01/13のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 (@_@)
01-13 00:44

けむり
01-13 00:44

@triactis26 うちの古い奴もそろそろやばいかしら…
01-13 00:45

メーカーが既になくなってる青い外装の蛍光灯をまだ使ってる(O_O)
01-13 00:52

@triactis26 うーむ(O_O)やはり
01-13 00:53

@triactis26 おやすみなさい(O_O)
01-13 00:54

ねむる
01-13 00:54

カッ(O_O)
01-13 07:30

なんかさむい
01-13 07:31

@zorabi3 おはようございます(°_°)
01-13 07:31

@triactis26 おはようございます(O_O)
01-13 07:31

@Noelyoshito (O_O)
01-13 07:31

@kzmr_h7 きおつけていてら
01-13 07:33

まろはついに出発したのか(u_u)
01-13 07:33

@openarms1986 おはようございますー
01-13 07:34

ほーう。大変だねぇ
01-13 07:38

@miobroom おはようございますー
01-13 07:39

@Noelyoshito つらみ(O_O)
01-13 07:39

えやこんがシモ取り運転してるぐらいだから外は寒いんだろうな
01-13 07:54

@jojo_refriendia おはやうございます(@_@)
01-13 08:01

初シモ
01-13 08:06

でもないか
01-13 08:06

@jojo_refriendia えやこんがシモ取り運転してました(´Д`)
01-13 08:14

@persia_msmr_cat 0.03(@_@)
01-13 08:25

@ba_n_to_u マイナス一度(@_@)
01-13 08:49

RT @kero4WD: 汝がねこを覗き込むとき、ねこもまた汝を覗き込んでいるのだ。 https://t.co/NMLwqUBeFi
01-13 08:52

ねこ( ゚д゚ )
01-13 08:52

@djtakumi_837mhz あっとうてきねこ( ゚д゚ )
01-13 08:54

@djtakumi_837mhz 窓の外の猫ってなぜか目が合いますよね。お互いにこんな顔で( ゚д゚ )
01-13 08:55

@ba_n_to_u 今日は昨日と比べると陽もありますしね…w
01-13 09:33

ハッ(@_@)
01-13 09:58

@persia_msmr_cat いしきが
01-13 10:12

おすくり(@_@)
01-13 10:21

♂をクリッとするなんて
01-13 10:23

@kzmr_h7 いよいよか(@_@)
01-13 10:34

@kzmr_h7 頂上を楽しみにしてる
01-13 10:37

@kzmr_h7 目立ちすぎワロタw
01-13 10:41

@kzmr_h7 これは特定されるわ(´・ω・`)w
01-13 10:43

@kzmr_h7 平日は空いてるなさすがに
01-13 10:45

まろの高尾山登山実況
01-13 10:46

東京自転車少女|コミック アース・スター https://t.co/mq4VMIujJy
01-13 11:04

なるほど、あのあとこうなってたのか
01-13 11:05

ハエヌキガーが今日もうるさいのかな
01-13 11:44

生えるだの抜けるだのうるせえんだよ! https://t.co/udfAC7eEIT
01-13 11:45

@kero4WD https://t.co/BIbQVrIrxO
01-13 11:47

RT @kero4WD: 生えたからにはいつか抜けるのだよ。宿命(さだめ)なのだよ。
01-13 11:49

むせる
01-13 11:49

@kzmr_h7 頂上には頂上って書いてあるもんじゃないのか、山って(´・ω・`)
01-13 11:51

@kzmr_h7 山の名前と高さが書いてあるのが置いてあったよな。。
01-13 11:52

低い方に意識の高いTL
01-13 11:54

汁(@_@)
01-13 11:55

@kero4WD カレンダーの発売はいつですか
01-13 11:56

首からかければふんどしだけでいいよね
01-13 11:57

@kero4WD はりうっど超大作(@_@)
01-13 11:59

ゆにほーむ結局あの腹巻きデザインなのか…
01-13 12:11

@djtakumi_837mhz 1stユニが一番かっこ悪いって…
01-13 12:14

@kakeru0321 へいじつ…
01-13 12:15

@kakeru0321 寒いので気をつけてもらいたいですね #白目
01-13 12:17

@Quensax 小さいサイズのなら俺も変えたいですね(@_@。
01-13 12:19

オフィシャルが糞重くてわろt
01-13 12:21

@djtakumi_837mhz 赤迷彩の買っておいてよかった…(´Д`)
01-13 12:22

@openarms1986 居ますねそういう馬鹿男子w
01-13 12:24

@openarms1986 なんか次々と死んでしまって(@_@。
01-13 12:24

@y_fujisawa716 オフィシャルにでてましたね(@_@。
01-13 12:27

@openarms1986 ネオンだけは昔から駄目ですねなぜか。長持ちしません。
01-13 12:28

@Quensax とにかく猫も杓子も画面でかくなて邪魔でしょうがないです…(´・ω・`)
01-13 12:29

背番号でサッカーするわけじゃないからな、別に。俺は誰が何番だろうが気にならんけど。むしろ欠番があるほうが気になるわね。
01-13 12:30

@y_fujisawa716 オフィシャル重くてさっき落ちてたりしてましたね、部分的にw
01-13 12:31

@kero4WD アッ
01-13 12:31

@kzmr_h7 やっぱコンロと鍋とカプ麺が必要だな(´・ω・`)
01-13 12:43

@kzmr_h7 うむ
01-13 12:45

@kzmr_h7 調べたら同じのが画像で出てきたw
01-13 12:47

おせんべい
01-13 12:52

@kzmr_h7 曙亭
01-13 12:55

@kzmr_h7 フジサンの半額(@_@。w
01-13 12:55

@kzmr_h7 気をつけてなー
01-13 12:56

@kzmr_h7 夏のスバルライン規制前ギリギリぐらいが狙い目だな(@_@)
01-13 12:57

ポテト&ワッパージュニアが半額!バーガーキングで「半額フェスタ」実施中 https://t.co/ltAMp0UUQ7 https://t.co/MRzsQcsEIc @entabejpさんから
01-13 13:04

@redcrazycat 近所で見かけないよなこの店(´・ω・`)
01-13 13:04

またかみのはなしを
01-13 13:06

朝霞か保谷か、近所だと
01-13 13:08

@jojo_refriendia 腹巻き(´・ω・`)
01-13 13:13

@jojo_refriendia @kero4WD 意図的にやってないかダサい方に…て
01-13 13:21

@Noelyoshito メットぶら下げて登ってるからある意味根性あるわw
01-13 13:21

@Noelyoshito チャリのワイヤーロックでも持てってどっかにくくりつけておけばとは思ったw
01-13 13:22

@kzmr_h7 熊と戦うとき必要
01-13 13:23

@kero4WD @jojo_refriendia 余計な色入れないでシンプルに赤だけでいいのに…と
01-13 13:24

@kero4WD @jojo_refriendia またかみの(´・ω・`)
01-13 13:27

@kero4WD おっぱいによる鼻血の可能性
01-13 13:33

@tukitukimeisai いまんところ無事らしい(´・ω・`)
01-13 13:40

@0506Rody おかえりなさい
01-13 13:54

RT @Mushi_Kurotowa: イモムシに衣をつけて揚げたらミノムシになってかわいい仮説。 https://t.co/rby0OfnasE
01-13 13:57

かわいい
01-13 13:57

(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwww
01-13 13:59

ぐーぐる先生はいろいろ知りすぎて知識の多さが災いしてあさっての方向に道案内してくれるよ
01-13 14:09

@neko306blue おかえりー
01-13 14:10

TLの留守番担当ですこんにちは
01-13 14:10

@ko_hane39 (☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwww
01-13 14:12

太東(@_@)
01-13 14:14

@kero4WD そんな物好きが(@_@)w
01-13 14:14

@kero4WD いなかにはごらくがないんだな(´・ω・`)
01-13 14:18

@Noelyoshito おかえる
01-13 14:26

@kzmr_h7 さむいd
01-13 14:29

@kzmr_h7 昨日だったら死んで棚(@_@)
01-13 14:32

惨事なのでNATTOをたびます
01-13 14:51

そうか、今年のうちは他からTENGAだと煽られるんだな一年間
01-13 14:53

納豆の旨さは異常
01-13 15:01

縁日の射的で使ってるあのボルトアクションのライフル。一般でも買えるのかと思って調べたら一丁がけっこういい値段した(@_@)https://t.co/lpJFN2gmZX
01-13 15:28

RT @Haruchama: ルンバがうんこ巻き込んだときは異様な匂い(うんこ)で目を覚ました
01-13 15:40

#お前らがもう忘れたもの明日が来るのが楽しみだったこと
01-13 15:46

@persia_msmr_cat おkr
01-13 17:22

@persia_msmr_cat そろそろ(・ω・)
01-13 17:33

@persia_msmr_cat 大きさ的にはいけますよね(@_@)
01-13 17:35

@persia_msmr_cat 期待しましょう(@_@)
01-13 17:37

@yozola360 おかえりなさい
01-13 17:38

@persia_msmr_cat 一回殖えたらもうあとはエンドレス(@_@)
01-13 17:43

@Quensax おかえりなさい。この時期にバイクで雨はキッツイですね(@_@)
01-13 17:45

@persia_msmr_cat 数こそ力(@_@)
01-13 17:46

@kzmr_h7 おかえりー
01-13 17:46

@Solamame おつかれさまです
01-13 17:48

KAWASAKI KAWASAKI カワサキ その他グッズ カワサキ竹とんぼ https://t.co/v0zPLVlwooなんだこれww
01-13 17:50

@Quensax この時期はヘタにぬれると命にかかわりますよね(@_@)
01-13 17:51

@kzmr_h7 長旅だったな(@_@)
01-13 17:52

Redinaさんがモテるのに足りないものは安定した収入です。#あなたがモテるのに足りないものhttps://t.co/Xb2DBQs26O#無色
01-13 17:55

@kero4WD #無色 (´・ω・`)
01-13 17:58

@fantazine ォゥ…
01-13 18:01

@kzmr_h7 帰りは時間的に混むからなあ…
01-13 18:02

この時期ベンチレーション開けて走ってると冷気で頭痛がしてくるよな
01-13 18:06

バイクで登山行っちゃいけないというか、SSで行ってはいけないのかもな(・_・)w
01-13 18:15

濃い
01-13 18:22

(・ω・)
01-13 18:23

懐かしい賞味期限
01-13 18:23

@kzmr_h7 遠くに山が重なってる写真がいいな
01-13 18:27

消費者庁の移転明記で調整 徳島へ、河野消費者相 https://t.co/N5JljdHaYS #niconews
01-13 18:28

tksm
01-13 18:28

@kzmr_h7 昨日天気良くなった分、雲が残っちゃったのはやむをえないな(´・ω・`)
01-13 18:30

@redcrazycat @kzmr_h7 天気良くなかった分、だ
01-13 18:30

@kzmr_h7 何度か通えばいいじゃない(`・ω・´)
01-13 18:32

来週強烈寒波( ゚д゚ )
01-13 18:33

@kzmr_h7 寒いと持ちが悪くなるな
01-13 18:43

@kzmr_h7 そりゃどうしようもねえ(´・ω・`)w
01-13 18:45

期待
01-13 18:46

なん…だと
01-13 18:53

RT @TENGA_PR: でも、実際のTENGAカラーは赤とシルバーなので、浦和のサポーターの方はそんなに気にしなくてもよいと思います!
01-13 19:08

www
01-13 19:08

公式からw
01-13 19:09

リア充狩りだ https://t.co/LKmOBPzGWR
01-13 19:13

@redcrazycat ま、狩られるのは実際はたぶんこっちになるんだろうけどな(´・ω・`)
01-13 19:13

ひたすらお茶を飲んでた1日だった
01-13 19:21

@tokyo_tama おかえりなさいー
01-13 19:32

ちょっと八ヶ岳登ってくる
01-13 19:42

…よく見たらJCとは書いてなかった
01-13 19:42

今日は胃が張ってる
01-13 19:43

のどごしちゃん2さんって誰
01-13 19:49

ザリガニにはですかすふーどは柔らかすぎるかな…(u_u) https://t.co/maYoXOhEBJ
01-13 20:18

ダイソンみたいに餌を吸い込んでたびてる https://t.co/gu1X63aE7p
01-13 20:19

なんか常に動き回ってて落ち着きが無いなアルビノステルバイは… https://t.co/BZahBcIM0P
01-13 20:20

まだ大きめのラミレジィの♂ぐらいしかないな。 https://t.co/LkAahLHotb
01-13 20:21

♂だといいのだけど https://t.co/gjv0icmNV7
01-13 20:22

あくあついっとした
01-13 20:22

@tukiyomi51 1時間ぐらい販売水槽の前で吟味して選んできたやつなので、それなりに期待してます。♂だとおでこが出てきて顎の下が真っ赤になってヒレも伸びて凄く見ごたえあるんですよね、ファイヤーマウス(@_@)
01-13 20:25

@kzmr_h7 千葉にでも行ってきたような時間だな(@_@)
01-13 20:26

@Noelyoshito 有ると(@_@)
01-13 20:27

@tukiyomi51 シクリッドは見てて楽しいですねアクションが。行動するにも、一回考えてから動いてるみたいな感じでw
01-13 20:28

@kzmr_h7 信号の数…とかかな?
01-13 20:31

鈴菌撒いてやんよ  ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪
01-13 20:31

∧_∧  彡 アッ! ( ・ω+。s:゚s 彡 C□゚。:゚:s。+゚s /  | s s s`(ノ ̄∪
01-13 20:32

ずれる奴は
01-13 20:32

@kzmr_h7 ストップアンドゴーでかなりロスタイムがあるんだろな、きっとあのあたりの道路は
01-13 20:34

@wakatsuki_wktk 夜中なら…w
01-13 20:37

@kzmr_h7 かといって高速使っても大した時間短縮にならんしなね、あのあたりは… もっと先まで行くなら高速もありだけども
01-13 20:38

@wakatsuki_wktk その検索からざっくりルートしか分からないですけど、八王子方面からこっち来るなら甲州街道じゃなくて東八道路使って来た方が早いかもですね(@_@)
01-13 20:41

@Noelyoshito 横転しないように(@_@)ww
01-13 20:42

tktkme
01-13 21:04

あなたのツイートからわかる長所と短所ってのがいつまでたっても解析中のまま終わりません
01-13 21:05

もういいや
01-13 21:06

@wakatsuki_wktk ですね。甲州街道より道が広いので流れはいいですよ(@_@)
01-13 21:09

9じはん(@_@)
01-13 21:23

風呂入ったか(´・ω・`)?
01-13 21:27

アッー
01-13 21:29

おゆ
01-13 21:30

age
01-13 21:54

@ba_n_to_u おやすみなさい(~o~)
01-13 21:55

10じ(@_@)
01-13 21:58

@jojo_refriendia 何度同じことが繰り返されるのかと…
01-13 21:59

@Abyss_Nagi 蟻(@_@)
01-13 22:00

RT @zippo_ys: 高速巡航中 セロー「ギイェェェェェェェェ↑」【SEROW】☆セロー・総合スレ☆おーぷん【旧/ヌ/FI】 - https://t.co/eNn6TJIkZF https://t.co/OD6tkbSjlG
01-13 22:03

225ならともかく今の250になったセローならそこまでアレじゃなかろうと >RT
01-13 22:03

セロー乗ったこと無いけどさ
01-13 22:03

追い越し車線ぶっ飛ばすようなバイクじゃないんだしそれなりに走れば余裕だろ高速道路
01-13 22:04

60で唸りを上げるカブを見ろよ(´・ω・`)
01-13 22:05

110株でもとりあえず70巡航ぐらいはなんとななるぜ。エンジンぶっ壊れそうな音がするけど。
01-13 22:05

80ぐらいが限界速度だが(´・ω・`)
01-13 22:06

CRFLはびっくりするぐらいエンジンが快適らしいけど高速でも
01-13 22:06

水冷ツインカムエンジンは伊達じゃないな
01-13 22:07

@tabito999 走行車線走っていくぐらいなら、十分な気がしますよね。フォロワーさんが乗ってるの見せてもらいましたけどいいバイクですね。燃料計付いてないのが意外でしたけど(;・∀・)
01-13 22:09

【問題】Redinaは『せ』から始まって『す』で終わる単語を答えて下さい。https://t.co/LgPykxH8dYほう…それを言わせるかね(´・ω・`)?
01-13 22:17

@triactis26 なんとっ
01-13 22:18

せりぬんてぃうす( ゚д゚ )
01-13 22:19

って誰
01-13 22:19

なんか外人っぽいね名前からして
01-13 22:20

やっぱ外人だった( ゚д゚ )
01-13 22:21

@2zimasu うぃるすが(@_@)
01-13 22:23

ブラジルは尻がいいイメージ
01-13 22:23

乳だけに目が行くのは素人
01-13 22:24

@2zimasu 異世界への扉を開く鍵(@_@)
01-13 22:25

ただのカカシですな
01-13 22:25

@djtakumi_837mhz まだまだですな(`・ω・´)
01-13 22:27

900円( ゚д゚ )
01-13 22:29

@Toshiko1227 こころあたりが…?
01-13 22:33

@aquatyu おかめり
01-13 22:34

@kero4WD ちょうきゅうぶしんはざんでボコボコにした記憶しかありません(@_@)
01-13 22:35

@jojo_refriendia @kero4WD 色物パーティメインで挑んでしまって済まなかった(´・ω・`)
01-13 22:36

@Toshiko1227 いけません(@_@)
01-13 22:37

@Toshiko1227 (@_@)
01-13 22:40

かみのはなしをしてたらついに広告がこんな事に https://t.co/hpgV3hrRKs
01-13 22:43

グラブルのCMって一回も見たこと無いから検索して初めて目にした
01-13 22:47

こんなにCMがあったのか。。ひとつも見たことが無かった
01-13 22:48

@wakatsuki_wktk 250(´・ω・`)
01-13 23:05

@wakatsuki_wktk せっかく大型なら最初はある程度でかいのに…w
01-13 23:09

tktkme.
01-13 23:28

ねむりん
01-13 23:42

なんか急にだる身が
01-13 23:43

@ko_hane39 寝ましょう(ヽ´ω`)
01-13 23:46

@Abyss_Nagi みすん(u_u)
01-13 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク