12/30のツイートまとめ

redcrazycat

カッ(O_O)
12-30 08:45

@persia_msmr_cat 目覚める(O_O)
12-30 08:55

@persia_msmr_cat 今年もよろしくお願いします(O_O)
12-30 08:59

そりゃ、うちとやる時どの相手もまともに組み合おうとしないんだもん。仕方ないだろ(・ω・)>辛口ハリル監督 視察の浦和―柏戦「大した見どころもない」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/TjfrzQPygp
12-30 09:10

てか、まだ日本にいたのかよw
12-30 09:11

@yozola360 おかえりなさい(・ω・)ノ
12-30 09:18

@mokkuruhana ラーメン500円(O_O)
12-30 09:18

Redinaは『月野うさぎ』のコスプレが似合います。ちなみに200%似合います。#あなたに絶対似合うコスプレhttps://t.co/dazTrsgHXl通報ものだな。
12-30 09:23

@Toshiko1227 (O_O)
12-30 09:24

MOCHI
12-30 09:25

@Toshiko1227 この時期は断線とかもあってやな時期ですな(u_u)
12-30 09:32

村井案件じゃね(・ω・)?
12-30 09:34

駅伝やってる
12-30 10:18

どこでやってんだろこの駅伝
12-30 10:19

富士山女子駅伝
12-30 10:20

別に富士山登るわけではないのか
12-30 10:20

@Noelyoshito お湯のポットとカップヌードルでも並べておくのが楽ですね(・ω・)
12-30 10:26

去年の今頃は無色じゃなかった
12-30 10:28

中継やってるとついダラダラ見てしまうんだよな駅伝
12-30 10:31

@TAO1215 特に興味はないけど見てる(・ω・)w
12-30 10:50

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ#奇声なう
12-30 10:56

駅伝は瀬古が居ないとイマイチだな…(´・ω・`)
12-30 10:56

TLがなんか静かだな
12-30 11:00

@jojo_refriendia なんか富士山女子駅伝とかいうのが(・ω・)
12-30 11:26


12-30 12:01

@persia_msmr_cat #
12-30 12:45

なんかつかびれてる
12-30 12:49

トレンドにコマンドーというのがチラッと見えたような…
12-30 13:12

ぬむみ
12-30 13:22

カッ(O_O)
12-30 19:23

おはようございます
12-30 19:23

成人式…ウッ…頭が…
12-30 19:25

なんでもう7時半なんだよ
12-30 19:25

@ULK_shunghila 今年もよろしくお願いします(O_O)
12-30 19:26

RT @RYOH_hirano: とりあえず大洗行くために107リッターちょっと給油しました( ˇωˇ ) https://t.co/0J5pzARq9r
12-30 19:30

安くなったからな最近
12-30 19:30

@hachiko0421 おはようございます(O_O)
12-30 19:31

@persia_msmr_cat 鬼は外(O_O)
12-30 19:31

@kzmr_h7 開封しただけ偉い…
12-30 19:32

@ULK_shunghila よい音しお(O_O)
12-30 19:32

@kzmr_h7 俺は招待状が来た時も無色だった…
12-30 19:33

マグロ(O_O)
12-30 19:34

@kzmr_h7 相方の方が好み(・ω・)w
12-30 19:36

え、関根選んでないの? 馬鹿なの?
12-30 19:38

@Noelyoshito あけましておめでとうございます(O_O)
12-30 19:39

@Noelyoshito 福は内(O_O)
12-30 19:40

RT @kujira_rider: ストレートイン(下ネタのほう
12-30 19:40

予選抜けない気がするな
12-30 19:43

@underthemoon82 予選がんばってくださいとしか(u_u)
12-30 19:44

なんでこの選手選ばれてないの?ってチームは今まで見て来ても大体アレだよね、アレ。がんばって(・ω・)
12-30 19:48

@underthemoon82 武藤使いこなせなかった人みたいですし、心配ですね(・ω・)w
12-30 19:50

@persia_msmr_cat マメ #
12-30 19:52

DELL( ゚д゚)
12-30 19:52

@persia_msmr_cat 痔( ゚д゚)
12-30 19:57

@zorabi3 体の何処かに謎のチップが
12-30 19:59

@persia_msmr_cat かなり小ぶりですね(O_O)
12-30 20:03

チョコバナナ #愛す
12-30 20:06

@zorabi3 支那製(O_O)
12-30 20:07

@persia_msmr_cat パ虫(O_O)
12-30 20:08

@Nagichomu おかえり(O_O)
12-30 20:08

@persia_msmr_cat たびないとおもいますね(´・ω・`)…w
12-30 20:28

初日の出というシモネタを思いついたのでよろしくお願いします。
12-30 20:31

これなんでも出来るな多分
12-30 20:31

@fantazine おかえりなさい
12-30 20:34

@A_aqua_A ルーBe
12-30 20:34

@fantazine なかなかの距離ですな(O_O)
12-30 20:36

おろふ
12-30 21:42

10ジハン
12-30 22:19

@ULK_shunghila おすやみなしあ
12-30 22:20

とっきー(°_°)
12-30 22:37

@kzmr_h7 学生終わるともっとつらいな…
12-30 22:44

学生が終わったらあとは社畜か無色しか道がないからな
12-30 22:44

好きな方を選べ
12-30 22:45

無色だからオフトゥンインした
12-30 22:48

@triactis26 公式を使ってない都合(u_u)
12-30 22:49

@kzmr_h7 マジそう
12-30 22:49

@persia_msmr_cat 無色が年を越えようとしている…
12-30 22:50

伏し目感は増えていきますね
12-30 22:54

@persia_msmr_cat 本気…(´・ω・`)
12-30 22:56

二十歳越えたら人生消化試合だから
12-30 22:57

試合するまで至らなかったけどな
12-30 22:57

@Nagichomu もう体いらなくて脳だけで生きていきたい
12-30 22:59

爪が伸びたり髪が伸びたりするのを見るたびに、無駄に生きてるな…と感じる。
12-30 23:00

比較する芝がない(u_u)
12-30 23:01

@Nagichomu 体はもう不要でしょう(u_u)
12-30 23:01

道を誤ったのではない。最初から道はなかったのだ(u_u)
12-30 23:03

@Nagichomu 電脳空間にデジタル化されてしまいたいですね(ヽ´ω`)
12-30 23:06

カマンベール(O_O)
12-30 23:07

楽園追放のディーヴァみたいなの出来ないかな。なんかもう人間として生きてくのがめんどくさい(´・ω・`)
12-30 23:09

でもほぼ半永久的に自我が存在し続けるのもキツイな。荒野と化した地球でテキトーに生きてテキトーなとこで野垂れ死ぬとかの方が良いか、あの世界だと。
12-30 23:12

ネガティ部だから一回なんかでスイッチ入るとヤバイ
12-30 23:13

毎年年賀状出せるような生活
12-30 23:15

想像が出来ないな(u_u)
12-30 23:15

年賀状は小学校以来書いてません
12-30 23:16

最近アニメとか見てもキャラクターたちの生き様が眩しすぎて見ててからいんだよな(´・ω・`)
12-30 23:23

@persia_msmr_cat 下道ツーリングが好きなのも多分、延々と走ってる時は、走ること以外何も考えなくていいせいなのかもと最近気が付きました(u_u)
12-30 23:25

@persia_msmr_cat 風とエンジンと自分しか居ない場所(o_o)
12-30 23:28

@jojo_refriendia 日常系アニメとかうっかり見たら即死しますね。ヤマノススメ全部見たら死にたくなった(´・ω・`)
12-30 23:30

@yamiyami728 おかえりー
12-30 23:30

@jojo_refriendia ゆるふわ系が一番からい(・ω・)
12-30 23:34

人生消化試合なのに、その消化試合すらベンチ入り出来ないで、何故か自腹で金払われてスタンドの端から眺めてる状態だからね(´・ω・`)
12-30 23:37

@Noelyoshito おやすみなさい(u_u)
12-30 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク