01/04のツイートまとめ

redcrazycat

ひどい悪夢を見た
01-04 08:17

なんか人間製造工場みたいなとこで、部品毎に生産されるパーツが組み立てられて、それが人間になって出荷されていく場所に、なんらかの理由で潜入して、なんとかそこを破壊しようとしてたけどどうにもならない夢。これが今年の初夢です(ヽ´ω`)…非常にグロい、神経逆撫でされるような夢。
01-04 08:22

こんだけはっきり覚えてるのも珍しいぐらいのリアルさだた
01-04 08:23

工場内が漢字だらけだったけどなにが書いてあるのか全く読めない字だったな。、漢字では無いのかもしれない。
01-04 08:24

最後なんか工場を管理してる?側の侵入者殲滅部隊みたいなのが出てきて戦闘になったとこで目が覚めた(ヽ´ω`)…
01-04 08:27

気持ち悪い(ヽ´ω`)…
01-04 08:30

@y_fujisawa716 おはようございます
01-04 08:31

@kero4WD あそこはきっとただ労働するために作られた人間っぽいものが、企業に向けて出荷されていく工場だったのでしょう…
01-04 08:32

仕事…ウッ…頭が… #無色
01-04 08:33

しかし自分が仕事させられてる側の夢から、最近だんだんと仕事してない立場で悪夢に巻き込まれるようになってきてるのは、現状が反映され始めたって事なのか
01-04 08:35

悪夢しか見ない
01-04 08:38

@exp_okukuji 夢の中なので漢字どころか実在して無い文字の可能性が高いですけど、非常にグロい雰囲気で気が滅入りました(ヽ´ω`) もう見たくない夢ですねぇ
01-04 08:40

そうか、あそこは中国なのかもな。あの国ならいずれ人間らしきものを工場で生産し始めても不思議では無い…
01-04 08:42

ということは、あそこで見たものは労働力などではなく侵略のための兵器の可能性有るな。なんとか破壊しておくべきだった… 夢だけど…
01-04 08:43

@jojo_refriendia たくさん居ても全て思い通りに動く駒なわけじゃ無いですしね、支配する側からすると(O_O)
01-04 08:45

@kero4WD そういうシュールさがあればまだ救いが有りました(o_o)
01-04 08:46

夢の中だとほぼ丸腰かそうでなくても装備が貧弱過ぎて逃げるだけしか出来ないってのは、もう仕様なんだよな。なんとかしたい。
01-04 08:48

@redcrazycat 夢の中じゃなくて現実を頑張れよ
01-04 08:49

ウッ
01-04 08:49

おきあがった
01-04 08:55

@exp_okukuji 引きずるタイプなので切り替えて生きたいです(´Д`)
01-04 08:58

@monochromaticat あくむがつらかったです(ヽ´ω`) おはようございます
01-04 08:59

@exp_okukuji ありがとうございます
01-04 08:59

大都会で窓開けたままとか
01-04 09:00

とりあえずなんか着ろよ(´・ω・`)
01-04 09:01

@monochromaticat ネガティ部はつねに悪夢にうなされてますね(・_・)
01-04 09:04

「髪毛黒生駅」に変更? 銚子電鉄、命名権売り増収狙う:朝日新聞デジタル https://t.co/d6JzuP7diD https://t.co/euFngRvOiW
01-04 09:13

@kero4WD これは見に行かねば(´・ω・`)
01-04 09:17

RT @kero4WD: 命名権買われて、最寄駅が「ボラギノール駅」とかになったら嫌だな。
01-04 09:17

路線ごと命名権売ったらえらいことになりそうだな。TENGA線とかになったら。
01-04 09:20

NATTOたびてる
01-04 09:28

@monochromaticat 夢でまで追い詰められてこそネガティ部(ヽ´ω`)
01-04 09:30

tksm
01-04 09:31

@monochromaticat 裂けは飲めないので別の対処法を考えなくては(~o~)
01-04 09:40

ケツを出してたなんて気が付かなかったぞ
01-04 09:48

@yozola360 おつかれさまです
01-04 09:50

シュヴァルツェスマーケンPV https://t.co/UonM6bR5tU @YouTubeさんから
01-04 10:24

10日からか
01-04 10:24

https://t.co/XxaitzgLNB
01-04 10:39

( ゚д゚ )
01-04 10:46

ふとめのふともも
01-04 10:49

ポティトゥ
01-04 11:05

RT @lithosgraphics: 「石の日」にちなんで本に載せたことがない石を、#3。オーストラリア、キンバリー地方産のゼブラ・ロック。約六億年前の粘土質の堆積層の一部がこのような縞々模様になっている。量が減っていたが、昨年大規模な新しい層が発見されたらしい。 https…
01-04 11:08

おいしそう
01-04 11:08

@197247728 しおやき( ゚д゚ )
01-04 11:32

@yamiyami728 見覚えがある場所だなあ(@_@)
01-04 11:36

うちはGEXです(@_@。
01-04 11:59


01-04 12:04

ヘラった麺は直らないよね(´Д`)
01-04 12:30

Macross plus movie final https://t.co/0uGsQYQ29L @YouTubeさんから
01-04 12:53

これマトモな武装がYF-22に残ってたらガルドはゴースト墜としてたよね(@_@)
01-04 12:54

YF-19も22もテストパイロットの能力が変態すぎて、後にで量産されても、結局まともに扱える奴がほぼ居なかったってのが笑うw
01-04 12:56

VF-19の機動の限界性能引き出せてたのってバサラぐらいだし、22も結局扱いきれてたのってマックスとミリアの二人だけだったような…
01-04 12:58

@kzmr_h7 マクロス見ようぜマクロス(´・ω・`)
01-04 13:03

@kzmr_h7 マクロスはロボットアニメ…というか… アイドルアニメな気がする…
01-04 13:04

頭空っぽにして見れるひとはマクロス向き
01-04 13:04

つっこんだら負け
01-04 13:05

岡山はポルトガル
01-04 13:20

6億かな
01-04 13:44

人間工場だった俺よりマシだろ(´・ω・`)
01-04 13:46

今夜はフル武装で乗り込んでやる、夢の中に
01-04 13:47

https://t.co/Z1iphIxp3i
01-04 13:57

Africa Twin For The Win! 2016 Honda CRF1000L Africa Twin Review | On Two... https://t.co/TPMwSB94b7 @YouTubeさんから
01-04 13:57

ビッグオフってSS以上に日本国内じゃ本領発揮するステージがないんじゃないかと、こういうの見ると思うな
01-04 13:58

SSはサーキットに持ち込めば本領発揮するステージがまだ用意されてるけどさ
01-04 13:58

ま、日本には世界最強のアドベンチャーマシン カブがあるからな
01-04 14:00

@kzmr_h7 とてもおつかれ
01-04 16:33

@k1685 (´・ω・`)
01-04 16:34

@k1685 なな…(@_@) 武江…
01-04 16:36

昨日からゆーちゅーぶで見つけたマクロス7見てたけど、これ以上変な笑いがでるマクロスは7以外無いなホントw
01-04 17:23

マクロス7好きだな
01-04 17:24

ミレーヌ普通にバルキリー乗るの好きなんだよな。さすが血筋。
01-04 17:30

大型免許で原付乗ってますが #二種
01-04 17:33

カブはいいぞ
01-04 17:33

無色でも維持できる
01-04 17:34

CRF125Lお願いします
01-04 17:35

おおいなる( ゚д゚ )
01-04 17:46

@persia_msmr_cat 夕飯( ゚д゚ )
01-04 18:04

ウッ…頭が…
01-04 18:05

幹事を務めよう
01-04 18:10

AB( ゚д゚ )
01-04 18:11

どんだけ丸いんだまゆみちゃん…
01-04 19:46

久し振りに扇子のあるついっとを見た
01-04 19:49

マクロス7全部見てしまったww
01-04 20:21

シュール過ぎるw
01-04 20:22

カブ( ゚д゚ )
01-04 20:23

カブだと
01-04 20:24

カブは走りきっちゃうから冒険にならないぞ。行くならモンキーでいけよ
01-04 20:24

ノーマルカブだと外人さんだと体格的にきついかもな。特にハンドルが低いのが
01-04 20:28

カブというとこのテーマになるっての、どうでしょうの力すげえよな
01-04 20:31

外人さんが乗るならクロスカブのほうが良かったな… 楽だぞ…
01-04 20:33

カブはのろいぞ。スタートは50ccのスクーターに簡単にちぎられるからな。二種カブでも(´・ω・`)
01-04 20:36

@persia_msmr_cat okr
01-04 20:37

@yamiyami728 ですかす( ゚д゚ )
01-04 20:40

@persia_msmr_cat グラミー賞
01-04 20:48

RT @j9mz23: 母「アンタ今年でいくつよ」私「2X歳」母「…私その歳でお姉ちゃん産んでたよ、アンタ何やってんの」私「すいません」母「プリキュアになりたいじゃないよ」私「今はアイドルをプロデュースしてる」母「殺すぞ」
01-04 20:52

なにも言われなくなった俺の話する?
01-04 20:53

@ELS_33 エアの立体感が違うなかなり
01-04 21:00

@ELS_33 生々しさが違うな
01-04 21:14

@yamiyami728 何も言われなくなったから話自体も無いの(´・ω・`)
01-04 21:17

@yamiyami728 いとこ見渡しても結婚してないのも子供居ないのも無色なのも俺だけです(`・ω・´)ゞ
01-04 21:22

@yamiyami728 親近感(@_@)
01-04 21:24

勝った(`・ω・´)
01-04 21:26

@issha_052R そんなものが(O_O)
01-04 21:48


01-04 21:48

age
01-04 22:13

@persia_msmr_cat 微妙に透けて見えてる茶無のおまけがジワジワ来ますね(@_@)
01-04 22:14

@persia_msmr_cat eri
01-04 22:14

@hachiko0421 温かった
01-04 22:15

@persia_msmr_cat うちのアヒルは風呂場に置いておいたらカビてゾンビと化しました(@_@)
01-04 22:16

@persia_msmr_cat 緑と青と黒のブツブツに(@_@)
01-04 22:18

@hachiko0421 江戸っ子なのでかなり熱いほうが好きでうs(@_@)
01-04 22:18

@issha_052R 調べてみたらいがいとお手ごろ価格であるんですね(@_@)
01-04 22:59

半ば寝ていた
01-04 23:00

今日こそ夢の中に完全装備で乗り込んで殲滅してやる
01-04 23:01

@persia_msmr_cat 夢の中のイメトレを…(@_@) 今日こそ完全武装で乗り込んでなぎ倒してやります
01-04 23:03

@hachiko0421 @persia_msmr_cat 近接戦闘での制圧力重視で、ショットガンと中近距離用にストック付きのサブマシンガン。あとサイドアームにハンドガンで(O_O)
01-04 23:13

こう、夢の中で暴れてやると意気込んでる時に限って夢見ないんだけどな…
01-04 23:14

ぐふふふ
01-04 23:15

安心と信頼のショットガン
01-04 23:17

ホラーゲームとかでもショットガン拾えた時の安心感は異常
01-04 23:17

うふふおやすみうふふ
01-04 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク