01/14のツイートまとめ

redcrazycat

RT @doropito: もう死ぬしかないのか https://t.co/91YDndkStm
01-14 10:21

ダルビッシュ(ヽ´ω`)
01-14 10:21

@hachiko0421 ムキムキ(ヽ´ω`)…
01-14 10:26

RT @seika_may: 阿呆そうな大学生アベックが車内でいちゃついてるんだけど単位落とせ。
01-14 10:26

アベック(O_O)
01-14 10:27

だるくておきあがれない
01-14 10:27

RT @kujira_rider: ♪GANSHAしてぇ~もっとしてぇ~(SWAP)
01-14 10:27

RT @kujira_rider: 。。。まだ昼10時ですよ!
01-14 10:27

え、もう10じ半なの…
01-14 10:28

RT @kujira_rider: 謝罪します。」
01-14 10:28

@hachiko0421 節々にきてます
01-14 10:29

@persia_msmr_cat 病んでる(O_O)
01-14 10:29

うぐぐ
01-14 10:30

関節の伊丹
01-14 10:30

やばいんでないかこれは
01-14 10:30

RT @mikkabonze: やはり工藤静香が旦那を止めたか、賢いな。昔は「嵐を起こして全てを壊すよ」ってうたっていた人が。
01-14 10:36

@persia_msmr_cat 強めに吹き込んでます(O_O)
01-14 10:38

@hachiko0421 憑かれが出たのかもしれません(O_O) #無色
01-14 10:38

RT @ryo1kato: テレビと家電業界が4kの録画禁止どうするかバトってる間に、人々はますますテレビを持たない/見ないようになり、便利なNetflix, Hulu, Amzon Videoなどに市場を喰われて終わる。
01-14 11:08

ニコ生のタイムシフトみたいに視聴制限期間とか付けてくるんじゃね、たぶん4Kになったら。なんかそんな気がするわ。≫RT
01-14 11:10

いよいよテレビの終焉だな。地デジ対応で相当な信頼を失って次でトドメか。
01-14 11:11

@aquatyu おめでとうございます(O_O)
01-14 11:12

@aquatyu 30過ぎるともうなんの感慨もなく年々衰えを体感するだけになりますな…(u_u)
01-14 11:13

ラジオはネット環境に上手く適応してやろうという姿勢とか、実際そういう企画や活動が有るのにテレビはどうしてそれが出来なかったんだろうね。双方向性が売りじゃなかったっけ地デジって。
01-14 11:16

もともとユーザーからの声を日常的に受け止めてきたメディアと、上からの一方通行で押し付け姿勢しかなかったメディアの差かな?
01-14 11:17

テレビって自分達に直接意見される事を極端に嫌うイメージがある。
01-14 11:18

ラジオとテレビじゃ規模が違うけど、日常的に役立つ情報を得られるのはラジオかな。深夜帯と一部放送局除けばほぼ生放送ってのが強いよね。
01-14 11:23

テレビは視覚と聴覚を占有されて行動の自由を奪われて、そのまま情報を注ぎ込まれるだけになる強制受動メディアだと思う。自分で考え判断する力を奪う。だから昔はブームが簡単に起こったんだろうな。
01-14 11:31

@aquatyu なお仕事をすると精神を病み、胃に穴が空き、白髪が増え、禿げます(O_O) そして魅惑のお薬パラダイスへ(O_O) #個人の感想です
01-14 11:34

普通に生きる事はもう、既に特権なのだよ(´・ω・`)
01-14 11:36

今日の病みは深み
01-14 11:37

nn?
01-14 12:26

何も来てない
01-14 12:27

起きた
01-14 12:27

ゆれてない
01-14 12:33

寝てた
01-14 17:19

外がもう暗くなってる
01-14 17:19

(ヽ´ω`)
01-14 17:19

@kzmr_h7 見るのか(@_@)
01-14 17:19

無理
01-14 17:20

@persia_msmr_cat おはうござます
01-14 17:27

@persia_msmr_cat okr
01-14 17:28

@persia_msmr_cat あさごはんたびてなかった(@_@)
01-14 17:30

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)…
01-14 17:32

@persia_msmr_cat もうだみかもしれません(@_@)
01-14 17:33

@kzmr_h7 インフィニットストラトス…
01-14 17:36

もうメンタルが荒野と化してるね
01-14 17:38

@persia_msmr_cat sim
01-14 17:38

カブ?
01-14 18:18

@A_aqua_A 坂を登らなくなってしまう…
01-14 18:21

@Abyss_Nagi そもそも試合が始まらなかった(´・ω・`)
01-14 18:35

6事犯
01-14 18:35

@Abyss_Nagi なかったのだ(・_・)
01-14 18:37

7じすぎましたね
01-14 19:11

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク