01/12のツイートまとめ

redcrazycat

なんで、こんな時間なんだ…
01-12 10:42

俺は7時に起きていたぞ。起きたと思ったのがまさか夢の中だったとは
01-12 10:44

ここが現実か。
01-12 10:44

東京初雪…?
01-12 10:45

今トレンドを見て
01-12 10:45

気がつく
01-12 10:45

@persia_msmr_cat (O_O)
01-12 10:56

夜中目覚めて寝れないのはやっぱりきつい
01-12 10:57

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
01-12 10:57

11じ(°_°)
01-12 11:06

@persia_msmr_cat 寝汗が冷えて寒い(°_°)
01-12 11:06

まろはこの天気で山に行ったのか…(O_O)
01-12 11:12

そと雨なのね
01-12 11:41


01-12 12:03

@tukiyomi51 たびた
01-12 12:08

@persia_msmr_cat おかえり(@_@)
01-12 12:09

RT @EXCEL__: 対人安全砲弾(?)もそうだけど、零距離射撃で横転しながら何十mも吹き飛ばされても中の人間がフレッシュジュースにならないテクノロジーも考察のやりがいがありそうです
01-12 12:10

最近のバルキリーみたいにISCが装備されてる可能性はあるな(´・ω・`) >RT
01-12 12:11

Inertia Store Converter
01-12 12:11

慣性蓄積コンバーター
01-12 12:12

ISCが付いてるVF-25でもイサムが乗るVF-19に勝てるかどうかは知らん(´・ω・`)w
01-12 12:15

VFじゃなくてYFか。
01-12 12:17

@kzmr_h7 おはよう
01-12 12:41

まろ山行ってなかったのか。そりゃ総かこの天気じゃ
01-12 12:42

@kzmr_h7 今日はさすがに断念か(@_@)
01-12 12:44

@kzmr_h7 雪振ってたらしいな(・_・)
01-12 12:49

昨日392ついっともして燃え尽きてる
01-12 12:53

シュタゲは体験版が1章まるまるプレイできたからね。あれが無かったらXboxでまずブレイクしなかったと思う。
01-12 13:06

他のクラブが何しようが関心はうちがタイトルを取ることだけだからね(・_・) 他の要素に興味はない。
01-12 13:11

@Toshiko1227 南米あたりだと逆に安全そう
01-12 13:11

RT @cubyjp: 竿だけ販売中、女子中学生にわいせつ行為か 男を逮捕 - LINE NEWS https://t.co/qwwLPZIi3G #linenews @news_line_meさんから
01-12 13:14

竿だけに
01-12 13:14

@triactis26 立派な竿
01-12 13:18

@Noelyoshito 1じはん
01-12 13:28

イベリアとゲイ盛りがまた卵ばら撒いてドロドロになってる(ヽ´ω`)
01-12 13:38

孵化しないんだからやめれよ
01-12 13:39

なんでイベリアとゲイ盛りは1匹でもこんなにバラバラ卵撒き散らすんだ?
01-12 13:40

♂がいたらアホみたいに殖えるなこれ…
01-12 13:41

@persia_msmr_cat 卵だからどっちかというと器(@_@)?
01-12 13:41

プロは脳内だとあれほど言ったのになぜミスを犯す…
01-12 13:44

@persia_msmr_cat 大器(@_@)
01-12 13:45

不老不死の生物の存在が明らかに! 永遠の命をもつ驚異の生命体「ヒドラ」の謎 https://t.co/TAb75Np00d #niconews
01-12 13:48

@redcrazycat 不老不死 ただしゴールデンハニーたんに物理的にフルボッコにされる
01-12 13:49

GHDのヒドラ殲滅力はヤバイ
01-12 13:49

あっと言う間に駆逐する
01-12 13:50

むしゃむしゃする
01-12 13:50

レプリカは以前の赤迷彩のが気に入ってるから特に買い換える予定は無いのです
01-12 13:52

https://t.co/WnbK2iS4Gq
01-12 14:04

まろは山行くのにコンロとか買わないの(´・ω・`)?
01-12 14:15

【ノーブランド】シングルバーナー 大型鍋対応 ボンベアダプター付 超コンパクト 携帯用ガスコンロ 携帯に便利 0405-1 null https://t.co/HrKTWrQ855 @amazonJPさんからこれ安くていいじゃyん?
01-12 14:18

バイクで持ち歩くにも小さそうで
01-12 14:18

@0506Rody おかえりなさい
01-12 14:22

@ko_hane39 カセットガスつかえるのがいいかも。俺は家に元々あったキャンプ道具をちょろまかして使ってますが…w
01-12 14:29

Zack
01-12 14:31

モビルスーツか
01-12 14:31

試作機の香り
01-12 14:32

とりあえず足回りだろうな登山は
01-12 14:33

tktkかもん
01-12 14:34

tktkか、よっすぃーが詳しいだろう(´・ω・`)
01-12 14:35

俺は山登らないから分からん
01-12 14:36

PHANTASY STAR ONLINE 2のアニメなにこれ…
01-12 14:38

@kzmr_h7 2りんかんで売ってるので
01-12 14:41

@kzmr_h7 ザックは別のカバーがあるといいな
01-12 14:45

桜田家族(@_@)
01-12 14:52

羆落し!
01-12 14:59

ブ、ブンメイドー
01-12 14:59

合法と聞いて
01-12 15:02

最後はミズミミズに
01-12 15:07

カブには壊れて困るような高度な電子デバイスは付いていない
01-12 15:07

クロスカブちゃん「8馬力」…(^ω^)
01-12 15:17

最弱無敗の神装機竜《バハムート》見る前から分かってたが、すがすがしいレベルでISだな。これほどとは。
01-12 15:21

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション よりは見れたけど、たぶん画の力によるものが大きいな。原作読んだことないからこれからどうなるのかは知らんけど
01-12 15:24

@A_aqua_A (`・ω・´)ゞ
01-12 15:24

水槽を畳む バキッ
01-12 15:27

あらぶみさん
01-12 15:30

unkotintin
01-12 15:32

@aquatyu 冬山にでも登るんですかな(@_@)
01-12 15:36

@aquatyu 燃やせ(`・ω・´)カロリー
01-12 15:37

目が合うたびにこっちにすっ飛んできて餌クレするシルバー尺
01-12 15:44

@persia_msmr_cat えやぽんぴ(@_@)
01-12 15:44

@persia_msmr_cat ぱわーがひつようですね(@_@)
01-12 15:45

@persia_msmr_cat 夏から使い続けてるサキュレータ、真っ黒になってきた誇りで(@_@)
01-12 15:46

@persia_msmr_cat 萌えるのは困りますしね(@_@)
01-12 15:48

打ちも水槽置いてあるとこに置いてあるプラズマクラスタ(@_@) つけてると匂いしなくなる
01-12 15:51

少女たちは荒野を目指す が意外と面白かった。
01-12 15:52

タイトルだけ見るとパリダカにでも出るのか?と
01-12 15:53

始まったアニメ、興味涌いたのは一通り見た感。
01-12 15:57

人間は1日に200本以上抜け毛をする。
01-12 16:12

かみはいだいなり
01-12 16:16

イチャメンとイケイケ(@_@)?
01-12 16:32

くらいくなった
01-12 16:53

@tukitukimeisai いきなりプロはハードだからな(@_@)
01-12 16:54

@tukitukimeisai 俺が登るわけじゃないけどね(´・ω・`)w とりあえず足回りかな固めるのは
01-12 17:02

@tukitukimeisai 地面と接する部分は大事だ(@_@)
01-12 17:05

アクアクラスタがアクアリストっぽい活動したから雪降ったな
01-12 17:07

やってはいけなかったのだ
01-12 17:07

@kzmr_h7 足回りが大事だそうだ
01-12 17:08

@Noelyoshito おつかみ
01-12 17:08

@kzmr_h7 地面と接する部分は固めておいて損は無いな
01-12 17:09

MHFは飽きて放置してる
01-12 17:32

♂かー
01-12 17:33

押すか?
01-12 17:33

https://t.co/jA5oGikoul
01-12 17:37

減退するどころかもうアレですからね
01-12 17:50

座布団
01-12 17:56

Redinaさんは空っぽの頭と骨を与えられました。そして今はハゲとなりました。https://t.co/96xwDbn07k https://t.co/UxDIP2njEY
01-12 17:59

民放を見てないのでバッキーのネタはよくわかりません
01-12 18:09

頭と骨しか与えられなかった
01-12 18:10

夕方のニュースがいきなり虐待の胸糞ニュースで始まるこの国(´・ω・`)
01-12 18:11

吊るして処分しろよ
01-12 18:12

@yamiyami728 いのちびろいした
01-12 18:12

というか毎回毎回役所はなにやってんだ
01-12 18:13

児童相談所ってある意味無いだろ
01-12 18:14

胸糞ニュースのあとにこやかに話題を変えるのを見るとコワイナーって思うよね
01-12 18:15

@abyss_homura 結局どうでもいい棚と(´・ω・`)
01-12 18:16

ニュースの時間が番宣と化してるのが多いなえぬいちけ
01-12 18:21

【GIF】高校サッカー決勝、Jリーグより凄い https://t.co/DSNfUE9kIl
01-12 18:23

@redcrazycat Jのトップクラブと対戦したらボールすらまともにキープ出来ないと思うよ
01-12 18:23

1点ぐらいは取れるかもしれないけど10倍ぐらい失点するよ
01-12 18:24

高校サッカーだからね。あくまでも。
01-12 18:25

今日は今のところ120ついっとだから抑えてる
01-12 18:32

Redina:結婚しよう相手:…。Redina:…。※結果 【 失 敗 】#あなたのプロポーズhttps://t.co/2XHElm6Mxq
01-12 18:37

おい台詞すらないぞ
01-12 18:38

Pのレコンキスタ[キュアフローラ] | 虹野ういろう #pixiv https://t.co/sru4Ctadriかわいい
01-12 18:40

俺この3番目だな >RT
01-12 19:00

めがねがないと死
01-12 19:01

@tk8799 おかえりなさい
01-12 19:01

ひちじ
01-12 19:01

@Quensax アルケインも元々女の子ガンダムだから似合いますよねw
01-12 19:03

@A_aqua_A めがねがないと身動きが取れないレベルです(`
01-12 19:03

@Quensax Gガンダムの当時はセーラームーンがノーベルガンダムのモチーフでしたけど、今デザインしたらノーベルガンダムもこんな風なプリキュアデザインだっただろうなとw
01-12 19:05

@A_aqua_A めがね無いと自分の手元すらぼやけてるレベルですね(ヽ´ω`)
01-12 19:06

@A_aqua_A 若かりし頃はどんどん度が進んであわなくなりましたけど、今はそれほどではないですね(@_@。
01-12 19:11

@tukitukimeisai 来たか
01-12 19:13

@A_aqua_A 近視のほうはもう進まなくなりましたけど、乱視が変化してたまに作り変えるときはありますね(´・ω・`)
01-12 19:14

百合(@_@。
01-12 19:17

@peacheath2009 おかえりなさい
01-12 19:18

@A_aqua_A 近視はともかく乱視の方は合わないと眩暈しますしね(ヽ´ω`)
01-12 19:18

イヤホンを一体どこに挿してると?
01-12 19:19

アナル型イヤホン
01-12 19:20

PS3あげちゃったからFF14出来ません(´・ω・`)。
01-12 19:23

MMOはもういいかな
01-12 19:24

@yozola360 おかえりなさい
01-12 19:28

@ELS_33 井戸水はけっこう違うみたいだしな(@_@。
01-12 19:30

@ELS_33 地下水だと水道水よりは硬水なのかなという、ざっくりイメージ
01-12 19:32

@kzmr_h7 tintinがないと美しいな(´・ω・`)
01-12 19:36

@kzmr_h7 わかる
01-12 19:36

おっぱいぷりん
01-12 19:38

コーヒーと同じぐらいメジャーな飲み物なのに、コーラゼリーってほぼ聞かないよな
01-12 19:44

グミは良く見かけるけど。逆にコーヒーグミは見たことが無い。
01-12 19:45

@ko_hane39 なんでだろう
01-12 19:45

@kzmr_h7 用品店のセールとかで手ごろなのを見つける、とか
01-12 19:48

@ko_hane39 グミだとほんとコーラ味は一大勢力築いてるのに(´・ω・`)
01-12 19:48

無色だけどアフリカツイン買うか(´・ω・`)
01-12 19:49

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
01-12 19:49

@kzmr_h7 限定セールとか見ると、意外とよさげなのあるぜ。
01-12 19:50

新型アフリカツイン その細部に迫る |バイクブロス https://t.co/8TeLDnacfM @BikeBrosMagazinさんからめっちゃかっこいいけどな
01-12 19:51

@Noelyoshito スタンダードモデルで、欧州価格164万…
01-12 19:53

@yuicn なんと…
01-12 19:53

アフリカツイン、チューブタイヤなのがな…
01-12 19:56

@Noelyoshito 日本だと各種規制対応分さらに上乗せされて、たぶんスタンダードモデルで170↑になりそうな予感がしますねこれは(・_・)
01-12 19:58

@yuicn おなかは無事ですか(・_・)
01-12 19:58

Redinaの彼女のステータス身長158cm体重50kg胸 Bカップ職業 フリーター性格 綺麗好きで節約上手特技 ピアノそんな彼女だが、ある欠点が…『ヒキニート』https://t.co/ukX35bWAH8ぴったりじゃないか
01-12 19:59

なるほど、逮捕プレイか
01-12 20:00

もち肌(@_@。
01-12 20:00

@Toshiko1227 家事がうまいのにカレーだけとは。だがこれは当たりだ
01-12 20:01

現行のVFR1200Xが189万だからアフリカツインはこれより少し安い程度になりそうだな国内価格…
01-12 20:04

DCT付きだと180万ぐらいかたぶん
01-12 20:05

竹江
01-12 20:05

ねりあにすてーしょん(@_@。 #neribro
01-12 20:07

RT @yaridaizen: ケンタッキーは美味いけどしょっぱい…
01-12 20:08

アドベンチャータイプなら新しい400X がいいな。
01-12 20:08

ふむふむ #neribro
01-12 20:09

たわわ
01-12 20:17

例の赤い壁(@_@。
01-12 20:19

@neriani_NB 実況お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
01-12 20:22

@yuicn 38度は完全に動けなくなる温度ですね(ヽ´ω`)
01-12 20:24

いる時といないときのムラが激しい
01-12 20:24

@yuicn とりあえず冷やして寝てるのが一番ですね(ヽ´ω`)
01-12 20:26

激しかったんですね(@_@。
01-12 20:27

なんということを
01-12 20:28

この期に及んで、こんな無色垢を新規にフォローしてくる奴らは一体何を考えてるんだ。
01-12 20:31

いちごを食べてる。と、この垢でついっとするとなんとなく犯罪臭がね?
01-12 20:33

#イメージ画像 https://t.co/GqIQyJIYYm
01-12 20:34

イチゴって育てるとアブラムシだらけになるよね
01-12 20:35

横文字が多すぎて
01-12 20:36

やたらバッテリーが減ると思ったらずっとGPSが入ったままだったよ
01-12 20:40

@duopleko (@_@
01-12 20:42

@kzmr_h7 今は寒いなこれ…(@_@。
01-12 20:44

@NT_QQQ 割と雑でワロタw
01-12 20:44

@kzmr_h7 どう見てもフルメッシュジャケットにしか見えないけど…そうなのか…
01-12 20:46

@Toshiko1227 確かに持て余す…
01-12 20:50

とうろこもし(@_@)
01-12 20:54

俺の知ってる草餅と違う
01-12 20:55

魚の餌ってよく1日2~3回とか書いてあるけど、あげすぎだよなどう考えても
01-12 21:00

@shiromifish マブラヴは基本のマブラヴとマブラヴオルタネイティブの流れを把握してないとキツイですね…
01-12 21:01

うちのさかないちにち1回しかあげてないけど
01-12 21:02

それもぱぱっと食い尽くす量を
01-12 21:03

@shiromifish あれは元がエロゲ?のマブラヴとマブラヴオルタの2つを知ってないと、派生作品なので訳わかんないと思います(´・ω・`)… トータルイクリプスってのも前ありましたけど、あれも同じですね…
01-12 21:07

@shiromifish 元々かなり人を選ぶ作品群だと思うので、無理しなくてもいいかなと思います(;´Д`)
01-12 21:11

ですかすふーど万能説
01-12 21:13

@persia_msmr_cat 濃い( ゚д゚ )
01-12 21:15

@SUKEHONE @persia_msmr_cat れいんぼーひっしゅらしい色( ゚д゚ )
01-12 21:18

こんなとこで脱皮するとは器用なやつ https://t.co/EUgT1R5lAP
01-12 21:20

ねよんてとらついに一匹だけに(O_O) https://t.co/uWymoJcDcS
01-12 21:30

@openarms1986 いまちっこいのが沢山育ってきてる最中ですね
01-12 21:31

@197247728 そこらじゅうで皮が剥けてる
01-12 21:32

写真撮ろうとすると必ず前に来て邪魔をするやつ https://t.co/QOu8anfVSJ
01-12 21:33

うんこですね https://t.co/hVvW5DEvNW
01-12 21:33

あくあついっとした
01-12 21:33

なーんでねよんてとらだけ死ぬのかなあうちだと
01-12 21:34

20匹のねよんてとらがひと月もたなかったよ(´・ω・`)
01-12 21:37

死体はシルバーシャークが食ってたけど
01-12 21:37

もうねよんてとらは買いません
01-12 21:38

カージナルはこんなにボロボロ死んだ記憶無いんだけどな
01-12 21:38

@persia_msmr_cat こないだトロピ小平にいた(@_@)
01-12 21:42

@persia_msmr_cat カラシンはともかくバルブ系ってあまり見かけないですよね(´・ω・`) だいたいいつもいるのはチェリーバルブぐらいで
01-12 21:44

そろそろシルバーシャークさん、オスカーの水槽のお掃除やさんになってもらおうかしら… 20センチ超えたらそうしようかと思ってるんだけど、なかなか
01-12 21:46

90に移せば成長するかなぁ
01-12 21:46

@persia_msmr_cat テトラみたいなキラキラ感は無いですもんね(@_@)
01-12 21:46

@persia_msmr_cat コイ科ってカラシンとかに比べると本来の色が出るまで、買ってきてから時間もかかりますよね(@_@) マニア向けd
01-12 21:48

@persia_msmr_cat 小型テトラならとりあえず買ってきてすぐにキラキラしてますもんね(@_@)
01-12 21:51

@persia_msmr_cat シルバーシャークさんも魅力が出るまで時間が(@_@)
01-12 21:54

@persia_msmr_cat 10センチ超えるとだんだん体高が出てきて見栄えがしてくる気がします(@_@)
01-12 21:59

@abyss_homura アルビノドジョウがなんか気になる
01-12 22:00

@persia_msmr_cat 成長してヒレもシャキッとしてくると、そりゃあもうカッコよくなるのです(@_@)
01-12 22:02


01-12 22:03

ふぅ(´・ω・`)…
01-12 22:42

@abyss_homura アルビノだとノーマルだろうがヒだろうがたぶん同じ色ですよね(´・ω・`)w
01-12 22:44

@aquatyu 毒ガス(@_@)
01-12 22:52

@aquatyu 茶無でしたか(@_@)
01-12 22:53

NO薬
01-12 22:55

どことなくフロンティア臭がするBGM(@_@)
01-12 23:15

MHXのBGMこういう感じなのか
01-12 23:16

ジンオウガのBGMはFで聞くとFとは明らかに曲調が違うのがわかるじぇ
01-12 23:17

タマちゃんのBGMは予想通りでツマランな
01-12 23:19

【MHF】 ディオレックス 戦闘BGM 【群青鎧の轟き】 https://t.co/Qs7IXpDPu7 @YouTubeさんからこんな感じのが多いねF
01-12 23:20

ティガのBGMのアレンジ入ってるけどディオレックス
01-12 23:21

MHF "アンノウン"戦闘BGM -高音質 【Unknown-黒レイア】 https://t.co/ehT52tsT1m @YouTubeさんからこれ怖くて好き
01-12 23:29

このBGMの中でどんどん変身してパワーアップしていくUnknownの恐ろしさ(@_@)
01-12 23:30

@Kanta_Honmono ディノバルドのはなんとなくFの香りがするBGMから…w
01-12 23:31

@triactis26 アッ
01-12 23:33

ルコディオラ戦の音楽 Battle Theme with Lucodiora https://t.co/yKzY6M9xXb @YouTubeさんからモンハンらしいいいBGMだと思うルコ。BGMだけはな…
01-12 23:36

MHF-G 司銀龍ハルドメルグ 戦闘BGM Extended for 30 minutes https://t.co/1NXVtTG4iH @YouTubeさんからMHの中でもBGM的にたぶん異色な方だと思うハルドメルグ
01-12 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク