01/25のツイートまとめ

redcrazycat

(´・ω・`)
01-25 00:02

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
01-25 00:05

@persia_msmr_cat よなか( ゚д゚ )
01-25 00:06

@tukiyomi51 おやすみなさい
01-25 00:06

@persia_msmr_cat みだれ( ゚д゚ )
01-25 00:07

ティバ
01-25 00:14

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】25日 00時13分頃 最大震度3の地震が発生。( https://t.co/zAKubzvU9g ) 震度3:千葉県北東部他 #saigai #jishin #earthquake
01-25 00:15

( ゚д゚ )…
01-25 01:25

@persia_msmr_cat アニメ見てた( ゚д゚ )
01-25 01:28

@persia_msmr_cat よなか( ゚д゚ )
01-25 01:30

@persia_msmr_cat せかいはねむっている( ゚д゚ )
01-25 01:32

RT @schwaken_anime: テレビ東京にて第3話をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!次週もおたのしみに!! #シュヴァケン
01-25 01:32

シュヴァルツェスマーケン アニメいいね
01-25 01:32

包まった
01-25 01:37

RT @schwaken_anime: みなさん!TVCMは観ていただけましたでしょうか?!3月25日発売BD1巻のCM「BETA地球探訪」WEB版はこちら!https://t.co/S2AcJM6oXF #シュヴァケン https://t.co/bPrIqZskz4
01-25 01:38

京都は観光したから今度は都内に来たのかw ≫RT
01-25 01:39

@persia_msmr_cat やみのせんし(O_O)
01-25 01:39

ペッボトル加湿器割とちゃんと機能するからずっと使ってる寝るとき。XboxのUSBに突っ込んでもちゃんと動いてる。
01-25 01:51

ハッ(O_O)
01-25 10:06

写真逆さまだと…
01-25 10:23

57歳で去年初めて免許をとって、250に乗ってたらツーリングで周囲の大型がきになって春に大型二輪取ってすぐ乗り換えたって… さすがにアレ過ぎる…。で、運転に不安がって当たり前だよ(°_°) https://t.co/xf4q3ky9AR
01-25 10:24

直した
01-25 10:24

普段あまり他人の事はごちゃごちゃ言わないけど、さすがにこれはちょっとアレだろう… なんで不安がある状態でデカイの乗ろうとするんだ…
01-25 10:26

@tukiyomi51 おはようございます(@_@)
01-25 10:27

@triactis26 直球かもしれません(@_@)
01-25 10:27

@monochromaticat 俺も次はCB400SBがいいなぁと思ってます(`・ω・´) ぶっちゃけ今の110カブでも高速乗れない意外はそこまで不自由はないのですが…
01-25 10:31

道の駅とかに沢山居る大型よちよちおじさんたち、道に出た途端えらい勢いで走り去るから危ないよね…
01-25 10:33

@monochromaticat 軽くてコンパクトで燃費がいいって、乗ってて楽しいですよね。乗るのに不安がある、ってのは、バイクのほうからあなたは無理よって言われてるんだから…ですよねやっぱり(@_@)
01-25 10:35

@persia_msmr_cat _人人人人人人人人_> 突然のねむみ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄おすくりの副作用とかですか(@_@)…
01-25 10:36

道の駅とか見てるとGGEの方が排気量コンプ丸出しだもんな。なんでああなんだろ。若い子たちはそうでもないよ。そもそも数が少ないけど。
01-25 10:39

@persia_msmr_cat つよめのおすくりは副作用にだいたいねむみがありますよね(@_@)
01-25 10:40

@kero4WD わたしのおはかのまえでーなかないでくださいー(@_@)
01-25 10:43

@triactis26 キラッ☆
01-25 10:44

バイクは死ぬまで乗れるからね #意味深
01-25 10:47

@kero4WD バイクのほうはだいたい死ぬのが自分なのがまだ救いですね… 車は他人をころす…
01-25 10:48

@tukitukimeisai 単純にそれだけなら、50ccが一番使い易いかもしれない(・_・)w セローだととくに舗装路だけじゃ退屈だよなw
01-25 10:50

ゴムは忘れるなよ(`・ω・´)
01-25 10:51

@kero4WD 毎年何人も親の車庫入れ中に子供が潰されてますよね(・_・)
01-25 10:52

突撃一番を覚えたね(`・ω・´)
01-25 10:53

@tukitukimeisai コミューターとして使い易いのはピンクナンバーまでよね(´・ω・`)
01-25 10:57

かみはしんだ
01-25 10:58

@tukitukimeisai あれは菊にくるときいた(´・ω・`)w
01-25 10:59

@kero4WD 11時(´・ω・`)
01-25 10:59

いもうとのとこのおチビが行ってる幼稚園、インフルエンザで学級閉鎖になったらしいw
01-25 11:03

そんなにはやってんのかインフルエンザ。
01-25 11:04

家から出ないから全く分からない
01-25 11:04

つまりpypn
01-25 11:05

@0506Rody (@_@)
01-25 11:05

TLの圧倒的な猫率
01-25 11:06

@kero4WD けがないらしいです(@_@)
01-25 11:06

なんでこんなみんな猫飼ってるんd
01-25 11:07

圧倒的じゃないか猫が
01-25 11:07

一回だけカブの前かごが、ちゃんと座席みたいになってて、そこに犬を乗せてツーリングしてるおじさんを見たことがあるよ(´・ω・`)
01-25 11:08

だいぶ前だけど
01-25 11:09

RT @kero4WD: 完全に主観だけど、オタク・ひきこもり・根暗な人たちは猫好きが多い。
01-25 11:10

確かに犬は若干ウェイの香りがするよな。特性的に(´・ω・`)w
01-25 11:11

CB250Fってどうなんだろね。ほとんど話し聞かないけど良さげに見えるんだよなあ
01-25 11:14

@aquatyu から揚げは正義
01-25 11:15

RT @kazu10170827: かわいい餌皿かってきたんじゃー https://t.co/EctcQaLgTK
01-25 11:17

おされ
01-25 11:17

@aquatyu からあげとカレーで大体掬われる
01-25 11:20

@aquatyu 脂肪フラグ(´・ω・`)
01-25 11:24

汁(@_@)
01-25 11:59

手をうpするのがブーム(O_O)? https://t.co/uJmsAOG5WR
01-25 12:15

(・ω・)
01-25 12:16

@Kanta_Honmono 角度の問題だろうなw
01-25 12:17

こっちの方が実寸に近いかも https://t.co/Hrjjy9hTH7
01-25 12:19

どうでもいいけどw
01-25 12:19

@yuura0526 特にこれといった特徴も無く(@_@)
01-25 12:28

@Retrofrog49 痛いw
01-25 12:30

@yuura0526 人差し指の付け根に昔包丁が刺さった傷痕があります(@_@)w
01-25 12:31

@yuura0526 中学の時調理実習でズブリといって大騒ぎになりました( ゚д゚ )w
01-25 12:35

@hachiko0421 あらかわいい///
01-25 12:36

RT @KasaiSuizokuen: もてなくてメスに選ばれなかったオスは、様々な手を尽くしてメスと配偶しようとします。そんな「あきらめないオス」の多様な戦略とは!?2/14の「大人のためのスイート講演会」参加者募集中。https://t.co/14YOgiNxAh htt…
01-25 12:49

(´・ω・`)
01-25 12:49

@triactis26 アッ
01-25 12:54

ハローワーク「求人票を信じた息子は戻ってこない」遺族が「虚偽記載」で勤務先を告訴 https://t.co/3mOu9jJE3f #niconews派露和は危険だな
01-25 13:08

@kzmr_h7 荒野らしいけど大丈夫か
01-25 13:21

@kzmr_h7 いくか(O_O)
01-25 13:27

@jojo_refriendia はたらくとしぬ
01-25 13:38

ハッ(@_@)
01-25 14:47

換えるか…
01-25 14:47

置き物 https://t.co/DIMB4CaS9y
01-25 15:12

( ゚д゚) https://t.co/PRMMrpOpxR
01-25 15:20

RT @YOL_politics: 女性活用の企業、公共工事の入札で優遇へ…政府 https://t.co/xnj7LzM5Gk
01-25 15:21

それはさすがに少しちがのでわ(O_O)
01-25 15:22

女の子です( ゚д゚) https://t.co/9ckKPDuNYV
01-25 15:24

@jojo_refriendia ぬっこは勝ち組(ヽ´ω`)
01-25 15:27

換わった https://t.co/SyLe7KC6rk
01-25 16:50

@TAO1215 裏側寒々しいw
01-25 16:52

@persia_msmr_cat アリコ
01-25 16:54

アルデンテ( ゚д゚ )
01-25 16:55

@persia_msmr_cat おえり
01-25 17:00

運転中に乱暴になってしまうのは何故なのか? https://t.co/lgoQywYQqz #niconewsそういうのを見ても「嗚呼…可哀想に…」って思うようになってからもう、まったくカリカリしなくなったぞ。運転してても(´・ω・`)
01-25 17:10

歳のせい…というわけではないだろうけど。DQN運転のGGEなんてそこらじゅうに走ってるし(´・ω・`)
01-25 17:11

バイク相手にきちんと間合いが取れない奴らの大半はただヘタクソなだけだろうな
01-25 17:13

@persia_msmr_cat okr
01-25 17:13

変な運転してるDQNなんてどうせまともな任意なんぞ入ってないだろうから、さっさと先に行かせるのが吉
01-25 17:14

木曜あたりにクロスカブ点検に出すか(´・ω・`)
01-25 17:18

皮だけは被ってはいる感じですかね
01-25 17:19

@yozola360 おかえりなさい
01-25 17:41

@Quensax おかえりなあさい
01-25 17:50

@Drop_usa 世界がぐちゃぐちゃになった原因が全部ネ申のせいだったって、前代未聞の展開でしたよね(´・ω・`)
01-25 17:59

@Drop_usa 映画は奴が絡んでないのでカッコイイヒーローものに仕上がってます(´・ω・`) でもTVがアレすぎて映画の動員が半減という憂き目に…
01-25 18:08

@kumabolero0571 おかえりん
01-25 18:16

若毛の至り
01-25 18:55


01-25 18:59

PSO2のアニメが地味に面白くなってきててワロタ
01-25 19:07

だいぶ長い期間(´・ω・`)
01-25 19:09

ニコニコにチャンネルが無いアニメは追いかけるのがメンドクサイね(´・ω・`)
01-25 19:14

シュヴァルツェスマーケンは今回はだいぶむしゃむしゃされてたね。ケチャップ祭
01-25 19:15

アニメだとそこまでグロくなかったけども
01-25 19:16

ようは何しに日本へ
01-25 19:20

高尾山の初日の出こんなに人が居るのか
01-25 19:21

太東崎とは違うな(@_@)
01-25 19:21

東洋のハワイ(@_@)
01-25 19:22

あんなクソ寒いハワイがあるか(@_@)
01-25 19:23

@persia_msmr_cat 崩落注意(@_@)
01-25 19:25

@persia_msmr_cat 鯉のびーなす
01-25 19:26

@persia_msmr_cat 日本軍のれーだー(@_@)
01-25 19:26

一般参賀までいくオランダ人w
01-25 19:32

また毛の話を
01-25 19:33

アメリカは広すぎるから雪みたことないやつとかいるのかな
01-25 19:34

放送できる表紙のうすいほん…
01-25 19:39

@Quensax ひろすぎますねアメリカ(@_@)
01-25 19:46

まだ勝ち組だったころ
01-25 19:48

(´・ω・`)…
01-25 19:48

2年(@_@)
01-25 19:50

@persia_msmr_cat あとはくちはててしぬだけ
01-25 19:50

@persia_msmr_cat 馬車馬のように(@_@)
01-25 19:51

@persia_msmr_cat 最下層に転落しますね(´・ω・`)
01-25 19:56

@kzmr_h7 イベント多すぎだろ(´・ω・`)w
01-25 19:58

【画像あり】ウーパールーパーがたったの8日で脅威の成長を見せた件wwwwwwwwww https://t.co/TvsJVsJiIh
01-25 19:59

1年経たずにこうなるから心配するな。ウパは(´・ω・`) https://t.co/HZnnv36FZk
01-25 20:01

@kzmr_h7 サブイベントも沢山(´・ω・`)
01-25 20:01

年月を経るとフサフサが減ってくるよな、ウパ…
01-25 20:02

@fantazine 爆発的に成長しますね彼らは(@_@)
01-25 20:03

ろくな番組やってねえな… ほんと
01-25 20:07

BPM2022 | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) https://t.co/AH1S933qX9やっぱラジオのほうがいいな
01-25 20:09

@fantazine 今ラジオにした。ラジコ
01-25 20:09

紫電改のマキ 1巻【電子書籍のソク読み】豊富な無料試し読み https://t.co/hUCACFGMN5 #sokuyomiこんな漫画あるのかw
01-25 20:25

@redcrazycat 主人公の学校が練馬ww
01-25 20:26

@redcrazycat 練馬なら紫電改じゃなくて鍾馗では…と思った地元人
01-25 20:27

鍾馗は日本には珍しい重戦でいいぞ
01-25 20:27

我が嫁は飛燕だが。
01-25 20:28

飛燕は調布飛行場だな。鍾馗は昔光が丘一帯にあった飛行場に居た。
01-25 20:29

両方とも機体が頑丈で急降下が得意ってのがほかの日本機にはあまりない特徴だよね
01-25 20:30

鍾馗のキットには確か成増飛行場の部隊のマーキングが入ってるのがあったはずw
01-25 20:31

@Quensax 飛燕はゲームで名前つけたりするものがあると、けっこう名前使うぐらい好きですw 実機はエンジンがあれでイマイチでしたけども。。 鍾馗は地元に昔あった飛行場に飛行隊がいたので個人的にに親しみが涌く機体ですねw
01-25 20:36

どうぞ
01-25 20:37

米軍機だとサンダーボルトが好きですね
01-25 20:38

あとはベトナム戦争まで活躍したスカイレイダーとか
01-25 20:38

@Sniper_Sunny (@_@)?
01-25 20:39

レシプロ戦闘機は良いぞ
01-25 20:40

浪漫がある
01-25 20:40

@Sniper_Sunny 確かにサンダーボルトの地金むき出しの機体はフラッシュかもしれない(´・ω・`)w
01-25 20:41

といっても別に俺はそこまで詳しくないけど。
01-25 20:41

@kzmr_h7 今時期はガシャーニングする未来しか見えないな向こうのほうは…
01-25 20:45

@kzmr_h7 3月過ぎれば大丈夫だろうさすがに…
01-25 20:46

@ULK_shunghila だいぶデザインがシャープになりましたな(`・ω・´)
01-25 21:04

小さいザリガニは胃がどこにあるのかよく分かる https://t.co/etGoxrGJSQ
01-25 21:11

魚飼ってます https://t.co/B1aXkyw52J
01-25 21:16

(°_°)
01-25 21:16

@ULK_shunghila 青がメカメカしくてけっこう良かったかも
01-25 21:18

たびすぎ https://t.co/Y8BHRclB9J
01-25 21:18

@redcrazycat やっと一回り大きくなったかな
01-25 21:20

KAIJU https://t.co/emYi2pHP3V
01-25 21:22

@earth_engine_ おかえりー
01-25 21:26

@ULK_shunghila 400X はまだかな(´・ω・`)
01-25 21:28

ぬくめる
01-25 21:33

ぬくめた
01-25 21:56

@Abyss_Nagi その発想は無かった(`・ω・´)
01-25 22:10

Muv-Luv Total Alternative Eclipse "Analyze Special" Chinese hardsubs https://t.co/x87DAbqEPW @YouTubeさんからこれ初めて見たw
01-25 22:23

光線級はいつからこういう芸風になったんだっけ…(´・ω・`)?w
01-25 22:24

今度は楽しそうに東京観光してたよな、あいつw
01-25 22:25

人をたびたりしない分、害はないかペットにするなら…
01-25 22:27

修造いつ帰って来るんだ
01-25 22:32

@SUKEHONE テーレッテー
01-25 22:34

@jojo_refriendia 日本がピンチなのに(@_@)
01-25 22:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク