01/23のツイートまとめ

redcrazycat

@uw8_aku シュヴァルツェスマーケンは楽しみにしてたんですけど、ほかにも見れそうなのが意外とあってよかったですw
01-23 00:00

@ko_hane39 見た目のサイズかなりあるし、水中にいると意外と綺麗ですねw
01-23 00:02

@ko_hane39 アクアクラスタならそんなに苦労しないで飼えそうな気もしますけどどうなんですかね(@_@)
01-23 00:05

@uw8_aku 一番最後に見始めたんですけど、ダークホース的に面白かったですねw このすば
01-23 00:08

クルマエビって1年~2年ちょいしか生きないのか。ずいぶんとサイクルが短いんだな。
01-23 00:09

あ、さっきのアニメのとこにグリムガル入れておくの忘れてたね
01-23 00:10

@ko_hane39 でかい割には長生きしないで種としてのライフサイクルが短くて、飼うにはちょっと微妙?そうな気もw
01-23 00:11

というか養殖で大量生産されてるようなエビだからライフサイクルが短くて回転いいのは当然かクルマエビ
01-23 00:11

カブのタイヤは割とよく空気が減りますね
01-23 00:13

チューブタイヤのせいか
01-23 00:13

@ULK_shunghila (^ω^)
01-23 00:14

@ULK_shunghila さむいからきをつけてかえるんですよ(^ω^)
01-23 00:16

レベルを上げて物理で殴ればいい ╭( ・ㅂ・) و ̑̑ ぐッ!
01-23 00:21

RPGは終盤の強敵って属性ダメージ無効だったり、ステータス異常攻撃が効かなかったりするから、結局レベルを上げて物理で殴ればいいってのはそこまで外れては居ないよねどのゲームでも(´・ω・`)
01-23 00:24

@kero4WD 物理ゴリ押しは世界を救う(´・ω・`)
01-23 00:26

延長?
01-23 00:29

しかたない、延長ぐらいは見てやるか
01-23 00:30

この時間になると腹減るな
01-23 00:31


01-23 00:32

勝ったな。さて寝るか
01-23 00:34

@miobroom おやすみなさい(~o~)
01-23 00:35

カッ(O_O)
01-23 09:31

@k1685 おはようございます(°_°)
01-23 09:31

@y_fujisawa716 おはようございますー
01-23 09:33

連絡によると妹家の中でバイオハザードが広がってみんなで具合悪いらしい(O_O) 胃腸に来るアレか…
01-23 09:35

この時期はなるんだよな(´・ω・`)
01-23 09:36

@triactis26 無事なのは旦那だけの模様。ただ、時間の問題な気がしますね(O_O)
01-23 10:10

@hachiko0421 おはようございます(°_°)
01-23 10:10

@kero4WD のそり(°_°)
01-23 10:11

液晶のせいで誤爆が増えてる
01-23 10:12

@triactis26 だいたい一週間で家族一回りしますよねこのてのアレは(o_o)
01-23 10:13

触ってないとこがワンテンポズレて買ってに反応してツイートしたりする
01-23 10:15

雪って言ってたの今日の夜なの(´・ω・`)?
01-23 10:17

RT @aquariumshimoda: さかなクンの捕獲したノコギリザメちゃん元気に泳いでます。 #shimoda_aquarium #shimoda https://t.co/bFxKy6ZYJZ
01-23 10:18

RT @aquacatalyst: 【香川】 閉館検討の「新屋島水族館」、一転存続へ…周囲に戸惑いも (読売新聞) https://t.co/kdAvwKodpd https://t.co/8FSFUfGoDX
01-23 10:34

原二だと行けないのか、あの水族館 >RT
01-23 10:35

ほかに迂回路があるならともかく、待ったく無くて原二が通れない道って珍しいな
01-23 10:36

@Toshiko1227 イッテラ
01-23 10:36

@sarasawakin おはござ
01-23 10:37

RT @aw_oarai: 企画展「つながるいのち」で展示中のポットベリーシーホースのお父さんが、本日赤ちゃんを産みました~水槽内には、ミニサイズのかわいいポットベリーシーホースがうじゃうじゃいますよ♪ https://t.co/fUSLF3tF3t
01-23 10:42

きゃわたん >RT
01-23 10:42

@ULK_shunghila 外に出る?何を馬鹿なことを(´・ω・`)
01-23 10:45

@triactis26 ぐるぐるまわるぐるぐるまわる
01-23 10:46

@triactis26 SIMそう
01-23 10:46

@meshidalife このとんがってる魚何(@_@)
01-23 10:47

@meshidalife 八角(@_@) 調べてきた(@_@) ホウボウの仲間なんですね
01-23 10:51

ほう、これがたまに話にきくハッカクか(@_@)
01-23 10:52

@meshidalife ウィキに出てた剥製の写真見たけどこれは3の砂漠にいる魚ですね(@_@)w
01-23 10:53

@triactis26 味噌のトッピングが足りない(´・ω・`)
01-23 10:54

@meshidalife ハッカクの骨を入手しました
01-23 10:57

@hachiko0421 @triactis26 けしのみ(@_@)
01-23 10:59

時事ドットコム:プールにワニ=米フロリダ州 https://t.co/8Uyo5HF8ja @jijicomさんから後半のプールに冷めの方が気になる(@_@)
01-23 11:06

四季島とかいう寝台列車すげえな、なんだこれw メッチャ高そう料金
01-23 11:17

RT @orangeflower08: アニメ映画の静止画像を眺めているよう。東京在住の写真愛好家マサシ・ワクイ氏が撮影した『夜の東京の街』。https://t.co/y9FxYWr5y9「Akira」かジブリ作品に登場しそうなシーンだと評されている。ほんとそう。 ht…
01-23 11:28

画像処理の力は偉大だな
01-23 11:28

@yamiyami728 やだワンコインの魚なんて飼ってたらdisられちゃう///
01-23 11:29

@r521rbc_ichiaki 休日だとあそこなんかあるんですか(@_@)?
01-23 11:34

RT @Toshiko1227: 掃除してもらってる https://t.co/QSlHt4KOoY
01-23 11:53

_人人人_> 汁 < ̄Y^Y ̄
01-23 11:59

@r521rbc_ichiaki 府中は大型じゃないとなんか言われるんですかあそこは(@_@)?
01-23 12:21

ハラヘッテナイン
01-23 12:22

@yozola360 いてらっし
01-23 12:23

俺は他人がどんなバイク乗ってようが全く気にならんけどなあ(´・ω・`) いろんなの乗ってる人が居るなー面白いなー程度で。。
01-23 12:25

@kero4WD バイクは排気量コンプレックスな人がかなりの割合で存在するんですよね。大きい方がえらいみたいな… 気にする人は病的に気にします(´・ω・`)
01-23 12:27

@kero4WD 死角から攻撃を受けると危険(@_@)
01-23 12:28

ぶ…ぶろぐ…
01-23 12:29

@kero4WD 趣味だとありがちな感覚なのかもですけど、俺も良く分かりません(@_@)w
01-23 12:31

TLで6キロ越えネッコは2匹確認してる。7キロ越えを是非目指して欲しい
01-23 12:32

@kero4WD ほぼ米袋ですね(`・ω・´)
01-23 12:33

9キロオーバーの猫ww
01-23 12:33

もちろんふぁぼる
01-23 12:35

@r521rbc_ichiaki 俺は和光にたまに行くんですけど、キニシナイでど真ん中に停めてます、カブw
01-23 12:38

猫画像ははふぁぼっていくスタイル
01-23 12:39

うちのカエルはたぶん400グラムぐらいかな、大きいやつ
01-23 12:41

ツノガルなら絶対ベル。クランウェルはほんと拒食とかでメンドクサイ。。
01-23 12:42

@Toshiko1227 PD(´・ω・`)?
01-23 12:42

拒食しててもう餌も呑めないのに、半年以上生きながらえてる奴がいるけど、見てるのがもうキツイんだなこれ。クランウェル…
01-23 12:43

@ponnmega 背景と同化してるw
01-23 12:44

@Toshiko1227 このまえ行こうとしたけど、うちからだと道が激混みで、トロピ小平で力尽きたw
01-23 12:45

@Toshiko1227 PDはなんかそのうちなくなっちゃいそうなイメージがもう…(´・ω・`)
01-23 12:59

ファイヤーマウスにだけピンポイントで餌をあげてる。キャット一粒ずつ(´・ω・`)
01-23 13:37

犬っころみたいに寄ってくる魚はこうやって遊べるからいいな
01-23 13:37

レイアウト変えたら縄張り作って暴れなくなって、いつもここから外見てる。 https://t.co/D9cLUqC0TH
01-23 13:43

人の姿を見つけると出てくる。 https://t.co/znrASxUZpR
01-23 13:44

@kero4WD グランツーリスモのテーマもおすすめ(`・ω・´)
01-23 13:46

@underthemoon82 @kero4WD 商品棚の角を数センチレベルで寄せてんですね(`・ω・´)
01-23 13:47

スーパーのBGMって最近はカスラッコがうるさいから変なオリジナルのBGMになってるとこが多いよね
01-23 13:48

@kero4WD @underthemoon82 サイドバイサイドの熱いバトル( ゚д゚ )
01-23 13:49

@0506Rody おかえりなさい
01-23 13:55

@underthemoon82 最終コーナーまで勝負は分かりません( ゚д゚ )
01-23 13:55

おすくりのんだ
01-23 13:56

https://t.co/SYzbBHxr4p
01-23 13:58

https://t.co/YofyVjPngw
01-23 14:00

@Toshiko1227 野菜売ってましたか(´・ω・`)
01-23 14:03

@Toshiko1227 売ってないとなにげに寂しい、大根とか白菜とか(´・ω・`)w
01-23 14:08

@shiromifish ( ゚д゚ )…
01-23 14:17

@shiromifish まだ雪は降ってません安心してください(`・ω・´)
01-23 14:18

@storn_s これはなんのアンテナですか(@_@)?
01-23 14:19

@shiromifish 天気予報ではこれから夜にかけて気温が下がって云々とさっきラジオで(@_@。
01-23 14:20

@shiromifish ユキエの冷たさには要注意です
01-23 14:21

@shiromifish 修造はまだ帰国してませんし、危険ですね
01-23 14:22

@rem_wet これはポップアイな気も…
01-23 14:25

@persia_msmr_cat ぐっどもーにん( ゚д゚ )
01-23 14:26

@persia_msmr_cat 歯和湯( ゚д゚ )
01-23 14:27

RT @yokkiren: 船旅好きとして、一度はこれに乗ってみたいんだよな~。ちょくちょくここに行くのに、乗ったことが未だに無い。 https://t.co/L3tpEGfu5d
01-23 14:31

バイクでこれに乗るとかなり旅感高まっていいよね >RT
01-23 14:32

@persia_msmr_cat 肉( ゚д゚ )
01-23 14:32

英会話してるとか意識が高いTL( ゚д゚ )
01-23 14:33

昨晩はお楽しみでしたね( ゚д゚ )
01-23 14:33

事後( ゚д゚ )
01-23 14:36

な…生絞り…
01-23 14:46

ザリガニって人参食うかな
01-23 14:47

hinnnyou
01-23 15:03

@rem_wet ですよねこれは(@_@。
01-23 15:16

ハッ(@_@。
01-23 15:35

いつもどおりのTLで安心してます
01-23 15:36

@aquatyu 突撃一番(@_@。
01-23 15:37

MOCHIでも役か
01-23 15:37

@aquatyu ぐーぐる先生に聞くとわかるよ( ゚д゚ )!
01-23 15:38

@aquatyu うすうす(@_@。
01-23 15:39

MOCHIは3個まで
01-23 15:40

エノキです
01-23 15:42

餅を爆発させないで上手く焼くのはむずかしい
01-23 15:43

@jojo_refriendia アッー
01-23 15:45

餅は焼いたあとしばらくトースターのなかに入れておくといいよ
01-23 15:46

余熱で中まで焼ける
01-23 15:46

MOCHIが焼けました
01-23 15:49

@jojo_refriendia
01-23 15:50

シモネタになると一体いままで何処にいたのってレベルで人が涌いてくるね
01-23 15:50

柚子茶
01-23 16:13

@aquatyu 火星の衛星写真か
01-23 16:14

@triactis26 かり
01-23 16:14

@kero4WD 寄せ餌に集まるのも早いけど、スレるのも早い
01-23 16:16

@TAO1215 寒いと余計にガンガン減りますよね(@_@。
01-23 17:55

最近ネット広告が盛んに仕事しろ仕事しろと言って来るけどこれ一体どういう仕組みになってんだろ。なぜ無色だとわかる(^ω^)
01-23 17:58

RT @tokumewi: マッサージ器でけが相次ぐ 国民センター、正しい使用呼びかけ  :日本経済新聞 https://t.co/vMFlQpYe5q https://t.co/1tn7xsyg7u
01-23 17:58

2つ使うとかは確かに危険かもしれない
01-23 17:58


01-23 17:59

@TAO1215 低温環境だと3割ぐらいになるといきなり電源落ちたりってのありますね確かにw バッテリーの寿命はどうなんでしょう。俺のあやしい中華バッテリーの入った4Sは1年ぐらいでかなりヘタってる気がします(^_^;)
01-23 18:00

@jojo_refriendia 無職じゃなくて無色まで拾うんですかね(@_@。 おそりしい
01-23 18:03

@TAO1215 バッテリー空になるまで使って充電してまた使い切るっての何回かやってみるとか。少しリフレッシュされるかも?
01-23 18:07

RT @MHF_official: 【『G9.1』最新情報】地を叩く堅固な顎!撒き散らされる岩塊!そして、巻き起こる爆発!!爆鎚竜「ウラガンキン」、3月初旬狩猟解禁!かつてない爆発を体験せよ―!https://t.co/DJ4uMGcBSB#MHF https://t…
01-23 18:07

また言うけどほんと誰得なんだよガンキン… >RT
01-23 18:08

Redinaさんの戦闘能力体力   :E近距離攻撃:SSS遠距離攻撃:C魔法攻撃 :SSSスピード :C防御   :C回復   :Ehttps://t.co/ruINyfnL0O近距離攻撃に特化してるのに、運用環境が整ってないゴミだな。
01-23 18:13

@197247728 マジで
01-23 18:14

@197247728 ハートの強さを感じますね(`・ω・´)
01-23 18:16

@monochromaticat 会スギワロタ
01-23 18:29

@monochromaticat 俺たちのビッグカツ(`・ω・´)
01-23 18:32

@tukitukimeisai セローならガソリン価格そんなにあれなのでは(@_@)
01-23 18:33

@monochromaticat 我々のスケールが大きくなったのです…
01-23 18:35

@tukitukimeisai ハイオクがぶ飲み10Rちゃんとかじゃない我々は楽だな(´・ω・`)
01-23 18:35

@monochromaticat だいぶ横に広がりました…(ヽ´ω`)
01-23 18:38

@kzmr_h7 タンク小さいから遠出は辛いぞV魔(´・ω・`)
01-23 18:51

@jojo_refriendia 広告が転職サイトだらけになってしまったお(´・ω・`)w
01-23 18:52

子どもの頃にゲームを禁止するのは正しい?間違い?ニコニコニュースのユーザーの意見をまとめてみた https://t.co/pVUsWKaUMU #niconews子供の頃ゲームを禁止されてても、コミュ力は育たないし無色にもなるんですよ…
01-23 18:55

@redcrazycat TVの話題になってるバラエティとかも見せてもらえなかったし、ゲームも持ってなかったから回りの話についていけなかったから、ひとりで校舎の裏の畑とかで虫とって遊んでたよ。
01-23 18:57

@redcrazycat だから友達居なかったよ!
01-23 18:58

あ、7時
01-23 18:58

子供の頃ゲームを禁止したぐらいで人生うまく行くなら今頃総理大臣ぐらいにはなってるわ
01-23 18:59

本を良く読むと立派な大人になるってのもアレ嘘だね。学校行ってても別に友達と遊ぶとかなかったから、図書室に引き篭もって本読んでたけど今無職だもん。
01-23 19:04

人は人の群の中でしか育たないんだよ。群から外れたのはそこで成長も可能性も止まるからな。
01-23 19:05

そこから大成するやつは稀に居る天才とかそういうのだろ
01-23 19:05

自分で古傷にナイフを突き立てて抉った感
01-23 19:09

https://t.co/4FmowBOhGHローブなのに表紙がダートなのか…
01-23 19:13

アカデミー賞ってめんどくせえんだな
01-23 19:14

有給休暇申請書 作成者:Redina私は、Twitterのため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:5日上司「ありえないでしょ。」https://t.co/A1AGC7kO5p
01-23 19:15

@redcrazycat 仕事してる時、一度も有給って貰ったことなかったんだけど…
01-23 19:16

https://t.co/YWqDcr9kJ1
01-23 19:20

@A_aqua_A オディンディン
01-23 19:24

@kzmr_h7 日本PTA全国協議会の調査で子供に見せたい番組にランクインしてんだぜすごいだろ(´・ω・`)…
01-23 19:28

高いけどフリーズドライの鍋なんてあるんだな。https://t.co/mGWNVnFZG6
01-23 19:35

@kzmr_h7 嘘みたいだよな(´・ω・`)
01-23 19:37

志村どうぶつ園はほんと害悪
01-23 19:42

@Quensax 鍋ツーリングにつかえそうw
01-23 19:46

@kzmr_h7 これ、ラーツースレでもおすすめで出てるね
01-23 20:08

@kzmr_h7 コーヒー飲む程度なら、もう少しコンパクトなセットのほうがいいかもね。背負っていくなら余計に。
01-23 20:12

ゆーちゅーぶをループ再生する操作方法を知った
01-23 20:17

@SUKEHONE 動画の上で右クリッコするとメヌーが出てきて出来るっぽい(@_@)
01-23 20:18

@SUKEHONE いつからあった機能なのかは知らないけど(;・∀・)
01-23 20:19

@SUKEHONE 右クリックするとこのメニューが出てきて、そこにループの項目があった(O_O) https://t.co/S1ivsxsjVW
01-23 20:23

ケーキは1こでいい
01-23 20:23

Ayami - Apocalypse of Destiny https://t.co/NqFhXHqu6Y @YouTubeさんからこれお気に入り。マブラヴオルタTEの挿入歌。
01-23 20:24

タケミーかっこいい。全身刃の
01-23 20:26

@SUKEHONE ログインしないと使えないのかも
01-23 20:27

TEは一挙放送で見たら楽しかったんだよなアニメw
01-23 20:28

@kzmr_h7 なんか食べ物作るなら鍋大き目の方がいいな、よしこれにしよう(`・ω・´)
01-23 20:29

@redcrazycat アニメのあと鬱展開だから、アニメはあそこで終わって正解なのかもしれんけど
01-23 20:30

死ぬな
01-23 20:35

@A_aqua_A 寒い日はオディンディン
01-23 20:44

@kumabolero0571 なんかフリーズドライのイメージが変わりますねw
01-23 20:44

@A_aqua_A せびんいれぶんで飼ってきました(`・ω・´)
01-23 20:45

@A_aqua_A 品切れになってなければオディンディン売ってると思いますよ(`・ω・´)
01-23 20:47

Two Steps From Hell - Strength of a Thousand Men (CINEMATIC SMITE) https://t.co/sIWT44SSFu @YouTubeさんから
01-23 20:47

@redcrazycat さあお待たせしました、ホーム浦和レッドダイヤモンズ スターティングらいんなっぷ(`・ω・´)
01-23 20:48

@redcrazycat なんでこの曲にしたんだか理由を知りたいw
01-23 20:48

Audiomachine - Akkadian Empire (CINEMATIC Heroes of the Storm) https://t.co/2wYr8F6IUa @YouTubeさんからこの映像カコイイ
01-23 20:50

洋ゲーのCGの女の子すげー美人になったよな最近のって
01-23 20:52

天皇杯など無かった
01-23 21:16

@ULK_shunghila ケツ(`・ω・´)
01-23 21:31

湯浴み
01-23 21:33

@holy12blue すごいw
01-23 22:20

アゲ
01-23 22:20

@holy12blue 敵が多い奴らは大変だな(`・ω・´)w
01-23 22:23

@holy12blue おやすみ
01-23 22:23

ぷりくあ予約した
01-23 22:23

どこを盛りあげてるんですかねぇ(@_@)
01-23 22:24

@Toshiko1227 どこで拾ってくるのよこういうのw
01-23 22:28

@Toshiko1227 ぐーぐる先生ヤベエ
01-23 22:30

@Toshiko1227 守備範囲広すぎるぜ
01-23 22:33

@ULK_shunghila なせい
01-23 22:37

@Toshiko1227 おや
01-23 22:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク