01/18のツイートまとめ

redcrazycat

RT @nsfwmlp: コンドームのCM「恐竜篇」・・・これは・・・! https://t.co/wuJEhi8bQg
01-18 00:05

練るか
01-18 00:06

@triactis26 おやすみ(u_u)
01-18 00:10

@SUKEHONE ねるすみ(u_u)
01-18 00:10

@persia_msmr_cat ねりむ(u_u)
01-18 00:10

@ba_n_to_u おやすみなさい(u_u)
01-18 00:11

@Noelyoshito みすー(u_u)
01-18 00:11

4度寝ぐらいした
01-18 10:57

それなりに雪が積もってるのね
01-18 10:59

もう雨だから溶けてるけど
01-18 11:00

@persia_msmr_cat ねむすむた
01-18 11:06

駅に人が押し寄せてる写真をみてる
01-18 11:38

年に一回か二回程度の交通マヒすら許されないぐらい余裕無いんだな日本ってって毎回思う
01-18 11:40

無色には関係のない話だが
01-18 11:42

MUSHOKUだからIEでMOCHI食ってる
01-18 11:44

@kero4WD おはようございます(´・ω・`)
01-18 11:44

遅延証明ってのはいかにも日本的風習だなと毎回思ってう
01-18 11:47

@seika_may おはよう
01-18 11:47

@seika_may あれは台風の時だけにしておいたほうが無難ですね(@_@)
01-18 11:49

@kero4WD @jojo_refriendia 食ってるのとこに、いいのが浮かばなかった
01-18 11:50

毎回都内で雪降るたびに思うけど、その1日で会社がどうこうなって潰れたってニュースは目にしないから、別に1日ぐらい行かないでもいいんじゃない、とか思う無色
01-18 11:53

@djtakumi_837mhz ニュース見りゃ遅れてんのなんかわかるだろうに、と思うけど、あれ電車の遅延じゃなくて、いつもどおりにわたしは家を出てましたって証明のほうなんですよねたぶん(´・ω・`) 遅れてるからって家で様子見すら許されないというクルッテル日本w
01-18 11:57

みんなが駅に押しかけなきゃ遅延も混雑も解消早いのにな。
01-18 11:59

@ko_hane39 雪を突破して病院にこれるぐらいの奴はしばらくほうっておいても死にはしませんよね(´・ω・`)
01-18 12:01

@jojo_refriendia 2時間雪の中とか駅とかに突っ立って待つのが誠意の国ですしね(´・ω・`)
01-18 12:04

RT @daidai_watari: 東京6センチも積もったんだ、富山はまだ今年1センチも積もったことないよ!みんな東京より雪の降らない富山に住もうよ(ゝω・´★)
01-18 12:06

@kero4WD @jojo_refriendia 外で待つ意味は全く無いですよね。動き出してから家を出れば済む話ですし(´・ω・`)
01-18 12:10

@hachiko0421 1日ぐらい平気でしょ、と毎回思うんですけどね。
01-18 12:13

@y_fujisawa716 @kero4WD @jojo_refriendia 雪が降れば電車なんてまともに動かないなんて馬鹿でもわかるのに(´・ω・`)… そんなものにまで証明が必要になる日本の余裕のNASA
01-18 12:15

@persia_msmr_cat おかえり(@_@)
01-18 12:16

@persia_msmr_cat 無理は禁物です(@_@)
01-18 12:17

@jojo_refriendia こういうのを見ても日本って国全体で仕事が出来ない奴らばっかりなんだなぁと思いますよね。俺は無色ですけど(`・ω・´)
01-18 12:19

RT @tokyoshajin: 雪が積もっていますが、11時から教習開始します!!雪の中の運転は、良い経験なので、一緒に頑張りましょう(`・ω・´) https://t.co/Hg8t7nZm5P
01-18 12:20

二輪は無理だろうけどw >RT
01-18 12:20

RT @tanaxsales: ガチでオススメはどれだ!バイク選びアドバイザー選手権 https://t.co/2H8sJhtXi4
01-18 12:21

他人から勧められたバイクに乗った奴って、だいたいそのバイクに対して文句垂れるからてめえで勝手に好きなの選べとしか言えんよな >RT
01-18 12:22

家計にもちゃんと優しい大型バイクをお願いします、だ? アホか。家計に優しいのに乗りたきゃ原二スクーターしかないだろ。(´・ω・`)
01-18 12:24

@hachiko0421 だいたいそこまで自分で絞り込める条件があるならもう他人に聞くなよとw
01-18 12:31

@aquatyu ハッテン…
01-18 12:32

@persia_msmr_cat さむさはてんてきです(@_@)
01-18 12:33

@aquatyu あきらめたらそこで
01-18 12:34

@persia_msmr_cat おすくりがあわないんですかね(@_@)
01-18 12:36

高卒だから大学とか分かりません
01-18 12:37

@persia_msmr_cat やっぱりこれにかぎりますね(@_@) https://t.co/uQJiCnCZ7J
01-18 12:39

@persia_msmr_cat okr
01-18 12:39

左足の薬指がシモ焼けになってる(@_@)
01-18 12:43

MOCHIをKUISUGIてKIMOTIWRUI
01-18 12:44

Redinaさんの向精神薬ガチャルーラン錠8mghttps://t.co/LxvNT0os0Chttps://t.co/rvmRsoDjt8
01-18 12:54

シュヴァルツェスマーケン見るか(@_@)
01-18 12:56

@Noelyoshito いちじごふん
01-18 13:04

マブラヴは未だにどっちがブだかヴだか分からなくなるw
01-18 13:08

@ba_n_to_u おはようございます(@_@)
01-18 13:09

vita用のダブルパックのCMちゃんと見てなかったけど、改めてみたらひどいwww
01-18 13:10

おまけつき、でトータルイクリプスのとこの台詞イカンだろ。これはおばさんって唯依にぶっ殺されるw
01-18 13:12

XM3無しの戦術機(@_@)
01-18 13:25

マブラヴとオルタの流れを把握してるのが前提ってのがやっぱこのシリーズは敷居高いよな。面白いんだけど…
01-18 13:28

少女たちは荒野を目指す クソワロtwww
01-18 13:48

だめだこのアニメ早く何とかしないと
01-18 13:56

RT @ume89s: なぜこんな日に免許更新に行かなくてはならないのだ休みが今日だからだ
01-18 14:01

なんか家の中糞さむいんだけどエアコン効いてないなこれ
01-18 14:06

SIMい(O_O)
01-18 15:01

換えた https://t.co/q4c4jHMv57
01-18 16:37

ミスクレの個体数がだいぶ回復してきたぬ(・ω・) https://t.co/3nVGWxm9WI
01-18 16:56

ミスクレと呼ぶ方が良いのかマーブルクレイフィッシュと呼ぶ方が良いのか(u_u) https://t.co/782LP4H5LO
01-18 16:57

成長がすごく早いんだよな彼ら https://t.co/zwt6vkG8ud
01-18 16:58

彼らじゃないや、彼女らか(・ω・)
01-18 16:58

ミスクレ全部♀だ
01-18 16:58

ふつうのザニガニ https://t.co/XL803CUTSn
01-18 16:59

@persia_msmr_cat MIZUのTSUMETASA(@_@)
01-18 16:59

なんでうちのザニガニは中途半端に赤くて青いままなんだ
01-18 17:00

ミスクレは飼育密度低くして暗くして育てると比較的簡単に青くなる…ような気がすr
01-18 17:01

@Nakaken_UPAL オツカレサマです
01-18 17:01

大量に入れて飼ってると青いの出てこないから、バッタが集団になると黒くなるのと同じなのかね(´・ω・`)?
01-18 17:02

@balius_ikimono 正しい判断ですね(´・ω・`)
01-18 17:02

KOSHIの伊丹(@_@)
01-18 17:03

@A_aqua_A お誕生日おめでそうございます(@_@)
01-18 17:03

ミスクレって結局コイツなにもんなのよ(´・ω・`)
01-18 17:04

@persia_msmr_cat ミスクレは割と簡単に青くなりますね(@_@) 青いのも群の中に戻すとすぐに茶色くなります(@_@)w
01-18 17:05

@balius_ikimono 入りますよ(`・ω・´) 前はゴゴモンズとか聞いてましたけど、かおりん辞めてから聞かなくなりましたね。黒田はそもそも論外ですけどw 今はほぼFヨコです(´・ω・`)
01-18 17:06

@tukiyomi51 ごっきり(@_@)
01-18 17:06

@persia_msmr_cat 暗くして育てると見事に青くなります(@_@) 市場価値アップ(@_@)w
01-18 17:07

@A_aqua_A 今気が付きました(@_@)
01-18 17:07

@triactis26 どうなんでしょう、中途半端に色が違うだけで綺麗ではないですね(´Д`)餌は同じ餌でミスクレがポコポコ殖えてるので、特に栄養失調とかではないような気はするのですが…(´・ω・`)
01-18 17:09

@balius_ikimono ナックは意外と地元というか近県の電波が良くない謎仕様ですよねw
01-18 17:10

@djtakumi_837mhz @balius_ikimono 黒田は前にやってた夕方の番組が酷すぎてアレでしたね。今は枠縮小されたのにまだ生き残ってるしぶとさが…(´・ω・`)
01-18 17:11

SIMさ
01-18 17:12

@balius_ikimono @djtakumi_837mhz タレントとして出てるときはまだしも、あいつ他人の話を聞く姿勢が無いのでラジオ矢っては駄目ですね。他人が用意した舞台の上に居るぶんにはたぶんそんなに害はないかもw
01-18 17:14

@persia_msmr_cat ライト付けないでおくとたぶん真っ青にw
01-18 17:15

@neko306blue @A_aqua_A 今夜は赤飯です
01-18 17:15

まだ関越練馬から入れないのかよ(´・ω・`)
01-18 17:16

@persia_msmr_cat 地味な分色が変わりやすいんですかね、外的要因で(@_@)
01-18 17:17

RT @yasuikentarou: お尻の治療、本当につらい。去年に引き続き、今年も痛い。めっちゃ痛い。全身、汗だくになって耐える。頭の中も真っ白だ。こういうときにぴったりの台詞は、あれだと思う。「くっ、殺せ!」
01-18 17:17

@balius_ikimono @djtakumi_837mhz 使いにくそうですしねw
01-18 17:18

@A_aqua_A @neko306blue #
01-18 17:19

SUMOU見てる
01-18 17:19

@persia_msmr_cat 色揚げ飼料あげたら更に赤くとかなるのかすら(@_@)
01-18 17:20

ミステリークレイフィッシュの豆知識https://t.co/Z6FmH9avYs
01-18 17:23

ミスクレってどこかにもう定着しててもおかしくないのに話聞かないよね(´・ω・`)
01-18 17:27

地味すぎて目立たないだけなのか、それともほんとにまだ屋外に居ないのか
01-18 17:27

@balius_ikimono あんなさむい所に(@_@)
01-18 17:28

ザリガニとしては規格外に穏やかな性格だし、池とかに居てもなんかスジエビとかとの生存競争に勝てない気がするんだよな、こいつら(´・ω・`)
01-18 17:29

アメザリに勝てる要素はゼロだし
01-18 17:29

(エビ・貝)ミステリー・クレイフィッシュ ブルー(1匹) https://t.co/Q9xtRceTHO
01-18 17:30

茶無に青として売ってるのがいた(´・ω・`)
01-18 17:31

青を維持したいなら単独飼育で照明暗くで、ある程度のサイズまで成長させれば脱皮頻度が激減するからその色でその個体は固定…出来るかな?
01-18 17:32

@balius_ikimono 確かにチビっこいの隔離して実験してみたけど、保温は特に必要なさそうでしたね(@_@)
01-18 17:33

@balius_ikimono パッと見アメザリの赤くなる前に見えるから、気が付いてないだけなのかも(@_@)
01-18 17:36

@triactis26 うまく色が写真だとでないんですけど、身体と尻尾は青いままです、ずっと(o_o) https://t.co/xYPpO2ZkB5
01-18 17:42

@djtakumi_837mhz @balius_ikimono 聞くとストレスになるので、俺は近づきたくないですねw
01-18 17:43

@Quensax おかえりなさいー
01-18 17:43

今なんとなくアメザリを画像検索したけどうちのと全く色が違う(^_^;) 赤いほうがいいなザリガニ…
01-18 17:44

うぱぁ https://t.co/f0ToZ58dXN
01-18 17:46

RT @TOWER_Anime: トヨタによる、新しくなったプリウスの部品擬人化プロジェクト『PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS』スタート https://t.co/8TnCRWDcVl キャスト:花澤香菜、日高里菜、久野美咲、タカオユキ、井口裕香、悠木碧、種田梨沙…
01-18 17:47

プリウスはなにをしたんだ…
01-18 17:47

なにをしたんだ、じゃなくて何をしたいんだ…
01-18 17:48

@Noelyoshito (@_@)
01-18 18:21

まろはシュヴァルツェスマーケンは見ないのか(´・ω・`)
01-18 18:38

ロボット駄目なんだっけ(´・ω・`)
01-18 18:38

にゅーすみてる
01-18 19:10

モンハンで「どうして敵を倒すのか」に意味を見出せず挫折した人々 - Togetterまとめ https://t.co/lXcKNnJeNj @togetter_jpさんからめんどくさい人たちだな(´・ω・`)
01-18 19:21

一回ブルファンゴに吹っ飛ばされれば嫌でも殺したくなるだろ
01-18 19:21

ブルファンゴを上回るブルックってのがFには居てな
01-18 19:22

殺した側から亜空間から涌いて絶え間なく突進してくるんだぞ
01-18 19:23

しかもだいたい狭いエリアに密集してて群で突っ込んできてホッハ
01-18 19:23

奴がたぶん携帯機の方に進出したら大炎上だよ
01-18 19:24

ブルファンゴやコンガやカニやリノプロスなんて可愛いもんだ
01-18 19:24

RT @seika_may: 開業50周年、東海道新幹線の電気代金は片道いくらするのか?(神田敏晶) - Y!ニュース https://t.co/fGApwmYzId
01-18 19:34

カブなら多分燃料代1200円ぐらいかな?
01-18 19:35

東京大阪間
01-18 19:36

帰宅したら誰もいないはずなのにトイレに鍵が閉まっててパニックになった話。 - Togetterまとめ https://t.co/5UKCYNJsIP @togetter_jpさんからうちのトイレもよく勝手に鍵が掛かってるよ(´・ω・`)
01-18 19:39

@Kanta_Honmono そんなとこまでF仕様にしなくてもいいのに… だがブルックには勝てない…はずw
01-18 19:41

@Kanta_Honmono そういえばFから輸入したチケット制度、Fではなくなるらしいぞww
01-18 19:43

@Kanta_Honmono 2月に廃止らしいw おバカ過ぎるw
01-18 19:46

そこは金魚のうんちのナーガで
01-18 19:48

てか懐かしいなナーガ久しぶりに見たわ
01-18 19:49

「トランクスか、ボクサーか、ブリーフか」男性実習教諭が男子生徒にセクハラメール 「贈った下着身につけてるか確かめたかった」 岩手の高校 - 産経ニュース https://t.co/qZgIuuyaQL @Sankei_newsさんから
01-18 20:04

( ゚д゚ )
01-18 20:04

@ULK_shunghila おかえや
01-18 20:18

@ULK_shunghila あたためよう
01-18 20:18

@ULK_shunghila ああ、まずは尻からだ(´・ω・`)
01-18 20:20

ハイギヨ
01-18 20:22

の動画を見てたら可愛かった
01-18 20:22

バナナを食べるスッポンモドキとお魚さん@鳥羽水族館 https://t.co/6Z2TFZ2buI @YouTubeさんから
01-18 20:40

パーカーホってバナナ食うんだ(@_@)
01-18 20:41

でっかい水槽あれば一度オスフロ解体ね
01-18 20:43

オスフロは120の奥行き60でも狭そうだもんな
01-18 20:46

レッドフィンオスフロってのは大きくなってもきれいだな
01-18 20:51

ヘラクレスの幼虫ちょっとしたバナナでワロタw
01-18 21:12

まあそりゃでかいよな、成虫でもあのさいずだもんな。
01-18 21:13

ん?
01-18 21:14

ファハカVSザリガニ https://t.co/7oHJuSmnrU @YouTubeさんからむしゃむしゃしてやった
01-18 21:28

旨そうに食ってるな
01-18 21:29

フグに限らず大型の魚ってなんであんなにみんなザリガニ好きなんだろうな
01-18 21:30

アロワナに蝉 https://t.co/DYeOeraRrZ @YouTubeさんから食われた瞬間シーンとなるのになんか笑ってしまった(^_^;)
01-18 21:37

アロワナ昆虫大好きだもんな
01-18 21:37

@ELS_33 どこに行くつもりだこれは…w
01-18 21:52

@ELS_33 大洗(@_@)
01-18 21:57

@persia_msmr_cat @ELS_33 ぢさつのめいしょ(@_@)
01-18 21:58

@persia_msmr_cat @ELS_33 崩落の危険(@_@)
01-18 22:00

@persia_msmr_cat @ELS_33 ティバなら秘密乳ですかねあとは(@_@)
01-18 22:03

男湯
01-18 22:04

RT @tk8799: 別にどうでも良いし面倒くさいし32歳男性「未だに独身なんておかしい」と言われてショック https://t.co/s86obHGCGr #niconews
01-18 22:07

俺なんか無色だぞ
01-18 22:07

simいからOYUに浸かってこよう
01-18 22:08

@persia_msmr_cat itekuru
01-18 22:09

ゆげ
01-18 22:43

@persia_msmr_cat https://t.co/CP8YfO9l57
01-18 22:45

@tukiyomi51 (@_@)
01-18 22:45

@persia_msmr_cat なんて残酷な(´・ω・`)
01-18 22:47

@Kanta_Honmono https://t.co/Cqs4ysEF0Z
01-18 22:47

_人人人人人人_> おっぱい < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-18 22:52

@persia_msmr_cat できればえっちな夢の方がいいです(ヽ´ω`)
01-18 22:59

明日の分の納豆が無いことに気が付いて絶望してる
01-18 23:02

@triactis26 いっしゅんのゆだんがいのちとり
01-18 23:02

納豆を切らすとは初歩的なミスだ…
01-18 23:04

@tabito999 お風呂は行っちゃってめんどくさい(ヽ´ω`)
01-18 23:05

納豆は薬物
01-18 23:05

@tabito999 しかし卵はある、これで勝つる
01-18 23:08

@triactis26 いれ
01-18 23:09

左足がついに薬指と中指がシモ焼けに
01-18 23:10

家から出てないのに
01-18 23:10

@tabito999 危ないところだった(´・ω・`)
01-18 23:15

靴下吐いて寝たほうがいいかな
01-18 23:15

左足だけ靴下吐いた
01-18 23:21

明日の朝はアイスバーンか
01-18 23:24

@persia_msmr_cat 行きのせいですかね(°_°)
01-18 23:25

オフトゥンに包まれてる
01-18 23:26

@persia_msmr_cat 明日が来ることに恐怖を感じるとか、子供の頃はこんな風になるなんて思ってもみませんでした(o_o)
01-18 23:27

かおほん(O_O)
01-18 23:28

@persia_msmr_cat どうしてこんなことに(O_O)…
01-18 23:30

1日ほとんど触らないで転がして置くと、へたったバッテリーでも60%以上残ってんだな残量
01-18 23:31

@hachiko0421 靴下はきました(u_u)
01-18 23:32

@persia_msmr_cat いつの間にか樹海に入り込んでましたよね(o_o)
01-18 23:33

RT @kero4WD: 6キロ超級のねこに乗られてる。
01-18 23:34

りっぱなねこ
01-18 23:34

@persia_msmr_cat 助けも来ない(O_O)
01-18 23:35

ちなみにSMAPの話題は興味ないのと見てないのダブルで全くんかりませんね(´・ω・`)
01-18 23:36

RT @kero4WD: あー重い https://t.co/JLQdSHxuqf
01-18 23:37

猫は勝ち組
01-18 23:37

@persia_msmr_cat あてもなく彷徨うメンヘラ達(°_°)
01-18 23:39

@triactis26 ずっしり
01-18 23:39

RT @kero4WD: にくきう https://t.co/Yn740vyRsD
01-18 23:40

にくのたま
01-18 23:40

@persia_msmr_cat 深まる闇(°_°)
01-18 23:40

@Kanta_Honmono おやすみ(°_°)
01-18 23:40

@ko_hane39 とりあえず芸能界は思ったとおりのヤの字商売なのねということだけは(´・ω・`)
01-18 23:42

@kero4WD 玉切れ(°_°)
01-18 23:42

@Kanta_Honmono ぴゅっ
01-18 23:43

水曜どうでしょう(O_O)
01-18 23:45

@tukitukimeisai おかえり、無事だったか(o_o)
01-18 23:46

カブの旅、110ので行ったらあっという間に終わっちゃう
01-18 23:47

よね
01-18 23:47

@tukitukimeisai ロシアだから心配したよ(´・ω・`)
01-18 23:47

RT @pixy_9: SMAPを助けるために重機で事務所に乗りつけるTOKIOはまだですか
01-18 23:49

バイクは馬鹿と紳士の乗り物だからな(´・ω・`)
01-18 23:50

ねれむない(O_O)
01-18 23:52

RT @Toshiko1227: v(・∀・)yaeh!!
01-18 23:54

v(・∀・)yaeh!
01-18 23:54

哀💲
01-18 23:55

デオキシリボ核酸
01-18 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク