12/24のツイートまとめ

redcrazycat

(O_O)
12-24 07:10

@r521rbc_ichiaki おはようございます(O_O)
12-24 07:11

@tukitukimeisai おは(O_O)
12-24 07:11

@Toshiko1227 栗(O_O)
12-24 07:12

@okkiy おはようございます(O_O)
12-24 07:13

@Toshiko1227 もんそんな時期でしたか(´・ω・`)
12-24 07:18

栗済ます(O_O)
12-24 07:19

また武装勢力とやらに拘束されてる間抜けが居るのかよ。知らんがな(´・ω・`)
12-24 07:45

Twitterみたらアレな人みたいだし、どうしようも無いなw しーるずにでも頼んだら? なんか酒を酌み交わして解決するんでしょ。
12-24 07:46

@triactis26 と栗鼠(O_O)
12-24 07:47

@tabito999 おはようございますー
12-24 07:47

@yaridaizen おはようございますー
12-24 07:47

@mokkuruhana おはようございます(O_O)
12-24 07:48

@curekento おはようございますー
12-24 07:48

∥  ∧∥ヘ ( ⌒ヽ メリークビツリマス  ∪  ノ  ∪∪   ∥   ⊂⊃   ∥   ∧ ∧   ∥   ( ⌒ヽ  ∧∥ヘ   ∪  ノ ( ⌒ヽ 彡  V  ∪  ノ フワーリ  ∪∪
12-24 07:48

@y_fujisawa716 おはようございます(O_O) ハンバーガーは何処…(°_°)
12-24 07:49

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
12-24 07:54

Redinaさんの向精神薬ガチャジプレキサザイディス錠5mghttps://t.co/rxhvTSMoxVhttps://t.co/rvmRsoDjt8
12-24 08:05

@kero4WD 来世はキノコの予定です
12-24 08:06

RT @yozola360: クリスマスなのでヌシの家も綺麗にしました。 https://t.co/Lwjvb0wYMD
12-24 08:06

@yozola360 お元気そうで(=゚ω゚)
12-24 08:07

@jojo_refriendia おはようございます(O_O)
12-24 08:07

ザハとかいうBBAはまだ国立に粘着してんのかい。経緯はともかくあんたのは当の日本国民から拒否されたって事を理解しないのかね(´・ω・`)
12-24 08:10

スタンドの構造が似てるって、スタジアムの中が似るのは当たり前だろ。外側はともかく。
12-24 08:11

中身なんてただ三階建てにした横酷じゃねーか(´・ω・`)
12-24 08:12

朝起きるとRedinaの枕元に青木拓矢サンタからのクリスマスプレゼントが置かれていました!!!!気になる中身はささかまでした!メリークリスマス☆ |·͡ˑ·ཻ)https://t.co/mIes5es4ot青木…(´・ω・`)
12-24 08:13

RT @kujira_rider: ♪ザハ~の旋律を夜に聴いたせいですこんなこころ~ぉぉ
12-24 08:14

@kero4WD 美少女に食われて天寿を全うするのが夢です(u_u)
12-24 08:15

あの新国立の話で将来のW杯の誘致も視野に入れて居るとかヤメテ。トラック付きの総合競技場でW杯誘致なんて恥ずかしすぎる(´・ω・`)
12-24 08:17

( ゚∀゚)o彡°おっぱい?
12-24 08:21

チェンジ
12-24 08:22

@persia_msmr_cat 0.03(O_O)
12-24 08:22

@y_fujisawa716 空飛ぶ円盤(O_O)
12-24 08:31

@persia_msmr_cat 日本製(O_O)
12-24 08:31

RT @hanao0: 実は、明日のクリスマス会のトナカイ役が居ないんです。提督さんの上に乗っても良いかしら?とかいう鹿島。 https://t.co/UkhQrUxojg
12-24 08:32

違うのは分かるしサムネも見えてるんだけど、どうしても鹿島鹿島とTLに登場するたびにヒクッと何処かが引き攣るんですよね(´・ω・`) ≫RT
12-24 08:34

@Nagichomu おはようございます(°_°)
12-24 08:35

@Noelyoshito おはようございます(・ω・)
12-24 08:40

くじ(u_u)
12-24 09:11

@tukitukimeisai スタートは何処ですか(´・ω・`)
12-24 09:12

そうだカブちゃんにUSB電源付けなくては…
12-24 09:14

浅い
12-24 09:21

RT @maruyo_: #2015自分が選ぶ今年の4枚冬コミ原稿やらまだ在庫ある同人誌に本当はあるし4枚まで(^q^) https://t.co/gwot4CVbqe
12-24 09:27

このカブはウイリーする #確信 ≫RT
12-24 09:27

カブはかなりアンダーステアだから、慣れない人が乗ると割と面食らうレベル
12-24 09:28

カブちゃんにUSB電源付けてる。しかし噂通りの馬鹿トルクで外装ネジが締まってんなクロスカブ… プラス頭のネジで締めるトルクじゃねーぞこれ…(´・ω・`) https://t.co/28Sfvym7vL
12-24 09:47

うむ
12-24 10:38

11じ
12-24 11:02

付けてしばらく放置しておいたら充電されてたし平気かな(´・ω・`) https://t.co/E8ZlffsjrV
12-24 11:04

クソリプの難しさある
12-24 11:05

無色だから洗濯物干してる
12-24 11:06

@yamiyami728 せんたくびより(°_°)
12-24 11:11

さて、そろそろ鏡餅の用意でも(´・ω・`)…
12-24 11:12

かえるがうんこしました
12-24 11:12

うんこびーむ
12-24 11:13

サンタさんには不労所得をお願いしたから、順調に行けば明日の朝枕元に札束が届いているはずなの。
12-24 11:17

あくあついっと( ゚д゚)
12-24 11:20

ラジオによると初日の出期待できるとか(°_°)
12-24 11:57

汁(°_°)
12-24 12:07

@okkiy 行くとなるとある程度下調べが必要ですしね(O_O) 今から準備すると丁度良さそうですね。俺も千葉の方まで行く予定してます。カブで…w
12-24 12:10

@persia_msmr_cat 体調不良ですか(°_°)
12-24 12:11

RT @seika_may: 【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】 (6:12) https://t.co/hOgLE9NKTX #sm9178632
12-24 12:20

@yukirin2584 (O_O)!
12-24 12:49

@persia_msmr_cat 美女美女(O_O)
12-24 12:50

@tukitukimeisai ティバは海を越えるか迂回するかしないと行けない…(°_°) 俺は高速乗れないから練馬から東京湾迂回して房総半島の狭くなってるとこを狙って横断する予定ですね(´・ω・`)
12-24 12:52

@kzmr_h7 タンク空に近いとなるかも(・ω・)?
12-24 12:54

@kzmr_h7 エンジンの真上にタンクあるから、エンジンの爆熱でガソリンは帰化しやすいかもしれない…w
12-24 13:03

RT @mutaso_urawa: 戦車が来なくなった大洗 共産党が「ガルパン」名指しで戦車展示の中止を要請していた 日本共産党茨城県委員会が、防衛省への要望書の中で、「ガルパン」のファンイベントでの実物戦車の展示中止を求めていたことがわかった。https://t.co/N
12-24 13:35

都内だけどそこらの道に普通に装甲車走り回ってたり春のイベントで戦車試乗出来たりするうちの辺りに来たらCさんは発狂すんのかなw ≫RT
12-24 13:37

おチビ達を公園に…(u_u)
12-24 13:50

@persia_msmr_cat (O_O)
12-24 13:51

@persia_msmr_cat てきま(O_O)
12-24 13:53

I'm at 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都 https://t.co/MJAmLKYq8d https://t.co/dL67X1BvTO
12-24 13:57

水溜まりにダイブされてドロドロになった…(°_°) なんとか家に連れ帰った(°_°)
12-24 15:25

@zac_weed 良い子のお願いだからきっと叶う(O_O)
12-24 15:26

USB電源のテストして来た。ナビとラジオアプリ使ってても充電されてるから良い感じだな。 https://t.co/Lg7w1xiI8y
12-24 16:27

メーターの下に付けた。 https://t.co/HPVfzKzPU9
12-24 16:46

@kzmr_h7 たぶん乗ってるとガソリン臭いw
12-24 16:48

@kzmr_h7 VFRも夏かなり臭かったから、あれより前傾でタンクに顔が近いから10Rはヤバイな(´・ω・`)w
12-24 16:52

ホルダーもデイトナのに https://t.co/zQiSaSob5z
12-24 16:54

ウィンドシールドとスマホホルダーとUSB電源はみんなデイトナのパーツつになった(u_u) https://t.co/X1Zv8GJZJl
12-24 16:55

@persia_msmr_cat おかえり(ヽ´ω`)
12-24 16:56

@kzmr_h7 tktkでも誘って…(´・ω・`)
12-24 16:57

@kzmr_h7 ピーピーは鳴いてなかったけど、バイクカバー剥がすとガソリンの香りがそれなりにしたぜ…
12-24 16:58

@kzmr_h7 一回使うと、インカム無いとなんか不安になるよな…これ(´・ω・`)
12-24 17:00

@kzmr_h7 なんかテキトーなインカム買ってもらうしか無いな(u_u) あれ他のメーカーとでも通話出来るみたいだし。
12-24 17:05

気を抜いてる奴が居る…(・ω・) https://t.co/Pdkt36wMfy
12-24 17:33

@djtakumi_837mhz 意識高ぁいww
12-24 17:36

@djtakumi_837mhz こういう事情通ぶっててるのに詰めの甘い残念なのが多いですねw
12-24 17:39

@djtakumi_837mhz 脚はマスコミに味方されてて勘違いしちゃってるの多いですよねw
12-24 17:42

すげー予告詐欺のやつだっけwエルフェンリートw
12-24 17:44

@persia_msmr_cat okr
12-24 17:46

@triactis26 綱に乗る気があったのか…(@_@)
12-24 17:52

@triactis26 (@_@)…
12-24 17:54

@Quensax おかえりなさい
12-24 17:55

RT @MHF_official: 【今夜、クリスマスイベントに何かが起きる…?】ん?今夜はなんだかシカと戯れたい?そんなハンターのために、とっておきのクエストをご用意しました。まあまあ、総合クエスト>期間限定クエスト>イベントクエストを覗いてみてください。きっと素敵な…
12-24 18:00

ん? なんか特別イベントがあるのか? >RT
12-24 18:00

Honda Moto LINKのばくおん編。いつのまにか第2話が公開されてた(@_@。https://t.co/egWZetUR9v
12-24 18:06

ちゃんとセローがセローなのが相変わらず笑うw
12-24 18:07

@jojo_refriendia おつかれ(´・ω・`)
12-24 18:08

@A_aqua_A 昨日のナナ流木の運転手、コイツです…(´Д`) 今日はこんなところに…w
12-24 18:11

@A_aqua_A 元に戻してもいつも同じとこまで移動させてしまいます(´・ω・`)
12-24 18:13

ギレン総帥がモテない諸君達の為にクリスマス演説をしてみた https://t.co/Y2QtffwW0P @YouTubeさんから
12-24 18:13

これ圧倒的クオリティだよなほんと
12-24 18:14

@jojo_refriendia リア充どもめ、焼き払ってくれるわ( ゚д゚ )!
12-24 18:15

@A_aqua_A けっこう長く生きてるうちでは古株の奴です。後に買ったゴールデンブッシーのほうはいつの間にか姿が見えなくなりました(´・ω・`)
12-24 18:16

@jojo_refriendia 奴らの傍若無人な振る舞いは許されません(`・ω・´)
12-24 18:18

@A_aqua_A 鴨知れない(@_@。
12-24 18:21

@kzmr_h7 モタード買おうぜ(`・ω・´)
12-24 18:47

@kzmr_h7 俺は次モタードかなー(@_@)
12-24 18:49

KISHIDA KYOUDAN & THE AKEBOSHI ROCKETS - HACK/SLASH [Full Album + Download] https://t.co/Ja4lI1uHpp @YouTubeさんから
12-24 18:52

この人たちの曲じっくり聴いたことなかったけどカッコイイじゃん(@_@)
12-24 18:52

@kzmr_h7 一台乗ると大体の方向性がわかるから、今度はより自分の好みにーってなるよな(`・ω・´)
12-24 18:53

@kzmr_h7 やっぱストファイ系が合うんじゃないかな、と傍目から見てて思うw
12-24 18:57

プロだから2ヶ月前から休んでる
12-24 18:57

@Kanta_Honmono 今なんとなくゆーつーぶ見てたらええなと(´・ω・`)
12-24 18:59

@Kanta_Honmono PVとかは見たけどカッコイイなw
12-24 19:00

@kzmr_h7 下道で遊ぶならストファイかモタードなんだよなーと俺も思う。ぐりぐり曲がれるバイクのほうが楽しい。SSの旋回性を生かす走りはフルサイズのサーキットでもないと無理だしなーと(@_@)
12-24 19:02

カッ(@_@)! #目覚めた
12-24 19:04

@yamiyami728 マジで(@_@)
12-24 19:07

@kzmr_h7 本来の意味のストファイだなそれなら…w
12-24 19:08

@yamiyami728 全く気が付かなかった、盲点だったわ(@_@)
12-24 19:08

@kzmr_h7 なんか社外パーツを探すしかないな… 車検対応のヘッドライトキットとかあるかも。探したことないから詳しくないけども。
12-24 19:10

クリだのポッチだのと(@_@)
12-24 19:22

ヒドジョウって良くね(@_@)
12-24 19:23

@fantazine いつもどおり、ザリガニを眺めてます(´・ω・`)…
12-24 19:24

@kzmr_h7 ちょっとググたった。こんなサイトが出てきた(@_@)https://t.co/wvLxHIvPVq
12-24 19:36

@kzmr_h7 ポン付けは無理かもだけど、つくんじゃない?たぶん。 この辺のを見ると。https://t.co/3SLDrEbn5A
12-24 19:43

@triactis26 おかめりなさい
12-24 19:43

@kzmr_h7 ここまで弄らなくてもとはおもう、さすがにw
12-24 19:45

@Noelyoshito まだはやい
12-24 19:49

@kzmr_h7 取り付けどうなってんだろうあれ。付けばデザイン的に纏まる気はするけど
12-24 19:52

RT @ULK_shunghila: 鳥の足買ったので帰るぞ
12-24 19:53

@Noelyoshito うちも札束が届く予定(´・ω・`)
12-24 19:55

毎日がエブリデイ
12-24 20:08

@shiromifish うどんで
12-24 20:09

@okkiy おやすみー
12-24 20:10

@kzmr_h7 人柱となる意気込みが必要だなこれは…
12-24 20:12

A-10の機銃掃射動画を見てスッキリしてる
12-24 20:19

@ULK_shunghila おかえりお
12-24 20:34

勃てる?
12-24 20:39

@tukitukimeisai どこに上陸するかにもよるけど、海沿いの道の方が走り易いぜ(´・ω・`)
12-24 21:02

@TAO1215 最終的にそこそこデカクなるのがどう出るか、ですね(@_@)
12-24 21:06

RT @HondaJP: 人気マンガ「ばくおん!!」のキャラクターが、スマホアプリ『Honda Moto LINC』のグループツーリングに便利な機能=「Rider’s LINC」についてわかりやすく説明♪→ https://t.co/Woa33tMUrP https://t.c
12-24 21:06

RT @GesoWorks: かっこいいカオナシかっこいい。 https://t.co/Il23uMO6sy
12-24 21:08

アグレッシブでわろうw
12-24 21:09

@tukitukimeisai バイクはそのまま止めさせて貰えたけど(´・ω・`)
12-24 21:22

RT @kazu10170827: クリスマスといえばこれだろ https://t.co/NNcfepU6Vm
12-24 21:30

tktkは東京湾迂回してくのか?
12-24 21:31

ケツ慰表明
12-24 21:32

俺が秘密乳行くなら今回はこんなルートで行こうと思ってる(´・ω・`) https://t.co/Oqtqys7N1a
12-24 21:33

ティバぽーとたわー(@_@)
12-24 21:34

@kero4WD 初日の出暴走も大体このルートにしようかなと(´・ω・`)
12-24 21:35

@njliner_Z0 おかえりなさーい
12-24 21:37

RT @33YU53: 蛾さえも屋外セックルしてるのにお前らときたら https://t.co/wt5dmGKb15
12-24 21:37

RT @33YU53: 蛾ではないかもしれない
12-24 21:39

RT @33YU53: 虫、としておくべきだった
12-24 21:39

@djtakumi_837mhz じもとでえす(´・ω・`)w
12-24 21:39

RT @33YU53: 虫すらも屋外セックルしてるのにお前らときたら https://t.co/Se1ohfbeXm
12-24 21:39

#クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 https://t.co/eSVhr9sFKa
12-24 21:40

@djtakumi_837mhz 練馬人(`・ω・´)
12-24 21:42

@persia_msmr_cat やだ太い///
12-24 21:45

RT @amigo1218: 金剛。波ベースをダイソーのケースで作ってみたけど金剛クラスだとちょうど良いね https://t.co/dfsLnB908a
12-24 21:46

@amigo1218 砲撃すげえ( ゚д゚ )
12-24 21:46

@amigo1218 ここはさすがに見えませんしw
12-24 21:52

@amigo1218 電池交換が大変ですな(@_@) でもLEDなら早々変えなくても…平気ですかねw
12-24 21:53

多彩な才能溢れるTL(´・ω・`)
12-24 21:54

100均の万能さヤバイ
12-24 21:57

age
12-24 22:39

シリ
12-24 22:39

空いてる時間の方がいいよね(´・ω・`)
12-24 22:42

デスヨネ
12-24 22:43

アッー
12-24 22:44

ぎf
12-24 22:45

ちなみにアイコンは猫の被り物です
12-24 22:46

モンスターハンターのアイルーフェイク(赤)
12-24 22:46

アイコンの中身これですからね(´・ω・`) https://t.co/m2Exa1kzt7
12-24 22:48

似てない
12-24 22:48

@openarms1986 明日はサンタさんがプレゼントをもてきてくれるはずです(ヽ´ω`)w
12-24 22:49

tktkの予定にあわせる(´・ω・`)
12-24 22:50

@NT_QQQ おやすみなさい(@_@)
12-24 22:50

大体お昼到着ですねいつも(´・ω・`)
12-24 22:51

さkっきのアイコンの中身、雰囲気はちょっとだけ似てるよ、たぶん、たぶん…
12-24 22:51

昼ぐらい
12-24 22:55

tktkインカムはないよな(´・ω・`)?
12-24 22:59

もうワンセット用意するか
12-24 23:00

朝5時ごろ出てくれば余裕で間に合うだろう
12-24 23:03

ティバぽーとたわーに8時ぐらいに居ればたぶん
12-24 23:04

@33YU53 なつかしい…
12-24 23:04

@tukitukimeisai ソロのほうが自分のペースでいけるから、楽かもしれない(´・ω・`)
12-24 23:05

といっってもクロスカブとセローならセローの方が早いがなw
12-24 23:05

俺はどっちでも構わない(@_@)
12-24 23:06

@ULK_shunghila おすやみ(@_@)
12-24 23:07

@33YU53 なんか遠い昔の気がしてしまって…
12-24 23:09

@tukitukimeisai tktkインカムもってる(´・ω・`)?
12-24 23:11

@tukitukimeisai じゃあまろと同じのを用意して行くかな(´・ω・`) プレゼントで
12-24 23:13

@tukitukimeisai まろにも同じのを渡してあるから、なんかの機会でツーリング行くならもってりゃ会話できるぞ。あとソロでも使えるし(´・ω・`)
12-24 23:14

三重はカナダだった気がする
12-24 23:15

@pixy_9 よいお年を(@_@)
12-24 23:16

よし
12-24 23:19

@Noelyoshito ( ゚д゚ )
12-24 23:19

@Noelyoshito では
12-24 23:20

DMでおくるか( ゚д゚ )
12-24 23:23

これで見えてるか謎だがどうだろう
12-24 23:24

@Nagichomu かわった
12-24 23:25

@Noelyoshito とりあえず田んぼの真ん中なので行けば分かりますw
12-24 23:26

@Noelyoshito ええ、無理のない範囲で
12-24 23:27

とりあえず行きはバラバラに集合して、帰りはtktkと一緒に帰ってくるかな。埼玉なら帰る方向同じだしな。
12-24 23:28

秘密乳で特殊装備を渡すから帰りは通話できるぞ…たぶん(´・ω・
12-24 23:30

rjさんは着いたよ連絡してからでも十分に間に合うからゆっくりしててもらおう(@_@)
12-24 23:32

秘密乳にお昼目安で一応予定
12-24 23:32

@kzmr_h7 プロは屁で温めるのだ
12-24 23:33

帰りは混むからそこは覚悟だぜ(@_@)
12-24 23:34

@kzmr_h7 芋が足りない
12-24 23:34

@Noelyoshito レジャー渋滞がそれなりに… アクアラインがどうしても…(@_@) 下道でもメッセのあたりからネズミの国周辺まで断続的に混みますね(@_@)
12-24 23:37

乗り物的に一番余裕持って行動しないといかんのは俺だから(・ω・)
12-24 23:41

お土産はまた東京名物じゃがりこで良いですかね(u_u)
12-24 23:43

@Noelyoshito ラジオ聞いてるといつも混んでるので(°_°)
12-24 23:44

trさんのイケボ…ゴクリ…
12-24 23:45

オフトゥン
12-24 23:47

@tukiyomi51 おやすみなさい(°_°)
12-24 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク