01/07のツイートまとめ

redcrazycat

すっかり弓の人になってるね
01-07 00:05

MHF飽きてほっぽらかしだけど
01-07 00:06

遠距離武器は全部得意だ。近接はからっきしだがね(O_O)
01-07 00:07

てか俺のはMHF基準だから、携帯機の方とは違う可能性あるね…
01-07 00:09

寝ましょう
01-07 00:10

携帯機にエスピナス出張したらかなり好評になりそうだけどなぁ。空の王者()とは違ってガチバトルになる(モンスターの仕様上せざるを得ない)しw
01-07 00:15

@triactis26 おやすみなさい(o_o)
01-07 00:16

@tukiyomi51 おやすみなさい(o_o)
01-07 00:16

💤
01-07 00:16

カッ(O_O)
01-07 08:38

風を弾いた感
01-07 08:38

@persia_msmr_cat うすうす(O_O)
01-07 08:38

RT @Mascarponen: まじかよセカオワ最悪だな!
01-07 08:40

よくわからないけどリツイートしておいた
01-07 08:41

喉の伊丹
01-07 08:41

このままねていたい
01-07 08:43

(´・ω・`) RT @asahi イラン人女子高生、在留資格求め署名活動 「力貸して」 https://t.co/tUs3Him2K5
01-07 08:51

娘だけは認めても良いって言われてるとか特例措置してもらってるんだし、一度かーちゃんは帰るべきじゃないのかな。日本で暮らしたいなら日本の法律に従う姿勢が無いとダメでしょー(u_u)
01-07 08:54

支援を受けて生活してるってあるんだし、この娘さんがいきなり寒空の下に放り出されるようなことは無いんだろ(´・ω・`) 違法状態をゴネてひっくり返そうとするのは法治国家では無理だし、あってはならんことだろう。
01-07 08:56

@tukiyomi51 (O_O)
01-07 08:57

@triactis26 (´・Д・)」
01-07 08:57

と、オフトゥンの中から無色がついっとをお送りしました
01-07 08:58

ダルみある
01-07 08:58

@hachiko0421 かわいそうって、問題じゃないですよね(´・ω・`) この国で法律違反して私達だけは暮らしていきたいのです、なんて署名がなんの意味があるのか…
01-07 08:59

@djtakumi_837mhz 支援してる団体がアレなんでしょうね…(o_o) 娘さんだけは認めてもいいなんて言われてるんだから、そこから改めてきちんと正規手順を踏めば良いだけのとこなのに…(´・ω・`)
01-07 09:02

@monochromaticat 支援団体との繋がりを勘ぐっても、あながち外れてない可能性(o_o)
01-07 09:02

@SUKEHONE おはようー
01-07 09:03

NATTO
01-07 09:14

@kero4WD 部屋がゴキブリの飼育容器で埋まってる人ならTLにいる(´・ω・`)
01-07 09:18

はみ出るサイズだなんて…
01-07 09:20

@kero4WD たまに脱走されてる様子が見て取れますね(@_@)w
01-07 09:21

@djtakumi_837mhz OISII
01-07 09:23

今年はマジで暖冬だよな。こんなに暖かかった冬ってあんま記憶に無いレベル日陰でも寒くないもん。 https://t.co/4wzijgIozi
01-07 10:21

例によって…(o_o) (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/0wC89VVP3j https://t.co/QDtw7czRRR
01-07 10:36

例のJKのニュース。タイトルだけ見て記事の内容をきちんと読んでない人がかなり居るなぁ… タイトルだけ見させてミスリード誘おうとしてる新聞の思うつぼだね。
01-07 11:01

おチビ達の付き添いで公園に来てると思うけど、女の子でも芝生広場でサッカーして遊んでる子が本当に増えたねぇ( ゚д゚)
01-07 11:04

今日も入間のT-4だと思うけど、周回コースで訓練飛行かでよく飛んでるな。定期的に上を通過するw
01-07 11:06

風が出てくるとさすがに寒さは感じる
01-07 11:08

自分で情報集めにいかなくてもあちこちから拾って来てくれるTLのメンツの優秀さ(O_O)
01-07 11:09

@ko_hane39 二人とも幼稚園ですね(O_O) 男の子ふたりなのでだんだん手に負えなく( ゚д゚)…
01-07 11:15

俺は無色だから違うな #始まってもいない
01-07 11:16

意識高そうな写真撮ってみたよ(`・ω・´) @ 都立光が丘公園 https://t.co/aRfP378vHv
01-07 11:33


01-07 12:07

まちがえた
01-07 12:21

趣味の園芸にktzw3が!
01-07 12:21

@197247728 セガール拳ですね
01-07 12:28

@tabito999 お経ですかね
01-07 12:29

葉っぱしか食ってないのに過激になるってべじたりやんって謎だよな
01-07 12:32

モンスターハンターのディアブロスかよっていう
01-07 12:32

あいつらもサボテンしか食ってないのにアレだし。派生種は火山で周りを火の海にするし
01-07 12:33

葉に詰めてた金属が取れた(O_O)
01-07 14:31

歯医者供給芯だった
01-07 14:38

休診
01-07 14:38

明日でいいか
01-07 14:38

明日でいいというか明日電話するしかどうしようもないw
01-07 14:39

右の下の奥歯のが取れた(@_@)
01-07 14:42

@hachiko0421 救心でした(@_@)
01-07 14:48

Redinaの七草粥・すずな・レタス・フシギソウ・キャベツ・らっきょう・マンドラゴラ・アイスプラント感想:おいしそうです!#あなたの七草粥https://t.co/JCaPBaBN8i魔力が高まる
01-07 15:43

@persia_msmr_cat okr
01-07 17:48

バッキー?
01-07 19:06

@fantazine 木場ですかね(´・ω・`)
01-07 19:13

@Noelyoshito おkr
01-07 19:31

むすめ( ゚д゚ )
01-07 19:32

@tukitukimeisai カブは時間かかるだけでたどり着けないってことはないからなぁ(@_@)
01-07 19:41

老け込んだな
01-07 19:42

RT @sasuke451: 七 草 粥 https://t.co/m7AJrQuPav
01-07 20:02

@wakatsuki_wktk ATでやられるとメンドクサイからMTにしてっていう(´・ω・`)
01-07 21:26

ねむくない?
01-07 21:27

@wakatsuki_wktk AT体験でコーンをなぎ倒したワタシ(´・ω・`)…
01-07 21:29

フェイズも生産終了しちゃったしな
01-07 21:33

安いのはフォルツァSiあるからいいのか…
01-07 21:35

@zorabi3 ねたむい
01-07 21:35

すでにモンハンがめんどくさいレベル(´・ω・`)
01-07 21:46

@wakatsuki_wktk ATだと科目クリアが厳しかったですね。体験でしか乗ってないのですが…(@_@)
01-07 21:48

埼玉がどうしたって?
01-07 21:55

埼玉はうちのとなり
01-07 21:57

0083で核を打ち込むのはあの紫bbaの頭上にするべきだったのは確か
01-07 21:58

練馬の無色です
01-07 22:00

埼玉ってダサイダサイ言われたりこうやってdisられネタがある時点で勝ち組なんだよなぁ
01-07 22:03

殺鼠剤
01-07 22:05

@Kanta_Honmono 大根しかネタのない23区イチの秘境に住んでると埼玉ってこうやってしょっちゅう取り上げられるから羨ましいがな(@_@)
01-07 22:06

@okkiy 無色は金がない
01-07 22:08

練馬区民の半分ぐらいは気分的に埼玉県民だからな(´・ω・`)
01-07 22:13

天気予報見るとき都内見ないもんな
01-07 22:14

@djtakumi_837mhz 植民地もありますしねw
01-07 22:17

@wakatsuki_wktk 普通二の時の体験でコーンをなぎ倒し、大型二のときふたたびコーンをなぎ倒したので、あれは相当難易度高いですね(@_@)
01-07 22:18

RT @zippo_ys: 中免?普通二輪?一般的に呼び方は?雑談しよう - https://t.co/JX7K5HfHGl https://t.co/NZc52kWmHo
01-07 22:31

普通二輪だけど >RT
01-07 22:32

大きなバイクは大きなバイクなりの楽しさあるし、小さいのもまた然り。バイクの楽しさは大ききに単純に比例することはないからね。
01-07 22:40

50ccのスクーターでも楽しい
01-07 22:40

大型ツアラーも楽しい
01-07 22:40

趣味に関して○○じゃなけりゃ○○じゃない、とか言い出しちゃう人は、そのジャンルに対して自分の勝手な固定観念に囚われて、感性の柔軟性を失ってるだけだね。
01-07 22:55

11じ(@_@)
01-07 22:55

おゆにはいってこよう
01-07 22:55

揚げ
01-07 23:31

@persia_msmr_cat age(O_O)
01-07 23:32

@triactis26 湯気モザイク
01-07 23:32

@ko_hane39 謎の光(O_O)
01-07 23:32

@kero4WD 延びてる
01-07 23:34

イン
01-07 23:34

(O_O) https://t.co/eWNTDR58Si @youtubeさんから
01-07 23:42

眠れない〜夜を〜
01-07 23:43

@Toshiko1227 おやしみ
01-07 23:46

えやこんつけてねてる
01-07 23:49

@persia_msmr_cat 漂流者(O_O)
01-07 23:49

@ULK_shunghila ぬかりはない
01-07 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク