01/03のツイートまとめ

redcrazycat

4時ごろようやく眠れたと思ったらまた仕事の悪夢を見て飛び起きてドキドキしてる。なんなのこれ。
01-03 07:04

病みが深くなってる気がする去年より
01-03 07:05

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 前も言うたけどグンゼの1分の1「カワセミ」のプラモデル https://t.co/wGEpnLcRaP
01-03 07:45

RT @caravanserai: ( ´・ω・) その最も完璧な作例がこれ https://t.co/7YlHboU2Ev
01-03 07:45

おきれない
01-03 07:49

おこされた
01-03 09:05

@persia_msmr_cat (o_o)
01-03 09:11

@miobroom おはようございます(o_o)
01-03 09:12

昨日って新聞無いひだったっけ?
01-03 09:13

天皇杯の記事が出てたけど、相手の倍近いシュートを撃ちながらもカウンターとセットプレーに屈する繰り返してきたパターンとか、記事にも呆れられてるようちは(´・ω・`)
01-03 09:16

また思い出してイライラしてきた
01-03 09:17

@kero4WD 誰が見ても、馬鹿なの?って思う展開なのにそれに気がつかないふりをしてるのが当の監督って… (ヽ´ω`)
01-03 09:22

@persia_msmr_cat ついにティバの時代が
01-03 09:24

@kero4WD 同じ気分の人多数でしょうね(´・ω・`)
01-03 09:27

はぁ…(´・ω・`)
01-03 09:29

@yamiyami728 銀髪キャラは日本だと人気なので行けますね(`・ω・´)
01-03 09:30

RT @seika_may: スポーツはマジになればなるほど毛根に悪い。
01-03 09:37

@n_eater おはようございます(o_o)
01-03 09:42

正月が終わろうと無色は休みです
01-03 09:43

あ、箱根駅伝の中継に黄色いクロスカブ発見
01-03 09:44

圧倒的黄色率だなクロスカブ
01-03 09:45

ドリームで聞いたら半分以上黄色だって言ってたしな
01-03 09:46

@n_eater 休みだと日が経つのがえらい早いですよね…
01-03 09:47

@persia_msmr_cat 今年はティバ時代の膜開け(O_O)
01-03 09:49

やっぱクロスカブ、冷間時の始動だとエンジンからがっちゃんがっちゃんすごい音がするぞ(O_O) 初日の出見に行った時より酷くなってるなこれ…
01-03 10:00

エンジンがブレるぐらいがっちゃんがっちゃん言ってる
01-03 10:03

ちょっと一回りして来てみるかな
01-03 10:03

初詣 (@ 土支田八幡宮 in 練馬区, 東京都) https://t.co/mibevVA8CN https://t.co/cTrAD3S578
01-03 11:01

初詣といいつつ、初、でだいたいの人がその一年分終わりだよなと毎年思ってる
01-03 11:03

箱根駅伝まだ終わってないから空いてるなこの時間。
01-03 11:04

ハッ お参りのし方の案内がロリィなポスターになってる(O_O) https://t.co/BjwB2jMpzy
01-03 11:06

交通安全の御守りをかいむした https://t.co/GFsrUfx5sJ
01-03 11:14

みんなのバイクライフの安全も祈願したし、帰りますかな。
01-03 11:15

箱根駅伝はインカムにあいひょん接続してラジオで聞いてる
01-03 11:17

あら繰り上げか…(´・ω・`) 5チームって多いな。
01-03 11:28

たまいま https://t.co/fPVTZqGm1w
01-03 11:28

やっぱりエンジン暖まれば特に異音はなくなるか。 https://t.co/CB9Vhh6DC3
01-03 11:30

なんかステップがすごいボロボロになっちゃってる。けっこう力かけてぐりぐり踏んでるせいかな。 https://t.co/YhtFkq3BdN
01-03 11:31

@tukiyomi51 初詣してきました(O_O)
01-03 11:31

コーナーとかでスロットル開けるだけじゃカブは車体起きないから、ついつい無意識に踏んでるのかなw
01-03 11:33

@k1685 非力なのとだいたいいつも荷物けっこう積んでるせいで全く起きません(´・ω・`)ww
01-03 11:58

@hachiko0421 残念ながらこのかっこうの幼女はみあたりませんdした(@_@)
01-03 11:59

羊羹たびてる
01-03 11:59

@holy12blue どこにいるのかさっぱりだw
01-03 12:01

RT @TTA_info: アフリカンシクリッドは本当に熱帯海水魚の様にカラフルな種類が多いですね。今年はもっと展示種類数を増やしたい…と秘かに考えている担当者です(*゚▽゚*)今日も20時までの営業です!14:30から肉食魚のお食事タイムもありますよ~ https://…
01-03 12:03

そうえば初詣行ってる間に客人は帰ったようだな…
01-03 12:04

横浜駅前
01-03 12:07

ローソンの自販機でオマケつき缶コーヒーが1000円で売ってようが、AKBカフエの餃子が1500円しようが、別に自分に関係ないならどうでもいいんじゃなかろかと思うんだけど、違うのか。
01-03 12:10

趣味に関しての価値観に外野が口を挟むほど無粋なもんは無いよ
01-03 12:12

@kzmr_h7 脱ぐだけに
01-03 12:12

@kzmr_h7 座布団
01-03 12:13

RT @abekawa: おじさんが結婚しないから私にいとこがいない!いとこほしい!となかなかパンチのきいた言葉を姪っ子から言われ大ダメージワイ
01-03 12:17

結婚どころか俺だけ無色だよ!
01-03 12:18

いとこの中で
01-03 12:18

これは例の皮ですか
01-03 12:29

https://t.co/Wxj7ory4rK
01-03 12:29

がんばれ
01-03 12:30

また繰上げか
01-03 12:33

あと3ふん
01-03 12:34

@tukitukimeisai おはよう
01-03 12:34

なんだこの繰上げの数(@_@)
01-03 12:37

あああああああああああああ
01-03 12:37

今年の瀬古は大人しいな
01-03 12:39

@tukitukimeisai おれたちのいちにちはこれからだ(ヽ´ω`)
01-03 12:44

瀬古歓喜(`・ω・´)
01-03 12:45

@takatakatarkey 瀬古ww
01-03 12:48

瀬古さんが嬉しそうで何よりです
01-03 12:48

@persia_msmr_cat メンドクサイ界隈(@_@)
01-03 12:55

RT @TokyoZooNet_PR: 茨城県自然博物館にお邪魔しています…… https://t.co/6btUNjxOaq
01-03 13:02

今年はマモノも寝正月か
01-03 13:07

瀬古トレンド入りww
01-03 13:08

@jojo_refriendia 区間賞で早稲田の選手がでてきて瀬古がスタジオから登場したww
01-03 13:09

@jojo_refriendia そろそろ瀬古が歓喜する箱根の展開も見てみたい(´・ω・`)w
01-03 13:16

@jojo_refriendia 今年青学独走すぎてつまらなかったから、そろそろ本気で瀬古のターンが見てみたいw
01-03 13:19

つまらないといわれるぐらい圧倒して制してやりたい
01-03 13:20

RT @kero4WD: で、ゴール後は3位まで参加のちゃんぽんシップで勝者を決めようぜ!
01-03 13:20

@kero4WD 真の王者(`・ω・´)
01-03 13:21

沿道の人すげえなしかし
01-03 13:22

@jojo_refriendia @kero4WD クッソww
01-03 13:22

なんだこの沿道の人ww
01-03 13:24

@kero4WD @jojo_refriendia 一発勝負の厳しさですね(`・ω・´)!
01-03 13:25

ご0-る(@_@)
01-03 13:28

@jojo_refriendia @kero4WD 決戦は三日後、横酷で(`・ω・´)
01-03 13:30

先輩の瀬古です、でもう今回は無理だったww
01-03 13:30

シードはどうなってるんだ今
01-03 13:32

3位でこんなにゴールが間延びしてんだもんな、独走しすぎだなw
01-03 13:37

今年の箱根は往路の納豆推しが熱かった
01-03 13:37

@Kanta_Honmono あれか
01-03 13:39

@Kanta_Honmono あれならしかたない(´・ω・`)
01-03 13:39

@Kanta_Honmono なんで更新なんて忘れたのww
01-03 13:40

@Kanta_Honmono 杜撰すぎだな(´・ω・`)w
01-03 13:41

瀬古ゴール
01-03 13:42

日体大キター(@_@)
01-03 13:43

@jojo_refriendia @kero4WD 分かりやすさ優先でw
01-03 13:53

ラスト上武だったのか。おつかれ
01-03 13:55

RT @natsunamikanata: 東京国際大学のフィニッシュ後の選手の皆さんの笑顔が印象的でした。皆、それぞれの想いを持って走っているんだなというのがフィニッシュ後の表情でよく伝わります #箱根駅伝
01-03 13:56

復路はちょっと力が足りなかった気がするけど初出場でそれなりにインパクトは残した気がする東京国際大学
01-03 13:57

来年も出れたら化けそうな気がする
01-03 13:58

@natsunamikanata 次出れたら化けそうな気配はありますねw
01-03 13:59

とりあえず出場チームの中で一番楽しそうだったのは東京国際大学だった、確かにw
01-03 14:01

駅伝オワタ
01-03 14:18

@jojo_refriendia @kero4WD これぞちゃんぽん湿布(`・ω・´)
01-03 14:26

高校サッカーでも盛るかね
01-03 15:01

見るかね
01-03 15:01

RT @r521rbc_ichiaki: やっぱCBR125Rのスプロケ売ってない
01-03 15:02

国内だと意外とレア車だもんな…CBR125R(@_@)
01-03 15:03

TLには2人居るけど
01-03 15:03

カブは部品に困るってことはほぼ無いからな(´・ω・`)
01-03 15:05

@triactis26 おつかえり
01-03 15:34

RT @nada_kanitabeta: NHKがものすごい多額の援助して初めて深海で撮影されたダイオウイカ、しかし、あっさりと一緒に泳ぎながら生きたダイオウイカを撮影できてしまう富山湾はやはり世界でもまれに見る生態系の魔境だと思った。https://t.co/P16gai
01-03 15:38

こんなニュースあったのか
01-03 15:39

ロスタイムで追いついてPKかちって
01-03 15:59

なんで他のチームってロスタイムとかで劇的に追いつけるのか不思議(´・ω・`)
01-03 16:00

日テレでやってた試合、北澤ほとんど解説になってなくてワロタw お゛お゛お゛ーー!とか声上げてるだけでおなか痛いww
01-03 16:01

@tukiyomi51 高校サッカーは劇的な試合が多いですね(@_@)
01-03 16:01

@jojo_refriendia 勝ってるほうにしたら助かりますね(´・ω・`)w
01-03 16:03

@jojo_refriendia これだけパターンにはめ易い相手もリーグに居ないですよねw
01-03 16:07

高校サカー見てると思うけど、とりあえずこの1試合、目の前の相手を倒して先に進むサッカーって、シンプルにスピーディな攻撃を繰り出すってのがセオリーだよなぁと改めて思う。
01-03 16:10

うちみたいにチンタラDFラインでボール回してスピードダウンしてるチームなんて皆無だな
01-03 16:10

攻撃は縦にパスが入らないと無意味ってのがよくわかる
01-03 16:12

今のうちのサッカーにスピードを求めるのって無理なのかね(´・ω・`)
01-03 16:14

無理か
01-03 16:14

天皇杯でも露呈した勝負弱さ 浦和が“シルバーコレクター病”に苦しむ2つの理由(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/sBzMewAgVr #Yahooニュース
01-03 16:33

誰が見ても明らかな問題点を修正しようとしない(出来ない?)ってのは監督の思考の問題な気がするよな。
01-03 16:34

関根や李がベンチだったとか、柏木を欠いてるってことに対して必要以上に監督がビビッててた証拠だもん。何かあったとき、状況を変えられる手段が、それまでスタメンで出てた好調な選手をベンチにおいておくぐらいしかなかったんだもんな(´・ω・`)
01-03 16:38

RT @kero4WD: これはチーズケーキ https://t.co/M0NwmQe19Z
01-03 17:00

RT @kero4WD: これはねこ https://t.co/nMBUgZAP2o
01-03 17:00

猫w
01-03 17:00

村井w
01-03 18:21

@Noelyoshito おかえり
01-03 18:50

@djtakumi_837mhz どっかまとめサイトにでも出たんですかね(´・ω・`)w
01-03 19:30

@djtakumi_837mhz ダンス教室だのそもそものカラオケ大会だのと、もともとカオスの極みなのに何を今更ですよねほんとにw
01-03 19:35

『マクロスΔ(デルタ)』#1先取りエディション https://t.co/OlHB5rpNst @YouTubeさんから
01-03 19:36

ふむ
01-03 19:36

なんだこの空気www
01-03 19:41

この子はノーマルの人間なのかな
01-03 19:41

早期警戒レーダー背負ってるバルキリーはいいな。Fのも好きだった
01-03 19:45

やさぐれ系主人公ってめずらしいな
01-03 19:46

wwwwwww
01-03 19:48

なんだこのギャグマクロスw
01-03 19:48

ジーナスってやっぱあのジーナスさんかな。エースっぽいし。
01-03 19:49

主人公も名前にインメルマンとかついてるから、空戦得意なのかなw
01-03 19:50

バルキリーがかっこいいz
01-03 19:54

ドッグファイトシーンいいな
01-03 19:58

エースコンバットw
01-03 19:59

なんかいろんなのが混じってルン
01-03 20:00

プリキュアも居るなw
01-03 20:00

マクロスΔ面白いじゃんこれ
01-03 20:01

ミラージュ・ファリーナ・ジーナスさんは何代目のジーナスさんなんだろ?
01-03 20:03

エースパイロットだからあの血を受け継いでるの確実
01-03 20:04

マクロスとプリキュア合体したようなふいんき
01-03 20:06

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
01-03 20:06

ミレーヌの子供?か? 時代的に
01-03 20:08

ゼントラーディの女の子ってみんな可愛いんだよな
01-03 20:14

まろはマクロス興味ないかね
01-03 20:16

ガンダム以上に好き嫌い分かれるけどなマクロスは
01-03 20:17

やっぱガウォーク形態が他のメカと一味違うバトルを生み出してるよなバルキリーは
01-03 20:22

ちょこちょこ過去作のオマージュがあって面白いぞ、マクロスΔ先取りエディション
01-03 20:22

真面目で融通が利かないとかミラージュ・ジーナスはどう見てもギャグ要員だなこれw
01-03 20:25

真面目にボケるタイプ
01-03 20:25

VF-31
01-03 20:28

バルキリーは見た目ただロボットに変形できる戦闘機だけど中身UFOだからね
01-03 20:30

もう空目はしない
01-03 20:33

age
01-03 21:29

@kero4WD チーム というところがポイント
01-03 21:29

@persia_msmr_cat ha
01-03 21:30

@tukiyomi51 揚げ
01-03 21:31

@kero4WD 夜のゴールを決めようとしたらオフサイドだった的なチームですねたぶん(´・ω・`)
01-03 21:33

@sarasawakin おかえりま
01-03 21:33

@jojo_refriendia キュンって
01-03 21:38

@kero4WD @jojo_refriendia 確かに最近動悸はする
01-03 21:42

マクロスΔ2回見てきた(・ω・)
01-03 22:02

@jojo_refriendia @kero4WD ぐっと来る感じが
01-03 22:02

@jojo_refriendia 福田って…
01-03 22:07

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク