01/09のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat ぬくめた
01-09 00:01

アッー! #オフトゥンイン
01-09 00:02

カッ(O_O)
01-09 07:58

@njliner_Z0 おはようございますー
01-09 07:58

@fantazine おはようございます。なに、道志でこんなイベントが(O_O)
01-09 07:59

べくしょーい #くしゃみ
01-09 07:59

これは風を弾いたのでは
01-09 08:00

RT @doshieki: 明日、1月9日は道の駅どうし年初のイベントとなります、「ほうとう祭り」を開催します!山梨にお立ち寄りの際は郷土料理の「ほうとう」が1杯300円とお求めやすい値段で提供しますので、ちょい食いしてみてはいかがでしょうか? https://t.co/xg
01-09 08:00

道志でほうとう祭りか
01-09 08:00

お闘さん引退の可能性高そうだな…(´・ω・`)
01-09 08:03

@TAO1215 おはようございますー
01-09 08:04

@fantazine 余裕でオフトゥンの中です(o_o)
01-09 08:04

お闘さんは本人の気持ちがもう落ちちゃってる感は見ててあるな。啓太みたいに身体的なものが要因では無いからまだ出来るとは思うけど。
01-09 08:07

@yamiyami728 三連休? マジで?
01-09 08:07

@fantazine うちからだと3時間ぐらいですかね。距離はそれほどでもないけど、道が混んでて… 特に土日は環八や甲州街道で相当な足止めを食らいますね…(´・ω・`)
01-09 08:09

@jojo_refriendia おはようございます。開幕前に故障を抱えるのは痛いですね(ヽ´ω`)
01-09 08:10

うちからだと道志行くなら朝8時には出てないと昼に着かねえ
01-09 08:11

とにかく道が混むエリアを突破するのが時間掛かる
01-09 08:11

@fantazine 前日から把握してれば早起きしたんですけど、既に環八が詰まり始めてますね(o_o) これは厳しいかと… またなんか次の機会にでも
01-09 08:16

起きなければ
01-09 08:16

このままグダグダしてたら確実に9時
01-09 08:16

@fantazine みっちり詰まって動かなくなる時ありますね(o_o)
01-09 08:17

三連休なのか…全く知らなかった
01-09 08:17

連休初日なら意外と都内の方が空いてたり
01-09 08:18

グラブルってなんかあったのかと思って見に行ったら今迄ソシャゲで繰り返されてきた同じことをグラブルでもやっただけか
01-09 08:25

課金システムが基本どれも同じだからユーザー数が膨れ上がったソシャゲは必ず同じ問題が起きるよな。構造的に避けられない気がする。
01-09 08:27

@ULK_shunghila よいございめす
01-09 08:27

@persia_msmr_cat おはようございます(O_O)
01-09 08:28

@y_fujisawa716 おはようございますー
01-09 08:28

@openarms1986 おはようございます
01-09 08:28

アイテム販売にすりゃ問題は解決しそうだけどな。レアアイテム50万,とかでw誰も買わないだろうけど、いきなり金額示されたら。
01-09 08:30

ひょっとしたら数回で出るかも、で広く浅く入り口作っておいてハメるのが集金システムだろうし
01-09 08:32

グラブル自体どんなゲームなのかを全く把握しないでついっとしてる
01-09 08:33

@persia_msmr_cat 玉袋(O_O)
01-09 08:35

@persia_msmr_cat 名人様のそうくつ(O_O)
01-09 08:36

@legionspee 専門用語が既にわからない(・ω・)
01-09 08:37

起きる力をくれ
01-09 08:37

朝から挟むだのなんだのといつものTLですね(°_°)
01-09 08:38

広島のあれが年棒基準とされちゃったらねぇ…(´・ω・`)
01-09 08:39

@tukiyomi51 直撃 #死亡確認
01-09 08:40

RT @kujira_rider: 挟むといったらチ〇コ!
01-09 08:40

起きる決心がついた
01-09 08:40

シモっていこう
01-09 08:42

充電器引っこ抜いたらバッテリーが100%からいきなり90%になったw
01-09 08:45

全く残表示が当てにならない(・ω・)
01-09 08:45

@persia_msmr_cat むくり♂
01-09 08:45

( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ♂
01-09 08:46

肉棒飛び交うTL
01-09 08:49

謎の球体(°_°)
01-09 08:59

@persia_msmr_cat 12まん(°_°)
01-09 09:07

@persia_msmr_cat でしょうね(°_°)
01-09 09:09

アイテムの所持数とか課金数とかはどのユーザーがどうなのかっての、運営側で全部把握してるだろうから、ガチャに大金注ぎ込める人はそれなりにピュアな心の持ち主なのかもしれない…ほどほどのとこで止められる人はそれで良いんだろうけど。
01-09 09:11

MHFはユーザーの所持アイテムや装備品とか全て運営側でデータを把握してるって公言してたよな。
01-09 09:13

ぱん
01-09 09:17

@hachiko0421 何にお金を使おうと本人の勝手なのでそこは構わないんですけど、ソシャゲってユーザー数が膨れ上がる→ガチャ課金でもんだいになる 、の繰り返しですよねどこ見ても(u_u)
01-09 09:32

ボーイズラブ強奪女ってこれか #録画を見ながら
01-09 09:33

ママチャリGP(O_O)
01-09 09:38

@hachiko0421 トレンドに出てたのはこれかと(O_O)
01-09 09:46

@persia_msmr_cat (O_O)
01-09 09:52

石膏ボーイズ(°_°)
01-09 09:58

志村どうぶうえんの監修してる動物病院、割と近所にあるけど、見た感じかなり儲かってるよねあそこ
01-09 10:02

RT @ponnmega: 棒isラブ
01-09 10:02

駐車場に止まってる車とか、レクサス、レクサス、ベンツとかだし客も
01-09 10:03

客じゃないか。
01-09 10:03

似たようなもんか
01-09 10:03

狭い道に客が路駐とかしてて正直かなり迷惑
01-09 10:04

(・ω・)
01-09 10:04

I'm at 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都 https://t.co/fqj8YBlcpl https://t.co/igU7KWNJc4
01-09 10:16

サギの前にカモが #意味深 https://t.co/kI7qLUknj0
01-09 10:20

@tabito999 おはようございます(O_O)
01-09 10:20

子守で来てるけど、この施設実はあんまり好きじゃないんだな…運営してる団体の考えが中途半端で(・ω・)
01-09 10:23

人工の池に地域固有の生態系もクソもねぇだろ(・ω・)
01-09 10:24

ごんぶと #意味深
01-09 10:26

スタッフのお姉さんに遊んで貰ってるおチビ達の圧倒的コミュ力(O_O)
01-09 10:35

子供の頃はこの池に忍び込んでよく管理事務所の人に怒られたなそういや https://t.co/myjIsRPuFE
01-09 10:39

(*◔ڼ◔)
01-09 10:40

しかしミノムシが居らんなほんと。子供の頃はこの時期葉っぱが落ちた木に沢山ぶら下がってたんだけどなぁ。
01-09 10:41

怪物 #かいもの
01-09 10:44


01-09 12:22

長崎被爆者ら平和公園で座り込み 水爆実験実施発表に抗議 https://t.co/keeIrGzRyv #niconews
01-09 12:47

@redcrazycat え…そこに座り込むの…っていう
01-09 12:48

ドゥン
01-09 12:52

カッ(O_O)
01-09 13:52

@triactis26 遠征 成功 ( ゚д゚ )
01-09 13:55

@persia_msmr_cat (@_@)
01-09 13:56

@triactis26 おめでとうございます( ゚д゚ )
01-09 13:56

高校サッカーやってたのか
01-09 13:56

nn
01-09 14:16

そうだったのか(棒 https://t.co/vzQt0VyI9Q
01-09 14:20

あまりにもあまりだったのでつい触れてしまった。
01-09 14:20

準決勝二試合目
01-09 14:21

1点取ってた見て沼に
01-09 14:42

同点キター
01-09 14:44

ktzw3
01-09 14:56

tkd3
01-09 16:01

うぇい
01-09 16:08

入ったwww
01-09 16:08

高校サッカーはロスタイムによく決まるよなw
01-09 16:10

いい試合だったよ
01-09 16:12

クリスマスの時にこの記事を見つけられなくて今悔やんでる。>美女たちが大人のオモチャを使いながら「きよしこの夜」を歌ってくれる動画がヤバすぎるwww - AOLニュース https://t.co/hYo1mwUH9R
01-09 16:52

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン音www
01-09 16:52

これは良く知らないけど、向こうのあれの業界の子たちなのかな(´・ω・`)?
01-09 16:54

クッソワロタ
01-09 16:55

久し振りに酷い動画を見た
01-09 16:56

アマゾン先生
01-09 17:06

とりあえずアマゾン先生で探しちゃうクセ
01-09 17:06

@yozola360 おかえりなさい
01-09 17:40

テレビなんて見なければいい
01-09 17:46

@Quensax おかえりなさい
01-09 17:56

下は全裸か
01-09 18:04

ニコニコで登録してても結局追っかけるのめんどくさくなったりするアニメが多いよな(´・ω・`)
01-09 18:14

歳か(´・ω・`)
01-09 18:15

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
01-09 18:16

@SUKEHONE まさかの陸戦型w
01-09 18:18

@Noelyoshito おかえり
01-09 18:19

艦娘×戦術機 | モトタロ #pixiv https://t.co/94iEw97MPT
01-09 18:20

吹雪
01-09 18:20

日本の戦術機には同じ名前のがけっこうあるね
01-09 18:21

@197247728 お元気になられたようで(@_@。
01-09 19:13

ひっひっふー
01-09 19:13

7時過ぎてt
01-09 19:14

@197247728 (@_@)…まじすか
01-09 19:16

@197247728 去年見たときは大丈夫そうだったのに残念です(~o~)
01-09 19:18

まさに生き地獄!? 経験者に聞いた、成人式のぼっちエピソード https://t.co/53O60HVKfC #niconews
01-09 19:18

@redcrazycat なんで行くんだよそんな重いまでして
01-09 19:19

@197247728 今度は飛び出ないようにですね(@_@) 大きくなると重くなるから飛び出せなくなりますけど、小さい時はほんとよく飛び出すので(´Д`)
01-09 19:20

@197247728 でかくするには最初はミニキャットとかのほうがいいかもですね餌。捕まえるのがヘタクソなので、ミニキャットみたいな沈下するタブレットみたいな餌のほうがバカスカ成長すると思います(`・ω・´)
01-09 19:24

うちのウパさんの最初の飼育環境。砂利しかない方が餌を見つけ易いからよくたびる。大きくなった今もずっとベアたんくのまま。 https://t.co/268rEeM3iP
01-09 19:32

餌さえ食えばあっと言う間にこうなる(@_@) https://t.co/hVcju6kNpB
01-09 19:34

爆発的に成長しないときはたぶん餌が足りてない、気がする…
01-09 19:35

@wakatsuki_wktk 売っちゃうんですか(@_@)
01-09 19:37

@wakatsuki_wktk 自力での移動手段がなくなるのは痛いですね(~o~)
01-09 19:40

金がないのが悩み #無色 #働け
01-09 19:43

@fantazine 少々不労所得はありましたね
01-09 19:44

もう8じがみえてきた
01-09 19:45

@Quensax あっと言う間にこれぐらいに成長しますね。こうやって成長してない個体はおそらく餌が足りてませんw
01-09 19:45

@Quensax 正式名称がメキシコサラマンダーですので、メキシコのサンショウウオですね。大人になっても水の中から出てこない似たような種類って、実は意外と居ますw
01-09 19:48

@Quensax ゴミすぎてワロタw
01-09 19:48

@Quensax ウーパールーパーが一番有名というか興味ないと他の種類はどうでもいいですよね(;^ω^)
01-09 19:54

@Quensax 前後編で分かれて別に課金とか馬鹿にしてますね(´・ω・`)
01-09 19:54

https://t.co/OW6LLl9T2tこのカブはわざわざMT仕様に改造したのだろか…(´・ω・`)?
01-09 19:56

@wakatsuki_wktk バイクはひとり移動だとストレスフリーで動き回れますもんね
01-09 20:00

@wakatsuki_wktk 大型ですか(`・ω・´)
01-09 20:06

人類が滅びるその日まで、きっとカブは走り続けているのだろうな(´・ω・`)
01-09 20:12

@Toshiko1227 いい色っすなw
01-09 20:13

@legionspee 今はすこしボロけてしまってます。少し前の写真なモノで(~o~)
01-09 20:23

@Quensax 制服は危険ですよ(`・ω・´)w
01-09 20:23

@Toshiko1227 バイクのちょいすが渋いのもまたいい(`・ω・´)
01-09 20:24

食欲の若菜さ
01-09 20:25

@wakatsuki_wktk MTの方がたぶん楽ですねw 車体はへたしたらビッグスクーターのほうがでかいですしw
01-09 20:27

@Quensax 体操着のすばらしさを伝えて生きたいと思います(`・ω・´)
01-09 20:28

@Toshiko1227 ツーリングならこっちの方が断然快適ですよね。
01-09 20:30

@Quensax 短パンの方がチラりがですね(`・ω・´)
01-09 20:32

食欲のない時はNATTO
01-09 20:32

NATTOを摂取しないと手が震えてくるからね
01-09 20:34

@Quensax 体操着の可能性は無限大(@_@)
01-09 20:36

@ULK_shunghila おけあ
01-09 20:36

NATTOを摂取したら手の震えがおさまりました
01-09 20:37

NATTOは薬物
01-09 20:38

@wakatsuki_wktk 俺は大型でカブです(´・ω・`)w
01-09 20:49

@triactis26 空爆の準備できてますよ
01-09 20:50

@kero4WD 街があるのか!? あそこに!?
01-09 20:53

@Mondxmond @triactis26 常に3人はキープしてるって
01-09 20:53

@shiromifish @kero4WD まさかの海外ロケ(´・ω・`)
01-09 20:53

@kero4WD @shiromifish 発泡スチロールの岩とか転がってきそう(´・ω・`)
01-09 20:56

@wakatsuki_wktk 前乗ってたのは、近所のかねだい行って帰ってくるみたいなことしてたら、リッター9とかしか走らないバイクでしたので、今の燃費とは比べ物になりませんね(・ω・) クロスカブは遠出するとリッター68ぐらい走りますよw
01-09 20:58

@Mondxmond @triactis26 飽きたら次々に入れ替える(@_@)
01-09 20:58

やだそそり立ってる///
01-09 20:59

@triactis26 @Mondxmond 乱♂戦♂
01-09 21:01

@Mondxmond @triactis26 都会の夜はこれからですよ(´・ω・`)
01-09 21:02

RT @kzmr_h7: https://t.co/VqKYnAAPqx
01-09 21:03

https://t.co/H63Qo3Ssgn
01-09 21:05

@wakatsuki_wktk 前乗ってたのがこれなんですけど、扱いきれない有り余るパワーと夏場の灼熱とガソリンがぶ飲みするのを除けば、それなりに快適なバイクではありました(^_^;) https://t.co/lKbEhotPCH
01-09 21:09

@Toshiko1227 カブちゃんもウィンドシールド付けたら、初日の出房総行っても楽だったし風防大切(@_@)
01-09 21:09

そういやまろの10Rのインジェクション警告灯はどうなった?
01-09 21:11

RT @kzmr_h7: https://t.co/KiF5dCmiDc
01-09 21:11

@kzmr_h7 ぷりぷりしてる
01-09 21:11

@kzmr_h7 大洗行く前に点検かな(@_@。
01-09 21:13

大型に必要なのは維持費でも燃費でもなく乗り出す気力。(´・ω・`)
01-09 21:15

@kzmr_h7 決定的に壊れたらもっと掛かるからなるべく早めにバイク屋行ったほうが結果的には…と、たぶん
01-09 21:16

後ろになんか居る(@_@) https://t.co/gQbRK3bAuF
01-09 21:17

傍目からは謎過ぎるコンビ
01-09 21:17

リッターSSとカブのツーリング
01-09 21:18

@kzmr_h7 それぐらいはしてくれるんじゃないか。インジェクション周りの修理は自分でやるのはほぼ不可能だからバイク屋に任せるしかないし、どのみち…
01-09 21:21

@Toshiko1227 このバイクならハンカバつけても似合いそうだから冬場でも安心…w
01-09 21:22

@Toshiko1227 ほんとに真冬の夜中に走るとかじゃなきゃそれほど必要ないかもだけど、一回使うと手放せないアイテムのひとつなのは間違いない…w ハンカバ付いてれば下道なら中は夏用のメッシュグローブで余裕w
01-09 21:26

@wakatsuki_wktk 先代のVFR800Xですね。逆輸入車だったので、説明書とか日本語一切無かったですw エンジンの熱は夏場ほんと凄いですよ。止まってるとそれだけでほんとに熱中症になります(^_^;)
01-09 21:28

FIは壊れると高いのは仕方ない…
01-09 21:29

@Toshiko1227 ハンカバにグリヒなんてやると握れませんね(´・ω・`)w
01-09 21:30

お風呂は言ってくるので面白いついっとは裂けるようにお願いします
01-09 21:32

@Toshiko1227 一つ持ってても損はないアイテムだと思います
01-09 21:33

お風呂は居るタイミングが難しいね
01-09 21:34

ふぅ(´・ω・`)…
01-09 22:00

@Mondxmond @triactis26 時間差攻撃とはやるな
01-09 22:01

@Toshiko1227 いぇす
01-09 22:01

@wakatsuki_wktk VFRはスーパースポーツと同じようにアルミフレームだからよけいに熱かったのかもしれません。夏はほんと熱いです。暑いじゃなく、熱いです(^_^;)
01-09 22:03

@Mondxmond 我の導きが必要か
01-09 22:03

あ、プリキュアノ予約を
01-09 22:05

ガルパンはTV本編は全部チェックしたけど、ガルパンはいいぞ、の場所までは登れなかった。ちゃんと全部見れる面白さはあったし、大洗行ってみようかーという気にはなったから、それでいいのだろか。
01-09 22:10

やる気は去年に置いてきた
01-09 22:10

@kero4WD せっとぷれーでやられますよ
01-09 22:11

RT @yasuikentarou: みなさんは、まじまじと自分の肛門を見つめたことがあるだろうか。
01-09 22:11

@kero4WD のーまーくからのしってん
01-09 22:12

@Mondxmond @triactis26 寝るのか(´・ω・`)
01-09 22:12

そしゃげ
01-09 22:14


01-09 22:15

https://t.co/nx50MfEwrI
01-09 22:15

@wakatsuki_wktk 悩んだら乗れる範囲で大きいのに行ったほうが、最終的に後悔が少ない…とは思います。個人的にw
01-09 22:16

@Mondxmond @triactis26 明日は早いんだから寝ろ(´・ω・`) 知らんけど(´・ω・`)
01-09 22:17

で、CB125Fは国内正規やっぱないのかね
01-09 22:20

明日は二週間ぶりに水を替えよう…
01-09 22:20

教習車で売るなら正規販売しろよゴルァ
01-09 22:21

@kero4WD 縮れ毛がww
01-09 22:23

@kero4WD 毛を巻き込んでいくスタイルw
01-09 22:24

ゲームアプリの闇
01-09 22:27

イギリスだとカブって売ってないんだな。ホンダUKのページに載ってるのウェーブだ。
01-09 22:31

@wakatsuki_wktk ヤマハだとMT-07とかいいですよね。09より好きです
01-09 22:36

@wakatsuki_wktk あれはなんどか実車見ましたが、ステキです
01-09 22:42

1400キロぐらいか、吸収まで
01-09 22:45

@TAO1215 カブだと2泊ぐらいしたくなる距離ですね1400キロはw
01-09 22:54

@wakatsuki_wktk 09はマッチョすぎるんですよねなんか。07の方が美しいですw
01-09 22:55

@TAO1215 帰りを考えない片道なら500はいけると思います。帰ってくることを考えると往復300ちょいちょいが限度ですね、カブだと(´Д`)
01-09 22:59

@wakatsuki_wktk レポよろ(`・ω・´)
01-09 23:01

@TAO1215 バイクだと不思議と下道で距離伸ばせるんですよね。うちのある練馬から房総半島ぐるっととか、日帰りツーリングで遊びに行ったりしてます。時間さえあればカブはかなりの距離走れます(´∀`)
01-09 23:04

@TAO1215 車だとどうしても窓から景色を眺めてる状態になりますけど、バイクだと景色の中に自分がそのまま入り込んでる感じなので、飽きが来にくい気がします。高速はバイクでも退屈です、居眠りするぐらい(;・∀・)w
01-09 23:12

@TAO1215 旅を楽しむなら125クラスが楽しいですね。長距離移動手段としては少し力不足な面はありますけど、そこはのんびり行けばいいだけですしね(´∀`)
01-09 23:27

ねたむい
01-09 23:28

鼻毛ぼーん #寝ろ
01-09 23:32

@sarasawakin おかえり
01-09 23:34

@TAO1215 カブは乗り味含めてかなり好みが分かれますけど、旅バイクとして使い易いです。50ccのスクーターにスタートは置いていかれるほど遅いですけど…w
01-09 23:36

クマ?
01-09 23:37

魚を…ゴクリ
01-09 23:39

クラッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #寝ろ
01-09 23:43

@TAO1215 好きなのに乗るのが一番ですね
01-09 23:44

@sarasawakin おやすむ
01-09 23:44

ヒッ
01-09 23:45

フー
01-09 23:46

寝ないのか
01-09 23:46

むせてる
01-09 23:50

どるるるるるるるるるるるるるるる
01-09 23:53

ぷすっ
01-09 23:53

寝時
01-09 23:54

@ko_hane39 みすなさい
01-09 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク