01/28のツイートまとめ

redcrazycat

(O_O)
01-28 12:07

汁になってた…
01-28 12:08

いかんですな
01-28 12:15

仮面ライダー一号ってなんだと思ったトレンドの
01-28 12:20

バイクがゴールドウィングF6Cになってた
01-28 12:21

@tukiyomi51 ハッ(@_@)
01-28 12:21

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
01-28 12:22

@persia_msmr_cat あさごはん( ゚д゚ ) #おひる
01-28 12:25

一日ごとに睡眠リズムが半日ズレテル(@_@)
01-28 12:27

@persia_msmr_cat ボランチ(@_@)
01-28 12:35

給料日など無かった #無色
01-28 12:36

RT @Sumida_Aquarium: オットセイのアナは、ハグをすると、 とてもうっとりとした表情になります。 この表情がたまりません!(^^)ハグをしている飼育スタッフはアナの顔が見えず残念なのですが、落ち着いてくれていることがとても嬉しいです。 https://t.…
01-28 12:39

女好きか(@_@)
01-28 12:39

12ヶ月点検予約した、カブの(@_@)
01-28 13:03

そろそろ1年たつのか。4000キロも乗ってないな… 去年の夏あたりから病んでるせいか
01-28 13:04

@R2_K4 4000円(@_@) 一体何をそんなに…w
01-28 13:05

@mokkuruhana ビクンビクン(@_@) この魚なんか好きですw
01-28 13:05

@197247728 はるのみかく(@_@)
01-28 13:06

乗ってる回数は割と多いんだけど、距離をまとめて走るってのがあんまないもんなあ
01-28 13:06

一回乗っても30キロとかそんなもんが多いし
01-28 13:07

高速使って一気に距離をーって訳にはいかんからな、カブだと。でも房総半島に遊びに行くぐらいなら十分だ。
01-28 13:09

@persia_msmr_cat 遺憾の胃(@_@)
01-28 13:09

高速代にガソリン代にとばかすか使って遠出できるような経済状況では元々無いから、クロスカブはとても合ってるのは確か。
01-28 13:10

明日天気悪くなるのか…
01-28 13:12

@A_aqua_A おカメり
01-28 13:12

とりあえずアイドリングのときにガチャガチャいうようになったのは見てもらおう
01-28 13:13

ライトが暗いのは仕様だから仕方ないか。バルブ帰れば少しは変わるかもしれないけども
01-28 13:14

初日の出ツーリング行った時、マジでライト暗かったからなw
01-28 13:14

秘密乳から帰ってくるとき、後ろにいたtktktセローのライトのほうが明るかった。ライトが暗い暗い言われるセローと比べてもそのレベル。
01-28 13:15

行灯とはよく言ったものよ
01-28 13:15

@R2_K4 俺は1ヶ月でもそんなに食べない鴨…w
01-28 13:16

肉1ポンド(@_@)
01-28 13:17

考えてみるとほんと肉って日頃たびてないな…
01-28 13:17

少し肉もたびないとだめだよね
01-28 13:18

あたらしいNCとか入荷てるかな? あったら見るだけ見てこようw
01-28 13:19

家に独りで居るとだいたい常にラジオがついてますね(´・ω・`)
01-28 13:23

@197247728 たきのこ(@_@)
01-28 13:23

RT @mokkuruhana: キーーーーーターーーーーー!!! https://t.co/EMaUhqKOcX
01-28 13:24

かんす(@_@)
01-28 13:24

https://t.co/Y2NT45ikXn
01-28 13:37

https://t.co/mYGeYwSm3R
01-28 13:40

https://t.co/RifeM36sHC
01-28 13:42

https://t.co/ISOV3p5sbI
01-28 13:44

かみはしんだ
01-28 13:45

ブ…ブンメイドー
01-28 14:59

RT @Yomiuri_Online: 世界最大級の淡水魚、在来種襲う…生息域拡大 https://t.co/vkgoxo5nl3
01-28 15:34

ガー、特定外来種になるのか?
01-28 15:35

とりあえず参考写真もっとまともなの無かったのかと思う記事だな…
01-28 15:36

アリガーじゃなくてガー全部なのこれ?(´・ω・`)
01-28 15:37

@duopleko ガーって国内で繁殖して定着してるのって確認されてたんですか(´・ω・`)?
01-28 15:48

アリガーを名指しにするならともかく、ガーってやっちゃったら、サッカープレコが帰化して大問題だからプレコ(全部)特定外来種に指定すっから、ってのもありになってしまわないだろか(´・ω・`)
01-28 15:50

野放しにしろとは言わんけどこの記事だけだととっても危険な規制の仕方に見えてしま馬。
01-28 15:51

@duopleko 国内で繁殖して定着してる話は俺は聴いたこと無いですね…(@_@) そこまでアンテナ張って情報を常に仕入れてるわけではないので、知らないだけかもしれませんけど
01-28 15:52

低温に耐えて越冬してしまう…というのもかなり個体差がある気がするけどどうなんだろうね。某〇ーデーのワールド館閉めて、行き場をなくした大量のアリガー外に水槽ごと放置されてたけど、あれ一冬で死んだんじゃなかったっけ…
01-28 15:55

少なくとも俺が実際に見たときはもうほぼ全ての個体が瀕死だったな…
01-28 15:55

@persia_msmr_cat 都市部の川とか、比較的水温が保たれる場所で大きいのが居たって話は聞きますけども(@_@)
01-28 15:57

@duopleko 実際どうだか良く分かりませんけど、ガー自体は繁殖力強い魚ではないですよね… 大きく育って見つかり易いからその分話題になりやすいて面はありそうですけども
01-28 16:00

@persia_msmr_cat 繁殖力がかなり低いような話聞きますし、あの規模の魚が繁殖するなら産卵する巣が目立つはずですよね
01-28 16:02

@duopleko 都市部で比較的温度が保たれ易い場所のほうが話題になりますもんね… 都内のドブ川とかも(@_@。
01-28 16:03

@pixy_9 記事が雑すぎて詳細不明としか(@_@)
01-28 16:04

大型のヘビとかみたいに飼育に特別許可がいるようにするだけでいい気がするけどな、アリガーは。それなりに手間がかかれば値段もそれなりになるだろうし、容易に手に入らない魚にするのがベストだと思う。俺はね。
01-28 16:06

@duopleko 東京のドブ川はボラとか凄い沢山居ますし、餌は多いかもw
01-28 16:06

@persia_msmr_cat 記事が雑なせいで詳細が分からないのでなんともですね(@_@)
01-28 16:07

@duopleko むしろボラしか居ないw
01-28 16:08

@duopleko 海で釣ったやつは平気かもw 川のボラは釣った瞬間にもうクサイw
01-28 16:09

@persia_msmr_cat とりあえず参考写真がひどすぎてワロタw
01-28 16:09

@persia_msmr_cat ボロボロ(@_@)w
01-28 16:11

先進技術実証機は、なんか日本らしいちょっとした可愛らしさがあっていいね
01-28 16:51

あとはガウォークとバトロイドに変形できるようにするだけだな(´・ω・`)
01-28 16:52

マクロの空を貫いて(´・ω・`)
01-28 16:54

@mokkuruhana 新作楽しみです(`・ω・´)
01-28 16:55

お使いください https://t.co/RQbLXQJahf
01-28 17:03

@Sniper_Sunny ブロック #物理
01-28 17:06

献金はいつでも受け付けております。よろしくお願いいたします。(`・ω・´)
01-28 17:06

@Sniper_Sunny がつんと一発(`・ω・´)
01-28 17:06

@Quensax おかえりなさい。西の方からだんだん飴になってきてるようですね(´・ω・`)
01-28 17:09

@hachiko0421 何口でもどうぞ(`・ω・´)
01-28 17:11

熟練の技術でお湯沸かしてる
01-28 17:12

@hachiko0421 お金はいくらあってもこまりませんしね(`・ω・´)
01-28 17:13

@persia_msmr_cat お帰り(@_@)
01-28 17:15

RT @HondaBike_hmj: モンキーにアドベンチャーをコンセプトとした新色のハーベストベージュを追加!タンクにはヘルメットとゴーグルをつけた「猿」をモチーフにしたタンクバッジを採用!2/12より発売! https://t.co/3D6VCeXmx8 https://t…
01-28 17:17

新色がおしゃれでいいな >RT
01-28 17:17

部屋に飾っておきたい
01-28 17:17

@redcrazycat 乗れ
01-28 17:18

ハッ(@_@) コリダオラスが一匹ヒーターで焦げたたような模様になっとる(@_@)
01-28 17:21

鈍すぎるだろ
01-28 17:21

@ryutink ゴミが詰まってトラブルの方が多くてあれ
01-28 17:24

炎竜はもろに氷と水が弱点属性だろな
01-28 17:27

あ、明日バイク屋に点検もってくって電話しちゃったけど明日天気悪いじゃん…w
01-28 17:27

あれがあったな、絶一門w
01-28 17:29

モンハンのモンスターの甲殻ぶち抜く弓って、現実だと戦車ぐらい貫通するよなあれ
01-28 17:31

ディスフィロアみたいのも居るのかなGATEの世界って
01-28 17:41

@yozola360 おかえりなさい
01-28 17:54

メッチャおしっこしたかった(`・ω・´)
01-28 18:04

ふう(`・ω・´)
01-28 18:06

@ULK_shunghila カブは80がげんかいですが何か(`・ω・´)
01-28 18:09

@Quensax 決めてきました、ビシっと(`・ω・´)
01-28 18:10

@ULK_shunghila ものすごい振動(`・ω・´)
01-28 18:11

@persia_msmr_cat okr
01-28 18:12

このすば、がとても良いなw 実に馬鹿馬鹿しい
01-28 18:20

アクティヴレイド
01-28 18:41

割と面白い
01-28 18:42

Honda NC750S for 2016 https://t.co/XsDS9ea5ru @YouTubeさんからいいねこれ
01-28 19:24

これのDCTはいいな
01-28 19:24

楽して乗りたい
01-28 19:26

がはん
01-28 19:27

インフェルエンザ
01-28 19:27

@10den18 おつかれ
01-28 19:54

ゴミのような番組しかやってないけど、これでよくもTVを見てくれなくなったとかいえるよなTV業界は
01-28 19:55

毎日毎日よくもまあこうも見れない番組を
01-28 19:56

農家の方も“ほぼ野菜”と認めた!?カップヌードル史上初!!東京都練馬区の農家の野菜直売所にて、新商品「ベジータ豚キャベツとんこつ」が販売開始!!ガチです!! https://t.co/MV7sWAlGRx近所で売っててワロタw
01-28 20:04

@redcrazycat ほんとに売ってんのか? 明日見に行ってみるか…
01-28 20:04

@persia_msmr_cat テレ東が伸びるのがわかる(@_@)
01-28 20:07

脱いでた https://t.co/vmSNGQRj3Q
01-28 20:12

@persia_msmr_cat あれが結局トドメでしたよね(@_@)
01-28 20:13

賢者モードのスイッチを(@_@)
01-28 20:16

ぐったり下を向いてますね
01-28 20:16

やる気スイッチはどこですか(`・ω・´)
01-28 20:17

【MAD】楽園追放-JUSTITIA- https://t.co/I8qdcJFCru @YouTubeさんから
01-28 20:19

@redcrazycat 画質がイマイチなのが惜しいぜこれ
01-28 20:20

@persia_msmr_cat おんなのこのひ(@_@)
01-28 20:21

どうぞ
01-28 20:21

いいね!
01-28 20:22

@persia_msmr_cat さいきんはもうつきにいちどでもじゅうぶんです(@_@)
01-28 20:23

@persia_msmr_cat もうこれとっちゃっていいんじゃないですかね(@_@)
01-28 20:24

RT @sawainomegane: 「F欄大学で留年して人生に箔が付きました!」って親戚に言ったらドン引きされる僕。
01-28 20:25

こちとら高卒で無色だべらぼうめ
01-28 20:25

充実の保健の授業
01-28 20:33

アッー
01-28 20:34

やる気も無いのにまだ水槽7本もあるんだぜ
01-28 20:35

2本減らしたのに
01-28 20:35

いえあ
01-28 20:37

結婚どころか無色なのはもう従兄弟関係全部見渡してもあたくしだけですね(´・ω・`) 年下含めて
01-28 20:38

シモツイしようとしたあアイホンの電源が落ちました
01-28 20:40

さいきんちょうしわるいです
01-28 20:41

@wakatsuki_wktk 話題のガー(@_@)
01-28 20:42

今期は攻めて行く方針のネガティ部
01-28 20:43

@wakatsuki_wktk 今アツイ(@_@)
01-28 20:46

職業適切診断とかいうのをTLで見かけたからやってみたけど、回答が二択しかなくて最初の方の回答で詰んだんだが…
01-28 21:13

わかってた
01-28 21:14

(´・ω・`)
01-28 21:14

ねろ
01-28 21:27

@tukiyomi51 まだおふろはいいてない
01-28 21:28

age
01-28 22:13

両足の薬指がシモ焼けに…
01-28 22:14

@Abyss_Nagi eri
01-28 22:14

RT @junjunfootballs: 本当に診療はその順位でいいのか https://t.co/CAOd0ZXhiW
01-28 22:20

tksm
01-28 22:20

大型タイヤのパンク修理手順(バイアスタイヤ) https://t.co/Gs1POCsgSM @YouTubeさんからなんでか知らないけど最後まで見てしまった…
01-28 22:37

すごいなこれ
01-28 22:37

こうやって直すんだあの馬鹿でかいタイヤって
01-28 22:38

@shiromifish 制作会社云々ではなくて、俺は単純に合わなかったですね(´・ω・`)
01-28 23:11

11じ(@_@)
01-28 23:11

@shiromifish 3話まで見て続かなかったのでほんとにただ合わなかっただけデスネ個人的には(´・ω・`)
01-28 23:14

@triactis26 ●REC
01-28 23:14

@shiromifish たぶんそれですw
01-28 23:19

@triactis26 BDだと湯気が消えます
01-28 23:38

@triactis26 sexy
01-28 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク