01/01のツイートまとめ

redcrazycat


01-01 00:41

そろそろ起きるか
01-01 00:41

よし行くか(・ω・)果たして初日の出は見られるのか。 https://t.co/J6kaoZbjsP
01-01 01:19

休憩(O_O) (@ セブンイレブン 蘇我店 in Chiba) https://t.co/OrWr5lvUEC https://t.co/fX17h2ZKpf
01-01 03:18

@persia_msmr_cat (°_°)
01-01 03:20

@ko_hane39 (`・ω・´)ゞ
01-01 03:20

思ったより今のところ寒くないか?
01-01 03:25

@ULK_shunghila (*・ω・)ノ
01-01 03:26

@zorabi3 ハッ( ゚д゚)‼ピー乳イヤん
01-01 03:27

よし行くか。ここからはカブのライトだけがしばらくは頼りだ… https://t.co/Cyejbiou0z
01-01 03:29

@issha_052R おめでとうございます(O_O)
01-01 03:29

灯台の手前まで来たぞ。思ったより早く着いちゃったな…(´・ω・`)
01-01 04:48

交差点にあったコンビニの駐車場に車と車が事故って突っ込んでたぞ… めんとくさいから前に行かせた車かなあれは。丁度救急車が来てた(´・ω・`)
01-01 04:50

いまここか? (@ セブンイレブン岬中原店 in いすみ市, 千葉県) https://t.co/MF73nzO2bT
01-01 04:50

バイクの人は俺とセローの人ぐらいか…(´・ω・`)?
01-01 05:11

セローの人が、隣に https://t.co/idknTyYwhA
01-01 05:13

灯台がうぎょいてる(O_O) https://t.co/tB8adHmqhp
01-01 05:20

@issha_052R おめでとうございます(O_O) 初日の出見に来ました(O_O)
01-01 05:21

焚き火(O_O) https://t.co/5lDP24IYtd
01-01 05:28

太東崎こんなに混むんだなここw
01-01 05:29

太東崎灯台のメイヤーになっててクソワロタw
01-01 05:31

今何度有るんだろここ
01-01 05:32

1.9度(O_O)
01-01 05:35

あと一時間くらい?
01-01 05:38

明るくなって来たか
01-01 06:02

@persia_msmr_cat 灯台車がカオス(O_O)
01-01 06:03

@persia_msmr_cat もうぐちゃぐちゃです(°_°)
01-01 06:05

雲有るな
01-01 06:07

@persia_msmr_cat 鯉のビーナス(°_°)
01-01 06:13

@persia_msmr_cat こんなにコンドルとは(°_°)
01-01 06:18

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)
01-01 06:19

https://t.co/4Wy08Q0qBY
01-01 06:45

@tukitukimeisai あけ揉め
01-01 06:46

やっと見えた( ゚д゚) https://t.co/p9ORhBHZU6
01-01 07:05

さて、rjさんとも解散したし俺もぼちぼち撤収しましょうかね(°_°) https://t.co/OLC1FECj8O
01-01 07:24

@persia_msmr_cat おかわれ(*・ω・)ノ
01-01 07:24

@triactis26 SIMかったです(°_°)
01-01 07:25

SIMい( ゚д゚)
01-01 07:27

帰還(O_O) (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/HaD8Sr4aSw
01-01 10:57

光が丘に戻って参りました(O_O) https://t.co/UdfNB2H39k
01-01 10:58

@A_aqua_A おきましておめでとうございますϵ( 'Θ' )϶
01-01 11:02

@ko_hane39 とりあえず行った価値は有りましたw
01-01 11:03

初日の出房総から帰宅しましたなんか暖かいな(O_O) https://t.co/wTgeQvlUY1
01-01 11:09

@ba_n_to_u 無事帰宅しました。走ってる時より待ってる時の方が寒かってです(^_^;)
01-01 11:37

そういえば、勝鬨橋でフェラーリが燃えたあとがきっちり残っててワロタw
01-01 11:49

あと読売新聞社の前通ってきたら箱根駅伝の準備してた
01-01 11:50

@persia_msmr_cat ぽぱよ(@_@)
01-01 11:51

@aquatyu おはようぼざいます
01-01 11:51

書道しました。→ https://t.co/Dj4kuUGCjS #WebShodo https://t.co/qSGGYgrkki
01-01 11:53

@persia_msmr_cat さぴほど帰宅しました(@_@)
01-01 11:54

@persia_msmr_cat 帰りに勝鬨橋通ってきたら、ふぇらーりが燃えた痕がはっきり残っててワロタ(@_@)
01-01 11:55

@persia_msmr_cat 道路が黒焦げにww
01-01 11:58

@persia_msmr_cat こんだけ燃えてたら、盛大に痕が残りますよね(@_@)w【速報】勝どき橋でフェラーリが爆発大炎上! - Togetterまとめ https://t.co/9VXk1i8OCU @togetter_jpさんから
01-01 12:03

@persia_msmr_cat イタリア車はよく燃えますね(@_@)w
01-01 12:07

茶無にはなにもきたいしていない(@_@)
01-01 12:08

@persia_msmr_cat 丁度ここが真っ黒になってました(@_@)w
01-01 12:11

@persia_msmr_cat いっそ記念碑でも建てて観光地化を(@_@)w
01-01 12:13

@persia_msmr_cat 後世に伝えなくては(@_@)
01-01 12:15

RT @ULK_shunghila: 正月なんでお年賀絵でも投下しときますね https://t.co/VHKyGlxYna
01-01 12:18

今年猿だったのか…
01-01 12:18

きゅうげきなねむみ
01-01 12:23

ジンジャーエールだなこれ。辛口の。 https://t.co/GivrRdikU3
01-01 12:57

@neko306blue おかえりなさい
01-01 13:03

@neko306blue 雲が壁になってたけどとりあえず見えた(O_O) https://t.co/Ku9TqgL2y9
01-01 13:12

@persia_msmr_cat 炭水化物(O_O)
01-01 13:13

ちょっとねるむ
01-01 13:17

@neko306blue バイク走ってる時より待ってる時の方がSAMかった(°_°)
01-01 13:18

暑い人は脱いで脱いで
01-01 13:19

@persia_msmr_cat 済み
01-01 13:20

(O_O)
01-01 14:07

SiriがSAMい
01-01 14:09

@persia_msmr_cat ぽ(O_O)
01-01 14:13

柏木居ねえの痛すぎるな、展開的に…(´・ω・`)
01-01 14:41

中でタメ作れないのが痛いな。柏木いないとここまで単調になっちゃうからな。
01-01 14:49

おおついた
01-01 14:51

マーク外しちゃった
01-01 15:29

さっきのは直接のカウンターでは無いけどこういう一発にやられるのが多すぎんだよな…
01-01 15:32

攻めてるようで相手の術中なんだよな(u_u)
01-01 15:33

柏木居ないのマジで痛すぎる。サイドチェンジ効果的なのが入らないもんな。
01-01 15:52

攻めてるように見えてボール持ってるだけのいつものパターンだなこれ…
01-01 15:58

セットプレー決めてよ
01-01 15:58

あとひとつ攻撃に迫力欲しいな
01-01 16:01

足でのシュートが欲しい…
01-01 16:03

@persia_msmr_cat (O_O)
01-01 16:03

あー…
01-01 16:10

またこのパターンだよ…
01-01 16:10

柏木居ないのが本当に致命傷だったな… 柏木抜きで崩せる相手じゃなかった。
01-01 16:12

カウンター狙ってるチームにまんまと…って展開が多過ぎてストレス溜まるよなぁ本当に。
01-01 16:14

セットプレーの可能性の無さも含めて。攻めてるようで押し切って無いんだよな相手を。ポゼッション言うなら攻め切って撃ち切るサッカーして欲しい。じゃないとこのスタイルでタイトル難しいと思うよ(´・ω・`)
01-01 16:17

あとこの試合見てなお、外国籍枠を埋めようとしないとかは有り得ないでしょ。補強しろよ。タイトルに届かない原因をずっと目の前で見せられてるんだから。
01-01 16:19

@fuk_r9 とりあえず計算できる戦力で外国籍枠を埋めて欲しいです(´・ω・`)…
01-01 16:21

攻撃に関しては柏木居ない中でも良くやってたとは思うよ。さっきも言ったけど相手がガンバじゃなかったらこの試合勝ってたと思う。相手がガンバじゃなかったらね(´・ω・`)
01-01 16:23

@keisou10323 お疲れ様でした(ヽ´ω`)…
01-01 16:24

相手ががっぷり組み合ってくれればこのサッカーとうちの選手の力でほとんどの相手を圧倒出来るはずだけど、馬鹿正直にこっちの土俵に出てくる相手は皆無なんだから、ブチ破る力が欲しい。力こそパワー(´・ω・`)
01-01 16:27

@fuk_r9 常にスタメンで計算できる外国籍選手が居る居ないの差ってのを、ガンバと対戦するといつも感じます(ヽ´ω`)…
01-01 16:29

日本人選手の総合力は、うちは間違いなくリーグナンバーワンだよ。だからこそ外国籍枠を計算できる戦力で埋めないといつまで経っても同じことの繰り返しな気がするな。クラブの体制的に他から言われてるイメージ程、補強に充てられる予算無いのはわかるけど。
01-01 16:32

とりあえず味スタの皆お疲れ(ヽ´ω`)ノシ
01-01 16:33

なんかつかびれたから寝よう(u_u)
01-01 16:36

@kero4WD お疲れ様でした(u_u)
01-01 16:47

@djtakumi_837mhz 最後のトコをブチ破るパワーが足りないままですねずっと(´・ω・`) いつも同じパターンで肝心な試合を落とすのは、偶然では無いですよね。
01-01 16:48

@kero4WD いつも同じパターンで肝心な試合を落とすのは、なんかとても根が深い問題を抱えているような…
01-01 16:51

@jojo_refriendia お疲れ様でした(u_u) 守備してるのが実質ボランチ2枚だけって、守れませんよね(´・ω・`)…
01-01 16:53

@djtakumi_837mhz ポゼッション言う割りには、相手を押し切るパワーがないのが厳しい気がしますここ何年もずっと(´・ω・`) カウンター数発で簡単に散るポゼッションサッカーとは…(u_u)
01-01 16:57

マジで外国籍枠を計算できる戦力で埋めてね? 埋められる穴から埋めて行かないと、いつまでも漏れてる水は止まらないよ。
01-01 16:59

@djtakumi_837mhz あの簡単にやられた時の脱力感(o_o)
01-01 17:03

@djtakumi_837mhz これはリプレイか?と思うレベルのワンパターンですよね(´・ω・`)w
01-01 17:04

関根に関しては相手はもう2人付けないと止められないレベルになって来てるのはわかった。あれだけサイドを切り裂いても決定力がないチーム構成が問題だよな。
01-01 17:08

武器を活かしたいよ
01-01 17:08

@aquatyu 詳しく聞かせてもらおう(´・ω・`)
01-01 17:09

でも先ずは守備組織の構築だよこのチームは… そこを指導できる人材が居ないのかな。
01-01 17:10

@djtakumi_837mhz 確実に2人で当たるようにしてきてましてもんね(O_O)
01-01 17:13

@tukiyomi51 @triactis26 よくわからないけど、ここに置いておきますね(´・ω・`)つ ワセリン
01-01 17:14

@triactis26 グランドキャニオンですね
01-01 17:15

@djtakumi_837mhz 本当に
01-01 17:16

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
01-01 17:17

オフトゥンでゴロゴロしてるの
01-01 17:17

@triactis26 すいこまれる
01-01 17:23

@djtakumi_837mhz ワールドクラス #意味深 (O_O)
01-01 17:25

初日の入りww
01-01 17:25

クロスカブ 3000キロ超えた辺りからなんか特に冷間時のアイドリングのときジャラジャラ音が急にするようになってきたんだけど、なんだこれ…(´・ω・`) ドリームで見てもらうか…
01-01 17:29

@djtakumi_837mhz ( ゚∀゚)o彡°
01-01 17:30

カムチェーン?
01-01 17:30

@jojo_refriendia この結果でクラブが批判に晒されないのはプロとしておかしいw
01-01 17:30

@kero4WD あ。これ前にも見た(O_O) な… 守備とセットプレーがこうもザルではお話しになりませんな…(´・ω・`)
01-01 17:32

エンジンレスポンスもなんか低下した気がするんだよな。ジャラジャラ音が出てきたころから。今まで聞こえてなかった音がなってるって事は何しらおかしいんだろう(´・ω・`)
01-01 17:35

これって中国生産のアレなのだろうか… クロスカブ自体は気に入ってるだけに(u_u)
01-01 17:36

@kero4WD ティバ(O_O) https://t.co/VbU2BPNGau
01-01 17:37

まぁ、なんかあってもまだエンジン周りは新車保証聞くから正月空けたら一度ドリーム持って行くか。そろそろオイル交換もしておきたいし。
01-01 17:39

@kujira_rider 村井案件ですねあれは(´・ω・`)
01-01 17:40

ほぼ話題に上らないけどCB250Fってどうなんかな。
01-01 17:42

サポーターが前向くのは良いけどクラブは一度足元を見つめ直して欲しいな
01-01 17:44

@yozola360 おかえりなさい
01-01 17:46

@kero4WD 夜中出発で練馬から太東崎灯台に行っておりました。天皇杯に間に合うように帰っては来たのですが…(°_°) https://t.co/nZXLFCp6tB
01-01 17:50

ハッ(O_O)
01-01 18:13

腹へリマスター
01-01 18:15

@ULK_shunghila お毛り
01-01 18:26

@aquatyu ( ゚д゚)
01-01 18:27

@Toshiko1227 おつかれ(°_°)
01-01 18:32

@ko_hane39 ab
01-01 18:39

今日はニュースとか見ないからね
01-01 18:42

クロスカブのエンジンの冷間時のジャラジャラ音は仕様なのか…(´・ω・`) https://t.co/mE5QgnvfSq
01-01 18:47

たしかに温まると音しなくなるんだよな
01-01 18:48

でもやっぱカムチェーンのとこの音だったんだあれ
01-01 18:49

@k1685 クロスカブのエンジンの仕様らしいのですが、それにしても3000キロで鳴り出すのは早すぎる気がするので、新車保障もあるので正月開けにドリームに一度持っていってみます(´・ω・`)
01-01 18:51

「2016年初日の出ツーリング@ティバ県太東崎灯台 クロスカブ」をトゥギャりました。 https://t.co/Dse81JXf8n
01-01 20:14

ゴキブリ?
01-01 20:16

@ELS_33 早かったな…
01-01 20:19

RT @Mushi_Kurotowa: ベトナム土産でいただいた冬虫夏草ドリンク。白キクラゲとツバメの巣入り。トロッとした葛湯のよう優しい甘さ。抜群に美味しい。これはよいなぁ。 https://t.co/BCwdHDNnwU
01-01 20:20

冬虫夏草ドリンコ(@_@)
01-01 20:20

ホルスタイン・タティアって繁殖例とかチラホラ菊けど値段が下がる気配が無いよな。なんでだ。
01-01 20:26

@ELS_33 無残な姿に…
01-01 20:28

ほんとに茶無の新春セールろくなもんが無くてワロタ…
01-01 20:29

高尾山は寒いぞ気をつけろ
01-01 20:33

オフィシャルの監督コメを読んで後悔した。こりゃ駄目だ…監督自身が考えを変えてくれ…失敗を失敗と認めて学んでくれ…こんな考えじゃいつまでたってもタイトルに届かないと思うよ
01-01 20:53

お風呂は行ってねよ
01-01 20:54

@kero4WD 読まない方が良いです(°_°)
01-01 21:10

イン
01-01 21:51

@kero4WD 心穏やかでは居られなくなりそうです(u_u)w
01-01 21:53

@kero4WD アッ
01-01 21:53

@y_fujisawa716 トライアスロンに変更すれば或いは(O_O)!
01-01 21:56

@kero4WD @jojo_refriendia テンプレがありそうw
01-01 21:59

テレ玉はダンスレッスンだかなんだかの 番組も強烈だったな…
01-01 22:01

@y_fujisawa716 手軽にバンジーと言う手もありますね(`・ω・´)w
01-01 22:03

@y_fujisawa716 なんか茨城だか千葉だかに割と高いの有りましたよねw
01-01 22:05

眠いけどなんだか練れない
01-01 22:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク