01/08のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝キ…
01-08 00:00

ねてむ
01-08 00:01

練馬放送の放送この時間に終わるのか
01-08 00:06

でもなんか音楽流れてるけど
01-08 00:07

無理やり寝る
01-08 00:13

そうだ、歯医者に行かないといけないんだったな(@_@)
01-08 08:39

RT @ORIGINLabo: ほんとこれなんだよなぁ… https://t.co/l6DqzghFXO
01-08 08:53

車はもう走らせる喜び云々より社会的なシステムとしての移動手段の方が優先される時代だから、いくら懐古厨が言ってもそういう時代が戻ることは無いだろうね >RT
01-08 08:54

社会の仕組みが変わったんだから仕方ない
01-08 08:55

歯医者12じ
01-08 09:37

二発三日(@_@)
01-08 09:41

『ディビジョン』 E3 2015トレーラー https://t.co/He5BBUZVN7 @YouTubeさんからこれ面白そうだね
01-08 09:59

https://t.co/tfEBT0ClXz
01-08 10:26

歯医者に向かおう
01-08 11:31

歯医者
01-08 11:52

修理オワタ
01-08 12:24

@earth_engine_ トータルイクリプスだけじゃ何が何だかわかりませんもんねあれ(o_o)
01-08 12:28

さて帰ろう
01-08 12:28

@persia_msmr_cat あり(O_O)
01-08 12:30

@earth_engine_ ベースのオルタネイティヴ自体も、人類の存亡が掛かってんのに人間同士で争ってる場合か!的な流れがかなり長いですし、人を選ぶのは確かですよね。俺は好きな方ですけども(o_o)
01-08 12:33

@tukiyomi51 無事修理出来ました(O_O)
01-08 12:34

マブラヴは確かに面白いけど人を選ぶね(o_o)
01-08 12:34

ベースのマブラヴとマブラヴオルタネイティヴをまずあらかた押さえておかないとちんぷんかんぷんだし。しかもこのふたつの流れを把握するだけで相当な時間が必要になっちゃうしね…
01-08 12:36

@redcrazycat しかも厄介なことに、ストーリー追おうとするとまともにアニメ化されてないからゲームをプレイするしか無いというね(o_o)
01-08 12:41

@earth_engine_ 追い掛けるのに時間掛かるのがネックですねほんと。その部分がアニメ化でもされてたらまだ楽なのですけど(u_u)
01-08 12:43

@su6_ 量が多いとか(o_o)
01-08 12:44

風が無きゃもう春か?と思う気温だよな
01-08 12:44

お宅
01-08 12:46

@su6_ ツイッターの機能全般にどうにも信頼性が…(o_o)
01-08 12:49

@A_aqua_A わかる
01-08 12:49

@persia_msmr_cat @k1685 冷め(@_@)
01-08 12:56

冷めどうしたの(@_@)
01-08 12:57

@A_aqua_A 排他的過ぎる(@_@)
01-08 13:00

冷め(@_@)
01-08 13:02

難しいだなあのサイズのは
01-08 13:02

流れるプールみたいなとこでぐるぐる泳がせないとだめなのかな冷め
01-08 13:04

20160106 美ら海水族館 ホホジロザメ https://t.co/Z5hhF384tx @YouTubeさんからこれは見たかったなぁ
01-08 13:09

輸送中のダメージが回復しなかったのかな
01-08 13:10

この冷めは剥製にでもして展示するのかな
01-08 13:11

せっかくだし
01-08 13:11

朝日新聞の声欄にマジレスしちゃ駄目だぞ(`・ω・´)
01-08 13:15

もう炎上狙いなのを隠す気もないし
01-08 13:16

肥欄
01-08 13:18

トレンドに林原ねーさんの名前があるから何事かと思ったら
01-08 13:20

イケメンは違うな
01-08 13:21

@djtakumi_837mhz 最近はもう炎上狙いの姿勢を隠さないぐらい開き直ってますよねw
01-08 13:24

ばくおんに影響されて、バイク乗りました!!!!って人はアニメが放送されたら増えるのだろか…(´・ω・`)?
01-08 13:30

ゼロではないだろうけど、そこまでは増えないような気も擦るけどなあ
01-08 13:30

ガルパンに影響されて戦車乗りました!!!って人も居ないだろうし。戦車よりは乗るまでのハードルが少ないが。
01-08 13:31

そうえいばTLに実際に戦車乗ってる人居たな、陸上自衛隊の人。
01-08 13:32

@kero4WD あの漫画でそんなに増えたんですか(@_@)
01-08 13:33

@k1685 @persia_msmr_cat むじかしい(@_@)
01-08 13:34

自転車っていうと健康的、とかエコとかなんかそういう大義名分見つけ易いけど、モーターサイクルの方は乗ってる本人が楽しいだけで、そういうものを見つけるのは難しいよな
01-08 13:36

省エネという意味でのエコは125ccまでだし。400cc超えると車種にもよるけどエコなんてハナホジ状態になるしね
01-08 13:38

乗るに必要な装備もどうやってもゴッツくなっちゃうし、自転車に比べてモーターサイクルの方は女の子を呼び込むっての難しいよね
01-08 13:41

ロードバイクに乗りたいといって特に反対する家族は居ないだろうけど、バイクに乗りたいって言ったら許可が下りないのが大半じゃなかろか(・ω・)
01-08 13:42

女子は
01-08 13:42

半ヘルにサンダルにシャツ一枚とかでバカスクに乗ってるアッパッパーは別にして
01-08 13:43

バイクブームの頃だな
01-08 13:44

@jojo_refriendia @kero4WD きっかけはなんであれ、そこから乗り続ければいい趣味になるのは間違いないですけどねw
01-08 13:45

業界的にはけっこう期待してる?みたいだし、どうなるか気になるなばくおんアニメ化
01-08 13:47

@jojo_refriendia なんで金曜日にw
01-08 13:48

RT @33YU53: 間違ってスカートで乗る女子が増えたらそれはそれで後ろ走りたい
01-08 13:55

RT @schwaken_anime: アキバにレーザー級が出現?!#シュヴァケン https://t.co/Tqe12AtkCS
01-08 13:57

トータルイクリプスのときにお前、京都観光してただろw >RT
01-08 13:58

ドイツまで行く金が無かったのか
01-08 13:58

@jojo_refriendia 党名見るたびにお茶を吹くw
01-08 14:00

ガルパンはとりあえずTV本編は全部見たけど、そこまでガッツリはまるって感じではなかったかな個人的に。でも大洗はツーリング先として面白そうだから行ってみたいよね。
01-08 14:01

カブで
01-08 14:01

RT @zippo_ys: なんか1月に入ってリッター30になったんだが。。。【雑談】カブ系総合スレ【仲良く使ってね】 - https://t.co/J93X0Bezfh https://t.co/dwz9zj94hg
01-08 14:03

太った以上にさすがにリッター30はどっか壊れてるんじゃないか…
01-08 14:03

カブでも片道4時間ぐらいあればつくかな大洗。
01-08 14:05

十分日帰りで遊びにいけるエリアだ
01-08 14:06

道の空いてる夜中の出発はカブツーリングだと当たり前ですぞ
01-08 14:06

@shiromifish 一箇所に固まってる時がチャンスだ https://t.co/VexM29Nutm
01-08 14:09

@shiromifish まとめてふっ飛ばしてやれ(`・ω・´)b
01-08 14:10

@shiromifish それはマズイ。。
01-08 14:12

RT @momiyama84: 高校生の茶髪・ピアス禁止がトレンド入りしてますね。体験談から申し上げますと校則を無視して髪の毛を染めていたことを後悔しています。染めていなければこんなに薄毛に悩まなかったかもしれません。薬局で1000円で茶髪にできますが、全国の高校生の皆さん。リ…
01-08 14:14

https://t.co/2wAkLC8LDL
01-08 14:14

@Noelyoshito 2じ
01-08 14:15

@Noelyoshito まだあわてるじかんじゃない(´・ω・`)
01-08 14:25

RT @schwaken_anime: 信号は守ります。#シュヴァケン https://t.co/QRP2ol0yFL
01-08 15:06

割とスルーされてるのが笑う
01-08 15:07

おうちで作ろう、虹の結晶 - デイリーポータルZ https://t.co/BYZFphAgxNなんだこれ(@_@)
01-08 15:11

面白いけどネタとしてやるには高すぎるな材料が…
01-08 15:15

@okkiy 馬(・・;)
01-08 15:19

@Nagichomu 面白そうだけどネタでやるには材料が高い(@_@)w
01-08 15:21

なんのバッテリーかに夜(@_@)
01-08 17:26

バイクのバッテリーなら新品からなら3年ぐらいかね?
01-08 17:30

@fantazine 2万ならそれぐらいですねメンテも。
01-08 17:35

(@_@)
01-08 17:53

@persia_msmr_cat okr(@_@)
01-08 17:54

2発(@_@)
01-08 17:55

https://t.co/gituJg0mWr
01-08 17:57

痴が出た(@_@)
01-08 17:59

RT @MHF_official: 君臨せし絶対者、凍王龍「トア・テスカトラ」最強クラスの脅威、「極み吼えるジンオウガ」『G9.1』アップデートで順次狩猟解禁!特設サイトは毎週金曜日に更新!⇒https://t.co/RBOGvFTUwe#MHF https://t.c
01-08 18:21

トア・テスカトラ…
01-08 18:21

なんかどっかで見たことある骨格だな
01-08 18:21

ソフトバンクの新1GBプラン、どれくらい使えるの? https://t.co/83lgQjwmx2 #niconews>スマートフォンを通話とメール用端末として使っている人なら案外大丈夫かもしれません。スマホにしなくてもいいんじゃないかそういう人は…
01-08 19:03

@amigo1218 突っ込んだアレですか(@_@)
01-08 19:09

このぐらいのサイズのがだいぶ殖えてきた。ミスクレ。 https://t.co/mhRPrXoDYM
01-08 19:10

狙い通り、テトラの人工水草がチビザリ達の隠れ家として機能してるようだ(o_o) https://t.co/H35UwpD6oc
01-08 19:11

@amigo1218 あの突っ込み方を見ると、通常ありえない感じでしたもんね。
01-08 19:11

あとはこの水草がボロボロにコケまみれになれば、もっとチビザリたちの生存率が上がるはず
01-08 19:12

減り気味だった個体数がだいぶ回復してきた気はする。 https://t.co/3hKQ4oqIpO
01-08 19:13

@amigo1218 映像見てないけどあれで誰も犠牲にならなかったのは奇跡ですね(@_@)
01-08 19:17

@persia_msmr_cat 単独だと抱卵するまで時間が掛かる個体が居るみたいで(@_@) うちのもそうでした
01-08 19:18

バス事故のレコーダー映像入手 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/yr6XGJUXNBこれか(@_@)
01-08 19:20

よくこれで誰も死ななかった
01-08 19:20

不幸中の幸いとしか言いようが無い
01-08 19:20

@persia_msmr_cat 一発目で数が増えると一気に抱卵しやすくなる感じがありますね。増え始めると親指の先ぐらいのサイズでも抱卵してるの見たことあります、うちだと(@_@)
01-08 19:23

@Noelyoshito (@_@)
01-08 19:27

@Noelyoshito 血が止まるまではなにもくわないほうがいいのでわ
01-08 19:29

@Noelyoshito おそかった…(´・ω・`)
01-08 19:30

@persia_msmr_cat うちの最初の1匹、なかなか増えないで成長ばかりしてました。ちょっとしたアメザリサイズまで育ったのってやつだけでした(@_@)
01-08 19:31

@persia_msmr_cat 単独飼育してると大きく育つスイッチが入るときがあるみたいですね。今はそこまで成長する奴は見かけません(@_@) せいぜい人差し指サイズが限度に(@_@)
01-08 19:42

@ume89s いいじゃない、ついったーだもの(´・ω・`)
01-08 19:43

@ume89s ゲロはけないようなツイッターは存在してる意味無いですしね(@_@)
01-08 19:47

自動ポルノですねわかります
01-08 19:48

キュウリってなんかやたら苦い?やつが混じってるとき無い?
01-08 19:49

@A_aqua_A こんぴーたーの異常ですかね…(@_@;)
01-08 19:51

@A_aqua_A ツイート見ましたけど、なんか油圧系のトラブルですかね。。
01-08 19:52

@shiromifish ほとんどないけど、稀にあるような…(@_@。
01-08 19:53

@zorabi3 おかえりなさいあ
01-08 19:54

@shiromifish 単に鮮度の問題という可能性( ゚д゚ )…
01-08 19:57

と思って見に行ったら全然関係ないプシュケだったよ
01-08 19:57

@shiromifish どうなんだろう… もうたびちゃったので分かりません(`・ω・´)
01-08 19:58

@Noelyoshito いまこそ秘密乳ドリンクを #死
01-08 19:58

嫁が居るじゃないか #バイク
01-08 19:59

@Noelyoshito 歯っていちにちに2本とか抜いていいもんなんですかね…
01-08 19:59

@Noelyoshito 腫れてないといいのですな(´・ω・`) おやしらず抜いたときけっこう腫れたの思い出した
01-08 20:01

「地鳴りやばい」報告にネット騒然 https://t.co/qUBgjoCW8c #niconewsちょっと聞いてみたかった気がする。
01-08 20:01

地鳴りじゃなくて、たまに空が唸ってる時あるよね?あるよね?…ない(´・ω・`)?
01-08 20:02

ブゥうぅぅぅぅぅぅんって低く唸ってる時とか、ドゥンドゥンって聞こえる時とか
01-08 20:04

車の音とか工事とかとは違う音
01-08 20:04

日本でも〔アポカリプティックサウンド(終末の音)〕怪奇音総集編 世界で確認される https://t.co/snzuCURRmi @YouTubeさんから聞いたことない?こういう音
01-08 20:05

この動画が本物かは知らないけど、こういう音があちこちに存在する?ってのを知った時ちょっとおどろいたぞ。
01-08 20:07

ドゥン…ドゥン…って空の奥から聞こえてくる謎の音
01-08 20:11

麺がヘラってるといろんな音が聞こえるよ!
01-08 20:11

居ない人が見えたりね!
01-08 20:11

@neko306blue どっかの何かの音が反響して届いてるんだと思うけど、ただ麺ヘラなせいだけかもしれないw
01-08 20:12

本物の恐怖は街の中にいるから(@_@)
01-08 20:13

@neko306blue 最近UFO見ないので久しぶりに見てみたい気はします…w
01-08 20:17

@A_aqua_A エンジンを回して油圧を発生させてパワステとかAT変速を制御してるので、ハンドルもおかしくなるならおそらくそこではないかと思うのですが…(´・ω・`)
01-08 20:18

昔からよく不思議なものを目撃してきたけど、最近はそうでもないな。。あんま外出てないせいか。
01-08 20:19

@A_aqua_A 何年モノですか(@_@)
01-08 20:20

@A_aqua_A のりかえたほうが無難そうですね…(ヽ´ω`)
01-08 20:21

@triactis26 おかえり?
01-08 20:23

@Quensax みんな見てるのにそれと気が付いてないだけ…なのかも…
01-08 20:25

@triactis26 昼下がり
01-08 20:25

@A_aqua_A 実際運転してて危険なら、命に関わるのでそう話せばなんとなかりませんかね… 車の場合自分以外の命まで奪うことになりかねませんし…
01-08 20:26

@Quensax 俺も霊的なもの、はほぼ無いといっていいですね。未確認飛行物体やら歩行物体?やらなら少々(@_@)w
01-08 20:27

@A_aqua_A 動かない車で人は死にませんけど、止まらない車ではその逆ですしね
01-08 20:28

今まで見た中で一番不可解なものは、小学校のころ林の中で遭遇した真っ黒い二足歩行の何かだな(´・ω・`)
01-08 20:30

遠距離で見たのなら見間違いかと思うけど、奴は目の前にいたから驚いて林から飛び出して逃げたのを覚えてる(@_@)
01-08 20:31

@A_aqua_A 名義人になってる場合、万が一なにかあった時、運転してたしてない関係なく責任を問われる事態になりますけどね…(@_@)
01-08 20:32

@redcrazycat いきなり足元の落ち葉の中から、ガバァッ!って起き上がって、そのまま林の中にスキップしながら消えていったんだけどあれはいったいなんだったのか(@_@)
01-08 20:34

@Quensax 妖怪かなんかなんですかねw 人間より小さい二足歩行の何かを見たことがありますw
01-08 20:34

@A_aqua_A 出来るだけよい解決が早めになされることを…(@_@)
01-08 20:36

@Quensax 不思議なものを見るのは人里はなれた場所のイメージがありそうですけど、そういう場所だとほぼ無いんですよね。不可思議なもに遭遇するのは、大体がまちなかにぽっかり存在してるエアポケット的な空間が多いです(@_@)
01-08 20:37

バイクでツーリングしてるとさ、感じないか。あ、今ここ止まっちゃいけない場所だなとか(´・ω・`)
01-08 20:40

周囲に民家がない山の中とかはあんま無いんだよな。人気のあるとこのほうが多い。個人的に。
01-08 20:41

RT @_motchy__: 人間は木の根っこのように「好き」を広げていくものなんだよ?(ポロロン♪)
01-08 20:41

@Quensax 意外とあちこちにあるので、気が付かないうちにはいりこんでるかもしれませんね(@_@)
01-08 20:42

人間の脳って自分が理解できないようなものを一瞬見たりしたとき、瞬間的にフィルターかけて感覚から排除しちゃう機能があると思うんだよね。
01-08 20:45

そのフィルターの目が粗い人が、たぶんいろんなものが見えてるままになってるんだと思う。赤ん坊とか。
01-08 20:46

アクア業界で働いてるふぉろわさんが数名居るTLを見ると、がんばれ、と思う、かつてそっちの業界で働いたこともある無色。
01-08 20:51

お風呂は言ってこよう…
01-08 20:51

感性が死んでると感じた時は怖い話を読むことをお勧めしていくスタイル
01-08 20:57

@hachiko0421 お風呂場まで来ました(O_O)
01-08 20:59

@Kanta_Honmono 朝の光は消毒されちゃうでしよw
01-08 21:00

age
01-08 21:24

@persia_msmr_cat eri
01-08 21:26

@hachiko0421 揚げ
01-08 21:26

@persia_msmr_cat 詰め飼いしてると鋏とかもよく欠損して、そのせいであまり大きくならないのかも…とか思ったり(@_@)
01-08 21:27

@persia_msmr_cat 喧嘩が少なめとはいえ、それなりのバトルはしますし、拾いに越したことはないですね(@_@)
01-08 21:29

@persia_msmr_cat ついに(゜_゜)
01-08 21:29

@persia_msmr_cat おつかれさまでした(ヽ´ω`)
01-08 21:32

@persia_msmr_cat さすがかねだい(゜_゜)
01-08 21:40

らいしゅうらぴたなのか
01-08 21:42

@kujira_rider 全員で乾杯してる画が浮かんでむせてる
01-08 21:43

RT @Fuwarin: もち #食感や見た目と名前が一致している食べ物 https://t.co/ICdxufwbxC
01-08 21:44

うむ、確かにあれはもち以外のなにものでもないな
01-08 21:44

@yozola360 空母に乗れないから遠出できないんですかね(・ω・)
01-08 21:46

@yozola360 タイフーンって配備数がそんなに多くないとかそういうのもあるんですかね。トーネードは昔から実績あって数も多そうなイメージあります(@_@)
01-08 21:51

そんなに払いたいなんて
01-08 21:51

@yozola360 見た目はかっこいいですけど、なんか勿体無いですよねあれ
01-08 21:54

必要かどうかわからないけど、とりあえず置いておきますね。 https://t.co/ns1wtwT7Rr
01-08 21:56

@yozola360 ラファールの空軍仕様のおかげで要らない子になっちゃってますよね完全に(´・ω・`)w
01-08 21:59

ネタ画像フォルダがゴミ箱状態になってしまっててカオス…
01-08 22:01

@yozola360 現状見ると正しかったと言わざるを得ないですよね(@_@。
01-08 22:03

@okkiy 見えないほうがいいものってのもあるのかもですねw
01-08 22:04

ルパンじゃなくてコマンドーやれよ(´・ω・`)
01-08 22:06

予算も掛からないで盛り上がって一石山頂ぐらいじゃね
01-08 22:06

沈艦なら録画したのがえっちでーでーに入ってる
01-08 22:08

@persia_msmr_cat これはもう余裕で抱卵しててもいいレベルですね(@_@。
01-08 22:09

ルパン付けてみた
01-08 22:11

ふじみねこ
01-08 22:12

なんだこれ総集編なのかよ
01-08 22:12

いや元の話しらないからあれだけど
01-08 22:13

@Quensax おやすみなさい
01-08 22:13

憂ーべwww
01-08 22:14

誰だお前ってレベルだな
01-08 22:15

@triactis26 それならコマンドーにしてほしかった(´・ω・`)
01-08 22:16

菊は温めたほうがいいからな
01-08 22:17

埼スタも椅子の色変えればもっとよくなるよ
01-08 22:17

BSみてる
01-08 22:19

@persia_msmr_cat 井の頭の象さんと同じですね(´・ω・`)
01-08 22:23

@persia_msmr_cat ツイッターになってからこういうのが急に増えた気がするw
01-08 22:24

@persia_msmr_cat 3日もすりゃ忘れてるでしょう(@_@。w
01-08 22:26

ブラウン管で見てた選手ってのが歴史を感じるw ブラウン管w
01-08 22:27

@triactis26 いよいよ
01-08 22:28

@kero4WD 今の子達はブラウン管とか知らないんですよ(@_@。!
01-08 22:29

@jojo_refriendia テレビは昔は箱だったんだと説明する時代がw
01-08 22:32

wwww
01-08 22:34

めんどくさいのわかるww
01-08 22:34

まさかの前後編なのか
01-08 22:52

暴走特急キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!wwww
01-08 22:52

くっそw
01-08 22:53

おっぱいには気をつけろよ
01-08 22:54

@sarasawakin 最近のホラーゲームは画質凄いですね(@_@。
01-08 22:56

@triactis26 @sarasawakin グロテスクな表現が含まれております
01-08 22:58

GATEって今日からなのか?
01-08 22:59

@triactis26 モンをハンする人が居たらあっと言う間に終わっちゃいますね、炎龍さん(´・ω・`)
01-08 23:00

一応録画しておくかGATE
01-08 23:01

@triactis26 あのドラゴンボールのBGMが脳内に
01-08 23:04

何だこのアニメ
01-08 23:04

アッー!
01-08 23:05

https://t.co/gOp0d3oxO1
01-08 23:05

@triactis26 かっこいいでしょ
01-08 23:06

なんだこのアニメ
01-08 23:07

日頃見てるTLに比べるとまだまだでしたね
01-08 23:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 23:14

そういえば中学の石膏像には鼻毛が描かれて棚…
01-08 23:16

ハイペース過ぎて付いていくのがやっとのアニメだったな
01-08 23:17

@tabito999 消えない鼻毛
01-08 23:18

そういえばおなか空いてきました
01-08 23:19

@tabito999 マジックでやると消えないんですよ
01-08 23:20

エロい洗濯機 https://t.co/W5CbkBSYlK @YouTubeさんからこれを張らなければいけない気がした
01-08 23:21

イイハナシダナーーーーー
01-08 23:24

最後いい話で終わってめでたしめでたし感あるけど、前半の大半が菊と乳と毛の話だったことを忘れてはいけない
01-08 23:26

蝕まれる曜日感覚 #無色
01-08 23:29

スマホRPGは何もやってないよ。今のジョブは無色!
01-08 23:45

https://t.co/0J7dAtavz8
01-08 23:48

命がけでたびてる
01-08 23:48

こんにゃくとはいえ、思ったよりひとつにcalがある蒟蒻畑 https://t.co/BzVLF0SQoW
01-08 23:52

尻を温めてから寝よう
01-08 23:53

@triactis26 今ぬくめてる
01-08 23:55

RT @kero4WD: そういえばこの間蒟蒻畑のコーヒー味を見た。なんでだか、コーヒー浣腸を連想した。
01-08 23:59

一斉を風靡したコーヒー浣腸
01-08 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク