01/05のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
01-05 09:03

イメージしていた展開では無い悪夢とも言えない意味不明な夢に終わった感ある
01-05 09:07

@monochromaticat 限界線を越えてしまっている気がしますね(o_o)
01-05 09:08

プリキュアの新しい中の人達発表されたのか。ほほーう。
01-05 09:09

夢の中に武器を持ち込むことには成功したけど、イメージが強過ぎたのかアパッチ ロングボウまで出てきてしまった。ここまで圧倒的だと悪夢に夢が転がっていかないようだな…(´・ω・`)
01-05 09:12

@monochromaticat そういうのを半ば冗談として言える人の神経がわかりません(ヽ´ω`)
01-05 09:13

@Nagichomu おはようございます
01-05 09:13

アパッチ三機の圧倒的火力の前に悪夢が出てこようともせず沈黙したのは、ある意味成功なのかも知れないけど、俺がやりたかったことと少し違う(^_^;)
01-05 09:16

@ko_hane39 (・ω・)
01-05 09:18

悪夢の野郎はこっちが優位な状況だと出てこないチキンなんだな
01-05 09:22

@monochromaticat 既に穴が空いてしまった(ヽ´ω`)… 超わかるこれ #無色
01-05 09:30

RT @monochromaticat: 本当これ共感出来すぎてやばい https://t.co/vSC7UWaM0x
01-05 09:30

@persia_msmr_cat 武器を用意し過ぎて悪夢が出てこようとしない展開で、もやもやしました(o_o) 戦闘ヘリ三機は、やり過ぎでしたね(o_o)
01-05 09:33

@ko_hane39 うす
01-05 09:33

久しぶりに新聞を見た #テレビ欄
01-05 09:33

テレビ欄と広告だけ配るようにすればタダになるんじゃないの新聞って。どうせ中身無いんだし。
01-05 09:34

@y_fujisawa716 おはようございます(O_O)
01-05 09:35

去年から無色です
01-05 09:36

貯金尽きてこのまま枯れ果てて死ぬのも悪く無いんじゃないかと思ってる
01-05 09:37

@duopleko すっきり(o_o)
01-05 09:39

@tukiyomi51 来月の姿のイメージすら出来なくなったので、夏まで持つかわかりませんね(´・ω・`)
01-05 09:41

起きたてから麺がヘラってるね
01-05 09:44

新聞の本体より下半分に出てるイカれた広告眺めてる方が面白いな
01-05 09:46

RT @tanaxsales: ナンバープレート表示に係る主な新基準の適用について、国土交通省 https://t.co/WHj5rjubDG
01-05 09:52

おう、ばんばん捕まえようぜ。すっきりするわ ≫RT
01-05 09:52

新聞って改めて見てみると紙面の2/3が広告だよなこれ
01-05 09:57

ノヴァってあんだけ問題起こしてもこうやってのうのうと新聞広告を打てるレベルで普通に存続してるんだから、有る程度まで行くと、やっぱ日本ってちょろいんだなぁと思っちゃうよね。 https://t.co/yTGF11v6Bi
01-05 10:07

その有る程度まで行けない人の方が大部分だからちょろいんだろうけど
01-05 10:07

@openarms1986 久しぶりに見てみました。やっぱ紙で見るほどの価値は無い気がしますね…
01-05 10:08

@persia_msmr_cat アパッチ ロングボウだったので一機でマフィアのアジトは、あっという間に焼け野原と化しますね(O_O)
01-05 10:09

@197247728 べりんな品物ですね(O_O)
01-05 10:11

RT @InokashiraZoo: 今日も日差しが柔らかい動物園。マーラやタテガミヤマアラシものんびりひなたぼっこしています。 https://t.co/vstDcJ9SAP
01-05 10:11

マッチ売りの少女は、子供の頃本を見た時から、この子は売るものが違うんじゃないかとずっと思ってたぐらいひねくれた幼少期を送ってましたね。
01-05 10:13

今ならまず暗殺技術を教え込んで、誘い出して金だけ奪って冬の川に捨てる、ぐらい効率の良い稼ぎ方を思いつくけど。
01-05 10:15

冬の川に死体放り込めば春まで見つからんだろ。どのみち目撃者はゼロになるんだし。
01-05 10:16

武器は有効に使え
01-05 10:18

@yozola360 カモだらけ(・ω・)
01-05 10:21

まだなんも食ってないけど食わなくてもへいきそう
01-05 10:22

うちのおしゅれっと、調整が効かなくなって常に勢いマックスでアッー!ってなるよ
01-05 10:34

@tukiyomi51 古いですしね(@_@)
01-05 10:35

@triactis26 マッチ #隠語
01-05 10:36

@triactis26 擦って火がつくわけですね(@_@)
01-05 10:39

熱い風評ヒガイ
01-05 10:40

去年入れたラジオの電池がまだ余裕で持ってる
01-05 10:47

いつものことですし
01-05 10:47

ね?
01-05 10:47

ノミネートはされますね(´・ω・`)
01-05 10:49

まだ1月5日だったのか…
01-05 10:51

より男性っぽく…ゴクリ
01-05 10:53

ねよんてとらがぜんめつしたことをおしらせいたいします
01-05 10:54

(´・ω・`)
01-05 10:55

でなくていい、そとはきびしいせかいだ
01-05 10:55

@tukiyomi51 ねよんてとらだけはなぜかしぬ(´・ω・`)
01-05 10:56

もうねよんてとらはかいません
01-05 10:57

@persia_msmr_cat こうなることはわかっていた(´・ω・`)
01-05 10:58

@persia_msmr_cat こんどはすまとらにしますか(´・ω・`)
01-05 10:59

空気嫁の空気圧チェック
01-05 11:00

@persia_msmr_cat シルバーシャークがボコられそう(´・ω・`)w
01-05 11:01

@persia_msmr_cat (@_@)
01-05 11:02

グラミー最近まともに打ってるの見ネエんだよな。ドワーフすらあまり。ごーるでんハチミツぐらいか
01-05 11:02

@triactis26 ライディングに重大な影響を及ぼしますしね(@_@)
01-05 11:03

バルーンは見かけるけどノーマルのパールグラみとかみかけなくなっちょるよね?
01-05 11:04

@kzmr_h7 平日ならとめられるんじゃねか。週末祭日はほぼ無理と思った方がいいレベルであのあたり混むぜ(@_@)
01-05 11:05

@kzmr_h7 一回日曜日に高尾山の前通ったことあるけど、バイクでもがっつり渋滞するレベルで人がいた(@_@)
01-05 11:06

ファイヤーマウスシクリッドとかも今全く目にしなくなった気がするよね
01-05 11:07

あれ手ごろな大きさでよく人になれて可愛いんだけどな
01-05 11:08

居たら買っちゃうとおもう
01-05 11:08

あんまりちっこいテトラとかじゃなければ、意外と一緒にかえルンにょ
01-05 11:08

にょってなんんだ
01-05 11:08

極端に小さいかデカイかで、真ん中の10~20センチ暮らすの魚って、ショップからゴッソリ消えたよな
01-05 11:09

プレコは除いて
01-05 11:10

@persia_msmr_cat さすがおおいなるかち( ゚д゚ )
01-05 11:10

@duopleko 小型の魚は種類増えたけど、昔よく見た掌サイズぐらいの魚はごっそり居なくなっちゃいましたよね(@_@)
01-05 11:11

エンゼルフィッシュすら最近意外といないとこあるもんな
01-05 11:12

ですかすなんてほぼ絶滅危惧種じゃね、ショップで
01-05 11:12

@duopleko 今主流?の小さめのオシャレ水槽だと飼いきれない中途半端さが原因なんでしょかね(´・ω・`)
01-05 11:13

アピストとかより大きめのシクリッドたちって今殆どショップで見かけないよね。オスカーほど大きくならない掌サイズのシクリッド。
01-05 11:16

@persia_msmr_cat あついキノボリウオ推し( ゚д゚ )
01-05 11:16

新鮮な葉っぱ #意味深
01-05 11:17

高尾山の登山道を救急バイクが走り抜ける~! https://t.co/Ys3tGr3aIv @YouTubeさんから
01-05 11:18

これ確かセローだった
01-05 11:18

レーサーバイクでオフロードに突入! https://t.co/AQglhbOKBc @YouTubeさんから
01-05 11:25

OMG!
01-05 11:25

タイヤがグリップすればある程度は登れるだろうこれ見ると
01-05 11:27

払いたくなってきた
01-05 11:31

PAKOPAKO
01-05 11:32

おしよせり原痛み
01-05 11:32

お腹ダバァした(ヽ´ω`)…
01-05 11:54

オフトゥンに包まる #さ向け
01-05 11:55

汁だったそういえば(O_O)
01-05 12:16

@ko_hane39 (ヽ´ω`)…
01-05 12:16

胃まで痛くなってきたぞ(O_O)
01-05 13:06

@TAO1215 ですかすショップなんてのも今すっかり消えましたよね(O_O)
01-05 13:06

@shiromifish 大塚製薬に穴を許すわけには…
01-05 13:10

@TAO1215 どこいってもだいたい売ってるものが同じなんですよね、今のショップって(´・ω・`)…なんか寂しいですよね
01-05 13:10

@ko_hane39 おなかはすこしふかつしました(´Д`) しかし位が痛い
01-05 13:11

@persia_msmr_cat これは遺憾(@_@)
01-05 13:12

MOCHIを食べたら直るだろうか
01-05 13:12

@kero4WD ことしも…
01-05 13:13

MOCHIで7人も犠牲になったのか…
01-05 13:14

ライトニングさんはもう休ませてあげて…>FF13:ライトニングと「LOUIS VUITTON」がコラボ!ヴィトンバック&衣装で動くPV https://t.co/ptLqykvRki
01-05 13:21

こんなことやってたのか去年…
01-05 13:22

あさぎはんたびてなかったらMOCHIを6個もたびてしまった… #デブの素
01-05 13:36

おなか壊してたばかりなのに
01-05 13:36

FF11…(@_@)
01-05 13:37

今ウィンダスのBGMとか聞いたら泣いちゃう
01-05 13:38

はい
01-05 13:42

@jojo_refriendia なんとかゼリーよりやばいですよね(@_@)
01-05 13:44

意識朦朧の選手を大写しにする箱根駅伝に「お茶の間残酷ショー」との批判 「日本に過労死が多い理由が分かる」という声も https://t.co/HpY8JiK1iW #niconewsなんで日本てこういう頭の悪い奴が増えたんだろう…
01-05 14:29

@shiromifish zブリ(@_@)
01-05 14:30

「捕らわれの象かわいそう」=ネットで話題、飼育員ら困惑―井の頭公園の「はな子」 https://t.co/YZp8p9zs7T #niconewsこれも…
01-05 14:30

表面しかみないで全てを知った気になって他人を叩いて気持ちよくなる人間が増えたよな
01-05 14:31

ハッ 愛すが無くなった…
01-05 14:33

てか、さっきまで腹下してたのにアイス食うなよってな
01-05 14:33

惨事
01-05 14:59

@kzmr_h7 小学校の頃買ったのなら仕方ないんじゃね(´・ω・`)w
01-05 15:01

@kzmr_h7 (@_@)
01-05 15:03

KTMのオフは足がつかないから注意しろよ(・ω・)
01-05 15:07

パリダカ仕様のオフロードならたぶん足がつかないぞ(`・ω・´)
01-05 15:09

ガルパンはいいらしいから見てみるか(´・ω・`)
01-05 15:22

戦車と戦艦はともかく、戦闘機はこういう系統難しいよな
01-05 15:23

この三つの中なら戦闘機の人寄りだから
01-05 15:24

F-2はいいぞ
01-05 15:24

www
01-05 15:28

持病のしゃくw
01-05 15:28

複座の戦闘機って浪漫感じない?
01-05 15:30

ファントム無頼知ってるかい
01-05 15:31

欲しいも
01-05 15:35

自動車部w
01-05 15:47

自動車部の扱い酷いなww
01-05 15:50

いつでもヤエーできるように
01-05 15:53

違う
01-05 15:53

学園町の車が嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
01-05 15:56

ワロタ
01-05 15:57

RT @Drop_usa: 犬山城に行ってきた https://t.co/IDwjrIWBkn
01-05 16:05

@Drop_usa お城だあ(´・ω・`)
01-05 16:05

@Drop_usa 近所に城が無い(´・ω・`)w
01-05 16:14

@Drop_usa 江戸城なら近所にそういえば…(・_・)
01-05 16:18

@Drop_usa 周りにお巡りさんが沢山居ます(@_@)
01-05 16:19

RT @zac_weed: カブゥ https://t.co/ZEvNRwohaq
01-05 16:31

カブと聞いて #そのカブじゃない
01-05 16:31

@zac_weed ボロボロ(@_@)
01-05 16:32

スーパー下部
01-05 16:35

@tukitukimeisai かわいい
01-05 16:45

RT @tukitukimeisai: @redcrazycat リトル下部
01-05 16:45

@okkiy 集中して頭使ってるせいですかね
01-05 16:47

あんこう踊りってこれかw
01-05 16:53

MOCHIの異常な腹持ち
01-05 16:56

腹持ちがいいんじゃなくて、食いすぎが原因だよな
01-05 16:57

MOCHI6個の破壊力
01-05 16:58

@okkiy 食いすぎた感
01-05 16:59

@ko_hane39 きけんすぎた
01-05 17:00

@kero4WD 昼からほぼ何も食ってないのに腹が減らない(@_@)
01-05 17:05

@persia_msmr_cat ウザンリ
01-05 17:08

@persia_msmr_cat おかえり
01-05 17:08

RT @abfly: 「捕らわれの象かわいそう」=ネットで話題、飼育員ら困惑―井の頭公園の「はな子」[時事]|ガジェット通信 https://t.co/m0S4aBaOBE タイに戻せって、移動させたら死んじゃうよ……
01-05 17:10

この署名の中できちんとはな子を見たことある奴がどれだけいるんだろうなw >RT
01-05 17:10

@Quensax おかえりなさい
01-05 17:39

@persia_msmr_cat okr
01-05 17:43

@Noelyoshito おかえり
01-05 18:06

@wakatsuki_wktk お疲れ様です
01-05 18:11

@wakatsuki_wktk 問屋さんで働いてるんですね(@_@) 俺も昔、一時某問屋で張ったらいてたことがありますw
01-05 18:16

問屋は大変だよなぁ
01-05 18:17

∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)
01-05 18:18

(´・ω・`)…
01-05 18:19

ずれるやつは何をやってもだめ
01-05 18:19

#2016年の5つの目標・熱帯魚に情熱を捧げる。・約束を必ず守る。・アニメの可能性を模索する。・より前向きにショップと付き合う。・マシュマロジฅ(^◉×◉*^ฅ♡と愛を語り合う。https://t.co/wl4K9oaNbcアッー!!!
01-05 18:21

@redcrazycat 働かなくていいのか
01-05 18:21

https://t.co/sxfRbkLRrG
01-05 18:22

@Mondxmond 服は着たか
01-05 18:22

@wakatsuki_wktk 今は無色です(・ω・)
01-05 18:25

trさんはtksmに嫁入りするのか
01-05 18:26

嫁?
01-05 18:26

キレのあるついっと
01-05 18:27

@openarms1986 これなんでしたっけ、ガラスの仮面でしたっけ。あんま詳しくないw
01-05 18:29

@wakatsuki_wktk それなりに働いて病んで止みました(~o~)
01-05 18:33

いつのまにか6時半
01-05 18:34

RT @zippo_ys: スクーターで灯油を買いに - https://t.co/4xEwL38Qd7 https://t.co/vbOwczF41e
01-05 18:34

もげないのかこれでキャリア
01-05 18:35

@tukitukimeisai 注意しても滑って尾張
01-05 18:35

https://t.co/XlrCg0lHTg
01-05 18:37

RT @dengekionline: “復帰区”なら最前線ハンターまでたった30日!? 『MHF-G』の魅力的なコンテンツを冬休みに向けて紹介 https://t.co/aNV71M1MXL #MHFG #モンハン https://t.co/PTGck8HVNc
01-05 18:38

貴重な冬休みをこんなことに時間を費やすんじゃないぞ(´・ω・`) >RT
01-05 18:38

いマサラMHFなんぞ始める奴おらんだろ
01-05 18:40

そんなカネと時間があるならバイクの免許でも取りに行った方が有意だぞ
01-05 18:40

MHFはやる気が途絶して放置だわ。復帰区でも入れるようになったらちょっとだけやるかもな、また
01-05 18:42

ガルパンの自動車部w
01-05 18:42

ただの戦車のメカニックか
01-05 18:43

@sy0802sy かえりましょう(ヽ´ω`)
01-05 18:53

@wakatsuki_wktk 働いて病み働いて病みの繰り返しですね(´・ω・`) 現在病み期間
01-05 18:54

まじでMOCHIの食いすぎで腹が減らない
01-05 18:55

フェースブックってなんだっけ
01-05 18:58

@shiromifish 無色には関係のないコテンツ
01-05 18:59

@tukiyomi51 本名で登録しても量産型すぎて偽名にしかみえない
01-05 19:01

@shiromifish 何が楽しいんだあれ(´・ω・`)
01-05 19:01

unkotintin
01-05 19:01

@shiromifish 必要ありませんねあれは
01-05 19:03

Redina「いいパンはぞガル」https://t.co/pYpIki9Jo6
01-05 19:07

@wakatsuki_wktk 深まる病み
01-05 19:20

パンツあほー
01-05 19:23

まけない
01-05 19:26

@ULK_shunghila おかえり
01-05 19:35

足回りが弱い戦車なんてただの的だな
01-05 19:39

自動車部万能すぎて笑う
01-05 19:42

@10den18 くどかれる
01-05 19:46

地味にすげえ量の飯が…
01-05 19:47

@10den18 tintin洗っておかないと
01-05 19:48

RT @TAO1215: 今日の夕飯。貰い物だから食べたけど、自分じゃ絶対に買わないヤツだね( ̄▽ ̄;)でも味はまぁそれなり。見た目は非常にヨロシクないけど… https://t.co/558cunPnLw
01-05 19:48

@TAO1215 これは食欲が失せるw
01-05 19:49

決勝戦は富士の演習場なのかこれ
01-05 19:50

フォルツァ125 64万!???
01-05 19:56

この値段で買う奴いないだろ
01-05 19:57

国内正規は無いなと確信した
01-05 19:57

RT @issha_052R: バルス!
01-05 19:59

RT @issha_052R: いまのなし
01-05 19:59

なかったことにしてはいけない
01-05 19:59

浦和女子…? #錯乱
01-05 20:03

三連休?なんですかそれ? #無色
01-05 20:05

デートで見に行くなら瓦斯とかの方が向いてんじゃね。 #雑イメージ
01-05 20:08

じっくりことこと
01-05 20:11

パラリラ作戦くっそw
01-05 20:13

枕なんて朝起きたらどっかにすっ飛んでるからあっても無くても同じ
01-05 20:14

ペニス!
01-05 20:15

って奴が今度も絶対居るだろ
01-05 20:16

RT @shiromifish: kate spadeのバッグにおさまる(おさまってない)納豆。。。 https://t.co/UweQkAEDnh
01-05 20:17

@Quensax カオスになることまちがいなし
01-05 20:21

なんだこの枕うpTLは(@_@)
01-05 20:31

シモネタもぶつやけないついったーなんていらない
01-05 20:32

ふぇーすぶっこでも眺めてろよウンコー
01-05 20:32

張りが失われつつ
01-05 20:33

枕なんて華麗集の塊だから
01-05 20:33

@ULK_shunghila ごちそうさまでした
01-05 20:33

シモいのはけっきょくいつもの人たちだけっていうのがツイッターだよね
01-05 20:36

自称なら問題ない
01-05 20:38

RT @Born_to: 働きたくないでござる
01-05 20:38

生徒会チーム面白い
01-05 21:07

ガールズ&パンツァー って12話で終わりなのかこれ
01-05 21:12

テレビ版本編はこれで全部見たことになるのかな。12話だけど間になんか回想回みたいなのが2回入ってたから、実質10話しかないのかガルパンの本編って
01-05 21:17

思ってたよりはるかに短かった
01-05 21:18

面白く見れたけど話数の割りに登場人物が多すぎてもったいない感が強いな
01-05 21:20

RT @nagumon: 赤城さん、お腹いっぱいうどん食べてみたくありません? https://t.co/8csOH20x9e
01-05 21:28

石神井公園のとこで食えるよなこのウドン >RT
01-05 21:29

硬いウドゥンといったら忍野ウドゥン凄かったな(@_@)
01-05 21:32

@hachiko0421 https://t.co/Ly3c2f1ZYj
01-05 21:39

@hachiko0421 それにしか見えなくなった
01-05 21:43

もうバルスがトレンドに居るっておかしいだろw
01-05 21:44

@amigo1218 これは…
01-05 21:46

age
01-05 22:25

Redinaは焼酎。少し癖のある性格だが、関わると中毒性のある人物。老若男女関わらず仲良くなれる。面白いことが大好きで、よく笑う。人とはじっくりと付き合う。リキュールの人とは気があう。https://t.co/MJghMD5Zd8中毒性のある人物…
01-05 22:27

乾燥し過ぎて水槽の水がめっちゃ減る
01-05 22:58

@sarasawakin ご苦労様です
01-05 22:59

地鳴りなんか聞こえてたのか都内で。知らなかった
01-05 23:03

@sarasawakin 勝負はこれから
01-05 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク