01/21のツイートまとめ

redcrazycat

掃き毛(°_°)
01-21 10:32

@persia_msmr_cat こみあげる(o_o)
01-21 10:38

@hachiko0421 @persia_msmr_cat めもいもします(O_O)
01-21 10:51

おきあがりない
01-21 10:53

おすくりのんだ
01-21 10:59

@hachiko0421 @persia_msmr_cat わきあがるいさん(o_o)
01-21 11:06

ねんこでる
01-21 11:26

汁(o_o)
01-21 11:52

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)…
01-21 11:53

@ko_hane39 (ヽ´ω`)…
01-21 11:53

@ko_hane39 エンゼルパイ…ww
01-21 11:54

何も食ってないのが余計にきもちわるいのかすら
01-21 11:54

やっとラジオの電池が本格的に無くなったらしい。割と頻繁に使ってて一ヶ月ぐらい持ったな。
01-21 12:03

@tukiyomi51 なにかたびましょうか…
01-21 12:04

📺はほんと定時ニュースぐらいしか見ない。ラジオがいいよラジオ。
01-21 12:06

@Noelyoshito 正面か #意味深
01-21 12:07

@persia_msmr_cat おかえむ(ヽ´ω`)
01-21 12:10

@Noelyoshito これは良い正面ですね
01-21 12:11

@oimogokoro あらかわいい( ゚д゚)
01-21 12:16

@Noelyoshito 正面から潰す(°_°)
01-21 12:17

(O_O)
01-21 12:36

@amigo1218 ねよんてとらも…(o_o)
01-21 12:37

RT @Xbox_JP: 『バイオハザード0 HDリマスター』本日発売! シリーズの出発点「洋館事件」の始まりが描かれた作品「biohazard 0」。精緻なグラフィック、サウンドなどを、HDリマスター化。https://t.co/66mkfNXDPs https://t.co
01-21 12:38

0は楽しいからお勧めよ ≫RT
01-21 12:38

RT @precureojisan: ハピネスチャージプリキュアの舞台のぴかりが丘はホームセンターやゴルフ練習場とかありそうな感じがいいよな、例の3Dモデル上には無さそうけど
01-21 12:41

実際の光が丘に、ぱっと見で分かりやすく有るのは清掃工場の煙突ぐらいです(O_O) ≫RT
01-21 12:41

@redcrazycat あと潮干狩りしに行った時バスが出発した駅前ロータリーぐらいかな(O_O) そのまま出てきたのは。
01-21 12:43

@amigo1218 底を掃除しつつ水換え…でしょうか(O_O) あと水草次第ですけどお塩とか… ステルバイとかは比較的強いですけど、地肌色白系のカラーのコリは死にはじめると、真っ先に逝きますよね(o_o) うちもジュリさん全滅してしまいました
01-21 12:48

掃き毛はおつちきましたとりあえず
01-21 12:48

@persia_msmr_cat いまはちからを蓄えるとき(ヽ´ω`)…
01-21 12:54

ガンダムに見えた
01-21 12:57

コリはもう赤白青とステルバイだけでいいや。多少管理雑でも死なないのこいつらだけだし…(´・ω・`)
01-21 12:58

意外と白がよわかったりはある
01-21 12:59

RT @r521rbc_ichiaki: 一度でいいから走行後の大型に跨っておちんちん温めてみたい。125Rさんはどんなに走っても温かくならないから…
01-21 13:01

@shiromifish タンク級のBETAですね(´・ω・`)
01-21 13:02

まろのZX10Rはあれ多分夏は種なしコースだろう。熱的に(´・ω・`)
01-21 13:04

@undo117 おくすり効きますね(O_O)
01-21 13:05

@shiromifish だいたいあってる(・ω・)
01-21 13:06

@shiromifish 今年は最下位以外だったら引退するぐらいの意気込みを見せて欲しいです(・ω・)
01-21 13:09

RT @ene_staff: E-ne!メッセージテーマは「自転車に乗ってどこへ行く~!」私は自転車を乗れるようになったばかりの時にふと遠くへ冒険に出たことが!帰ってきたら、心配していた親にゲンコツを頂いたことがあります。笑 これも良い思い出♪⇒ene@fmyokohama.c…
01-21 13:09

寒い時は乗ってるうちにあったかくなる自転車の方がいいかもな
01-21 13:10

バイクは冷える一方
01-21 13:10

すしざんまいってなんかやらかしたのかと思ったら違った。トレンドにあると最近は不祥事かとしか思えないもんな。
01-21 13:13

各国の海賊対策が浸透して割に合わなくなったってのが下地にあるんだろうな。あれだけ海から空から監視されてて、なにかあったら圧倒的火力のワンサイドゲームで殲滅されることが広まればな。
01-21 13:17

拘束した海賊はどうしました?ロシア < 離してやった
01-21 13:20

@ponnmega 口開いてる(O_O)
01-21 13:20

カメレオンモドキってのはカメレオンではないのか
01-21 13:22

◯◯モドキって名前付けられちゃってる連中は、なんかちょっと可哀想な気はする(^_^;)
01-21 13:24

@hachiko0421 ( ゚д゚)
01-21 13:25

原油安になると株が大幅に下がるとか、ほんと庶民生活とそうじゃ無い世界ってリンクしてないんだなと改めて感じるよな。ガソリン安!とかまるで悪い事みたいにニュースになってるように見えるし(´・ω・`)
01-21 13:28

この記事じゃ、止まれを右の英語表記に変えるみたいな記事に見えるじゃん。こんな短い記事でさえ誤認するような内容しか書けんのだな、朝日(´・ω・`) https://t.co/jwKNJwJLXa
01-21 13:31

@hachiko0421 中にこんぺーと入ってるやつでしたっけ(O_O)?
01-21 13:32

@redcrazycat 外国人に配慮するまえに、子供たちにも分かりやすく見やすい表記や表示方法を考えるのが先だと思うけどな俺は。
01-21 13:34

@ponnmega 目一杯の威嚇w
01-21 13:35

@amigo1218 10匹は群ひとつ全滅レベルですね(O_O) 突然死は原因わからないのが多くて厄介ですよね
01-21 13:38

RT @numberweb: 浦和の9番、10番、13番に新たな主が。偉大すぎる先人は重圧か、刺激か。 https://t.co/zxiM2nda9Y #numberweb https://t.co/GMkxsrHI2Z
01-21 13:40

背番号でサッカーするわけじゃ無いしな
01-21 13:41

@amigo1218 歳寄り個体ってコリはやたらタフですよね( ゚д゚)
01-21 13:42

のどあみ
01-21 13:42

なみてる
01-21 13:42

ゆずのど飴
01-21 13:43

RT @r521rbc_ichiaki: 手ブレ補正ほんと凄い。 https://t.co/ZZhvLDLIVO
01-21 13:46

ウドゥン( ゚д゚)
01-21 13:47

@amigo1218 不沈艦(°_°)
01-21 13:50

にじ
01-21 13:52

ラジオ聞いてて今日木曜だったかと気がつく
01-21 13:55

どっか、すいぞっかんいきたいな
01-21 13:55

テツノオトシゴ #タツノオトシゴ
01-21 13:58

@triactis26 ( ゚д゚)…
01-21 14:01

@tukiyomi51 いったことない場所がいいですね(o_o)
01-21 14:02

すいぞっかん、意外と高いからな(O_O)
01-21 14:04

意外と、と言うか魚飼ってればなんでそれなりの入場料になるかわかるけども
01-21 14:06

ファイヤーマウスが水槽の中に縄張りを作り始めてしまった
01-21 14:07

ま、シクリッドだから予想の範囲だけど
01-21 14:08

水槽の中の配置物の位置が変わらないとやっぱ簡単に縄張り作ろうとするね
01-21 14:09

水槽内の固定オブジェクトとその前にオープンスペースが有ると、ほぼ確実にそこをキャンプ地とするよなシクリッドは。
01-21 14:11

まあこの性格だもん、人気下火になるよね中型シクリッドってw
01-21 14:14

飼おうとすると単独かペアか芋洗いだもんな方法が。ペアでもなんかの拍子に喧嘩はじまるし、芋洗いも弱り始めるとあっという間にそいつはボコボコにされて死ぬし。
01-21 14:18

やっぱ魚の中では、かなり知能高いよねこいつら
01-21 14:19

@oimogokoro お手て(*☻-☻*)
01-21 14:21

@Nagichomu 長生きしそうなのがやっぱ残ってますね
01-21 14:22

大人の映像作品ってオタカテゴリーなの?
01-21 14:24

ドリームから定期点検の時期だよって案内が来た。メールで。
01-21 14:24

@Nagichomu トーキングあたりだと20年は行けそうですよね(・ω・)w
01-21 14:27

@Nagichomu 迂闊に飼えない(O_O)
01-21 14:32

RT @XavierKotaro: カオサンニューワールドデパート廃墟の地底湖雨水が溜まり池誕生→誰かが蚊発生防止のため魚を放流→3千匹以上に増殖し隠れ名所に→昨年1月魚を除去&水を汲み出し消滅→放置→雨水溜まる→誰かが魚また放流→今日「地底湖完全復活」 https://t.…
01-21 14:41

てらぴあか(o_o) ≫RT
01-21 14:41

水揚げの様子が東南アジアっぽい
01-21 14:44

てらぴあって養殖しても金にならんの? なんか美味いんでしょこいつ
01-21 14:45

デイリーポータルZ:アフリカから来た「泉の鯛」!?「ティラピア」を食べる https://t.co/AE7qiU8PNy
01-21 14:59

雑食淡水魚の常で内臓と頭が大きくて可食部がおおきさのわりには少ないのか。
01-21 15:02

でもうまそうだ
01-21 15:03

ほう>世界中で養殖されている淡水魚 ティラピアの高温飼育による不妊化に成功 https://t.co/etMrGmghOS
01-21 15:12

日本だと養殖鯛の値段が下がっちゃったせいで需要が無くなったってなんだかなw
01-21 15:25

@okkiy おめでとー
01-21 15:31

バス事故の乗客でニュースで扱われてるのは恐ろしく恵まれた環境でお育ちになった子ばかりだな…だからニュース価値が高いんだろうけど、なんだかなあ…という気にはなるよね。
01-21 15:36

家族親族に連絡がつかなくて、遺体の引き取り手が無いとニュースになってた運転手さんは、誰かの元に帰れたのだろうか…
01-21 15:38

RT @aquamarinestaff: きらりん。スポットライトを浴びていると感違いするオオサンショウウオ。できることなら、いつもかくれていないでお客様が多い時にその姿見せてください。 https://t.co/3nTiPl5GXL
01-21 15:39

@shiromifish 今年こそ結果を出さないと後がありませんよね(・ω・)
01-21 15:39

RT @shokomeza: 本日1/21は22:30よりTOKYO MX、24:30よりBS11にて少女たちは荒野を目指す第3話放送です! #shokomeza WB司
01-21 15:47

気が晴れない
01-21 15:47

RT @yozola360: タフマンだけはガチと昔から言われてるね。
01-21 16:02

足湯ならぬ腕湯…(O_O)#アクアライフ #AQUAaru2
01-21 16:03

今ちょっと手を突っ込んだら思った
01-21 16:04

アクアライフ次の特集ってなに?
01-21 16:04

@ELS_33 今一番需要ある時期だもんな…
01-21 16:05

Twitterで回って来る記事RTに対しては、ソースはきちんとした記名記事なのか、その人物は他にどんな記事を書いてるのか、元記事の掲載サイトはどういう立ち位置なのかとか、そういうとこを先ず自分の目と頭で確認するのが大切だと思っています。
01-21 16:19

@redcrazycat 政治的視点が絡んでる記事では特に重要ですね。
01-21 16:21

@kzmr_h7 土曜日雪だってよ(o_o)
01-21 16:25

@Abyss_Nagi 完全にお湯( ゚д゚)…w
01-21 16:27

#アクアライフ のタグに変なbotが居着いてないか
01-21 16:30

@kzmr_h7 ゴールドウィングバック出来るからマジお勧め( ̄+ー ̄)
01-21 16:33

@Abyss_Nagi チョコソース(O_O)?
01-21 16:33

@Abyss_Nagi スパブロしておきました、いちお
01-21 16:33

@kzmr_h7 一回乗ってみたいよねあれ。
01-21 16:34

@Abyss_Nagi 初めて見た、なにこれw
01-21 16:35

@kzmr_h7 欲しくはないけど、あのほぼ車みたいなのは一度味わってみたい。想像してる以上に乗りやすくて快適だと聞く
01-21 16:37

@Abyss_Nagi 地域限定とかじゃなくて全国販売なんですかね(´・ω・`)?
01-21 16:37

ドアはブリーチで破壊してグレネード投げ込んでから突入だよ(´・ω・`)?
01-21 16:41

やだこわい
01-21 16:42

めんどロイド
01-21 16:45

@redcrazycat これといった機能は無く、ただゴロゴロしてるだけ
01-21 16:47

@persia_msmr_cat ぽよ(O_O)
01-21 16:53

@utye63 貰うだけ貰った…(O_O)
01-21 16:54

もう5時なのか
01-21 16:54

@utye63 さすがイケメンは違いますね(O_O)
01-21 16:55

光陰矢の如し
01-21 16:56

普通のクーリーさん https://t.co/JDNCrRCd5B
01-21 17:31

ちょっと模様がオシャレな一匹 https://t.co/kG6OYE8vT0
01-21 17:31

アルビノステルバイ https://t.co/oVsWa8bnPH
01-21 17:32

火口 https://t.co/E1sa3nCKC1
01-21 17:33

あくあついっとした
01-21 17:33

@Quensax おかえりなさい。もうそんな時期ですか(@_@)
01-21 17:37

冷めに食われてしね(・ω・) https://t.co/PnWvMCylut
01-21 17:39

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園で2016年2月14日㊐、講演会「あきらめないオス したたかなメス」開催。対象は18歳以上。事前応募制です! 詳しくは東京ズーネットお知らせをどうぞ☞https://t.co/9ixj3s1Kk0 https://t.co/
01-21 17:41

エンドラ-zu?
01-21 17:41

菊(@_@)
01-21 17:42

Redinaのすき焼きの具は春菊春菊春菊春菊春菊春菊春菊春菊春菊糸こんにゃくですhttps://t.co/A4QfH3byOpITOKON
01-21 17:43

@A_aqua_A ネギ(@_@)
01-21 17:44

春菊余りすぎだな
01-21 17:45

@A_aqua_A ネギいいですよね
01-21 17:45

葱を菊に…?
01-21 17:46

@persia_msmr_cat ギギギ…(@_@)
01-21 17:47

@persia_msmr_cat シモネタ葱(@_@)
01-21 17:49

@kzmr_h7 ニコニコに公式チャンネルあるぜ(@_@。この素晴らしい世界に祝福を! #nicoch https://t.co/BD5oiDZyC4
01-21 17:54

@kzmr_h7 PCで見れん(´・ω・`)?
01-21 17:57

ホンダの既存車種の2016モデルはまたモーターサイクルショー後か…
01-21 17:59

@kzmr_h7 ツイッター垢でそのまま確か登録して使えたはずだけど、今は(@_@。公式アニメチャンネル沢山あるから、見逃したりしたとき便利よ。登録しといて損は無いと思うけど。
01-21 18:02

H  ( ゚д゚)  ERO     \/| y |\/  エッチとエロではただの変態だが  ( ゚д゚) HERO       (\/\/  二つ合わされば英雄となる
01-21 18:14

ずれたね
01-21 18:14

ずれる奴は
01-21 18:15

https://t.co/BrsGou4uKJ
01-21 18:15

@triactis26 この詰めの甘さがいのちとり( ゚д゚ )
01-21 18:17

RT @33YU53: ぎえぇ https://t.co/ZRZzcxOyOa
01-21 18:19

RT @33YU53: であぁーりゃりゃりゃりゃーー!「エンター連打
01-21 18:19

@masa_tura おかえりなあさい
01-21 18:20

@33YU53 (@_@…
01-21 18:24

@kero4WD おかえる(´Д`)
01-21 18:25

@33YU53 F8推し続けて再起動してみるとか…
01-21 18:26

@33YU53 物理的にどこか壊れてるんですかね(;´Д`)
01-21 18:28

@33YU53 F5キー連打で再起動…w
01-21 18:33

ろくじはん
01-21 18:33

ティラピア釣りを動画で見てるけどこの魚馬鹿なのか…?
01-21 18:38

無警戒にもほどが有るな
01-21 18:39

東上線と待ったのか
01-21 19:23

tksm
01-21 19:25

シーボルトミミズっての初めて見た
01-21 19:34

東上線マジで多いな
01-21 19:42

@wakatsuki_wktk お尻に優しい良いバイクですよ(´・ω・`)
01-21 20:27

@wakatsuki_wktk 遠出すればリッター68ぐらい走りますよw 1日300キロのツーリングなら余裕ですw
01-21 20:33

GATEは1期のほうが面白かったなアニメ…
01-21 21:08

GATEは日本じゃなくてアメリカに開いてたら、3話ぐらいで終わってたよな話が(´・ω・`)
01-21 21:17

どこに開くかによるけど、最初に向こうから攻め込んできた時点で“市民”と戦闘になってかなりの犠牲者が #全米ライフル協会並感
01-21 21:19

自国民に手を出されたが最後、あの国容赦ないからな…(´・ω・`)
01-21 21:20

相手は1日持たないだろうな
01-21 21:21

2日目には帝国首都に星条旗が翻ってる光景が見える(;´∀`)
01-21 21:23

中国だったらBETAが始めて地球に落着したときみたいに、なんか利益独占しようとしてヘマして世界的な危機を招きそうだな…w
01-21 21:24

でもまあ向こうから攻め込まれてもたかが知れてるし、アメリカとは別の意味で手加減を知らん国だから2日目には帝国が火の海になってる未来は予想できるw
01-21 21:26

日本でよかったねGATE(´・ω・`)w
01-21 21:26

ふう(´・ω・`)… #age
01-21 21:50

お風呂入りながら、ロシアだったらどうなってたか考えたけど、2日目に帝国にロシア国旗が翻ってるのは大体同じだけど、同じに国王陛下がスペツナズの“ご招待”を受けて、こっち側でプーさんの前に跪いてる画しか浮かばなかった。
01-21 21:53

城の中はどういうわけか一晩で皆殺しに鳴ってる感じで(´・ω・`)
01-21 21:54

あの王子もたぶんこっち側で“接待”されてるんじゃないでしょうか(´・ω・`)w
01-21 21:55

国に帰れたかどうかは記録にすら残らないんでしょうね。ロシアに開いちゃうのが一番怖い気がしてきた(´・ω・`)w
01-21 21:56

アメリカの場合は最後はUSA!USA!で終わりそうだけど。ある程度穏やかに(^_^;)
01-21 21:57

@persia_msmr_cat ima
01-21 21:58

BAS(@_@。
01-21 22:00

RT @dragoner_JP: 「すしざんまい社長がソマリア海賊を壊滅させた」と話題ですが、本当でしょうか? 国際社会の活動、海賊事件の推移等で見る記事を書きました → すしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?(dragoner) - Y!ニュース https:/…
01-21 22:09

まあ、そうだろうね。各国の海軍のパトロールで海賊行為がもう成り立たなくなってたって土壌あってこそだな。 >RT
01-21 22:10

海賊はRPGで武装してるとかいう報道で取り上げてたりしてたけど、正規軍を前に、それがなんの脅しになるんだって話だよね…
01-21 22:13

軍艦相手に戦闘を挑むわけ無い。割に合う合わないってレベルの話じゃない。
01-21 22:14

めんどくさい界隈はスルーすればいいけど、手を出してくる連中はいかんともしがたいですな。とRTされてきた某ついっとを眺めた乾燥。事実かどうかは知らん。
01-21 22:27

RT @kintaro_senbei: 吉祥寺が10位圏外に!? 東京都など首都圏の“賃貸で住みたい人気駅” 1位は荻窪 : 結婚・恋愛ニュースぷらす https://t.co/o4LOspJgCc #まとめx3 https://t.co/00ifcIfLHl
01-21 22:28

あのあたりはガチ #何がガチとは敢えて言わない >RT
01-21 22:29

火口動画(・ω・) https://t.co/Ar9Ybf2e70
01-21 22:35

@persia_msmr_cat サヨクノソウクツ(@_@。
01-21 22:35

@persia_msmr_cat いや、なんか今一部界隈で話題の某アニメ絡みでなんかあったようなついっとを見たもので(@_@。
01-21 22:37

@persia_msmr_cat ガチです(@_@)
01-21 22:37

@tabito999 こんばわ。これはピラニアではなくて、ファイヤーマウスシクリッドっていう熱帯魚ですね。野生のはメキシコとかあの辺に生息しております。これは東南アジアでの養殖魚ですけれど…w
01-21 22:43

南米原産でも俺が飼うような魚は全部東南アジアブリードの魚だから、みんな同じアジア生まれってことになる…w
01-21 22:44

買う魚の基本は1匹ワンコイン以内ですね(´・ω・`)
01-21 22:46

1匹500円超えるとまず買わない
01-21 22:46

@tabito999 もし水槽ひとつだけで飼うなら、1匹でペット的に飼育できるお魚が割とおすすめかもです(@_@ w
01-21 22:50

餌用の魚とかエビとか育てるの楽しいよね
01-21 22:50

@persia_msmr_cat ひょっとして、鯉(@_@)
01-21 22:51

@Abyss_Nagi コアかはうちも巨大化したのでもうコリゴリです(@_@)w オスカーとサイズ変わらなくなってワロタw
01-21 22:53

うちのオスカー980円だった。なんか袋詰めになってて売れ残ってたワイルド(らしい)オスカー…(´・ω・`)w
01-21 22:54

だいぶお歳だからもうパッサパサで、昼間動かない時は水槽の底で斜めになって横たわってるようなレベルだけど
01-21 22:56

@tabito999 屋外のビオトープ的な感じならたぶんいけるかもですね。
01-21 22:57

@Abyss_Nagi そしてデカくなったらデカなったぶんしっかりウザイというw ナマズみたいなほうが結局飽きが来ないしいいですよね(´・ω・`)w
01-21 22:58

┏(^o^)┓ドコドコドコwwww
01-21 23:00

@tabito999 水草って思ったより頻繁に水を入れ替えてやら無いと勢いがすぐなくなっちゃうイメージありますね。長期間水を替えないで足すだけ、みたいなのは海水の方が多いですね(@_@)
01-21 23:02

ご確認ください https://t.co/19fDD7Y4Ry
01-21 23:03

@Abyss_Nagi たまにチラッと全身表したりするのがありがたみがあったり、そんなかんじですかね彼らはw つねにガラスのとこでばしゃばしゃ餌クレされるとウザイ以外の感情がなくなりますもんね…w
01-21 23:05

@tabito999 機会があればぜひとも(@_@)
01-21 23:07

一緒にランボルギーニ乗ろうぜ #トラクター
01-21 23:08

めっちゃ高そう
01-21 23:08

性格診断はやってるの?
01-21 23:09

@okkiy 本気は常に来年ですよ(´・ω・`)?
01-21 23:09

@okkiy なにをするんでしょうか(´・ω・`)w
01-21 23:17

@persia_msmr_cat 2…ww
01-21 23:21

@kzmr_h7 俺はもう作ってないけどパジェロミニが可愛くて好きだ
01-21 23:22

@kzmr_h7 ジムによりはパジェミ(@_@)w
01-21 23:23

SUZUKIならVスト650がいいね(´・ω・`) #車じゃない
01-21 23:24

@persia_msmr_cat アブノーマルすぎるプレイに走ると危ないと( ゚д゚ )w
01-21 23:25

性格診断ってどこでヤるの
01-21 23:26

@2zimasu これか(@_@)
01-21 23:27

@ba_n_to_u おかえりなさい(@_@) 風ですか…
01-21 23:28

繋がらない
01-21 23:30

ジムニーでもいけないところにいける乗り物、それがカブ(@_@)
01-21 23:31

@triactis26 間に合わなかった ●REC
01-21 23:31

@ba_n_to_u 暖かくしてお休みくださいませ(~o~)
01-21 23:35

@meshidalife おつかれ(@_@)
01-21 23:40

診断してたらあいひょんが落ちた(@_@) 物理的にでは無い方で
01-21 23:41

発砲美人(@_@)
01-21 23:43

わかる
01-21 23:44

できた(O_O) https://t.co/CfSlokAks4
01-21 23:46

@triactis26 貫通して大ダメージを受けた
01-21 23:48

※ じゃねーかよ、駄目すぎだろw
01-21 23:49

社会的協調性にかけて反抗心の塊でマイペース主義すぎるけど、イケメンならそれでも問題ないよって、致命傷じゃんもう(´・ω・`)
01-21 23:51

ころしてくれ(´・ω・`)
01-21 23:51

やはりイケメンで高学歴でさえいれば人生問題なかったようだ。残念だ(´・ω・`)
01-21 23:55

@Abyss_Nagi ここ(@_@)https://t.co/2GTCbuxQME
01-21 23:56

イケメンじゃなくて高卒だから無色なんだな
01-21 23:56

ころしてくれ(´・ω・`) #二度目
01-21 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク