01/26のツイートまとめ

redcrazycat

フォード撤退するのかYo
01-26 00:00

@tukitukimeisai ツインのいい音がする
01-26 00:03

アフリカツインのDCTのやつ、DCTなのになんで左にレバー付いてんだと思ったらこれ、クラッチレバーと同じ位置にパーキングブレーキ付いてんのか…
01-26 00:17

なんでオタクってネット記事のコメント欄で喧嘩始めるの
01-26 00:32

SIMい
01-26 00:38

@persia_msmr_cat おはようございます(O_O)
01-26 00:39

@persia_msmr_cat それとニコニコ大百科とかも(O_O)
01-26 00:41

会話でも最後に自分がマウントポジションで終わらないと気が済まない人ってけっこう居るよね。話にならない奴ってだいたいそうだよな。
01-26 00:46

@persia_msmr_cat ネタ記事で罵り合ったりしてるの見ると、熱いな…と(°_°) アッーほー玉袋も似たようなもんですけども
01-26 00:47

ねむみがきてた
01-26 01:02

暖冬予想はフラグ
01-26 10:47

SIMさ
01-26 10:48

ジャスコ2ゴールド無料でDLしてからいちどもやってないなそういえば…
01-26 10:50

犯やの呪い(@_@)
01-26 10:51

にゅるぬう
01-26 10:57

新型NC750SってグリヒとETC標準なんだ… なんか普通に足に使うならもうこれでいいかなという気にもなるな。
01-26 11:08

なんだかんだでネイキッドが一番乗りやすいんだよなバイクは。
01-26 11:09

パールグレアホワイトがいいな
01-26 11:11

NC乗るならDCT以外は考えないなあ
01-26 11:12

RT @yozola360: 冬眠がちなうちのヌシも今日は暖かくて元気。 https://t.co/1ZTMDphSTk
01-26 11:14

どぜう( ゚д゚ )
01-26 11:14

なんか見てるとアメザリよりミスクレのほうが明らかに低温耐性がないか…
01-26 11:15

@kzmr_h7 乗りたかったけど乗れなかった。導入始まったころで台数がすくなう…
01-26 11:17

@Nagichomu ごぜいますごぜいます
01-26 11:17

アメザリは20度割るとぐったりというか活動が極端に低下するような… ミスクレは保温無しでもバリバリ餌くって成長するんだよな小さいのも…
01-26 11:18

@kzmr_h7 3台ぐらいあったけど、まだ使わないのか置いてあるだけだった尾(´・ω・`)
01-26 11:19

@masa_tura アメザリ室内にいてもほぼ動かないでクタッとしてますうちの(´・ω・`)
01-26 11:21

教習車はタンクが斜めになってるCB750だったぜ(´・ω・`) クラッシュしてボコボコになtt
01-26 11:22

なんどか畑まですっ飛んでいってボッコボコになってた奴
01-26 11:22

ハンドル微妙に曲がってるしミラーはブラブラだしギア入らないし、なかなかひどかった。NCに切り替えていくからもういいや、だったのかなあれは…w
01-26 11:23

あたらしい750Xは青がかっこいいね
01-26 11:24

@kzmr_h7 kwskだ(´・ω・`)
01-26 11:25

@kzmr_h7 カワサキだな…
01-26 11:27

NCはバケツ1杯ぐらいの荷物なら仕舞いこめるのがほんといいよな。便利すぎるだろあれ
01-26 11:29

CRFの今年の色はどうなのかな。15年モデルの色は正直アレすぎた
01-26 11:42

@Drop_usa モスにすら勝てる気がしないというのに…
01-26 11:46

@kzmr_h7 そとはさむい
01-26 12:22

くっころ感
01-26 12:24

@kzmr_h7 山の道具は見に行かないのか今日は(@_@)
01-26 12:25

@kero4WD 中東はもうアレすぎる(´・ω・`)
01-26 12:28

@kzmr_h7 館山ツーリングの分も(´・ω・`)
01-26 12:28

@kzmr_h7 (´・ω・`) 来月か
01-26 12:30

@kzmr_h7 来月(@_@)
01-26 12:32

@kero4WD もう何も見るな聞くなといいたいw
01-26 12:35

潮(@_@)
01-26 13:15

ピュッ
01-26 13:18

RT @Noelyoshito: モルボルのようなイソギンチャクw https://t.co/B1C9MrYMCA
01-26 13:19

くさいいき
01-26 13:20

@kzmr_h7 すーぱーすぽーつ
01-26 13:21

@kero4WD 色々台無しな人(@_@)
01-26 13:32

@persia_msmr_cat 今は亡きww
01-26 13:51

@persia_msmr_cat 楽しい #意味深 (@_@)w
01-26 13:53

@Retrofrog49 ぜんめつ(@_@)
01-26 13:55

@keisou10323 おはようございます(@_@)
01-26 13:58

@kzmr_h7 俺はダイソーの100円のだが(´・ω・`)
01-26 14:01

@kzmr_h7 色も豊富だ(`・ω・´)
01-26 14:02

@Noelyoshito TKB
01-26 14:50

@Noelyoshito 火曜日あるある
01-26 14:55

ハッ(@_@)…
01-26 17:06

おはようございます
01-26 17:06

そとがくらくなってる
01-26 17:06

@persia_msmr_cat あたらしいいちにちのはじまりです(@_@)
01-26 17:07

@hachiko0421 いしきをうしなっていたようです(@_@)
01-26 17:07

@tukiyomi51 ねむすぎてねむい
01-26 17:07

@persia_msmr_cat こちらこそよろしくおねがいいたします(@_@)
01-26 17:08

@persia_msmr_cat かなりSIMそうな予感(@_@)
01-26 17:10

@hachiko0421 反芻(@_@)
01-26 17:10

@persia_msmr_cat 引っ張り出さないといけない気温ですね(@_@)
01-26 17:10

RT @nira2sei: ff14のスレで「なんで遊びでやってるゲームで色々言われないといけないの」っていう投稿に対してのレスで「草野球やるときにキャッチボールすらできないのがきたら話にならないだろ」って返しをみてナルホドなと納得させられた。
01-26 17:10

昔からFFは遊びじゃないから仕方ないよね(´・ω・`) >RT
01-26 17:11

Redinaさんの向精神薬ガチャリスパダールOD錠2mghttps://t.co/YGIiYK4TLUhttps://t.co/rvmRsolIBA
01-26 17:13

ちょっとかっこいい名前
01-26 17:13

@kero4WD ラリーストかもしれません(´・ω・`)
01-26 17:24

@kero4WD 電柱さんに仕留めてもらいますか(`・ω・´)
01-26 17:25

@Quensax おかえりなさい(`・ω・´)
01-26 17:52

テニスこれ生中継なのか
01-26 17:52

テヌシ
01-26 17:56

ファントム無頼#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし ってほどじゃないけど、今なお続くファントム好きの原因ではある(`・ω・´)
01-26 18:07

@persia_msmr_cat okr
01-26 18:11

ティバで交通事故のにゅすうが
01-26 18:12

乗用車側に一時停止…
01-26 18:12

見通しの良い畑の中の交差点はクリティカルな事故になる
01-26 18:14

ザギンでも騒ぎがあったのか煙
01-26 18:14

@amigo1218 (@_@)
01-26 18:20

@zorabi3 おつかえ
01-26 18:54

ななじはん
01-26 19:25

@ULK_shunghila でぱす(`・ω・´) #知らない
01-26 19:25

@197247728 書きフライ(`・ω・´) おいしそう
01-26 19:55

@197247728 生はあんま好きじゃないですけどフライは好きです(`・ω・´)
01-26 19:56

イベリアとゲイ盛りが、掃除するたびに卵ばら撒いてもうやだ(ヽ´ω`)…
01-26 20:01

♀しかいないんだから
01-26 20:03

肴は炙った烏賊でいい
01-26 20:05

ふなうたおおおおおお
01-26 20:08

社秋
01-26 20:10

@redcrazycat なんでやしろあきの一発変換がこれなんだよw
01-26 20:10

@masa_tura 殖えるとメンドクサイので…
01-26 20:11

*芋?
01-26 20:16

リストワロタ(´・ω・`)
01-26 20:16

@Toshiko1227 いろいろすごい(@_@)
01-26 20:17

干し芋のリストって作ったこと無いな
01-26 20:19

熊が出るぞ気をつけろ
01-26 20:20

蒼の彼方のフォーリズム 第2話「う…ど…ん…?」うどん…(´・ω・`)
01-26 20:21

なんだこれ(´・ω・`)
01-26 20:21

@Noelyoshito 1枚だけ持ってた(´・ω・`)
01-26 20:26

干し芋のリストみたら、カブのマフラーがひとつだけ入ってた(´・ω・`)
01-26 20:27

@Noelyoshito ダムカードか道の駅のスタンポラリーあたりが無難ですかね(@_@。
01-26 20:28

@Noelyoshito まぢで( ゚д゚ )
01-26 20:29

未知の駅は都内だと八王子にしかねえよな
01-26 20:30

RT @DontendonY: 興奮覚めやらぬ、AKラプターとアグレッサーここ最近、横田で一番のホットな飛来でした(*^^*) https://t.co/CR37bMepvE
01-26 20:31

米軍のアグレッサーってまだF-16使ってたのか(@_@)
01-26 20:32

@Noelyoshito 全部回る前に廃車になりそう(´・ω・`)w
01-26 20:32

@Noelyoshito 試される大地と張り合うとは(@_@。
01-26 20:33

@Noelyoshito ヒグマもいるし勝てる気がしない
01-26 20:35

@Toshiko1227 こんなにぴょんぴょんするとわ
01-26 20:36

@miobroom まあたいへん(@_@。
01-26 20:39

うどん(@_@。
01-26 20:40

うどん感はそれほどでもなかったな
01-26 20:41

@miobroom つまらなくてなによりです(@_@。
01-26 20:42

@persia_msmr_cat (@_@。
01-26 20:42

ビッグオフで足が着くような化物が居るのか(´・ω・`)
01-26 20:44

モーターサイクルショーでKTMブースとか行くと現実を思い知らされるよね
01-26 20:45

とどかねえんだよ!
01-26 20:45

短くて悪かったな(´・ω・`)
01-26 20:45

@Toshiko1227 金魚とかわりとこんな感じ?
01-26 20:48

@persia_msmr_cat おやすみなさい(@_@。
01-26 20:49

@persia_msmr_cat 今夜は寝かせませんよ(@_@。
01-26 20:52

@persia_msmr_cat たのしみましょう(@_@)
01-26 20:53

@Toshiko1227 ワキンタイプのはわりと水面から顔を出してきましたうちのやつは(@_@)
01-26 20:54

@Toshiko1227 30cmぐらいあると、文字通り飛び出してくるレベルでw
01-26 20:57

明日は外に出よう(´・ω・`)
01-26 21:00

最弱無敗の神装機竜《バハムート》イマイチだなこれ… ここまでほかの作品の要素の寄せ集めだと
01-26 21:06

( ゚д゚) https://t.co/Rijo9yU0ek
01-26 21:09

@Toshiko1227 だんだんフサフサが減って来るのは何故なんだろう…
01-26 21:12

@Toshiko1227 毛が…(°_°)
01-26 21:15

ふぅ(´・ω・`)…
01-26 21:46

逃げたまんま無色です(・ω・)
01-26 21:48

@Toshiko1227 かみのはなし(゜_゜)
01-26 21:53

@Toshiko1227 ばいくのりのしゅくめい…
01-26 21:55

@Toshiko1227 人間は一日200本の毛が抜ける…
01-26 21:59

@Toshiko1227 朝起きたときの枕に犠牲者が…(ヽ´ω`)
01-26 22:00

毛の話し
01-26 22:01

@njliner_Z0 おかえりなさいー
01-26 22:03

@Toshiko1227 俺は短いから気が付かないだけかもしれない(´・ω・`)
01-26 22:03

@Toshiko1227 じーざす
01-26 22:07

@Toshiko1227 おやすみ
01-26 22:11

@kzmr_h7 しかも夏は通れないぜ
01-26 22:11

@kzmr_h7 一般車両は通行止めだ…(・_・)
01-26 22:12

@kzmr_h7 夏はふもとからバス… 俺が子供の頃は夏でも自家用車入れたけど今は夏から秋にかけての観光シーズンは完全にシャットアウトされてしまう…
01-26 22:15

@kzmr_h7 世界遺産とか騒ぎ始める少し前ぐらいから確かそうなり始めたような記憶… 夏は登山客ですごいらしいな(@_@)
01-26 22:17

ハッ(@_@)
01-26 23:17

バルス!#このタグ見たヤツは今すぐ好きな詠唱を資料なしでつぶやけ
01-26 23:18

寝よう
01-26 23:19

@Abyss_Nagi おやすみなさい(u_u)
01-26 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク