01/24のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
01-24 00:19

グリムガルはこれ全く話が進まないな… テンポが悪い… 原作知らないから原作もこんな感じなのかもしれないけど。
01-24 00:20

@aquatyu 穴の掘りあい♂
01-24 00:37

PSO2のアニメは何だこれ…ww
01-24 00:39

でもこれはニコ動でコメントありじゃないと見続けられないタイプだ…
01-24 00:40

@aquatyu あくあついっとは全く出てこないで、流れてくるのはほぼシモだけのTLにいると、そういうのが全く想像がつきませんな(@_@)
01-24 00:41

@shiromifish なんか良く分からないこれw
01-24 00:42

@shiromifish 3話までは見てみるか(´・ω・`)
01-24 00:43

@aquatyu なにをそんなカリカリしながら生き物かってんですかねw
01-24 00:46

@Noelyoshito okr
01-24 00:46

@shiromifish 二個動で忘れない程度にはチェックしてみます(´・ω・`)w
01-24 00:47

守備範囲広い方が楽しいよねいろいろ
01-24 00:48

今日もだいたいシモツイしか目にしてないからわからない
01-24 00:52

行き振りそうにないね
01-24 01:05

SIMい
01-24 01:19

腐葉土でも食ってろよ(´・ω・`)
01-24 01:21

こみ上げる遺産
01-24 01:22

@hachiko0421 ヘラクレスの幼虫クソでかくてわらた(´・ω・`)
01-24 01:27

@hachiko0421 おやすみなさい
01-24 01:28

掃き毛(O_O)
01-24 01:35

おやすみ
01-24 01:35

((@_@)
01-24 09:51

朝4時ごろまでねられなくった性でおきれなかった
01-24 09:52

@kero4WD ごきげんよう(@_@)
01-24 09:52

@miobroom おはようございます(@_@)
01-24 09:53

@hachiko0421 おはようございます、今起きました(@_@)
01-24 09:58

@ULK_shunghila 朝四時まで寝れないとおきれないね(´・ω・`)
01-24 10:00

きょっきょく雪は欠片もないな
01-24 10:04

NATTO
01-24 10:10

@shiromifish おはようございます(´・ω・`)
01-24 10:17

去年の青いのが最後の最後までプリキュアたちの足引っ張って、世界の問題の全ての元凶だった分、今年のまともっぷりが半端なイン…
01-24 10:30

なんで去年のはああなっちゃったんだ…
01-24 10:31

こういう普通でよかったのに
01-24 10:31

@kero4WD カ エ レ
01-24 10:33

ドラゴンボールってまだ続けるのこれ…
01-24 10:35

去年のはまともにやれば面白かったっては、映画を見れば明らかなんだよな(´・ω・`)
01-24 10:41

なんで映画が良かったのかって考えると、ストーリーにあの青いのが全くかかわらなかったったことなんだよな
01-24 10:43

@openarms1986 おつかれさま
01-24 10:44

@Quensax 1年通して全ての足をひっぱったのがあきらかにアイツだってのが映画見ると良く分かるんですよね…(ヽ´ω`)
01-24 10:49

スカイツリー #
01-24 10:53

RT @wotake_fox: 新しい翼 https://t.co/wBIscks03t
01-24 11:00

当時の日本のジェット戦闘機なんて、飛燕の液令エンジンすらまともに動かなかった時点でお察しなのです(´・ω・`)…
01-24 11:01

メッサーシュミットのジェットも高速生かして一撃離脱がメインで格闘戦まともにできなかったんだよなあれ。
01-24 11:03

@triactis26 行き倒れに
01-24 11:34

RT @kero4WD: 「猫の気持ちがわかる本」がこんなにたくさん出てるってことは、まだ誰も真理に辿り着いてないってことだろうな。
01-24 11:45

MOCHIは3個まで
01-24 13:23

やだなにこれ(O_O) https://t.co/LRxwBtovx7
01-24 13:28

MOCHIの中身が変な方向に全部出てた
01-24 13:29

(・ω・)
01-24 13:32

@persia_msmr_cat おはようございすま
01-24 13:38

@persia_msmr_cat MOCHIをTABIてます(´・ω・`)
01-24 13:39

@Mondxmond @persia_msmr_cat 雪が降ってるんだろ、おとなしくしてろよ(´・ω・`)tksm
01-24 13:41

こっちは降る前から病んでる
01-24 13:42

@Mondxmond @persia_msmr_cat いいよ(´・ω・`)
01-24 13:42

@sarasawakin ナウなヤングで溢れてますか(´・ω・`)
01-24 13:52

@miobroom 中身が全部でちゃったとこは、外側の皮だけになってました(@_@)
01-24 13:55

トノサマバッタって、英語だとMigratory locust っていうのか。ギアーズの敵のローカストってこれから来てるのかな? 大発生して群で押し寄せてきてなんでもかんでも食い尽くすようになる黒いバッタから。
01-24 16:15

@kzmr_h7 空冷シングル
01-24 16:46

@kzmr_h7 いいセンスだ
01-24 16:49

@kero4WD おはようございます
01-24 16:55

@kero4WD 日が伸びましたね(´・ω・`)
01-24 16:56

簡単に作れるザリガニ池の作り方 https://t.co/q08git2drs簡単とはなんだったのか(´・ω・`)
01-24 17:00

@redcrazycat すげえこれ簡単だわ(´・ω・`)
01-24 17:00

子供と川遊びデビュー! 捕った魚を育てる《飼育編》 https://t.co/9R6LDKHxkxそんな水槽で大丈夫か
01-24 17:05

@redcrazycat スジエビにヨシノボリにヤゴとか大惨事の予感しかしないぞ
01-24 17:05

https://t.co/rsZj37VLlIBE-PALって昔うちでも読んでたなこの雑誌。
01-24 17:09

@redcrazycat 100人の欲しいモノの写真の中にKTMのフリーライドが見えるw
01-24 17:11

@redcrazycat 燃料タンククソ小さいからツーリングするのはかなり厳しいよなこれ。コースで遊ぶ用かな
01-24 17:11

@A_aqua_A https://t.co/Gx3DsvcQBO
01-24 17:13

もう菊という文字しか見えない
01-24 17:15


01-24 17:15


01-24 17:15

アウトドア雑誌的にもオートバイって扱うには牌が小さすぎるのかね。車と自転車はあるけどバイクの記事がねえな。カブの記事のひとつぐらいあってもいいと思ったのだが
01-24 17:18

車とかでみんなで出掛けるウェイがターゲットだから、独り寂しく出掛けるバイク乗りは眼中に無いか雑誌的にw
01-24 17:19

@kzmr_h7 ひとコケしたら部品来るまで3ヶ月掛かるけどな、あぷりり屋(´・ω・`)
01-24 17:21

@kzmr_h7 昔見た原付のRS50はハイオクだった2ストの(@_@)
01-24 17:23

togetterのまとめとは直接関係ない人たちが、コメント欄で場外乱闘してるのを、生ぬるく見守るの楽しい
01-24 17:34

評論家だの専門家だの言う人たちのアカウンコ見てて思うけど、内容の良い悪いは別にして自分の言葉でついっとしてる人って案外少ないよな。大体自分の仕事の宣伝か誰かのRTで埋まってるね。
01-24 17:55

評論家と名乗る人のアカウンコがRTだけで埋まってるのを見るとわりとジワる。自分の意見無いのかこの人、と思っちゃうw
01-24 17:56

RTしたあとそのツイートに対して意見を述べてる人がとても少ないよね
01-24 17:57

@kzmr_h7 1期のワクワク感はもう無いな
01-24 18:14

@kzmr_h7 原作でもここからけっこう凄惨なとこがあるらしいから仕方ないのかもしれぬ(´・ω・`)
01-24 18:16

gif
01-24 18:51

雪凄かったとこ凄かったんだな。この辺は全く気配無かったから
01-24 19:00

NHKでtksmが出てた
01-24 19:04

@kzmr_h7 立派なハムスター
01-24 19:04

ネタがなくなるとオカルトサイト徘徊してるんだよねいつの間にか
01-24 19:10

UMAで一番でかいのってなんだろう
01-24 19:18

メゼポルタ開拓記まだ終わってなかったのか…
01-24 19:29

ごーるどらっしゅ(@_@)
01-24 19:30

看板の色が禁w
01-24 19:30

@persia_msmr_cat okr
01-24 19:31

砂金オフ
01-24 19:32

杯エースで行くのか(@_@)
01-24 19:34

うちの下掘って出てこないかな金でも
01-24 19:39

ジャンボドリル♂
01-24 19:40

深く掘る
01-24 19:43

ドゥン
01-24 19:46

@triactis26 鉱石までふるさと納税に(@_@)
01-24 19:51

ほう
01-24 19:52

リーダーw
01-24 19:53

白いトコに金があるのか
01-24 19:54

@yozola360 おかえりなさい
01-24 19:55

やなまし(@_@)
01-24 19:56

焼く(@_@)
01-24 19:57

うすうす(@_@)
01-24 19:59

この皿でやるのやりたい
01-24 20:04

@triactis26 なんか1日やってそう、始めたら
01-24 20:07

@triactis26 アッ(@_@)
01-24 20:08

ほうこの中に
01-24 20:10

誰が考えたんだろうなこういうやり方
01-24 20:12

おお
01-24 20:13

老眼w
01-24 20:13

取れた量はともかく面白いな
01-24 20:16

RT @triactis26: 砂金採ったほうが早くないかな
01-24 20:16

ハナクソみたいな金が
01-24 20:19

イイハナシダナー
01-24 20:21

妙に手馴れたアイドル
01-24 20:33

@triactis26 先っぽだけ
01-24 20:49

@triactis26 あんしん
01-24 20:50

よしラノベを書くんだ
01-24 20:58

たびすぎてきもちわるい
01-24 20:58

@Mondxmond 俺が書けるわけ無いだろ(´・ω・`)
01-24 21:00

しゅたーじ
01-24 21:00

シュヴァルツェスマーケンですね
01-24 21:01

@Mondxmond ニートなのにどうしろと(´・ω・`)
01-24 21:02

@kzmr_h7 すでにタイトルっぽいな、最近のラノベの
01-24 21:02

そうこうしてるうちに中国にBETAが落ちてきてBETA大戦に #違
01-24 21:03

@kzmr_h7 そこはこう二次元を巧く…
01-24 21:04

@hachiko0421 @Mondxmond 対二次元エロでいいですかね(´・ω・`)?
01-24 21:04

@kzmr_h7 つらい(´・ω・`)
01-24 21:06

@hachiko0421 @Mondxmond 原案かんがえておくんだtksm
01-24 21:08

@kzmr_h7 ラノベっぽくなってきたぞ。いい感じだ
01-24 21:08

@kzmr_h7 ラノベってあんま文章力関係ない気がするけどどうなんだろ。ジャンルによるかね書く内容の
01-24 21:11

@Mondxmond @hachiko0421 それじゃいつものTLと変わらないだろ(´・ω・`)
01-24 21:12

@kzmr_h7 まずは妄想からだ(`・ω・´)
01-24 21:13

@kzmr_h7 行けそうだぜ(`・ω・´)
01-24 21:15

経験者(@_@)
01-24 21:15

シュヴァルツェスマーケンとグリムガルの予約をしておいた録画の
01-24 21:18

@kzmr_h7 絵は後からきっと誰かが描いてくれるよ(@_@)
01-24 21:19

よしこれでまろが売れたらウハウハだぜ
01-24 21:19

@Mondxmond @hachiko0421 寝るスペースは独り分しかないな(´・ω・`)
01-24 21:20

@Mondxmond @hachiko0421 そっちの路線じゃないっていってるだろう(´・ω・`)
01-24 21:22

@NT_QQQ おかえむ
01-24 21:24

@Mondxmond @hachiko0421 ところでこれはずっとはちさん巻き込んでていいのか(´・ω・`)?
01-24 21:25

@Kanta_Honmono 楽しそうだな
01-24 21:26

@Kanta_Honmono 猥談してると居なくなるよ(´・ω・`)
01-24 21:28

RT @kycow: NHKの実際のシュタージ映像こええ!! #muvluv #agesoft #シュヴァケン #schwarzesmarken
01-24 21:29

ファントムこのころから飛んでるんだもんな、そりゃもうボロボロだわ
01-24 21:41

@hachiko0421 @Mondxmond 生(@_@)…
01-24 21:42

今やガワだけファントムで中身別物になってしまったが、現役で飛んでるんだから凄いっちゃすごいな
01-24 21:43

nhkの見てたけど、なんか結局アメリカが悪いで終わっちゃってたな… いいのか。なんかそれだけだと違うような気もするが…
01-24 21:53

@Toshiko1227 地上高あるバイクしかのったことないから気にしたことがなかった(´・ω・`)
01-24 21:57

@Toshiko1227 アンダーカウル付いてなきゃ大丈夫じゃないかなと、なんとなく(@_@)
01-24 22:00

@amigo1218 なんかいつもそうですよね、この手の企画(´・ω・`)
01-24 22:04

@amigo1218 公開されてる映像資料が偏ってるせいですかね(´・ω・`)
01-24 22:06

@amigo1218 ソ連側の映像なんて出てくるわけないですもんね(´・ω・`)w
01-24 22:09

https://t.co/P9FYpQGbuX
01-24 22:49

かみはしんだ
01-24 22:58


01-24 22:59

ふぅ(´・ω・`)…
01-24 23:36

(☝ ՞ਊ ՞)☝キ…
01-24 23:42

@hachiko0421 YUZAME(´・ω・`)
01-24 23:45

@hachiko0421 最後だったので(´・ω・`)
01-24 23:47

グリーンDAKARA
01-24 23:49

昔あった普通のDAKARAって今売ってるのかな? 近所じゃ全く見かけなくなったけど
01-24 23:50

@hachiko0421 ファンヒーターをぼーぼーつけてます(´・ω・`)
01-24 23:50

ついに右の足の指までシモ焼けに(´・ω・`)
01-24 23:51

@hachiko0421 尻のけ(@_@)
01-24 23:54

@tukiyomi51 裸足派なのに辛い(´・ω・`)
01-24 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク