01/11のツイートまとめ

redcrazycat

https://t.co/fP75Gt8zru
01-11 00:09

転がってる
01-11 00:33

@neko306blue トースターで焼くと美味しい(u_u)
01-11 00:34

@neko306blue 普通に焼き芋っぽくなるだけですけど、かなり甘みは増して感じます。干し芋食べる時はいつも焼いちゃいます
01-11 00:37

自室の電波の悪さがヤバイ
01-11 00:38

夜中ってなんかカプ面食いたくならん(´・ω・`)?
01-11 00:41

オフトゥンだけど
01-11 00:41

買ってきたファイヤーマウスがとてもかわいいので満足してる。さっき見たら暗い水槽の中で寝ぼけてた
01-11 00:42

オスカーほどデカくならないあのサイズのシクリッドはもっと見直されても良いよね。よく慣れるし。
01-11 00:43

@tabito999 おやすみなさい
01-11 00:44

@AquaKing727 おかえや
01-11 00:44

なんでハイボールって、言うんだろね
01-11 00:44

ハイボールって聞くともうパワープレーの放り込みしか頭に浮かばないけど
01-11 00:45

そしてうちはそれでよく失点する
01-11 00:45

ハイホー
01-11 00:50

魚肉ソーセージってたまにものすごくたびたくなるよ
01-11 00:52

釣り餌にも使えて便利
01-11 00:52

ねようか
01-11 00:53

安定のゾンビものの夢に魘されて起床(ヽ´ω`)
01-11 08:23

生物兵器テロだなあれは。今回は完全にバイオハザード。
01-11 08:24

6のレオン編的な
01-11 08:25

今回はとりあえず武器で戦えたのと脱出出来たのが救いだけど、どのみち後味悪いな… 黒幕を殲滅するには至らなかったのが(u_u)
01-11 08:28

@Nagichomu おはようございます(O_O)
01-11 08:28

最後武器が足りずに脱出を優先してしまった。次こそは圧倒的火力で叩きのめしたい(・ω・)
01-11 08:30

変なサイボーグ兵士みたいなのも出て来たけど、顔の装甲引っぺがして中身にゼロ距離射撃したら脳を破壊して倒せた。割とエグい設定の敵でしたね(u_u)
01-11 08:33

寝た気がしないでつかびれてる…
01-11 08:33

@tabito999 おはようございます(O_O)
01-11 08:37

@triactis26 おふぁ
01-11 08:37

起きてるけど起きがっては居ない
01-11 08:38

おきた
01-11 08:51

NATTOですね
01-11 09:31

@tukiyomi51 nattoは薬物(@_@)
01-11 09:32

RT @kujira_rider: 生きたままクール便でお届け! 焼津市「ふるさと納税」返礼品にオオグソクムシ、飼育するか食べるかはアナタ次第(ねとらぼ) https://t.co/YdbP3klqJb
01-11 09:35

オオグソクは冷蔵庫のなかで飼育すればいいのかしら
01-11 09:37

ニホンザリガニは冷えすぎて駄目だってのをなんかアクアライフで見たなそういえば
01-11 09:37

@kero4WD そろそろ手が震えてきますよ(´・ω・`)
01-11 09:40

@kero4WD NATTOはYAKUBUTSUですから取り扱いには注意しなくては(@_@)
01-11 09:45

納豆とカロリーメイトという身体にいいん高悪いんだか良く分からない組み合わせ
01-11 10:22

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
01-11 10:23

@earth_engine_ トータルイクリプスより前ですな(@_@) あのあと欧州はBETAに制圧されてしまいます…
01-11 10:26

ピーパッパッパラッポゥパッパッパラッポウ
01-11 10:28

昨日もたいしてついっとしてないと思ったら284も投稿しててたのね
01-11 10:30

今日もすでに41ついっと(@_@)
01-11 10:31

思ったことをすぐついっとしちゃうのと、割と全方位構わず絡んでいくスタイルだから、さらに雪だるま式に増えてゆく(@_@)
01-11 10:32

@persia_msmr_cat この数(@_@)
01-11 10:33

【チャート - 日ごとのツイート数】 https://t.co/4OwIUQaJsO過去最大数の1日あたりのついっと数が、trさんとすみだ水族館に遊びに行った時の記録、未だ破られてないのが笑うww
01-11 10:38

1日600を超えないと更新できないのか。これは厳しいぞ。
01-11 10:39

@persia_msmr_cat これを超えるのはけっこう厳しそう(@_@)
01-11 10:40

@hachiko0421 そしてこういうついっとでまたどんどんと投稿数が増えてゆくのです(@_@)
01-11 10:40

@tukiyomi51 よほどネタがないと超えられ無さそう(@_@)
01-11 10:41

.@redcrazycat のコミュニケーション率:56.5% [from Twilog Stats] https://t.co/hbAYbCWbRuって見ると半分は誰かと絡んでるついっとなんだよな。独り言はそう多くは無い。…のか?
01-11 10:42

【チャート - 時間ごとのツイート数】 https://t.co/o8HpWBSzCm起きてる間ずっとついっとしてんだねこれ見ると。
01-11 10:45

【チャート - 月ごとのツイート数】 https://t.co/zQw4EjF596仕事場が勝手に移転して滅茶苦茶になって病んでいく様子がよくわかるチャート。無色になってからまたついっと数が回復してきてるね。
01-11 10:48

@earth_engine_ トータルイクリプスは主人公達が最後、オルタのほうの主人公チームがオリジナルハイヴに突入するための陽動作戦に参加してるので、あのふたつは話がかなりくっついてる感じですかね。
01-11 10:50

@persia_msmr_cat またtrさんとすいぞっかん行かないとだめですかねこれは( ゚д゚ )w
01-11 10:51

RT @khu: CBR125Rは11500rpmまで回せば本気の軽バンについていける
01-11 10:51

110カブはスタートで50ccのスクーターに置いていかれるぞ(`・ω・´)! >RT
01-11 10:52

脅威の鈍足。それがカブ。
01-11 10:52

上手く走らせるには3速ギアの使い方がキモなのです。カブは。
01-11 10:54

3速までしかないモデルは知らん。
01-11 10:54

なんかついっとの取得が不安定でTLの並びがごちゃぎちゃしてる…
01-11 10:56

ファイヤーマイスかわいい
01-11 10:57

名前間違ってるとかもうね。ファイヤーマウス
01-11 10:57

シクリッドって見た目がものすごく魚らしい魚なのが魅力だよな。
01-11 10:58

ザ・魚って感じで
01-11 10:59

ドワーフシクリッド、だと小さすぎるんだよね個人的に。かといってオスカークラスはもうデカすぎる。ファイヤーマウスぐらいのサイズの中型シクリッドがちょうどいいね。
01-11 11:01

よく人に慣れるし
01-11 11:02

ドワーフシクリッドは隠れちゃうからな…
01-11 11:02

@persia_msmr_cat つーっと泳いでピタっと止まって、何かをじーっと見てたりするの可愛いですよね( ゚д゚ )
01-11 11:03

@persia_msmr_cat 好奇心旺盛な魚の方が飼ってて楽しいですねやっぱ。動かないでじーっとしてる奴や隠れちゃう奴もそれはそれで味があるのですが(@_@)
01-11 11:05

RT @UPC_RIDE_ON: 光る冬用グローブ大特価 1980円https://t.co/EaeQGEGSqG
01-11 11:06

光ってる(@_@)
01-11 11:07

@persia_msmr_cat ワンコイン魚万歳( ゚д゚ )
01-11 11:08

うちのカメは外にほうりっぱなしでもう20年以上生きてるから上部だね
01-11 11:09

冬場保温してるぐらいで
01-11 11:09

パロット( ゚д゚ )
01-11 11:11

@persia_msmr_cat 大衆魚( ゚д゚ )
01-11 11:13

@triactis26 @persia_msmr_cat いちにち600を超えないとこの記録を破れないそうです( ゚д゚ )
01-11 11:17

アルビノステルバイはよく見るとちゃんとヒレはオレンジのままなんだな…
01-11 11:17

離れてみるとどうみてもただの白コリ…
01-11 11:18

@triactis26 @persia_msmr_cat お泊りであくあととgifでも行かない限りたぶん超えるのは無理ですね(@_@)
01-11 11:19

@triactis26 @persia_msmr_cat ♂♂♂
01-11 11:20

シルバーシャークは照明をつけないと割とぼんやりしてるけど、ファイヤーマウスは起きてる
01-11 11:22

@legionspee 地震はユーザー的にも業界的にも大ダメージでしたよねマジで…
01-11 11:23

@persia_msmr_cat @triactis26 身が持たない(@_@)
01-11 11:23

なんで暇な時あくあついっとが多いかっていうと家にイルカらなんだよ
01-11 11:24

なつかしの金魚さん https://t.co/uzbqTJNF3C
01-11 11:25

30せんち…
01-11 11:26

60水槽で向き換えるのギリギリだったからね…
01-11 11:26

@legionspee 家中水浸しになりましたし、あれで離れた人は相当いるでしょうねやっぱり(・_・)
01-11 11:27

@persia_msmr_cat 脂肪(@_@)
01-11 11:28

金魚は丸いの飼うと引っ繰り返っちゃうのがなあ
01-11 11:28

デメキンは目玉取れちゃうし(@_@)
01-11 11:29

@legionspee あれ以降、雑誌も小さめ水槽の特集とか増えましたよね(;´∀`)
01-11 11:30

@tukiyomi51 目玉取れても別にそれほど致命傷ではないみたいだけど、それでも見た目痛々しいのが…(@_@)
01-11 11:30

@persia_msmr_cat あやうく60水槽に入りきらなくなるところでした(@_@)
01-11 11:32

フェラブナ飼おうぜ(´・ω・`)
01-11 11:32

フェラブナは大型魚
01-11 11:32

あいあんふぃっしゅ(@_@)
01-11 11:34

昨日見かけたオナガブナってのと鉄魚ってどう違うの(@_@)?https://t.co/Ze7goc06VL
01-11 11:36

これはただのフナ色のコメット?
01-11 11:36

コメットってでもあれリュウキン?なんだよね確か
01-11 11:37

@persia_msmr_cat 立派な象ですね(@_@)
01-11 11:37

RT @33YU53: 金魚さん https://t.co/SBUhfjwvYX
01-11 11:37

@persia_msmr_cat めずらしい個体(@_@)
01-11 11:38

RT @HondaBike_hmj: ダカールラリー2016も前半戦が終了!Team HRCのパウロ・ゴンサルヴェス選手が総合首位でラリー前半を折り返すことになりました(^^)https://t.co/jdWiSj94Mp https://t.co/2fikX8KvKW
01-11 11:39

鉄魚https://t.co/9D8QdVoKSV
01-11 11:39

これは正しいのか?
01-11 11:40

とおい
01-11 11:40

@triactis26 けっきょくよく分からんってことなんですかね(@_@)
01-11 11:43

オナガブナってのはよく見たら尻尾だけが伸びてるのかこれ。成長したら変わるのかしら
01-11 11:45

鉄魚ってぜんたいにヒラヒラしてるね
01-11 11:45

最近はもう、買ってきた魚は温度だけあわせて基本ドボンですn
01-11 11:46

そこまで頻繁に魚飼わないし、ドボンして死にそうな魚はどっちみち俺が飼っても殺すだけだし
01-11 11:47

冷め( ゚д゚ )
01-11 11:51

鉄魚スレを見てきたけどよく分からなかった(@_@;)
01-11 11:53

野生状態でのヒブナってのもいるよな。あれもよくわかんないよな
01-11 11:54

そういえば最近は日淡でもけっこう改良品種みたいの増えてるよねショップの水槽見ると。メダカほどじゃないけど。
01-11 11:56

@triactis26 もっとページが充実してると思ったらこれだけだったので、ソースとしては微妙ですねウィキのほうは(@_@)
01-11 12:01

ブラックコメットって一時見たけど最近あんま見かけないな。あれはコイ?と交雑?
01-11 12:02

鉄魚の森 鉄魚の沼https://t.co/uiiXLsiCy0
01-11 12:16

凄い場所にあるんだな原産地?の沼
01-11 12:17

次の記事を読むとこのあたりの森?の中の池に、鉄魚以外の変わり鮒がすんでる池があるのか?なんなんだここ
01-11 12:19

@tukitukimeisai チワワ
01-11 12:22

@Mondxmond ロングパス過ぎてもうアルビノステルバイかってきてしまったわ(´・ω・`)
01-11 12:49

@Mondxmond とんだけ遠いんだtksm(´・ω・`)
01-11 12:49

@Mondxmond 大都会すぎるな(´・ω・`)
01-11 12:51

マイナンバーの本人確認のために免許証のコピーが必要という本末転倒感…
01-11 13:10

@persia_msmr_cat それをしないための舞ナンバーじゃいのかこれ…w
01-11 13:12

@tukiyomi51 ( ゚д゚ )…
01-11 13:13

@persia_msmr_cat なんのいみがあるんしょか、ほんと(@_@)
01-11 13:14

@masa_tura ソウギョなんて池でも持ってないと飼えない魚ですよね。飼えなくなったら食べるのかしら(@_@)
01-11 13:15

@persia_msmr_cat おばかすぎる(@_@)
01-11 13:15

@persia_msmr_cat この脱力感(@_@)
01-11 13:17

trさんは赤フン派のはず
01-11 13:29

( ゚д゚ )
01-11 13:31

グラミー? グーラミィ? グラーミィ?(@_@)
01-11 13:33

@masa_tura 以前さいたま水族館に行った時巨大なのを目にしましたけどあれは一般家庭で飼える代物ではないですよね(@_@)
01-11 13:33

@masa_tura 20度ぐらいまでならニジマスは耐えるみたいですけど、それでも飼うの手間ですよね。あれは塩焼きで食べる方がいい魚かも…w
01-11 13:36

@masa_tura でかくなりますしねニジマス(@_@)
01-11 13:39

ニジマス飼育日記https://t.co/DfaH7CBQcX
01-11 13:44

@redcrazycat 弱ってるところに最後ヒーターいれて水温上げてトドメさしててワロタ…
01-11 13:45

@triactis26 漢( ゚д゚ )
01-11 13:45

魚は白点ぐらいなら完治するけどそれ以外はかなり難しいよな
01-11 13:49

暇だからいろんなページ見つけてる
01-11 13:51

@kero4WD ( ゚∀゚)o彡°
01-11 13:52

一度だけベタの立鱗治療できたことがあったけど、クスリの副作用で失明した。
01-11 13:53

ベタいいんだけどね、短すぎるよね
01-11 13:55

暖かくなったらニジマス釣-リングに奥多摩に行くぞ
01-11 13:59

高校サッカー
01-11 13:59

@Sniper_Sunny (@_@)
01-11 14:00

茶無のこのゴミでも金に換えようってたくましさ好き>(エビ・貝)生餌 エサ用巻貝 Sサイズ 約0.3~1.5cm(20匹) 北海道・九州航空便要保温 https://t.co/wrZ6dwe1SB
01-11 14:03

@Sniper_Sunny カフーンが
01-11 14:04

(淡水魚)アルビノヒドジョウ M~Lサイズ(1匹) https://t.co/dJ5wlmdxEh
01-11 14:06

@redcrazycat 頭痛が痛い感ある名前
01-11 14:07

Jo
01-11 14:08

城はなんかもう声から太ってて笑うw
01-11 14:08

@Noelyoshito にじ
01-11 14:11

@Noelyoshito 宮が背…
01-11 14:17

高校サッカーは動きがピチピチしてるね
01-11 14:17

@persia_msmr_cat よい出汁が(@_@)
01-11 14:18

@persia_msmr_cat 秘伝のたれ(@_@)
01-11 14:21

@Noelyoshito あっちのほう前の仕事場の近くであんまり行きたくないです(ヽ´ω`)
01-11 14:23

@persia_msmr_cat ザリガニあるある(@_@)
01-11 14:29

なんかサイドの破られ方がでじゃぶー
01-11 14:45

サッカーのスタイル的には久我山に頑張ってもらいたいな個人的に
01-11 14:52

@kero4WD あああああ
01-11 14:52

@kero4WD みたことあるてんかい(@_@)
01-11 14:55

@jojo_refriendia @kero4WD 既に展開がでじゃぶってる(´Д`)w
01-11 14:57

圧倒的タレントで試合を支配して勝つ→そのスタイルを守備からのショートカウンターのチームが打ち破る→そのカウンターをさらに圧倒的タレントをそろえたチームが打ち破る→そのタレント軍団をカウンターのチームg→てのの繰り返しだよね。サッカーのトレンドの流れって。
01-11 15:01

今はまたショートカウンターのトレンドになってるけど
01-11 15:02

@persia_msmr_cat おつかれ(@_@)
01-11 15:05

@jojo_refriendia @kero4WD もうちょっとDFでだーらだーらボールを回さないと(@_@)w
01-11 15:07

@jojo_refriendia 28人でも名前と顔が危ういのに(`・ω・´)
01-11 15:08

@jojo_refriendia 世界の10人にひとりは中国人的なアレw
01-11 15:10

2点目とられたら完全にワンサイドになるだろな
01-11 15:11

あ(´・ω・`)
01-11 15:11

これあかんやつや
01-11 15:12

@kero4WD @_ @jojo_refriendia セットプレーでアッサリ…でじゃぶ(`・ω・´)!
01-11 15:15

どっちの応援だこれは
01-11 15:15

@yamiyami728 冷蔵庫で保存してるだけですね(´・ω・`)
01-11 15:16

「サッカーは全然ゴール入らないから見ててつまらない」社会学者の古市憲寿氏がフットボールを口撃!(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/OSVdavPmy9 #Yahooニュース
01-11 15:20

@redcrazycat 社会学者って何のために居るのか意味が分からない。って言ったら、この人激怒すると思うよw
01-11 15:21

興味が無いなら無いで関わらなきゃいいのに、どうしても自分の興味が無いものを貶さないと気がすまない人っているよね。
01-11 15:23

CKかなんかを取れれば流れが変わりそうだけどなあ
01-11 15:23

@wasabichan 最近我が家の周辺だとGSRのよく見るようになりました(@_@)
01-11 15:25


01-11 15:29

ずすん?
01-11 15:29

パス繋ぐけど相手の守備ブロックに引っかかって中に入れないのと、高さが特にあるわけじゃないから放り込んでも弾き返されるだけ、なんかどっかで見たことありますね(@_@)
01-11 15:31

あっ
01-11 15:31

こういう失点ぱてぃーん知ってる、よく知ってる
01-11 15:32


01-11 15:32

このスタジアムがホームのクラブもよく似た形で失点するんですよ(´・ω・`)
01-11 15:33

@kero4WD パトリックにやられた光景に見えた(´・ω・`)
01-11 15:34

やっぱね
01-11 15:35

2点目入ったらアカン言ったのそのままになっちゃった
01-11 15:35

仕送り受け付けております
01-11 15:37

RT @kero4WD: 先日母から仕送られてきたサイボクハム https://t.co/qN0igCWdsl
01-11 15:39

さらっと投稿されてお茶吹いた
01-11 15:39

久我山まったくいいところでセットプレー取れないもんな。手の打ち様が無いわこれは(´・ω・`)
01-11 15:41

@jojo_refriendia これだけ入ってもまだ空席が見えるって埼スタでかいですね(´・ω・`)w
01-11 15:42

@jojo_refriendia ひがしふこーかの方が選手が全体にひとまわり大きく見えますね(@_@) 物理的な意味の他にも
01-11 15:44

あっ… …
01-11 15:44

実況もネタがなくなってきたなさすがにこの展開では
01-11 15:45

せくろす杯(@_@)
01-11 15:48

@jojo_refriendia 監督のヅラ話とかそういうのがほしい(´・ω・`)w
01-11 15:49

@jojo_refriendia ここまで来たらもう空気を換えるにはそれしかない(`・ω・´)
01-11 15:50

ロスタイム無くていいよこの試合はもう…(・_・)
01-11 15:53

諦めるなって言うけどもう手はないだろw
01-11 15:53

@kero4WD @jojo_refriendia ヅラのなからカードを出すぐらいの仕込みガ欲しい(`・ω・´)
01-11 15:55

このシュートを打ち切れない感…w
01-11 15:59

(´・ω・`)
01-11 15:59

ミシャなら久我山褒めそうな気がする…
01-11 16:00

高校サッカーだからまあ、自分達のスタイルを貫いて負けてもそれはそれでいいのかな
01-11 16:00

@jojo_refriendia @kero4WD 一髪勝負(`・ω・´)
01-11 16:02

JKの映像が少なくて物足りなかったですね(´・ω・`)
01-11 16:04

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
01-11 16:04

@tabito999 あんこともち米、わりと重そうw
01-11 16:05

相撲中継でツイッターでメッセージ募集してたぞ今日w
01-11 16:10

@triactis26 おかえりつ
01-11 16:11

相撲中継なんかクイズとかやってるw
01-11 16:14

ww
01-11 16:14

はっけよいー
01-11 16:15

でびっどさんの訃報がながれるTL
01-11 16:16

あたしは詳しくないのでなんとも…
01-11 16:17

https://t.co/iZWx8wuuJQ
01-11 16:30

なんかもう慣れて寄ってくるようになってるファイヤーマウス。 https://t.co/F3zGSFKxQy
01-11 16:31

@SUKEHONE 幼女と聞いて
01-11 16:59

シルバーシャークを推していくスタイル(・ω・)うちに来て四年目。 https://t.co/UfB1C7AQHk
01-11 16:59

@SUKEHONE はんざいの香りがする(@_@)
01-11 16:59

@SUKEHONE ハンターズギルドの闇(@_@)
01-11 17:00

@kzmr_h7 おつかれサマ
01-11 17:01

かわいい https://t.co/n109ebcqRa
01-11 17:09

@sawainomegane (@_@)
01-11 17:11

@sawainomegane なつかしの入院シリーズ(@_@)
01-11 17:12

@keisou10323 おかえりなさいー
01-11 17:13

@triactis26 同じ光景が…
01-11 17:21

@sawainomegane 長期連載でしたからね、前回は(@_@)…
01-11 17:21

@sawainomegane ズブリ…(@_@)
01-11 17:23

シュバルツェスマーケンを見てきた。1話としてはまあよいのではないかと
01-11 18:06

vita版のマブラヴのCMがなんか良かったw 二人の掛け合いがw
01-11 18:07

@persia_msmr_cat ございます(@_@)
01-11 18:13

2016 Honda NC750X Motorcycle https://t.co/lfN2KXA3sS @YouTubeさんから
01-11 18:14

@redcrazycat デザインが変更されたら一気にメカメカしくシャープになったな750X
01-11 18:15

Honda's 2016 year model line-up announcement https://t.co/OJ1ZHJnnFF @YouTubeさんから
01-11 18:20

大学ってなんですか(@_@)?
01-11 18:30

7じ( ゚д゚ )
01-11 18:52

@wakatsuki_wktk 乗った感じ400のスクーターより700のネイキッドのほうが軽く感じると思います…w
01-11 18:52

RT @takatakatarkey: この時期の大学生は「死にたい」「単位」「ワンチャン」しか喋らなくなります
01-11 18:53

あした7度だってよまろ(@_@)
01-11 18:55

@triactis26 被職質セットですね(@_@)
01-11 18:55

山の上は体感温度氷点下だなこれは
01-11 18:58

@wakatsuki_wktk 車重はどっこいどっこいでしょうけど、トルクが全く違うので乗ってる時は重さを感じないと思います。押すと重たいですけど…w
01-11 19:03

@wakatsuki_wktk うっかりしてると大型はバイクだけすっ飛んで行っちゃいそうになりますね(@_@)w
01-11 19:07

@wakatsuki_wktk 俺が行ってた場所は、年に何人か向こうの畑に飛んでいっちゃう人がいるんですよね~ とインストラクターが言ってました(^_^;) コース脇に畑があって、そこに飛んでって年数回バイクが畑に刺さるとw
01-11 19:11

@triactis26 力こそパワー( ゚д゚ )
01-11 19:12

@kumabolero0571 おかえり
01-11 19:13

@wakatsuki_wktk パニクってクラッチ離しちゃうとびゅーんとw
01-11 19:20

とっさに出せる画像が手元に無かった
01-11 19:24

ごふる
01-11 19:25

@wakatsuki_wktk MTの特に大型のときは、クラッチから指を絶対に離さないようにしてくだいねーって言われました(@_@)w
01-11 19:27

明日は曇りで寒い #明日は曇りで寒い
01-11 19:29

@kumabolero0571 ま、お茶でも( ^^) _旦
01-11 19:30

チャンリカス( ゚д゚ )
01-11 19:30

見た瞬間に終わった
01-11 19:30

風俗店に踏み込むネタが来たら教えて(´・ω・`)
01-11 19:31

ごはんですよ https://t.co/QeaTqje0Ms
01-11 19:41

5歳児連れてこんなトコ行くなよ
01-11 19:54

@kero4WD (`・ω・´)ゞ
01-11 19:54

もう普通に馴染んでてかわいいぞファイヤーマウス https://t.co/aT86jy4mni
01-11 19:55

唯一のプレっ子だが男だ。 https://t.co/209i2jnsPx
01-11 19:56

親父ェ
01-11 19:57

よく生きてたな
01-11 19:58

@triactis26 5歳児連れて行くとこじゃないですねこれ(´・ω・`)
01-11 19:59

きゅじょたいGJ
01-11 20:01

あやしいおとこ( ゚д゚ )
01-11 20:01

@triactis26 この子はきっと将来救助隊に(
01-11 20:02

あやしい
01-11 20:03

正宗!
01-11 20:04

あやしいすぎる
01-11 20:07

@aquatyu ヌマミミナエビさん(@_@)
01-11 20:08

あやしいおとこがTLに(@_@)
01-11 20:08

なんかコリタブより小さい粒の餌のほうがたびやすそうだよね。さっき餌あげてみて思ったけど
01-11 20:09

なんてぶっそうな
01-11 20:10

@aquatyu ぼこぼこしなくては(@_@)
01-11 20:13

@aquatyu 斃れる(@_@)
01-11 20:14

@aquatyu ABは酸欠に弱いですしね(@_@)
01-11 20:15

@kumabolero0571 ヒカリクレストのですかすが余ってるのでそれを使おうと思います(@_@。
01-11 20:16

狩猟用
01-11 20:16

@kumabolero0571 なんかいいにおいがします(@_@。
01-11 20:17

@shiromifish くんかくんか
01-11 20:17

RT @kero4WD: 転落人生
01-11 20:19

落ちるほど高いところに行ったことがなかった
01-11 20:19

今回のは割と激しいな
01-11 20:19

@persia_msmr_cat 砂を掘る音が外まで聞こえます(O_O) https://t.co/xS6skDhuT0
01-11 20:25

一部の人(@_@。
01-11 20:26

@persia_msmr_cat 4年目にはいろうかというのに、しかし未だ20センチに届いてないという… もう一息なんですが(@_@。
01-11 20:27

RT @silvet_t: ウーパールーパーのお世話のバイト時給ええな https://t.co/AnQ5scAZrZ
01-11 20:27

ウパのお世話でこんなにお金をいただけるんですか(@_@。
01-11 20:28

お太りになられてる https://t.co/zaVbddaJOC
01-11 20:30

@persia_msmr_cat 餌は食ってるんですけどジワジワとしかほんとに。コイとしては異常に成長が遅いですね。(@_@)
01-11 20:31

@kzmr_h7 行くか
01-11 20:31

とかち( ゚д゚ )
01-11 20:32

@kzmr_h7 なんて俺ら向きの仕事なんだろう…
01-11 20:33

アッ
01-11 20:33

@kzmr_h7 なぜこういうのが近所に無いのか…
01-11 20:34

@kzmr_h7 とてもつらい
01-11 20:35

お尻をやったか
01-11 20:36

我々のターンキター( ゚д゚ )
01-11 20:37

一気に加速するTL
01-11 20:37

こ の も り あ が り
01-11 20:38

変態はまだ引っ張るか
01-11 20:40

元カレと今カレの複雑な戦い #意味深
01-11 20:41

RT @shiromifish: このおばちゃん3人の中で彼女は誰なの?
01-11 20:43

俺の予想だとCかな
01-11 20:44

タイーホ
01-11 20:46

ティバ( ゚д゚ )!
01-11 20:46

ついにティバが登場した( ゚д゚ )
01-11 20:47

最近の警察24時でのティバのクオリティの高さ
01-11 20:48

HENTAIキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
01-11 20:49

RT @kero4WD: わたしより脚細い
01-11 20:49

これは被職質プレイ
01-11 20:50

ちょっと触らせて♂
01-11 20:51

盛り上がるTL
01-11 20:52

これはふく
01-11 20:52

ああああああw
01-11 20:53

これはこのあたりの地域のついっとを調べたら出てくるんじゃないかw
01-11 20:54

べてらん( ゚д゚ )
01-11 20:55

DNA( ゚д゚ )
01-11 20:55

ニチアサ並みにTLが加速したぜ…
01-11 20:56

@persia_msmr_cat あっとうてきくおりてぃ( ゚д゚ )
01-11 20:57

@persia_msmr_cat 最近の警察24系番組で飛ばしてますよね( ゚д゚ )
01-11 20:58

@persia_msmr_cat きをぬいたらやられる( ゚д゚ )
01-11 21:00

葉っぱw
01-11 21:00

@Noelyoshito おかいる
01-11 21:02

@ULK_shunghila おすみゃ
01-11 21:04

@ULK_shunghila こんなところに先生が…
01-11 21:06

ブスリ器が( ゚д゚ )
01-11 21:08

おくすり(@_@)
01-11 21:08

くすりはだめだろくりかえす
01-11 21:09

風俗店踏み込みはないの今日(´・ω・`)
01-11 21:14

@shiromifish 今日なさそうなふいんき…
01-11 21:15

いっきにツイ^-とが減ったTL…
01-11 21:19

揚げ
01-11 22:16

警察の最後まで見ないでお風呂は行っちゃった
01-11 22:16

@abyss_homura あり(@_@)
01-11 22:17

実車版のルマンなんてやってたのか
01-11 22:31

@redcrazycat 実写版のルパンな
01-11 22:31

@redcrazycat 全然違うものになってるし
01-11 22:32

アマゾン先生
01-11 22:32

うちもえあーぽんぴ新調しないとアレ
01-11 22:33

@aquatyu もうちょっと上にするしか(@_@)
01-11 22:33

@aquatyu せっかくだしもうすこしよいものを(@_@)
01-11 22:34

@persia_msmr_cat 2211というマニアックサイズ(@_@)
01-11 22:36

@persia_msmr_cat またかねだい行きですかね(@_@)
01-11 22:37

えあーぽんぴ2こ必要なんだよな…
01-11 22:38

@persia_msmr_cat (@_@)
01-11 22:39

@tukiyomi51 なんか部品変えてもイマイチ空気量が復活せずで…(´・ω・`)
01-11 22:46

水心使ったこと無いけどどーなんだろ?
01-11 22:46

@tukitukimeisai おかえ
01-11 22:47

@Noelyoshito 六本木なら死人が出るレベルなのかもしれない(´・ω・`)w
01-11 22:47

@aquatyu 目にはするけど使ったことがない…w
01-11 22:48

音は別にそこまでキニシナイけどな、今のエアポンプで爆音のなんてもうネエだろうし
01-11 22:49

@aquatyu 長持ちするから結果コスパは良いみたいな(@_@)
01-11 22:49

ノンノイズは中のダイヤフラムがすぐに駄目になる
01-11 22:50

@tukiyomi51 フルパワーで使ってると1年ぐらいで中のダイヤフラムが裂けましたうちのばやい… 出力抑え目にしておくと長持ちするのかも…
01-11 22:53

@persia_msmr_cat @aquatyu パワー欲しいけどそうするとこんどは弁当箱みたいなのになっちゃうし、水心の一番大きいのひとつ買って見ますかね(@_@)
01-11 22:54

@persia_msmr_cat @aquatyu 一個行きますか( ゚д゚ )
01-11 22:57

アクアクラスタがアクアついっとしてるから明日は雪だ
01-11 22:58

今はGEXの金魚のお部屋せっとのポンプでさえ静かだもんな。
01-11 22:59

うちのアザメリの水槽それだわ(@_@)
01-11 23:00

1000円でお釣り来て水槽とえやぽんぷついてるとか、金魚のお部屋セットヤバイ
01-11 23:02

@kzmr_h7 ログアウトできないのはなぜなんだ…
01-11 23:03

v(・∀・)yaeh!!
01-11 23:03

@kzmr_h7 サーバーごと落ちてアウトだ…
01-11 23:06

シュゴーーーーーーーーーーーー #エア噛み
01-11 23:08

https://t.co/4YeDbnHY54
01-11 23:09

@Nagichomu ブィィィィィィィィィィン
01-11 23:12

RT @TABECHAUYO: #荒れる成人式 https://t.co/otH1vMwq2K
01-11 23:13

@tukiyomi51 ブシュゥゥゥゥーーー
01-11 23:14

ウパさん大きさ計ったら27センチだった
01-11 23:30

@abyss_homura 身体の半分は尻尾ですけども(°_°)
01-11 23:32

@abyss_homura 夜のウパさん(O_O) https://t.co/dn5x850teW
01-11 23:38

オフトゥン
01-11 23:44

空気清浄機付けてないとやっぱり若干の香りが部屋に残りますな。水槽の。
01-11 23:45

プラズマクラスターがどうとかはよくわからんけど、つけておいた時と明らかに違うのは感じる(O_O)
01-11 23:45

@abyss_homura 意外と泳ぎ回りますね(O_O)
01-11 23:47

@triactis26 めすめ
01-11 23:47

@Nakaken_UPAL おやすみなさい
01-11 23:48

@hachiko0421 @triactis26 はんにん
01-11 23:48

@tukiyomi51 イン(u_u)
01-11 23:49

@abyss_homura イメージよりずっと活動的ですねウパさん。俺も飼うまで動かないもんだと思ってました(u_u)w
01-11 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク