜くとか信じられないこと平気でするからな…
01-29 13:15

@triactis26 ウィルスはどうなんでしょうね。。一応ソフトは入れてあるんですけども(´・ω・`)
01-29 13:15

@ba_n_to_u 何度言っても駄目なのは何故なのか…(~o~)
01-29 13:16

@triactis26 昨日までは動いてたと言い張ってます(@_@)
01-29 13:17

@ba_n_to_u 実際それが一番トラブル少なそう(~o~)
01-29 13:19

@triactis26 スタートアップ修復(@_@)
01-29 13:21

@jojo_refriendia いわゆる「何もしてないのに壊れた」というやつですね(´・ω・`)…
01-29 13:27

再起動したら動いた(´・ω・`)
01-29 13:31

ディスクのデフラグとかしたほうがいいのかなこれたぶんぐっちゃぐちゃになってるだろ…
01-29 13:32

ウィルス検査と
01-29 13:33

何もしてないパソコンは壊れません(´・ω・`)
01-29 13:33

スカイプ
01-29 13:44

RT @MHF_official: 『MHF-G』大リファイン計画「プロジェクトR」始動!定期開催イベントを3週間開催へ!HR/SR帯武具を生産・強化しやすく!詳細は『G9.1』プレビューサイトで⇒https://t.co/RBOGvFCjEG#MHF https:/…
01-29 14:25

時既にお寿司な >RT
01-29 14:26

ちょっと目を放してる隙にtksmが暴れてた
01-29 14:27

ヤフー玉袋をなんとなく眺めてきたら眩暈がした
01-29 14:44

@persia_msmr_cat いろいろと(@_@) 凄い世界です(@_@)
01-29 14:47

@persia_msmr_cat ちかづいてはいけませんね(@_@)
01-29 14:48

RT @Oratnis_F: 秋葉でベヨネッタ参戦看板発見。 https://t.co/ryBg4l0TYE
01-29 14:50

ベヨネッタってあのおb…お姉さん素っ裸なんだけど全年齢で平気なの(@_@)?
01-29 14:50

@A_aqua_A おあけりむ
01-29 14:58

亀の中に主イーターの死骸いれておいたら綺麗にたびられて無くなってた
01-29 14:59

20センチぐらいの魚はペロっとたびちゃうんだな
01-29 14:59

@kero4WD スタイリッシュ破廉恥おb…お姉さんですから、おっぱいぐらいは揺れて欲しいものです(@_@)
01-29 15:20

艦これはアーマードコアみたいにキャラクター直接動かせて武装とかカスタマイズして戦えるメカアクションだったら、ゲームまでやってたと思います。
01-29 15:28

@redcrazycat 作品自体は好きだからゲーム以外の要素で色々楽しんでますが(`・ω・´)
01-29 15:29

RT @aquamarinestaff: エサを待ちこがれる。くらら、ユキナ、あさひ。 https://t.co/MNPisC5GNm
01-29 15:30

チキン何番いいね(`・ω・´)
01-29 15:43

@ko_hane39 ( ゚д゚ )…
01-29 15:45

@persia_msmr_cat okr
01-29 16:32

RT @shogo_yamaguchi: 特定外来にまつわるガーパイクの報道がありました。先ほど環境省に問い合わせてみたところ、まだガーパイクの指定についてはなにも決定していないとのことです。でも、気になりますね(^^;;
01-29 16:35

記事が雑すぎたからだろうなあとは思ってた(´・ω・`)
01-29 16:36

@okkiy 先ほど死んだアルジイーターが亀のご飯になりました(・ω・)
01-29 16:40

@okkiy しかし20センチぐらいあるやつを跡形も無くあっと言う間に食い尽くしてしまう亀も凄い(@_@)
01-29 16:46

@okkiy かなりの歳なんですけど、やっぱ生魚は食い月が違いますね(;^ω^)
01-29 16:48

@ELS_33 ザリガニ居たのか(´・ω・`)
01-29 18:02

@ELS_33 2年ならまあ…寿命ってことで…
01-29 18:05

暖冬とは何だったのか
01-29 19:02

@Noelyoshito らいど
01-29 19:02

ティバ(@_@)
01-29 19:33

房総( ゚д゚ )
01-29 19:35

@persia_msmr_cat ぽよう(@_@)
01-29 19:45

太東崎(@_@)
01-29 19:48

@persia_msmr_cat えねっちけで
01-29 19:48

ゆたかなぎょじょう(@_@)
01-29 19:49

@persia_msmr_cat 灯台が一瞬(@_@)
01-29 19:50

ティバおわった(@_@)
01-29 19:53

@persia_msmr_cat もっとティバをとくしゅうすべき(@_@)
01-29 19:55

@persia_msmr_cat かつーら海中公園をみにいかないなんて(@_@)
01-29 19:56

えさあぎてきた
01-29 20:37

セパハンは小回りするためにハンドルじゃないから仕方ない
01-29 20:38

江井
01-29 20:43

@tukitukimeisai こんにちは(@_@)
01-29 20:50

ナイルパーチは外に話されてもすぐに死ぬだろうよ
01-29 21:00

パーチなら昔からアカメが住んでるけどなあ日本…
01-29 21:01

@wakatsuki_wktk バイクがいいですね(@_@)
01-29 21:11

@zorabi3 (ヽ´ω`)ゞ
01-29 21:34

さて、お湯に浸かるか
01-29 21:34

ふう(´・ω・`)…
01-29 22:01

最近水分が足りてない気がする
01-29 22:05

ネガティ部メンヘラTLで安定してます
01-29 22:06

亀さんほんとに20センチぐらいある主イーターの死体、跡形もなく1匹食べちゃった
01-29 22:07

3匹ぐらいいたらオスカー1匹ぐらい食っちゃうんじゃなかろか
01-29 22:07

@ko_hane39 もんだいない(@_@)
01-29 22:08

@k1685 菊が悲鳴を(@_@)w
01-29 22:08

なんかシルバーシャークが急にでかくなったぞ…
01-29 22:09

動き回っちゃって上手く撮れないシルバーシャーク https://t.co/7bNKPOOGTN
01-29 22:12

今日もたびすぎ https://t.co/fpVZVTOTRt
01-29 22:12

あくあついっとした
01-29 22:12

@k1685 アッ
01-29 22:13

@Toshiko1227 これからは魔法の絨毯みたいな相棒ですな(´・ω・`)
01-29 22:15

明日点検頼んだカブつん受け取りにいけるかなこれ
01-29 22:16

@Toshiko1227 大げさじゃなく、シートに座ってスロットル握ってるだけで目的地に着いちゃうぜ(´・ω・`)
01-29 22:18

110カブあってもなぜか50の欲しくなるから困るよね
01-29 22:19

@Toshiko1227 夏場渋滞に捕まりさえしなきゃ、極楽ですな( ゚д゚ )
01-29 22:21

@Toshiko1227 エンジンが重たくてフロントにしっかり重さがかかるぶん、直進安定性が桁違いでメッチャ楽に感じますな(@_@。
01-29 22:24

アフリカツインってMTの方、クラッチ油圧じゃないのか…
01-29 22:28

@Toshiko1227 取り回しは腰に注意せねば(`・ω・´)w
01-29 22:29

てっきり油圧クラッチかと思ってた
01-29 22:29

アドベンチャーだから尚更
01-29 22:30

ZX-10Rのクラッチはなぁ…渋滞だと死ねるねあれは(´・ω・`)
01-29 22:30

まろとツーリング行くとなんか市街地で止まるたびに悪い気がしてな(´・ω・`)w
01-29 22:31

俺はカブだからどうってことないけど10Rはな(´・ω・`)
01-29 22:31

ただ走ってるときはこっちは逆に常にほぼ全開で余裕無いんだけどな
01-29 22:32

まあ、リッターSSとカブでツーリング行くなって面はある(´・ω・`)w
01-29 22:33

セローの1速はスーパーローだ(@_@)
01-29 22:34

俺とtktkとまろで下道ツーリング行ったら一番体力消耗してボロボロになるのはまろだからね(´・ω・`) 夏は熱でも死ぬだろうZX-10R…
01-29 22:36

カブは4速でも発進できるぞ(`・ω・´)
01-29 22:36

どうだすごいだろう
01-29 22:37

あわててギア弄るとロー入っちゃってウィリーだからね
01-29 22:37

水曜どうでしょう「だるま屋ウィリー事件」 https://t.co/vuv6Zea3yO @YouTubeさんから
01-29 22:39

定期的に見たくなる
01-29 22:40

まろとラーツー行った時この信号あってわくわくしたよな(`・ω・´)
01-29 22:41

@kero4WD ( ゚д゚ )?
01-29 22:46

@kero4WD 楽しいファミリー映画みたいな番組案内が(`・ω・´)
01-29 22:47

@k1685 セピアなつかしす(`・ω・´)
01-29 22:48

今TVつけたけどもう終わりみたいな雰囲気
01-29 22:48

@kero4WD きたねえ花火だ(´・ω・`)
01-29 22:49

そろそろトゥルーライズとかやろうぜ(´・ω・`)
01-29 22:53

@k1685 ディオブロ(@_@)
01-29 22:53

やっぱりクスリはこれに限る(@_@) https://t.co/MCdGt5qw5O
01-29 22:58

@oimogokoro おやすみー
01-29 22:58

RT @JMSDF_PAO: こんばんは。∠(・`_´・) 今日1月29日は「昭和基地開設記念日」だそうです。 https://t.co/2c1zD9uaAS
01-29 22:59

経済を回す山田氏
01-29 23:22

@jojo_refriendia ぶすりといっぽん(@_@)
01-29 23:29

@shiromifish なさいませ
01-29 23:29

もてないどころか
01-29 23:30

結婚式とか招待されるとか晒し者じゃないですかヤダー(´・ω・`)
01-29 23:32

♂♂♂♂♂♂♂♂♂
01-29 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク