01/16のツイートまとめ

redcrazycat

画像が来ないな
01-16 00:00

@jojo_refriendia やっぱ生が一番です生ガ(´・ω・`)w
01-16 00:01

なんかひさしぶりにジジアル見たな
01-16 00:02

@TAO1215 うちのジュリさん、さいごの1匹がこの間…(´・ω・`)
01-16 00:02

@persia_msmr_cat めいさくのちから( ゚д゚ )
01-16 00:03

@jojo_refriendia おなすみー
01-16 00:04

@TAO1215 アルビノステルバイを補充して今のところ元気です
01-16 00:04

RT @remu0625: 天空にはラピュタ!床下にはアリエッティ!宅急便は魔女!風の谷にはナウシカ!崖の上にはポニョ!そして隣には…トトロ!!ダ、ダメだ…ジブリに完全に囲まれた_人人人人人人人人人人人_> 思い出にもマーニーが < ̄^Y^Y^Y^Y^Y…
01-16 00:05

こういう扇子すごいね
01-16 00:05

落下して電池がバルスしたデジタル水温計が元に戻らないのだ…
01-16 00:07

@TAO1215 安かったので買ってみたんですが、ぶっちゃけ胸鰭に微妙に色が付いてるだけの白コリですねこれは(´・ω・`)w
01-16 00:08

蒟蒻畑たびてる
01-16 00:11

@Toshiko1227 マジで
01-16 00:11

画像が回復しないw
01-16 00:12

参加するつもりは特に無かったけど、やっぱり見始めちゃうと駄目だよねラピュタ
01-16 00:14

1分間に34万「バルス!」 「天空の城ラピュタ」放送でTwitter盛り上がる - ねとらぼ https://t.co/KeCw0L20uT @itm_nlabさんから
01-16 00:15

オンエア中の累計バルスってのはおかしいだろw
01-16 00:15

ツイッターは鯖落ちこそしなかったけど画像とかが見れないから中破ってとこ?
01-16 00:19

相変わらず画像の大半がバルスされたままに
01-16 00:24

2ちゃんは落ちたのかな
01-16 00:28

実況系はバルス前に全滅とかクソワロタw
01-16 00:29

2分前にもう陥落してたようだ
01-16 00:30

RT @Solamame: STEINS;GATE 0約束のあの場所へ(Platinum) シュタゲロ、コンプしました。やっと終わった… #PS4share https://t.co/qUQ7zYDt29 https://t.co/ftNdXnevC9
01-16 00:31

RT @Solamame: ネタバレ無い様に気を付けて感想を述べます。まず、CGが酷い。オリジナルのものと混載しているのでシーンによってキャラ立ち絵の違和感あり。イベントCGについては半分近く恐ろしいほどに酷い出来。時間が無かったんだろうかと思った次第
01-16 00:31

RT @Solamame: まともなCGもありますが、酷さに輪を掛ける事になっています。次、シナリオ。オリジナルの固有ルートで酷いものがありましたが、今回はそれ程酷いものは無かったと思います。逆にオリジナルの出来を超えるような良シナリオもなかったように思います。トゥルーエンドし…
01-16 00:31

RT @Solamame: シュタゲファンはプレイするべきであるかと問われると、逡巡していまいます。恐いモノ見たさならどうぞと言うべきか。別に恐くないけれど「手を出すべきじゃなかった…」と思っちゃうんじゃ無いかなあ
01-16 00:32

うーん、なんか思ったとおりだな >RT
01-16 00:32

シュタゲはやっぱり公式が弄りすぎちゃった感が否めない
01-16 00:34

原作ゲームとファンディスクぐらいでやめておけば…
01-16 00:35

@triactis26 ゲームのCGも新作で出してまさかの使い回しだらけとは…
01-16 00:35

やっと画像もどったかな
01-16 00:40

@wakatsuki_wktk ツーリング好きならこのタイプが一番ですね
01-16 00:44

1時間以上結局バルスの影響残ってたのか
01-16 00:44

お寝んね
01-16 00:50

@sarasawakin ねませう
01-16 00:50

@wakatsuki_wktk 通勤用途として考えると、タイヤやオイルなんか含めたランニングコストは高めになりそうですけど、気に入ったのに乗らないと後悔すると思います個人的に(^_^;) ゆとりある車体は疲労軽減の効果も有りますし。
01-16 00:54

@persia_msmr_cat (u_u)💤
01-16 00:54

@Abyss_Nagi オフトゥン
01-16 00:55

@persia_msmr_cat イン
01-16 00:55

(@_@)
01-16 08:27

@persia_msmr_cat アッ(@_@)
01-16 08:27

高田社長引退したのか(@_@)
01-16 08:39

高田社長は浪漫のわかる男
01-16 08:40

@tukiyomi51 おはようございます
01-16 08:51

@Quensax 寒波が来てますし、バイクは寒いですよね(@_@) 軽トラはどこかに練習にでも行くんですかね~
01-16 08:52

@ULK_shunghila ゴザイマス
01-16 08:53

ジャパネットたかた 高田社長 退任 最後のテレビショッピング!! ご挨拶とカラオケ熱唱! https://t.co/9iX2qKrYeL @YouTubeさんから最後切れててワロタwww
01-16 09:12

というかこの最後ちゃんと入らなかったのまで計算されてたように感じるわw
01-16 09:13

RT @fs_bigbang: 高田社長「さああと5秒!本当にみなさんあ」 #ラストの挨拶がまさかのブツ切れで終わる
01-16 09:13

www
01-16 09:14

てか67に見えんわな高田シャッチョ
01-16 09:14

バルス離れというか、半分ぐらい関係ない滅びの呪文だっような気がするw
01-16 09:15

だいたいバルス離れってのがアホw もともとアングラなネタ企画なんだから
01-16 09:16

おれはラモス!!だった
01-16 09:16

たぶんタニタだのラモスだのチョロスだの全部合わせてたら前回を越えてるはず
01-16 09:17

@tabito999 おはようございますー 殿下はなにげにナウシカのキャラの中で一番可愛いというw
01-16 09:18

さすがにペニス!は避けました
01-16 09:19

@persia_msmr_cat 2ちゃんの実況系が全て、バルス2分前にバルスされてたのが一番面白かった(´・ω・`)w
01-16 09:22

@persia_msmr_cat 相変わらず肝心なとこにたどり着く前に全部落ちる芸風w
01-16 09:23

RT @kujira_rider: センター試験、頑張るぞ!
01-16 09:25

がんばれ(`・ω・´)
01-16 09:25

(・ω・)
01-16 09:25

@persia_msmr_cat もはや様式美
01-16 09:27

@jojo_refriendia 諦めろいい加減ww
01-16 09:39

高田シャッチョは長崎のオフィシャルパートナーなのに、Jリーグ自身が堀江とアドバイザー契約とか結んでるとかほんと悪夢
01-16 09:41

@jojo_refriendia 言い出す前に先に10番は無いですよ、って言われるレベルかもw
01-16 09:43

@redcrazycat なんでリーグが掘りえに尻尾ふってんだかほんとイミフ。扇子の欠片も無いわ
01-16 09:43

@persia_msmr_cat 今のJリーグの幹部がありがたがってアドバイザー契約なんて結んでしまった…悪夢(´・ω・`)
01-16 09:45

@persia_msmr_cat カネの亡者と化して既存の観客を敵視して川渕さんが掲げた100年構想なんて無かったことになって、今のJはほんと酷いです(´・ω・`) なにかあれば話し合う余地なく中央から頭を抑えつけて従わせる姿勢を隠そうともしなくなりましたね(´・ω・`)
01-16 09:49

@amico320 バルスだけで盛り上がってたと思ってる浅はかさですねw
01-16 09:50

SIMい
01-16 09:51

@persia_msmr_cat 今のリーグ幹部はサッカー好きな人いないんじゃないかと(´・ω・`) 今時掘りえになんてへこへこしながら媚びへつらってありがたがってる連中ですし、絶望しますね(´・ω・`)
01-16 09:56

@persia_msmr_cat 今のリーグ幹部は自分達で考えて行動することを放棄して、なんでも人任せの責任逃れ発言しかしないゴミしか居ません(´・ω・`) 良くも悪くもリーダーシップを発揮してた人がいなくなると、組織ってのは守銭奴しか残らないものですね(´・ω・`)
01-16 10:01

@persia_msmr_cat 内向きに小さくまとまって、みんなでお手手つないで徒競走レベルの組織になっちゃいましたねJリーグは。浪漫とか野望とかそういうものが悪とレッテルを貼られ、出る杭を徹底的に叩いて足を引っ張り合う悪い意味で日本的な組織に(´・ω・`)
01-16 10:10

@amico320 バルスはあれ、ちゃんと作品の素晴らしさがベースにあってこそのネタですしね。そこを分かってないからこういうトンチンカンなことを言い出すんでしょうね(・_・)
01-16 10:14

@persia_msmr_cat 今のスタジアムはかつての東側諸国のように互いに監視しあって密告しあうギスギス感に満ちてますね(@_@) どうしてこうなった、
01-16 10:18

フォロー外から失礼します
01-16 10:20

@persia_msmr_cat 本質を見失った組織の混迷の典型ですね(@_@)
01-16 10:22

暴走族「虫の息」(@_@)…死にかけてるの?
01-16 10:24

不意打ちで笑ってしまった
01-16 10:25

スキーバス事故の被害者レ○プ報道が始まってるな…
01-16 10:28

ほかに適切にこの状況を表現できる言葉が見当たらん
01-16 10:29

@tukiyomi51 ほじくらなきゃいけないのは、そっちじゃないだろうと…
01-16 10:29

やや不適切な表現があったことをお詫びいたします(´・ω・`)
01-16 10:30

FBから写真引っ張ってきたりとかただの晒し者じゃんか
01-16 10:31

@A_aqua_A FBから写真引っ張り出してきて記事に貼り付けたり、そういうの(´・ω・`)
01-16 10:32

バスの写真見るとやっぱり木が無かったら全員死んでた可能性あるよな。崖の下の方まで転がり落ちて木っ端微塵だったろ。
01-16 10:36

@A_aqua_A かわいそう視点だけで報道すれば役目は終わりなんですかね、毎回思うんですけど普段自分達で口にしてるジャーナリズムってそんなもんなのか、と思っちゃうんですよね。毎回こういうのを見ると。
01-16 10:37

@tabito999 どのみちあと一回回転してたら全滅だったでしょうね。木にぶつかって止まったとこが犠牲者が多かったでしょうから、良かったというのかどうかは分かりませんけど。
01-16 10:40

@hachiko0421 ありがとうございます(@_@)
01-16 10:40

しかししっかり根を張って生えてる木って丈夫なんだな
01-16 10:41

イーエスピーってとこが真っ黒だな
01-16 10:44

@tabito999 おととしから始めた事業ですでに行政処分になってるってので察しですかねこれは
01-16 10:47

"MHF-G公式サイト|【2月3日実施】一部クエストの受注条件変更" https://t.co/iGuSiywZGY今更チケット廃止かよMHF(´・ω・`)
01-16 11:08

チケット制輸入しちゃったMHXの立場
01-16 11:08

これはひどい
01-16 11:19

MHFは来年あたりで終わりそうだな。今年中に死ぬかも知れんが。
01-16 11:31

汁(@_@)
01-16 12:00

ミスクレってクローン?だからみんな殻の模様まで同じなんです、みたいなのを読んだことあるけど、殻の模様それぞれ微妙に違うよねこれ(´・ω・`)? https://t.co/i6i9Uyjsqr
01-16 12:13

汁は安定のしーふーどヌドルにしました。#画像はイメージです https://t.co/ReP3cD6TMB
01-16 12:18

餌の時間、ファイヤーマウスはノーマルのステルバイを追っかけてたりするんだけどアルビノは完全にスルーなのは、なんなんだろう? アルビノが見えてない?
01-16 12:22

普段は別に追っかけたりしないけど、餌の時間興奮するとだけど
01-16 12:22

コリドラスは隠れ場所作っちゃうと奥に入っちゃって全くでてこなくなるね(´・ω・`)
01-16 12:23

このラジオいつになったら電池切れるんだろ。去年入れてたのまだ使えるんだけど(O_O) https://t.co/aPLfqXQ0m1
01-16 12:25

@persia_msmr_cat 破廉恥くるーらー(@_@)
01-16 12:25

RT @TTA_info: 今朝、大きくなったブラックアロワナの引越しをしました!新参者のブラックを「何だ君は?」と言う表情で見つめるのは、前からいるシルバーアロワナたちです。仲良くしてくれるといいなぁ~(p・Д・;) https://t.co/zPBSBbhU1L
01-16 12:32

軟化眠くなってきた
01-16 12:48

@tukiyomi51 ねたらしぬ
01-16 12:51

RT @tukitukimeisai: バルス
01-16 12:59

トレンドの小6女児ってのを見て期待して開いたら違ってた
01-16 13:28

ワクワクを返して
01-16 13:28

RT @musuka1004: 助けてもらった https://t.co/o1WyW9hmXK
01-16 13:32

RT @yusuke1588: SMAP解散か
01-16 13:38

ww
01-16 13:38

フォーミュラEが面白くて公式チャンネルで見てる
01-16 13:52

音がラジコンなんだよな
01-16 13:56

@Quensax DUKEかっこいいなあやっぱ
01-16 16:49

@tukitukimeisai こんばんんば
01-16 16:49

サムラーイ(@_@)
01-16 16:54

J1 スーパーゴール 2015 https://t.co/5BhhVPZk97 @YouTubeさんから
01-16 17:40

ほかのクラブのでもこういうのは見てて面白いなぁ
01-16 17:40

うちがこういうスーパーゴール集でほぼ出てこないのって、・強烈な外国人が居ない・セットプレーが決まらない・ミドルシュートを撃たないの、この3つが主な原因だよなw
01-16 17:42

その割りには得点多いけど。つまりセットプレーとミドルをもっと積極的にいけば、ゴールはさらに上乗せされるってことなんだよな(´・ω・`)
01-16 17:43

うちはほんとエリアの中の中まで進入しないとシュート撃たないから
01-16 17:59

そこまでシュート撃たない縛りしてあれだけ決めてるのもおかしいっちゃおかしいけど
01-16 18:00

セットプレーも決まらないオマケつきで
01-16 18:00

ミドルで直接決める必要はないけど、崩しのきっかけとしてもっと撃たないとなほんと。昔からJリーグいちミドルを撃たないチームだろうな浦和は。
01-16 18:02

@Noelyoshito おかえり
01-16 18:07

@kzmr_h7 あれは面白い
01-16 18:27

フォーミュラEはデザインが今のF1よりかっこいいな…
01-16 18:31

あともう少しスピードが上がればもっと魅力的になるよな
01-16 18:33

@persia_msmr_cat okr
01-16 18:36

ひtじ
01-16 19:01

https://t.co/EljWplws8Q
01-16 19:08

@tukiyomi51 最近見つけました( ゚д゚ )
01-16 19:11

RT @ahohand: バス事故の被害者、亡くなった方の生前情報が大公開されていくのを見ていると、「死後情報公開意思表明カード」が必要になる気がしてくるネウ
01-16 19:27

さむいですしね
01-16 19:30

@Kanta_Honmono おつかれ
01-16 19:44

CRFLとMの16年モデルって話無いの(´・ω・`)?
01-16 19:48

( ゚д゚ )
01-16 20:17

@tukiyomi51 特に戦闘機部隊がある基地にはほぼ必ず航空救難団が併設されてますね(@_@)
01-16 20:23

じゅうじ(@_@)
01-16 21:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク