01/02のツイートまとめ

redcrazycat

ピクッ(°_°) となって起きた…
01-02 07:11

初夢など見てません。見てもどうせ…だと思うし
01-02 07:11

@yaridaizen おはようございます。ゾンビ(°_°)
01-02 07:12

@njliner_Z0 おはようございます〜
01-02 07:12

そうだ、箱根駅伝
01-02 07:12

RT @okeihan_net: 今日は箱根駅伝。実は、日本初の駅伝は京都がスタート地点でした。京都・三条大橋から東京・不忍池を目指し、昼夜を問わず走ったのだとか。三条大橋には、記念碑が建てられています。https://t.co/ZqsW0lRIxs#箱根駅伝 https:…
01-02 07:13

駅伝はこの長距離キャノンボール感が良いな ≫RT
01-02 07:13

@ULK_shunghila (°_°)…
01-02 07:14

@yaridaizen 夢見るのが怖い…(u_u)
01-02 07:14

昨日は郵便屋さんじゃないのに日の出前からカブで走り回ってましたね(´・ω・`)
01-02 07:15

夜中に出発して外房日の出昼前帰還の下道トンボ帰りランだったけど、疲れの方はそれほどではななかったから、クロスカブはやっぱ長距離向き。燃料タンク容量とアンダーパワーなのがネックだけど。
01-02 07:18

@ULK_shunghila 箱根駅伝(O_O)
01-02 07:18

@yaridaizen 夢で満足したのを、見た記憶ってほぼ無いですよね(ヽ´ω`)
01-02 07:19

@fantazine おはようございます〜
01-02 07:19

瀬古キター( ゚д゚ )w
01-02 07:25

@ko_hane39 初夢はありませんでした(~o~)
01-02 07:27

カブは脚で車体を挟んで体をホールドできないから、走行中越しがずれるのはちょっと安定しないんだよな。なんとか越しをホールドできるような方法ないかな(・_・)
01-02 07:29

瀬古だ( ゚д゚ )
01-02 07:31

@umiusagi_meg716 なんと…
01-02 07:32

スカンジウム( ゚д゚ ) ←知らない
01-02 07:33

駅伝の最後尾にくっついて箱根に行こうツーリングとかやってんのかな…(@_@)
01-02 07:34

@umiusagi_meg716 いい夢ってみるの難しいですよね(ヽ´ω`)
01-02 07:35

@yozola360 いてらっしゃいませ(@_@)
01-02 07:40

干支から外してもよさそうな動物ランキング発表! 3位「ネズミ」2位「蛇」...1位は?【お正月の自由研究】 https://t.co/PfowQ8gIWF #niconews俺もこういうゴミ記事書いて楽に金貰って生活していきたい。
01-02 07:46

@Nakaken_UPAL おはようございます
01-02 07:52

さて、瀬古スレをチェックしに行くか
01-02 07:55

スタート前にマモノ置いておきますね https://t.co/Gj5Dju6Wtm
01-02 07:56

今日暖かすぎるなこれ走るのにはw
01-02 07:57

いよいよスタートだな
01-02 07:58

いつもどおりですね
01-02 07:59

@y_fujisawa716 おはようございまう
01-02 07:59

貴重な蛋白源のほうのベアさんかと思った
01-02 08:11

@kero4WD シンプル伊豆ベスト
01-02 08:12

@kero4WD 都内で11人搬送…(@_@)
01-02 08:13

今年もバイク中継車のCB400SB君が元気そうで何よりです
01-02 08:15

@kero4WD タグ見たら英語ツイートたくさんw
01-02 08:16

@jojo_refriendia @kero4WD 犠牲者が一名でてしまったようです…
01-02 08:17

餅詰まらせ1人死亡、東京 男女11人搬送 https://t.co/Sdk2vjFqA3 #niconews
01-02 08:17


01-02 08:22

さっぽろびーる
01-02 08:25

裂けは全く飲めないから何がどう違うのかよく分からない
01-02 08:26

@SUKEHONE おはよー
01-02 08:26

中継バイクの車種のセレクトが毎回思うけど面白いよな。DN-01とかどういう基準で選んだんだよw
01-02 08:29

とりあえずえんもゆかりもないけど、毎年日体大は応援してます(´・ω・`) 特に理由はないぜ
01-02 08:32

その名前でシード権争うなよ、優勝争えよ、的な意味で見てるのはある(´・ω・`)w
01-02 08:33

でもみんな頑張れ
01-02 08:34

https://t.co/qsvzL98o24
01-02 08:34

@redcrazycat まだ早いぞ
01-02 08:34

初出場だと乾燥するのも大変なんだろうなこれ
01-02 08:35

はつしつじょう頑張れ(`・ω・´)
01-02 08:37

一度箱根駅伝のコースを通って箱根へ行こうツーリングをしようと思ってんだけどなかなか機会が無いな
01-02 08:38

RT @kero4WD: ほ〜 https://t.co/Q1pIyjdeYb
01-02 08:39

RT @kero4WD: おれにはかんけいなかった https://t.co/ggMq7dFhoV
01-02 08:39

@kero4WD テレビがちいさm…
01-02 08:40

爪のとこのささくれひっこぬいたらメッチちゃ血が出てる
01-02 08:42

RT @kero4WD: あーなるほどなるほど https://t.co/ZG3X4pVWTE
01-02 08:43

いいなこの猫のマイペース間
01-02 08:43

立派な猫ですね(`・ω・´)
01-02 08:43

学連キター(`・ω・´)www
01-02 08:44

@kero4WD 立派なてれb…猫ですね(`・ω・´)
01-02 08:45

日体大おおお
01-02 08:46

ツーリング集団www
01-02 08:47

青山捕まえておかないと一人旅で終わりそうだななんとなく
01-02 08:48

中大の人楽しそうだなw
01-02 08:49

RT @kero4WD: ねこはみているぞ https://t.co/EZCuUtU4RN
01-02 08:50

新型プリウシは前から見てプリウスだと分からないからこれは危険だな。バイクのミラーでパッと見て分からないのが危ない。
01-02 08:51

優勝した翌年はまだ戦力残ってるからやっぱ安定してるんかな
01-02 08:53

神奈川大丈夫かなんかフラフラしてないか
01-02 08:54

白バイ台数すごw
01-02 08:56

頑張れなんか楽しそうな中大の人w
01-02 08:57

ニャイロ( ゚д゚ )
01-02 09:02

ドミニク( ゚д゚ )ニャイロ( ゚д゚ )
01-02 09:04

RT @kero4WD: ほら、ニャイロだってよ!ニャイロ!て近寄ったら迷惑そうにされた。 https://t.co/rqiMNTEvHb
01-02 09:05

@kero4WD 目www
01-02 09:05

猫はおもしろいな
01-02 09:07

( ゚∀゚)o彡°ドミニク!ドミニク!
01-02 09:09

( ゚∀゚)o彡°ニャイロ!ニャイロ!
01-02 09:10

誰だニャイロスレ立てた奴w
01-02 09:10

このご時勢でTVに写ろうだなんて、自らフリー素材と化すようなもんだと。いんたぶーの後ろで写ろうとしてる一団を見ててそう思った
01-02 09:15

ニャイロキター( ゚д゚ )
01-02 09:17

RT @kero4WD: ニャイロキター! https://t.co/d0tF8Uvo4F
01-02 09:19

@kero4WD このキリッとした表情
01-02 09:19

NATTO食えるようになったならもう最強だな
01-02 09:20

ツイッターを納豆で検索したらほぼぜんぶニャイロでわろたw
01-02 09:22

RT @jojo_refriendia: ピクシー「納豆用の新鮮な卵を合宿に持ち込ませて始めて一人前」
01-02 09:24

@jojo_refriendia まだ彼は入り口に立っただけにすぎない(´・ω・`)
01-02 09:25

納豆でぐっとみんなのハートを掴んだニャイロ
01-02 09:26

ツーリング集団けっこういるな画面見てると
01-02 09:29

RT @DuplaJapan: 『飼い犬に噛まれ男性死亡 英』DailyMail https://t.co/pTrpwWf86y 22歳男性が、飼っていたピットブルに噛まれ死亡。英は犬による死亡事故が多いな。しかも犬種は高確率でピットブル。飼育も繁殖も禁止されてるのに、なんでピ…
01-02 09:31

俺はこんなに危険な動物扱えるんだぜ的なアレがあるんじゃね。一部爬虫類やら奇蟲界隈にも煮たようなの見たことあるし >RT
01-02 09:32

国内産かたくちいわしの干物たびてる
01-02 09:33

NIBOSHI
01-02 09:34

八王子というからにはその八人の王子はきっとイケメンに違いない
01-02 09:34

若き日の瀬古( ゚д゚ )
01-02 09:35

だからワイプでレースの様子ずっとながしておけよと毎年
01-02 09:36

ニャイロ失速(´・ω・`)
01-02 09:39

@persia_msmr_cat おはようgpざいます
01-02 09:42

後ろの二人迫ってきたな
01-02 09:43

モコロギュニワ高
01-02 09:45

早稲田が遅れた瀬古ピンチ
01-02 09:48

ニャイロキターーーー( ゚д゚ )
01-02 09:49

RT @secret_222: 納豆を克服した山梨学院大のニャイロが注目されているけど、同じ2区を走っている拓殖大学のワークナー・デレセが1日3食納豆食べるほどの納豆クラスタになっている事も知って欲しい#箱根駅伝 https://t.co/dWDlpSkyNk https:…
01-02 09:51

3色は食いすぎだろw
01-02 09:51

トレンドにいつのまにか納豆克服がww
01-02 09:54

おおいなる( ゚д゚ )かち( ゚д゚ )
01-02 09:55

でっどひー0t
01-02 09:56

にゃいろぉぉぉぉぉぉぉ
01-02 09:59

RT @triactis26: 丸い https://t.co/MZVWjPbxh1
01-02 10:06

にゃ色よく頑張った
01-02 10:10

学連地味にいい位置にw
01-02 10:11

DUCATI
01-02 10:16

レッドバロン戸塚( ゚д゚ )
01-02 10:17

サッポロのCMなんかいいな
01-02 10:21

@shiromifish おはようございます
01-02 10:22

@persia_msmr_cat なんかスパイの香りがするw
01-02 10:23

@2zimasu おはようございます
01-02 10:24

@shiromifish めりーくりすます( ゚д゚ )
01-02 10:24

@persia_msmr_cat どう見ても全ての黒幕
01-02 10:25

@shiromifish 靴下は正装のひとつなので丁重に(´・ω・`)
01-02 10:26

気温が上がってきたというとマモノの気配
01-02 10:27

RT @zac_weed: 法政がパンツチェックで引っ掛かってたのが気になって法政から目が離せない
01-02 10:28

@persia_msmr_cat 新入りとか装ってなにげに全てを裏から操ってる感w
01-02 10:28

よく知らないけどすたーおーずのCMに出て来るおねーちゃん可愛いね
01-02 10:29

@shiromifish 公の場にはネクタイ着用ですね
01-02 10:30

陛下( ゚д゚ )
01-02 10:34

暑そうだな
01-02 10:37

生温かい視線で見つめる
01-02 10:38

これはいけない
01-02 10:39

なんのCMかと思ったらバンナムかよ
01-02 10:39

お、VFRの白バイだ
01-02 10:42

RT @TU_MU_TU_MU_: 凄いなこれwwwwww使うやつ居るんだろうな〜👈😑😑😑 https://t.co/cSU36CPREL
01-02 10:42

いらやしい
01-02 10:42

#新年なので改めて自己紹介をするhttps://t.co/lWwrhF5IlA
01-02 10:44

もう海側に出てきたか
01-02 10:45

海沿い風がほとんどないのかこれ
01-02 10:52

AUのCMww
01-02 11:02

カニコリームクロッケhttps://t.co/kb5CYLMUlo
01-02 11:03

おしい
01-02 11:03

@tukiyomi51 おはようございます
01-02 11:04

12度とか暑過ぎな
01-02 11:05

@persia_msmr_cat 安定
01-02 11:06

https://t.co/5u6xI819kn
01-02 11:09

@Toshiko1227 ほのかに漂うシリアル感
01-02 11:11

3位争いがアツイな
01-02 11:14

@persia_msmr_cat おかえり(@_@)
01-02 11:19

RT @shuchu_in_2006: 小田原駅の小田急線、箱根湯本駅方面乗車待ちの長い列 #箱根駅伝 https://t.co/X4ECE9wUIr
01-02 11:22

間に合うのかこれ
01-02 11:23

瀬古が息してない
01-02 11:31

こんにゃくものがたり
01-02 11:34

@n_eater おはゆおございます
01-02 11:39

こんなに水かぶるっての暑いんだなあやっぱ
01-02 11:41

さーてRedinaさんの2016年はー?1.失職。2.賭博して負けます。3.異性に好かれるの3本でお送りします!今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ#あなたの2016年はhttps://t.co/SJIMj37xfwフハハハハ! ばかぁめ、既に無色だわ!
01-02 11:56

(´・ω・`)
01-02 11:57


01-02 11:59

@kero4WD #異性 #とは
01-02 11:59

みんなの2016年が面白い
01-02 12:01

類稀なる扇子
01-02 12:12

だいとぶんかそうとうおくれたなぁ
01-02 12:20

https://t.co/GqX9pOUqyt
01-02 12:24

@issha_052R こういう実績システムみたいなのあるんですね(@_@)
01-02 12:26

いっぽんいっとく? https://t.co/pmvjDX2WCQ
01-02 12:27

@issha_052R これはいいかもw
01-02 12:28

面白いついっとに限って鍵が付いてる #ツイッターあるある
01-02 12:30

カンビマウエ高
01-02 12:34

@jojo_refriendia ふぁいといっぱつ(`・ω・´)
01-02 12:35

なんだこのCMw
01-02 12:40

@shiromifish おとしだまください
01-02 12:40

いつのまにか早稲田が5位に。これは瀬古復活か
01-02 12:43

東海大(@_@)
01-02 12:55

かわした(@_@)
01-02 12:58

7人
01-02 12:58

山登りが得意な選手とそうじゃない差ってなんなのかな(@_@)
01-02 12:59

@openarms1986 あおましておめでとうございます。カエルはまあ、たぶん元気です(´・ω・`)
01-02 13:00

きとにー
01-02 13:02

こうやって沿道を中から見るとひとすげえな
01-02 13:04

はつしゅつじょう頑張ってるな東京国際大学
01-02 13:06

https://t.co/Y49jBw1v3J
01-02 13:08

@kero4WD そろそろ
01-02 13:09

いきなり風すごいなw
01-02 13:09

きとにーキター( ゚д゚ )
01-02 13:11

カンビマウエ高やべえな
01-02 13:15

なにこの今回の箱根駅伝での納豆推しww
01-02 13:17

せんでいいw
01-02 13:17

納豆の偉大さを再確認したな
01-02 13:18

RT @blu_kni: 日大のキトニー選手、「納豆は平気なのに味噌汁が食べられない」というしょーもない情報がラジオから。 #箱根駅伝
01-02 13:22

味噌汁がなぜ食えなんだ、納豆平気でw
01-02 13:22

神野大地って名前よく見たらすげーよなこれ
01-02 13:26

語呂歌にがんばれー
01-02 13:27

@kero4WD 森羅万象( ゚д゚ )
01-02 13:27

五郎○って言っただろww
01-02 13:28

マモノの予感
01-02 13:29

きとにーいけー( ゚д゚ )
01-02 13:32

前まではおいつかんかさすがに
01-02 13:32

きとにーこんなにつめてたのかw
01-02 13:34

さっき遅れてたひとは大丈夫か
01-02 13:37

最後でww
01-02 13:37

はつしゅつじょう頑張ったなw 東京国際
01-02 13:38

初出場で往路12でシード狙える位置ってけっこう凄いんじゃね
01-02 13:41

法政遅れたなぁ
01-02 13:45

すっかり忘れてるレベルで遅れまくってる大東大…(´・ω・`)
01-02 13:47

高校サッカーってこれ録画だっけ?
01-02 14:25

RT @tenkijp: 【箱根駅伝 復路はさらに「暑い」戦いに】 https://t.co/FJUOi0YLiU 第92回箱根駅伝。今日の往路よりも、明日の往路のほうが日差しが強く、気温が上がる予想。体力を奪う「暑..
01-02 15:30

@ELS_33 神回避
01-02 16:23

@ELS_33 正月は意外と暇なのか…
01-02 16:32

@ELS_33 休みでいいよな…
01-02 16:33

ハッ(O_O)
01-02 18:27

何時間経った…
01-02 18:28

約二時間飛んでる
01-02 18:29

@Noelyoshito おかえりダチョウ
01-02 18:41

@Noelyoshito 凶暴なモンスターが徘徊してるとか
01-02 18:44

@k1685 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
01-02 18:45

@Noelyoshito ア ラ ク レ
01-02 18:52

極上もの
01-02 18:58

お共勃ち♂
01-02 19:17

7時過ぎ点じゃねーか
01-02 19:18

@Noelyoshito たっぷり
01-02 19:19

@Noelyoshito 三桁ギリギリわw
01-02 19:21

高校の時の友達… ウッ…頭が…
01-02 19:38

任意じゃない!? お巡りさんの「職務質問」は拒否しちゃダメってほんと? https://t.co/Wm2Onow1Ul #niconews
01-02 19:51

プロの私がお答えしましょうか?
01-02 19:51

される方のプロ
01-02 19:51

もうお巡りさんぐらいしか外で声掛けてくれないんだぜ
01-02 19:54

わらえよ(´・ω・`)
01-02 19:54

@k1685 もうお巡りさんぐらいしか話し相手が居ない(´・ω・`)
01-02 19:55

@Quensax もう扱いが路肩の石ころと同じですね(´・ω・`)
01-02 19:57

@Quensax 最近ティッシュもくれませんね(@_@)
01-02 19:58

なんだ、槙野がどかで野球でもしてんのか? TL見ると
01-02 19:58

スタジアム以外での選手達に興味がわかないからな
01-02 20:00

@yamiyami728 座標を教えていただければ空爆で焼き払います
01-02 20:03

@yamiyami728 30ミリなら痛みを感じるまもなく人道的です(´・ω・`)
01-02 20:06

軟化頭遺体
01-02 20:08

だるみある
01-02 20:09

Redinaが選んだ二次元キャラ福袋には・清水谷竜華(咲-saki-)・ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)・常盤真智(ハナヤマタ)が入っていました。https://t.co/bbULjggxFlなんかめんどくさそうだから返品するわ…
01-02 20:11

つらみとだるみにオフトゥンインせずにはいられなかった
01-02 20:54

@persia_msmr_cat おはようございます(O_O)
01-02 20:55

@persia_msmr_cat ヤバミ
01-02 20:56

頭痛が痛いね
01-02 20:56

ヘラって来た感じある
01-02 20:57

あはは
01-02 20:57

今日も眠れないんだろどうせー
01-02 20:58

@persia_msmr_cat 憑かれが出たのかもしれません(O_O)
01-02 20:59

@jojo_refriendia いつも丑三つ時に目覚めて朝まで眠れないません
01-02 21:01

@persia_msmr_cat ぴゃぁぁぁぁ(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-02 21:06

@jojo_refriendia 夜中の2時から3時ぐらいだとかなんとか、(O_O)
01-02 21:07

幼女
01-02 21:07

若いですね
01-02 21:07

@jojo_refriendia 仕事してたらおわりな眠れなさ
01-02 21:09

なんか明日従兄弟が入籍したからとか言って嫁を連れて家族でうちにご挨拶に来るらしいよやめて
01-02 21:11

一回り以上歳離れてるんだけど、若い方に。
01-02 21:12

@persia_msmr_cat ぴょぉぉぉぉぉぉ(*◔ڼ◔)
01-02 21:12

あの家三人居るけどみんな優秀なんだよな、姉二人も看護師と学校の先生かなんかだったかな確か… 近寄り難いわ
01-02 21:14

従兄弟関係眺め回しても、結婚してねえ子供居ねえ働いてねぇなんてマジで俺だけだわw
01-02 21:18

自分の妹2人もそれぞれ3人ずつ子供居るぐらいだし、なんか我ながらすごい立場にいる気がしてきたぞ
01-02 21:19

@jojo_refriendia 早いです、しかもみんなとても優秀…(´・ω・`)
01-02 21:20

明日は病欠扱いにしてもらおう。
01-02 21:21

無色のメンヘラが居ても仕方のない空間だ
01-02 21:22

高卒引きこもりから仕事して変になって無色の黄金ルートを進んでるんだぞ
01-02 21:25

@sarasawakin なんでまだ自然淘汰されてないんだろう
01-02 21:26

@persia_msmr_cat 高卒メンヘラ無色が居ても仕方のない空間って有るんですよね(°_°)
01-02 21:26

RT @Toshiko1227: 女子小学生の高学年たまらんっすね。ぺろぺろしたい
01-02 21:27

もうちょっと上が好みですね
01-02 21:27

@persia_msmr_cat どんな顔してその場に居れば良いのかと(O_O)w
01-02 21:29

いいか、学校生活を失敗するとそこで人生は終わるんだぞ
01-02 21:30

正月早々する話じゃないが
01-02 21:30

最近までちょっと右乳首が痒かったです
01-02 21:32

@sarasawakin しなせてくれ(O_O)
01-02 21:33

早く精神をデジタル化して電脳世界で人間の身体を捨てて生きられる世界にしてくだしあ
01-02 21:35

@persia_msmr_cat 殖えますね(O_O)
01-02 21:35

@persia_msmr_cat 餌として間引いて使うなら有りかも(O_O)
01-02 21:38

おくすりのんだ
01-02 21:39

胃の
01-02 21:39

ISAN
01-02 21:40

@persia_msmr_cat 脱皮した瞬間にバラバラですね(O_O)
01-02 21:40

@persia_msmr_cat 脱Pすると体液がスプラッシュするみたいで、直ぐに見つかりますよね(O_O) 大丈夫だと良いですが
01-02 21:43

もうおしっこのキレも良くないぐらいなので何も期待しないで下さい
01-02 21:44

そういえばねよんてとらはほぼ全滅しましたね。やっぱねよんてとらはもう買うのやめよう…
01-02 21:45

死体はシルバーシャークがたびてた
01-02 21:46

ねよんてとらすら育たない意識の低いあくありすと
01-02 21:46

RT @Isaaaaaaaaaay: あと3ヶ月で童貞捨てないと初めて見る女性の裸が解剖学実習の死体になるんだけどどうしたらいいと思う?
01-02 21:48

どういうこたなの
01-02 21:49

@persia_msmr_cat 全てを喰らい尽くす脂身さんだと、油断ば出来ませんね(O_O)
01-02 21:50

パンツは余計な装飾の付いてないシンプルなものが素材の良さを一番引き出してくれると思っています
01-02 21:52

@persia_msmr_cat それが良さそうなふいんきですね(O_O)
01-02 21:53

頭痛いけどついったーしてる
01-02 21:54

RT @hara80n: ほんまこれ https://t.co/JPdE40UwpE
01-02 21:58

おかしいな、TLにはコミケのコの字どころかミもケも知ってそうな自転車の人しか居ないぞ(O_O) ≫RT
01-02 21:59

モンさん… #乗ってみただけ
01-02 21:59

@kumabolero0571 薬殺フラグ(O_O)
01-02 22:00

とばっちりワロタ https://t.co/AFJI5gzp0R
01-02 22:07

@kumabolero0571 白点以外治った試しなし(o_o)
01-02 22:08

@pixy_9 明日には常に怯えている
01-02 22:09

@pixy_9 やはり誰かのために生きられるのなら、なにも怖くないんですかね(´・ω・`)…
01-02 22:13

じゃねっーがすぐ制限に引っかかる
01-02 22:14

幼稚園に入る前までは神童と呼ばれて居たそうです(u_u)
01-02 22:16

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
01-02 22:18

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
01-02 22:19

ルアーにバイブレーションプラグってのが有るけど昔からエロいと思ってました
01-02 22:20

広範囲にバカスカ投げて引きまくるとブラックバスはけっこう釣れた気がするバイブ。
01-02 22:21

ブラックバスは岸から釣るより手漕ぎでもボートからやった方が簡単に釣れた気がする
01-02 22:22

今はどうだか知らんけど。
01-02 22:23

キコキコ
01-02 22:25

もう一度飼えるなら飼いたいもんだブラックバス
01-02 22:25

今ならもっと上手く飼える
01-02 22:27

熱いものがこみ上げる #胃液
01-02 22:29

そういえばあけおめツイートしてなかったけどもうどうでもいいよね別に。毎日がエブリデイだと、大晦日も元日も無ぇし
01-02 22:31

尿意
01-02 22:32

力の限り私は叫ぼう。おっぱいと。
01-02 22:39

以上で本日のツイーヨは終了となります。
01-02 22:39

@ULK_shunghila ありがとうございます(O_O)
01-02 22:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク