12/21のツイートまとめ

redcrazycat


12-21 00:11

@Toshiko1227 変わったお店ですね(°_°)
12-21 00:13

@ba_n_to_u おやすみなさい(O_O)
12-21 00:15

(°_°)
12-21 08:25

@k1685 お(°_°)
12-21 08:25

RT @CandleJULY: 歌いながら歩く外国人たちを見て「これがサッカーの本当の楽しさだよなぁ。Jリーグは弱いから。」と大声で話すバルサマフラーを巻いた日本人の君。彼らは自分たちが応援するクラブが「強いから」サッカーを楽しんでいると思っているのか?絶対違うぞ。君こそサッカ…
12-21 08:29

RT @kero4WD: サポーターが乱痴気騒ぎするのがサッカーの醍醐味で熱い証拠!と思ってるならJリーグの試合でやってみな。すぐ晒されて出禁になって無観客試合になるから。
12-21 08:29

スタジアムの周辺道路で集団で旗振りながら歩いただけで今は多分村井案件だよな(´・ω・`)
12-21 08:30

@persia_msmr_cat (°_°)…
12-21 08:31

@kero4WD 恐ろしい偏見(´・ω・`)
12-21 08:32

選手側の代表がリーグの犬じゃな(´・ω・`)
12-21 08:35

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
12-21 08:37

とりあえずコンビニ強盗した奴らはきっちり捕まえろよ
12-21 08:37

当選金目的だろうが、何言ってんだww https://t.co/ZUO94lVvrh
12-21 08:43

建設費をtotoからって、真っ当な使い方に見えるけどそうじゃないのか、こういう人達からはw
12-21 08:45

スポーツ振興もなにも、ナショナルスタジアムも無しにどうすんのさw
12-21 08:46

@kero4WD 意識が高いことでww
12-21 08:47

@jojo_refriendia @kero4WD 俺もワイドショーとかでテキトーなコメント吐いてお金になる仕事したい(´・ω・`)w
12-21 08:51

@kero4WD これ以上真っ当な用途は見当たりませんよね(´・ω・`)w
12-21 08:56

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その44 (ジト目ちゃんの家は神社) https://t.co/PoNswWSXG4
12-21 08:57

無色ですけど頂きました。 ≫RT
12-21 08:57

@kero4WD @jojo_refriendia これは街ごと村井案件ですね(`・ω・´)
12-21 08:58

@triactis26 なんか喘いでますね(O_O)
12-21 09:06

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia @kero4WD 新聞記者の方が楽かなw
12-21 09:07

@kero4WD @jojo_refriendia @djtakumi_837mhz 炎上商法ちょろい(`・ω・´)
12-21 09:20

@ko_hane39 今は何をやっても即村井案件です(・ω・)
12-21 09:41

RT @ryu1_s: リーベルのサポは椅子破壊とか細かいことしてないでスタジアムまるっと亡くしてくれれば専スタ建てられるのに
12-21 09:45

切実だな
12-21 09:45

コンビニ強盗して障害事件起こして道路を不法占拠して試合後にスタジアム破壊して、ここまでやっても一部の人間がやったことだからそれで全体を〜とか言われるリーベルサポってすごいですね(`・ω・´)
12-21 09:52

じず(O_O)
12-21 10:08

RT @47news: 20代男性がカフェイン中毒死 眠気覚ましに清涼飲料水を常用  https://t.co/BG2jI3xqEG
12-21 10:09

国内版のエナドリでカフェイン取り過ぎで死ぬとか才能あるな。原因はそこじゃねぇだろこれ。
12-21 10:11

RT @REDSOFFICIAL: 12/23(水・祝)、レッドボルテージにレディア&フレンディアがやってきます。登場予定時間は(1)11時~11時30分、(2)13時~13時30分、(3)15時~15時30分 詳細→ https://t.co/2D0qBUt8Cp https…
12-21 10:18

(O_O)
12-21 16:30


12-21 16:37

@Noelyoshito こんにちは(O_O)
12-21 16:37


12-21 16:39

@Noelyoshito やしみが(°_°)
12-21 16:39

決まった
12-21 16:40

幼稚園はもう休みらしく、ちびっ子が泊まりに来てて家の中がしっちゃかめっちゃかに(°_°)
12-21 16:43

@kzmr_h7 明日はまだ大丈夫そうだ
12-21 16:44

お肉は豚か鳥が良いですね
12-21 16:45

@kzmr_h7 寒くはなさそうだけど雲が出て来てるな…(°_°)
12-21 16:46

カップラーメン何持って行くか
12-21 16:49

#アニメ史に残る愚行おめでとう 👏
12-21 16:52

@Noelyoshito 見たことない(O_O)
12-21 16:53

@Noelyoshito コンビニ。明日探してみますかね(O_O)
12-21 16:55

@persia_msmr_cat @Noelyoshito ほう(°_°)
12-21 17:03

@persia_msmr_cat @Noelyoshito 雄雌(°_°)
12-21 17:06

@Noelyoshito @persia_msmr_cat どん兵衛(O_O)
12-21 17:12

国立のデザイン決定明日なのか
12-21 17:15

@persia_msmr_cat おかえり
12-21 17:15

後の管理が楽そうなのはBかなぁ〜と思う。
12-21 17:17

@yozola360 なんとなくBの方が早く作れそうに見えますしね(O_O)w
12-21 17:25

@kero4WD その発想はなかった(O_O)w
12-21 17:26

@Kanta_Honmono お疲れ様(o_o)
12-21 17:26

kwskか
12-21 17:28

@yozola360 あとはスタンドが3層か2層かの差ですね。個人的にはあまり多層に分かれてるスタンドは傾斜が急になって見る側に優しくない気がするので、2層の方が良いかなと思ってたりします(^_^;)
12-21 17:30

@masa_tura お疲れ様でした(o_o)
12-21 17:31

@kzmr_h7 何時集合(O_O)?
12-21 17:33

@kzmr_h7 9時頃例の駐車場出発で良いか(o_o)
12-21 17:40

@kzmr_h7 うす
12-21 17:43

@kzmr_h7 なんか飲み物ぐらいはあるといいかも。あと割り箸大事w
12-21 17:45

@persia_msmr_cat okr
12-21 18:07

@Quensax おかえりなさい
12-21 18:13

今日無観客Jリーグアウォーズ?
12-21 18:16

よる(O_O)
12-21 18:56

イプシロン(O_O)
12-21 19:02

@persia_msmr_cat メリークリスマス(O_O)
12-21 19:02

@tukiyomi51 きてます(O_O)
12-21 19:04

中国の土砂崩れは案の定人災なんだな(´・ω・`)
12-21 19:08

@persia_msmr_cat ビル(O_O)
12-21 19:18

無観客Jリーグアウォーズの具合はどう(´・ω・`)?
12-21 19:21

JCOMチャンネルの大人の趣味と生活向上とかいう番組でハーレーの2016モデルとかやってるな
12-21 19:36

見てても特に乗りたくならんな…
12-21 19:37

しっかりとしたトルク感とかそりゃあんた、排気量ありゃあたり前ですがな(´・ω・`)
12-21 19:40

ツーリングモデルとか言っても、アドベンチャーバイクみたいにタンクでかくないけど良いのかな。よく知らんけど。
12-21 19:45

リア充金持ち向けだよなハーレーは。BMWとはまた別のベクトルで、だけど。
12-21 19:49

とりあえずタイヤが専用サイズっぽくて交換がめんどくさそう。
12-21 19:50

30分見ててもやっぱり魅力を感じなかった。俺が求めてるものと根本的に違うんだなやっぱり。と思いました(・ω・)
12-21 20:00

今のところ、近所の買い物も遠出もダートもほいほいこなせる110カブがベストだな俺にはやっぱり。
12-21 20:02

@shiromifish はーれーだびっどそん(O_O)
12-21 20:03

@shiromifish お金あってもこれは興味わかないですね…(´・ω・`)
12-21 20:07

@seika_may 中野区で無理なら我が区は宇宙が2回生まれ変わっても無理そうだ(´・ω・`)w
12-21 20:08

春(O_O)
12-21 20:11

アニメで町おこししろとは言わんけど、とりあえず光が丘のデジモンの看板は直そうよ… ほんと劣化が酷いから…
12-21 20:16

もう何度目だこのツイート
12-21 20:19

@R2_K4 ディーゼルエンジン的なあれですね(・ω・)
12-21 21:31

9字半か
12-21 21:31

オフトゥン
12-21 22:00

@ponnmega やっぱこれですよね(。-_-。)
12-21 22:09

@zorabi3 (ヽ´ω`)ノシ
12-21 22:10

RT @Edward_Moo: https://t.co/e2RalJ8wtJ
12-21 22:17

RT @kazu10170827: 小さい方が楽しい
12-21 22:17

俺もどちらかというと小さいバイクでの楽しみの方が好みかな(o_o)
12-21 22:18

@yamiyami728 おっぱい
12-21 22:19

110ccの中華カブですが何か(`・ω・´)
12-21 22:20

いうほど酷くない…というか快調快適なんだけどな。文句言う奴が目立つだけだと思う今のカブ。NCと同じ。
12-21 22:22

不満は燃料タンク容量ぐらいだな
12-21 22:24

せめてあと1リットルあれば遠出での余裕が違う…
12-21 22:25

のどごしちゃんは妖精さんだからね
12-21 22:26

@kzmr_h7 わかる
12-21 22:32

@alpakataro 周りの友人…
12-21 22:33

100ccのZX-10Rは無いし、1000ccのカブも無い。バイクを排気量で見るのがそもそもナンセンスなんだよ(´・ω・`)
12-21 22:36

大きいのも良い。小さいのも良い。おっぱいと同じなのよ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
12-21 22:37

@tukitukimeisai おかえりなさい(O_O)
12-21 22:38

@alpakataro 周りに友人が居るなんて…(°_°)
12-21 22:38

@kzmr_h7 400ありゃ不自由無いもんな…(O_O)
12-21 22:39

@alpakataro 敗北感(°_°)…
12-21 22:40

RT @tukitukimeisai: セローは癒し系 https://t.co/O9gwkllRkm
12-21 22:40

RT @hangao310: 堀江貴文「ジャパネットたかたに社会的意義なし。ネットの方が安い。要らないものを口八丁で買わせてるだけ」 https://t.co/NjyjgebQ9jJのアドバイザーが長崎の大手スポンサーをdisってくれますな都会のビッグクラブ推しには地方ク…
12-21 22:42

前科者がなんか言ってますね(´・ω・`)w ≫RT
12-21 22:42

@jojo_refriendia 社会的信用度ゼロの奴がよくもまあw
12-21 22:43

ハンカバは良いぞ(´・ω・`)
12-21 22:44

みんなもハンカバ付けよう
12-21 22:45

流れの中で決めるのは大切
12-21 22:45

新品未開封 #夜の
12-21 22:46

@ko_hane39 痛いです(O_O)
12-21 22:50

@earth_engine_ おかえりなさい
12-21 22:51

寝ないと起きれないよ
12-21 22:51

#寝れない
12-21 22:51

まさか
12-21 22:52

@ko_hane39 冷気の刃ですね(O_O)
12-21 22:54

@kero4WD お魚天国を思い出したw
12-21 22:58

RT @Tsubomi_Cure: イベント情報 ドキドキ!プリキュアショー 2月8日 北海道・J:COMひろば(第67回札幌雪まつりでのイベント) #precure https://t.co/L73iZalqcP
12-21 23:00

ドキプリショーってまだ有るんだ。凄いな…(O_O)
12-21 23:00

しかも2月ってもう次の子たちの時期じゃん。
12-21 23:01

ハピネスがあれだったのはあるけど、こんだけ現役期間長いチームは異例だな(^_^;) 個人的に好きだから良いけど。
12-21 23:03

RT @anime_nerima: 皆さま、こんばんは!練馬ほっとキャスト第9回をアップしました!今回は「特撮篇」をお届け。東映の「スーパー戦隊シリーズ」で選曲を担当している宮葉勝行さんをゲストに迎え、選曲というお仕事や練馬区の魅力についてうかがいます。https://t.…
12-21 23:04

@kero4WD あたまあたまあたまあたまがおかsk
12-21 23:04

ツイッターに普通の人なんて居ないよ
12-21 23:10

先に言われた
12-21 23:12

貴腐人
12-21 23:15

ねむくない
12-21 23:15

RT @kero4WD: ちっちゃな頃から平凡で15で不良品と呼ばれたよ
12-21 23:15

一山いくらのジャンクパーツ扱いでしたね
12-21 23:16

いや、ジャンクパーツはお宝扱いだから違うか。
12-21 23:17

ねたむい
12-21 23:18

私は寝れる
12-21 23:18

@tukiyomi51 ナイ
12-21 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク