01/22のツイートまとめ

redcrazycat

@meshidalife 猟奇事件に興味を抱くくだりが好きですw
01-22 00:01

@meshidalife 異常なほど関心ってとこがバッサリ行ってて凄かったw
01-22 00:03

@hachiko0421 もっと攻撃的に生きレバOKって、ことですかね(O_O)w
01-22 00:08

@hachiko0421 ただしイケメンに限るです(´・ω・`)
01-22 00:09

@okkiy ま、この診断はネタですしね(@_@)
01-22 00:10

まろは恋愛面に関しては野獣ということか( ゚д゚ )w
01-22 00:11

@hachiko0421 色々問題あるけどそれもイケメン高学歴なら大丈夫だよって、もうどうすればいいんでしょうか(´・ω・`)w
01-22 00:12

@hachiko0421 男は狼( ゚д゚ )
01-22 00:12

やっぱまろはアーティスト向きなんだな、思ったとおりだ(´・ω・`)
01-22 00:13

@hachiko0421 金か( ゚д゚ )!
01-22 00:13

@hachiko0421 かみはしんだ
01-22 00:14

@hachiko0421 108の煩悩( ゚д゚ )
01-22 00:15

@hachiko0421 さらばともよ(O_O)
01-22 00:17

診断的に見てもやっぱり世の中イケメンなら問題ないってことなんだよ。
01-22 00:18

イケメン高学歴なら欠点すら長所になるってすごい残酷じゃね( ゚д゚ )
01-22 00:18

@aquatyu 優しすぎる(O_O)
01-22 00:19

@persia_msmr_cat @triactis26
01-22 00:20

とりあえず予想通りアレな人々しかいないTLなのは良く分かった
01-22 00:24

@persia_msmr_cat 練りぽ
01-22 00:25

@aquatyu 全項目に優しい優しいと出てるので、周りから見てもたぶんそうなんでししょうね(@_@)w
01-22 00:26

@aquatyu もうすこし攻撃力強化するとバランスが取れそうですね(@_@)
01-22 00:32

@Abyss_Nagi おやすー
01-22 00:34

@kero4WD このTLではまともすぎます(@_@)
01-22 00:45

@kero4WD 偽装が上手いということですね(`・ω・´)
01-22 00:47

@kero4WD 大人ですね(@_@)
01-22 00:50

@kero4WD こっちの主要メンバーは性的なものに倫理観が欠如してるだの、性格的に破綻してて猟奇事件などには異常な関心を示すだの、なんかそんな診断ばかりが並んでました(@_@)
01-22 00:53

@kero4WD さすが鍵垢メンヘラーズ(@_@)
01-22 00:55

うん個して寝るわ
01-22 00:56

@aquatyu ぼやす
01-22 00:56

ピ(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-22 07:49

RT @kero4WD: <淫行容疑>医師を逮捕 患者の中学生連れ出し 高知(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FPi3PLgM1m スキンシップ(・ω・)
01-22 07:56

( ゚д゚)…
01-22 07:56

@persia_msmr_cat @triactis26 ウッ(O_O)
01-22 07:58

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
01-22 07:58

@persia_msmr_cat うすピタ(O_O)
01-22 07:59

バスのギアがNだったのって牽引する時に動かしたからじゃないの…(o_o)? 詳しくは知らんけど。
01-22 08:04

@redcrazycat 牽引する時は基本Nなはずだよね。その場でギアが動かなくて後輪まで浮かせて運んだなら違うだろうけど。前輪駆動のバスは聞いたことが無いし。
01-22 08:09

@tabito999 現場で警察が確認してたならそうなのかもですね。運んでからギアがNだっただとよくわかりませんけど…
01-22 08:12

@jojo_refriendia おはようございます(°_°)
01-22 08:12

あんまニュース見てないから詳しくは知らん
01-22 08:13

起き上がらなくては
01-22 08:13

( ゚∀゚)o彡° ?
01-22 08:13

10おくまんえん欲しい
01-22 08:14

@kero4WD 壁暖房ですね
01-22 08:17

夜中に確実に目が覚めるとダルさが取れないな
01-22 08:19

最近ニュースとか見ても怒りとか憤りがわかなくなって来てるから、不感症になりつつあるのかもしれない。ふーん…で過ごしてしまう
01-22 08:29

最近液晶画面の誤爆がかなり増えてきた。さすがにそろそろ限度がきてるのかしら(o_o)
01-22 08:34

タッチしてないとこが反応する
01-22 08:34

@jojo_refriendia 実際先週あったニュースいくつ覚えてるか問われたら怪しいですもんね(o_o)
01-22 08:36

@triactis26 ピクリ
01-22 08:46

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@)
01-22 08:57

@triactis26 アッ
01-22 09:03

@Retrofrog49 触ってないページが開くw
01-22 09:03

SIMい
01-22 09:36

@persia_msmr_cat いすぐり(@_@)
01-22 09:40

十字架
01-22 10:00

OPP(ヽ´ω`)…
01-22 10:40

@duopleko OGERI(ヽ´ω`)
01-22 10:44

@duopleko だいぶ下り坂を攻めてます(ヽ´ω`)
01-22 10:47

@duopleko 華麗なるドリフト(ヽ´ω`)
01-22 10:50

(ヽ´ω`)
01-22 11:41

@yamiyami728 @persia_msmr_cat 下から穿いてます(ヽ´ω`)
01-22 11:41

だいぶ軽くなった気がする
01-22 11:51

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)…OPP
01-22 11:51

RT @MHF_official: Xbox 360版『MHF-G』において発生しておりましたゲームへのログインを行なうことができない障害は、11:40に復旧いたしました。現在はゲームをプレイすることが可能です。この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。#M
01-22 11:57

トラブル無く1週間動いてたとき無いなもうFは
01-22 11:57

GATEのエンドクレジット見ると取材協力のとこに、百里基地出てるからちゃんとファントムの音録りに行ったのか。
01-22 11:58

紛れも無く本物の音だった
01-22 12:00

第3波が来ました(ヽ´ω`)
01-22 12:16

@triactis26 ガッ
01-22 12:26

@triactis26 ( ゚д゚ )…
01-22 12:28

灯油屋さんが来ない
01-22 12:29

あ、きた
01-22 12:29

灯油も安くナットルナ
01-22 12:30

RT @Sunshine_Aqua: 1月22日(金)12時30分現在、水族館・特別展「へんないきもの展2」ともに待ち時間なくご入場いただけます。皆様のご来館お待ちしております。 #サンシャイン水族館 #へんないきもの https://t.co/ZR09RKFT0t https…
01-22 12:30

へんないきもの展
01-22 12:31

TLの面罵-で見に行って満足するへんないきもの展って、もう生きたドラゴンとかゴブリンとか展示されてるレベルじゃないと無理な気がする
01-22 12:32

魔女の卓球瓶ってパロティの大人の作品あるのかな
01-22 12:33

OPPgTMRNI
01-22 12:34

なんか食ったっけ変なもん
01-22 12:34

RT @kzmr_h7: 皆気づいてないんだな、一番のへんな生き物は自分だということを
01-22 12:35

この才能何かに生かしたい…
01-22 12:35

ちょっと検索した範囲ではパロディ作品見つからなかった
01-22 12:38

紅の豚
01-22 12:38

ラピュタと魔女の宅急便は割とよく見るけど、豚ともののけはあまり見ないよな
01-22 12:39

あとナウシカ
01-22 12:39

包まってる
01-22 13:49

ぽはようございます(@_@)
01-22 15:25

さすがにお腹が空いた
01-22 15:25

なにかたびよ
01-22 15:27

@tukiyomi51 ハッ(@_@)
01-22 15:29

@persia_msmr_cat おかえり
01-22 16:58

RT @schwaken_anime: 本日1月22日は、 カティア・ヴァルトハイム役の田中 美海さんのお誕生日です!!おめでとうございます!! #シュヴァケン https://t.co/8EqrYEPF4x https://t.co/IBO5mLmH1a
01-22 17:15

ほう
01-22 17:15

@persia_msmr_cat 今期一番のSIMさが襲うそうです(ヽ´ω`)
01-22 17:15

@aquatyu いいですなぁ(@_@)
01-22 17:24

@persia_msmr_cat okr
01-22 17:26

@aquatyu チープさが売りです( ゚д゚ )
01-22 17:33

@Quensax おかえりなさい。この週末の釣りはかなり厳しそうw
01-22 17:40

@ELS_33 旬の味覚(@_@)
01-22 17:42

@kzmr_h7 おかえつ
01-22 18:00

RT @MHF_official: 第5の遷悠種爆鎚竜(バクツイリュウ)ウラガンキン3月初旬、『G9.1』で狩猟解禁!!剣士防具では「ガード性能+2」が自動発動する“遷悠防具”にも注目!https://t.co/DJ4uMGcBSB#MHF https://t.co
01-22 18:15

…誰が歓迎するんだガンキンなんて…
01-22 18:16

@triactis26 どらぐすれいぶの人(@_@)
01-22 19:19

@triactis26 どらごんもまたいで通る(@_@)
01-22 19:22

RT @anime_nerima: 練馬区PRアニメ『タイムカプセル+』#03「冬」を公開しました!監督は、『ONE PIECE』『虹色ほたる~永遠の夏休み~』『マジンボーン』などを代表作に持つ宇田鋼之介監督です。https://t.co/NWrRaWfTaA
01-22 19:41

(@_@)
01-22 19:41

なにしてんの
01-22 19:43

tksm …
01-22 19:44

(´・ω・`)
01-22 19:45

@persia_msmr_cat ぶんぶん(@_@)
01-22 19:45

┌(┌^o^)┐
01-22 19:47

すえながくおしわわせに
01-22 19:50

@persia_msmr_cat お金は止まってくれませんね(@_@)
01-22 19:57

えねっちけでネグロ側(@_@)
01-22 20:03

魚市場(@_@)
01-22 20:04

アイスポットって泥臭くないのかなブラックバスみたいに
01-22 20:06

今日はコマンドーだっけ?
01-22 20:14

アマゾン川本流はもう海だな
01-22 20:14

割とリアルにラノベでも書いてみるとかどうよ(´・ω・`)
01-22 20:17

ピラニア釣り?
01-22 20:17

みろそま(@_@)
01-22 20:17

ぷれ子ってよく出汁がでそう
01-22 20:18

@triactis26 あんこう鍋的な
01-22 20:19

焼いたほうがおいしいのかなぷれ子は
01-22 20:20

@Kanta_Honmono おかえり
01-22 20:21

RT @nnooo3ooonn: ててーん! https://t.co/qj5wQ5aTS4
01-22 20:22

アマゾン側終わりか
01-22 20:22

おつかれさまでした
01-22 20:22

@ponnmega 予想の斜め上だったw
01-22 20:51

RT @ponnmega: マゾと宅配便を試しにサンプルをダウンロードしてみたんだけど「おちんこもんだりしたけれど、私はげんきです。」ひwwwwwやめろwwwwww https://t.co/Lp9fnjzpwg
01-22 20:51

@ponnmega こっちの方向だったとはw
01-22 20:53

バルスは何時ぐらい?
01-22 20:59

@monochromaticat BPM2022(´・ω・`)?
01-22 21:03

@monochromaticat この番組けっこういいですよね
01-22 21:05

@kero4WD あれはべつのいきもの(´・ω・`)
01-22 21:13

@kero4WD 明らかに遺伝子レベルで違いますね(´・ω・`)
01-22 21:15

おかえり
01-22 21:19

RT @pyoon2000: ばるす!
01-22 21:25

バルス! #age
01-22 22:50

予想以上にバルスが多かった検索したら
01-22 22:52

そこは一緒に寝ないと!
01-22 22:53

来週コマンドーじゃないのかよ。いつ放送するんだよ。
01-22 22:54

アッー!
01-22 22:56

この周りの人たちみんな声が甲高くなるのかな(´・ω・`)
01-22 23:02

と思ったけど地表に滞留しないからならないか
01-22 23:02

仕事…ウッ…頭が
01-22 23:07

紅の豚はやらないの
01-22 23:08

中高で親しかった友人なんて居ませんね(´・ω・`)
01-22 23:22

この素晴らしい世界に祝福を!これ面白いかもしれない(´・ω・`)
01-22 23:44

@shiromifish グリムガルと似たようなシチュエーションだけどコメディで楽しく見れていいですねこれw
01-22 23:48

無彩限のファントム・ワールドは、個人的にはイマイチだった… これは切ろう…(ヽ´ω`)
01-22 23:48

@shiromifish 1話見ただけじゃ訳が分からないですけど、とりあえずよく分からないからしばらく見続けてみようかなという感じですね
01-22 23:49

・シュヴァルツェスマーケン・GATE・少女たちは荒野を目指す・この素晴らしい世界に祝福を! は、見よう。
01-22 23:53

蒼の彼方のフォーリズムと最弱無敗の神装機竜《バハムート》 は覚えてたら見る程度でいいか…(´・ω・`)
01-22 23:53

@shiromifish なんかあれは長期戦の予感がしますね(´・ω・`)
01-22 23:54

サッカーなんてやってるの?
01-22 23:55

@A_aqua_A ほう(´・ω・`)
01-22 23:57

クルマエビの飼育で検索したらけっこう出てきた
01-22 23:57

飼えるのかあれ
01-22 23:57

RT @umiusagi_meg716: ふるさと納税で車エビを頂きました。生きが良くて跳ねていました。 https://t.co/CKdovX5mRP
01-22 23:58

@A_aqua_A そもそも見てないのでアレですw
01-22 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク