01/06のツイートまとめ

redcrazycat

カッ(O_O)
01-06 08:33

@persia_msmr_cat (O_O)
01-06 08:34

RT @fujiokaminami: 複雑な気分になる水槽 https://t.co/rejCl3xSSM
01-06 08:35

@persia_msmr_cat おはようございます(O_O)
01-06 08:35

ゴールデンゼブラって、そんなに人の角質食べたっけ? 昔飼ってたけど水槽の掃除してる時とか、全くそんな気配なかったけど(O_O) ≫RT
01-06 08:37

@Noelyoshito おはようございます(O_O)
01-06 08:37

手を舐めに来るなら金魚の方が寄ってきてたイメージ
01-06 08:38

(@_@)
01-06 08:50

なんで寝てただけなのに越しにきてんだろう…
01-06 08:50

ある日帰宅するとウーパールーパーがしゃべるようになっていた、とかいう漫画の広告見つけてサンプルだけ読んでワロタwhttps://t.co/vGCl6nOWp1
01-06 09:18

なんでウパ飼う程度の設備に2万も掛かってんだよw https://t.co/Gw3aVzuNNN
01-06 09:19

ホムセン行きゃ5000円でお釣りが来るダヨ
01-06 09:20

@meshidalife どこの銀座ですか(@_@)
01-06 09:21

@meshidalife 明らかにミスですね(@_@)
01-06 09:22

そういえばゴールデンゼブラも最近売ってるの見かけないな
01-06 09:23

例の中途半端サイズの魚の筆頭だもんな、ムブナの仲間
01-06 09:23

@redcrazycat しかし上部の他にエアレまでしてるとこは評価できる。実
01-06 09:25

上部ひるたーで酸欠になるような環境はほぼ無いけどな(@_@)
01-06 09:25

@Noelyoshito 買う気は無いけどワロタw
01-06 09:30

https://t.co/jOnUEl3saq
01-06 09:35

ディズニー原理主義は他人の服装まで糾弾するのか、恐ろしいな…
01-06 09:41

ツイッター140文字てっぱおって、大丈夫なのかな。日本は140文字で十分だけど確かにアルファベットとか、それ一文字では記号でしかない言語の地域に向けてはいいことだろうけど。
01-06 09:44

、の位置がおかしかった
01-06 09:45

@meshidalife パーク側から言われるのってよほどの奴なんですよね(@_@)?
01-06 09:46

140文字撤廃されようが、長文なんぞしたためないだろ。見にくい。
01-06 09:46

語り系のアカウンコが長文垂れ流してアレになる未来しか見えんが
01-06 09:47

芸能人垢はフォローしないし、“有名人”垢は見つけ次第だいたいブロッコリーだし、TLがごちゃつくことにはならないだろうな
01-06 09:50

@openarms1986 おはようございます(O_O)
01-06 09:54

十字架
01-06 10:00

@triactis26 ついに正装が
01-06 10:06

Twitterは何がしたいんだかわからないよなもう。以前の良さが全部なくなった感ある。
01-06 10:07

@triactis26 最寄りの駅までの道中で確保されそうです(o_o)
01-06 10:08

一万字も書けるようにするの?それもう呟きじゃなくてお経じゃねぇか。
01-06 10:09

@triactis26 先駆者とは常に迫害を受けるもの( ゚д゚)
01-06 10:10

@duopleko 見たいならテキトーなリストに放り込んで置けばいい、そして結局見ないw
01-06 10:11

@Nagichomu これがまさかのブログ文化復活のきっかけになるとは、まだ誰も知らなかった。とかいう展開ありますね(`・ω・´)w
01-06 10:12

unkotintin
01-06 10:13

ほら、アルファベットでも意味通じるじゃねぇか、メリケンどもがTwitter使いこなせてねぇだけだろ。
01-06 10:14

@ko_hane39 途切れの無い長文はお経にしか見えません(u_u)
01-06 10:16

@djtakumi_837mhz 日本語使えばいい話ですよね(・ω・)
01-06 10:22

@djtakumi_837mhz ついにこの日が( ゚д゚)
01-06 10:25

おチビの引率…(o_o) (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/yPLPtLiq2R
01-06 10:27

この時間自衛隊のトラックが操縦訓練でよく走ってるんだけど、そのトラックが信号待ちで止まったとこに向けて、おチビふたりが敬礼とか大声で言ってるのをみて手を振ってもらった(^_^;)
01-06 11:11

縄文人ごっこか(o_o)? https://t.co/EROiEbSYwG
01-06 11:18

@kero4WD セガールの映画でそんなのあった気がします。なんかセガールが拷問してるやつ(・ω・)w
01-06 11:19

@kzmr_h7 凶暴だ
01-06 11:20

@ko_hane39 (o_o)
01-06 11:20

天気イマイチだけどあんま寒くないな
01-06 11:22

@kzmr_h7 画面にアンチグレアフィルム貼ると目が楽だぜ(o_o)
01-06 11:22

@kzmr_h7 今売ってるのみんな画面ギラギラで長時間見てるとつかびれる(o_o)
01-06 11:30

@kero4WD ぱっと見は笑える画でしたが(O_O)
01-06 11:44

やっと帰ってきた
01-06 12:04

@kero4WD これだw
01-06 12:24

@openarms1986 たどいま
01-06 12:25

いまこそこの画像を貼らないといけない気がした。 https://t.co/BVuJC3weLX
01-06 12:27


01-06 12:28

@kzmr_h7 ドンだけガソリン喰らうんだ10R(@_@)
01-06 12:46

@kzmr_h7 感覚的に下道市街地だと10km/Lぐらいな気が巣
01-06 12:48

カブはティバまで行ってきても燃料代500円ぐらいだな
01-06 12:50

スーパークラスではない…のかな。よくわからんが
01-06 13:08

ヅラたんのおともだち?
01-06 13:08

外国籍選手増えてヅラたんの調子もあがるといいな
01-06 13:50

ハイボール吹っ飛ばせる人材が来たのは大きいな(´・ω・`)
01-06 13:54

(@_@)…
01-06 18:29

おはようございまうs
01-06 18:29

…(@_@)
01-06 18:29

なんで夜なんですかねもう
01-06 18:29

@yozola360 おかえりなさい
01-06 18:31

@Noelyoshito おかえり(@_@)
01-06 18:37

RT @mlexp21: 【朗報】ヒラリー「当選したらUFOの真相を公開する」 : 絶望速報 https://t.co/cG4KD5ooAD スカリー「あなた、疲れてるのよ」
01-06 18:56

来たか(@_@)!
01-06 18:56

暇なもんであれこれ見直したりしてる
01-06 19:02

電車通勤なんてかんがえただけでしぬ
01-06 19:04

@persia_msmr_cat ぐっどもーにんぐ(@_@)
01-06 19:04

@persia_msmr_cat おかげさまで(@_@)
01-06 19:10

@kzmr_h7 ゴジラの素
01-06 19:15

@kzmr_h7 ゴジラは水爆の実験で生まれたんだぜ(´・ω・`)
01-06 19:16

@wakatsuki_wktk 8時までですね環八は大体…
01-06 19:18

マクロスFをちらちら見直してる
01-06 19:21

マクロスは前作旧作を見てると楽しめる要素が多いからいいな
01-06 19:22

2以外全てほぼ繋がってるし
01-06 19:23

とりあえず反応弾ぶっ放しておけ
01-06 19:26

@ULK_shunghila おかえりまさい
01-06 19:26

意外と効かない反応弾 #マクロスあるある
01-06 19:34

なんだかんだで最強なのはバルキリーのガンポッドっていう
01-06 19:38

@wakatsuki_wktk このあたりは、というか高井戸のとこがネックで昔から混むんですよね。井荻トンネルが出来る前はもっとひどかったんですが、これでもいくらかマシにはなったのですが…
01-06 19:41

@wakatsuki_wktk 練馬区で問屋っていうとあのクのつくとこですよね。一応環八の裏側?通って抜けてくる道はあるんですけど、土地勘がないとたぶんちょっと厳しいと思います(~o~)
01-06 20:01

@Toshiko1227 バイクと人間の関係が1:1だから、かも。
01-06 20:03

@Toshiko1227 大型はバイクに、お前は何もしないで乗ってればいい、みたいな感じで言われてる気がして、有り余るパワーは楽しいですけど退屈な面はある増すよね
01-06 20:12

@Toshiko1227 クロスカブなんて50のスクーターにすらスタートで置いてかれるぐらいのろいですけど、まあこれはこれで乗ってて楽しいですしね。
01-06 20:21

地元人ならわかる裏道を土地勘が無い地域の人に説明するの困難だよな…
01-06 20:21

GoProつけて車載動画で走ったのを動画で見てもらうのが一番早いかも
01-06 20:22

俺が乗ってるのクロスカブだから裏道ちょこちょこ得意だもんな
01-06 20:23

大型だとダルいさすがに
01-06 20:24

@Toshiko1227 歳とったらカブはありかもw クラッチ操作無いのでメッチャ楽です。
01-06 20:25

やっぱ次乗るならモタードにしよう
01-06 20:26

@Toshiko1227 ただ110でも60以上だすとエンジンが唸り続けるぐらいなので、割りきりが必要ですね、乗り手の方に(・_・)
01-06 20:34

(☝ ՞ਊ ՞)☝キ…
01-06 20:43

@ULK_shunghila おすりにきびしい
01-06 20:43

@ULK_shunghila CRFの方がおすりに優しいらしいので次はあれにしよう(O_O)
01-06 20:47

カブは長距離だと車体挟んで身体を保持出来ないのがジワジワ来る面はあるよね。尻は痛くならないけど、腰の位置をもう少し固定出来れば楽なんだやな
01-06 20:49

@ULK_shunghila ローダウンキット(O_O)
01-06 20:50

お湯
01-06 20:51

ふう(´・ω・`)…
01-06 21:13

@ULK_shunghila KTMなんて足付かないんだぞ(`・ω・´)キリッ
01-06 21:13

なんか風呂は居るのもめんどくさく感じてきたぜ
01-06 21:14

@NT_QQQ おかむじ
01-06 21:14

YUZAME
01-06 21:14

@Toshiko1227 60以上で巡航すると一気に燃費が悪化しますね(´・ω・`)
01-06 21:15

titikurimanbo
01-06 21:16

軟化払いたい
01-06 21:16

食いすぎの可能性
01-06 21:16

@Toshiko1227 60ぐらいで走るとリッター68ぐらい。70巡航区間が出てくると60まで落ちてしまいます(´・ω・`)
01-06 21:25

RT @wakatsuki_wktk: 安価で綺麗なルリスズメ(コバルト)は完全なる罠魚
01-06 21:29

やつらはあかんな
01-06 21:29

@Toshiko1227 カブにしたら燃費が落ちるってだけだけど、68からいっきに60キロ台に落ちるのは激しく悪化といえるかもしれないw
01-06 21:32

代引き500万www
01-06 21:42

真顔になるな
01-06 21:42

@Toshiko1227 燃費走行に徹すれば70台狙えるぐらいですしね。68が60に落ちたらほんとにガッカリしますよカブの場合(´・ω・`)w
01-06 21:43

@Toshiko1227 下道だけで600キロ日帰りとか意味不明なことする人居ますしね。スピードとは違う方向に馬鹿なのは間違いないですね(@_@)
01-06 21:51

@Noelyoshito おはようございあます
01-06 21:52

@Toshiko1227 今年の宗谷岬年越しにもかなりの数のカブが居ましたしね。アレはまねできない…
01-06 21:56

なぜカワサキな人が多いんだろうこのTLw
01-06 21:57

半分以上カワサキだな(@_@)
01-06 21:57

@Toshiko1227 燃費のせいでしょかね(´・ω・`)
01-06 21:59

RT @zippo_ys: ”待”ってたぜェ!!この”季節(とき)”をよォ!!おまえらが笑ったコピーをぺ in おーぷんバイク板 - https://t.co/mnyppvkrvh https://t.co/C7BkbCumTG
01-06 22:02

サムネでもう駄目だった
01-06 22:03

寝落ちの美学
01-06 23:51

オフトゥンで寝ないと風邪弾くからね
01-06 23:51

@ULK_shunghila 外人足長すぎだろう(´・ω・`)
01-06 23:52

弓 機動力と属性を生かした遠距離攻撃で、上手く立ち回ればヘビィに匹敵するダメージを生み出せる。 #唐突にモンハンでの得意な武器とその理由を晒す
01-06 23:58

@redcrazycat 一撃の軽さが弱点か
01-06 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク